24JAPAN|7話見逃し動画無料視聴はこちら【11/20配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

ドラマ『24JAPAN』第7話(2020年11月20日(金)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『24JAPAN』第7話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
『24JAPAN』第7話の見逃し動画配信を無料視聴する方法をご紹介するわよ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『24JAPAN』第7話のあらすじや見どころ、放送後はネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『24JAPAN』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『24JAPAN』放送終了から1週間以内はTverやテレ朝キャッチアップなどを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『24JAPAN』第7話の放送終了後から1週間限定配信なので

2020年11月20日(金)放送終了後〜2020年11月27日(金)22時00分

までは見られるよ!

放送終了から1週間以上経過している場合

放送終了から1週間以上経過してしまった『24JAPAN』を見る方法について、現在U-NEXTとビデオマーケットで配信されています。

U-NEXTは31日間無料、ビデオマーケットは初月無料となっているので、この2つを活用すれば見逃し動画を見ることが出来ます!

U-NEXT無料登録はこちら

ビデオマーケット無料登録はこちら

以下、詳細をご説明していきます。

U-NEXTの詳細解説

U-NEXTは31日間無料お試し期間があり、さらに登録時にレンタルに使うことが出来る600ポイントをもらうことができます。

『24JAPAN』はポイントレンタル配信されると思うので

登録時にもらえる600ポイントを使えば『24JAPAN』の見逃した回を見ることが出来ます!

31日間の無料お試し期間でも、通常の会員と同様のサービスを受けることが出来るので、見放題扱いになっているドラマや映画、さらには雑誌が無料で読み放題となるのはうれしいポイントですね!

もちろん、無料登録期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

『24JAPAN』見逃し動画をお得に見る方法1

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して視聴!

ビデオマーケットの詳細解説

ビデオマーケットは配信本数20万本以上を誇る、日本最大級の動画配信サービスです。

DRAMAP編集部ではU-NEXTとビデオマーケットどちらも利用していますが、使用感としては、ほぼ同じ印象です。

ビデオマーケットのメリットとしては

  • プレミアムコース:月額500円[税別]
  • プレミアム&見放題コース:月額980円[税別]

という2つのコースが用意されていることと、基本料金がU-NEXTよりも安いことが挙げられます。

また、どちらのコースに入ってもレンタル対象作品に使用できる550ポイントが毎月付与されます。

550ポイント無料付与サービスは初月無料キャンペーン登録時にも適用されるので、このポイントを利用すれば『24JAPAN』の見逃し動画1話を無料で見ることが出来ます!

もちろん、初月無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

ドラまる
1点だけ、注意点としてはビデオマーケットの無料期間は登録時から31日ではなく、1日〜月末までの初月無料となるところ!
ラマちゃん
10月を例に出すと、10月1日〜10月31日が無料期間になります。

仮に10月29日に登録をしてしまうと、無料期間は10月31日までの3日間のみとなってしまうので要注意!

上記の無料期間の点だけ気を付ければ非常に充実度の高いVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので、この機会に是非チェックしてください!

『24JAPAN』見逃し動画をお得に見る方法2

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる550ポイントを利用して視聴!

※紹介している情報は2020年10月時点のものです。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

※最新話放送終了から数日間は配信がスタートしていない可能性がありますので、ご了承ください。

動画共有サイトでは無料で見られない?

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
以前は当サイトでも上記のサイトへのリンクを紹介していたけど、2018年10月からはリンクを貼っただけでも国からの罰則対象になる可能性が出てきたので紹介しないようにしたよ!

ちなみにこのニュースだよ。

ラマちゃん
違法動画サイトを使っても罰則対象にはならないとは思うけど、今まで以上に使うリスクが大きくなってきてるってことね…

2020年秋ドラマ『24JAPAN』第7話のあらすじは?

2020年11月20日(金)放送のドラマ『24JAPAN』第7話のあらすじを紹介します。

CTU(テロ対策ユニット)第1支部A班の班長・獅堂現馬(唐沢寿明)は、最愛の娘・美有(桜田ひより)を誘拐した黒幕・神林民三(高橋和也)の指示に従い、CTU第1支部へ。

オフィスの中では、日本初の女性総理候補・朝倉麗(仲間由紀恵)の暗殺計画に関わる“正体不明のCTU内通者” についての情報が入っているカードキーの解析が進められていた。

そう、神林の狙いは、ほかでもないそのカードキーだったのだ! 

偽物のカードキーとすり替えるよう命じられ、ためらう現馬。

だが、その矢先にA班チーフ・水石伊月(栗山千明)から、神林が始末しようとしていた死体について報告を受けた現馬は、顔色を変える。

死体の身元はあろうことか、美有を捜すため奔走する妻・獅堂六花(木村多江)と一緒にいるはずの会計士・函崎要吾(神尾佑)だったからだ! 

娘だけでなく、妻の命までも盾に取る神林に追い詰められ、不本意ながらも命令に従おうとする現馬。

一方、身の危険を察知した六花は、ニセ函崎から逃げようと立ち上がるのだが…!?

その頃、麗は党関係者との朝食会で、息子・夕太(今井悠貴)が正当防衛で殺人を犯していた過去を公表することを決意。

夕太にも朝食会に出席するよう促すが、拒絶されてしまう。

さらに、真実の公表に反対する夫・遥平(筒井道隆)との話し合いも、平行線をたどる一方で…。

それぞれのやり方で家族を守ろうとし、窮地に追いやられる現馬と麗。

そんな中、いよいよもって退路を断たれた現馬は銃を手に取り、前代未聞“究極の行動”に出てしまう――。

公式サイトより引用)

2020年秋ドラマ『24JAPAN』第7話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『24JAPAN』第7話の見どころや期待度をご紹介いたします。

かなこ
悪者に捕まっている若者と美有さんがなんとか悪者から逃げ出し、無事に生きて帰ってきて欲しいと思います。

銃や包丁を持っている相手たちからどう逃げるか見ものです。

若者も美有さんもまだあきらめていない感じがしているので、その気持ちをなくさないでほしいです。

朝倉さんが総理大臣になるための会見がどうなるか、そしてその会見により総理大臣になれるのか楽しみです。

獅童さんの奥さんは正体不明の男性と同じ車内にいてしまっている現状からどう抜け出すか、何とか無事に帰ってきて欲しいと思います。

正体不明の男性に隙があることを祈ります。

ペンネーム:かなこ(20代・女性)

はるか
現馬は、美有のためにCTUにあるカードキーをするかえるかどうか迷っていた。

六花は、箱崎が、ニセモノであると分かっているが、車に同乗しているのでどうしていいのか分からずに戸惑っていた。

そして、麗は、事件の事を朝食会の席で公表しようと家族に伝えるが、誰も賛同してくれなかった。

楽しみなポイントは、長谷部と美有が、協力して行動しそうな所です。

六花が、危険な状況にあるので現馬と連絡が、とれると良いですね。

内通者が、分かる所も今回の楽しみな所です。

朝倉家の朝食会もどうなるのか知りたいです。

マイロと明智の会話も面白かったので楽しみにしています。

ペンネーム:はるか(40代・女性)

ゆゆゆゆゆ
オリジナルでは、主人公の妻は殺される展開なので、リメイク版の展開がどうなるか気になっていますが、気づいてしまってからのハラハラ度は更に高くなると思うので、来週も楽しみにしています。

また、主人公はオリジナルより短気な印象なので、もっとめちゃくちゃにアクションできると面白くなると思います(回を経る毎にアクションは増えると思いますが)

そして蚊帳の外過ぎる首相候補が今後どのように対応していくのかが気になります。スキャンダルを利用するにも、そう簡単にはいかないのが24だと思いますので、彼女の決断と結果が楽しみです。

ペンネーム:ゆゆゆゆゆ(30代・男性)

イカロス
まずは、なんといっても寿々を殺害した人物と一緒に移動している六花が、鈴の父親ではなく別人だと気づいたので、どうなるかが気になります。

六花は素直な性格のようなので、直接聞いてしまうおそれがあると思います。

そうしたら、六花の命が危険にさらされてしまうので心配です。

そして、神林に捕らえられている美有を現馬が無事に助けだせるのかというのも気になります。

研矢が美有に協力してくれればチャンスはあるのかなという感じがしますが、研矢は完全にビビっている感じなのでどうなるかが気になります。

そして、麗は色々と問題を抱えたまま選挙に出るのかも気になります。

ペンネーム:イカロス(40代・男子)

モモカリン
朝倉麗の夫の遥平が上州に何を頼んだのかが気になります。

静かに麗を見守っているだけの存在かと思っていましたが、徐々に存在感を示してきています。

相当な野心家のようです。

そして、現馬のほうも神林の命令に従わざるを得ない状況でCTUに向かいますが、CTUで何をさせられるのか心配です。

現馬もいつまでも神林の言いなりにはならないでしょうから、この状況をどう乗り越えるのか楽しみです。

現馬の妻六花の身が心配です。寿々の父と思われていた函崎は実は別人で、寿々を窒息死させ、六花を外に連れ出してしまいます。

六花馬殺されるのか、現馬が助け出すのか、気になります。

ペンネーム:モモカリン(40代・男性)

2020年秋ドラマ『24JAPAN』第7話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAPユーザーさんからいただいた、ドラマ『24JAPAN』第7話のあらすじネタバレと感想をご紹介します。

はるか

『24JAPAN』第7話のあらすじネタバレ

現馬は、神林の指示に不本意ながら従っていると水石から遺体の身元が、箱崎だったと伝えられる。

そして、神林は、その様子をモニターで観て水石を連れて来るように指示する。

神林の指示の場所に着くと水石の殺害を指示される。

現馬は、水石を銃で撃つが、実は、事前に防弾チョッキを着せていた。

一方の六花は、ニセ箱崎を何とか捕まえてCTUの明智に連絡をする。

しかし、明智は、敵側の人物で六花は、捕まってしまう。

そして、六花が、捕まっている様子を長谷部と逃げてきた美有が、目撃する。

美有は、六花を助けるために長谷部と向かう。

『24JAPAN』第7話の感想

現馬が、元恋人の水石を殺害してしまうのではないかと緊張のシーンでした。

今の所は、神林の指示で行動せざるえない現馬ですが、長谷部と美有が、六花を助けるために行動しているので今後の展開に注目です。

六花が、ニセ箱崎相手に勇敢に戦っているシーンが、印象的でした。

いろいろと道具を使って冷静に戦っていて強いなと思いました。

せっかくニセ箱崎を倒したのにCTUの明智が、敵側だったのは、もどかしかったです。

逃げてきた美有が、長谷部に言いかけたセリフが、知りたくなりました。

2人の気持ちは、両想いだと思うので事件が、解決した後の2人の恋愛にも注目したいです。

ペンネーム:はるか(40代・女性)

アカ

『24JAPAN』第7話のあらすじネタバレ

獅堂は誘拐犯から娘の命をネタに行動を強制されていた。

CTUに帰ってきた獅堂はカードキーをすり替えろという指示を受けて部下の目を盗んでカードキーをすり替えてしまうがその行動はあっさりと水石にバレて問い詰められてしまう。

仕方なく獅堂は水石を銃で脅して外に連れ出す。

一方、六花は箱崎だと思っていた人物が別人だとわかり隙を見て逃げ出そうとしていた。

気分が悪いと車を降りて偽物を殴り拘束する。

そして、六花はCTUに連絡して早く助けてほしい事を話すがCTUの人物もグルで誘拐犯の手下たちを送り込んで六花は窮地に立たされてしまう。

美有が誘拐犯から逃げようとするときに六花が車で拘束されている姿を見て逃走を諦めてしまう。

その頃、獅堂は誘拐犯からの指示で水石を殺せと言われたので仕方無く銃で撃ってしまうが防弾ジャケットを着ていた水石は死なずに済むのだった。

『24JAPAN』第7話の感想

かなりスピーディに話が進んでいくので自分の中で整理しながら見ていたのですがなかなか追いつけない思いもちょっとありました。

やっぱりこのスピード感が人気の秘密だったのでしょうね。

六花が 箱崎の偽物を鈍器のようなものでぶっ叩いたシーンがすごく良かったです。

あんな勇敢な性格だったなんて思いもしませんでした。

色々と物事が入り組んでいましたが一つわかったことはCTUにいた獅堂の部下がスパイだったということがわかったのでとても面白い展開だとワクワクしました。

やっぱりあまり怪しくない奴が一番怪しいというセオリーがここで発動されましたね。

ペンネーム:アカ(30代・男性)

イカロス

『24JAPAN』第7話のあらすじネタバレ

現馬は神林に脅されて、CTUに戻り、偽のカードキーとすり替えるように支持され実行しますが、水石にばれてしまいます。

そこで、水石を銃で脅して、車に乗せ連れ去ります。

その後、神林は水石を殺すように命令してきたので、現馬は水石を銃で撃ちます。

一方、六花は車に同乗している人物が函崎ではないと知らされ、車からなんとか脱出します。

そして、追ってきた男を殴り倒して気絶させ、CTUに事情を話し、救援をお願いします。

すみれが電話に出て、六花のもとに人を派遣しますが、現れたのは神林の一味でした。

研矢は美有と逃げることを決意します。

『24JAPAN』第7話の感想

まずは、六花が寿々の父親にすり替わった男から逃げるシーンがヒヤヒヤものでした。

六花は男を後ろから殴りつけて、ベルトとかで拘束しようとしましたが、その様子がたくましくて、今までのイメージとギャップがありました。

木村多江さんが慌てふためく感じがはまり役だなという感じがしました。

そして、なんといっても最後のシーンで現馬が水石を銃で撃つシーンが刺激的でした。

あんなに信頼していた、水石を殺すのかという感じがしました。

そして、何を考えているとは思っていましたが、着せた上着に仕込んでいたというのは流石だなという感じがしました。

ペンネーム:イカロス(40代・男性)

スオーネ

『24JAPAN』第7話のあらすじネタバレ

朝倉麗(仲間由紀恵)の暗殺を目論む神林(高橋和也)に妻と娘を人質に取られた獅童(唐沢寿明)は、CTUで暗号解析中のカードキーを偽物にすり替えます。

その行動を不審に思った水石(栗山千明)に詰め寄られた獅童は、水石を連れだし、神林に言われるまま銃で撃ちます。

が、連れ出す際に防弾ジャケットを着せていたため、一命はとりとめる。

一方、朝倉は過去に息子夕太(今井悠貴)が犯した罪を週刊誌にスクープされる前に公表しようと家族を説得しようとするが、逆に総裁選に当選するために家族を利用するのかと罵られ、気持ちが離れてしまう。

夫遼平(筒井道隆)は裏で手をまわし、スクープ自体を阻止しようと動く。

神林に取られられた獅童の娘美有(桜田ひより)は、ケン(上杉柊平)と一緒にアジトから脱出しようとするが、母が捕らえられた車を見て、脱出をやめてアジトに戻ります。

『24JAPAN』第7話の感想

娘を人質に取られ脅迫されながら神林のいうことに従う獅童が、カードキーをすり替える際、解析者している社員にわざと理不尽な指示をだして、ポッポコーンを落とし拾わせている最中にすり替えるというシーンは緊迫感がありました。

また、妻(木村多江)が一緒に行動している函崎(神尾佑)がニセものと解り、腹痛を装って車から降り山中に逃げ、追いかけてきたを函崎を何とか捕まえることに成功するが、そのことをCTUの明智菫(朝倉あき)に電話で連絡するが、その後現場に現れた男2人はニセ函崎を助け、逆に捕えられます。

そのあたりもどんでん返しで、今のところ獅童は手も足も出ていない状態です。

この状況をどう打破するか、とても楽しみです。

ペンネーム:スオーネ(40代・男子)

モモカリン

『24JAPAN』第7話のあらすじネタバレ

獅堂現馬は、テロリスト神林の指示に従わざるを得ず、CTに戻り、水石らが解析中のカードキーをすり替える。

すり替えられたことに水石が気づいたため、神林は現馬に外に連れ出し、殺すよう指示する。

一方、六花は函崎が偽物であることを知り、逃げだすが再度捕まってしまう。

美有は長谷部の協力を得て、神林のアジトから逃げ出そうとしますが、六花が連れて来られたことを知り、逃げるのをやめます。

同じ頃、朝倉麗は党関係者との朝食会で、息子の夕太が過去に犯した殺人を公表することを決意するものの、家族の同意は得られなかった。

水石は現馬に撃たれ倒れるが、防弾ジャンバーを着ていたため、大丈夫だった。

『24JAPAN』第7話の感想

獅童現馬が娘を人質にとられた状態で、テロリストの神林の言われるがままに動かされてしまっているのが、とてももどかしいです。

でも、水石を撃ち殺したと見せかけておいて、しっかりと防弾ジャンバーを着せていたところは流石だと思いました。

神林から水石を外に連れ出すよう言われたときに、殺すよう指示されることまで想定し、咄嗟の判断をしていた彼の状況判断能力の高さが素晴らしかったです。

朝倉麗はその正義感の強さから全てを告白すると言いますが、家族がバラバラになってしまいそうで心配です。

旦那の遥平がまた何かを企んでいる感じだったのも心配です。

ペンネーム:モモカリン(40代・男性)

まとめ

ドラまる
2020年秋ドラマ『24JAPAN』第7話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
8話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『24JAPAN』見逃し動画をお得に見る方法1

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して視聴!

『24JAPAN』見逃し動画をお得に見る方法2

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる550ポイントを利用して視聴!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA