ザンビ|3話の動画無料視聴はこちら【2月6日見逃し配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

ドラマ『ザンビ』第3話(2019年2月6日放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『ザンビ』第3話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
動画配信(ビデオオンデマンド)サービスが色々と増えていて分かりにくいけど、『ザンビ』に限らず日本テレビ系列のドラマはHuluがおすすめ!

他にも無料で見る方法があるので、詳しく解説していくね〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『ザンビ』第3話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『ザンビ』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『ザンビ』放送終了から1週間以内はTverを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『ザンビ』第3話の放送終了後から1週間限定配信なので

2019年2月6日(水)放送終了後〜2019年2月13日(水)深夜24時50分

までは見られるよ!

もし、すでに見逃し動画配信が終了してしまっている場合は、以下の無料視聴方法がおすすめです!

1週間以上経過している場合のオススメはHulu!

まず、始めにドラマ『ザンビ』の見逃し動画配信状況をご紹介します。

Huluの詳細

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 獣になれない私たち
  • ブラックスキャンダル
  • ドロ系
  • 今日から俺は!!
  • 高嶺の花
  • サバイバル・ウェディング
  • ゼロ 一攫千金ゲーム
  • 正義のセ
  • Missデビル
  • 崖っぷちホテル!

などが見放題となっています。

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『ザンビ』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※紹介している情報は2019年1月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

Pandora・Dailymotion・miomioの動画は違法!

最近は放送中のドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリットとリスク
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
違法アップロードされた動画の視聴は止めたほうが良さそうだね〜
ラマちゃん
公式に配信されている動画も無料期間に見ればお金かからないので、以下のリンクからチェックしてみてねっ!

2019年冬ドラマ『ザンビ』第3話のあらすじ

2019年2月6日(水)放送のドラマ『ザンビ』第3話のあらすじを紹介します。

いち早く異変に気づいていた聖(与田祐希)とともに、亜須未(秋元真夏)が“残美”となってしまったことに気づいた楓(齋藤飛鳥)。

一人悩む楓は、実乃梨(堀未央奈)と聖にザンビの呪いの話のことを訴えるが、実乃梨はよくわからない。

ザンビ村から帰ってきてから学校で何かが起こっていると主張する聖。

そこへ楓の携帯に亜須未から「部屋まで来て」と連絡が入る。

一人、亜須未の部屋へ向かう楓だったが…。

ドラマ公式サイトより引用)

2019年冬ドラマ『ザンビ』第3話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『ザンビ』第3話の見どころや期待度をご紹介いたします。

tom
第3話の予告では、楓(齋藤飛鳥)が「その子は優衣の姿をした化物よ」と言うシーンが流れました。

聖(与田祐希)の言うもう一人おかしな子がいるというのは優衣(山下美月)のことなのでしょうか。

3話では楓が実乃梨(堀未央奈)にザンビの話をするようですが、そこからみんなにザンビの話が広まっていく展開なのかもしれませんね。

ザンビの話がいよいよみんなに広まり、物語も進んでいきそうです。

亜須未や優衣が今後誰を感染させて行くのかも気になります。

そんな中、亜須未は楓を「部屋まで来て」と呼び出すようですね。

楓も無策では無いはずなので、聖と協力してピンチを乗り越えてほしいなと思います。

恐ろしいザンビに何か対抗策はあるのでしょうか。

次回も期待したいと思います。

ペンネーム:tom(40代・男性)

はるか
展開予想としては、ザンビの謎を解かないと生徒が、ザンビにされてしまうと思います。

ザンビ村を訪ねた生徒だけが、ターゲットなのかは、分かりませんが、予想としては、風車をザンビ村に返却すればザンビにならないと思います。

注目は、ザンビになる生徒が、おおいほど学園での逃げ場もなくなる怖さです。

そして、誰が、ザンビなのかでの揉めごとなどもポイントです。

楽しみなのは、ザンビに弱点は、あるのかどうかです。

ザンビにも何か弱点のようなものが、あれば楓も戦えると思いました。

先生も怪しいフインキが、するので今後にどんなアクションをするのか楽しみです。

ペンネーム:はるか(40代・女性)

ゆうき
3話での予告編では、亜須未の様子がさらに不気味に変化していました。

そして、亜須未の様子が変わっていく一方で、楓と聖のなかでは、ある疑問が浮かび上がるシーンから始まっていました。

「もしザンビがもう一人いるとしたら」あの日あの村にいたのはクラスメートの友人たち。

もしその中にいるとしたら。

そこに、自分たちのグループに入るように鈴音(渡辺みり愛)を追い込む優衣(山下美月)たち。

そこで聖は優衣を携帯で撮影。

そこには、変わり果てた優衣の姿が。

さて、3話では新たなザンビが出てからみたいで、呪いが広がりこれからどうなっていくのか楽しみですね。

ペンネーム:ゆうき(20代・男性)

mmmm
今後物語の主軸となってくるのは、楓たちがザンビと戦いつつ謎を暴いていくであろうことが、まず予想できます。

一方で、まだ出番がない出演者(乃木坂メンバーなど)が大勢いるので、楓側またはザンビ側とどう関わっていくのか、見どころだと思います。

現状、主演級では、齋藤飛鳥と与田祐希VS秋元真夏という構図となっています。

しかし、実乃諸積梨(堀未央奈)と金村優衣(山下美月)がどんなポジションで活躍していくのか楽しみです。

特に諸積梨は正義感が強いとのこと、恐らくは楓側につくであろうことは容易に予想がつきます。

他方、プライドの高いある種「ヒール」な金村が、邪魔をしたり、または混乱を生じさせたりしないかという展開も予想できます。

ペンネーム:mmmm(30代・男性)

2019年冬ドラマ『ザンビ』第3話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『ザンビ』第3話のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

はるか

『ザンビ』第3話のあらすじネタバレ

楓は、優衣が、ザンビではないかと予想する。

そして、優衣にいじめられている鈴音が、優衣のグループに絡まれている所を助ける。

楓は、優衣にザンビなんでしょと言うが、優衣は、何の事だか分からない様子だった。

そこに聖たちが、優衣は、ザンビでなかったと証拠の写真とともに駆け付ける。

優衣にバカにされた楓だが、聖は、感情をだしている楓のが、良いと言った。

そして、フリージア学園の教師である宮川は、何かと楓の相談に乗ろうと話しかけてきた。

楓は、宮川には、相談せずにいた。

そして、楓は、鈴音の部屋で紅茶を飲もうとしている時に聖たちが、鈴音が、ザンビであることを伝えに来た。

『ザンビ』第3話の感想

優衣が、ザンビだと思っていたので楓が、登場して良かったと思ったのに鈴音が、ザンビだった時は、どんでん返しもありのドラマなのかと練り込んである脚本に感心しました。

鈴音は、いじめられていてかわいそうだったのでザンビ化しないでほしかったですね。

注目は、宮川先生です。

妙に楓に話しかけてきて怪しいです。

ねっとりとした表情で楓をみているのが、怖いです。

今回は、料理をしている時の亜須未の血だらけの皮むきが、怖かったです。

このドラマの時間帯を考えると刺激の強いドラマです。

このドラマの寮は、シンプルな部屋でおしゃれです。

ペンネーム:はるか(40代・女性)

mmm

『ザンビ』第3話のあらすじネタバレ

楓(齋藤飛鳥)と聖(与田祐希)は図書館でザンビ村について調べていくうちに、彼女たちがザンビの封印を解いてしまったと思い、様子が変だった亜須未(秋元真夏)がザンビになってしまったことを確信します。

家庭科の授業でも、楓は亜須未が明らかにおかしいと不審に思い避けてしまいます。

その後楓は亜須未の部屋を訪れますが、亜須未は失踪、宮川先生(太田莉菜)に相談するも「実家に帰った」と言われてしまいます。

ザンビ村で撮ったスマホ画像から、顔が歪んだ人物がもう一人いると疑う聖は、もう一人ザンビがいると言い出します。

一方優衣(山下美月)にすごまれている鈴音(渡辺みり愛)は、夜優衣の部屋を訪ねており、彼女が抜けた髪を掃除しているのを楓が発見します。

楓は優衣がザンビではないかと疑うも、聖がスマホで優衣を撮っても変化なく、優衣ザンビ説はなくなってしまいます。

その夜、楓が鈴音の部屋に行き、鈴音が紅茶を淹れようと急須にお湯を注ぐと、そのお湯は彼女の足へ、しかし鈴音は動じません。

その時実乃梨(堀未央奈)と聖も駆けつけますが、鈴音の髪が抜けだしザンビと化してしまうのでした。

『ザンビ』第3話の感想

本話である種の孤独少女を演じている楓ですが、今回聖と実乃梨という「仲間」が出来たことで、物語に冒険感が出てきたと思います。

特に楓と聖は謎を解こうと必死なので応援したくなりますし、実乃梨の毅然とした態度は楓に安心感を与えているんだろうと思いました。

今回もう一人(一体)のザンビが現れましたが、鈴音役渡辺みり愛の演技がとても素晴らしいと思いました。

優衣との絡みで弱弱しい姿を見せている一方で、とても恐ろしいザンビへ変化するシーンのギャップは、彼女でしか成しえないであろう驚くものでした。

亜須未にしろ、鈴音にしろ、「なぜ」という疑問が残るのが第3話でした。

ペンネーム:mmm(30代・男性)

やよ

『ザンビ』第3話のあらすじネタバレ

第3話はザンビの呪いを解いたことがわかった斎藤飛鳥ちゃんと与田祐希ちゃん。

秋元真夏ちゃんがザンビであることは前回2人で写真を見て半分歪んでいる顔であるためにわかったことだが、たまたま写っている写真にもう1人顔が歪んでいる人をみつけた。

それが誰なのかを2人で追っていた。

山下美月ちゃんかと思い、マークしていたが彼女は写真を撮っても顔が歪まないことがわかる。

彼女にいじめられていた渡辺みり愛ちゃんの部屋に行くと彼女の鼻歌がザンビ村の歌だった。

ここで渡辺みり愛ちゃんがザンビであることがわかる。

また堀未央奈ちゃんも2人同様、ザンビというものを知った。

『ザンビ』第3話の感想

初めは齋藤飛鳥ちゃんだけが一人で抱えていたザンビの謎が与田祐希ちゃんや堀未央奈ちゃんという理解者が増えてきたことがよかったと思う。

またまさかのスピッツの曲の楓のエピソードがドラマのセリフに入ってくるとは思わず、納得はしたけれどもやはりドラマのテイストにスピッツの楓は似合わないな…といつも思う。

先生も怪しい雰囲気を出していて、齋藤飛鳥ちゃんの髪を触ったりなぜするのかがまだ3話ではわからず謎のまま。

とりあえずもう一人のザンビが渡辺みり愛ちゃんとわかったが彼女の部屋でザンビになる瞬間はアイドルなのにここまでやらされるのかというくらい怖かったです。

ペンネーム:やよ(30代・女性)

かなこ

『ザンビ』第3話のあらすじネタバレ

楓は、亜須美が、ザンビになってしまったことに気づきました。

聖も亜須美を怪しいと思っています。

亜須美をスマホで撮った写真を確認すると、顔の半分が歪んで写っています。

楓は、ザンビ村に行ったことが関係していると考えています。

亜須美の呼び出しで、亜須美の部屋に行くが、そこに亜須美は、いませんでした。

先生から、亜須美の行き先をききますが、楓は、亜須美の行方に疑問を抱きます。

楓は、優衣がザンビではないかと思い、優衣が鈴音に迫るのを、止めにはいります。

しかし、優衣をスマホで写真をとっても、普通に写ったので、優衣は、ザンビではないと分かりました。

実は、鈴音がザンビだったのです。

『ザンビ』第3話の感想

楓が、真相を追究していくのが、面白かったです。

怖いシーンが、いつでてくるのか分からないので、ハラハラ、ドキドキしました。

亜須美の怪しい様子が、とても怖かったです。

タマネギをスライスするシーンが、一番怖かったです。

先生も怪しい様子があるので、これから、どんな展開になるのか、気になります。

楓のクールで、影があって、淡々としている所が魅力的です。

制服がとても、かわいくて、物語の雰囲気にとても合っています。

ザンビになってしまった人が、これからも増えていくのか、ザンビ村との関連は、何なのかが気になります。

怖さもあるけれど、展開が気になるので、面白かったです。

ペンネーム:かなこ(40代・女性)

まとめ

ドラまる
2019年冬ドラマ『ザンビ』第3話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
第4話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『ザンビ』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA