ザンビ|9話の動画無料視聴はこちら【3月20日見逃し配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

ドラマ『ザンビ』第9話(2019年3月20日放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『ザンビ』第9話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
動画配信(ビデオオンデマンド)サービスが色々と増えていて分かりにくいけど、『ザンビ』に限らず日本テレビ系列のドラマはHuluがおすすめ!

他にも無料で見る方法があるので、詳しく解説していくね〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『ザンビ』第9話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『ザンビ』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『ザンビ』放送終了から1週間以内はTverを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『ザンビ』第9話の放送終了後から1週間限定配信なので

2019年3月20日(水)放送終了後〜2019年3月27日(水)深夜24時50分

までは見られるよ!

もし、すでに見逃し動画配信が終了してしまっている場合は、以下の無料視聴方法がおすすめです!

1週間以上経過している場合のオススメはHulu!

まず、始めにドラマ『ザンビ』の見逃し動画配信状況をご紹介します。

Huluの詳細

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 獣になれない私たち
  • ブラックスキャンダル
  • ドロ系
  • 今日から俺は!!
  • 高嶺の花
  • サバイバル・ウェディング
  • ゼロ 一攫千金ゲーム
  • 正義のセ
  • Missデビル
  • 崖っぷちホテル!

などが見放題となっています。

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『ザンビ』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※紹介している情報は2019年1月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

Pandora・Dailymotion・miomioの動画は違法!

最近は放送中のドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリットとリスク
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
違法アップロードされた動画の視聴は止めたほうが良さそうだね〜
ラマちゃん
公式に配信されている動画も無料期間に見ればお金かからないので、以下のリンクからチェックしてみてねっ!

2019年冬ドラマ『ザンビ』第9話のあらすじ

2019年3月20日(水)放送のドラマ『ザンビ』第9話のあらすじを紹介します。

残美の呪いを解いたきっかけがあのザンビ村の時だと気づいた楓(齋藤飛鳥)は、自分の力で全てを終わらせると決意し、実乃梨(堀未央奈)と2人で倉庫に向かう。

倉庫に辿り着いた2人だったが、扉は閉ざされ中に入ることができない。

倉庫の中には、後輩の麻里奈(鈴木絢音)が「みんなが残美になったのは楓のせいだ」と扉を開けることを拒む。

実乃梨が説得しようとしたが、麻里奈はナイフを差し出し、ある条件を突きつける。

一方、1人身を潜めていた聖(与田祐希)は、あずさ(佐藤楓)、美緒(向井葉月)らを見つけ、楓の居場所を尋ねるが…。

ドラマ公式サイトより引用)

2019年冬ドラマ『ザンビ』第9話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『ザンビ』第9話の見どころや期待度をご紹介いたします。

まる
・楓と実乃梨は無事合流したが、はぐれてしまった聖の行方はどうなっているのか。

・楓、聖、実乃梨の中にもう既にザンビになっている子がいるのではないか。

・守口がザンビに襲われてしまったので、ザンビ封印はどうなるのか。封印をする時の生け贄はどうするのか。

・もしザンビの封印ができたとしても、1度ザンビになった人は元の人間に戻ることが出来るのか。

・聖にまだ出てきていない何かの過去がありそう。

・「私たちがいなくなるまで」と書いてあるので、もしかすると封印できず3人もザンビになってしまうのではないかなとも思う。

ペンネーム:まる(20代・女性)

DANLI
今後のザンビはザンビVS齋藤飛鳥&堀未央奈VS学園生徒になってきそうです。

ザンビは容赦なく学園内の生徒を喰うと思いますが、残りの生徒はザンビの封印を解いてしまった齋藤飛鳥を襲撃するのは間違いないと思います。

そして9話では人間関係での対決が始まると思います。

ここで学園内の齋藤飛鳥と堀未央奈の2人以外のキャストが活躍する回だと思います。

学園のリーダー的存在の田中真琴さんは完全に齋藤飛鳥さんを襲撃だけではなく殺害する気なので堀未央奈はともかく齋藤飛鳥さんは学園内
の活動範囲が一気に狭くなり最大のピンチになると思います。

ペンネーム:DANLI(20代・男性)

mmm
まず気になるのは、楓と実乃梨が最後のシーンで会った、残りの生徒たちとの絡みがどうなるかです。

これまでの展開を考えれば、楓の「信じて」という純粋な気持ちと、実乃梨の後押しがあって彼女たちを説得してくれそうです。

ただ、そもそも彼女たちがザンビになってなければいいなとも思います。

一方で、聖の消息も気がかりです。

聖なる、という名前を持つ人物だけに、ザンビ退治のキーマンになるような気がしてなりません。

怪我もしているし、いい復活劇を期待しています。

そして、守口が恐らくザンビになったと予想できるので、儀式や封印はどうするのか、見当もつきません。

「いなくなる」のは本当に誰なのか、楽しみです。

ペンネーム:mmm(30代・男性)

はるか
展開予想としては、楓は、ザンビ化された学園を燃やしてこれ以上のザンビをださないようにすると思います。

そして、町の人は、学園が、ザンビ化されていた事も知らずに火事という事で報道されると思います。

楓達は、ザンビ村も燃やすと思います。

その後は、楓達は、他の学校で暮らしていましたが、空き地になっていた学園の土からザンビ化した生徒達が、登場します。

楓達は、ニュースで町が、ザンビに襲われている事を知り驚くのでした。

楽しみなポイントは、楓が、この状況にどう対応しザンビ化された生徒達は、どうなるのかです。

聖の行動にも注目です。

ペンネーム:はるか(40代・女性)

かなこ
9話は、楓がザンビに追われて、実乃梨が助ける展開になると思います。

実乃梨とはぐれてしまった聖は、ザンビを封印する方法を見つけ出すのではないかと予想します。

風車を使って結界を作るのではないかと思います。

ザンビ化した生徒が何人か人間に戻ると思います。

楽しみなポイントは、楓達が、ザンビと戦って、たおす場面です。

ザンビ化した生徒達が、どんな風に、楓達を襲ってくるかも楽しみです。

担任の先生がどんな活躍をするのか楽しみです。

楓のおびえている様子が、可愛らしいのでもっと見たいと思います。

楓がどうやって、解決していくのか楽しみです。

ペンネーム:かなこ(40代・女性)

2019年冬ドラマ『ザンビ』第9話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『ザンビ』第9話のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

DANLI

『ザンビ』第9話のあらすじネタバレ

ドラマ「ザンビ」9話では齋藤飛鳥が「自分のせいでザンビの呪いの封印を解いた」という発言を聞いたユリエたちがナイフを持って齋藤たちを襲ってきます。

齋藤自身も自分のせいで封印を解いたと自認しています。

そしてユリエと齋藤らが乱闘になっているうちに階段から転げ落ちてユリエのお腹にナイフが刺さってしまいます。

そして斎藤と堀は逃走します。

学園の外はザンビだらけです。

与田は齋藤らとはぐれてロッカーに隠れていました。

ザンビでは無い生き残り集団に与田が見つかりザンビの封印を解いた齋藤の仲間だと知ると与田はその生徒達に集団暴行されロッカーに閉じ込められます。

齋藤はもはや学校自体を燃やすしかないと考え灯油が必要だと思い倉庫室に行きますがそこには生き残りの門番がおりそれは鈴木絢音でした。

しかし齋藤飛鳥がザンビの封印を解いたという噂が広まり鈴木もその噂を耳にしていました。

そして鈴木は堀だけ倉庫室に入れてあげると言い更に齋藤をこの目の前で殺して身の潔白を晴らせと言います。

しかし堀は齋藤を殺せませんでした。

その頃堀を暴行しロッカーに入れた生き残り生徒集団はザンビ達に食べられていました。

そしてほとぼりが冷めて与田は襲われた生徒たちもザンビになったので怪我した足をひきづりながら逃走します。

そのころザンビは倉庫室の中に入ろうと襲撃します。

堀は齋藤に私を置いていけと言いますが齋藤は断固として断りますが、何かのはずみで堀の腹部にナイフの刺し傷がありました。

『ザンビ』第9話の感想

さすがに9話まで行くと学園の外でも学園内でもザンビだらけで、残る生徒も指で数える程度になっていきましたが与田さんが他の生徒にボコボコにされるシーンは本当に衝撃でした。

最初の齋藤と与田の乱闘シーンも攻撃の交わし方や逃げ方も良く出来ていると思います。

しかし本人も自覚していたし「ザンビの封印を解いたのは私」という事実に怒りを持つ生徒の気持ちも分からなくは無いです。

やはりザンビだけでは無く集団では必ず派閥や鈴木の様な一匹狼みたいなタイプが出来るなと思いました。

ザンビの特性は襲われてザンビになると人間に化けたり平静を装ったりできるのでかなりややこしい性質だなと思いました。

「誰もいなくなるまであと1時間」と表示されていましたがあと作中で1時間どうなるか気になりました。

ペンネーム:DANLI(20代・男性)

はるか

『ザンビ』第9話のあらすじネタバレ

生徒が、ザンビ化しているきっかけとなった楓に怒り他の生徒達が、襲ってきた。

何とか逃げ出した楓と実乃梨は、この騒動を終わらせるために灯油を必要としていた。

しかし、灯油のある部屋でも楓は、ザンビ化していない生徒達から怒りを買っていて部屋のドアは、開かなかった。

一方の聖は、生徒達が、楓の話題を話しているのを聞いてその生徒達に話しかけると楓の友達を言う事で襲われる。

聖は、生徒達にロッカーに押し込められるが、そこにザンビが、襲ってくる。

ロッカーにいた聖は、助かり逃げ出す。

楓達は、逃げ続けていたが、実は、実乃梨が、血まみれになっていた。

『ザンビ』第9話の感想

普通の登場人物が、どんどん減ってきてしまい今回は、ようやくザンビ化していない生徒達が、登場したのにやはりザンビ化してしまいました。

この学園は、最初の頃は、お嬢様学園のような優雅さもあったのですが、ザンビ化してからは、ギスギスした感じになってしまいました。

生徒同士のかけひきも結局は、ザンビ化してしまうのでどれが、良い選択だったのか分かりませんね。

聖は、かわいそうな事になってしまいましたが、危険な状況に合っている割には、助かっているなと思いました。

実乃梨が、なぜ血まみれになっているのか今後の展開が、知りたいです。

ペンネーム:はるか(40代・女性)

mmm

『ザンビ』第9話のあらすじネタバレ

楓が自分がザンビの封印を解いたことを告白した矢先、まだザンビ化していない生徒たちに出くわします。

その内佑里恵はナイフを持っており、実乃梨に向かってくるも、階段から転落し自分を刺してしまいます。

この隙に楓と実乃梨は逃げるも、ザンビや残りの生徒たちに追いかけられます。

一方隠れていた聖は、生徒たちに見つかり、暴行を受けた後ロッカーに監禁されます。

逃げていた楓は倉庫室の前へいくなり、自分を責め「灯油が必要」と言い、恐らく学校を燃やすことを決断します。

そんな時麻里奈が、今回の一件が楓のせいなら、未乃梨に楓を殺して潔白を示せと言い放ちます。

実乃梨は何もしなかったものの、周辺では聖を始め、他の生徒たちがザンビに襲われ続けます。

楓と実乃梨は倉庫室から逃げるしかないのですが、途中で実乃梨の腹から出血があり倒れてしまいます。

『ザンビ』第9話の感想

第9話は、楓と実乃梨対生徒、聖対生徒、生徒対ザンビという、何とも悲しい構図が出来上がっていました。

ここまでくれば、残されていた生徒たちは誰も信じられないでしょう。

ましてや一件が「楓のせい」とわかれば、その仲間である実乃梨と聖を痛めつけざるをえないことは同情してしまいます。

そんな中今回も、「友情」シーンがいくつか表現されていました。

その友情が「あだ」となったのが、1つが弥生とザンビ化した美琴の二人だと思います。

弥生は美琴を信じて窓を開けてしまい、ザンビの乱入を許してしまいました。

もう1つは、実乃梨が(楓を守って)いつの間にか刺されたのも、二人の友情が引き起こした悲劇と感じました。

ペンネーム:mmm(30代・男性)

かなこ

『ザンビ』第9話のあらすじネタバレ

楓と実乃梨は、他の生徒から、楓がザンビ化の原因だと責められ、襲われます。

実乃梨は、他の生徒ともみ合いになり、階段を転げ落ち、ナイフが生徒の腹に刺さってしまいます。

実乃梨は、相手が死んでしまったのかとショックを受けます。

聖は、ザンビ化していない生徒から、楓の仲間だという理由で襲われます。

楓と実乃梨は、部屋に立てこもる後輩達のところに行きます。

楓は、学園を燃やすから灯油を渡してくれといいますが、拒否されます。

後輩は、実乃梨に、身の潔白を証明するために楓を殺すようにいいます。

実乃梨は、楓にナイフを渡し殺すことはせず、後輩達は、ザンビに襲われます。

実乃梨は、腹から出血しているらしく倒れてしまいます。

『ザンビ』第9話の感想

楓と実乃梨と聖が、ザンビや他の生徒から襲われる場面が多くて、かわいそうでした。

楓は、自分が原因でザンビ化したと思っているのが、自暴自棄になりそうで、見ていて切なかったです。

聖が、他の生徒から襲われるシーンが、かわいそうで見ているの辛くなりました。

聖を暴行していた生徒達は、ザンビに襲われて、聖が助かったので良かったと思いました。

実乃梨が、後輩から、楓を殺すように言われた場面が、もしかしたら実乃梨はザンビかもしれないと思いハラハラしました。

弥生が、ザンビ化した美琴を見つけて、ザンビ化する前の美琴が見えている場面が、切なかったです。

ペンネーム:かなこ(40代・女性)

ヒデくんず

『ザンビ』第9話のあらすじネタバレ

ザンビを蘇らせた原因は自分だと知った楓は灯油を使い学校を焼いてしまおうと、実乃梨と倉庫に向かう。

一方、楓を追うあずさや美緒と遭遇した聖は楓のことを問い詰め逆に襲撃されロッカーに閉じ込められてしまう。

楓と実乃梨がたどりついた倉庫にいた麻里奈は、実乃梨に楓を殺して身の潔白を証明しろと迫る。

ロッカーの中で気を失っていた聖は美緒たちの悲鳴で目を覚まし、彼女たちがザンビに襲われる様を目の当たりにする。

実乃梨は楓に何もせずに渡されたナイフをたたむ。

倉庫の中にいる麻里奈は廊下まで迫るザンビ化した弥生に人間の頃の幻を麻里奈に見せられて解錠してしまう。

そして弥生は他のザンビともに倉庫になだれ込み生き残っていた生徒全員を襲うのだった。

またもふたりで逃げる楓と実乃梨は廊下ですでに事切れている生徒を発見し、そのてに握られた携帯電話を使いボタンを押すがつながらない。

そしてそのままうずくまる実乃梨に手を差し伸べた楓は彼女から流れる血を見て怪我をしていることに気づくが、実乃梨はそのまま意識を失ってしまう。

『ザンビ』第9話の感想

物語も佳境に入り目が離せません。

ザンビの動きはCGモロでいただけませんが、女子高生とはいえ人間の思考の残酷さが身につまされます。

ザンビに襲われる恐怖か逃げるために窓から飛び降りる恐怖を選ぶかの末に飛び降りた先に待つ運命が悲惨すぎて、リアルにこの極限状態の絶望感が描かれていました。

実乃梨に楓を殺せと迫る麻里奈も弥生に騙され解錠してしまう麻里奈も、同一人物の多面性が描かれていて切なくなります。

生徒の死体を発見した時の楓の反応が薄いのも続く死に感覚が鈍麻していることを示す演出なのだろうし、よく練られているので最終回がより楽しみになります。

ペンネーム:ヒデくんず(50代・男性)

とと

『ザンビ』第9話のあらすじネタバレ

生き残っている生徒たちに「お前のせいなら、お前を殺す」と言われる楓。

それを止めようとした実乃梨。

ひよりとのもつれ合いの中で、ひよりの胸にナイフが刺さってしまう。

その場から二人は逃げ出す。

二人と離ればなれになってしまった聖は、楓たちを探していたグループに捕まり、暴力を振るわれロッカーに閉じ込められる。

そこに、ザンビたちが表れ生徒たちは次々に襲われる。

その中で美緒はザンビの手から逃れるため窓から飛び降りるが、足を痛め、周辺にいたザンビたちに襲われる。

ザンビたちが去った頃、聖はロッカーから出るが、襲われた生徒たちがザンビと化し痛めている足を引きずりながら必死に逃げる。

楓は倉庫にある灯油を使って学園を燃やし、この事件を終わらせようと計画する。

倉庫へ向かうと中には麻里奈や弥生ら数名が閉じ籠っていた。

楓は灯油を渡すよう頼むが、麻里奈たちはこの事件の発端である楓の要求を拒否し、実乃梨に楓を殺せば実乃梨だけ中に入れると話す。

倉庫の片隅で一人うずくまっていた弥生は、ガラス扉の外から襲いかかろうとするザンビたちの中に美琴を見つける。

逃げるときに美琴の手を離してしまったことを思い出していると、ガラス扉の外にはいつも通りの美琴がいて、「ハグしよ」と声をかける。

弥生はその言葉に頷き、ガラス扉を開けてしまう。

弥生に見えていた美琴は幻想で、外からザンビの大群が倉庫内の生徒を襲う。

麻里奈もその餌食になり、楓と実乃梨はその場を離れる。

校舎内を歩いていた楓たちは、廊下に倒れていた生徒が持つスマホを見つけ、外に連絡を取ろうとするが繋がらない。

突然、実乃梨が倒れる。見ると腰の辺りから出血していた。

『ザンビ』第9話の感想

「お前のせいなのか」と聞かれて「そう」と否定しない楓の責任の強さを感じさせる始まりから、ザンビでもない友達を殺してしまったという実乃梨の罪悪感、次第に弱っていく実乃梨を支える楓。

しっかり者でいつも引っ張る側だった実乃梨を楓が引っ張るという立場の逆転が見てとれた。

はぐれてしまった聖が、楓の名を口にする生徒たちに「楓は?どこ?無事なの?」と詰め寄る場面では、聖が楓を大切に思う気持ちの強さを感じた。

何話か前の弥生と美琴の別れの続きも描かれ、美琴が弥生にかけた「私たちいつもいじめられてた」「私のいない学校で生きていく理由なんてある?」「ハグしよ。いつもみたいに。ぎゅっと」という言葉には、これまで二人でいじめを堪え忍んできたことを思い浮かべ、二人の絆の強さを感じさせたが、同時に一人で生きていけない弱さも含まれていた。

また、楓が弱音を吐く実乃梨を励ますシーン「友達だから」という言葉に胸を打たれた。

ペンネーム:とと(10代・女性)

まとめ

ドラまる
2019年冬ドラマ『ザンビ』第9話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
第10話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『ザンビ』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA