人生が楽しくなる幸せの法則|6話の動画無料視聴はこちら【2月14日見逃し配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

ドラマ『人生が楽しくなる幸せの法則』第6話(2019年2月14日放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『人生が楽しくなる幸せの法則』第6話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
動画配信(ビデオオンデマンド)サービスが色々と増えていて分かりにくいけど、『人生が楽しくなる幸せの法則』に限らず日本テレビ系列のドラマはHuluがおすすめ!

他にも無料で見る方法があるので、詳しく解説していくね〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『人生が楽しくなる幸せの法則』第6話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『人生が楽しくなる幸せの法則』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『人生が楽しくなる幸せの法則』放送終了から1週間以内はTverなどを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『人生が楽しくなる幸せの法則』第6話の放送終了後から1週間限定配信なので

2019年2月14日(木)放送終了後〜2019年2月21日(木)23時50分

までは見られるよ!

もし、すでに見逃し動画配信が終了してしまっている場合は、以下の無料視聴方法がおすすめです!

1週間以上経過している場合のオススメはHulu!

まず、始めにドラマ『人生が楽しくなる幸せの法則』の見逃し動画配信予想をご紹介します。

Huluの詳細

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 獣になれない私たち
  • ブラックスキャンダル
  • ドロ系
  • 今日から俺は!!
  • 高嶺の花
  • サバイバル・ウェディング
  • ゼロ 一攫千金ゲーム
  • 正義のセ
  • Missデビル
  • 崖っぷちホテル!

などが見放題となっています。

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『人生が楽しくなる幸せの法則』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※紹介している情報は2019年1月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

動画共有サイトでは無料で見られない?

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
以前は当サイトでも上記のサイトへのリンクを紹介していたけど、2018年10月からはリンクを貼っただけでも国からの罰則対象になる可能性が出てきたので紹介しないようにしたよ!

ちなみにこのニュースだよ。

ラマちゃん
違法動画サイトを使っても罰則対象にはならないとは思うけど、今まで以上に使うリスクが大きくなってきてるってことね…

安全に動画を見たい方は以下のリンクからどうぞ!

2019年冬ドラマ『人生が楽しくなる幸せの法則』第6話のあらすじ

2019年2月14日(木)放送のドラマ『人生が楽しくなる幸せの法則』第6話のあらすじを紹介します。

“ちょうどいいブスの神様”(山﨑ケイ・相席スタート)から次に与えられたミッションは「幸せが勝手に舞い込んで来るなんて思ったら大間違い!受け身にならず、今こそ動くの!」というもの。

早速、中川彩香(夏菜)は、佐久間涼太(和田琢磨)が女性と言い争っているのを見て、木原里琴(高橋メアリージュン)、皆本佳恵(小林きな子)と、後をつける。

すると涼太の思わぬ一面が発覚。

「目に見えているものが真実とは限らない」と三人は引き続き行動するが……。

ドラマ『人生が楽しくなる幸せの法則』公式サイトより引用)

2019年冬ドラマ『人生が楽しくなる幸せの法則』第6話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『人生が楽しくなる幸せの法則』第6話の見どころや期待度をご紹介いたします。

ラベンダー
ちょうどいいブスの神様が彩香たちに次のミッションを与える。

幸せは受け身にならず、自分から動くものだというミッションだった。

そんな中、彩香たちは佐久間さんの気になる行動を見てしまう。

佐久間さんが一人の女性と言い争っている様子を見かけて、彩香たちは佐久間さんの後をつけていく。

だが、その女性は付き合っている女性ではなくて、幼馴染であると予想する。

佐久間さんが自分は見かけのような人間ではないことを彩香に話す。

第6話は佐久間さんに秘密があるのかどうかが楽しみなポイントである。

また、彩香と佐久間さんがオセロで勝負をすることは、何かにけじめをつけるものだと思う。

ペンネーム:ラベンダー(50代・女性)

はるか
展開予想としては、好青年と思われていた佐久間のとんでもない一面が、分かりそうです。

佐久間は、容姿も性格も職場では、パーフェクトにしていますが、プライベートでは、ケチとか暴力的とか彩香達が、ドン引きするぐらいの一面が、あると思います。

楽しみなポイントは、彩香が、佐久間のダメな一面をみてどう対応するのかです。

佐久間には、フラれてしまいましたが、今は、付きあえないという言葉だったので好きになってもらえるように努力すると思います。

佐久間と一緒にいた女性は、予想としては、佐久間の姉だと思います。

現在は、佐久間は、フリーだと思います。

ペンネーム:はるか(40代・女性)

道子
彩香はずっと好きだった人に好きだと言えて良かったと思えた。

透明人間が卒業出来てこれから彩香は仕事に恋に行動出ることを期待する。

佐久間が今は誰とも付き合うとこができないと言った理由は、何かあるかのような発言でまだ期待ができそうな予感を感じた。

佐久間のことを涼太と言ったきれいな女性は腕を組んでいた姿にショックだった。

まさか彼女がいたとは思わなかった。

佐久間を好きだと言ったことを撤回して欲しいと言ったわけが気になる。

3人がどんな行動をして幸せを掴もうとしているのか楽しみだ。

全て神様の教えのおかげなのか、徐々にちょうどいいブスに近づいているようだ。

ペンネーム:道子(50代・女性)

さざなみ
佐久間が誰とも付き合う気はないと言いつつ、他の女性とデートの約束をしていたことが気になりました。

もしかしたら元カノなのかもしれません。

第6話は佐久間の過去やその女性との関係性が明らかになってくるかと思います。

今後もしかしたら中川と付き合うことになるかもしれないですし、そのためのエピソードだったらいいなと思っています。

今はまだ…というのが大きなポイントだと思います。

また、社内の雰囲気が良くなり、木原と皆本も笑顔になれる時間が増えていくような気がします。

少しずつですが、着実にステップアップしていく3人から目が離せません。

ペンネーム:さざなみ(30代・女性)

わゆ
木原と森一哉(忍成修吾)の恋愛模様も気になります。

意外と3人の中で一番恋愛フラグが立っている木原さん…。

森さんともなかなか良い相性なのではないかと思います。

前回までの話の流れですと、森さんは独身、彼女なしです!

フリーならば、ぜひくっついてほしいと思う2人です。

はっきり自分の気持ちを伝える人同士なので、強くぶつかってしまうこともありますが、ヤマアラシのジレンマの話に一番当てはまるのは、この2人だと思います。

一度思い切りぶつかったおかげで、今ではお互いなんの遠慮もなく向き合えるようになっているように見えました。

ペンネーム:わゆ(20代・女性)

ソワカ
佐久間さんと女性が言い争っているけど、本命か勘違いかどっちかだと思います。

例えば、本命なら彼女か幼馴染みか、元カノか。

もし勘違いなら、妹か姉かなにか。

佐久間さんがなぜ、中川さんの気持ちに応えられないといったかがわかるのかな、と思うと楽しみです。

おそらくこの女性と中川さんは直接絡むと思うので、多分この女性は最終的に中川さんと佐久間さんの仲を応援したりする感じになるのかと思いました。

あとは、木原さんと森さんがいい感じになっていってほしいなと思います。

不器用同士お似合いで可愛いなと思っちゃいます。

楽しみです。

ペンネーム:ソワカ(20代・女性)

2019年冬ドラマ『人生が楽しくなる幸せの法則』第6話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『人生が楽しくなる幸せの法則』第6話のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

飛べないアヒル

『人生が楽しくなる幸せの法則』第6話のあらすじネタバレ

ちょうどいいブスの神様から、幸せになりたければ受け身にならずに自分から動き続けなさいと言われ、彩香たちは職場の問題にすこしずつ前のめりで行動を起こし始めます。

彩香は佐久間と女性が言い合いをしている現場を見て、後をつけるとオセロを真剣に打つ佐久間の意外な一面を発見します。

真実は見えていないところにもあるという神様の助言を聞き、彩香たち三人は改めて、それぞれの気になっている佐久間、一哉、課長の頭皮マッサージ器の問題の解決にあたります。

彩香は佐久間の元カノの元を訪ね、自分の疑問をぶつけます。

その後、彩香は佐久間と直接話します。

『人生が楽しくなる幸せの法則』第6話の感想

人が幸せになりたいと願い、どうしたら幸せになれるかは、人それぞれです。

自分が周囲に気を遣って動くだけでは、幸せが舞い込んでくることは少なく、自分が動くことで周囲の人からの見られ方が変わることを、今回は三人の動きから表現していたように思われます。

彩香が想いを寄せる佐久間が何を思っているか、考えるだけではなく、元カノのもとに出向き、本人の趣味であるオセロをきっかけに話ができる状況に持ち込んだことも、これまでとは違うコミュニケーションの取り方だと思います。

人と人の関わりにおいての基本となるコミュニケーションの取り方は、結局人と話すことが大切だと教えられているように感じられました。

ペンネーム:飛べないアヒル(50代・男性)

momon

『人生が楽しくなる幸せの法則』第6話のあらすじネタバレ

中川は佐久間に振られてしまい、落ち込むのではなく前向きに進むことができていた。

会社で怪奇現象が起きたため、皆本が好んで調べることにしていた。

3人でお祓いに行くことにして神社に行くのだった。

その帰り道、佐久間と謎の女性が親し気に話している姿を見たため、気になって付いて行くのだった。

するとオセロをしている二人の姿を見て謎に思う3人だった。

佐久間は中川のことに気づいて話しかけられることになった。

謎の女性が元カノだと知り、中川はもっと佐久間のことを知りたいと願ったのだった。

佐久間とオセロをしようと呼び出して中川は佐久間が完璧な人間だと思っていたけれど、そうではないことを知ったため、これから佐久間のことをもっと知っていきたいと話すのだった。

『人生が楽しくなる幸せの法則』第6話の感想

中川は佐久間に振られてしまったけど、これまで以上に話すことができていたのでとても良かったと思いました。

佐久間と謎の女性が元カノだったと知ってとてもホッとしました。

元カノには結婚相手がいると言っていたので、安心してしまいました。

中川が佐久間とオセロをしているときに、話を聞いてあげている佐久間がとても優しいと思いました。

佐久間には全く裏の顔がなくて本当にいい人だと実感してしまいました。

佐久間と中川が離れた後、佐久間が中川のことを見ながら微笑んでいたのですごく好印象になったのではと感じて嬉しくなりました。

ペンネーム:momon(20代・女性)

はるか

『人生が楽しくなる幸せの法則』第6話のあらすじネタバレ

彩香達の職場では、頭皮マッサージが、消えたりする事件がおき幽霊が、いると騒ぎになる。

そして、ブスの神様からは、怖がらずに前のめりで動き出すように言われる。

彩香達は、佐久間と女性とオセロで対決しているのを目撃する。

佐久間から彩香達もオセロを楽しもうと誘われる。

彩香は、佐久間とオセロをしながら趣味で子供の頃からオセロを楽しんでいる事や一人っ子である事など話す。

佐久間とオセロを楽しんでいた女性は、元カノでバーで働く女性だった。

しかも結婚している女性だった。

そして、佐久間は、酒造会社の契約をドタキャンされてしまう。

『人生が楽しくなる幸せの法則』第6話の感想

彩香達とブスの神様のやりとりもコントのようになってきました。

佳恵のマフラーが、個性的でした。

佐久間の意外な一面に好青年だけではない性格も味が、あって面白いと思いました。

オセロは、好きなのでオセロ勝負の楽しさが、分かり面白かったです。

恋人同士でオセロ勝負をするのも楽しそうだなと思いました。

佳恵が、職場にゴーストバスターズの道具まで持ち込んでいるのをみて自由な職場で良いなと思いました。

課長に反応をしているのも笑えました。

佐久間の仕事をみて営業の仕事の苦労も分かりました。

条件次第では、簡単に他者に契約を奪われてしまうものも寂しいですね。

ペンネーム:はるか(40代・女性)

いなぷー

『人生が楽しくなる幸せの法則』第6話のあらすじネタバレ

前回は中川さんが佐久間さんに告白して、振られた所で終わりました。

今回神様は、先入観は敵だと伝えます。

目に見えている物だけが真実ではないのです。

また自分が目に見えた物だけで、その事を知った気持ちになっていないか忠告をしていました。

中川さんは本当の佐久間さんの姿を理解できていないと思い、向き合います。

元カノに会って佐久間さんの過去を聞いたり、佐久間さんの好きなオセロを勉強しました。

そして今まで見えていなかった佐久間さんが見えてくると、もっと知りたいと思うようになりました。

まだまだ空気の読めていない所もあるけど、少しずつちょうど良いブスに近づいています。

『人生が楽しくなる幸せの法則』第6話の感想

佐久間さんが仕事でミスをしても、大丈夫だから最後には上手くいくと空気の読めないブスの発言をしてしまいました。

そこは励ます場面ではないとツッコミを入れたかったです。

でも神様から、見えているものが真実かわからないと助言をもらい、向き合う事を決意して元カノのお店まで行った中川さん。

一人で行ったので、勇気のある行動だなと思いました。

周囲に佐久間さんが好きだという事が分かってしまうぐらいまっすぐな中川さん。

そこまでまっすぐに人を好きになれるのは、羨ましいです。

元カノが女性と結婚した事も中川さんは、佐久間さんと同じように受け入れています。

佐久間さんも本当は不器用だけど純粋で、中川さんと似たもの同士なのかなと思いました。

ペンネーム:いなぷー(30代・女性)

ふく

『人生が楽しくなる幸せの法則』第6話のあらすじネタバレ

オフィスないでマッサージ機がなくなり、何故か幽霊がいると大騒ぎになってしまい、3人はお祓いに行くことになりました。

その帰り道に、さくまさんと謎の美女が 言い争いをしています。

後をつけるとさくまさんと美女とオセロをしていました。

さくまさんにバレた3人は皆でオセロをすることになり、そこで謎の美女がさくまさんの元カノだと判明します。

幽霊騒ぎも一段落したころに、さくまさんが取り付けた契約が破棄されました。

何かを感じ取った〇〇さんは、自ら調査を始めました。

そうしたら、会社にスパイ活動をしている火とがいることがわかり、動揺を隠せません。

『人生が楽しくなる幸せの法則』第6話の感想

6話の感想は、終始和やかな雰囲気手話が進んでいき、ほっこりした気持ちで見ていましたが、最後の最後で大どんでん返しが待っていて驚きました。

ちょうどいいブスと言葉だけを聞くと、あまり良いイメージはありませんが、ちょうどいいブスを目指している3人に癒されまくったドラマでした。

コミカルな動きや演技が楽しく、面白かったです。

さくまさんとの恋も気になりますが、最後に出てきた黒幕がこれから、どう関わってくるのかも楽しみです。

それぞれの役があまり個性的ではないので、終始、和やかに見れました。

来週の放送日が楽しみです。

ペンネーム:ふく(40代・男性)

ゆきんこ

『人生が楽しくなる幸せの法則』第6話のあらすじネタバレ

部長が僕の頭皮マッサージがない!

佳恵『これは幽霊では?』

バカにしていたが…土偶が動く、ミニカー動き出す、皆信じ始める…彩香は怯える。

一方、里琴は冷静だ。

神様からお呼びがかかった3人だが、怖がらない二人に悔しかったのか、透明になってちょっかいを出す…””人は未知のものが苦手。見えないから想像力が掻き立てられてしまって余計怖くなってしまうの…本当に色んなものが正しく見えてる?怖がって受け身でいて、幸せが勝手に舞い込んで来るなんて思ったら大間違い!””

3人は、言われた通り『受け身ではなく、今こそ動く!』と決意する…そんな時、佐久間と尚美を見掛け追いかける3人!

向かった先は公民館、二人は楽しそうにオセロを楽しむ。

佐久間に見つかった中川はオセロ対決する事になったが、ぼろ負けである。

佳恵は、ゴーストバスターになりきりお化け探し!見つからない…。

佐久間の仕事が他の会社から横取りされてしまい…落ち込む。

励まそうとする中川だが、失敗してしまう。

森は里琴に社員の情報について内密で調べたいが理由は言えないと…断る。

神様から『その先入観があなた達の敵だ!』とアドバイスを貰い、中川は、佐久間の一面しか見ていなかった事に気付き、オセロの勉強を始める…会にいったのは、尚美だった!

佐久間とは元彼で、今は他に特別な人もいる!と言われる。

佳恵は、ミニカーは磁石で、土偶は勘違い、頭皮マッサージ機は剣山と勘違いしてた事がわかり、お化け騒動は無事解決した。

里琴も、一旦は断るが、思い直す…1人の人物が浮き上がってきた。

佐久間を呼び出したのは、中川…オセロ対決のリベンジをしたい!と話す…結果は負けてしまう。

中川『告白撤回します!ちゃんと見てなかった!出直します!』

佐久間は、『中川さんって変わってるな!』と微笑む。

森が横取りされた原因となる人物を探しだしたと、佐久間に報告する。

暗い社内で1人仕事をする初美であった。

『人生が楽しくなる幸せの法則』第6話の感想

どんどん可愛くなる中川さんの全力で突き進む姿が大好きです。

佐久間さんを見つめるシーンは、応援したくなります。

佳恵も性格悪かったですが、どんどん良くなっていって面白いです。

今回のゴーストバスターはツボでした。

里琴は、きれいなのに、堅物でもったいない!ですよね!

でも二人と出会って素敵な女性になりつつありますよね!

不器用な人が努力しようとする姿は応援したくなります。

そして、ちょうどいいブスの神様の話を聞いて、私もちょうどいいブスになるぞ!といきこんでいます。

来週も楽しみでしょうがない!です。

早く観たくて仕方ありません!!

ペンネーム:ゆきんこ(30代・女性)

まとめ

ドラまる
2019年冬ドラマ『人生が楽しくなる幸せの法則』第6話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
第7話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『人生が楽しくなる幸せの法則』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA