【はじこい2話】深田恭子の衣装情報!花柄ワンピース・ネックレス詳細

  • glass
  • この記事を書いた人:ぐらす
2019年冬ドラマ・深田恭子主演『初めて恋をした日に読む話(はじこい)』

2019年冬ドラマ『初めて恋をした日に読む話(はじこい)』では深田恭子さんがかわいすぎる!とSNSで話題になっていますね。

ドラまる

年齢を重ねるほどかわいらしくなる深キョンにハートを奪われちゃうなあ。

ラマちゃん

プライベートでも恋多き女性よね!

大人モテ&キレイめなお仕事ファッション、キュートな小物使いの普段着ファッションに注目。

こちらの記事では、2019年冬ドラマ『初めて恋をした日に読む話』第2話の深田恭子さんの衣装ブランドを調査してご紹介いたします。

スポンサーリンク

2019年冬ドラマ『初めて恋をした日に読む話』第2話の新垣結衣さんの衣装ブランドを調査!

深田恭子さんのアイテムはスタンドカラーやボウタイがポイント、クラシックな雰囲気できちんと感が出ます。

チェックのワンピース

2019年冬ドラマ『初めて恋をした日に読む話』第2話の冒頭で遅くまで仕事をがんばっている深田恭子さん演じる順子。

そんな一生懸命な順子にもお母さんは厳しいですね、これはかなり苦しいかもしれません。

トレンドのチェックのシャツワンピースはZARAでしたが、プチプラで似た感じのシャツワンピも見つけましたのでご紹介いたします、起毛で秋冬も暖かくてうれしいですね!

商品詳細はこちら

首元がV字に開くことで着やせして見えます♬

花柄のワンピース

深田恭子さん演じる順子が、お勉強を教えているシーンで着用している花柄ワンピはSLY「LEO FLORAL BOWTIE DRESS」

商品詳細はこちら

トレンドのレオパードにも見えるイエローの花柄と、ボウタイが今っぽさを演出、暗くなりがちな秋冬カラーでも、花柄を取り入れるとパッと華やぎますね。

深キョンはベージュのベルトを着用しており、ベルトをすることできちんと感が出ますね!

Vネックですが、大人かわいい花柄ワンピをROPE PICNICで見つけましたのでご紹介いたします。


商品詳細はこちら

しわになりにくい素材なのも嬉しいですね!深キョンのしていたハートのネックレスもコーデに合いそう。

その上に羽織っていたバイカラーのコートはENFOLD

2017年『隣の家族は青く見える』では主婦役だったので、割とシンプルでカジュアルな服装が多かったのですが、今回はわりと柄のあるアイテムが多い印象ですね。

スター☆モチーフのリング

このとき指に光る星モチーフのリングはAHKAH。

こちらのツインエトワールリングは、「寄り添う双子の星」というコンセプトだそうで、ふたつのダイヤがとてもきれいにきらめきます。

このコーデのイヤーアクセサリーもAHKAHのキラキラピアス。

商品詳細はこちら

深田恭子さん演じる順子はAHKAHのアクセがお気に入りのようですね、年齢関係なくさらりとつけられるシンプルがゴールドアクセがたくさん。

雅志はずーっと順子を大切に想っていたようで…なかなか気持ちを伝えられないままでいるんですね、順子うらやましい…。

でもどうやらちょっと不良っぽい子のほうが好きな感じなのかも??

ニットカーデ(ガウン)のコーデ

袖にふわふわのファーがついたカーデに、ちょっと透け感のある白いブラウスのコーデは、高校を訪問するよりはちょっとデート向けな感じですが、とてもかわいいトレンド感満載。

ベージュのファーガウンはSLYのアイテムでした。

商品詳細はこちら

お値段はしますが、こちらのフェミニンなガウンコートもかわいい♡真冬のデートにもおすすめです。

商品詳細はこちら

胸元に透け感のあるドットがキュートな白いトップスはLADY MADEのギャザーハイネックシフォンブラウス

年頃の男子はドキドキしちゃいそうですね!

ちょっとセクシーすぎかな、という方にはレースのこちらのブラウスもおすすめです。

商品詳細はこちら

スカートはPUBLIC TOKYOのスエードボンディングスカートでした。(販売終了)
商品詳細はこちら

ウェストリボンのタイプのトレンチスカートをプチプラで発見!

商品詳細はこちら

2018年ドラマ『高嶺の花』でも石原さとみさんがギャザーハイネックのブラウスにタイトスカートを合わせるコーデをたくさんしていましたね、相性が抜群の2アイテム。

ハートのネックレス

学校で、自分の話をしながら人生とは、進路とはを語るシーンのコーデはベージュのジャケットにブラウス、その首元にはハートのネックレスがきらりと光り気になります。

こちらは人気ブランドで衣装提供も多いAHKAHのハートパヴェミディネックレス

これまでのハートパヴェネックレスのやや大き目タイプで、ちりばめられたダイヤがキラキラ輝いてとってもキレイ。

商品詳細はこちら

2019年冬ドラマ『はじ恋』第1話でもこちらのピアスを着用されていますね。

AHKAHの中でも人気なアイテムのようですね、重ね使いもかかわいいです。

チェックワンピースとコート

2019年冬ドラマ『はじこい』第2話冒頭とはまた違うチェックシャツワンピースが中盤に登場しますが、こちらはMOUSSYのものでした。

商品詳細はこちら

これに合わせたアウターは、LADY MADEのフレアロングコート

商品詳細はこちら

深キョンさんはフレアタイプのコートがとても似合います!

ファーもついているフレアコートも見つけましたので、ご紹介いたします、かわいすぎずにセレブリティな印象を与えてくれますね。

商品詳細はこちら

きれいめコートコーデ

2019年冬ドラマ『初めて恋をした日に読む話(はじこい)』第2話高校で階段から落ちてしまうシーン、深田恭子さんの着ているコートはMEW’S REFINED CLOTHESのベルト付きラップコート

商品詳細はこちら

フレアでAラインにファーなのが深キョンさんっぽいですね♬ドラマ内ではファーなしでオフィスファッションにも合っています。

MEW’S REFINED CLOTHESは深田恭子さんや小嶋陽菜さんがよく登場する雑誌『美人百花』で紹介されていて、オンオフ着用できる大人かわいいアイテムがたくさん。

スポンサーリンク

まとめ

こちらの記事では、2019年冬ドラマ『初めて恋をした日に読む話(はじこい)』第2話の深田恭子さんの衣装ブランドを調査してご紹介いたしました。

ドラまる

こんな塾の先生がいたら勉強がんばれるなあ。

ラマちゃん

塾行くのが楽しみになるわよね。

コーデもアクセも全部かわいいわ~!!

恋愛も次回どうなるのかしら!!

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA