人生が楽しくなる幸せの法則|8話の動画無料視聴はこちら【2月28日見逃し配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

ドラマ『人生が楽しくなる幸せの法則』第8話(2019年2月28日放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『人生が楽しくなる幸せの法則』第8話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
動画配信(ビデオオンデマンド)サービスが色々と増えていて分かりにくいけど、『人生が楽しくなる幸せの法則』に限らず日本テレビ系列のドラマはHuluがおすすめ!

他にも無料で見る方法があるので、詳しく解説していくね〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『人生が楽しくなる幸せの法則』第8話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『人生が楽しくなる幸せの法則』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『人生が楽しくなる幸せの法則』放送終了から1週間以内はTverなどを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『人生が楽しくなる幸せの法則』第8話の放送終了後から1週間限定配信なので

2019年2月28日(木)放送終了後〜2019年3月7日(木)23時50分

までは見られるよ!

もし、すでに見逃し動画配信が終了してしまっている場合は、以下の無料視聴方法がおすすめです!

1週間以上経過している場合のオススメはHulu!

まず、始めにドラマ『人生が楽しくなる幸せの法則』の見逃し動画配信予想をご紹介します。

Huluの詳細

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 獣になれない私たち
  • ブラックスキャンダル
  • ドロ系
  • 今日から俺は!!
  • 高嶺の花
  • サバイバル・ウェディング
  • ゼロ 一攫千金ゲーム
  • 正義のセ
  • Missデビル
  • 崖っぷちホテル!

などが見放題となっています。

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『人生が楽しくなる幸せの法則』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※紹介している情報は2019年1月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

動画共有サイトでは無料で見られない?

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
以前は当サイトでも上記のサイトへのリンクを紹介していたけど、2018年10月からはリンクを貼っただけでも国からの罰則対象になる可能性が出てきたので紹介しないようにしたよ!

ちなみにこのニュースだよ。

ラマちゃん
違法動画サイトを使っても罰則対象にはならないとは思うけど、今まで以上に使うリスクが大きくなってきてるってことね…

安全に動画を見たい方は以下のリンクからどうぞ!

2019年冬ドラマ『人生が楽しくなる幸せの法則』第8話のあらすじ

2019年2月28日(木)放送のドラマ『人生が楽しくなる幸せの法則』第8話のあらすじを紹介します。

“木原里琴(高橋メアリージュン)が情報漏洩の犯人だと疑われるが、中川彩香(夏菜)、皆本佳恵(小林きな子)は、「そんなわけない」と里琴を信じて疑わない。

“ちょうどいいブスの神様”(山﨑ケイ・相席スタート)は、そんな3人の友情を褒めたたえ、ブス3か条「真実を見抜く目を持つ」「気高き精神を持つ」「仲間を裏切らない」を掲げて団結して仲間のピンチを救えと言う。

そんな折、“ちょうどいいブス”のレジェンド、松澤初美(伊藤修子)に不穏な動きがあって……

ドラマ『人生が楽しくなる幸せの法則』公式サイトより引用)

2019年冬ドラマ『人生が楽しくなる幸せの法則』第8話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『人生が楽しくなる幸せの法則』第8話の見どころや期待度をご紹介いたします。

うみこ
3人がどのようにちょうどいいブスになっていくのか、毎回の課題をクリアしていくところがとても楽しみです。

自分も同じように課題をクリアしていって、ちょうどいいブスを目指していこうという気になります。

また川本さんの今後の恋愛関係がどのように進展するのか、ふたりにはぜひうまくまとまってほしいと思っているので、毎話少しずつ進展しているので次回の話でも進展があると良いと思います。

木原さんがスパイの容疑をかけられてしまい、情報漏洩をしている本物のスパイが誰なのか、濡れ衣をきちんと晴らすことができるのか、とても気になります。

ペンネーム:うみこ(30代・女性)

まめこ
第8話は、里琴のピンチを彩香と佳恵が救おうと奔走します。

里琴が情報漏洩の犯人だと疑われるが、彩香と佳恵は、「そんなわけない」と里琴を信じて疑わなかった。

ちょうどいいブスの神様は、そんな3人の友情を褒めたたえ、ブス3か条「真実を見抜く目を持つ」「気高き精神を持つ」「仲間を裏切らない」を掲げて団結して仲間のピンチを救えと言う。

そんな中、ちょうどいいブスのレジェンド、松澤課長の不穏な動きがあることに気づく。

彩香と佳恵は里琴の無実を証明するために、それぞれ盗聴と尾行をすることにした。

次回は、彩香と佐久間に急接近があるようです。予告では二人で松澤課長を尾行するシーンが見られました。

怪しい松澤課長は本当に犯人なのか、次回も楽しみです。

ペンネーム:まめこ(40代・女性)

momon
木原が疑われてしまったため、きっと森が助けてくれることを期待しています。

森は話を聞きに行っており、木原が疑われていることを知ったらきっと全力で助けてくれると思うのですごく楽しみです。

どうして木原は部長のパソコンを見てしまったのか、そこに本当の事実が隠されていたのではと思います。

木原は一体誰が情報漏洩の犯人なのか知っているのではと感じました。

森に話してからみんなに伝えようと思っていたのではと感じているので木原が疑われていることが晴れるように期待しています。

一体犯人が誰なのかとT目於楽しみにしています。

ペンネーム:momon(20代・女性)

るな
情報漏洩の犯人と疑われてしまった木原がどうやって潔白をはらすのか気になります。

仲間でもある中川と小林が何か手を貸してくれるのではないかと思っています。

ここは2人の日頃の脱ブスの成果の見せ所だと思います。

そして犬猿の仲であったが徐々にわだかまりを解き、依頼をお願いした森が木原の味方になってくれるのではないかと期待しています。

総務部課長の密会を目撃した小林の証言も一つの鍵となりそうです。

そして仕事を通して徐々に距離を縮め、ちょうどいいブスに近づいてきた中川は憧れの佐久間さんを振り向かすことができるのか見所です。

ペンネーム:るな(30代・女性)

miyu658
次の展開は、木原のスパイ容疑からのスタートで冷たい社内のスタッフの空気にさらされている木原を中川、皆本はかばい、木原が犯人でない証拠探しに奔走すると思う。

そんなところに森が会社に戻ってきて、木原に情報漏えいのスパイ探しに協力を願い出た事を話し、木原が犯人でない旨を知らせると思う。

木原は、犯人の目星をつけていたが、それを皆の前で公言しないで直接、女課長に真意を確かめるような気がする。

課長は、動揺をするも最終的には開き直る感じがするが、もし、課長が犯人だとしたらなぜ、一番スパイから遠そうな人がスパイなのか?

動機は何なのか?

今後の展開に興味深々だ。

ペンネーム:miyu658(50代・女性)

飛べないアヒル
第7話で彩香たちのプロジェクト内容が他社に漏れていることが社内に報告されて騒然となる中、社長の弟である譲吉がタブレットに映る里琴の姿をみせ、犯人だと言及しています。

次回は、里琴にかけられた犯人の疑惑を彩香と佳恵が、どうやって晴らすのかがポイントとなりそうです。

また、仲間の疑惑を払拭することと、丁度いいブスになることとがどう関連づけられるかも楽しみなポイントとなりそうです。

アロハ姿で現れた社長の弟、譲吉が次回以降の展開で、どれほどのカギを握るのかも面白そうです。

三人がちょうどいいブスになるために動いていることが、会社のトラブルの解決も進行している展開も楽しみです。

ペンネーム:飛べないアヒル(50代・男性)

2019年冬ドラマ『人生が楽しくなる幸せの法則』第8話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『人生が楽しくなる幸せの法則』第8話のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

道子

『人生が楽しくなる幸せの法則』第8話のあらすじネタバレ

里琴が会社のスパイと思われ、会社から自宅謹慎を受けることになる。

佳恵は社内に盗聴器を仕込んで犯人を探ることにした。

神様に呼び出された彩香は自分の信念に従い覚悟と勇気を持つことだと言われ、すぐに実行を始める。

ワンオエイトカンパニ-の社長が来所、社長に業務提供の話を持ち掛ける。

社長の困惑した表情が非常に気になってしまう。

課長がスパイかと思われ3人は協力をすることになり、GPS機能を課長に仕込むことになる。

しかしスパイは課長でがなかった。

社長が「探さないで」と置手紙を残し、会社もワンオアカンアニの傘下となってしまった。

『人生が楽しくなる幸せの法則』第8話の感想

神様が応援団としてちょうどいいブスの3か条も忘れてはいけない問題だったことに気づいた。

里琴が懸命に仕事をしていたのに、スパイ容疑をかけられてしまうとは悲しい出来事だ。

しかし社内にスパイがいると分かったら、人を信じることが出来なくなってしまうので嫌な問題となってしまい会社の雰囲気が心配だった。

里琴が見合いをすることで、森は反応してまんざらでもない様子がわかってしまった。

彩香も涼太と良好な関係となっていることがわかり、やっと神様の教えが役に立っていたことに気づいた。

あとは佳恵の恋だけが気になる。

課長もスパイ疑惑に、逆ハニ-トラップをかけていたとは思わなかった。

ペンネーム:道子(50代・女性)

momon

『人生が楽しくなる幸せの法則』第8話のあらすじネタバレ

木原がワンオアエイトカンパニーに情報提供した人物だと疑われてしまった。

ちょうどいいブスの神様に呼ばれた三人は、木原の無実を証明するために動き出すことにした。

しかし、新しい真犯人を探すということは、他の人を疑う行為になってしまうことが分かった中川は気を落としてしまった。

しかし、ちょうどいいブスの神様に呼ばれて励まされた中川は、相手を疑うのではなく、相手に更生させるチャンスを与えることができると前向きに考えたのだった。

松澤課長が怪しいと思った三人は、松澤課長に発信機を付けて追いかけることになる。

しかし、松澤課長は犯人ではなく、真犯人を捕まえようと動いていた人物だったのだ。

『人生が楽しくなる幸せの法則』第8話の感想

あんなにも尊敬していた松澤課長が怪しく思えた三人が、松澤課長に発信機や盗聴器を付けて様子を伺うことにしたのがすごく見ていておもしろかったです。

松澤課長は発信機を付けられていることに気づいて、わざとおびき寄せて違うことを伝えたので、とても驚きました。

松澤課長が皆本と中川がつけた発信機を取り外して逆におびき寄せたところはとても怖かったです。

さらに、松澤課長が皆本のことを背後から狙ったので、すごくびっくりしました。

しかし、松澤課長は無実で真犯人を捕まえるために裏でこっそり動いていたと知ってとても納得してしまいました。

ペンネーム:momon(20代・女性)

いなぷー

『人生が楽しくなる幸せの法則』第8話のあらすじネタバレ

木原さんが会社の情報をワンオアエイトカンパニーに漏えいしていると疑われたが、中川さんや皆本さんが疑いを晴らすために奮闘します。

ワンオアエイトカンパニーの社長の第2秘書と隠れて会っている課長を目撃し、課長に仕掛けていた盗聴器から今夜例のものを盗みに行くと聞き、集まるも皆本さんが捕まってしまいます。

課長は会社のためにワンオアエイトカンパニーの関係者と会っていた事がわかり、また漏えいは佐久間のパソコンからされているとのこと。

防犯カメラを解析すると、消えている場面があり、漏えいした人物が警備員だとわかる。

一方会社が、ワンオアエイトカンパニーの傘下になってしまったことを知らされる。

『人生が楽しくなる幸せの法則』第8話の感想

木原さんの疑いをを晴らすために、力を合わせて立ち向かっていたのが良かったです。

中川さんが神様に言われた真実を見つけることで、信頼関係を強くするは佐久間さんの心にも響き、タケノコ酒造との関係を改善できて一安心しました。

どんな時も信念を貫く覚悟と勇気をもつのは難しい事だけど、仲間がいれば乗り越えられるものですね。

最初に比べて会社に一体感が出てきて、羨ましくなります。他の会社だとここまで社員が一体になって取り組む事はないような気がします。

これを機に佐久間さんと中川さんが顔見知りから、仲間に進展して嬉しいです。

ペンネーム:いなぷー(30代・女性)

飛べないアヒル

『人生が楽しくなる幸せの法則』第8話のあらすじネタバレ

情報漏洩の疑いをかけられた木原は、譲吉に自宅謹慎を命じられながらもめげずに、防犯カメラ映像から犯人を突き止めようとします。

映像からワンエイトカンパニーの萩原という社員を疑い、接触をはかります。

一方、彩香は涼太に協力を申し出て調査を始めます。

二人は、ワンオアエイトカンパニーの社長秘書の榊が怪しいと目をつけ尾行し、榊が松澤課長とあっていることを突き止めます。

松澤課長の動向を知るために、GPSと盗聴を行なった三人娘と涼太たちでしたが、松澤課長が自らにGPSをつけた犯人を誘き出すための策略に逆に手玉に取られます。

双方の誤解が解けて、本来のスパイを探し出す中、社長が失踪し、譲吉から社員に会社がワンオアエイトカンパニーの傘下に入らざるを得ない状況だと告げられます。

『人生が楽しくなる幸せの法則』第8話の感想

会社の機密情報漏洩というセンシティブな状況で疑われた状況の木原が、自らの疑いと信じて仕事を任せてくれた人のために行動する状況は、ドラマの最初の状況とは別人のように感じられました。

ちょうどいいブスになるために、三人娘が必要としている「真実を見る目」「気高い精神を持って揺らがない」「仲間を裏切らない」といった条件を、女性課長の松澤が窮地の場面で行動として示した状況が刺激的でした。

人は見た目ではなく、追い込まれた時の状況判断と意識が大切であることを松澤課長を通して表現されていたように感じられ、真犯人が最終回でいかに扱われるか、気になる終わり方でした。

ペンネーム:飛べないアヒル(50代・男性)

まめこ

『人生が楽しくなる幸せの法則』第8話のあらすじネタバレ

防犯カメラに写っていた里琴が情報漏洩の犯人だと疑われるが、彩香と佳恵は、里琴を信じて疑わなかった。

神様は、そんな3人の友情を褒めた。

彩香と佳恵は真犯人を見つけてやると意気込んでいた。

神様は3人を応援団に変身させて、団結して仲間のピンチを救えと言う。

里琴は計画通りだんまりを決め込むことにした。

里琴は自宅謹慎を言い渡され、心配してくれた森に会社の外から犯人を追うと言う。

佳恵は里琴の無実を証明するために、あちこちに盗聴器を仕掛ける。

彩香は個別で神様に呼ばれ、クイズに答える。

彩香は里琴を救うために他の社員を疑うことに疑問を感じていたのだった。

神様は自分の信念に従うように言われる。

彩香は真実は信頼関係を強くすると言い、佐久間に協力すると申し出た。

佐久間はタケノコ酒造に出向き、関係を元に戻したいと話した。

社長はワンオアエイトカンパニーから条件を追加されて困っていると言う。

森と里琴がファミレスで打ち合わせをしていると、森は里琴が母親からお見合いを勧められていることを聞かされる。

里琴はワンオアエイトカンパニーの社員萩原に接触するべくオフ会に参加していた。

社長秘書の榊という男が鍵を握っていると掴み、佐久間は彩香と尾行することにした。

すると、そこに松澤課長が現れた。

GPS発信器を松澤課長のカバンに仕掛け、彩香と佐久間は夜の営業部で待ち伏せをしていた。

里琴は森に早く会社に戻りたいと話すと、暇なら公園にまた来てほしいと言う。

佳恵がGPSを追っていると、ラジコンが現れ松澤課長に捕まってしまう。

松澤課長はわざと嘘の情報を流したと言い、榊との関係を問われると怪しい榊のことを調べていたと言う。

松澤の調べでは、佐久間のパソコンからアクセスしていたことが分かったと言う。

佐久間たちは警備員を疑ったが、社長が失踪したことが分かる。

社長代行となった神原譲吉は、ワンオアエイトカンパニーの傘下に入ることを発表する。

『人生が楽しくなる幸せの法則』第8話の感想

第8話は、ジャストライト物産に危機が訪れました。

怪しい行動が見られていた松澤課長も、実は犯人をさぐっていたことが分かりましたが、肝心の黒幕は分からずじまいで、ワンオアエイトカンパニーに先手を打たれてしまいました。

ブスのレジェンドの松澤課長がスパイじゃなくてホッとしました。

やはり過去に神様から学んだだけのことはあるなと感心する働きぶりでした。

今回気になったのは、里琴に母親からお見合いの話があり、森が焦っていたことです。

やはり森は気づかないうちに里琴のことを好きになっていたのだと分かり、とても嬉しくなりました。

彩香の方も少しずつですが、佐久間と距離を縮めていて、夜の社内で隠れたシーンはちょっとドキドキしました。

ペンネーム:まめこ(40代・女性)

あゆ

『人生が楽しくなる幸せの法則』第8話のあらすじネタバレ

社内の情報を流してたのは高橋メアリージュンだと社長の弟に動画を見せられて、自宅謹慎になってしまった、高橋メアリージュン。

今回の調査を依頼した営業部の忍成修吾が高橋メアリージュンにごめんと言うと、この方が良かったこれで借りてた監視カメラの映像ゆっくり見れるからと前向きで会社を出ていく。

夏菜も、小林きな子も高橋メアリージュンが無実って事を証明するために、社内の情報を集めるために盗聴器をつけたり、営業部に行って夏菜の片思いの人とカップル装って尾行したりして、真犯人だと思う人物に真相を告げようとしたらまさかの逆だった。

『人生が楽しくなる幸せの法則』第8話の感想

展開が今までで1番早くて複雑で面白かったです。

自宅謹慎と言われてもめげない高橋メアリージュンが本当にかっこよかった。

忍成修吾がどんどん高橋メアリージュンを好きになってるのがキュンとしました。

高橋メアリージュンがお母さんから見合い進められてると聞いてちょっと焦りだしたリアクションが可愛かったです。

営業部が高橋メアリージュンを犯人と思ってるのが本当に残念でした。

絶対にしないタイプなのに、みんな証拠だけで、あそこまで人を見る目が変わるのは怖いなと思いました。

必死に作った企画が盗られたのは辛いけど、そこまで疑うなんてと。

ペンネーム:あゆ(30代・女性)

まとめ

ドラまる
2019年冬ドラマ『人生が楽しくなる幸せの法則』第8話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
第9話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『人生が楽しくなる幸せの法則』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA