家売るオンナの逆襲|6話の動画無料視聴はこちら【2月13日見逃し配信】

  • この記事を書いた人:yatarou
2019年冬ドラマ・北川景子主演『家売るオンナの逆襲』

↓『家売るオンナの逆襲』の動画を見るなら↓

北川景子さん主演の2019年冬ドラマ『家売るオンナの逆襲』第6話( 2019年2月13日(水)22時より放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『家売るオンナの逆襲』第6話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
動画配信(ビデオオンデマンド)サービスが色々と増えていて分かりにくいけど、『家売るオンナの逆襲』に限らず日本テレビ系列のドラマはHuluがおすすめ!

他にも無料で見る方法があるので、詳しく解説していくね〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『家売るオンナの逆襲』第6話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『家売るオンナの逆襲』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『家売るオンナの逆襲』放送終了から1週間以内はTverと日テレオンデマンドを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

Tver 無料視聴はこちら
日テレオンデマンド 無料視聴はこちら
ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『家売るオンナの逆襲』第6話の放送終了後から1週間限定配信なので

2019年2月13日(水)放送終了後〜2019年2月20日(水)21時59分

までは見られるよ!

もし、すでに見逃し動画配信が終了してしまっている場合は、以下の無料視聴方法がおすすめです!

1週間以上経過している場合のオススメはHulu!

まず、始めにドラマ『家売るオンナの逆襲』の見逃し動画配信予想をご紹介します。

『家売るオンナの逆襲』が配信されるのは前クールのドラマ『獣になれない私たち』が配信された傾向から、上記のVOD(ビデオオンデマンド)サービスでFODプレミアム以外で配信されると思います。

しかし、ほとんどのサイトでは見放題扱いになっていません(追加料金が必要になります)ので、全話見放題で配信されると思われるHuluが最もおすすめとなります!

※紹介している情報は2019年1月時点のものです。

Huluの詳細

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 獣になれない私たち
  • ブラックスキャンダル
  • ドロ系
  • 今日から俺は!!
  • 高嶺の花
  • サバイバル・ウェディング
  • ゼロ 一攫千金ゲーム
  • 正義のセ
  • Missデビル
  • 崖っぷちホテル!

などが見放題となっています。

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『家売るオンナの逆襲』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※紹介している情報は2019年1月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

動画共有サイトでは無料で見られない?

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
以前は当サイトでも上記のサイトへのリンクを紹介していたけど、2018年10月からはリンクを貼っただけでも国からの罰則対象になる可能性が出てきたので紹介しないようにしたよ!

ちなみにこのニュースだよ。

ラマちゃん
違法動画サイトを使っても罰則対象にはならないとは思うけど、今まで以上に使うリスクが大きくなってきてるってことね…

安全に動画を見たい方は以下のリンクからどうぞ!

2019年冬ドラマ『家売るオンナの逆襲』第6話のあらすじ

2019年2月13日(水)放送のドラマ『家売るオンナの逆襲』第6話のあらすじを紹介します。

留守堂(松田翔太)の正体は同級生の“ドジスケ”こと三瓶良雄であることが発覚!

万智(北川景子)は留守堂から愛の告白をされる!

その様子を盗み見て衝撃を受けた屋代(仲村トオル)は帰り道、スーパーで優しげな女性店長・三郷楓(真飛聖)に出会う…。

そんな中、万智と庭野(工藤阿須加)は美容院を経営する八十多湊人(武田航平)・つぐみ(内山理名)夫妻を担当する。

家はすんなり売れそうだが、お互いの不倫を公認している“友達夫婦”だと言う八十多家の突飛な夫婦観に新宿営業所メンバーの価値観は揺さぶられる。

一方留守堂は大学教授の尾田順平(橋爪淳)から家探しの相談を受ける。

妻・まり(筧美和子)の愛を独占したいと話す順平だが、夫婦関係は新鮮味を失っている様子。

その夜、屋代から留守堂の正体を聞いた庭野は、留守堂が万智に近づくことに激しい抵抗を覚え、本人に直訴しに行く!

しかし、『密かに思う心の自由』は誰にも侵すことはできないと諭され、いつの間にか留守堂と意気投合。

心を許した庭野から八十多家の話を聞いた留守堂は、自分の客・順平の妻と万智の客が不倫関係にあることに気づく…。

翌日、契約のために来店する湊人だが、妻の不倫に気づいた順平が乗り込んで来て刃傷沙汰が勃発!

二組の夫婦の家探しが暗礁に乗り上げる中、万智が協力を呼びかけたのは留守堂!

手を組んだ二人の天才の下、新宿営業所をあげて驚愕のプロジェクトが始動しようとしていた…!!

公式サイトより引用

2019年冬ドラマ『家売るオンナの逆襲』第6話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『家売るオンナの逆襲』第6話の見どころや期待度をご紹介いたします。

マレット
留守堂が三瓶であると知った上で、告白されるサンチーだったが、サンチーは屋代と結婚し、屋代のことを愛しているからだという理由で留守堂とは付き合えないとの考えを話すことになる。

それでも留守堂は不動産屋としてサンチーを尊敬しているのだという気持ちを持つことになる。

留守堂は今までと同じように、サンチーのお客様を横取りにするのに対し、サンチーは留守堂に勝った上で家を売ることになるという展開を予想する。

サンチーは留守堂のことをどう考えているかどうかということ、留守堂がサンチーのお客様を横取りにしないかどうかということが楽しみなポイントとする。

ペンネーム:マレット(20代・男性)

飛べないアヒル
留守堂が、万智の小学校の同級生のドジスケであることがわかります。留守堂は万智に告白します。

その様子を見ていた八代は穏やかで入られません。

そんな中、万智と庭野は八十田夫婦の案件を担当し、お互いに公認で不倫していると告げられます。

万智と留守堂がタッグを組んで家を売る作戦を立てるようで、庭野は八代に、三軒屋と留守堂の関係を怪しみ、ダブル不倫を認めるのかと迫るようです。

三軒家万智が、いかに留守堂の告白の返事とダブル不倫をする夫婦への家を売る答えを提示するのか、面白そうな展開となりそうです。

またしても、八代と庭野が振り回されそうです。

ペンネーム:飛べないアヒル(50代・男性)

まめこ
留守堂とのやり取りを、盗み見ていた課長はショックを受けていた。

帰り道のスーパーで店長の三郷楓に出会ってしまう。

そんな中、万智は美容院経営の八十多湊人、つぐみ夫婦を担当することになった。

家は問題なかったが、不倫を公認する友達夫婦いう二人に営業所はざわついていた。

一方留守堂は大学教授の尾田順平から相談を受け家を探していた。

順平は妻のまりの愛を独占したいが、新鮮さがなくなってしまったと悩んでいた。

課長から留守堂の正体を聞いた庭野は留守堂に直談判に行くが、密かに想う心の自由は誰にも邪魔できないと言われる。

共感した庭野は、いつの間にか留守堂と意気投合するのだった。

庭野から八十多家の話を聞いた留守堂は、順平の妻と八十多湊人が不倫していることに気づく。

翌日八十多湊人が契約のために来店したが、順平が乗り込んで来て、大騒ぎになる。

この二組の家探しに悩んだ万智は、留守堂を呼び手を組むことにした。

次回は新宿営業所で新たなプロジェクトが発表されるようです。

万智と課長の仲は大丈夫なのか、次回に期待しています。

ペンネーム:まめこ(40代・女性)

ぴよちゃん
第6話ではダブル不倫夫婦の家探しということでどんな夫婦なのか気になります。

それに合わせて大も万智以外の人と良い雰囲気になってしまいそうなのでどうなっていくのか楽しみです。

そして万智と謙治は最強タッグで家を売るみたいなのでどんな家を売るのか楽しみです。

2人が揃うとどんな問題でも解決できると思います。

謙治は万智が好きですが、万智は大一筋だと思っています。

そして2人がタッグを組むことで聡はどう思うのか気になります。

聡が謙治に恋している姿が可愛いので諦めて欲しくないです。

美加は新しくスーパーで働くみたいなのでその働きぶりも気になります。

第6話も楽しみです。

ペンネーム:ぴよちゃん(30代・女性)

tp
留守堂と三軒家の真相が明らかになったことにより盛り上がりに拍車をかける次回の顧客は、ひと組の夫婦であるが、不倫しておりしかもお互いがそのことを認めているという恋愛に関して楽天的に考えている、今宵のカップルとはまた一つ面倒臭いタイプの顧客であるため、次回の販売競争も楽しみなところではあります。

次回の見どころとしては何と言ってもお互い事情が判明し、実力伯仲の中であるからこそ生じた奇跡の結束は、今後の物語を左右するアクションであり、そして敵対関係であった二人が手を組むことにより従来とは違ったドラマが楽しめそうです。

ペンネーム:tp(30代・男性)

ロケット、
ダブル不倫をしている事を公然と話し、互いに了承していると悪びれる様子の無い夫婦が物件を探しにテーコー不動産へとやって来た。

変わったお客様に戸惑う庭野達だったが、三軒家万智はこれ幸いとダブル不倫に相応しい物件探しを始めるのだった。

そんな三軒家になかなか着いていけない庭野達を見て、留守堂を連れて来る三軒家。

二人が一緒に家を売ろうとするのを庭野達は驚くのだった。

という展開予想が考えられますが、次回から留守堂が三軒家の味方になりそうな展開になると思われ、コレは鬼に金棒という状態ではないのか?と爆売りを二人で始めそうで、物凄い事になりそうだと楽しみにしています。

足立と屋代課長がそんな二人を見て焼きもちをしてしまうのでは?とそんな所も見どころと楽しみにしています。

ペンネーム:ロケット、(40代・男性)

2019年冬ドラマ『家売るオンナの逆襲』第6話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『家売るオンナの逆襲』第6話のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

ttp

『家売るオンナの逆襲』第6話のあらすじネタバレ

今宵の顧客はそれぞれ婚約者でありながらも普段の生活がマンネリしており、遊びがてらに付き合っているカップルによる依頼であった。

意気投合するカップルとは別に不倫していることを知らされた夫は大激怒し、カップルによる家の販売は白紙に戻されたのだが、同時に動いていた留守堂はその憤怒した夫に家を売るべく三軒家と協力関係を結び、それぞれ不倫しているカップルの、していない夫と妻を偶然を装い工作を仕掛け恋愛成就へとつなぎ、三軒家と留守堂の物件販売を成功させた。

一方で今宵の変則的な恋愛工作をしたことを屋代は不服に思いながらも、行きつけのスーパーの女店長と思わぬハプニングが生じたことにより三軒家にも知らない間に家庭にひびが入るのを知らず仕事に没頭しているのであった。

『家売るオンナの逆襲』第6話の感想

今宵も相変わらず変則的であるものの、あろうことかもともと成就しているカップルのパートナーチェンジした家を別途売り払うという理外の発想を行いそしてそれぞれが所持する物件へ購入へと流れていく様は、まさにエキスパートな二人によるサクセスストーリーであり、感心しました。

一方でちちんぷいぷいを解雇され、再就職した白州が働くスーパーは、屋代達の行きつけのスーパーでもあり、そこの女店長と複雑な家庭で苦労している屋代とのサイドストーリーにも進展があり非常に面白くなりそうな展開も見逃せないです。

今宵はやたらギャグ要素が強かったり、思いによるメンタルバイオリズムに変化があったりといろいろ満載なエピソードであり楽しい内容でした。

ペンネーム:ttp(30代・男性)

マレット

『家売るオンナの逆襲』第6話のあらすじネタバレ

留守堂からの告白に対し、三軒家はきっちりと断った。

美容院を経営しているという八十多夫婦は三軒家の紹介した物件をあっさりと購入することになった。

だが八十多夫婦はビジネスパートナーであり、湊人に彼女はいるとのことだった。

忘れ物の傘を渡すとの口実を使って三軒家の指示により庭野が湊人を尾行した結果、湊人とまりが付き合っているとのことが発覚した。

そのことをつぐみは承知しているとのことだ。

その一方、留守堂はまりの夫に接触していた。

結婚7年目だということで気分転換に家を変えたいというまりの夫。

留守堂が整形したとのこと、三軒家と密会した場面を目撃したとのことを屋代は庭野に報告した。

庭野は留守堂に、三軒家への愛情を持たないようにと話すが、それは自分のためだと言及された。

留守堂と庭野は仲良くなった。

酔っ払った庭野が思わず三軒家の仕事内容まで留守堂に喋ってしまう。

湊人が家を購入する時に、尾田順平が止めに入った。

順平が怒りのあまり、物を使って湊人を殴ろうとした時に、湊人を三軒家が守ろうとしたため、その三軒家を庭野が守った。

家のことは白紙だと言う湊人の元につぐみが駆けつけた。

テーコー不動産屋に留守堂がやってきた。

宅間がわざとつぐみにぶつけたため、つぐみの持っていたみかんが大量に落ちていった。

順平は何とかしてみかんを受け止めた。

この後も運命的につぐみと順平は出会い続けた。

つぐみと順平はお互い好きになってきた。

尾田夫婦と八十多夫婦はテーコー不動産屋に行った上で、三軒家の話を聞いた。

既に八十多夫婦に提案したというマンションに尾田夫婦も住むことにした。

『家売るオンナの逆襲』第6話の感想

留守堂からの告白を受け、三軒家はどういう返事をすることになるか?と思っていたら三軒家は三軒家らしく「あなたを愛していません」と言い放つというのがかっこよくて素敵だった。

庭野は留守堂のことを敵対視し続けることになるのだろうと思っていたので、留守堂と庭野が仲良くなってしまうとのことに驚いた。

しかも庭野は酔っ払ってしまったというのもあった上で、尾田まりという人物について留守堂に話すというのは、やってはならないことであると痛感した。

留守堂は、やはり三軒家の情報が欲しくて庭野に接近しているのでは?としか思えない。

ペンネーム:マレット(20代・男性)

主婦

『家売るオンナの逆襲』第6話のあらすじネタバレ

課長はサンチーと留守堂の仲を心配しています。

そんな中、サンチーが担当することになった夫婦は、お互いに恋人を作ることを公認としている夫婦。

価値観の違いに、職場では様々な意見が出ます。

一方、留守堂が担当するお客様はサンチーが担当する夫婦の不倫相手のご主人。

サンチーが契約しようとしているところに、ご主人が許さないと乗り込んできます。

そこで、サンチーと留守堂は協力しあって家を売ることにしました。

一同は驚きます。

安定した四角形ということで、同じマンションの別々の部屋を夫婦それぞれで購入することを提案したサンチーと留守堂。

恋人とは同じマンションなので、すぐに会えます。

世間からしてみれば常識はずれなことですが、夫婦の価値観はそれぞれ。

四人全員誰も傷つくことなく、夫婦それぞれに幸せな家を売ることができました。

『家売るオンナの逆襲』第6話の感想

安定した四角形にするために、恋愛関係を作るための作戦をしかけ、見事成功。

ドラマだからこそこんなにうまくいくんだろうなーと思いつつも、意外な展開で面白かったです。

夫婦で家を持ちつつも、お互いに恋人とデートする。

こんな価値観は私には分かりませんが、結婚している私としては、お互いが納得しているのであれば、それは他人には口を出す権利はないと思います。

例えどんなに非常識であろうとも、価値観はそれぞれ違っていいと思います。

世間の考えに縛られずに自由に生きる、人を傷つけていないのであればとても素晴らしいことですね。

ペンネーム:主婦(30代・女性)

まめこ

『家売るオンナの逆襲』第6話のあらすじネタバレ

万智は留守堂に私はあなたを愛していませんと言うが、留守堂は邪魔はしないが挑み続けると言う。

万智は勝手にしてくれと言う。

そのやり取りを見ていた課長はショックを受ける。

帰り道のスーパーでバイトする白洲と会い、店長の三郷楓に挨拶する。

三郷は風邪気味の課長に生姜くず湯をオススメする。

そんな中、万智は美容院経営の八十多湊人、つぐみ夫婦を担当する。

希望の風水的に優れた家は問題なかったが、二人は不倫を公認する友達夫婦だと言う。

一方で留守堂は大学教授の尾田順平から相談を受け家を探していた。

順平は妻のまりの愛を独占したいが、新鮮さがなくなってしまったと悩んでいた。

課長から留守堂の正体を聞いた庭野は留守堂に直談判に行くが、留守堂は密かに想う心の自由は誰にも邪魔できないと言う。

僕らは同じだと言われて庭野は留守堂と意気投合する。

庭野から八十多家の話を聞いた留守堂は、順平の妻と八十多湊人が不倫していることに気づく。

翌日湊人が契約のために来店したが、まりと不倫しているのがバレて順平が乗り込んで来る。

お互い同意の上だと湊人は言うが、順平は怒りに任せて置き物で殴ろうとする。

代わりに庭野が殴られ事なきを得た。

湊人は課長に騒動を謝罪すると、契約は白紙にしたいと言う。

留守堂は帰り道に待ち伏せしていた万智に会う。

新宿営業所では、留守堂がビジネスパートナーとして紹介され、二組に家を売るためのミッションを遂行すると言う。

つぐみに偶然出会った順平は、絡まれているつぐみを偶然助け、二人は運命を感じるのだった。

すっかり恋に落ちた二人は、万智に家を紹介される。

万智は二組を呼び出し、ホームとエロスの両方を叶えるため、二組にはそれぞれ同じマンションの別の一室を紹介した。

課長はいつも通りスーパーに寄るが、缶詰の雪崩に巻き込まれそうな三郷を助けてそのシーンを白洲に撮られてしまった。

『家売るオンナの逆襲』第6話の感想

第6話は、前回の最後で留守堂に告白された万智がどう答えるのかが見どころでしたが、やはり万智の気持ちは課長一筋のようで、留守堂にはっきり愛していないと伝えました。

万智の方は全く動じておらず、心配要りませんでしたが、それを見ていた課長のダメージは大きかったようです。

課長はメンタルが弱すぎるので、回復には時間がかかりそうでした。

このまま課長がスーパーの店長とおかしな関係にならないことを祈ります。

そんな中で来た客が不倫を認め合う夫婦で、営業所では波紋を呼んでいました。

特に課長から留守堂のことを聞いてしまった庭野は混乱に陥り、留守堂に釘を刺しに行くと言って会いに行きます。

留守堂は自分と同じように万智を想っている庭野に密かに想うのは自由だと教えて共感を得たのでした。

人を信用させるのが得意な留守堂は、ついに庭野も仲間にしてしまい、それを知った足立が激怒しました。

確かに足立の気持ちを考えると切ないです。

そもそも留守堂は、生涯で愛したのは万智だけだと公言しているので、どんなに想っても叶わない恋に思い悩む足立がもどかしくて、どうにかならないものかと毎回思います。

今回ビジネスパートナーと言って万智が留守堂を連れてきましたが、足立にとってはすごく残酷だなと悲しい気持ちになって見てしまいました。

ペンネーム:まめこ(40代・女性)

ぴよちゃん

『家売るオンナの逆襲』第6話のあらすじネタバレ

三軒家万智は留守堂謙治に小学校の教室で告白された。

その様子を屋代大は見ていたのだ。

タイミング悪く万智が断ったところは大は見ていなかった。

元気の無い大はスーパーで買い物をしていたら白州美加がバイトをしていた。

そこで三郷楓に出会った。

万智と庭野聖司は八十多湊人とつぐみ夫妻の担当をしていた。

2人はビジネスパートナーでつぐみは湊人の不倫を公認していた。

湊人の相手は尾田まりでダブル不倫だった。

一方謙治はまりの夫の順平を担当していた。

順平はまりの職場前で湊人とまりの姿を見つけて、テーコー不動産に入った湊人のところへ来て怒った。

万智は一旦契約を白紙にして謙治とダッグを組んで「運命の出会い大作戦」を行った。

つぐみと順平をわざと出会わせて恋に発展させたのだ。

それから万智は八十多夫妻と尾田夫妻の4人を集めて女と男と人間愛の両方が必要な為、それぞれの夫妻に同じマンションを契約させて移動時間もかからず切り替えがしやすくなった。

それぞれが快適な生活を送ることができたのだった。

『家売るオンナの逆襲』第6話の感想

万智と謙治がダッグを組んだのをいよいよ見れて嬉しかったです。

万智はきちんと謙治の告白を断りましたが、ビジネスパートナーとしてとても素晴らしくて息の合う2人だと思いました。

美加がスーパーでバイトしていたシーンも面白かったです。

サバ缶を積み上げすぎてよくここまで積み上げられたなと思いました。

赤いヘアバンド姿も可愛かったです。

今回は結婚にも色々あるんだなと思わせてくれた回でした。

つぐみも湊人の不倫を公認していたので、つぐみにも相手ができて良かったです。

たしかにつぐみのタイプは聞いていましたが、出会うだけで恋に発展しないかもしれないのに上手く発展していて人の気持ちを動かすのも出来て万智はすごいと思いました。

第6話も面白かったです。

ペンネーム:ぴよちゃん(30代・女性)

ぷしこ

『家売るオンナの逆襲』第6話のあらすじネタバレ

武田航平さんと内山理名さんの美容師カップルが家を買いにきた。

ふたりは夫婦としては信頼しあっているが、お互いに恋人がいることはオッケーという関係であり、自由である。

武田航平さんの恋人は筧美和子さん。

しかし、二人の関係を知った筧美和子さんの夫(大学教授)が怒鳴りこんできた。

そこで北川景子さんたちは内山理名さんと大学教授をカップルにする作戦を立てた。

無事、内山理名さんと大学教授は相思相愛に。

そこで北川景子さんは提案した。

二組の夫婦が同じマンションに住むというのは、とても合理的で快適なのではないかと。

よって二組の夫婦に家を売ることができた。

『家売るオンナの逆襲』第6話の感想

仲村トオルさんと工藤阿須加さんのシーン、おもしろすぎ!

北川景子さんを好きな男たちのバトルにひきこまれてしまいました。

ホームとエロス…初めて聞く組み合わせです。(笑)

あんなにうまく、教授のおじいちゃんと内山理名さんが恋に落ちてくれるかなーという疑問や、紙袋に入れたオレンジ持って歩く人っている?というツッコミどころはいろいろありますが、同じマンションに住んでる四角形の関係は、ちょっとうらやましいなぁと思ってしまいました。

北川景子さんと松田翔太さんが敵対する関係ではなく、仲間であったことがうれしいです。

ペンネーム:ぷしこ(30代・女性)

まとめ

ドラまる
2019年冬ドラマ『家売るオンナの逆襲』第6話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
第7話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『家売るオンナの逆襲』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA