ザンビ|4話の動画無料視聴はこちら【2月13日見逃し配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

ドラマ『ザンビ』第4話(2019年2月13日放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『ザンビ』第4話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
動画配信(ビデオオンデマンド)サービスが色々と増えていて分かりにくいけど、『ザンビ』に限らず日本テレビ系列のドラマはHuluがおすすめ!

他にも無料で見る方法があるので、詳しく解説していくね〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『ザンビ』第4話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『ザンビ』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『ザンビ』放送終了から1週間以内はTverを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『ザンビ』第4話の放送終了後から1週間限定配信なので

2019年2月13日(水)放送終了後〜2019年2月20日(水)深夜24時50分

までは見られるよ!

もし、すでに見逃し動画配信が終了してしまっている場合は、以下の無料視聴方法がおすすめです!

1週間以上経過している場合のオススメはHulu!

まず、始めにドラマ『ザンビ』の見逃し動画配信状況をご紹介します。

Huluの詳細

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 獣になれない私たち
  • ブラックスキャンダル
  • ドロ系
  • 今日から俺は!!
  • 高嶺の花
  • サバイバル・ウェディング
  • ゼロ 一攫千金ゲーム
  • 正義のセ
  • Missデビル
  • 崖っぷちホテル!

などが見放題となっています。

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『ザンビ』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※紹介している情報は2019年1月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

Pandora・Dailymotion・miomioの動画は違法!

最近は放送中のドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリットとリスク
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
違法アップロードされた動画の視聴は止めたほうが良さそうだね〜
ラマちゃん
公式に配信されている動画も無料期間に見ればお金かからないので、以下のリンクからチェックしてみてねっ!

2019年冬ドラマ『ザンビ』第4話のあらすじ

2019年2月13日(水)放送のドラマ『ザンビ』第4話のあらすじを紹介します。

ザンビ村に行っていない鈴音(渡辺みり愛)がなぜ残美化していたのか。

楓(齋藤飛鳥)はここ最近続く奇妙な出来事から、「ザンビ村に行ったときに何があったか教えてほしい」とクラスメイトに助けを求めるが、優衣(山下美月)をはじめみんなから相手にされない。

そんな中、詩織(伊藤理々杏)が楓の部屋に訪れ、奇妙な行動をとる亜須未(秋元真夏)を見たと告げる。

聖(与田祐希)もザンビ村の写真を見て、あることに気づく…。

ドラマ公式サイトより引用)

2019年冬ドラマ『ザンビ』第4話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『ザンビ』第4話の見どころや期待度をご紹介いたします。

はるか
展開予想としては、そろそろ宮川先生が、動き出しそうです。

鈴音が、ザンビ化したのは、宮川先生からなのではと予想しています。

宮川先生が、村の出身者だとするとあの村を訪ねた訪ねないの線引きもないので学園にいる限り誰でもザンビ化するという怖い状況になると思います。

楽しみな所は、今後のザンビ化した生徒をどうするのかです。

他の生徒をザンビ化させるので野放しにするのもどうかと思います。

カメラでザンビ化しているかどうかを試していますが、そこもカメラを細工するザンビも登場しそうで怖いです。

楓もザンビと戦い始めているので今後の戦いが、注目されます。

ペンネーム:はるか(40代・女性)

mmm
第4話では、第3話で謎が深まった、「誰が、なぜ、ザンビになるのか」という疑問が更に掘り下げられそうです。

そして、その疑問の答えに近づく展開が繰り広げられるであろうことを、期待を込めて予想します。

特に気になるのは、「次のザンビが誰なのか」という点、とあまりにも不可思議な動きや表情を見せる「宮川先生」の動向です。

そこへ学校カーストの上位にいると思しき優衣(山下美月)が、ザンビ探しとどう関わってくるのか、また全く関係ないのか、まだ展開がよめないので楽しみです。

毎回ザンビ化してしまうシーンは、大変恐ろしいので、次回も期待しています。

ペンネーム:mmm(30代・男性)

やよ
第3話で渡辺みり愛ちゃんがザンビであることはわかったのですが、問題はどうやってザンビになってしまったかです。

秋元真夏ちゃんに襲われてザンビになったのかそれとも、彼女自身がザンビ村で呪いを解いてしまったのか気になります。

またあの先生の過去も気になりますし、そもそもザンビなのか人間なのか何者なのかも気になります。

そしてあんなに齋藤飛鳥ちゃんを気にかけるのかも謎です。

予告で与田祐希ちゃんの髪の毛が抜けたようなシーンがあったように思います。

与田祐希ちゃんもザンビになってしまうのかどうかが第4話の見どころなのかなと思います。

ペンネーム:やよ(30代・女性)

かなこ
楓は、第3話で優衣がザンビであることを、間違えたので、優衣や、その仲間達からは、冷たくされそうです。

先生が、ますます怪しいなるのでは、ないかと思います。

鈴音は、ザンビ村に行っていないのに、ザンビ化していたので、その事に疑問をいだくと思います。

仲間とともに、調べていくと思います。

楽しみなポイントは、楓の、活躍です。ザンビ化した仲間と、戦うアクションシーンがあったら、面白いと思います。

あとは、ザンビ化した仲間に追いかけれて、危機一髪のところを、助けられるようなシーンが観たいです。

楓の、色々な表情を見てみたいです。

ペンネーム:かなこ(40代・女性)

2019年冬ドラマ『ザンビ』第4話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『ザンビ』第4話のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

mmm

『ザンビ』第4話のあらすじネタバレ

ザンビになった鈴音は、楓と実乃梨に襲い掛かります。

しばらくして教会の鐘が鳴ると、鈴音は動きを止め、その隙に聖を含め3人で逃げます。

同時に、また宮川先生に遭遇します。

翌日は楓は教室でみんなにザンビについて呼びかけるも相手にされず、孤立状態になります。

聖が部屋でスマホのザンビ村の画像を見ていると風車が動き出し、ザンビに襲われます、結果夢と思われましたが、起きると手につかまれた痣が残っていました。

聖たちは、風車をとったせいでザンビの封印を解いたことを確信します。

夜、優衣がシャワーを浴びているとザンビと思しきものに襲われ、案の定優衣はゾンビ化し翌日詩織に襲い掛かるのでした。

翌日楓たちは、もう一度詩織に話を聞こうとするも窓に写った彼女の顔は歪んでおり、ゾンビとなってしまったことを悟ります。

その後教会へいる3人でしたが、ザンビ村の守口から電話があり、村人がいなくなったことを知らされます。

その時、捨てて燃やしたはずの風車があり、回り出します。

同時に、亜須未が戻ってきているのでした。

『ザンビ』第4話の感想

「ザンビは確実に増え続ける、でもそのターゲットは誰なのかわからない」第4話を観て最大の謎が生まれました。

「最初のザンビ」が亜須未だとして、2人目の鈴音の理由がわからないし、優衣、詩織と続くのもわかりません。

また、噛みつかれるとザンビ化するのでしょうが、思い切りつかまれた楓と聖(聖は夢かもしれないが)、実乃梨など首を絞められたのだから、ある程度傷がついていてもおかしくありません。

「なぜザンビになるのか」この謎も改めて感じました。

今回の最大の恐怖シーンは、何といってもハエが詩織の目に止まるところです。

怖い、不思議が盛りだくさんの第4話でした。

ペンネーム:mmm(30代・男性)

はるか

『ザンビ』第4話のあらすじネタバレ

楓は、雀に襲われかけるが、何とか逃げ出す。

廊下では、宮川が、「どうかしたの」と声を掛けてきた。

楓が、雀の部屋を振り返ると雀は、ベッドで寝ていた。

雀は、時間によってザンビ化しなくなるようだった。

優衣は、シャワーを浴びている時に何者かに襲われてザンビ化する。

そして、詩織まで何者かに襲われてザンビ化する。

同級生達が、ザンビ化する事に焦った楓達は、村で出会ったジャーナリストの守口琢磨に連絡して事情を伝えると琢磨からは、村人が、消えたと言われる。

楓は、修学旅行中にした行為が、現在の状況をおこしていると思い風車を燃やした。

『ザンビ』第4話の感想

同級生が、ザンビかされるばかりか村人も消えたとなると街の人達もザンビ化してしまうのかと思い怖くなりました。

楓達が、フリージア学園から逃げればザンビ化からは、逃れられると思っていたのですが、外の世界もザンビ化していそうでどうすれば状況が、収まるのか興味深いです。

ジャーナリストの守口琢磨が、なぜ一回目の電話に答えずにいたのかや非通知にしている理由なども謎です。

シャワーシーンからの襲われるシーンでは、ホラー映画の定番の怖さですね。

ザンビ化の動きは、リアルに怖くて深夜ドラマなので怖さもお手柔らかにと思いました。

ペンネーム:はるか(40代・女性)

みい

『ザンビ』第4話のあらすじネタバレ

3話終わりにみり愛ちゃんがザンビになっていたところから始まり、飛鳥ちゃんが襲われそうになったが、鐘の音?が鳴り、襲われずに済んだ。

飛鳥、掘、与田の3人はあの村での出来事が原因だと分かっており、今後これ以上被害が増えないようにクラスに協力を求めるがシカトされてしまう。

そんな中、シャワーを浴びていた山下がザンビに噛まれてしまう。

そして、協力しようとしていた理り杏が、山下に噛まれてしまう。

飛鳥は風車を燃やしてしまえば止まるかもと思い燃やすが、飛鳥、掘、与田が集まっていた教会になぜかその風車がまわっていた。

与田はこんなところもう居たくないと嘆いていて、星野、寺田は屋上に座ってこちらを見ている真夏を見つける。

どんどんとザンビが増えていく。

『ザンビ』第4話の感想

今回もドキドキハラハラがすごかった。

元からホラーが苦手だが、乃木坂が好きなので見ているがやっぱり怖いです。

CM前後の演出も毎回驚く。

アイドルなのに、怖さが出ていてすごいと思う。

髪の毛が抜けていたり、爪が剥がれていたり、風車がまわったり、写真が歪んでいたりと色々な怖い描写がなされていて、面白い。

ザンビのメイクも怖いし、ザンビになったときのカメラワークも怖さが表現できていて面白い。

りり杏の目にハエが止まっていたのも面白いと思った。

そして、私は女なので、そこまでだが、3期生の山下がシャワーシーンを頑張っていて、男性から見ると貴重で嬉しいのでは?と感じた。

ペンネーム:みい(20代・女性)

かなこ

『ザンビ』第4話のあらすじネタバレ

楓と実乃梨と聖は、ザンビ化した鈴音に襲われます。

何とかきりぬけた所で、担任の宮川が現れ説明して振り返ると、鈴音は姿を消していました。

楓は、ザンビ村に行っていない鈴音が、ザンビ化している事に疑問をもち、クラスメイトにザンビ村でのことを聞くが、協力してもらえませんでした。

優衣は、シャワー室で何者かに襲われます。

聖は、夢の中でザンビに襲われ、目がさめると腕につかまれた跡が残っていました。

聖は、ザンビ村にあった風車が、5カ所にあり、線でつなぐと星形で結界になると指摘します。

詩織が、楓に「優衣が鈴音をおそっていた」と言ってきましたが、詩織自身が、ザンビだったことが判明しました。

『ザンビ』第4話の感想

怖いシーンが多くて、ドキドキしながらも、スピード感があって、楽しかったです。

ザンビ化した鈴音が、楓達を襲うシーンが怖かったです。

詩織がシャワーを浴びている所も、いつザンビがでるか、ヒヤヒヤしました。

誰かに襲われましたが、誰なのか気になります。

聖が、夢の中でザンビに襲われるシーンが、突然でびっくりしました。

突然、風車が現れるところが不気味でした。

誰がザンビ化しているのか分からなくなってきて、推理しながら観ることができて、おもしろかったです。

詩織の目に虫が這うシーンが、怖かったです。

ザンビ村でも異変が起きていて、謎が深まって楽しかったです。

ペンネーム:かなこ(40代・女性)

まとめ

ドラまる
2019年冬ドラマ『ザンビ』第4話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
第5話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『ザンビ』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA