ザンビ|8話の動画無料視聴はこちら【3月13日見逃し配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

ドラマ『ザンビ』第8話(2019年3月13日放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『ザンビ』第8話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
動画配信(ビデオオンデマンド)サービスが色々と増えていて分かりにくいけど、『ザンビ』に限らず日本テレビ系列のドラマはHuluがおすすめ!

他にも無料で見る方法があるので、詳しく解説していくね〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『ザンビ』第8話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『ザンビ』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『ザンビ』放送終了から1週間以内はTverを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『ザンビ』第8話の放送終了後から1週間限定配信なので

2019年3月13日(水)放送終了後〜2019年3月20日(水)深夜24時50分

までは見られるよ!

もし、すでに見逃し動画配信が終了してしまっている場合は、以下の無料視聴方法がおすすめです!

1週間以上経過している場合のオススメはHulu!

まず、始めにドラマ『ザンビ』の見逃し動画配信状況をご紹介します。

Huluの詳細

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 獣になれない私たち
  • ブラックスキャンダル
  • ドロ系
  • 今日から俺は!!
  • 高嶺の花
  • サバイバル・ウェディング
  • ゼロ 一攫千金ゲーム
  • 正義のセ
  • Missデビル
  • 崖っぷちホテル!

などが見放題となっています。

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『ザンビ』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※紹介している情報は2019年1月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

Pandora・Dailymotion・miomioの動画は違法!

最近は放送中のドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリットとリスク
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
違法アップロードされた動画の視聴は止めたほうが良さそうだね〜
ラマちゃん
公式に配信されている動画も無料期間に見ればお金かからないので、以下のリンクからチェックしてみてねっ!

2019年冬ドラマ『ザンビ』第8話のあらすじ

2019年3月13日(水)放送のドラマ『ザンビ』第8話のあらすじを紹介します。

棺桶の中に閉じ込められた楓(齋藤飛鳥)。

守口(片桐仁)に助けを訴えるが、みんなを助ける唯一の方法は、楓を生贄に百年前の女の呪いを封じることだと言われる。

楓は、棺桶の壁に複数の引っ掻いたような痕を見つけ、自身の手を重ねると、誰かの記憶が楓の頭の中に流れてきて、百年前に起きたザンビ村の悲劇を知る。

一方、楓と離ればなれになった実乃梨(堀未央奈)と聖(与田祐希)は、校内で恐ろしい光景を目の当たりにする。

聖はショックで突然取り乱し、1人逃げ出してしまう。

実乃梨が聖を捜していると、どこからか悲鳴が聞こえ、急いで声のする部屋へ向かうと…。

ドラマ公式サイトより引用)

2019年冬ドラマ『ザンビ』第8話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『ザンビ』第8話の見どころや期待度をご紹介いたします。

DANLI
ドラマ「ザンビ」のオープニングで毎回齋藤飛鳥さんの表情が変わっていると思うのでその度に毎回撮影していると思うとストーリーの内容ごとで表情を変える所も凄いと思いました。

そして守衛みたいに通常の人間みたいな振る舞いをしてザンビを外見的に隠す事も出来ると今回の話で分かったのでこれからはスマホ無しでは誰がザンビか分からないので緊張感が高まります。

次回予告を観ていると齋藤飛鳥さんが結界を張った儀式でザンビの呪いを封じ込める様子ですが個人的にはホラー作品ですがバッドエンドでは無くハッピーエンドで終わって欲しいですがドラマの作風を読み取る感じではそうではいかなさそうだと思います。

ペンネーム:DANLI(20代・男性)

mmm
まずは「なぜ楓なのか」が不思議です。100年前との因果関係があるのかないのか、注目したいです。

また、8話で100年前の出来事が明らかになるようです。

ここで、女(新内)がどんな仕打ちをうけ、そしてなぜザンビを作り出したのか、明らかになりそうなのが楽しみなポイントです。

さらに言えば、「なぜ守口なのか」も説明がついていません。

予想としては、「女」の子孫のような気がしています。

一方、実乃梨が聖を守るというシーンで、多少「不思議な愛的なもの」も感じました。

他にも親友コンビがいたり、仲がいい者同士襲いあってザンビになっていたので、そういうモチーフがあるのか、興味が湧きました。

ペンネーム:mmm(30代・男性)

はるか
展開予想としては、守口は、ザンビを鎮める役職にあるザンビ村の住人だと思います。

そして、楓は、百年前の女の血筋の少女であると予想します。

守口によって生贄にされそうに楓の事を聖たちは、助けようとしますが、ザンビが、いるので近づけません。

そして、学園の様子に錯乱した聖は、楓が、若年前の女と共におかしくなっているのをみてしまいます。

楽しみなポイントは、守口は、何者なのかです。

百年前に何が、おきたのかも注目です。

楓が、生贄にならなくてはいけない理由もポイントです。

聖達が、楓のいない状況でどう行動するのかも興味深いです。

ペンネーム:はるか(40代・女性)

2019年冬ドラマ『ザンビ』第8話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『ザンビ』第8話のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

まる

『ザンビ』第8話のあらすじネタバレ

守口がザンビ封印の儀式を行おうとする。

その儀式にはザンビへの生け贄が必要であり、楓を生け贄として選ぶ。

生け贄に選ばれた楓は桶の中に閉じ込められてしまう。

そこで守口は楓に話しかける。

「お前らが封印を解いたせいで俺の娘がザンビになった」と。

守口の携帯の待ち受けに乗っている娘とのツーショット、娘の顔が歪んでいる。

楓はあの時行ったザンビ村の光景を思い出し、ザンビの封印を解いたのは自分だと気づく。

槍を手にし守口がザンビ封印の儀式を行おうとした時、実乃梨が楓を助けにやって来る。

儀式の邪魔をしようとする実乃梨を止めようと守口は凶器で襲うが、実乃梨は避け、楓が入っている桶のフタをあけ助け出す。

2人で逃げようとした時、守口がつかさず止めにかかる。

しかし、守口の後ろにはザンビが・・・。

ザンビに襲われる守口を放って2人はその場から逃げる。

『ザンビ』第8話の感想

終始ハラハラドキドキだった。

ザンビが生まれたきっかけとなったシーンを見た時、こういう存在は人間の欲や邪悪な心によって生み出されるものなんだなと思った。

羨ましいと思う気持ちが、嫉妬に変わる。

事実無根の話をでっちあげられ、その噂を信じる人達はみな敵に変わる。

愛していた人でさえ自分ではなく噂を信じてしまう。

今の世の中を表しているような気がしてとても切なくなった。

楓が助かって一安心だが、実乃梨とはぐれた聖の行方がとても気になる。

少し前に実乃梨が図書館で1人だけ助かっていたも時も不思議に思ったが、実乃梨がもうザンビになっているんじゃないかと思ってしまっている。

ペンネーム:まる(20代・女性)

DANLI

『ザンビ』第8話のあらすじネタバレ

片桐仁に捕らえられた齋藤飛鳥はザンビの呪いを封じるいけにえにされてしまいました。

そしてそのまま彼女は木箱に入れられてしまいます。

与田と堀未央奈がいる教室ではザンビ達に押し寄せられてついにザンビ達に扉をこじ開けられてしまいます。

2人は教室の窓際に逃げて伝い歩きしてたらザンビの1人に見つかります。

しかし堀がスプレーでザンビを撃退します。

片桐仁は着々といけにえの準備をします。

ザンビは昔、多くの女性の嫉妬を買った女が生き埋めにされた事が始まりと言われました。

その生き埋めにされた女性が生霊となって全て呪い殺してやるとのことでザンビが生まれました。

そして斎藤飛鳥は思い出してみるとザンビの封印を解いたのは自分だったと気づきます。

片桐は何故ザンビについてこんなに詳しいか。

何故齋藤飛鳥をいけにえにしようとするかと言う。

実は片桐の娘もザンビになり死亡している過去がありました。

堀と与田が学校中を逃走していると状況に耐えられなくなり自殺した多くの生徒の死体を発見します。

それを発見した与田は絶叫しどこかへ走っていってしまいます。

堀は与田を捜索していると片桐に襲撃されます。

堀は物を投げて応戦しそこへ齋藤飛鳥が応戦して何とか助かりそこへ先生ザンビが現れ片桐は先生ザンビに襲われます。

齋藤飛鳥と堀はその場の逃走に成功します。

そして斎藤は堀に「私がザンビの封印を解いた」と話します。

その時ザンビでは無い生徒たちがナイフを持ってその話は本当かと聞きます。

『ザンビ』第8話の感想

今回のザンビは堀さんと与田さんの教室の窓の外での撮影とかはどうやって撮ったのだろうとか思いました。

下にマットがあったのかそれかセットでそういう風に撮影したのかそれかCGかだと思いました。

ザンビ村での妻と夫の場面で夫とその取り巻きに殴り倒されてそのまま生き埋めにされたシーンはかなり凄惨でした。

八つ墓村を彷彿とさせるようなシーンでした。

そしてその女の生霊が呪殺を決意したシーンもかなり壮絶な場面でした。

齋藤飛鳥がまさか自分でザンビの封印を解いていたとは思いもよりませんでした。

そりゃ残りの生徒もナイフを持って襲撃したくなる気持ちも分からなくも無いと思います。

ペンネーム:DANLI(20代・男性)

mmm

『ザンビ』第8話のあらすじネタバレ

実乃梨と聖がザンビたちから逃げまどう一方で、守口に殴られた楓は、木箱のようなものに監禁され「いけにえ」とされます。

守口は儀式の準備をする中で、ザンビのはじまりについて話します。

残美村で、昔地主の夫に寵愛された女が、嫉妬に狂った他の女たちにはめられます。

そして女は、夫や男たちに生き埋めにされ、「呪い殺す」という復讐心から誕生したのがザンビだと言います。

女の「ここから出して」という言葉は、楓のそれとリンクします。

楓が村でのことを思い出すと、自分が封印を解いたことを思い出します。

守口は自分の娘がザンビにされたため、その復讐から楓を刺し殺そうとしますが、タイミングよく実乃梨がやってきます。

守口はそのまま実乃梨を襲いますが、何とか応戦し、楓を助け二人で逃げます。

そこで楓は実乃梨に、自分がザンビの封印を解いたことを告白、そこへまだザンビ化してない生徒たちが現れます。

『ザンビ』第8話の感想

今話で、そもそもザンビとは何か、ということが判明し驚愕しました。

それは守口が話したこと以上に恐ろしく感じましたが、「嫉妬」と「復讐」というものは、簡単に人を殺せるし、残酷なものだと思いました。

また、楓が守口から狙われる理由も「封印を解いた張本人」だからという予想は出来たものの、楓自身が「なぜ気付かなかったか、思い出せなかった」のか疑問が残りました。

一種の健忘なのか、それも呪いなのか、はたまた理由があるのかこれは最後までわかりそうにありません。

最初のザンビとなった女ですが、暴行される所から生き埋め、そしてザンビになる一連のシーンは、今までで一番恐ろしい映像だったと思います。

ペンネーム:mmm(30代・男性)

はるか

『ザンビ』第8話のあらすじネタバレ

守口に樽に閉じ込められた楓は、村の出来事を聞かされる。

地主に嫁いだきれいな嫁に嫉妬した女達が、村に嫁の噂話を流しその噂を信じた地主の夫に樽に押し込まれて殺害されていた。

その嫁が、ザンビとなり村の者に復讐をしていた。

そして、女を封印したのだが、楓達が、修学旅行で村に来た時にその封印が、破れてしまったのだ。

守口の娘は、ザンビ化してしまい楓に生贄になってもらうつもりだ。

実乃梨と聖は、学園を逃げていた。

楓の声を聞きつけて実乃梨は、助けに来た。

守口と格闘しながらも楓を助ける。

守口は、ザンビにされてしまう。

『ザンビ』第8話の感想

“ザンビ村の真実が、すごい怖かったです。

きれいな嫁という事で女達から嫉妬されて旦那からは、信じてもらえずに観ていて切なかったです。

修学旅行の時に立っていた場所が、この惨劇をおこしていたのかと思うと感慨深いです。

しかし、楓達もこんな状況になるとは、分からなかったので他の生徒から責められてもかわいそうですしもどかしいです。

守口までザンビ化した状況で今後の展開が、どうなるのか興味深いです。

生贄にするという考えは、なくなったのでこのザンビ化した学園をどうするのか注目です。

ザンビになった生徒達もかわいそうです。

ペンネーム:はるか(40代・女性)

かなこ

『ザンビ』第8話のあらすじネタバレ

記者の守口は、ボイラー室で、楓を棺桶の中に閉じ込めます。

ザンビが増えてしまっている状況を変えるには、生贄が必要だと言います。

楓は、棺桶の中から助けを求めます。

実乃梨と聖は、ザンビ化した生徒に追われています。

守口は、ザンビ化の原因は、100年前の女の呪いであると言います。

かつてのザンビ村に、嫁に来た若い綺麗な女性が、周りの女性から嫉妬を受け、悪い噂を流され、村人に襲われ生き埋めにされたと、説明します。

その女性の呪いでザンビが生まれ、結界をといてしまったのが、楓であると説明します。

実乃梨は、ボイラー室にきて、楓を助けようと守口と戦います。

守口は、ザンビの先生に襲われ、楓達は逃げだします。

そして、楓達は、ザンビ化した生徒たちと遭遇します。

『ザンビ』第8話の感想

記者の守口が、楓を棺桶に閉じ込めたのが、裏切り者だと思いました。

棺桶に閉じ込められながら、100年前の女の呪いの話を聞いていた楓は、怖かっただろうと思いました。

守口の娘もザンビになってしまったのは、少し同情しました。

ザンビ化から逃げている、実乃梨と聖の会話が面白いと思いました。

実乃梨は、毅然としていて頼りになって、聖は、怖がりな所が見ていて面白いです。

楓が結界をといてしまった原因だと言われたショックを受けていたのが、責任感がありそうなので、かわいそうでした。

ザンビの先生が、守口をやっつけてくれたのが、良かったです。

ペンネーム:かなこ(40代・女性)

まとめ

ドラまる
2019年冬ドラマ『ザンビ』第8話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
第9話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『ザンビ』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA