人生が楽しくなる幸せの法則|7話の動画無料視聴はこちら【2月21日見逃し配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

ドラマ『人生が楽しくなる幸せの法則』第7話(2019年2月21日放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『人生が楽しくなる幸せの法則』第7話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
動画配信(ビデオオンデマンド)サービスが色々と増えていて分かりにくいけど、『人生が楽しくなる幸せの法則』に限らず日本テレビ系列のドラマはHuluがおすすめ!

他にも無料で見る方法があるので、詳しく解説していくね〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『人生が楽しくなる幸せの法則』第7話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『人生が楽しくなる幸せの法則』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『人生が楽しくなる幸せの法則』放送終了から1週間以内はTverなどを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『人生が楽しくなる幸せの法則』第7話の放送終了後から1週間限定配信なので

2019年2月21日(木)放送終了後〜2019年2月28日(木)23時50分

までは見られるよ!

もし、すでに見逃し動画配信が終了してしまっている場合は、以下の無料視聴方法がおすすめです!

1週間以上経過している場合のオススメはHulu!

まず、始めにドラマ『人生が楽しくなる幸せの法則』の見逃し動画配信予想をご紹介します。

Huluの詳細

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 獣になれない私たち
  • ブラックスキャンダル
  • ドロ系
  • 今日から俺は!!
  • 高嶺の花
  • サバイバル・ウェディング
  • ゼロ 一攫千金ゲーム
  • 正義のセ
  • Missデビル
  • 崖っぷちホテル!

などが見放題となっています。

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『人生が楽しくなる幸せの法則』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※紹介している情報は2019年1月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

動画共有サイトでは無料で見られない?

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
以前は当サイトでも上記のサイトへのリンクを紹介していたけど、2018年10月からはリンクを貼っただけでも国からの罰則対象になる可能性が出てきたので紹介しないようにしたよ!

ちなみにこのニュースだよ。

ラマちゃん
違法動画サイトを使っても罰則対象にはならないとは思うけど、今まで以上に使うリスクが大きくなってきてるってことね…

安全に動画を見たい方は以下のリンクからどうぞ!

2019年冬ドラマ『人生が楽しくなる幸せの法則』第7話のあらすじ

2019年2月21日(木)放送のドラマ『人生が楽しくなる幸せの法則』第7話のあらすじを紹介します。

“ちょうどいいブスの神様”(山﨑ケイ・相席スタート)から与えられた次なるミッションは「ブスな部分を、長所に変える!」。

中川彩香(夏菜)は自己表現が下手なところ、木原里琴(高橋メアリージュン)は融通のきかないところ、皆本佳恵(小林きな子)は、他人のアラ探しをしてしまうところを、個性ととらえて長所にしてしまえと言うのだが、やり方が分からない三人。

そんな三人に「何事も挑戦!ブス Be ambitious!」と神様はけしかけるが…

ドラマ『人生が楽しくなる幸せの法則』公式サイトより引用)

2019年冬ドラマ『人生が楽しくなる幸せの法則』第7話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『人生が楽しくなる幸せの法則』第7話の見どころや期待度をご紹介いたします。

飛べないアヒル
今回は、幸せは黙って待っていても掴むことができず、自分から動くことを教えた神様でしたが、次回は、ブスな部分を長所に変えるという課題を課します。

彩香には自己表現が苦手な部分を、里琴には融通のきかない部分を、佳恵には人のアラ探しをする部分を、長所に変えるように言われるものの、三人はやり方が分からず右往左往しそうです。

そんな中、会社では新たなプロジェクトが立ち上げられるようで、そのプロジェクトリーダー選考に三人がかかわるようです。

それぞれの短所を人前に晒しながら、人間的な魅力を獲得しながら、周囲からの評価を変えることができるかどうかが、楽しみな点となりそうです。

ペンネーム:飛べないアヒル(50代・男性)

momon
木原が森と協力して、佐久間が取ってきた仕事を横取りされた会社について調べていたところ、リークした人物がいることが判明したため誰が犯人なのかとても気になります。

一体誰が会社に不利益になることをしているのか気になるので、犯人を探し出して欲しいと思いました。

森が佐久間にもこの事実を話したので、佐久間と森と木原の3人で内部調査しだすのではないかと予想しています。

犯人を見つけ出して会社の危機を救い出すことができるのかとても期待しています。

ちょうどいいブスの神様は次にどんなミッションを出すのかとても楽しみです。

ペンネーム:momon(20代・女性)

はるか
展開予想としては、ブスの神様からのブスなところを長所にする作戦をするためにやりすぎると思います。

彩香は、自己表現を出しすぎてオーバーな性格になり里琴は、融通をきかせすぎて仕事を引き受けすぎてしまうと思います。

佳恵は、人の長所をみようとするが、無理をしてイライラしてしまうと思います。

楽しみな所は、どんな方法でブスな所を長所にするのかです。

そして、彩香は、佐久間に対して積極的に性格を理解しようとしたりアプローチをするようになってきたので佐久間の彩香に対する気持ちを動かせそうです。

佐久間と彩香は、自分の意見を言わない所が、似ているかもと思いました。

ペンネーム:はるか(40代・女性)

いなぷー
会社の契約を流している人物がいるとして、予告で松澤さんが怪しいシーンが映っていました。

神様と昔から関わりがあるかもと相関図にも書いていたので、重要な役割の人物だと以前から予想していました。

悪い事をするようには見えないので、何か事情があるはずです。

次回は、会社の機密を漏洩している人物を探す事に奮闘する内容になると思います。

中川さんが佐久間さんのちょうど良い距離の女性に近づけるようになってほしいです。

また木原さんと森さんの関係も進展がありそうです。

木原さんにしか頼めない仕事も依頼していましたし、少しずつですが親密な関係になってきています。

ペンネーム:いなぷー(30代・女性)

ふく
予想は黒幕の正体がバレてしまいますが、社長がクビにすることはなさそうかなと思いました。

部署の異動だけで済んでしまい、いたたまれなくなり、黒幕が辞めてしまうような展開が希望です。

後はさくまさんとの恋が少し進展して、オセロだけではなくなる気がします。

期待していることは、契約破棄をされた会社の方に、契約破棄になった会社同士のご縁で、何か大きい仕事が入ればいいなと思っています。

さくまさんの元カノのお客様とかでも、このままじゃかわいそすぎるので、よい方向に向いてほしいです。

最後に世の中は結局お金なのねと思っていました。

ペンネーム:ふく(40代・男性)

ゆきんこ
・中川さんと佐久間さんの恋はどうなっていくのでしょうかもしかして急展開!なんてあったらどうしましょう?オセロのリベンジもまだありそうですね。

・佳恵は素敵な男性と出合えるのでしょうか?

・里琴は森くんお似合いの二人はまたいい感じになるのでしょか?

・なんといっても中川・里琴・佳恵のさんにおしゃべりは大好きです!見ていて楽しいです、第7話も楽しみです!

・憧れの先輩初美が、本当に、スパイなのでしょうか?信じられません!

・ちょうどいい神様のシーンは!見逃せません!

そして、今回どんな難問を教えてくださるのでしょか?

ペンネーム:ゆきんこ(30代・女性)

2019年冬ドラマ『人生が楽しくなる幸せの法則』第7話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『人生が楽しくなる幸せの法則』第7話のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

うみこ

『人生が楽しくなる幸せの法則』第7話のあらすじネタバレ

ちょうどいいブスになるために一歩進んで第二形態に進化した3人。

今後はそれぞれに個性を磨いてちょうどいいブスを目指していきます。

中川さんは自己表現下手を長所とするため、新しいプロジェクトチームに立候補することにした。

新しく展開する居酒屋さんで出すメニュー決めなど、自分で自ら居酒屋へ出向きお客様やお店の方にどのようなお店がいいかリサーチしてくる。

男性チームと女性チームの提案メニューのいいとこ取りをするのが良いと提案し、みんなから称賛される。

3人の個性がそれぞれいい風に動き出して、スパイを見つけ出すことになったり、社内報を書くことになったりどんどん動き出した。

『人生が楽しくなる幸せの法則』第7話の感想

3人を今まで見ていて、頑なすぎたり、自分のことをうまくアピールできなかったり自分と似ているところがどこかしらあるので共感してしまう部分があった。

今回、それぞれの個性を長所にという神様のお言葉を聞いて、自分も少しの努力をして自分の短所を長所にできるようになりたいと思いました。

川本さんの恋が、今回の話で少し進展がありそうな雰囲気が出ていたので、ぜひふたりにはうまくいってほしいと思いました。

最後に企画が盗まれてしまったことで、社内スパイでないかと疑われてしまったので、次回の話でどうなるのか、とてもハラハラしています。

ペンネーム:うみこ(30代・女性)

まめこ

『人生が楽しくなる幸せの法則』第7話のあらすじネタバレ

サロンド神様で今までの映像を見てばか笑いしていた。

今回神様から与えられたミッションはブスな部分を長所に変えるというものだった。

彩香は自己表現が下手なところ、里琴は融通のきかないところ、佳恵は、他人のアラ探しをしてしまうところを、個性と捉えて長所にしてしまえばいいと言い、神様はブス Be ambitiousと言う。

森と佐久間は情報漏洩の件を社長に報告していた。

社長特命の案件として森は里琴に協力をお願いしたが、里琴は断ってしまった。

彩香はアロハシャツの男を発見し声を掛けたが、ハワイから来てスーツケースがなくなったのだと言う。

そこに社長が現れ、二人はいきなり抱き合い、社長の弟で経営コンサルタントだと分かった。

神様に呼ばれた彩香は本音ビジョンを見せられ、プロジェクトの参加に手を挙げ、里琴も森に協力することにした。

佳恵は、ビデオレターで好奇心と観察眼が長所だと言われる。

森と里琴は監視カメラの映像をチェックすると言い、それを課長が物影から見ていた。

課長が彼氏以外の男性といるのを目撃し、課長を目標にすることにした。

会議では居酒屋のメニューで討論が始まり、男女に別れて社内コンペをすることになった。

彩香は女だらけの恐ろしい打ち合わせに参加し、3人の働きに感心する。

彩香は負けじと今回の企画のお江戸酒場に足を運び、卵メニューを食べてみた。

投票が始まり、最後の彩香の一票で決まるはずだったが、彩香はそれぞれの意見を組み合わせて老若男女が来やすい店にしたら良いのではと提案した。

彩香の活躍を聞いた佳恵は、廃刊となっていた社内報を書きたいと言い出した。

防犯カメラをチェックした里琴は部長のパソコンをいじる怪しい人物を見つけた。

彩香と佐久間が企画書を提出しに行くと、既に同じ企画が提出されたと言われた。

社に戻り佐久間が社長に報告すると、水面下で調査した結果、犯人が里琴だと発表される。

『人生が楽しくなる幸せの法則』第7話の感想

第7話は、3人の成長が著しく見られた回でした。

特に彩香は今までとは別人の積極性見せ、未経験の営業の仕事にも熱心に取り組みました。

驚いたのは、いつも合コンばかりしていると思われていた営業部の鴨志田たちです。

それぞれが営業に役立つ戦法を持っていて、勝つためには手段を選ばない強い面が見られました。

こんなに仕事熱心なところがあったんだと感心しました。

これからは鴨志田の見る目が変わりそうです。

里琴は自分を信用してくれる森のために、社長の特命を引き受けたのですが、犯人の罠にはめられてしまいました。

課長が犯人だと思わせるようなシーンが沢山ありましたが、怪しい男性と密会していたこと、里琴が防犯カメラをチェックすることを知っていたこと、それぞれが課長が犯人だと示していますが、果たしてそれが真実なのかと疑問を感じました。

私は社長の弟が怪しいと睨んでいます。

ペンネーム:まめこ(40代・女性)

momon

『人生が楽しくなる幸せの法則』第7話のあらすじネタバレ

ちょうどいいブスの神様は個別に面談することを決めて中川、木原、皆本のいい部分を引き出そうとすることになった。

中川はプロジェクトを自分から率先してやることになり、木原は森から頼まれた内部調査を進めることになる。

皆本もいつか自分の個性を輝かせる何かを見つけようと思うのだった。

中川の提案で、オムライスにケチャップかデミグラスソースか、居酒屋でどちらのメニューを出すのか決めていたところ、両方をメニューに出してお客さんに選んでもらうシステムを提案したのだった。

勝利すると思われたが、また情報漏洩があり、同じことを真似されてまけてしまったのだった。

木原は裏で調べていたとき怪しい人物を見たため、部長のパソコンを操作しに行ったところを疑われて木原が犯人だと言われてしまったのだった。

『人生が楽しくなる幸せの法則』第7話の感想

三人がそれぞれ頑張ることになり、みんないい方向に進んでいたのでとてもすごいと思いました。

しかし、またしても情報漏洩があり、会社の情報が他に漏れてしまったのがとても残念でした。

一体誰が情報漏洩してるのか、木原が疑われてしまっているのですごく心配しているところになっているので気になります。

どうして木原が疑われてしまわなくてはいけないのか、木原は会社のために頑張っていたのに疑われてしまうのがとても悲しくなりました。

木原のことは中川と皆本は信じているのできっと大丈夫だと思っています。

木原の無実をどうやって晴らすのか楽しみにしています。

ペンネーム:momon(20代・女性)

るな

『人生が楽しくなる幸せの法則』第7話のあらすじネタバレ

ちょうどいいブスの神様によって、少しずつ「ちょうどいいブス」に近づいてきた中川彩香、木原里琴、小林きな子。

夏菜演じる主人公の中川は、神原社長の弟会社の活性化の呼びかけに感化され、総務プロジェクトに参加することに。

しかし勢いで新店舗プロジェクトのメンバーになったものの、自分の無力さを思い知らされることに。

それでも中川は直向きに努力し、中川の提案のおかげで企画は良い方向に進むことに。

そんな中、 社内に内部情報を漏らしているスパイがいることが分かった。

社長から任命された森は木原に協力を頼むことに。

社内のカメラの映像をもとに捜索を始める。

そしてまた情報漏洩によって、他社に企画を盗まれてしまった。

そして木原が犯人として疑われてしまうことになった。

『人生が楽しくなる幸せの法則』第7話の感想

自らプロジェクトに参加したいと表明し、後ろ向きで人前に立つことが苦手な中川に変化が見られた回であったと思います。

そして鴨志田率いる、営業部商品企画班の合コン軍団の3人の仕事に対する思いで見直しました。

仕事でも認められたいという彼女たちの素直な気持ちが聞けて良かったです。

そしてスパイ疑惑である総務部課長の伊藤は許せないです。

部下たちが一生懸命考えた企画を持ち出して複数の男性と関係を持ち、男たちの気を引いているのではないかと思いました。

デートの現場を目撃した小林には是非彼女の陰謀を暴いて欲しいです。

ペンネーム:るな(30代・女性)

miyu658

『人生が楽しくなる幸せの法則』第7話のあらすじネタバレ

今回は、ちょうどいいブスの神様が、個別指導を試みた。

最初は、中川、自分の欠点を長所に変えるという提案がなされる、中川は、人からどう思われているのかという点でテンパル、落ち着きがないと欠点の声を聴くが同時におもいやりがある、思い切りが良いという声もあり一安心。

一方、木原も皆本も神様の個別指導を受け中川と同じ様に欠点や長所を知り前向きに検討する。

中川は、思い切って居酒屋のプロジェクトに参加、木原は森に頼まれた情報漏えいのスパイ探しに協力する。

皆本は、社内報をやりたいと総務部のスタッフに相談を持ち掛け、自分は、絶対に成功させると断言する。

とそれぞれ前を向いて走っていたが、そんな中、木原がスパイ容疑をかけられてしまう。

『人生が楽しくなる幸せの法則』第7話の感想

中川、木原、皆本は、3人共、頑張って自分を変える努力をしていると思う。

健気だなと思う。

中川は、人一倍、控えめなのに居酒屋のプロジェクトに参加することを決断し社内のスタッフを驚かせていた、立候補している姿はまるで別人のようでカッコよかったと思う。

木原にしても、森から依頼された、社内での秘密漏えいのスパイ探しに協力を申し出る。

2人に影響されて、皆本も、昔、存在していた社内報の復活を総務部のスタッフに提案し、自分なら成功させる自信があると断言する。

面倒臭がり屋の皆本が本気で自分を変えようと張り切っている姿が頼もしいと思った。

また、木原も融通が利かない曲がったことが嫌いな性格に柔軟性が出てきて顔つきがマイルドになり、よかったと思う。

ペンネーム:miyu658(50代・女性)

飛べないアヒル

『人生が楽しくなる幸せの法則』第7話のあらすじネタバレ

丁度いいブスの神様は、彩香、里琴、佳恵の三人に新たな課題として、自分の欠点を長所に変えることを諭し、「ブスBe ambitious!」とハッパをかけます。

現実に戻った三人は、会社でそれぞれ新たな仕事に取り組む姿勢をみせます。

三人の会社の中に社内情報を他社に流出させている可能性に気づいた森は、社長へ許可を取り調査を開始し、里琴に協力を依頼します。

里琴は、スパイのようなことに抵抗感を感じながらも、新たなプロジェクトに取り組み始めた彩香の姿に触発されるかのように、協力を申し出ます。

彩香は、アロハ姿で突然現れた社長の弟の提案のプロジェクトに参加し、周囲の女性たちのやる気を感じながら、変化をみせます。

彩香のプロジェクトがコンペに書類を提出すると、他社が一足先に全く同じ内容のものが提出されています。

スパイ調査をしていた里琴は、防犯カメラに残った不審な人物を確認するため総務部長の席を確認に行きます。

深夜に残された里琴の姿が、スパイ疑惑を招いてしまいます。

『人生が楽しくなる幸せの法則』第7話の感想

人の性格や個性の第三者からの評価は、往々にして自分が思うものとは違い、自分が短所と思いコンプレックスを抱いている箇所が、異性からは魅力と取られることもあります。

今回のドラマでの三人娘が、自分の短所を意図して長所と変える方法に難しさを感じることは当然と思われました。

しかしながら、逆説的な発想は面白く感じました。

三人がそれぞれに新たなプロジェクトへの参加や社内情報の流出の調査、社内報の作成という新しい仕事の開拓と挑戦する内容が、人との関わり方のタイプの違いともなっているように感じられました。

会社内での問題と三人の個人的な問題もリンクしているようにも感じられました。

ペンネーム:飛べないアヒル(50代・男性)

まとめ

ドラまる
2019年冬ドラマ『人生が楽しくなる幸せの法則』第7話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
第8話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『人生が楽しくなる幸せの法則』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA