ザンビ|6話の動画無料視聴はこちら【2月27日見逃し配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

ドラマ『ザンビ』第6話(2019年2月27日放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『ザンビ』第6話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
動画配信(ビデオオンデマンド)サービスが色々と増えていて分かりにくいけど、『ザンビ』に限らず日本テレビ系列のドラマはHuluがおすすめ!

他にも無料で見る方法があるので、詳しく解説していくね〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『ザンビ』第6話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『ザンビ』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『ザンビ』放送終了から1週間以内はTverを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『ザンビ』第6話の放送終了後から1週間限定配信なので

2019年2月27日(水)放送終了後〜2019年3月6日(水)深夜24時50分

までは見られるよ!

もし、すでに見逃し動画配信が終了してしまっている場合は、以下の無料視聴方法がおすすめです!

1週間以上経過している場合のオススメはHulu!

まず、始めにドラマ『ザンビ』の見逃し動画配信状況をご紹介します。

Huluの詳細

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 獣になれない私たち
  • ブラックスキャンダル
  • ドロ系
  • 今日から俺は!!
  • 高嶺の花
  • サバイバル・ウェディング
  • ゼロ 一攫千金ゲーム
  • 正義のセ
  • Missデビル
  • 崖っぷちホテル!

などが見放題となっています。

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『ザンビ』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※紹介している情報は2019年1月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

Pandora・Dailymotion・miomioの動画は違法!

最近は放送中のドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリットとリスク
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
違法アップロードされた動画の視聴は止めたほうが良さそうだね〜
ラマちゃん
公式に配信されている動画も無料期間に見ればお金かからないので、以下のリンクからチェックしてみてねっ!

2019年冬ドラマ『ザンビ』第6話のあらすじ

2019年2月27日(水)放送のドラマ『ザンビ』第6話のあらすじを紹介します。

残美の大量発生で大混乱に陥ったフリージア学園。

楓(齋藤飛鳥)は、柚月(大園桃子)、穂花(久保史緒里)、加奈(梅澤美波)、恭子(吉田綾乃クリスティー)、麗奈(伊藤純奈)ら6名のクラスメイトたちと、襲い来る残美から家庭科実習室になんとか逃げ込む。

恐怖に身を潜めていると、聖(与田祐希)が必死に助けを求め、ドアを叩く。

楓は中に入れようとするが、残美かもしれないとクラスメイトたちに拒まれてしまう…。

一方、1人図書館で残美の真相を調べていた実乃梨(堀未央奈)にも恐怖が迫っていた…。

ドラマ公式サイトより引用)

2019年冬ドラマ『ザンビ』第6話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『ザンビ』第6話の見どころや期待度をご紹介いたします。

はるか
展開予想としては、聖は、ザンビ化していないと思います。

楓は、聖をカメラで撮影してそれを皆にみせて助けます。

そして、夜明けになり生徒達は、フリージア学園から脱出する事を決意すると思います。

実乃梨は、一人でいる所をザンビ化した生徒達に襲われますが、ザンビの弱点を突き止めていて助かります。

楓達と合流してその弱点で戦いながら学園を脱出しますが、街もザンビ化した人々で戸惑うと思います。

楽しみな所は、フリージア学園のザンビ化に他の生徒達も騒ぎ始めたので楓と戦う仲間との団結力が、強くなってきた所です。

聖が、どうなるのかも興味深いです。

ペンネーム:はるか(40代・女性)

mmm
5話ラストで家庭科室に逃げ込んだ生徒たちの元へ、聖が後からやって来て窓を開けるよう懇願するシーンで終了しました。

まず、ここで楓が、またはほかの生徒がどんな行動をとるのか注目です。

「友情」を優先するなら当然ドアを開けるでしょうし、誰がやったかもわからないいじめを続けるならば、聖は助からないでしょう。

もしかしたら、最もなどと気に積極的な聖がザンビ化する可能性も否定できません。

これまでの物語の展開を観ていると、仲のいい生徒のどちらかがザンビになるという構図が多いように思います。

第6話でその可能性があるのは、まずは楓と仲がいい聖または実乃梨でしょう。

友情と恐怖のパラドックスが、6話でどのような物語を作るのか楽しみです。

ペンネーム:mmm(30代・男性)

2019年冬ドラマ『ザンビ』第6話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『ザンビ』第6話のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

mmm

『ザンビ』第6話のあらすじネタバレ

家庭科室に遅れて逃げてきた聖は、中に入れてほしいと懇願するも生徒たちにザンビかもしれないと反対されます。

しかし楓のみ、縛っておくことを条件に、中に入れるよう促します。

一方ぜんそくの穂花が薬をとりに、柚月と部屋へ向うも、ザンビに襲われてしまいます。

穂花のみ逃げますが、ゾンビ化した宮川先生に結局襲われてしまいます。

何とか警察に連絡しようと試みますが、ケータイをもっているのは砂羽のみ。

そこでスマホ写真がおかしければザンビかわかるため、みんなの写真を撮ろうとしますが、みんなシロ。

聖を撮ろうとしたら、充電切れで真偽不明で、砂羽は逆上し聖に襲い掛かりますが、逆にザンビ化した麗奈に襲われてしまいます。

楓と聖は、図書室の実乃梨と合流、事務室から外へ連絡しようとするも、ロッカーから何かが現れそうで…。

『ザンビ』第6話の感想

第6話は、人間の心の強さと弱さが生々しく表現されていたと思います。

まずは皆が反対する中、楓のみ聖を助けようと、妥協案として縛って中に入れて助けようとする英断です。

同時に、やはり自分の命が大切だ・ザンビから身を守りたいという、生徒たちの当然のエゴイズムをわかります。

さらに、穂花も折角一緒に来てくれた柚月を見捨て、結局自分も襲われるという皮肉は、ある種人間の心の弱さが表されていました。

気になったのは、聖を撮ろうとした時に、たまたま充電切れとなった所です。

何かの伏線と思いたいとことですが、果たして「聖なる」名前を持った者がザンビなのか、と疑いを持ちました。

ペンネーム:mmm(30代・男性)

ケロこ

『ザンビ』第6話のあらすじネタバレ

ザンビから逃れるためみんなで教室に逃げ込む。

取り残されたひじりを教室に入れるかどうかでもめる。

かえでの行動、判断でひじりを中に入れる。

手を拘束されたひじりが「この中にもうザンビになってる人がいるかもしれない」の発言に一同疑心暗鬼におちいる。

喘息に苦しむほのかの薬を一緒に取りに向かうゆづき。

途中にザンビと遭遇助けを求めた先生もザンビだった。

さわがスマホを所持していた一人づつ写真に撮ってザンビか調べていたらひじりの番で電池切れ。

その時突然レナがザンビになってみんなを襲いかかる。

職員室で助けを求めて電話をかけるが繋がらない。

その時赤く色ずく何かを発見。

そして手が。

『ザンビ』第6話の感想

Haluで紹介されたいたのでこの作品には、気付いていた。

ホラーは好きな分野ですがタイトル紹介画像幼稚な気がして観たいとは思わなかった。

このアンケートで6話から見たので意味不明な部分が多いが最初から観てもこのような進み方(後半で前半の意味が理解出来る)はあるので、そんなに違和感はなく観れた。

ただ続きが気になるかと言えば「もうここまででいいかな〜」との思いが強い。

ザンビの動きが雑で全体的に造りが幼稚ですがそこは嫌いじゃなく逆に良かった。

ストーリーの展開も良かった。

ただ内容がどうしても続きが気になる終わりかたじゃなかったです。

ペンネーム:ケロこ(50代・女性)

はるか

『ザンビ』第6話のあらすじネタバレ

聖が、楓達に部屋の外から助けを呼んできた。

楓以外のメンバーは、聖もザンビかもしれないからと言ってドアを開けなかった。

楓は、それでも聖を助けた。

しかし、聖を縄で縛りザンビ化した時の対応をとった。

いじめっ子達は、聖を嫌っており助けた楓と言い合いになる。

そして、誰が、ザンビなのかスマホで確認すると言いだす。

一人ずつスマホで確認してラストに聖を撮ろうとした時にスマホの電源が、切れた。

聖を怪しいと思い聖に飛び掛かりザンビなんだろと言いがかりをつける。

しかし、ザンビ化していたのは、聖では、無かった。

そして、楓達は実乃梨と合流する。

『ザンビ』第6話の感想

ザンビ化した学園に生徒達のこころも荒んできました。

特に喘息の薬を一緒に部屋まで取りに付き合った友達をザンビに向かって押すのは、えげつなかったです。

人は、土壇場で本性も登場するものなのかと怖くなりました。

楓は、登場人物の中では、ザンビ化した学園にいても優しいですね。

聖が、ザンビ化しているのか分かりませんが、楓には、襲ってこないだろうと思いました。

今回は、スリリングなシーンもおおくて聖を助けるのかどうかのやりとりが、ドキドキしました。

スマホの電源問題などもあり楓達が、この状況から助けるためには、どうするのか今後の展開が、楽しみです。

ペンネーム:はるか(40代・女性)

ゆの字

『ザンビ』第6話のあらすじネタバレ

7人が家庭科室に隠れていたところに、甲斐聖(与田祐希)が助けを求めてやって来ます。

しかし、既に、ザンビになっている可能性が高い聖の入出を皆が拒否します。

特に、上杉沙羽(湯川玲菜)が強硬に拒みます。

そこで、聖を縛り上げておくことを条件に入出させようと山室楓(齋藤飛鳥)が提案し、皆、それを受け入れます。

そういう状況下、花村穂花(久保史緒里)が突然に咳き込み、ザンビかと疑われます。

が、彼女は喘息持ちだと親友の先川柚月(大園桃子)が説明し、そして、柚月が付き添い、薬を取りに教室に戻ることになります。

で、案の定、ザンビに見つかり襲われます。

絶体絶命という時、穂花は柚月の背中を押して、ザンビの前に親友を倒します。

それで穂花はその場を逃れます。そこに担任の宮川先生が立ちはだかります。

穂花は、ザンビ先生の餌食になります。

そういう出来事と併行して、家庭科室内では、五十嵐麗奈(伊藤純奈)が突如ザンビに変身し、砂羽を襲います。

辛うじて、楓と聖は図書室へ逃げ込み、そこで、諸積実乃梨(堀未央奈)と会います。

実乃梨は、図書館でザンビのことを調べていたのでした。

ともあれ、図書館で会った3人は、事務室に移動し、そこの電話を使って外部と連絡を取るのが先決と決めます。

事務室に入って電話しますが、校内の電話線は切られていて繋がりません。

救出に駆け付けようとして外部から学園に連絡をしている守口琢磨(片桐仁)も、当然、繋がりません。

村をさまよっている時に出会った謎の男、守口。

彼は、楓たちに村から出るよう警告した男です。

彼は、たったひとつだけザンビから逃れて助かる方法を知っているようです。

だからこそ、楓たちの為に、救援に向かっています。

事務室には、楓、聖、実乃梨の3人です。

突如、事務室内に設置されているロッカーから光が発せられ、何かが出て来ます。

『ザンビ』第6話の感想

ザンビかと疑われる穂花のことを、彼女は喘息持ちなのだと言って庇い、そして、教室に薬を取りに行こうと言って同行してくれた親友の柚月を見殺しにします。

廊下を歩いていてザンビに出会った時、彼女をザンビの前に突き倒し、その間に逃げるという、何とも嫌らしい感性の持ち主の穂花がアッサリと描かれます。

見殺しどころか、生贄に差し出したという感じになっています。

ですが、そういう姑息な手段を用いて逃げる穂花の前に、担任の宮川先生が立ちはだかります。

ザンビ先生の餌食になります。

親友を見殺しにした直後、即座に自分もやられるわけで、勧善懲悪の時短が鮮やかすぎます。

放送時間の関係で、スピーディーなストーリー展開が求められていますから、致し方ありません。

難しいこと、細かいこと抜きにアイドルグループ「乃木坂」を楽しめば良いのだと思います。

ペンネーム:ゆの字(60代・男性)

かなこ

『ザンビ』第6話のあらすじネタバレ

楓は、ザンビに追われ、クラスメート達と家庭科実習室に逃げ込みました。

聖がドアの外から、入れて欲しいと助けを求めにきます。

楓は、入れてあげようとしますが、クラスメイト達に反対されます。

楓は、自分が責任を取ることと、聖の手を縛ることを条件に聖を中に入れました。

喘息の発作が起きた穂花のために、柚月は、二人で部屋に戻りますが、途中でザンビに襲われます。

穂花も先生に襲われます。

さわがザンビがいるか確かめようと、携帯で写真をとるこを提案します。

聖を撮ろうとしたときに、充電がきれてしまいます。

その後、麗奈がザンビとして正体を表し、さわは、襲われます。

楓と聖は、実乃梨と再会し、怪しく光るロッカーを見つけます。

『ザンビ』第6話の感想

楓が、クラスメートの反対を押し切って、聖を部屋の中に入れたところが、良かったです。

聖は、一部のクラスメートから、ささいな事で嫌われていて、かわいそうだと思いました。

冷たく当たってくる生徒に対して、毅然と睨む聖が、良かったです。

穂花の喘息の薬をとりにいくために、柚月は付き合ったのに、最後に穂花に裏切られたとところが、かわいそうでした。

担任の先生が正体を表して、怪しいと思っていたので、すっきりしました。

ザンビが、かなり増えてきたので、学校の逃げ場がなくなってきたと思いました。

実乃梨は、楓達と再会しますが、その間、何をしていたのだろうと疑問に思いました。

ペンネーム:かなこ(40代・女性)

やよ

『ザンビ』第6話のあらすじネタバレ

5話からザンビが繁殖し続けていて、齋藤飛鳥ちゃんを含む数名で教室に投げ込むことができた。

続いて与田祐希ちゃんがその教室に到着するもザンビであるかもという理由から数名が揉める。

教室に入れるが体を縛ることを条件として中に入れることになる。

その中の一人がぜんそくが出てしまい部屋に戻るとその教室から出るもすぐザンビに襲われる。

そこからこの中にもまだザンビがいるかもということでザンビ探し。

唯一携帯を持っていた人のカメラで一人ずつ撮影していくがそのやりとりしている間に教室にいた一人がザンビに。

慌てて逃げる先で堀未央奈ちゃんと再会できた。

『ザンビ』第6話の感想

今回は常にザンビとの追いかけっこをしてるシーンばかりでずっとハラハラドキドキで心臓に悪かったです。

そしてずっと仲良くしていた友達と支え合って乗り越えていく子もいれば、友達を疑ったり裏切って逃げたりという人間模様が人は極限になったらどういう行動をするのかというのがすごく勉強になったし、とても怖いなと思いました。

信頼してた友達に裏切られてザンビになる子の姿はとてもかわいそうだなと感じました。

堀未央奈ちゃんと再会できたのもホントによかったと思います。

今回はスピッツの楓が流れず少し物足りなさもあった自分がいました。

ペンネーム:やよ(20代・女性)

まとめ

ドラまる
2019年冬ドラマ『ザンビ』第6話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
第7話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『ザンビ』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA