後妻業|3話の動画無料視聴はこちら【2月5日見逃し配信】

  • この記事を書いた人:yatarou
2019年冬ドラマ・木村佳乃主演『後妻業』

2019年冬のフジテレビ系「火曜21時枠」枠、『後妻業』第3話(2019年2月5日(火)21時00分より放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『後妻業』第3話の放送をリアルタイムで見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
ドラマ『後妻業』の見逃し動画配信を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介していくわよ〜

また、記事の後半では読者さんから寄せられたドラマ『後妻業』第3話のあらすじ解説や感想もご紹介しています。

ドラマ『後妻業』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

最近のフジテレビドラマはFOD(フジテレビオンデマンド)で1週間限定の見逃し配信がされていることが多いのですが、『後妻業』は同枠の傾向から無料配信はFOD(フジテレビオンデマンド)では無いと思われます。

代わりに

  • Tver
  • カンテレドーガ
  • GYAO

という3つのサービスで配信さると思われます。
上記3つのサービスで放送終了1週間以内であれば見逃し動画を無料で見ることが出来ることになるでしょう。

Tver 無料視聴はこちら
FOD 無料配信無し
カンテレドーガ 無料動画視聴はこちら
GYAO 無料動画視聴はこちら
ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『後妻業』第3話の放送終了後から1週間限定配信なので

2019年2月5日(火)放送終了後〜2019年2月12日(火)19時45分

までは見られるよ!

注意点とデメリット
  • ページの読み込みが遅い
  • スキップ出来ないCMが頻繁に挿入される

1週間経過してしまったり、上記の注意点が気になる方は以下にご紹介する方法を活用すれば、『後妻業』見逃し配信動画を無料で見ることが出来ます。

放送終了から1週間以上経過したドラマ『後妻業』見逃し動画を無料で見る方法!

同枠の傾向からドラマ『後妻業』は他のフジテレビ作品と違い、扱いが少し複雑ですが、しっかり無料で見ることが出来るはずです!

まずは『後妻業』の主要VOD(ビデオオンデマンドサービス)での配信予想をご紹介します。

上記の各サービスの無料期間を組み合わせれば…

ドラマ『後妻業』5話分を無料で視聴可能です!

『後妻業』見逃し動画を無料で見る方法1

  1. FOD(フジテレビオンデマンド)の初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 8日、18日、28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、最大3話まで無料視聴可能

『後妻業』見逃し動画を無料で見る方法2

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『後妻業』見逃し動画をお得に見る方法3

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる540ポイントを利用して1話無料視聴可能

以下、各サービスの詳細な説明や注意点となりますので、合わせてご確認ください。

FODプレミアムの詳細解説

ドラマ『後妻業』は地上波放送後、全話フジテレビオンデマンド(FOD)で見逃し動画配信がスタートします。

フジテレビオンデマンド(FOD)はこちら

ただ、ひとつ注意しないといけない点としては、『後妻業』はフジテレビ系列のドラマなのですが、制作は関連会社の関西テレビの作品です。

ここ1年で放送されたドラマだと

  • FINAL CUT
  • シグナル 長期未解決事件捜査班
  • 健康で文化的な最低限度の生活
  • 僕らは奇跡でできている

がそうですね。

関テレ制作のドラマは、フジテレビオンデマンドで見逃し動画配信されるものの、見放題プランでは視聴出来ないというパターンになっており、2019年冬ドラマ『後妻業』も同様の扱いになると思われます。

そのため、『後妻業』の見逃し動画配信をFODで無料で見るには、8日・18日・28日にもらえる400ポイント(合計1,200ポイント)を利用する必要があります。

良いタイミングで無料登録キャンペーンに参加すれば、無料で1,200ポイントを獲得でき、『後妻業』を最大3話を無料視聴すること出来ます。

無料キャンペーン期間に解約をすれば、もちろん料金は一切かかりません。

ただし、無料登録キャンペーンに参加するタイミングによってはすぐに無料で見られない可能性がありますのでご注意ください。

FODプレミアム無料登録はこちら

すぐに1話分を無料で見たい方は次にご紹介するU-NEXTもしくはビデオマーケットがおすすめです!

U-NEXTの詳細解説

U-NEXTは31日間無料お試し期間があり、さらに登録時にレンタルに使うことが出来る600ポイントをもらうことができます。

『後妻業』はポイントレンタル配信されているので

登録時にもらえる600ポイントを使えば『後妻業』の見逃した回を見ることが出来ます!

31日間の無料お試し期間でも、通常の会員と同様のサービスを受けることが出来るので、見放題扱いになっているドラマや映画、さらには雑誌が無料で読み放題となるのはうれしいポイントですね!

無料登録期間に解約をすれば料金は一切かかりませんので、この機会に試してみてはいかがでしょうか?

U-NEXT無料登録はこちら

ビデオマーケットの詳細解説

ビデオマーケットは配信本数17万本以上を誇る、日本最大級の動画配信サービスです。

DRAMAP編集部では配信本数の規模が近いU-NEXTとビデオマーケットどちらも利用していますが、使用感としては、ほぼ同じ印象です。

ビデオマーケットのメリットとしては

  • プレミアムコース:月額540円
  • プレミアム&見放題コース:月額980円

という2つのコースが用意されていることと、基本料金がU-NEXTよりも安いことが挙げられます。

また、どちらのコースに入ってもレンタル対象作品に使用できる540ポイントが毎月付与されます。

540ポイント無料付与サービスは初月無料キャンペーン登録時にも適用されるので、このポイントを利用すれば『後妻業』の見逃し動画1話を無料ですぐに見ることが出来ます!

もちろん、初月無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

ドラまる
1点だけ、注意点としてはビデオマーケットの無料期間は登録時から31日ではなく、1日〜月末までの初月無料となるところ!
ラマちゃん
1月を例に出すと、1月1日〜1月31日が無料期間になります。

仮に1月29日に登録をしてしまうと、無料期間は1月31日までの3日間のみとなってしまうので要注意!

上記の無料期間の点だけ気を付ければ非常に充実度の高いVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので、この機会に是非チェックしてください!

ビデオマーケット無料登録はこちら

※紹介している情報は2019年1月時点のものです。

動画共有サイトでは無料で見られない?

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
以前は当サイトでも上記のサイトへのリンクを紹介していたけど、2018年10月からはリンクを貼っただけでも国からの罰則対象になる可能性が出てきたので紹介しないようにしたよ!

ちなみにこのニュースだよ。

ラマちゃん
違法動画サイトを使っても罰則対象にはならないとは思うけど、今まで以上に使うリスクが大きくなってきてるってことね…

安全に動画を見たい方は以下のリンクからどうぞ!

『後妻業』見逃し動画を無料で見る方法1

  1. FOD(フジテレビオンデマンド)の初回1ヶ月間無料キャンペーンに登録
  2. 8日、18日、28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、最大3話まで無料視聴可能

『後妻業』見逃し動画を無料で見る方法2

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『後妻業』見逃し動画をお得に見る方法3

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる540ポイントを利用して1話無料視聴可能

※無料期間に見ればお金はかかりませんが、もしサービス継続の必要がない時は解約をお忘れなく!

2019年冬ドラマ『後妻業』第3話のあらすじ

2019年2月5日(火)放送のドラマ『後妻業』第3話のあらすじをご紹介します。

耕造(泉谷しげる)の葬儀が終わって間もなく、小夜子(木村佳乃)と柏木亨(高橋克典)は早くも次のターゲットに接触しようとしていた。

相手は、大手外食チェーンの会長を務める富樫幹夫(佐藤蛾次郎)。

早速、小夜子は幹夫が暮らす高級老人ホームへ向かうが、待っていた幹夫は、認知症を患っており、さすがの小夜子でも一筋縄ではいかなさそうで……。

その頃、本多(伊原剛志)は、小夜子が過去に3度結婚し、すべての夫と死別していることを突き止めた。

「あの女が父を殺したことを証明したい」という朋美(木村多江)の依頼を受け、小夜子のマンションで聞き込みを開始。

3番目の夫・武内宗治郎が不可解な死を遂げていた事実をつかむ。

さらに、亡くなった宗治郎の家族に話を聞くと、小夜子が耕造と入籍しなかった理由も明らかになる――!

一方、朋美は内縁の夫である司郎(長谷川朝晴)に対し、絵美里(田中道子)との浮気を疑い始める。

そんな最中、本多から、耕造を含むすべての夫が、柏木が経営する結婚相談所『ブライダル微祥』に入会していた、という報告を受ける。

我慢できなくなった朋美は、自ら小夜子と対峙することを決意。

ひとりで自宅に乗り込むが、話術に長けた小夜子の前では手も足も出ず、思わず「あなた、後妻業よね」と直球を投じてしまう。

しかし、小夜子はその言葉にひるむどころか、とんでもない告白を始めるのだった――。

ドラマ公式サイトより引用)

2019年冬ドラマ『後妻業』第3話 放送前の期待度まとめ

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『後妻業』第3話の見どころや期待度をご紹介いたします。

マレット
小夜子と柏木は中瀬のお金の全部を手に入れたことで満足し、次の仕事に取り掛かることにするのに対し、本多はさらに小夜子のことを調べ上げることにした。

朋美も小夜子が許せないのだと憤りを感じているため、小夜子の素性について尚子に打ち明けることになる。

尚子はそこまでやる気を出していないのに対し、朋美は本気で小夜子の仕業であると証明するために行動をするのだという展開を予想する。

朋美と佐藤の間の夫婦関係はどうなってしまうかどうかということ、小夜子は無事逃げ切ることができるかどうかということが楽しみなポイントである。

ペンネーム:マレット(20代・男性)

新米ママ
3番目の夫の娘が出てきて、父親の死因は自殺したのではないというような内容が出てきて前の夫達の死因が明らかになっていくのかと楽しみである。

自殺や事故死ばかり続くのは可笑しい話である。

また新しい犠牲者となりうる、老人介護施設の男性が登場したためまた新たなお金を得るためにとのような行動を取っていくのか見所である。

2話の終わり部分で、小夜子が児童保護施設の教会でお祈りをしている部分があったため、小夜子の出生や歩んできた人生、なぜ後妻業の女をすることになったのか、昔の捨てられた男についてはどうなのかという、小夜子の現在の成り立ちを描いて欲しい。

ペンネーム:新米ママ(30代・女性)

TK
突然の父親の死や遺産を全て小夜子に奪われた件で、耕造の娘が動き出す。

小夜子の過去を調べ、今まで結婚していた相手の遺族に会い話を聞くとある事実がわかる。

何と小夜子の元旦那達は全て、自殺や事故死と不可解な死を遂げていたのだ。

遺産は全て小夜子の手に渡っていた事がわかり、小夜子が老人を狙った後妻業だと確信した娘が小夜子を問いただす。

しかし、小夜子からは意外な返事が返ってきて困惑する娘だった。

耕造を殺したのは、耕造本人から頼まれてやった事だと。

自分は悪くないと言い張るのでは無いのかと思っています。

娘は、これに対してどういう行動をとるのか楽しみです。

ペンネーム:TK(30代・女性)

ほしうめ
小夜子がまた新しいターゲットを見つけたようなので、また耕造のような被害者が出そうです。

また、第三話では後妻業ということが朋美にもばれてもまだ小夜子はしらばっくれるようですが、今後どうやって小夜子の化けの皮をはがしていくのか楽しみです。

小夜子は、孤独な老人を明らかに狙って次々と狙っているので、今後もこの後妻業がうまくいくのか、それとも朋美たちが探偵の本多をうまく使って小夜子の過去をあばいていくのかに注目していきたいです。

そして小夜子がなぜこのような後妻業に手を染めることになったのか、本多がきっと調べ上げてくれると思います。

ペンネーム:ほしうめ(30代・女性)

まめこ
耕造の葬儀が終わり、小夜子と亨は早速次のターゲットを探していた。

亨が目を見つけた相手は、大手外食チェーンの会長をしている富樫幹夫だった。

小夜子は富樫が暮らす高級老人ホームへ行ってみたが、肝心の富樫は認知症を患っていて、小夜子の魅力を持ってしてもお手上げだった。

そのころ朋美が本多から小夜子の過去の3人の夫が結婚直後に自殺か事故死していることを知る。

朋美は、順子が父を殺したことを証明したいと本多に依頼したのだった。

本多は小夜子のマンションで聞き込みを開始し、3番目の夫の武内宗治郎が不可解な死を遂げていたことが分かる。

さらに宗治郎の家族に話を聞くと、小夜子が何故耕造と籍を入れなかったのかが判明する。

朋美は夫の佐藤が新入りの山本と浮気をしているのではと疑っていた。

そんな中、小夜子の耕造を含む四人夫が全員亨の経営しているブライダル微祥の会員だったことが判明する。

報告を受けた朋美は、一人で小夜子の家に乗り込み、対決を挑んだ。

しかし、小夜子にはまるで歯が立たず、朋美は思わず後妻業という言葉を口にしてしまう。

小夜子はひるむことなく、四人には孤独という共通点があり、殺してほしいと頼まれたのだと言い出した。

ペンネーム:まめこ(40代・女性)

あぁたん
新しいターゲットを見つけるのか、殺した夫の次女とのバトルが始まるのか楽しみ。

後妻業と次女にバレてしまって、まさかの殺してくれと頼まれたと、ハッキリ次女に言ってる予告があったので、ワクワク。

それをハッキリ言ったら、自分にとって不利になるのに、何故次女に言ったんだろ?

やっぱり孤独な父親だった事を分からせて、死んだのは娘達の責任と言い張るのかな?

新しいターゲットか新しい敵が出てくるのかな?

敵だとしたら後妻業の仕事の奪い合いになってドロドロの争奪戦が始まりそう。

主人公が持ち帰ったぬか床の壺が気になるので、それの説明はして欲しいな。

ペンネーム:あぁたん(30代・女性)

2019年冬ドラマ『後妻業』第3話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『後妻業』第3話のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

飛べないアヒル

『後妻業』第3話のあらすじネタバレ

耕造が亡くなり、葬儀を終えた小夜子は、柏木の見つけた次の獲物となる高級老人ホームに入居する大手外食チェーン会長の富樫に近づきます。

富樫は認知症を患い、離れて暮らす家族は、半年に一度生存確認に訪れる程度の関係を聞き出します。

一方、本多は、小夜子がこれまでの3度の結婚で、すべての夫と死別したことを突き止め、三番目の夫が踏切内に入り込んで亡くなった不審な死の事実をつかみます。

本多は、小夜子と亡くなった夫たちの出会いに柏木が経営する結婚相談所のブライダル微祥にあることを朋美に報告し、朋美は小夜子との直接対決を決めます。

小夜子は、朋美の追求に「あんたのお父さんに殺してくれと頼まれた」と言い出します。

『後妻業』第3話の感想

高齢になって連れ合いを亡くした男性の孤独感につけ込み、後妻として家に転がりこみ、周囲に後妻として周知させ、何らかの手段を使って殺害する後妻業の後始末が始まり、娘の朋美は遺産を取り戻すために小夜子の素性を調べ出すという対象的な行動が面白かったです。

小夜子が、亡くなる前の耕造の状態を巧みな話術を使って話し、如何に孤独であったかを説明し、殺してくれと頼まれたことが正論であるかのように諭す状況は、後ろめたさを感じる娘には身につまされます。

小夜子が行なった行為の不法行為を正当化する話術の巧みさが、如何にも後妻業の怖さが感じられました。

ペンネーム:飛べないアヒル(50代・男性)

マレット

『後妻業』第3話のあらすじネタバレ

次のターゲットである冨樫に会いに行く小夜子だったが、冨樫がボヤけているため、会話が成立しないとの問題に直面した。

本田は小夜子のマンションの隣の人に話を聞いた後、香代に宗治郎と小夜子について話を聞いた。

それで小夜子の夫は全員結婚相談所と関わりがあることに気付いた本多は朋美と一緒に瀬川に話を聞いた。

そこで柏木という人物を知った。

中瀬の遺産は遺留分減殺請求権という方法で一部は取り返せるとの可能性があると本多は朋美に話した。

朋美は小夜子に会いに行き、後妻業であることについて指摘した。

そこで小夜子は中瀬に殺してくれとお願いされたと打ち明けた。

その話を朋美は信じなかったが、どうやら事実である。

家に帰宅する本多の元には、好きな人ができたという置手紙が残っていた。

『後妻業』第3話の感想

小夜子は今までに3人の夫と結婚しているにも関わらず、子供を作らないとのことに朋美が疑問に感じるのは当然である。

それでも実際、朋美は佐藤との間に子供を作っていないから朋美も同じだと指摘した小夜子も正論である。

そんな小夜子に言い返すことができないという朋美は余程と悔しかったのだろうと感じる。

中瀬が小夜子に殺して欲しいと頼んだという小夜子の主張は本当だったのだと感じてしまう。

それくらいに小夜子の説得力があった。

その一方、朋美と佐藤の間の夫婦仲が悪化していってしまうのではないかと思うと悲しくなってしまう。

佐藤はもっと朋美を支えていって欲しい。

ペンネーム:マレット(20代・男性)

いちご

『後妻業』第3話のあらすじネタバレ

中瀬耕造から次のターゲットへと向けて動き出した小夜子だった。

今回のターゲットは大手うどんチェーン店の会長。

お金はあるが、認知症を患っていて会話がままならない状態だった。

そんな中、探偵の本多は小夜子の過去の旦那達の死の真相を突き止める。

皆自殺や事故死で亡くなっていて、遺産を小夜子が相続していたのだ。

小夜子が後妻業だと確信した耕造の娘は、小夜子の元へ向かう。

そして父親の死について言及するが、小夜子から語られた言葉に打ちのめされる。

父親が家族に見放されて、寂しい思いをしていた事など知り動揺を隠せない娘だった。

その後小夜子を警察に突き出すと言い放ち、その場を去る。

『後妻業』第3話の感想

金持ちの老人達の遺産目当てで結婚し、用済みになったらすぐ殺してしまう小夜子に対して、何て悪い女なんだと思っていました。

人を人と思わず、全ては金の為と考えているのかと思っていた小夜子でしたが、実は人一倍優しい人物だったと分かりました。

こんなに優しい気持ちを持っているのに何故後妻業という商売に手を染めているのだろうか。

老人達の話しを聞いてあげ、心を癒してあげるそんな商売をして欲しかったなと感じました。

老人達をないがしろにする家族に対して怒りを感じた話でした。

自分の家族に対してあまりにも冷たすぎます。

相手の身になって考えて欲しいと思いました。

ペンネーム:いちご(30代・女性)

いも

『後妻業』第3話のあらすじネタバレ

次のターゲットを決めた小夜子はうどんチェーン店の老人に会います。

しかし認知症をわずらっており、全く話が通じません。

これには小夜子もお手上げ状態。

一方、本多と朋美は小夜子の過去を知り、三番目の夫の籍を抜かない理由もわかりました。

土地を相続したのですが、土地には家が建っており土地を売却することができません。

そのために武内と言う前の夫の姓を名乗る小夜子。

そして朋美は小夜子と直接対決します。

小夜子に後妻業のことを伝え、朋美は耕造のことも殺したのではないか聞きますが、小夜子は殺してくれと頼まれたと言います。

『後妻業』第3話の感想

ありがとうと、死ぬ間際に耕造に言われ強く心を揺さぶられた小夜子。

朋美には孤独な老人が死ねてよかったと言っていましたが、本心ではそうではないようです。

やはり殺人を犯すのには抵抗がある小夜子。

柏木は何とも思っていないのでしょうか。

次のターゲットもいて、小夜子はどんどん殺人者へとなってしまいます。

いつか誰かが小夜子を止めてあげてほしいです。

朋美がきっとそれをしてくれると思います。

そして朋美の夫は浮気確定かと思われます。

朋美といい感じの雰囲気の時にずっと携帯が鳴っていました。

それを気にする夫。

最低です。

ペンネーム:いも(30代・女性)

まめこ

『後妻業』第3話のあらすじネタバレ

次に亨が目を見つけた新たなターゲットは、大手外食チェーンの会長をしている富樫幹夫だった。

小夜子は富樫が暮らす高級老人ホームへ出向き、早速お見合いした。

しかし肝心の富樫は認知症を患っていて、小夜子の魅力を持ってしてもお手上げだった。

その頃本多は小夜子のマンション内に入ることに成功し、隣の住人に話を聞いた。

詳しく聞こうとして逃げられてしまったが、橋口から武内宗治郎の住所が分かったと連絡が来る。

息子の嫁に会い小夜子のことを聞くと、遺言公正証書を見せられて、耕造と籍をいれなかったのは宗治郎の土地を相続するためだと分かる。

宗治郎は小夜子と散歩中、踏切に入って自殺したことになっていた。

そんな中、小夜子の耕造を含む4人夫が全員亨の経営しているブライダル微祥の会員だったことが判明した。

その場合は遺留分減殺請求権を使うのだと説明し、本多はもう少し探って小夜子の尻尾を掴もうと言う。

本多は会員の瀬川に接触し、小夜子の保証人になったのは何故かと尋ねたが口が固く。

金を渡すと、すぐに柏木亨はオーナーだとしゃべった。

耕造を殺されたと確信した朋美は、一人で小夜子の家に乗り込み、対決を挑んだ。

しかし、一枚上手の小夜子にはまるで歯が立たず、朋美は思わず後妻業という言葉を口にする。

小夜子はひるむことなく、耕造に殺してほしいと頼まれたのだと言い出した。

朋美は嘘だと信じなかったが、耕造は最初の妻に死なれて寂しくて仕方なくなり、次々に再婚を繰り返したが、また一人になってしまったと悲しそうに話し、一人で虚しくなる前に殺してほしいと言っていたのだの言う。

今まで結婚した3人も同じで、孤独という共通点があったと言い、生きていても仕方ないと言っていたことは本当だと言う。

朋美は必ず証拠を掴んでやると言って帰っていった。

小夜子が事情を話すと、亨はお前は尊厳死のプロだと言い、小夜子は爺さんたちは天国で幸せにしているといいなと言う。

『後妻業』第3話の感想

第3話は、小夜子が狙ってきた金持ちの独居老人たちの悲しい最後が明らかになりました。

小夜子は、粗方の情報を掴んで乗り込んできた朋美に問い詰められましたが、逆に父親をないがしろにした朋美をを責めて、話をうやむやにしてやり込めたのでした。

このシーンは小夜子が一枚上手な感じがとても可笑しくて、完全に朋美が負けたのが分かりました。

やはり小夜子の関西弁には引き込まれます。

とにかく説得力が凄くて、最後には私も本当に殺してないのかもと思ってしまいました。

朋美は佐藤が浮気していることに気づいていましたが、優しい佐藤に強く言えず、いっそのこと本多と上手く行けばいいなと思って見ていました。

本多も面倒を見ていた親子が出ていったので、タイミングもいいなと期待しています。

ペンネーム:まめこ(40代・女性)

りんご

『後妻業』第3話のあらすじネタバレ

父親の死に不審な点があると気づいた次女は探偵を雇い、知らない間に父の妻となっていた女性のことを調べます。

彼女は以前に3度も結婚しており、その相手はみな高齢者でしかも、結婚後に死亡しています。

保険金がかけられていなったため、警察は何も調べていませんでした。

探偵から後妻業という言葉を聞き、その証拠を握るべく調査します。

以前に結婚していた相手の家族に会いに行き、話を聞き、どの結婚相手とも同じ結婚相談所で知り合ったことを知ります。

次女は確かな証拠をつかむまで動向をさぐるつもりでしたが、本人に会いに行き、自分の疑問をすべてぶちまけてしまいます。

『後妻業』第3話の感想

もう次のターゲットを見つけて行動を開始している後妻業の女性には驚きました。

少しずつでもたくさんの情報を集めて、真実にたどりついていく探偵の姿にはリアル観がありました。

後妻業の女性と父を失った次女の二人のバトルは見ごたえがありました。

人には様々な意見があり、それぞれの立場からみると同じ出来事でもちがって見えるということをおもいました。

物事は簡単に白と黒、善と悪、にはっきり区切ることができないようです。

家族とは何なのか、結婚とは何なのか、はたまた、人生とは何なのかとか様々なことを考えさせられました。

ペンネーム:りんご(40代・女性)

まとめ

ドラまる
2019年冬ドラマ『後妻業』第3話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
4話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『後妻業』見逃し動画を無料で見る方法1

  1. FOD(フジテレビオンデマンド)の初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 8日、18日、28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、最大3話まで無料視聴可能

『後妻業』見逃し動画を無料で見る方法2

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『後妻業』見逃し動画をお得に見る方法3

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる540ポイントを利用して1話無料視聴可能

コメントお待ちしています!

CAPTCHA