【はじこい6話】深キョンの衣装情報!シャツブラウスやネックレス詳細

  • glass
  • この記事を書いた人:ぐらす
2019年冬ドラマ・深田恭子主演『初めて恋をした日に読む話(はじこい)』

2019年冬ドラマ『初めて恋をした日に読む話(はじこい)』第6話はライバルイケメンたちが争いの火花を飛ばしあう展開に?!

ドラまる

ドラマもいよいよ折り返して、これからどんどんストーリーが動き出すかな!

ラマちゃん

こんな風に知らないところで取り合いになってるなんて…順子になりたい!

さて今回の深キョンはどんな衣装かしら!

こちらの記事では、2019年冬ドラマ『初めて恋をした日に読む話』第6話の深田恭子さんの衣装ブランドを調査してご紹介いたします。

スポンサーリンク

2019年冬ドラマ『初めて恋をした日に読む話』第6話の深田恭子さん(深キョン)の衣装ブランドを調査!

「好きで好きで、嫌いになりそうなくらい好き」「おれんだよ」と、胸キュンワードが盛りだくさん、匡平から飛び出しますね。

中学聖日記も若干思い出しますが、思春期の恋愛って頭の中が好きな人でいっぱいになってしまうのかもしれません。

深田恭子さん演じる順子は気持ちにどうこたえるのでしょうか。

ストライプのブラウス

2019年冬ドラマ『初めて恋をした日に読む話』第6話の予告で「私でいいの?」と横浜流星さん演じる匡平に話しているシーンで着用しているブラウス。

Gready Briliantというブランドの綿STPアミカルシャツでした。

商品詳細はこちら

春にも活躍しそうなブラウスですね、体形カバーにもグッド!

ゆるりとしたコーデは2019年春も続く予感ですので、ワイドパンツやカーゴパンツに合わせても良さそう。

オンオフ使えそうなスタンドカラー×ストライプシャツをプチプラでも見つけましたので、ご紹介いたします。

商品詳細はこちら

リボン多めの白いトップス

塾で教えているときの講師ファッション、デートコーデ??ってくらいのちょっと甘めなトップスがキュート。

デコルテがちょっと開いているので生徒はドキドキしちゃいそう?!

パリのTARA JARMONというブランドのクレープブラウスでした。

商品詳細はこちら

TARA JARMONは大人フェミニンカジュアルなアイテムがたくさんありますね。インポートなのでお値段はなかなかお高いです。

ちょっと堅めなオフィスファッションをお探しの方には、少しかわいさを取り入れるならボウタイブラウスがおすすめです。

商品詳細はこちら

ボウタイとスタンドカラーなど、クラシックな装いがトレンド感も出してくれますね!

白いシャツワンピ

2019年冬ドラマ『はじこい』第6話で雅志(永山絢斗さん)と話しているシーンで着用されているのは、UNRELISHのシャツワンピース

商品詳細はこちら

深田恭子さんは甘めな格好も似合いますが、さわやかでカジュアルなシャツワンピースのスタイルが出てくることも多い気がします♬

ハートのネックレス

ピンクのブラウスに合わせているハートのネックレスは、これまでも出てきているAHKAHのハートパヴェミディネックレスの可能性大。

商品詳細はこちら

アーカーの代表作、ハートの中にダイヤが敷き詰められたパヴェシリーズは、新古品でもなかなかのお値段!

商品詳細はこちら

自分へのご褒美に、ホワイトデーのお返しに欲しい憧れのアイテムですね♡

スポンサーリンク

まとめ

こちらの記事では、2019年冬ドラマ『初めて恋をした日に読む話(はじこい)』第6話の深田恭子さん(深キョン)の衣装ブランドを調査してご紹介いたしました。

ドラまる

いつも誰かのために一生懸命な順子だからこそ、みんなに愛されるんだね!

ラマちゃん

ファッションも考え方も見習わなくちゃだわ!

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA