後妻業|6話の動画無料視聴はこちら【2月26日見逃し配信】

  • この記事を書いた人:yatarou
2019年冬ドラマ・木村佳乃主演『後妻業』

2019年冬のフジテレビ系「火曜21時枠」枠、『後妻業』第6話(2019年2月26日(火)21時00分より放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『後妻業』第6話の放送をリアルタイムで見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
ドラマ『後妻業』の見逃し動画配信を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介していくわよ〜

また、記事の後半では読者さんから寄せられたドラマ『後妻業』第6話のあらすじ解説や感想もご紹介しています。

ドラマ『後妻業』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

最近のフジテレビドラマはFOD(フジテレビオンデマンド)で1週間限定の見逃し配信がされていることが多いのですが、『後妻業』は同枠の傾向から無料配信はFOD(フジテレビオンデマンド)では無いと思われます。

代わりに

  • Tver
  • カンテレドーガ
  • GYAO

という3つのサービスで配信さると思われます。
上記3つのサービスで放送終了1週間以内であれば見逃し動画を無料で見ることが出来ることになるでしょう。

Tver 無料視聴はこちら
FOD 無料配信無し
カンテレドーガ 無料動画視聴はこちら
GYAO 無料動画視聴はこちら
ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『後妻業』第6話の放送終了後から1週間限定配信なので

2019年2月26日(火)放送終了後〜2019年3月5日(火)19時45分

までは見られるよ!

注意点とデメリット
  • ページの読み込みが遅い
  • スキップ出来ないCMが頻繁に挿入される

1週間経過してしまったり、上記の注意点が気になる方は以下にご紹介する方法を活用すれば、『後妻業』見逃し配信動画を無料で見ることが出来ます。

放送終了から1週間以上経過したドラマ『後妻業』見逃し動画を無料で見る方法!

同枠の傾向からドラマ『後妻業』は他のフジテレビ作品と違い、扱いが少し複雑ですが、しっかり無料で見ることが出来るはずです!

まずは『後妻業』の主要VOD(ビデオオンデマンドサービス)での配信予想をご紹介します。

上記の各サービスの無料期間を組み合わせれば…

ドラマ『後妻業』5話分を無料で視聴可能です!

『後妻業』見逃し動画を無料で見る方法1

  1. FOD(フジテレビオンデマンド)の初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 8日、18日、28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、最大3話まで無料視聴可能

『後妻業』見逃し動画を無料で見る方法2

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『後妻業』見逃し動画をお得に見る方法3

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる540ポイントを利用して1話無料視聴可能

以下、各サービスの詳細な説明や注意点となりますので、合わせてご確認ください。

FODプレミアムの詳細解説

ドラマ『後妻業』は地上波放送後、全話フジテレビオンデマンド(FOD)で見逃し動画配信がスタートします。

フジテレビオンデマンド(FOD)はこちら

ただ、ひとつ注意しないといけない点としては、『後妻業』はフジテレビ系列のドラマなのですが、制作は関連会社の関西テレビの作品です。

ここ1年で放送されたドラマだと

  • FINAL CUT
  • シグナル 長期未解決事件捜査班
  • 健康で文化的な最低限度の生活
  • 僕らは奇跡でできている

がそうですね。

関テレ制作のドラマは、フジテレビオンデマンドで見逃し動画配信されるものの、見放題プランでは視聴出来ないというパターンになっており、2019年冬ドラマ『後妻業』も同様の扱いになると思われます。

そのため、『後妻業』の見逃し動画配信をFODで無料で見るには、8日・18日・28日にもらえる400ポイント(合計1,200ポイント)を利用する必要があります。

良いタイミングで無料登録キャンペーンに参加すれば、無料で1,200ポイントを獲得でき、『後妻業』を最大3話を無料視聴すること出来ます。

無料キャンペーン期間に解約をすれば、もちろん料金は一切かかりません。

ただし、無料登録キャンペーンに参加するタイミングによってはすぐに無料で見られない可能性がありますのでご注意ください。

FODプレミアム無料登録はこちら

すぐに1話分を無料で見たい方は次にご紹介するU-NEXTもしくはビデオマーケットがおすすめです!

U-NEXTの詳細解説

U-NEXTは31日間無料お試し期間があり、さらに登録時にレンタルに使うことが出来る600ポイントをもらうことができます。

『後妻業』はポイントレンタル配信されているので

登録時にもらえる600ポイントを使えば『後妻業』の見逃した回を見ることが出来ます!

31日間の無料お試し期間でも、通常の会員と同様のサービスを受けることが出来るので、見放題扱いになっているドラマや映画、さらには雑誌が無料で読み放題となるのはうれしいポイントですね!

無料登録期間に解約をすれば料金は一切かかりませんので、この機会に試してみてはいかがでしょうか?

U-NEXT無料登録はこちら

ビデオマーケットの詳細解説

ビデオマーケットは配信本数17万本以上を誇る、日本最大級の動画配信サービスです。

DRAMAP編集部では配信本数の規模が近いU-NEXTとビデオマーケットどちらも利用していますが、使用感としては、ほぼ同じ印象です。

ビデオマーケットのメリットとしては

  • プレミアムコース:月額540円
  • プレミアム&見放題コース:月額980円

という2つのコースが用意されていることと、基本料金がU-NEXTよりも安いことが挙げられます。

また、どちらのコースに入ってもレンタル対象作品に使用できる540ポイントが毎月付与されます。

540ポイント無料付与サービスは初月無料キャンペーン登録時にも適用されるので、このポイントを利用すれば『後妻業』の見逃し動画1話を無料ですぐに見ることが出来ます!

もちろん、初月無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

ドラまる
1点だけ、注意点としてはビデオマーケットの無料期間は登録時から31日ではなく、1日〜月末までの初月無料となるところ!
ラマちゃん
1月を例に出すと、1月1日〜1月31日が無料期間になります。

仮に1月29日に登録をしてしまうと、無料期間は1月31日までの3日間のみとなってしまうので要注意!

上記の無料期間の点だけ気を付ければ非常に充実度の高いVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので、この機会に是非チェックしてください!

ビデオマーケット無料登録はこちら

※紹介している情報は2019年1月時点のものです。

動画共有サイトでは無料で見られない?

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
以前は当サイトでも上記のサイトへのリンクを紹介していたけど、2018年10月からはリンクを貼っただけでも国からの罰則対象になる可能性が出てきたので紹介しないようにしたよ!

ちなみにこのニュースだよ。

ラマちゃん
違法動画サイトを使っても罰則対象にはならないとは思うけど、今まで以上に使うリスクが大きくなってきてるってことね…

安全に動画を見たい方は以下のリンクからどうぞ!

『後妻業』見逃し動画を無料で見る方法1

  1. FOD(フジテレビオンデマンド)の初回1ヶ月間無料キャンペーンに登録
  2. 8日、18日、28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、最大3話まで無料視聴可能

『後妻業』見逃し動画を無料で見る方法2

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『後妻業』見逃し動画をお得に見る方法3

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる540ポイントを利用して1話無料視聴可能

※無料期間に見ればお金はかかりませんが、もしサービス継続の必要がない時は解約をお忘れなく!

2019年冬ドラマ『後妻業』第6話のあらすじ

2019年2月26日(火)放送のドラマ『後妻業』第6話のあらすじをご紹介します。

一刻も早く、笹島(麿赤兒)の妻となり、遺産相続人のポジションにつきたい小夜子(木村佳乃)は、「遺産をうちに残してほしい」と笹島にプロポーズ。

しかし、形はあくまで“内縁”だといい、籍を入れられない理由を美談として話す小夜子の言葉に、笹島の答えは…。

一方、朋美(木村多江)は、夫の司郎(長谷川朝晴)の浮気のショックから、感情が高ぶり、ついに本多(伊原剛志)と一晩をともにしてしまった。

翌朝、互いに自分たちの気持ちを抑えようと、大人の努力をすることに。

その2人の浮気現場を押さえ、本多の弱みを握った柏木(高橋克典)はほくそ笑む。

弱みを握られたとは知らず、引き続き小夜子の行動を見張っていた本多は、小夜子が司法書士の新井(河本準一)といっしょに、笹島の自宅へ入る姿を目撃する。

話を聞いた朋美は、そこで初めて、小夜子の次のターゲットが自分のクライアントだと知って驚がく。

同時に、笹島を亡くなった父親の二の舞にはさせないと、小夜子と柏木の計画を阻止するために笹島邸に乗り込む。

そんな朋美の動きを知った小夜子は、あくまで自分は“恋愛”を楽しんでいるだけだと言い張り、いつものように巧みな話術で朋美の追及をかわす、しかし、朋美のある一言で怒りに火がつき、浮気の証拠写真を朋美に突きつける…。

ドラマ公式サイトより引用)

2019年冬ドラマ『後妻業』第6話 放送前の期待度まとめ

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『後妻業』第6話の見どころや期待度をご紹介いたします。

マレット
富樫はキープだという形に至るものの、気がつけば柏木も小夜子も富樫の事を忘れて、どうすれば笹島からお金をゲットすることができるのだろうかと考えることになる。

笹島は小夜子に遺言書を書いて欲しいと頼まれた時から徐々小夜子のことを疑うようになっていく。

小夜子と笹島の間の関係を知ってしまった朋美は小夜子があまりにも危険人物であるとのことを笹島に教えるという展開を予想する。

小夜子は、朋美が本多と出来てるとのことについて朋美を脅すようなことはするかどうかということ、博司はずっと朋美を尾行するかどうかということが楽しみなポイントである。

ペンネーム:マレット(20代・男性)

ririn
本多と朋美がホテルに入っていったことを知った柏木と小夜子がどうするのかとても楽しみです。

柏木と小夜子はこの事実を掴んでしまったため、朋美がこれからも探偵を使って小夜子のことを調べてもらうことにするのか、それとも本多とホテルに行ったことがばれてしまわないために小夜子のことを調べることを諦めるのかとても気になります。

小夜子がどんな場面でこの事実を朋美に突き付けることになるのかとても楽しみにしています。

朋美が小夜子が本多とホテルに行った事実を知っていることを分かってどんな表情をするのかとても楽しみにしています。

ペンネーム:ririn(20代・女性)

kouasami
本多は朋美との関係を柏木たちに嗅ぎつけられたことで弱味を握られてしまい、仕事がしにくくなってしまいます。

朋美は、リフォームを手掛ける客が小夜子の現在のターゲットだと気づきます。

また以前のように、笹島に小夜子の企みを明かして忠告を試みます。

第5話から露出の増えた黒澤博司が、チンピラの如くチャラチャラしながらも存在感を増してくるのではないかと思います。

小遣い欲しさに朋美や本多の周辺をちょろちょろと動き回ります。

大阪の場面が多いので、長女の西木尚子も、もっと登場して欲しいです。

いつもバランスボールに乗りながら電話しているだけでは、つまらないです。

ペンネーム:kouasami(40代・女性)

まめこ
小夜子は遺産をうちに残してほしいと笹島にプロポーズしたが、あくまでも内縁関係だといい、籍を入れられない理由を美談として話す小夜子だった。

朋美は、佐藤の浮気のショックから、ついに本多と一夜を共にしてしまった。

翌朝間違いに気付いた二人は、互いに自分たちの気持ちを抑える努力をすると約束する。

引き続き小夜子の行動を見張っていた本多は、小夜子が司法書士の新井と一緒に笹島の自宅へ入るのを目撃した。

それを聞いた朋美は、そこで初めて小夜子の次のターゲットが自分のクライアントだと知って驚いた。

同時に、笹島を耕造の二の舞にはさせないと、小夜子の悪行を阻止するために笹島邸に乗り込んだ。

次回は朋美が小夜子の悪行を食い止めようと画策します。

見どころは、朋美が笹島に小夜子の正体を教えるシーンです。

朋美は父親に似ている笹島が心配で助けるつもりでやったことでしたが、それが思わぬ結果になるようです。

ペンネーム:まめこ(40代・女性)

オレンジ
小夜子がターゲットとしていた元開業医の笹島だったが、偶然にも朋美が仕事に訪れていた相手だった。

朋美は、小夜子がターゲットとして笹島を狙っている事を知り、笹島に小夜子がどういう人物かという事を伝える。

笹島はそれにより小夜子を敬遠し、せっかくの上玉のターゲットを逃す事となる。

小夜子は朋美に商売の邪魔をされた事に怒りに思い、朋美と口論となる。

朋美が小夜子の悪事について悪く言うと、小夜子も反撃に出る。

道を外れた事をしているのは、朋美も同じだと本多との不倫現場の画像を見せる。

それを見た朋美は何も語れなくなってしまうという展開を予想しています。

柏木に朋美が自分と組まないかと言った理由がとても気になります。

ペンネーム:オレンジ(30代・女性)

よしえ
朋美の浮気現場写真を手に入れた小夜子は朋美の弱みを握っています。

また一方で朋美もリフォームの依頼者である元医者が小夜子のターゲットにされている事を知り、ターゲットに小夜子の本性を伝えるのか、またそれを知ったターゲットはどうするのか。

次回予告では、朋美が元医者に自分と組まないかと持ちかけていましたね。

遂に小夜子と朋美の大きなバトルが巻き起こりそうですね。

家政婦の動向も気になります。

もしかして、朋美が小夜子の本性を元医者に伝え、傷心の元医者を家政婦が慰めて、元医者は家政婦に惹かれ、家政婦が全て持って行ってしまうなんて予想をしています。

ペンネーム:よしえ(30代・女性)

2019年冬ドラマ『後妻業』第6話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『後妻業』第6話のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

りんご

『後妻業』第6話のあらすじとネタバレ

次女と探偵の不倫現場の写真を後妻業の女性は手に入れます。

探偵は後妻業の女性の次のターゲットとなる相手を突き止めます。

次女はその写真を見て、仕事の依頼主である男性だということに気づきます。

次女はその男性に会いに行き、小夜子の正体を話し、気を付けるようアドバイスします。

その後、小夜子のマンションに次女は乗り込んできます。

小夜子は証拠の写真をつきつけ、次女の胸のもやもやをつきとめ、彼女の本心を言い当ててしまいます。

小夜子は結婚相談所経営者に相談し、次のターゲットに近づくことを決めます。

次女は小夜子に勝ちたいと思い、結婚相談所経営者のもとを訪れます。

『後妻業』第6話の感想

結婚相談所経営者が小夜子と次女のどちらの二人とも「瞬間湯沸かし器」だと言いましたが全くその通りだと思いました。

小夜子が次女の本音を言い当てるのですが、表面的な言葉のみでしぐさや態度などが変わらず、一方的にまくしたて興ざめでした。

全然深みがなく、どうしてこんな風になってしまったのか、残念に感じました。

小夜子が写真を世間に公表するといった時は、そんな風に使う方法もあるのかと驚きました。確かに効果は絶大でしょう。

お互い相手に勝ちたいという気持ちはわかりますが、なんか主旨からどんどんずれていっているような気がします。

ペンネーム:りんご(40代・女性)

momon

『後妻業』第6話のあらすじとネタバレ

本多と朋美の二人がホテルに入っていく姿を写真に撮り証拠を押さえたため、嬉しそうな柏木と小夜子だった。

事務所へ行くと司郎は朋美にどこに行っていたのかを尋ねると、ビジネスホテルに一人で泊まったと答えるのだった。

小夜子は笹島に遺言書を制作させることに成功したのだ。

笹島を小夜子が狙っていると知った朋美は、自分のクライアントだったため、笹島に小夜子の本性を話に行った。

しかし、笹島は小夜子のことを信じて結婚話を進めたのだった。

朋美は司郎が海外出張に行っており、絵美里も一緒に行っているのではと疑うと、本当に行っていたため、呆れる朋美だった。

本多は橋口を呼び出したところ、橋口は笹島が死んだと本多に話すのだった。

『後妻業』第6話の感想

小夜子が笹島と婚約したときはさすがだと思いました。

しかし、橋口が急いでいる様子を見て一体何があったのだろうと思ったら、笹島が死んだと言ったためとても驚いてしまいました。

笹島はあんなに元気だったのに、どうして死んでしまったのかとても気になります。

小夜子は笹島と婚約してすごく嬉しそうだったけれど、新しく柏木が紹介した男性の舟山に惹かれている小夜子だったので珍しいと感じてしまいました。

小夜子のことを最初は疑った舟山だったので、すごく鋭いと感じたけれど、そんな小夜子のことが気になると言った舟山に釘付けになっていたので二人がうまくいくのではと思いました。

ペンネーム:momon(20代・女性)

kouasami

『後妻業』第6話のあらすじとネタバレ

小夜子は笹島に取り入って、遺産を手に入れるための公的証書を得るため着々と準備を進める。

朋美は夫の件で投げやりになり、本多と関係を持ってしまう。

小夜子のターゲットが仕事のクライアントである笹島と知った朋美は、笹島宅を訪ねる。

そして、自分の父の内縁の妻であったことを話し、小夜子に騙されないように忠告する。

そのことを朋美より知らされた小夜子は怒りを表し、朋美に本多との浮気写真を見せつける。

これ以上自分に関わると、信用を失うことをすると朋美を脅す。

小夜子は笹島と並行して、次のターゲットにも手をつける。

一方、朋美は柏木の事務所に話をつけにいく。

そんなおり、笹島の死の一報が本多の耳に入った。

『後妻業』第6話の感想

朋美は夫の浮気がまだ終わってないことを知り、やりきれない気分なのも手伝ってか、大胆な行動にでた。

柏木の事務者に単身で乗り込み、手を組もうと提案するとは、すごい根性だと思う。

あの柏木が、どんな反応をして何と答えるかが見ものである。

小夜子は次のターゲットに手をつけるとは相変わらずの後妻業ぶりだ。

次は紳士的な男性に見受けられ、小夜子もそれなりに上品な雰囲気に装っているところはさすがだと思う。

納得いかない朋美はこれからどうなってしまうのだろう?

本多との関係や、夫との関係はどうなるのか?

ストーリーは盛り上がり、面白くなってきた。

ペンネーム:kouasami(40代・女性)

まめこ

『後妻業』第6話のあらすじとネタバレ

朋美は、佐藤の浮気のショックから、ついに本多と一夜を共にしてしまった。

翌朝間違いに気付いた二人は、お互いに夕べのことは忘れようと約束した。

小夜子は遺産をうちに残してほしいと笹島にプロポーズした。笹島は快く受け入れたが、財産については考えさせてほしいと言う。

引き続き小夜子の行動を見張っていた本多は、小夜子が司法書士の新井と一緒に笹島の自宅へ入るのを目撃した。

遺言公正証書にサインした笹島は小夜子に大事な話があると言う。

本多の報告を受けた朋美は、小夜子の次のターゲットが笹島だと知って驚く。

朋美は笹島を耕造の二の舞にはさせないと、小夜子の悪行を阻止するために笹島邸に乗り込み、小夜子の悪行を話した。

朋美は小夜子を訪ね、笹島にリフォームを頼まれていて、笹島には小夜子の悪行を伝えたと言う。

小夜子は私の方がまともだと言う朋美の発言に腹を立て本多との浮気写真を出した。

朋美は脅しにはならないと言うが、小夜子は写真を世間に曝すと言い出し、まともでいたいなら、手を引いた方がいいと言う。

小夜子は笹島に電話して、朋美に逆恨みされていると謝罪した。

朋美は佐藤が山本と香港へ行く計画をしていることを知り、怒りが頂点に達していた。

その頃小夜子は新しいターゲットの舟山とお見合いしていた。

小夜子は英語も操るイケメンの舟山にロックオンしていたが、舟山は何故小夜子のような美人が結婚相談所に入ったのかと聞いてきた。

一瞬小夜子は焦ったが、舟山は何も聞かず事情を受けいれてくれた。

朋美は柏木に会いに行き、全ての犯行を小夜子一人に押し付けることで手を打つと言い、私と手を組もうと話した。

本多の所に慌ててやってきた橋口は、笹島が亡くなったと言う。

『後妻業』第6話の感想

第6話は、佐藤の浮気にショックを受けた朋美が崩壊寸前でした。

冒頭では本多と一夜を共にしてしまいましたが、翌朝話し合ってなかったことにしようと約束していました。

佐藤の浮気は本気になりつつあり、もう本多に乗り換えても良いのではと思いましたが、何故そうしないのか、理解できませんでした。

小夜子は新しいお見合い相手の舟山のスマートさにすっかりはまってしまったようでした。

先日笹島と婚約したばかりなのに、どんどんスピードを上げているようで怖くなりました。

気になったのは、笹島が話しておきたいことがあると小夜子に言っていたシーンです。

あのとき、殺してほしいと頼んだかのように、数日後に亡くなってしまいました。

橋口が知っているということは、警察が気づくのも時間の問題だと思いました。

ペンネーム:まめこ(40代・女性)

ぷしこ

『後妻業』第6話のあらすじとネタバレ

木村佳乃さんは麿赤兒さんを新しいターゲットにして、遺言書を書いてもらおうとしていました。

そして、河本準一さんも立ち会い、無事遺言書を書かせることに成功しました。

一方、木村多江さんは、長谷川朝晴さんとの関係がぎくしゃくとしていました。

浮気相手を仕事中は一時休養にはしています。

木村多江さんは木村佳乃さんの自宅を訪れ、話をする中で、探偵と浮気していたことや、子供ができないことを指摘され、傷つきます。

怒った木村多江さんは、高橋克典さんのところに行き、自分と手を組んで、木村佳乃さんをはめることを声をかけます。

『後妻業』第6話の感想

木村佳乃さんと木村多江さんが直接言い合うシーンがおもしろくて、好きです。

どこか友達同士のようでもあり、楽しそうだなと思って先週までは見ていました。

しかし、今回は木村佳乃さんは木村多江さんの心の傷を大きくえぐる発言をしたと思いました。

内縁の夫やその浮気相手に向けられていた木村多江さんの怒りや悔しさなどが一気に木村佳乃さんの方に向いたということが、木村多江さんの表情や行動から伝わってきました。

木村佳乃さんにとって心の支えである高橋克典さんに目をつけた木村多江さんを思わず応援したくなってしまいました。

ペンネーム:ぷしこ(30代・女性)

あゆ

『後妻業』第6話のあらすじとネタバレ

ターゲットのおじいちゃんに遺産を主人公が受け取れる様に、司法書士と一緒に行って、無事に書いてもらえて喜んでた主人公。

そのおじいちゃんのリフォームを担当してるのが主人公の前の夫の次女で、打ち合わせに行った時に、主人公の名前を聞いて、同一人物とわかったら、おじいちゃんに主人公の今までしてきた事をバラしておじいちゃんに弁解しても微妙な感じになってしまったので、ターゲットから外してしまう。

次女が主人公の家に来て、次女と探偵がホテルに入るところを息子が写真撮ってて、それを次女に見せて反撃する。

次女は会社に戻って、内縁の夫が浮気相手と香港に出張と嘘ついて旅行に行ったことを知る。

『後妻業』第6話の感想

初めて主人公が次女に負けたのが面白かったです。

それでもただで負けない主人公が凄いなと。

息子が撮った写真見せつけて、あんたもさんざん遊んで楽しんだやろってセリフは主人公のキャラと合ってて本当に面白かったです。

次女が内縁の夫のとのツーショットの写真を燃やした事にびっくりしました。

あれだけ好きだったのに、簡単に燃やせるほどに気持ちが離れたんだろなと。

自分が子供産めないから、ちゃんとした結婚ではなく、内縁を選んだから浮気相手との旅行が許せないんだろなと。

探偵と次女がこれから付き合うのかなと、ワクワクしてます。

ペンネーム:あゆ(30代・女性)

まとめ

ドラまる
2019年冬ドラマ『後妻業』第6話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
7話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『後妻業』見逃し動画を無料で見る方法1

  1. FOD(フジテレビオンデマンド)の初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 8日、18日、28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、最大3話まで無料視聴可能

『後妻業』見逃し動画を無料で見る方法2

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『後妻業』見逃し動画をお得に見る方法3

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる540ポイントを利用して1話無料視聴可能

コメントお待ちしています!

CAPTCHA