ザンビ|2話の動画無料視聴はこちら【1月30日見逃し配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

ドラマ『ザンビ』第2話(2019年1月30日放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『ザンビ』第2話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
動画配信(ビデオオンデマンド)サービスが色々と増えていて分かりにくいけど、『ザンビ』に限らず日本テレビ系列のドラマはHuluがおすすめ!

他にも無料で見る方法があるので、詳しく解説していくね〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『ザンビ』第2話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『ザンビ』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『ザンビ』放送終了から1週間以内はTverを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『ザンビ』第2話の放送終了後から1週間限定配信なので

2019年1月30日(水)放送終了後〜2019年2月6日(水)深夜24時50分

までは見られるよ!

もし、すでに見逃し動画配信が終了してしまっている場合は、以下の無料視聴方法がおすすめです!

1週間以上経過している場合のオススメはHulu!

まず、始めにドラマ『ザンビ』の見逃し動画配信状況をご紹介します。

Huluの詳細

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 獣になれない私たち
  • ブラックスキャンダル
  • ドロ系
  • 今日から俺は!!
  • 高嶺の花
  • サバイバル・ウェディング
  • ゼロ 一攫千金ゲーム
  • 正義のセ
  • Missデビル
  • 崖っぷちホテル!

などが見放題となっています。

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『ザンビ』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※紹介している情報は2019年1月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

Pandora・Dailymotion・miomioの動画は違法!

最近は放送中のドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリットとリスク
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
違法アップロードされた動画の視聴は止めたほうが良さそうだね〜
ラマちゃん
公式に配信されている動画も無料期間に見ればお金かからないので、以下のリンクからチェックしてみてねっ!

2019年冬ドラマ『ザンビ』第2話のあらすじ

2019年1月30日(水)放送のドラマ『ザンビ』第2話のあらすじを紹介します。

部屋から飛び降りた西条亜須未(秋元真夏)を目撃した楓(齋藤飛鳥)は、助けを求め宮川愛先生(太田莉菜)と一緒に現場に向かうが、そこに亜須未の姿はなかった。

楓と先生は亜須未の部屋へ向かい、声をかけると静かに亜須未が出てくる。

翌日、何事もなかったように過ごす亜須未の姿を見て、動揺が隠せない楓は「ザンビ村」を思い出し、1人部屋で調べ始める。

ドラマ公式サイトより引用)

2019年冬ドラマ『ザンビ』第2話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『ザンビ』第2話の見どころや期待度をご紹介いたします。

はるか
展開予想としては、ザンビ村にたどり着いたメンバーは、ザンビになるのだと思います。

ザンビとは、ゾンビのような状況だと予想します。

ゾンビだけれど日中は、人間なのだと思います。

楓は、ザンビ村の歴史をネットでみて記者の守口に学園の状況を相談すると思います。

守口は、風車をザンビ村に戻すべきだと主張し楓とザンビ村を訪ねると思います。

楽しみなのは、ザンビ村が、どんな村なのかの真実です。

村にいた人達は、ザンビなのかも注目です。

そして、ザンビになるとゾンビのように他の生徒もザンビにしようとするのかもポイントだと思います。

ペンネーム:はるか(40代・女性)

2019年冬ドラマ『ザンビ』第2話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『ザンビ』第2話のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

tom

『ザンビ』第2話のあらすじネタバレ

亜須未(秋元真夏)の死体を見たはずの楓でしたが、亜須未は翌日何も無かったかのように登校していました。

楓(齋藤飛鳥)はザンビ村のこと思い出し、色々調べ始めます。

トイレに行く亜須未を付けていき、3つ目の個室を覗くとそこには人毛の束が落ちていました。

そこに亜須未が現れ「なぜ私を付けているの?」と聞かれると、楓はうろたえ失神してしまいます。

亜須未がシャワーを浴びていると髪の毛が大量に抜け落ちている様子が映し出されます。

亜須未はザンビとなっていました。

楓が部屋でザンビについて調べていると、外から足音が聞こえドアをノックしました。

楓がドアを開けるとそこには聖(与田祐希)が立っていました。

図書室で聖は亜須未を撮ったスマホの写真を見せると、そこには歪んで映る亜須未の姿がありました。

他にもおかしな子がいると言う聖に、楓は図書室の陰陽道の本から「生と死の間にいる存在」という言葉を見つけます。

楓はザンビ村のことを思い出し、「ザンビの封印を解いたんだ」と呟くのでした。

『ザンビ』第2話の感想

第2話では飛び降りたはずの亜須未(秋元真夏)がザンビとなっていることが明らかになりました。

ザンビになっても姿は変わらず、自我も亜須未のままのように見えますね。

部屋の中でザンビの姿になるシーンがありましたが、どういうタイミングでザンビの症状が現れるのか、今後に注目したいと思います。

聖(与田祐希)が仲間に加わり、ザンビ村での出来事と今回の亜須未がつながりましたね。

聖はザンビが他にもいることをほのめかしていましたが、誰なのか気になります。

聖の持つ情報と楓の推理力が合わさって物語が進む展開は、今後面白くなって来そうですね。

楓(齋藤飛鳥)と聖の活躍に期待したいと思います。

ペンネーム:tom(40代・男性)

はるか

『ザンビ』第2話のあらすじネタバレ

楓は、部屋から飛び降りた亜須未が、普通の顔をしてクラスにいる事に驚く。

怖くなった楓は、亜須未を避けてしまう。

しかし、亜須未の様子が、おかしいと思っている楓は、亜須未の使ったトイレのドアを開けてみる。

そこには、髪の束が、落ちていた。

思わず髪の束を掴む楓に亜須未から「何をしているの」と声を掛けられる。

楓は、怖くなり逃げるが、倒れて保健室に運ばれる。

楓は、保健室に付き添ってくれた亜須未の様子をみてあの出来事は、夢だったと思いこむ。

しかし、亜須未の写真を撮った友達から写真が、おかしいことを相談されて二人は、皆で訪ねたザンビ村について話し合う。

『ザンビ』第2話の感想

亜須未役の秋元真夏さんの演技が、リアルな感じで良いですね。

歩き方とかもザンビっぽくてずんずん歩いてくる感じが、怖いです。

表情も笑っているけれども冷静なフインキもありザンビになった時の顔も怖いです。

ホラーシーンが、リアルに描かれていてカラーコンタクトも迫力の演出ですね。

フリージア学園の制服が、美少女ホラーのフインキをひきたたせていてより怖いです。

学園寮という設定が、面白いです。

学園で朝から晩まで一緒なのでどこにも逃げ場のない状況ですね。

齋藤飛鳥さんは、ミステリアスなフインキもあり、きれいだと思います。

ペンネーム:はるか(40代・女性)

ゆうき

『ザンビ』第2話のあらすじネタバレ

部屋から飛び降りた亜須未(秋元真夏)を目撃した楓(齋藤飛鳥)は、担任の宮川(太田莉菜)と一緒に現場に向かう。

しかし、そこに亜須未の姿はなかった。

2人は亜須未の部屋に行くことに。

すると、中から何事もなかったかのように亜須未が出てきた。

楓は驚いた。

その後も亜須未は何事もなかったかのようにふつうに振舞っている。

だが楓はそれざ気になりご飯も喉を通らずにいた。

その後楓は倒れてしまう。

目を覚ますと、亜須未と先生話しているのを見てしまう。

亜須未のシャワーシーン。

髪の毛が大量に抜け落ちた。

亜須未はやはりザンビになっていた。

そんな時、楓の部屋にノックする音が。

そこには聖(与田祐希)が立っている。

聖も亜須未の異変に気付いていた。

他にもおかしな子がいると聖が言う。

楓と聖は陰陽道の信仰の本を図書館で借りて調べ始めた。

生と死の2つの顔を持つ人は、生と死のはざまにある存在。

ザンビの封印を解いたのだと楓。

悲鳴と奇妙な歌が聞こえる。

皆んながいなくなるまで後5日の文字が。

『ザンビ』第2話の感想

良かった、大丈夫だと楓が安心していたのに、やっぱり違ったのか。

昼間はいつもの亜須未なのに夜は全く違う顔になっていた。

めちゃくちゃ怖い顔をしていました。

先生が少し怪しく感じてしまいました。

すごく楓のことを心配してくれているのですが、そんな先生すら怪しく感じてしまいました。

まさか、図書館の資料にザンビが載っているのは思いませんでした。

しかも封印を解いてしまっていた。

だが、資料よりも詳しそうだった謎の男(片桐仁)を探した方がよかったのではないか。

だが、そうなるのザンビ村に行かなければいけないのは少し怖いですよね。

とにかく楓が嘘つき扱いされなくて良かった。

仲間が出来たのも大きくて続きが気になります。

ペンネーム:ゆうき(20代・男性)

mmmm

『ザンビ』第2話のあらすじネタバレ

ザンビ村から戻った楓(齋藤飛鳥)は亜須未(秋元真夏)に変な感じを覚え、彼女の部屋を訪ねると亜須未の姿はなく、外を覗くと彼女の遺体が目に入りました。

部屋から飛び降りたと思った楓は、外に出ますが、亜須未の姿はありませんでした。

助けを求めた宮川愛先生(太田莉菜)と共に、亜須未の部屋に戻ると、何事もなかったかのように彼女がおり、楓はただ混乱するばかりでした。

翌日、楓は亜須未の後をつけますが、トイレで楓は倒れてしまいます。

目覚めると保健室にいるという、摩訶不思議な体験をするのでした。

楓は、ザンビ村で撮ったスマホ画像を観ていると、風車が動くという異常現象…そこへ聖(与田祐希)がやってくると、今度は亜須未の顔が歪んで見えます。

聖も亜須未が変だと思っていたとのことです。

楓と聖は図書館で一連のことを調べると「残美」という「生きながら死に、死にながら生きるという存在」を知り、楓は「あのとき、ザンビの封印を解いてしまった」ということに気づきます。

一方その頃、亜須未はまさしくザンビ的な怪物と化し、他の生徒を襲っているのでした。

『ザンビ』第2話の感想

第2話で決定づいたのは、『ザンビ』とは「残美」という、世間一般的にいう「ゾンビ」的な化け物であるということです。

そして、本ドラマがとても「怖い」ホラードラマということが印象付けられた回となりました。

特に印象深いのは、亜須未がトイレで楓に迫るシーンですが、まさしくホラーを代表する怖いシーンです。

迫る亜須未と怖がる楓の顔各々の血色が、襲う側と襲われて恐怖におののく側が、如実に表されていました。

また、亜須未のザンビシーンが多かったですが、安っぽいB級オカルト的な撮り方でなく、特撮的に生々しく描かれたのは深夜ドラマとしては力が入って素晴らしいと感じました。

ペンネーム:mmmm(30代・男性)

まとめ

ドラまる
2019年冬ドラマ『ザンビ』第2話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
第3話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『ザンビ』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA