24JAPAN|3話見逃し動画無料視聴はこちら【10/23配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

ドラマ『24JAPAN』第3話(2020年10月23日(金)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『24JAPAN』第3話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
『24JAPAN』第3話の見逃し動画配信を無料視聴する方法をご紹介するわよ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『24JAPAN』第3話のあらすじや見どころ、放送後はネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『24JAPAN』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『24JAPAN』放送終了から1週間以内はTverやテレ朝キャッチアップなどを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『24JAPAN』第3話の放送終了後から1週間限定配信なので

2020年10月23日(金)放送終了後〜2020年10月30日(金)22時00分

までは見られるよ!

放送終了から1週間以上経過している場合

放送終了から1週間以上経過してしまった『24JAPAN』を見る方法について、現在U-NEXTとビデオマーケットで配信されています。

U-NEXTは31日間無料、ビデオマーケットは初月無料となっているので、この2つを活用すれば見逃し動画を見ることが出来ます!

U-NEXT無料登録はこちら

ビデオマーケット無料登録はこちら

以下、詳細をご説明していきます。

U-NEXTの詳細解説

U-NEXTは31日間無料お試し期間があり、さらに登録時にレンタルに使うことが出来る600ポイントをもらうことができます。

『24JAPAN』はポイントレンタル配信されると思うので

登録時にもらえる600ポイントを使えば『24JAPAN』の見逃した回を見ることが出来ます!

31日間の無料お試し期間でも、通常の会員と同様のサービスを受けることが出来るので、見放題扱いになっているドラマや映画、さらには雑誌が無料で読み放題となるのはうれしいポイントですね!

もちろん、無料登録期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

『24JAPAN』見逃し動画をお得に見る方法1

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して視聴!

ビデオマーケットの詳細解説

ビデオマーケットは配信本数20万本以上を誇る、日本最大級の動画配信サービスです。

DRAMAP編集部ではU-NEXTとビデオマーケットどちらも利用していますが、使用感としては、ほぼ同じ印象です。

ビデオマーケットのメリットとしては

  • プレミアムコース:月額500円[税別]
  • プレミアム&見放題コース:月額980円[税別]

という2つのコースが用意されていることと、基本料金がU-NEXTよりも安いことが挙げられます。

また、どちらのコースに入ってもレンタル対象作品に使用できる550ポイントが毎月付与されます。

550ポイント無料付与サービスは初月無料キャンペーン登録時にも適用されるので、このポイントを利用すれば『24JAPAN』の見逃し動画1話を無料で見ることが出来ます!

もちろん、初月無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

ドラまる
1点だけ、注意点としてはビデオマーケットの無料期間は登録時から31日ではなく、1日〜月末までの初月無料となるところ!
ラマちゃん
10月を例に出すと、10月1日〜10月31日が無料期間になります。

仮に10月29日に登録をしてしまうと、無料期間は10月31日までの3日間のみとなってしまうので要注意!

上記の無料期間の点だけ気を付ければ非常に充実度の高いVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので、この機会に是非チェックしてください!

『24JAPAN』見逃し動画をお得に見る方法2

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる550ポイントを利用して視聴!

※紹介している情報は2020年10月時点のものです。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

※最新話放送終了から数日間は配信がスタートしていない可能性がありますので、ご了承ください。

動画共有サイトでは無料で見られない?

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
以前は当サイトでも上記のサイトへのリンクを紹介していたけど、2018年10月からはリンクを貼っただけでも国からの罰則対象になる可能性が出てきたので紹介しないようにしたよ!

ちなみにこのニュースだよ。

ラマちゃん
違法動画サイトを使っても罰則対象にはならないとは思うけど、今まで以上に使うリスクが大きくなってきてるってことね…

2020年秋ドラマ『24JAPAN』第3話のあらすじは?

2020年10月23日(金)放送のドラマ『24JAPAN』第3話のあらすじを紹介します。

「ママ、大好き」――獅堂六花(木村多江)は、親友・函崎寿々(柳美稀)と夜遊びに出かけたまま帰ってこない娘・獅堂美有(桜田ひより)が電話で発した“反抗ばかりの娘らしからぬ言葉”に胸騒ぎを覚える。

その頃、長谷部研矢(上杉柊平)と鮫島剛(犬飼貴丈)は誘拐した美有を、東京行きの旅客機を爆破したテロリスト・氷川七々美(片瀬那奈)ともつながる謎の男・神林民三(高橋和也)に引き渡す計画を進行していた。

自分たちは誘拐された――まさかの事実を知ってしまい、意を決した美有は、寿々と2人で逃げ出すことに! 

研矢と剛の追手が迫る中、決死の逃走を続ける美有と寿々だが、やがてその行動が“第2の悲劇”を招いてしまい…!?

一方、日本初の女性総理候補・朝倉麗(仲間由紀恵)の暗殺計画を阻止するという極秘任務にあたる CTU(テロ対策ユニット)第1支部A班の班長・獅堂現馬(唐沢寿明)は、“内通者のものと思われるカードキー”に麗の極秘情報を入力した端末が、厚い信頼を寄せていたA班チーフ・水石伊月(栗山千明)のものだと知って愕然…。

A班暗号解析係・明智菫(朝倉あき)に協力を仰ぎ、本当に伊月が入力したかを再度調査する。

そんな中、伊月の恋人でもあるA班暗号解析係長・南条巧(池内博之)が“想定外の行動”を起こし…!

同じ頃、こっそり滞在先のホテルから抜け出した麗は、闇の情報屋・上州(でんでん)と密会。

“麗にとって命取りとなる情報”を握るニュースキャスター・山城まどか(櫻井淳子)への口止め工作を頼むのだが…!?

公式サイトより引用)

2020年秋ドラマ『24JAPAN』第3話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『24JAPAN』第3話の見どころや期待度をご紹介いたします。

虹っこ
本場アメリカ版の「24」ではジャックバウアーが「残念です」という決め台詞が1話につき1回ペースで出てきてたんですが、日本版ではまだ一度も獅童が発していないので、このセリフがいつ発せられるのか毎回期待して待っています。

まだ死人がでていないからなのかもしれませんが。

東京本部長の郷中を襲った犯人がどういう目的なのかが、まだ明らかにされていないので、3話ではそのあたりがもう少し描かれるのかなと楽しみにしています。

ICUの職員の中で誰が裏切り者なのかについても、獅童が依頼したデータ解析の結果、水石(栗山千明)の大量のデータが発見され一気に怪しくなってきたのですが、本当にICUの中で水石が裏切り者なのかどうか注目して見てみたいと思います。

ペンネーム:虹っこ(40代・女性)

はるか
展開予想は、郷達の狙いを知った美有は、寿々を連れて逃げ出そうと考えます。

しかし、寿々が、捕まってしまい2人は、郷達に車に乗せられてしまいます。

一方、現馬は、元恋人の水石が、内通者なのかを捜査し始めます。

しかし、その事を南条が、嗅ぎつけて現馬に水石を信用できないのかと詰め寄ります。

楽しみなポイントは、それぞれの状況が、ちょっとづつ動き出している所です。

麗の子供達にも何か秘密が、ありそうなので注目しています。

アップルパイを持って麗のいるホテルに子供達が、向かっているので何かおきそうです。

現馬が、いかに効率よく物事を対処するのかも見どころのドラマです。

ペンネーム:はるか(40代・女性)

Bertha
展開予想は水石チーフはこのカードキーの証拠を獅堂班長に突き付けれると思います。

美有さんと寿々さんは男2人とその黒幕からどのような目的で連れていかれたかを聞き、隙をついて逃げると思います。

美有さんの母と寿々さんの父はこの電話を手掛かりに探しに行くと思います。

朝倉党首が居なくなったと分かったSPは全力で探すと思います。

朝倉党首は上州さんから子どもたちの情報を聞かされると思います。

楽しみは水石チーフは獅堂班長からカードキーの証拠を見せられてどう反応するのか、獅堂班長は水石チーフを信じるのか。

美有さんと寿々さんは果たして男2人とその黒幕から逃げることはできるのかが注目しております。

ペンネーム:Bertha(20代・男性)

ウッド
次回は獅堂が郷中から受け取ったデータのことで水石に接触して色々と探りを入れるのではないでしょうか。

獅堂が一番信頼していたはずの部下が、麗暗殺のスパイだったと言う展開だけは避けてほしいのですが郷中が残したデータですからかなりの重要なものなんでしょうね。

獅堂は、まだ半信半疑だと思うのでなんとか水石の本心を聞き出してどう言うことなのか追求してほしいです。

一体どうなるのでしょうか。

自分としてはやはり水石は白だと思いたいですね。

あんなに、獅堂といい関係だったのでこの関係が壊れることはしないと思いたいです。

ペンネーム:ウッド(30代・男子)

ちょっきゅー
内通者と判明した水石を、元恋人である獅堂はどのように扱うのか? 

消えた女性総理候補の朝倉は何を怯え、どこに行ったのか? 

拉致された獅堂の娘とその友人は無事に救出されるのか? 

航空機内でカメラマンからキーカードを奪って航空機を爆破し、カメラマンと瓜二つの顔に整形した男を準備するグループの狙いは何なのか? 

ストーリーはそれぞれの場所で別々に進行し、それがどのように関連性を持ってくるのか? 

刻まれる時間の緊張感がストーリーをワクワクさせる。

真の内通者である●●がどのようにCTU内で動くのかを楽しみながら見たい。

ペンネーム:ちょっきゅー(50代・男性)

りっくんやっちゃん
朝倉麗の暗殺計画がどういう風に進められるのかがメインのテーマになるのであろうが、そこに獅堂の娘の誘拐と朝倉の家族を含めた事情がどう絡んでいくのかが見どころになる。

テロ対策ユニット内での裏切り者が誰なのかという謎とそれを取り巻く愛憎やテロ組織内部での抗争など細かい仕掛けもふんだんにちりばめられており、全く目が離せない展開になると思う。

これらの複雑な人間関係とたくさんの伏線を丹念に追いかけ、様々な登場人物一人ひとりの個性にも注目しながら、しっかりと楽しんでいきたい。

これから正体を現してくる新たな人物たちにもぜひ注目したい。

ペンネーム:りっくんやっちゃん(60代・男性)

2020年秋ドラマ『24JAPAN』第3話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAPユーザーさんからいただいた、ドラマ『24JAPAN』第3話のあらすじネタバレと感想をご紹介します。

はるか

『24JAPAN』第3話のあらすじネタバレ

現馬は、明智に水石が、内通者なのか調査を依頼する。

明智の捜査で極秘情報を入力したパソコンは、水石のものだと分かるのが、入力した日付とされる日に水石は、現馬と旅行に行っていた。

誰かが、水石のパソコンから入力したと思われる。

水石は、現馬が、自分を内通者だと思っていた事に怒っていた。

そして、水石の恋人の南条は、現馬の動きを怪しいと思い社長解任の要求をしていた。

一方の美有は、友達の寿々を連れて逃げ出そうとする。

しかし、長谷部と鮫島に追いかけられてしまう。

そして、逃げる途中で寿々は、車事故に遭ってしまう。

麗は、娘の過去の事件の事で悩んでいた。

『24JAPAN』第3話の感想

逃げる美有達の前に登場したなぞの男が、何者なのか知りたくなりました。

味方とも思えなかったのですが、なぜか美有達を助けてくれるシーンもあり戸惑いました。

寿々が、逃げる途中で事故に遭い美有だけ長谷部達に連れてかれたので今後は、美有一人で戦わなくては、いけない状況になりました。

寿々は、意識が、ありそうなので現状を現馬たちに伝えてくれる事を期待します。

鮫島は、美有のいう事なら聞いてくれそうなフインキもしますね。

南条が、何を考えているのかナゾなので注目しています。

現馬と水石の関係に嫉妬して班長解任の要求などをしているのかなと思いました。

ペンネーム:はるか(40代・女性)

いずみ。

『24JAPAN』第3話のあらすじネタバレ

六花は現馬の娘が電話で『ママ大好き』と言い残した事に胸騒ぎを感じています。

美有らが拉致されたのは、謎の男・神林が若者たちに指示していたのでした。

しかし、隙をついてなんとか美有らは逃げ出します。

女性総理候補の朝倉麗は部屋を抜け出し、情報屋の上州と過去の子供らのスキャンダルをニュースキャスターの山城まどかに報道されそうで、相談をしています。

また、現馬の方ではCTU内に内通者がいると、暗号解析係の明智菫にこっそりとカードキーを渡し、誰の末端から入力されたのかを調べさせます。

それは水石のパソコンからなのでした。

しかしその入力された日には水石と現馬が旅行に出ていた為、別の人物の存在が浮き上がってきました。

逃走中の美有らは、携帯で話をしている男性に声を掛け、なんとか六花に居場所の特徴を伝え、助けを乞います。

そんな中寿々は車にはねられてしまい、残った美有はまた男性らに捕まってしまいます。

『24JAPAN』第3話の感想

拉致された美有らの、精いっぱいの抵抗と逃走シーンは、ハラハラのし通しでなんとか脱出してほしいと願っていましたが、まさかの交通事故もあり腕もおられたり、友達の寿々は受難続きでかわいそうでした。

そして美有の行方も心配です。

CTUの内通者も今回でまた振り出しに戻り全く分からなくなり、あやしい南条なのか、もしかして現馬が一番大丈夫と思っていた薫だったりして・・と、妄想が膨らんでいます。

また、朝倉一家の過去の動きも、いったい誰が犯行に及んでいたのかいなかったのか、まだまだ分からない事も多くてこの一家からも目が離せません。

ペンネーム:いずみ。(50代・女性)

らら

『24JAPAN』第3話のあらすじネタバレ

現馬は、水石チーフが内部の裏切り者ではいかという疑惑をもちます。

確証を得るために、チーフのパソコンを探らせますが、その間の時間稼ぎのために彼女と南条の個人的な話へと水を向けます。

一方、現馬の娘は、誘拐から逃れようとしますが、そこで親友が車にひかれてしまうという悲劇が起きてしまいます。

女性初の総理候補の家庭のスキャンダルが少しづつ、見えてきます。

子供たちを守るために、麗は、上州と会い、解決を図ろうとします。

テログループでは、飛行機爆発の仕事人の恋人が殺されてしまい、次なるミッションが命じられていきます。

『24JAPAN』第3話の感想

娘の誘拐、女性初の総理候補を守る、チームの中の裏切り者を探すという逼迫した課題に囲まれている現馬に、ひたすらエールを送っていました。

朝の連続テレビ小説でみせたコメディな部分は微塵もみせず、すごくギャップ感のある今回の唐沢さんの渋い表情が素敵です。

不倫も底辺にあったり、部下と上司の信頼関係も見えたり、家族への愛や秘密を隠したいというプライドなど、人間の感情がとてつもないエネルギーで渦巻いているなと感じました。

人は、命令ではなくて感情で動くのかなと思いました。

仲間由紀恵さんは、総理の貫禄をもっておられるなと、改めて見直しています。

ペンネーム:らら(60代・女性)

Bertha

『24JAPAN』第3話のあらすじネタバレ

総選挙当日の午前2時から午前3時までのリアルタイム。

獅堂班長の携帯電話に妻からの着信があり、娘から電話があったことを伝える。

獅堂班長は一緒にいる函崎さんに「ワールド家具センターで待つように」とお願いする。

その頃小さな飛行場に連れてこられた美有さんと寿々さんは男2人から脱出を試みる。

途中見知らぬ男に出会い、逃がす代わりに美有さんと寿々さんが身に着けていたものをすべて奪う。

同じくその頃獅堂班長はCTUに戻って、明智さんに郷中本部長からいただいたカードキーのデータ解析を依頼する。

その間水石チーフを自室に呼び、時間稼ぎを行う。

とある場所で朝倉党首は十州さんと会い、山城まどかさんから息子についての情報を聞かされたとを伝える。

それが終わると駆け付けたSPによってホテルへ戻る。

獅堂班長は水石チーフに疑いをかけたが、明智さんのデータ解析結果から水石チーフは内通者ではないことを知る。

テロの準備を着々と進めているなか神林さんとともに女性2人はIDカードの隠し場所に行くが、それを隠した本人は仲間から銃で撃たれ、亡くなる。

その頃男2人から逃げている美有さんが母に電話をして誘拐されていると伝える。

母は函崎さんと一緒に小さな飛行場へ車で向かうのだが、逃げている途中で寿々さんは車にひかれる。

『24JAPAN』第3話の感想

男2人は誘拐目的で美有さんと寿々さんを呼び出し、テロリストに引き渡そうとしていたのはお金が目的だと感じました。

隙をついて美有さんと寿々さんは脱出を試みて、逃げ切ってほしいと思いました。

水石チーフが内通者というのはあり得ないと思っておりましたが、だれが水石チーフがやったように仕向けたのかはCTUにまだいると思いますので、内通者を見つけてほしいと感じました。

獅堂班長は水石チーフと過去に付き合っていたというのは驚きましたが、「美しいから付き合うよね。」と思いました。

自分だったら付き合います。

テロリストの神林さんは用が済んだら女性を殺すのは酷いと思いました。

ペンネーム:Bertha(20代・男子)

タナカ

『24JAPAN』第3話のあらすじネタバレ

獅堂は娘の心配をしつつカードキーのアクセス履歴が水石だということに動揺していた。

今までずっと一緒に働いていた水石が裏切っていたのかと疑心暗鬼になる。

そんな時、獅堂の元に妻から電話がかかる。

娘と話したと聞き一安心するがまだ会えていないと知りどういうことだと問い詰める。

妻に同行していると娘の友達の保護者とも話しこれから妻はその場所に向かうという。

仕事で抜けられない獅堂は娘のことは任せて水石に集中する。

部下の調べでは水石がパソコンを使ってアクセスしていることは間違い無くてもしかしたら会社の情報も漏洩させているかもしれないという。

獅堂はしょうがなく水石のパソコンをブロックして本人に本当のことを尋ねるが潔白の一点張りで拉致があかない。

誰かにはめられているのかもしれないが獅堂の疑いは拭えない。

一方、娘は男たちからなんとか逃げ出すが娘の友達が轢き逃げにあってしまいまた男たちに拘束されるのだった。

『24JAPAN』第3話の感想

今回の話はとてもスリリングで面白かったです。

娘の友達が轢き逃げにあってしまう場面がすごく悲しかったです。

あんなにあっけなく退場してしまうとは思ってもいませんでした。

腕を折られたり色々と不憫な役ですね。

獅堂が娘が誘拐されているというのにあまり危機感を持っていない感じがちょっとだけイライラしました。

確かに暗殺のスパイを探すことも大変だと思いますがそれ以上に娘の方を最優先に考えて行動してほしいですね。

水石は本当にスパイなんでしょうか。

それとも誰か黒幕のような人物がいてはめられているだけなのでしょうか。

ペンネーム:タナカ(30代・男性)

たくぼん

『24JAPAN』第3話のあらすじネタバレ

獅堂六花は、親友の函崎寿々と夜遊びに出かけて帰ってこない、娘の美有が「ママ、大好き」と電話で発した娘からしらぬ言葉に胸騒ぎを覚えてしまう。

そのころ、長谷部研矢と鮫島剛は誘拐した美有を旅客機を爆破したテロリスト氷川七々美ともつながる謎の男に神林民三に引き渡す計画を進行させていた。

意を決した美有は寿々と2人逃げ出すことにする。

一方、総理候補の朝倉麗の暗殺計画阻止の極秘任務にあたるCTU(テロ対策ユニット)第1文部A班長・獅堂現馬は、内通者のものと思われるカードキーに霊の極秘情報を入力した端末が、厚い信頼を寄せていた部下の水石伊月のものだと知って愕然とする。

暗号解析係の明智董に協力を願い、伊月が入力したか再度調整する。

そんな中、伊月の恋人でもある暗号解析係長の南条巧が想定外の行動を起こす。

『24JAPAN』第3話の感想

朝倉麗の娘が強姦されるなんて、ちょっとね、でもその犯人を息子が殺していたおいうことが本当なら相当やばいなあと思いますが、息子の様子を見ると本当のように感じられました。

また、美有を演じる桜田ひよりさんの緊迫感がすごく伝わってきてドキドキでした。

とても素晴らしかったと思います。

高橋和也さん演じる犯人役もすごくはまっていたと思うし、その冷酷さは凄く迫真のものを感じました。

現馬は内通者が水石と思い込み、冷静な判断ができなかったと思われました。

水石との関係が悪化なんてことにならねば良いと思いますが、果たしてどうなるのでしょうか。

ペンネーム:たくぼん(40代・男性)

まとめ

ドラまる
2020年秋ドラマ『24JAPAN』第3話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
4話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『24JAPAN』見逃し動画をお得に見る方法1

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して視聴!

『24JAPAN』見逃し動画をお得に見る方法2

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる550ポイントを利用して視聴!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA