日本ボロ宿紀行|6話の動画無料視聴はこちら【3月1日放送見逃し】

  • この記事を書いた人:yatarou

↓今すぐ『日本ボロ宿紀行』を無料で見る↓

ドラマ『日本ボロ宿紀行』第6話(2019年3月1日(金)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『日本ボロ宿紀行』第6話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
『日本ボロ宿紀行』第6話の見逃し動画配信を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介していくわよ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『日本ボロ宿紀行』第6話のあらすじや見どころ、放送後はネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『日本ボロ宿紀行』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『日本ボロ宿紀行』放送終了から1週間以内はTverか、ネットもテレ東(テレビ東京オンデマンド)を利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

Tver 無料視聴はこちら
テレビ東京オンデマンド 無料視聴はこちら
ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『日本ボロ宿紀行』第6話の放送終了後から1週間限定配信なので

2019年3月1日(金)放送終了〜2019年3月8日(金)深夜0時50分

までは見られるよ!

放送終了から1週間以上経過している場合

先に結論からご紹介すると、ドラマ『日本ボロ宿紀行』の動画を見放題で配信しているVODは無いのですが、U-NEXTとビデオマーケットの無料登録キャンペーンを活用すれば2話分を無料で見ることが出来ます!

U-NEXT無料登録はこちら

ビデオマーケット無料登録はこちら

以下、詳細をご説明していきます。

主要VOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『日本ボロ宿紀行』配信予想

国内ドラマの配信に力をいれているVOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『日本ボロ宿紀行』の配信状況は以下のようになると思います。

U-NEXTの詳細解説

U-NEXTは31日間無料お試し期間があり、さらに登録時にレンタルに使うことが出来る600ポイントをもらうことができます。

『日本ボロ宿紀行』はポイントレンタル配信されているので

登録時にもらえる600ポイントを使えば『日本ボロ宿紀行』の見逃した回を見ることが出来ます!

31日間の無料お試し期間でも、通常の会員と同様のサービスを受けることが出来るので、見放題扱いになっているドラマや映画、さらには雑誌が無料で読み放題となるのはうれしいポイントですね!

無料登録期間に解約をすれば料金は一切かかりませんので、この機会に試してみてはいかがでしょうか?

U-NEXT無料登録はこちら

ビデオマーケットの詳細解説

ビデオマーケットは配信本数17万本以上を誇る、日本最大級の動画配信サービスです。

DRAMAP編集部では配信本数の規模が近いU-NEXTとビデオマーケットどちらも利用していますが、使用感としては、ほぼ同じ印象です。

ビデオマーケットのメリットとしては

  • プレミアムコース:月額540円
  • プレミアム&見放題コース:月額980円

という2つのコースが用意されていることと、基本料金がU-NEXTよりも安いことが挙げられます。

また、どちらのコースに入ってもレンタル対象作品に使用できる540ポイントが毎月付与されます。

540ポイント無料付与サービスは初月無料キャンペーン登録時にも適用されるので、このポイントを利用すれば『このマンガがすごい!』の見逃し動画1話を無料ですぐに見ることが出来ます!

もちろん、初月無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

ドラまる
1点だけ、注意点としてはビデオマーケットの無料期間は登録時から31日ではなく、1日〜月末までの初月無料となるところ!
ラマちゃん
1月を例に出すと、1月1日〜1月31日が無料期間になります。

仮に1月29日に登録をしてしまうと、無料期間は1月31日までの3日間のみとなってしまうので要注意!

上記の無料期間の点だけ気を付ければ非常に充実度の高いVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので、この機会に是非チェックしてください!

ビデオマーケット無料登録はこちら

※紹介している情報は2019年1月時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

『日本ボロ宿紀行』見逃し動画を無料で見る方法1

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『日本ボロ宿紀行』見逃し動画をお得に見る方法2

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる540ポイントを利用して1話無料視聴可能

※無料期間に見ればお金はかかりませんが、もしサービス継続の必要がない時は解約をお忘れなく!

2019年冬ドラマ『日本ボロ宿紀行』第6話のあらすじは?

2019年3月1日(金)深夜0時50分より放送のドラマ『日本ボロ宿紀行』第6話のあらすじをご紹介します。

父・篠宮一平(平田満)の急死により、芸能事務所の社長を引き継いだ春子(深川麻衣)は、唯一の所属歌手・桜庭龍二(高橋和也)と営業の旅をしている。

今回訪れたのはひと気のない寂れた漁港。

「誰も歌なんか聞かない」と半ばやけくそに歌う龍二だったが、CDが20枚も売れたことに驚きつつも喜んでいた。

宿泊先にたどり着いた2人は部屋へ。

すると外に、営業先の漁港の片隅に1人で立っていた少女・渚の姿を見つけ…。

公式サイトより引用)

2019年冬ドラマ『日本ボロ宿紀行』第6話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『日本ボロ宿紀行』第6話の見どころや期待度をご紹介いたします。

ラベンダー
MVを作ったことで桜庭の「旅人」の曲が知れ渡り、漁港でCDが20枚も売れたことに春子と桜庭はとても喜んでいた。

漁港の片隅に一人の女の子が座っており、春子はその女の子に声をかける。

一緒に遊んであげたり、宿の部屋で一緒に寝たりしながら交流を深めていた。

桜庭もこの子に話をしてあげたりして、この子の顔の表情が明るくなり自分の話をするように開放的になると予想する。

漁港の街の人たちもこの子のことを心配して、良くしてあげようと考え、宿でご飯を食べさせてあげたりお菓子をあげたりして見守り続けると思う。

その後、女の子の心はどういうふうに変化していくのか楽しみなポイントである。

ペンネーム:ラベンダー(50代・女性)

マニナリ
2人は田舎の漁港に行きますが、歌を歌っても誰もいません。

しかしCDは20枚売れます。

そして宿に行くと、近くに渚という少女が寂しく立っていました。

実は、少女は流しの歌手だった両親と死に別れて旅館に養子として貰われていたのです。

そして少女は親が歌っていた古いミュージックテープを持っていました。

それを聞いた篠宮と桜庭は、少女の為にライブをやり、少女が持っていたミュージックテープも流し、励ますのではないでしょうか。

そうすると、そのテープを聞いて少女の親戚と思われる女性が、懐かしくなって桜庭に、どこで歌を知ったのか尋ねると、桜庭は渚を紹介し、少女は、初めて自分の母親の叔母に巡り合えるのではないでしょうか。

桜庭の歌が繋いだ一族の縁でした。

ペンネーム:マニナリ(60代・男性)

はるか
展開予想は、漁港の営業で通常通りの待遇かと思った春子達だが、旅人という歌が、漁師達のこころを掴んで意外と売れる。

そして、漁港で出会った少女の渚は、龍二の歌を聴いて寂しそうな顔をする。

龍二の歌に特別な想いを持つ渚のために龍二たちは、渚のためだけの歌謡ショーを開催する。

楽しみな所は、龍二が、ぼやきながらも春子に振り回されている所です。

今回は、CDも売れそうなので春子達の嬉しそうな表情が、楽しみです。

食事も豪華に刺身定食などを食べれるのかも興味あります。

漁港のボロ宿もどんな宿なのか注目です。

漁港は、演歌や昭和歌謡も人気ありそうです。

ペンネーム:はるか(40代・女性)

飛べないアヒル
芸能事務所を引き継いだ春子と売れない中年歌手の桜庭龍二の二人での地方回りの営業の旅が続き、次回は人気のない寂れた漁港を訪れるようです。

これまでに売れ残ったCDが売れのは、昔ファンだった男性とイタズラした少年の母親に押し付けて買わせた数枚しかなく、次回は20枚程度が売れるようです。

営業回りの旅をしているものの、客がいないステージや道端で歌う姿が定番となっているものが、いつ変わるかも楽しみです。

また、営業先の漁港で父親を亡くした少女との出会いが、桜庭と春子をこれまでとは違う人間関係を生み出すようで、これまでとは少し違う展開を期待したいものです。

ペンネーム:飛べないアヒル(50代・男性)

あゆ
子供が居てる宿に泊まる予告だったので、売れない歌手が子供苦手なのに遊んでるシーンが映ってたので、どうなるのかなと。

子供苦手なのに、また心変わりして、子供と遊んで売れない歌手の気持ちに変化があるのかなと。

どんどん売れない歌手がちゃんと歌手として自覚持って、ちゃんと営業でも歌ってるのでこれからどんどんよくなるだろうなと。

子供と遊ぶことで癒されて、今までの嫌な部分を全てとっぱらえたら、もっと歌手として成長するだろうなと思います。

主人公もやっとまともな営業先をちゃんと取ってるので、マネージャーとして成長してるなと思います。

ペンネーム:あゆ(30代・女性)

2019年冬ドラマ『日本ボロ宿紀行』第6話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAPユーザーさんからいただいた、ドラマ『日本ボロ宿紀行』第6話のあらすじネタバレと感想をご紹介します。

モンスター

『日本ボロ宿紀行』第6話のあらすじネタバレ

篠宮と桜庭は銚子漁港に来ます。

桜庭はふてくされますが、漁師の前で歌い、篠宮が売り込んでCDが20枚売れます。

桜庭は機嫌を直します。

そして民宿犬若に行くと老婆が宿を守っていました。

そうすると近くに渚という寂しそうな少女がいます。

篠宮は港にも彼女がいて海の事故で親を亡くした子供かもしれないと言います。

女将は少女は親がいない姪だと言います。

少女は渚と名のります。

篠宮が重い荷物を父と運んだ懐かしい思い出を少女に打ち明け親の思い出を大切にして欲しいと言います。

渚は親が死んだと篠宮は思い込みます。

渚が皆と寝たいと言い、3人で寝ます。

翌朝、2人は女将に渚に好きな物買ってやってくださいとお金を渡します。

ところが両親はハワイ旅行から帰ってきたので、孤独な少女ではありませんでした。

そしてCDが漁港の鳥よけに使われたのを見て、篠宮が慰めますが、桜庭は黙ったままです。

『日本ボロ宿紀行』第6話の感想

篠宮が渚が親を亡くした娘だと思い込み、面倒を見て花火をしたり、渚が皆と寝たいと言い、桜庭は文句を言いながらも篠宮と、まるで親代わりになる姿は微笑ましかったです。

そうすると夜中、渚が夜空を見て気が付いてくれるかなと言い、そんな訳ないというと、子供が嫌いだと言った桜庭はそんなことないと渚を慰めます。

案外、照れ屋で、優しい男なのでしょう。

翌朝、2人は女将に渚に好きな物買ってやってくださいとCD20枚分がなくなる程、お金を渡します。

ところが両親はハワイ旅行から帰ってきたのには、笑えました。

そしてCDが漁港の鳥よけに使われたのを見て、桜庭はショックだったのでしょうが、子供が嫌いだったと言っていた、少女との触れ合いは救われたと思います。

ペンネーム:モンスター(60代・男性)

ふじお

『日本ボロ宿紀行』第6話のあらすじネタバレ

千葉の銚子にやって来ました。

そこで港で働く人達にCDを買ってもらいましたが、いまいち歓迎はされていません。

20枚買ってもらい、少しはお金が入りましたが、全然売れた内には入りません。

泊まる宿で、少女に出会いますが、春子と龍二は勘違いしてしまいます。

両親が亡くして、おばあちゃんに面倒みてもらってると思っています。

少女と遊ぶことになった、春子と龍二は仲良くなり同じ部屋で寝ることになります。

次の朝、お別れの日が来てしまいましたが、宿泊代に上乗せした金額を渡します。

渚に欲しい物を買ってくれと、さよならします。

『日本ボロ宿紀行』第6話の感想

春子と龍二が去った後、渚の両親がハワイ旅行から帰ってきました。

渚が寂しそうにしていたので、てっきり海の事故と勘違いするところは人が良すぎます。

売り上げ金も、渚のために渡すところも人の為にはなっていません。

人の心配よりも、自分の心配をした方が、良かったのではないでしょうか?

お金に執着しない龍二は、少しかっこよく見えました。

漁港を通りかかると、龍二のCDが鳥よけ代わりにされていました。

役には立っていますが、歌は聞いてくれていません。

だいぶショックだと思いますが、音楽業界はどこも悲鳴を上げてる状態です。

ペンネーム:ふじお(40代・男性)

はるか

『日本ボロ宿紀行』第6話のあらすじネタバレ

龍二は、漁港での仕事をボイコットすると言いだす。

お客たちは、魚を食べながら聞いているが、演歌の方が、良いと言う。

春子は、漁港のメンバーと仲良くなりCDを買ってもらう。

その時、春子は、漁港で寂しそうな少女を見掛ける。

今回の宿は、民宿の犬若だ。

春子は、民宿の女将と仲良くなる。

龍二達は、港で見掛けた少女に声を掛けるが、逃げられる。

春子は、少女の事についてあれこれ妄想して同情する。

しかし、少女は、民宿の女将の姪だった。

春子達は、渚という名前の少女と仲良くなり花火を楽しんでいた。

そして、龍二のCDは、漁港で鳥よけに使用されていた。

『日本ボロ宿紀行』第6話の感想

漁港で意外と龍二のCDが、売れたので地方営業のチカラを感じました。

今回のボロ宿は、懐かしい距離感のある民宿でした。

宿もレトロですが、きれいだと思います。

部屋の札が、手書きというのも味が、あります。

少女と仲良くしようとしたりして春子達は、良い人達だなと思いました。

子供と楽しそうに遊ぶ二人の姿は、ほっこりしました。

今回のボロ宿のご飯は、お刺身もついて豪華ですね。

部屋もきれいだしご飯も美味しそうだしなかなか素敵なボロ宿だと思います。

龍二のCDが、鳥よけにされていたのは、ずっこけました。

このドラマは、ラストで笑わせてくれます。

ペンネーム:はるか(40代・女性)

飛べないアヒル

『日本ボロ宿紀行』第6話のあらすじネタバレ

芸能事務所社長の篠宮一平の急死により、社長を引き継いだ春子と売れない一発屋の中年歌手桜庭龍二との地方回りの営業の旅は続き、今回は、人気のない漁港を訪れます。

漁港で食事する漁師たちに春子は、巧みに取り入ってこれまで売れたことのないCD20枚の売り上げを獲得します。

桜庭の歌を誰も聞いていない状況の中、春子は、漁港に一人たたずむ一人の少女、渚の姿が気になります。

営業を終えた二人は、またしても民宿にたどり着きます。

漁港で気になった少女がその民宿の子供であることがわかり、二人とその少女との交流が、二人の心を和ませます。

『日本ボロ宿紀行』第6話の感想

寂れた漁港にたどり着いた春子と桜庭龍二の二人が、漁港で見かけた少女が両親を失ったかわいそうな子という勝手な妄想を前提として接し、祖母と二人で民宿にいる少女と関わることで、営業先での嫌な状況を忘れます。

しかも、自分のことしか頭にない桜庭龍二が、チェックアウトの際に前日の売り上げを少女に好きなものでも買ってあげてくれと渡す気前の良さも見せます。

しかし、この少女の両親は、ハワイへ旅行に行っていただけであることが、終盤に明らかになり、前日売れたCDは漁港での鳥避けに利用されているというオチがつけられ、クスッと笑わせる終わり方となっていました。

ペンネーム:飛べないアヒル(50代・男性)

sati

『日本ボロ宿紀行』第6話のあらすじネタバレ

龍二は春子に強く言われ、港で歌を歌う。

春子の営業でCDは20枚売れた。

ふたりは、民宿・犬若に泊まることになる。

龍二は宿のベランダから、下にいる幼い女の子を見る。

その少女は渚といい、宿のおかみの姪だった。親がいないという。

その夜、龍二と春子が部屋で言い合いをしていると、渚が花火を持ってやってくる。

3人は花火を楽しみ、渚も笑顔を見せる。

春子は渚と一緒に風呂に入り、父との思い出を語る。

そして3人で寝ることになった。

夜中、龍二が目を覚ますと、渚がベランダに出ていた。

龍二は渚に、両親はちゃんとお前を見ていると慰める。

翌日、春子はおかみに宿代を多めに渡し、余った分は渚に使ってと話す。

渚に別れを告げ、宿を後にする龍二と春子。

渚の両親は、旅行に行っていただけだった。

売れた龍二のCDは鳥よけに使われていたのだった。

『日本ボロ宿紀行』第6話の感想

渚の親がいないってそういうわけだったんですね。

しんみりした気分から最後にびっくりで、思わず笑ってしまった。

龍二と春子が早とちりするのも無理ないけど。

でもちゃんと両親がいてよかったですよ。

渚が寂しかったのは本当のようだしね。

龍二も春子も思いやりや人情味があってステキでした。

春子が、渚に父との思い出を語る場面は少し切ないね。

せっかくの売り上げなのに、ちょっともったいなかったような気もしますが。

おかみさんも、不思議に思ったでしょうね。

ずいぶん気前がいいなと喜んだかな。

せっかくのCDがちょっと残念なことになってたけど、売れたからいいのか。

ペンネーム:sati(50代・女性)

あゆ

『日本ボロ宿紀行』第6話のあらすじネタバレ

やりたくないこんな営業って売れない歌手がまた文句言って始まって、結局いやいや漁港で漁船の上で歌い出す。

マネージャーは漁師と宴会しながらCDを買ってとお酒飲みながらワイワイ話して20枚も売れた。

それを良くも思った売れない歌手がなら今晩は飲みに行こうと言って、ダメと言われて今回は民宿に泊まる事になる。

普通の民家で民宿をしてて、そこに女の子が居て、パパとママは居ないと聞いて、優しく接する。

子供が苦手な売れない歌手は初めは冷たかったけど、どんどん女の子との距離を縮めて、頑張って父親の様に一緒に寝たりした。

『日本ボロ宿紀行』第6話の感想

こんなに売れたのは初めてなのに、女の子が可哀想と思い、全額民宿に置いてきた2人。

でも親はただハワイ旅行に行ってて、2人とはすれ違わないタイミングで帰ってきたのは面白かったです。

なんとなくそんな感じはしてたけど、裏切らないストーリーが最高です。

売れたCDも鳥よけに使われてて、売れない歌手はちょっと凹んでたのが面白かったです。

女の子のあまり喋らなくて、寂しげな演技が上手かったので、いい女優さんになるんだろなと楽しみも増えました。

民宿なので、アットホームな宿が今までになかったので、良かったと思います。

刺身のご飯は今までで1番豪華なので、ボロ宿と呼んでいいのかなと思いました。

ペンネーム:あゆ(30代・女性)

まとめ

ドラまる
2019年冬ドラマ『日本ボロ宿紀行』第6話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
7話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『日本ボロ宿紀行』見逃し動画を無料で見る方法1

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『日本ボロ宿紀行』見逃し動画をお得に見る方法2

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる540ポイントを利用して1話無料視聴可能

コメントお待ちしています!

CAPTCHA