ザンビ|最終回(10話)見逃し動画無料視聴はこちら【3/27配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

ドラマ『ザンビ』第10話(最終話 2019年3月27日放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『ザンビ』第10話(最終話)のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
動画配信(ビデオオンデマンド)サービスが色々と増えていて分かりにくいけど、『ザンビ』に限らず日本テレビ系列のドラマはHuluがおすすめ!

他にも無料で見る方法があるので、詳しく解説していくね〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『ザンビ』第10話(最終話)のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『ザンビ』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『ザンビ』放送終了から1週間以内はTverを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『ザンビ』第10話(最終話)の放送終了後から1週間限定配信なので

2019年3月27日(水)放送終了後〜2019年4月3日(水)深夜24時50分

までは見られるよ!

もし、すでに見逃し動画配信が終了してしまっている場合は、以下の無料視聴方法がおすすめです!

1週間以上経過している場合のオススメはHulu!

まず、始めにドラマ『ザンビ』の見逃し動画配信状況をご紹介します。

Huluの詳細

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 獣になれない私たち
  • ブラックスキャンダル
  • ドロ系
  • 今日から俺は!!
  • 高嶺の花
  • サバイバル・ウェディング
  • ゼロ 一攫千金ゲーム
  • 正義のセ
  • Missデビル
  • 崖っぷちホテル!

などが見放題となっています。

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『ザンビ』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※紹介している情報は2019年1月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

Pandora・Dailymotion・miomioの動画は違法!

最近は放送中のドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリットとリスク
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
違法アップロードされた動画の視聴は止めたほうが良さそうだね〜
ラマちゃん
公式に配信されている動画も無料期間に見ればお金かからないので、以下のリンクからチェックしてみてねっ!

2019年冬ドラマ『ザンビ』第10話(最終話)のあらすじ

2019年3月27日(水)放送のドラマ『ザンビ』第10話(最終話)のあらすじを紹介します。

学校内の講堂までなんとか逃げてきた楓(齋藤飛鳥)。

怪我をしている実乃梨(堀未央奈)を休ませていると、突然校内放送で音楽が流れ始める。

それは楓が聖(与田祐希)にだけ教えた大切な曲。

聖がまだ生きていることを確信した楓は必ず戻ってくると実乃梨と約束し、聖の元へと向かう。

校内は生徒たちが残美と化し、容赦なく楓に襲いかかる。

残美たちを振り払って聖のいる放送室へと走る楓だったが…。

ドラマ公式サイトより引用)

2019年冬ドラマ『ザンビ』第10話(最終話)放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『ザンビ』第10話(最終話)の見どころや期待度をご紹介いたします。

DANLI
現時点で齋藤が一番信頼している堀は助かるのか気になります。

しかし堀はどの拍子で腹部にナイフが刺さったのか気になります。

あの生き残りの生徒集団との乱闘かもしくは自分のナイフの持ち方やしまい方が刃をむき出しなのでそれが悪かったのかなと思いました。

どうであれ堀には助かって欲しいです。

向井は集団でいたのにザンビに襲われ外に飛び降りて逃げようとしますが秋元さんみたいなもしくは映画「女優霊」みたいな転落死になっていましたので「外に飛び降りるのは無茶では?」と思いました。

それとザンビから阪口と中村が一緒に逃げているとき転倒した中村ちゃんだけ逃げ遅れてザンビに襲われてしまった切ないシーンでしたので、阪口には今後も頑張って生き残って欲しいです。

ペンネーム:DANLI(20代・男性)

はるか
展開予想としては、聖の部屋には、ザンビ化した友達や生徒達が、待っていると思います。

聖は、楓との思い出の曲を流すために利用されていた。

楓は、ザンビ化した生徒から生贄になれと要求されてこの騒動を終わらせるために言う事を聞こうとします。

その時に実乃梨が、駆け付けて灯油をまいて楓を助けます。

聖も逃げ出して何とか学園の外に脱出してスマホから警察に連絡します。

学園もザンビ化した生徒も跡かたなく消えて事件は、終わります。

楽しみな所は、この騒動をどう終わらせるかです。

生徒達の犠牲もおおいのでどう展開するのか興味深いです。

ペンネーム:はるか(40代・女性)

mmm
最終回と宣伝されているので、第10話が最後になるのでしょうが、何を持って終結となるのか最も気になります。

学校を燃やしてザンビを焼き殺して楓・未乃梨・聖が残って終わるのか、それとも全員死んでしまうのか、「全員いなくなる」という意味がここではっきりすると思います。

ただ、未乃梨の具合次第では彼女の命も危ういですし、聖も怪我をしていることから逃げ遅れるということも懸念されます。

もっと言えば、二人の傷がザンビによるものならば、楓が何か手を打たなければなりません。

それならばとても残酷なラストが待っていることが予想されます。

ペンネーム:mmm(30代・男性)

かなこ
9話で実乃梨が倒れてしまったので、楓は、実乃梨を安全な場所へ隠してから、解決の道を探ると予想します。

聖は、教会に行ってザンビ化と止める結界を作るのでないかと思います。

楓は、ザンビ化した担任の先生と出会い、戦うと予想します。

楽しみなポイントは、窮地に追い込まれた楓が、どうやって乗り越えるかです。

聖も、足を痛めて動きづらいい中で、どうやってザンビから逃げるか楽しみです。

ザンビの動きが気持ち悪いですが、色々なザンビが見ることができるのが楽しみです。

楓達がザンビを退治する方法が、どんなものになるのか楽しみです。

ペンネーム:かなこ(40代・女性)

ヒデくんず
過去に村人に殺された女の怨念が楓に乗り移り、ナイフで生き残っている全員を皆殺しにしてしまうのか。

もうすでにハッピーエンドは望むべくもないので、どこまで寂寥感溢れるエンディングにしてくれるのかに期待します。

最後に楓が女の怨霊に憑依されたままザンビ化した生徒たちとともに外の世界に出て行き日本全土をザンビ村にしてしまうという究極のラストもありでしょうし、どのように着地させるのか、興味は尽きません。

楓役の齋藤飛鳥さんの汗まみれになった必死な演技も好感が持てて本当に初の主演という重責を担いきったと思います。

ペンネーム:ヒデくんず(50代・男性)

とと
9話の最後は実乃梨の気絶で終わる。実乃梨の傷は階段で転げ落ちたとき、ナイフが刺さってしまったものではないかと推測する。

一人逃げている聖は二人と再開できるのか、実乃梨の容態は。

最初にザンビになってしまった亜須未や鈴音、瀬名らは今後も出てくるのかということが気になる。

特に亜須未は楓の親友であり、この事件の最初の被害者でもある。

楓が亜須未にどのような想いを抱くのか。

とうとう「わたしたちが世界から消えるまであと1時間」となったわけだが、どのようにして消えることになるのか、誰かが救われるのか、はたまた誰もが泣きながら消えていくのか。

聖と楓との思い出の曲を楽しみに待ちたい。

ペンネーム:とと(10代・女性)

2019年冬ドラマ『ザンビ』第10話(最終話)のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『ザンビ』第10話(最終話)のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

hastom

『ザンビ』第10話(最終話)のあらすじネタバレ

楓とはぐれてしまった聖は、自分を見つけてもらおうと2人で聴いた「楓」を流しました。

楓もその曲を聴き、すぐに聖がいることを察知して助けに行ったのは感動的でしたね。

でも聖は瀕死の状態で、何か様子が変です。

楓は窓ガラスに映る聖の姿が歪んでいることに気づいてしまいました。

聖もついにザンビに感染してしまいました。

自分の意思とは無関係に、ザンビとなって楓に襲いかかる聖。

楓は逃げ出します。

そして理科室にザンビをおびき寄せるために、あちこちのザンビを1箇所にまとめようと画策します。

ここでガスを引火させてザンビと一緒に楓は自爆する算段でした。

しかしライターに火をつけようとしたあと一歩の所で、ザンビに体を押さえつけられてしまいます。

絶体絶命の中、鐘の音が鳴り響きました。

実乃梨が鐘を鳴らしてザンビの注意をひきつけたのです。

楓はライターに火を付け、理科室は大爆発。

ザンビは全滅しました。

礼拝堂には実乃梨が倒れていました。

そこに楓が死んだはずの現れます。

楓は炎から聖が守ってくれたと伝えます。

2人はヘリの音に気づき屋上に上がります。

実乃梨はそこで倒れ、ザンビとなってしまいました。

「私を殺して」

実乃梨は楓に懇願します。

でも楓にそんな事が出来るはずがありません。

実乃梨は自ら屋上から飛び降りました。

ヘリが何機も飛び交う中、屋上を通過していきました。

楓はそこで初めて気づきました。

ヘリは救助に来たのでは無く、すべてのものを死滅させるために爆撃を行っていることを。

『ザンビ』第10話(最終話)の感想

助けに行った聖でさえ、ザンビになってしまった展開に悲しくなりました。

これまで共に戦ってきた親友がザンビになってしまうのは、このドラマの一番の恐ろしさであり、悲しみだと思います。

このことで楓は覚悟を決め、自分が犠牲になってでもザンビを死滅させようと決意したのだと思います。

理科室におびき寄せたまでは良かったものの、あと一歩の所でザンビに阻まれてしまいました。

そこで実乃梨が鐘を鳴らして助ける展開が良かったですね。

この実乃梨の行動があったおかげでザンビを全滅させることが出来ました。

ここで楓が死んでしまったのか?と思いきや、聖が炎から守ってくれたという描写が感動的でした。

ザンビになってもなお、聖の表情に微笑みを感じて見ている側もウルッと来てしまいました。

そして実乃梨までもがザンビに感染してしまう展開に。

ここまで残酷な結末になるのかと驚きました。

でもザンビの恐ろしさを感じるのに充分すぎる展開でした。

最後、楓は自殺しようとしますが、ヘリが上空を通過し各地を爆撃しているのを見て、何を感じたのでしょうか。

ここで物語は終わりました。

自殺などしなくてもここも直に爆撃されるのだ、というさらなる絶望を描きたかったのかもしれないな、と見ている側に考えさせたかったのかもしれませんね。

ペンネーム:hastom(20代・男性)

mmm

『ザンビ』第10話(最終話)のあらすじネタバレ

楓は怪我を隠していた実乃梨のことを責めますが、「迷惑をかけたくない」という実乃梨と「友達だからかければいい」という楓。

すると学校放送から、楓が好きなスピッツの『楓』が流れてきます。

この曲は楓が落ち込んでいる時に聴く曲で、それを知るのは聖だけ、これで聖が生きていると確信します。

怪我した実乃梨を残し、楓は放送室に向かい聖と再会するも、窓ガラスには聖の歪んだ顔が映り、聖もザンビ化してしまいます。

その場から逃げだした楓はザンビたちを引き寄せ、家庭科室へ、そこで爆破して一網打尽にしようとします。

妨害にはあうものの、未乃梨が教会の鐘を鳴らしてくれたおかげで爆破に成功し、ザンビたちは倒れます。

楓は実乃梨と再会し、ヘリコプターの音がする屋上へ向かうも、そこで実乃梨が倒れ同時に髪が抜けます。

実乃梨は楓に「殺して」と懇願するも、楓は拒否、未乃梨は自ら屋上から飛び降り自害します。

絶望の中、楓もナイフで自殺しようとしますが、ヘリコプターが町の中心へ、恐らくザンビ騒動は町全体へと広がっていたのでしょう。

『ザンビ』第10話(最終話)の感想

とても悲しい、残酷的な終わり方だったと思います。

ホラードラマでありながら、そこには必ず生徒たちの友情が描かれており、感動しながら恐れおののく素晴らしい作品でした。

楓、未乃梨、聖の三人に象徴され、他の生徒たちもそうだったように、友情は美しいものの、一方でそれがザンビ化を引き起こすという相反する設定は見事だと思います。

しかしながら、最終的に楓が残された、残ってしまったのはなぜか疑問が残ります。

ザンビの封印を解いた彼女こそ、ザンビまたはカミビトとして呪われるべきではないかと考えることも出来ますが、おそらく生き地獄を、という意味なのかもしれません。

続編があるかどうかわかりませんが、「町」で起こっているであろうザンビ騒動や楓のその後で次作が作れそうなので期待しています。

ペンネーム:mmm(30代・男性)

はるか

『ザンビ』第10話(最終話)のあらすじネタバレ

楓は、聖と聴いていた曲が、放送で流れていると分かり実乃梨を待たせて聖の待つ場所に行ってみる。

しかし、聖は、ザンビ化しており楓は、襲われかける。

学園のザンビに追いかけられながら聖は、すべてのザンビをガス爆発させる。

楓は、聖に助けられて逃げ出す。

実乃梨と一緒に屋上に逃げ込むとヘリコプターが、飛んでいる。

その時に実乃梨が、ザンビ化していることが、分かる。

実乃梨は、楓に刺すようにとナイフを渡すが、楓は、拒むと自殺してしまう。

楓も自殺しようとするが、ヘリコプターが、飛んでいる場所をみてみると町が、爆破されていた。

『ザンビ』第10話(最終話)の感想

ザンビ化は、町の人々も襲っていたというラストで怖かったです。

結局、楓は、どうなるのかも知りたくなるラストでした。

修学旅行でザンビの村に寄ったのが、こんな騒ぎになるなんて思いませんでした。

楓だけでもヘリコプターで助けられるのかと思いましたが、町もザンビだらけだし続編もありそうなラストでした。

聖は、ザンビ化しても楓の友達でしたね。

いじめられていた頃から楓を頼りにしていた聖ですが、ラストは、楓を助けるという物語に熱い友情を感じました。

ホラードラマとしては、リアルなザンビの動きもありとても怖かったです。

ペンネーム:はるか(40代・女性)

クラン

『ザンビ』第10話(最終話)のあらすじネタバレ

なんとか逃げてきた楓は、けがをしている実乃梨を講堂で休ませます。

すると突然、校内放送から楓が聖にだけ教えた大切な曲が流れだし聖がまだ生きてると確信した楓は、実乃梨に行ってきますといい放送室へ急ぎます。

放送室には倒れている聖の姿が。

楓は駆けより2人で放送室から出ようとしますが、ふと窓ガラスに映る聖の姿を見るとそこには歪んだ聖の顔が映ります。

気づいた楓は急いで聖から離れ、放送室から泣きながら逃げつつもある決心をします。

楓は、学校の開けた広場で叫びザンビ・カミビト達を引き寄せて家庭科室へ向かいます。

家庭科室をガスで充満させライターで爆発を起こし、ザンビ達を葬り去る計画です。

家庭科室へついた楓は逃げまどいつつも、ザンビ達に追い詰められてしまいます。

もうダメかと諦めかけたその時、教会の鐘が鳴り響きます。鐘の音に引きつけられるザンビ達を払いのけ、ライターに火をつける楓。

教会で楓たちを待つ実乃梨の元へ楓は1人で戻ってきます。

外からヘリの音が聞こえたため、肩を貸し会いながら屋上へ向かいます。

ですが、実乃梨はザンビ化しており「殺して」と楓に懇願します。友達を襲いたくなかったのです。

持っていたナイフに手にかけた楓でしたが、できないと泣き崩れてしまいます。

その姿を見た実乃梨は、楓と出会えて良かったと一言いい、屋上から身を投げ楓を守ります。

1人になった楓は、絶望し、首にナイフを当てますが、周りの様子がおかしいことに気づきます。

ザンビによる惨劇はフリージア学園だけではなかったのです。

『ザンビ』第10話(最終話)の感想

聖の校内放送で曲を流したシーンは、危険とは分かりつつもまだ無事だと伝えたい気持ちと、最後に一目でもいいから楓に会いたいという気持ちでザンビ化になっていても曲を流したのかなという解釈をしました。

実乃梨とのシーンでは、友達を思っての行動なので自ら命を絶つという悲しい結果とはなったけどきれいな友情が見れてすごく感動しました。

楓も友達を殺すのはできないですからね。

やっとザンビが居なくなったのに…悲しい結末でした。

ラストシーンでは、正直に言うと、何も違反に気づかずに自害してほしかった。

バッドエンドらしく友達の後を追って自ら死を選ぶの方がきれいだったんじゃないかなと思いました。

ペンネーム:クラン(20代・女性)

スギカン

『ザンビ』第10話(最終話)のあらすじネタバレ

斎藤飛鳥ちゃん演じる主人公の楓が委員長である実乃梨と礼拝堂でザンビの侵入を防いでいます。

楓は実乃梨に問いかけています。

「何故怪我をしたことを内緒にしていたのかを」

実乃梨の答えハートマーク迷惑をかけたくないとのことでしたが、楓は実乃梨を親友と思ってますので、友達なら迷惑かけるとか思わないでと実乃梨に話します。

その楓の言葉に、深い感激を受ける様子の実乃梨。

ザンビパニックのおかげで、本音も聞けて、真の親友になれた瞬間でした。

そんな状況でスピッツの楓がスピーカーから流れてきます。そうです、聖が生きていることを知らせているのです。

楓は急いで放送室に向かいます。

聖は確かに放送室にいました。

しかし、聖はすでにザンビと化していました。

楓は泣きながら逃げます。逃げながら家庭科室へ。

家庭科室でガスを利用してザンビを殲滅することを企みます。

しかし、いざ火をつけようとした時、ザンビ化した親友の亜須未を見つけます。

その時礼拝堂の鐘がなり、ザンビたちが鐘のなる方に向いた時、楓はライターに火をつけました。

ザンビは炎に包まれますが、楓はザンビ化した親友の聖に助けられます。

最終的に屋上に逃げますが、実乃梨もザンビ化してしまい、楓は一人になってしまいます。

『ザンビ』第10話(最終話)の感想

最後のエンデイングがハテナでしたが、全体的には悪くない終わり方と思いました。

親友たちがザンビ化してしまいますが、ザンビ化しても楓を思う気持ちが十分に伝わりましたし、ザンビパニックのおかげで、より友達絆が深まったような印象を受けました。

最終的ににはハッピーエンドに向かうと想定していたので、斎藤飛鳥ちゃん以外は全滅してしまった状況には驚きましたは、1話目からの展開としては、このような終わり方もある意味納得できるものでした。

乃木坂のメンバーがメインなので、綺麗な終わり方を想定する人が多かったと思いますが、ストーリー的に常にドキドキする展開でしたので、終わり方もドキドキできて良かったです。

ペンネーム:スギカン(40代・男性)

まとめ

ドラまる
2019年冬ドラマ『ザンビ』第10話(最終話)のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
2019年4月から同枠でドラマ『遊技みたいにいかない。』がスタートするのよ!そちらの情報も随時アップしていくのでチェックよろしく☆

『ザンビ』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA