人生が楽しくなる幸せの法則|最終回(10話)見逃し動画無料視聴はこちら【3/14配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

ドラマ『人生が楽しくなる幸せの法則』第10話(最終話 2019年3月14日放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『人生が楽しくなる幸せの法則』第10話(最終話)のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
動画配信(ビデオオンデマンド)サービスが色々と増えていて分かりにくいけど、『人生が楽しくなる幸せの法則』に限らず日本テレビ系列のドラマはHuluがおすすめ!

他にも無料で見る方法があるので、詳しく解説していくね〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『人生が楽しくなる幸せの法則』第10話(最終話)のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『人生が楽しくなる幸せの法則』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『人生が楽しくなる幸せの法則』放送終了から1週間以内はTverなどを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『人生が楽しくなる幸せの法則』第10話(最終話)の放送終了後から1週間限定配信なので

2019年3月14日(木)放送終了後〜2019年3月21日(木)23時50分

までは見られるよ!

もし、すでに見逃し動画配信が終了してしまっている場合は、以下の無料視聴方法がおすすめです!

1週間以上経過している場合のオススメはHulu!

まず、始めにドラマ『人生が楽しくなる幸せの法則』の見逃し動画配信予想をご紹介します。

Huluの詳細

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 獣になれない私たち
  • ブラックスキャンダル
  • ドロ系
  • 今日から俺は!!
  • 高嶺の花
  • サバイバル・ウェディング
  • ゼロ 一攫千金ゲーム
  • 正義のセ
  • Missデビル
  • 崖っぷちホテル!

などが見放題となっています。

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『人生が楽しくなる幸せの法則』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※紹介している情報は2019年1月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

動画共有サイトでは無料で見られない?

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
以前は当サイトでも上記のサイトへのリンクを紹介していたけど、2018年10月からはリンクを貼っただけでも国からの罰則対象になる可能性が出てきたので紹介しないようにしたよ!

ちなみにこのニュースだよ。

ラマちゃん
違法動画サイトを使っても罰則対象にはならないとは思うけど、今まで以上に使うリスクが大きくなってきてるってことね…

安全に動画を見たい方は以下のリンクからどうぞ!

2019年冬ドラマ『人生が楽しくなる幸せの法則』第10話(最終話)のあらすじ

2019年3月14日(木)放送のドラマ『人生が楽しくなる幸せの法則』第10話(最終話)のあらすじを紹介します。

幸せを目前にして逃げ出してしまう中川彩香(夏菜)、木原里琴(高橋メアリージュン)、皆本佳恵(小林きな子)。

その三人は黒い“ブスノート”を手にして“ちょうどいいブスの神様”(山﨑ケイ・相席スタート)の記憶を取り戻す。

そして再び神様に会うことを願うが、会う手立てが見つからない。

そうするうちに、事態はますます悪化して……

ドラマ『人生が楽しくなる幸せの法則』公式サイトより引用)

2019年冬ドラマ『人生が楽しくなる幸せの法則』第10話(最終話)放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『人生が楽しくなる幸せの法則』第10話(最終話)の見どころや期待度をご紹介いたします。

momon
ちょうどいいブスに認定された三人の恋がどうなるのかとても期待しているところになっています。

中川に佐久間が抱きしめている様子が見えたので、二人はうまくいくのではと感じています。

木原に告白した森だったので、二人もうまくいくのではと予想しています。

皆本は大好きだったたっつんに告白されてしまい戸惑っているのですが、新しい出会いの相手の方がよっぽどいい男性なので、そちらの男性に行くことを楽しみにしています。

ちょうどいいブスの神様がいなくなった途端に前の三人になりかけているので、ちょうどいいブスの神様とまた再開して、目を覚ましてちょうどいいブスとして生きていってほしいと感じました。

ペンネーム:momon(20代・女性)

はるか
展開予想としては、彩香達は、自分たちが、モテる事が、おかしいと三人で話し合う。

なぜもてるようになったのかを話し合う中でブスの神様の事を思い出す。

三人は、恋愛の事をブスの神様に相談しようとするが、会えない。

そこでブスの神様と出会うためにわざとブスな行動をとる。

楽しみなところは、今まで彩香の方から佐久間にアプローチしていたのが、佐久間の方からアプローチするようになり二人の恋愛が、楽しいです。

ブスの神様は、彩香達と合わなくなり次のちょうどよいブス候補と出会うのかも興味深いです。

三人の恋愛もどうなるのか注目です。

ペンネーム:はるか(40代・女性)

まめこ
3人は、それぞれが幸せを目前にして逃げ出してしまった。

やっと卒業できたのに、また元の姿に戻ってしまいそうになる3人でしたが、そのとき黒いブスノートを手にしてちょうどいいブスの神様の記憶を取り戻すのだった。

そして3人は再び神様に会えることを願い、あらゆる手段を考えたが、会う方法は見つからなかった。

そうするうちに、事態はますます悪化し、ブスに戻ってしまった3人を見た神様はもう一度3人を呼び出した。

3人はレッスンを受けたいと懇願しますが、神様はあなたたちはもう大丈夫、今度は周りの人たちを幸せにするのと言います。

予告では、お見合いから逃げ出す里琴のシーンと、佐久間に抱き締められる彩香のシーンが流れました。

3人が神様ともう一度会うために試した儀式にも注目したいです。

ペンネーム:まめこ(40代・女性)

飛べないアヒル
ちょうど良いブスの神様が、彩香たち三人にこれまでさまざまな課題を課し、成長した三人たちに卒業を認定し神の記憶を消し去られます。

三人が経験してきた記憶と体験は蓄積されているため、本来なら、その後の恋愛にも対応が可能なはずですが、三人は現実から逃げ惑うようです。

そんな中、ブスの神様の記憶を取り戻し、どうにか神様との再会の方法を模索するようです。

最終段階を終了した三人が、ブスの神様に依存して再会を果たし、神様がどんな提案をみせるのかが楽しみなポイントです。

また課題を与えるのか、突き放すのか、どんな対応をみせて三人がどんな判断を下すかにも注目したいです。

ペンネーム:飛べないアヒル(50代・男性)

ぴよちゃん
第10話では彩香は涼太と里琴は一哉と良い感じになって、佳恵は新たに出会った人とと思いきやたっつんも出てきてそれぞれの恋の行方が楽しみです。

3人が目の前の幸せから逃げてしまう気持ちが私も分かります。

しかしとても素晴らしいチャンスなので向き合って幸せになってほしいです。

私個人としては佳恵は新しく出会った人かたっつんかどちらを選ぶのかとても注目しています。

そして3人はちょうどいいブスの神様と再会できるのか気になります。

再会できてちょうどいいブスの神様が3人に最後にとてもためになる話をしてくれると思います。

このドラマは私も勉強になることが多いので、第10話も楽しみにしています。

ペンネーム:ぴよちゃん(30代・女性)

あゆ
最終回なので、円満に終わるのか、また神様の試練が難しいのかのどっちかかなと思ってます。

夏菜と高橋メアリージュンと小林きな子がそれぞれ恋愛に発展しそうなので、その恋愛のがどうなるのかま気になります。

営業部が今回の会社の業務提携がダメになって佐野ひなこの株が上がって、少し佐野ひなこを煙たがってた同僚から見直されてたので、これで営業部も雰囲気良く前みたいにみんなでしっかり企画出してワイワイ意見いいながら仕事出来るようになって欲しいなと思ってます。

社長の熱い思いを社員達はしっかり聞いたので、これからも変わらずに好かれる社長で、前のようにフレンドリーに接して欲しいなと思います。

ペンネーム:あゆ(30代・女性)

2019年冬ドラマ『人生が楽しくなる幸せの法則』第10話(最終話)のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『人生が楽しくなる幸せの法則』第10話(最終話)のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

みかん

『人生が楽しくなる幸せの法則』第10話(最終話)のあらすじとネタバレ

ちょうどいいブスが卒業して、神様の記憶は消え去ることになった。

3人の前に空から黒いノ-トが落とされ、ノ-トを触ると神様との記憶が呼び戻された。

課長もブスノ-トを触っただけで過去を思い出し、3人はもう一度神様に会いたいと願ったが、奇跡がない限り神様には会えないことがわかった。

神様から一人づつの魅力を誇りに思うと言葉を卒業式に送られる。

しかし3人は神様にまだ言いたいことがあると反論、ブスポ-トが現れ再び神様に会えることになった。

3人は神様に今ままでの自分に元に戻る不安を神様に伝えた。

森が里琴と、涼太と彩香、佳恵にモテキと最大の幸せがやってくる。

『人生が楽しくなる幸せの法則』第10話(最終話)の感想

彩香は涼太とぎこちない関係、里琴はお見合いをすると森に告げ、佳恵は元彼から本気でやり直したいと言われ、3人は素直になれてないように思えた。

課長が過去に神様からちょうどいいブスの教えを訓練された事実を知り納得した。

課長は見た目が悪いが、社内では抜群の人気で誰からも慕われている存在が憧れな女性に思える。

神様から卒業した3人だったが、新たな困難な出来事が起こりこれから自分で切り開いていけるか心配になった。 

神様と再び会うことになったが、3人はすっかり神様の教えを守っていたことで、しっかりともう大丈夫と勇気を貰った。

幸せになった3人が5年後に神様に会えて面白かった。

ペンネーム:みかん(50代・女性)

momon

『人生が楽しくなる幸せの法則』第10話(最終話)のあらすじとネタバレ

ちょうどいいブスの神様の記憶を消された三人だが、ブスノートを拾ってまた思い出すことができた。

三人はちょうどいいブスの神様に会いたいと願うと、見事会うことができたのだった。

ちょうどいいブスの神様がいなければ何もできないため、これからもレッスンを受けたいと言ったが、ちょうどいいブスの神様は三人にちょうどいいブスになることができたのは自分たちが頑張ったからだと説得したため、三人はちょうどいいブスの神様に頼らず頑張って行くことに決めた。

男性から言い寄られた三人は戸惑っていたが、見事成功することができた。

しかし、5年後には元通りになっていた三人を見かねてまたちょうどいいブスの神様は三人を呼び戻したのだった。

『人生が楽しくなる幸せの法則』第10話(最終話)の感想

ちょうどいいブスの神様が三人を呼び出してちょうどいいブスの神様のおかげで変われたのではなく、三人の力だと言っていたシーンはすごく素敵だと思いました。

ちょうどいいブスの神様の記憶を消された三人が自分たちの力で恋や仕事を手に入れることができてとても良かったです。

中川が佐久間と両想いになるとは思っていなかったのですごく嬉しい気持ちになったシーンでした。

少しずつ距離を近づいていこうと決めていた佐久間が思わず中川を抱きしめて中川の頬っぺたにキスをしてしまったため、中川が気絶してしまったところがとてもおもしろかったっです。

幸せを手に入れて良かったと感じたのですが、5年後三人がまたブスに戻っていたのがおもしろかったところでした。

ペンネーム:momon(20代・女性)

まめこ

『人生が楽しくなる幸せの法則』第10話(最終話)のあらすじとネタバレ

3人はそれぞれが幸せを目前にして混乱して逃げ出してしまい、折角卒業出来たのに、また元の姿に戻ってしまいそうになる3人は、落ちてきた黒いブスノートを手にしてちょうどいいブスの神様の記憶を取り戻すのだった。

そして3人は再び神様に会えることを願うが、会う手立てが見つからなかった。

そうするうちに、3人は気まずい状況に耐えきれず、事態はますます悪化していくのだった。

3人は課長がちょうどいいブスの先輩だと睨み、ブスノートを手渡して記憶を戻させた。

彩香は課長にどうしたらもう一度神様に会えるのか訪ねたが、課長は誰でも会える訳じゃない、あの神様に会えるのは奇跡だと言う。

3人はそれぞれ好きな人が去っていってしまい、すっかり自信をなくしていた。

そんな中、神様は卒業式と称して3人にエールを送り、お告げスイッチがオンになっていることに気づいて3人が神様に呼び掛けてきた。

仕方なく神様は3人を呼び出したが、レッスンを懇願する3人に、あなたたちはもう大丈夫、今度は周りの人たちを幸せにするのと言う。

里琴はお見合いを断り、こっそり見に来ていた森に告白した。

佳恵はたっつんにきっぱり断り、永田とも付き合わないと決めたが、たっつんも永田も惚れ直したと言って再度アタックしてきた。

佐久間は鴨志田に告白されたが、はっきり断り、鴨志田に言われて彩香にはっきり言おうと決めた。

公民館がチンピラに占領されたと知った彩香は、負けたらボーズにすると言い、オセロの場所を賭けて争っていた。

心配したおばちゃんが佐久間を呼んでいた。

佐久間は彩香の勇姿に感動し、一緒に戦うと言う。

佐久間は頼むから心配させないでと言い、彩香のことが好きだと告白した。頬にキスされた彩香は悶絶する。

5年後、結婚した彩香と里琴は夫のことで悩み、佳恵もお金に物を言わせて男をはべらせていた。

それを見た神様は、異例の呼び戻しをしたのだった。

『人生が楽しくなる幸せの法則』第10話(最終話)の感想

第10話は、3人が急にモテ始めるというミラクルが起こりました。

神様から卒業を告げられた3人でしたが、突然訪れた幸せに戸惑ってしまい、また諦めるところまで戻ってしまったのですが、今回初めて登場したブスノートの力で神様の記憶が戻り、最終的には神様に再会することが出来ました。

ノートに触った時の3人の白目はすごかったです。

まるで宇宙人と交信しているようで、ここまでの変顔をして本当に大丈夫なのかと心配になるほどでした。

3人の女優魂を感じました。

里琴の振り袖姿もとても綺麗でした。

特に二人が手を繋いではにかんだ顔はとても可愛かったです。

最後に5年後にもう一度神様な呼び出しを受けた3人が神様に立ち向かう姿勢を見せたときは、ここまで強くやなってしまったのかと、怖くなりました。

ずっと可愛いままでいるのは、やっぱり無理だと気づいた最終回でした。

ペンネーム:まめこ(40代・女性)

ぴよちゃん

『人生が楽しくなる幸せの法則』第10話(最終話)のあらすじとネタバレ

中川彩香と木原里琴と皆本佳恵の3人はそれぞれ恋が進展していったが、動揺してその場から逃げた。

集まった3人のところにブスノートが落ちてきて触ったらちょうどいいブスの神様の記憶を取り戻したのだった。

しかし3人は神様とはなかなか会えずにそれぞれ素直になれずに恋が上手くいかなくなっていった。

そんな様子を神様は見守っていた。

神様はコロンブスくんの提案で3人のエア卒業式をした。

しかしお告げスイッチが入っていて神様の言葉は3人に伝わっていた。

3人と神様の気持ちが通じてブスポートが出てきて、もう一度再会することができた。

3人は気持ちを入れ替えて自分に正直になって行動して幸せを掴んだのだった。

『人生が楽しくなる幸せの法則』第10話(最終話)の感想

第9話の時点で3人は卒業試験に合格していたので、最終回ではどうなるのだろうかと思っていましたが最終回だけでも大きく展開が変わって最後までドキドキ楽しむことができました。

彩香と涼太、里琴と一哉がそれぞれ両想いになって私も嬉しかったです。

涼太が彩香にほっぺにチューしたシーンに癒されました。

そしてそれで失神してしまう彩香が可愛かったです。

佳恵はモテ期到来なのに2人とも付き合わなかったのには予想外でした。

私はたっつんと寄りを戻すのかなとてっきり思っていました。

初美がちょうどいいブスの先輩だったのには驚きです。

最後まで私自身も勉強になったし、とても面白かったです。

ペンネーム:ぴよちゃん(30代・女性)

ゆう

『人生が楽しくなる幸せの法則』第10話(最終話)のあらすじとネタバレ

佐久間さんにかわいいといわれただけで壊れてしまう。

意識しまくって変。。。また公民館誘われた~どじやらかす始末。

公民館はやめようといわれてしまう。

オセロ興味ないでしょと。。。落ち込む中川。

ライバル鴨志田が佐久間を狙うと宣告され、もうだめとあきらめかける。

皆本はたっつんと復縁?

帰りの待ち伏せーどきどき。

音楽辞めたと。ほんとかな。

新しい男とたっつんどっちに行くの?と思ったら新しい男が去っていく。

森さんに告白される木原→やっぱりここのカップルが一番早い。

はっきり断り?

見合いは合理的、彼女の性に合うのはほんとかもな。

情報セキュリティ部門に抜擢される。

告白撤回? 

お見合いに森が。。。

ブスノートの神様修行は課長にも経験があったらしい。

神様はこの会社全体ねらってるの?

神様は次の子を受け入れる準備。

でも執念で戻る3人。

もどったあとの結末は?

みんなの幸せのために自分の幸せのためにそれぞれの道。

『人生が楽しくなる幸せの法則』第10話(最終話)の感想

思わずはまってみてました。

ゆるくて、なんだか面白い。

ブスも悪くない。

そんな考えって面白いよね。

いったん近づき、また離れる男たち。

ブスたちの出す結末にドキドキです。

ちょうどいいブスは一日にしてならず。

ほんとだね。

みんな不器用で優しくて仲間思い、いい感じでした。

それぞれのいいとこが最終話出来上がってて良かった。

ブスは成長できた。

「欠点含めて今の自分を好きになって」にじーんときました。

だれにでも、本当に大事なことかもね。

神様いいこと言うなあ。

中川さんの倒れちゃうとこかわいいなあ~とおもいました。

木原さんのツンデレみたかった。

webのチェーンストーリも短いけど毎回楽しみに見てました。

ペンネーム:ゆう(40代・女性)

Toatch21

『人生が楽しくなる幸せの法則』第10話(最終話)のあらすじとネタバレ

会社買収問題も解決し、せっかく恋愛も良い方向へ向かおうとしているのに、ぶち壊しにしてしまった三人娘。

やはり、神様がいないとダメ・・・?

記憶を消されたものの、ノートを手にして記憶が戻り、課長も実は神様に指導を受けていたと判明。

その後、内緒のはずだった神様の卒業の言葉も、三人娘に届いてしまった。

神様の再度のアドバイスで、再奮闘する三人娘。

中川さんは公民館を守る為にオセロ対決をする事により、やっと佐久間くんとお互いの気持ちを確かめ合えた。

木原さんはお見合いの途中で自分の気持ちに気がつき、森くんに素直に気持ちを伝えられた。

皆本さんは一人になる決意になるが、二人から再告白されモテ期に。

それから3年後、中川さんは夫の浮気に不安状態、木原さんは不満爆発、そして皆本さんはヒモに逆戻り!

そこに神様からの二度目の呼び出しがキター!

『人生が楽しくなる幸せの法則』第10話(最終話)の感想

中川さんと佐久間くん、木原さんと森くんが上手くいって、本当に良かった!

特に、佐久間くんの中川さんへのポッペチューにはやられてしまいました。

録画していたのを、そこだけ三回位見直してしまいました。

夏菜さんの渾身の変顔が凄かったー!!!

美女なのに、本当に思い切ってやってました。

大拍手です。

でも、凄く可愛かったです。

個人的には佐久間くんにメロメロ状態だったので、本当に、ハッピーなエンディング最高でした。

木原さんもやっと素直になれましたしね。

しかし、どうして皆本さんはまた最後にヒモに戻ってしまったのか・・・?

そこだけが解せないのですが、二度目の神様の呼び出しできっとまた勉強するでしょう!

ペンネーム:Toatch21(40代・女性)

まとめ

ドラまる
2019年冬ドラマ『人生が楽しくなる幸せの法則』第10話(最終話)のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
2019年4月から同枠でドラマ『向かいのバズる家族』がスタートするのよ!そちらの情報も随時アップしていくのでチェックよろしく☆

『人生が楽しくなる幸せの法則』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA