【はじこい7話】深田恭子の衣装情報!ワンピース&トレンチコート詳細

  • glass
  • この記事を書いた人:ぐらす
2019年冬ドラマ・深田恭子主演『初めて恋をした日に読む話(はじこい)』

2019年冬ドラマ『初めて恋をした日に読む話(はじこい)』第7話は高梨臨さん演じるライバル塾講師が登場で盛り上がりそうな予感。

ドラまる

手ごわいインテリ美人塾講師が登場で順子大ピンチ!

ラマちゃん

深田恭子さんのかわいいワンピースに注目。

こちらの記事では、2019年冬ドラマ『初めて恋をした日に読む話』第7話の深田恭子さんの衣装ブランドを調査してご紹介いたします。

スポンサーリンク

2019年冬ドラマ『初めて恋をした日に読む話』第7話の深田恭子さん(深キョン)の衣装ブランドを調査!

ベランダからひょいと登場する、抱き寄せる、ストレートな愛情を伝える…などなど、3者3様のアプローチが見られそうなドキドキの展開!

日本一うらやましいアラサー女子の順子ですね…!

Vネックの花柄ワンピース

会いたくなった…といってベランダから入ってきちゃうって現実なら突っ込みどころがありそうですが…そのシーンで深田恭子さんが着ているワンピースはSLY

商品詳細はこちら

さらりと一枚で着られて楽そうですね!

ちょっと秋冬カラーなので、春に向けて着られるこちらの甘めな花柄ワンピースもご紹介いたします。

商品詳細はこちら

トレンチコート

2019年冬ドラマ『初めて恋をした日に読む話』第7話ではトレンチコートが登場、衣装もだんだん春らしくなっています。

毎年、春に必ず流行るのがトレンチコート。

ドラマ衣装でトレンドをチェックしちゃいましょう。

深田恭子さんはシンプルなものよりかわいらしいディティールの技ありトレンチが似合います。

ひとつは、LADYMADEのスカーフベルト付きフレアトレンチ

商品詳細はこちら

ベルト部分がスカーフで目を引きますね~!フレアでふんわりしてバックスタイルもかわいらしいです。

もうひとつは、RADYAZELのチェックブロッキングプリーツトレンチコート

商品詳細はこちら

トレンドの明るめのチェックが春らしいですね~!

それにしても、順子はけっこうお高めなアイテムも多いのでお給料もなかなかいいのでは…。

プチプラでおなじみの神戸レタスで2000円以下のフレアトレンチを発見。これは学生さんにも嬉しいお値段。

商品詳細はこちら

背中がチェックの切り替えになっているトレンチコートも3000円でかわいい♪袖もフレアで技あり。

商品詳細はこちら

バックスタイルに切り替えのチェック柄だと、フロントにデザインが来るものよりもけっこう着やすいかもしれません。

ドラまる

2019年春も引き続きロング丈コートがトレンドっぽいね。

ラマちゃん

長く使えるベーシックなトレンチはちょっといいものを、トレンドのデザインのものはプチプラで購入して、二着あって楽しめるかも。

スポンサーリンク

まとめ

こちらの記事では、2019年冬ドラマ『初めて恋をした日に読む話(はじこい)』第7話の深田恭子さん(深キョン)の衣装ブランドを調査してご紹介いたしました。

ドラまる

才色兼備なライバル登場だね、負けないで頑張れ順子~!

ラマちゃん

なんだかヘアスタイルもどんどんかわいらしくなっていくね。

これからの展開も気になる…誰とくっつくのかしら。

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA