ザンビ|5話の動画無料視聴はこちら【2月20日見逃し配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

ドラマ『ザンビ』第5話(2019年2月20日放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『ザンビ』第5話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
動画配信(ビデオオンデマンド)サービスが色々と増えていて分かりにくいけど、『ザンビ』に限らず日本テレビ系列のドラマはHuluがおすすめ!

他にも無料で見る方法があるので、詳しく解説していくね〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『ザンビ』第5話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『ザンビ』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『ザンビ』放送終了から1週間以内はTverを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『ザンビ』第5話の放送終了後から1週間限定配信なので

2019年2月20日(水)放送終了後〜2019年2月27日(水)深夜24時50分

までは見られるよ!

もし、すでに見逃し動画配信が終了してしまっている場合は、以下の無料視聴方法がおすすめです!

1週間以上経過している場合のオススメはHulu!

まず、始めにドラマ『ザンビ』の見逃し動画配信状況をご紹介します。

Huluの詳細

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 獣になれない私たち
  • ブラックスキャンダル
  • ドロ系
  • 今日から俺は!!
  • 高嶺の花
  • サバイバル・ウェディング
  • ゼロ 一攫千金ゲーム
  • 正義のセ
  • Missデビル
  • 崖っぷちホテル!

などが見放題となっています。

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『ザンビ』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※紹介している情報は2019年1月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

Pandora・Dailymotion・miomioの動画は違法!

最近は放送中のドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリットとリスク
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
違法アップロードされた動画の視聴は止めたほうが良さそうだね〜
ラマちゃん
公式に配信されている動画も無料期間に見ればお金かからないので、以下のリンクからチェックしてみてねっ!

2019年冬ドラマ『ザンビ』第5話のあらすじ

2019年2月20日(水)放送のドラマ『ザンビ』第5話のあらすじを紹介します。

亜須未(秋元真夏)や優衣(山下美月)、鈴音(渡辺みり愛)ら多くのクラスメイトが欠席し始め、教室内はざわついていた。

先生(太田莉菜)は「家庭の事情でお休みしている」と答えるだけ。

一連の出来事は楓(齋藤飛鳥)の話すザンビと関係があると思い始めた瀬奈(寺田蘭世)は、屋上に亜須未(秋元真夏)の姿を見つける。

柚月(大園桃子)も音楽室で鈴音(渡辺みり愛)を見たという噂を聞くなど、学校中で消えた生徒の姿を見かける奇妙な出来事が続いていた。

楓と実乃梨(堀未央奈)、聖(与田祐希)の3人は、校内の防犯カメラの映像をチェックすることに。

ドラマ公式サイトより引用)

2019年冬ドラマ『ザンビ』第5話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『ザンビ』第5話の見どころや期待度をご紹介いたします。

mmm
まず注目したいのは、亜須未が帰ってきたことです。

なぜいなくなったのか、そしてなぜ戻ってきたのか、その展開が読めませんので、楽しみです。

一方で優衣を襲ったであろうザンビがはっきりしないので、何かの伏線ではないかと期待しています。

現実的な理由から考えれば、恫喝されていた優衣に仕返しするために、鈴音が、と予想できます。

しかし、詩織がザンビになる理由とは直結せず、唯一亜須未が鈴音を襲う(ように見えた)という理由しかありません。

次に狙われるのは誰か、ザンビになるのは誰か、気になります。

そして「あと1日」で何が起きるのか、目が離せない第5話になりそうです。

ペンネーム:mmm(30代・男性)

はるか
展開予想は、ザンビ化した生徒達は、他の生徒をおびき出すために学校を徘徊しているのだと思います。

宮川は、村の住人だと思います。

狙いは、フリージア学園をザンビで占拠する事です。

そして、他の村人も各地でザンビ化をしていると予想します。

楽しみな所は、村人も消えたという事から街の人達もザンビ化していたら楓達は、どこに逃げるのかという所です。

ザンビの弱点もないのでただ逃げている状況なのでジャーナリストの守口琢磨が、有力な情報を掴んでくるとザンビとも戦えるかもと思いました。

生徒達もザンビ化されてきて誰が、ザンビ化されてないのか混乱してきました。

ペンネーム:はるか(40代・女性)

みい
続々とザンビが増えていっているので、今後どうなっていくのか。

飛鳥、掘、与田が阻止出来るのか、はたまたザンビになってしまうのかが気になる。

ザンビの封印を解いてしまったので、再び封印することは出来るのか。

でも、7日間で誰もいなくなったとなっているので、みんなザンビになってしまうのか?

与田がだんだんと謎に迫っているので、今後新聞記者とも協力しながら封印出来ればいいなと思う。

まだ表に出てきていないメンバーもこれからフィーチャーされて、ザンビでの演技が見られたら嬉しい。

大園や梅澤など。

ホラーだけに終わりが見えている気がするから今後の展開が楽しみ。

ペンネーム:みい(20代・女性)

かなこ
思わぬ人物がザンビ化していると思います。

実乃梨が、仲間のふりをしながらも、ザンビなのではないかと思います。

ザンビ化した亜須未と鈴音は、ザンビ村にいて、たまに学校に現れて、生徒を襲っていくと思います。

担任の宮川もザンビで優衣を襲ったのは、宮川だと判明すると予想します。

楽しみなポイントは、楓達が、記者とコンタクトをとりながら、ザンビの謎を解明していく所です。

ザンビ化する生徒をふやさないように、頑張る様子が楽しみです。

ザンビ化する生徒が増えるのか、ザンビ村の住人が学校にくるのかが楽しみです。

怖いシーンも楽しみです。

ペンネーム:かなこ(40代・女性)

2019年冬ドラマ『ザンビ』第5話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『ザンビ』第5話のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

はるか

『ザンビ』第5話のあらすじネタバレ

クラスメート達が、次々と欠席している状況に楓達は、担任にどうしてなのか問い詰めるが、担任は、家庭の事情と取り合わない。

いじめられて泣いている聖に楓は、音楽を聴かせる。

学園では、真夜中に雀が、音楽室にいたと噂になっていた。

楓達は、真夜中の学園をカメラで撮影したものを観ていると優衣が、いた。

その時、楓達の部屋に瀬奈が、凛が、消えたと相談に来る。

楓達は、風車を持って凛を捜索する。

そして、瀬奈もザンビ化してしまい楓達は、逃げる。

楓もザンビに襲われるが、聖に助けてもらう。

ザンビ化していない生徒達は、部屋に鍵を閉めた。

そして、聖が、部屋のドアを叩く。

『ザンビ』第5話の感想

担任教師が、怪しくて怖いですね。

ご家庭の事情ですと言っている表情が、やばすぎました。

楓は、いじめられている聖に声を掛けて音楽を聴かせたりして優しい生徒だなと思いました。

ザンビ化していない生徒達の団結も強くなってきました。

楓の味方でどこまでザンビと戦えるのかドキドキしながら観ています。

聖に助けてもらった楓が、ドアを開けるのか今後の展開が、注目です。

今回は、ザンビ化している生徒もおおくてこの学園にいるのは、危険だと感じました。

聖は、楓のためにザンビと戦って実は、勇気のある少女だったんだなと思いました。

ペンネーム:はるか(40代・女性)

mmm

『ザンビ』第5話のあらすじネタバレ

亜須未、優衣、鈴音と、ザンビ化した生徒たちが失踪し、他の生徒たちがついに不振がり始めます。

そんな中、宮川先生は欠席生徒について淡々と感情抜きに【ご家庭の事情でお休み】と答えるだけで、何の解決にもなりません。

一方謎解きに積極的だった聖は、誰かによってノートや教科書に落書きをされます。

楓はそんな聖を慰めます。

その夜、聖は楓と実乃梨と共に学校の監視カメラを調べ始めると、そこには顔が歪んだ優衣の姿がありました。

そこへ、瀬奈があらわれ凛の部屋で大量の髪の毛を発見したと報告してきます。

みんなで怪しげな音楽室へ行くも、何もなく近くのトイレの天井から物音が、瀬奈は何者かに吊るされ、恐らくザンビに襲われます。

仕方なく他3名は逃げるも、亜須未と思しきザンビに楓は襲われ、聖が必死に守り、聖を残して逃げます。

そこでほかの生徒たちと合流し、家庭科室に逃げ込みますが、聖が現れドアを開けてほしいと懇願してきます。

『ザンビ』第5話の感想

5話で決定的になってきたのは、宮川先生がザンビに何かしら関わっているということです。

生徒が何人も失踪したにも拘らず淡々と「家庭の事情」と答えるのも変ですが、例えば「ザンビ=家族」的な考えとわかっているなら彼女の態度も納得できます。

いずれにしても益々疑わしくなってきました。

今回新たに凛がザンビとして現れますが、いつの間に、誰のせいで、というのも謎の一つです。

急に帰ってきた亜須未を発見したのも彼女ですし、「(学校に)みんないる」という不可解な発言をしたのも気になりました。

5話はいじめられた聖を楓が慰め、そして聖が楓をザンビから守るという、友情色が強かったと思います。

ペンネーム:mmm(30代・男性)

まとめ

ドラまる
2019年冬ドラマ『ザンビ』第5話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
第6話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『ザンビ』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA