僕の初恋をキミに捧ぐ|5話の動画無料視聴はこちら【2月16日見逃し配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

ドラマ『僕の初恋をキミに捧ぐ』第5話(2019年2月16日放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『僕の初恋をキミに捧ぐ』第5話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
『僕の初恋をキミに捧ぐ』の見逃し動画配信を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介していくわよ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『僕の初恋をキミに捧ぐ』第5話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『僕の初恋をキミに捧ぐ』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『僕の初恋をキミに捧ぐ』放送終了から1週間以内はTverやテレ朝キャッチアップなどを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『僕の初恋をキミに捧ぐ』第5話の放送終了後から1週間限定配信なので

2019年2月16日(土)放送終了後〜2019年2月23日(土)22時00分

までは見られるよ!

もし、すでに見逃し動画配信が終了してしまっている場合は、以下の無料視聴方法がおすすめです!

放送終了から1週間以上経過している場合

前クール『あなたには渡さない』の傾向から、放送終了から1週間以上経過してしまった『僕の初恋をキミに捧ぐ』を最もお得に見る方法はビデオパスと思われます!

ビデオパスは30日間無料かつ『僕の初恋をキミに捧ぐ』は見放題扱いになると思いますので、安心してご利用いただけます。

ビデオパスで『僕の初恋をキミに捧ぐ』動画を見る

ただし、ひとつだけ注意点があります!

それは、auユーザーじゃないと使えないこと!(私はdocomoユーザーなので見られませんでした…)

私と同じような境遇の方は、U-NEXTとビデオマーケットの無料キャンペーンを活用すれば2話分無料で見られると思うので、こちらをご検討ください!

U-NEXTで『僕の初恋をキミに捧ぐ』動画を見る

ビデオマーケットで『僕の初恋をキミに捧ぐ』動画を見る

以下、詳細をご説明していきます。

主要VOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『僕の初恋をキミに捧ぐ』配信予想

国内ドラマの配信に力をいれているVOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『僕の初恋をキミに捧ぐ』の配信は以下のようになると思います。

ビデオパスの詳細解説

ビデオパスは、携帯電話で有名なauが提供する動画配信サービスです。

見放題作品は約10,000本ということで他のVODサービスに劣りますが、月額562円(税込)というVODサービスの中でも最安値水準かつ、540円相当のビデオコインが毎月付与されるというコストパフォーマンスの良さが最大のポイントでしょう。

国内のドラマに関しては、テレビ朝日系列の作品の充実度が高めというのも、ひとつの特徴です。

初回登録後、30日間の無料キャンペーン期間が設定されているのもうれしいですね。

もちろん、無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

初回登録時にも540円相当のビデオコインをもらえます。

『僕の初恋をキミに捧ぐ』は見放題作品になると思いますので、30日間の無料キャンペーン期間中であれば見逃し回を無料で見ることが出来るでしょう。

『僕の初恋をキミに捧ぐ』見逃し動画を全話見放題で見る方法(auユーザー限定)

  1. auビデオパスの30日間無料キャンペーンに登録

U-NEXTの詳細解説

U-NEXTは31日間無料お試し期間があり、さらに登録時にレンタルに使うことが出来る600ポイントをもらうことができます。

『僕の初恋をキミに捧ぐ』はポイントレンタル配信されるはずですので

登録時にもらえる600ポイントを使えば『僕の初恋をキミに捧ぐ』の見逃した回を見ることが出来ます!

31日間の無料お試し期間でも、通常の会員と同様のサービスを受けることが出来るので、見放題扱いになっているドラマや映画、さらには雑誌が無料で読み放題となるのはうれしいポイントですね!

無料登録期間に解約をすれば料金は一切かかりませんので、この機会に試してみてはいかがでしょうか?

『僕の初恋をキミに捧ぐ』見逃し動画を1話無料で見る方法その1

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

ビデオマーケットの詳細解説

ビデオマーケットは配信本数17万本以上を誇る、日本最大級の動画配信サービスです。

DRAMAP編集部では配信本数の規模が近いU-NEXTとビデオマーケットどちらも利用していますが、使用感としては、ほぼ同じ印象です。

ビデオマーケットのメリットとしては

  • プレミアムコース:月額540円
  • プレミアム&見放題コース:月額980円

という2つのコースが用意されていることと、基本料金がU-NEXTよりも安いことが挙げられます。

また、どちらのコースに入ってもレンタル対象作品に使用できる540ポイントが毎月付与されます。

540ポイント無料付与サービスは初月無料キャンペーン登録時にも適用されるので、このポイントを利用すれば『僕の初恋をキミに捧ぐ』の見逃し動画1話を無料ですぐに見ることが出来るでしょう!

もちろん、初月無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

ドラまる
1点だけ、注意点としてはビデオマーケットの無料期間は登録時から31日ではなく、1日〜月末までの初月無料となるところ!
ラマちゃん
1月を例に出すと、1月1日〜1月31日が無料期間になります。

仮に1月29日に登録をしてしまうと、無料期間は1月31日までの3日間のみとなってしまうので要注意!

上記の無料期間の点だけ気を付ければ非常に充実度の高いVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので、この機会に是非チェックしてください!

『僕の初恋をキミに捧ぐ』見逃し動画を1話無料で見る方法その2

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる540ポイントを利用して1話無料視聴可能

※紹介している情報は2019年1月時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

※最新話放送終了から数日間は配信がスタートしていない可能性がありますので、ご了承ください。

動画共有サイトPandora・Dailymotion・miomioの動画は違法!

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
以前は当サイトでも上記のサイトへのリンクを紹介していたけど、2018年10月からはリンクを貼っただけでも国からの罰則対象になる可能性が出てきたので紹介しないようにしたよ!

ちなみにこのニュースだよ。

ラマちゃん
違法動画サイトを使っても罰則対象にはならないとは思うけど、今まで以上に使うリスクが大きくなってきてるってことね…

安全に動画を見たい方は以下のリンクからどうぞ!

2019年冬ドラマ『僕の初恋をキミに捧ぐ』第5話のあらすじ

2019年2月16日(土)放送のドラマ『僕の初恋をキミに捧ぐ』第5話のあらすじを紹介します。

主治医の穣(生瀬勝久)から心臓移植の話を聞き、希望が湧いてきた逞(野村周平)に、律(佐藤寛太)から電話がかかってくる。

ドライブデートに出かけた昂(宮沢氷魚)と繭(桜井日奈子)が事故に遭ったという。

慌てて病院に向かった逞だが、なかなか繭の姿を見つけられない。

白い布がかけられたストレッチャーのそばに繭のカバンを見つけた逞は、絶望感に苛まれ、“なんであのとき行くなって言わなかったんだろう”と、ぼうぜんと立ち尽くす……。

その時、逞の前に繭が現れ、逞は思わず繭を抱きしめる。

しかし、その様子を昂が見ていた…。

文化祭の日――。

出し物で喫茶店を営業することになった逞らが働いているところに、昂がやって来る。

繭は昂に自分の気持ちを伝えようとするが、昂はすべてお見通しだった…。

数日後、みんなと一緒にスキー合宿に行きたいと思った逞は、病院へ。

“心臓病患者がやってはいけないことリスト”を厳守するという条件で、穣に参加の許可をもらうが、それを聞いた母・えみ(石田ひかり)は猛反対。

しかし、逞の気持ちを汲んだ父・寛貴(児嶋一哉)の後押しで、逞は無事にスキー合宿に参加できることになる。

番組公式サイトより引用)

2019年冬ドラマ『僕の初恋をキミに捧ぐ』第5話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『僕の初恋をキミに捧ぐ』第5話の見どころや期待度をご紹介いたします。

ラベンダー
繭がドライブデート中に交通事故にあってしまい、病院に搬送された。

逞は病院に行くが、なかなか繭に会えないので焦ってしまう。

やっと繭に会うことができ、ほっとすると同時に会えた喜びから、繭を抱きしめてしまう。

繭は元気になり、文化祭にも行くことが出来るようになった。

文化祭で逞と繭が喫茶店で働いているところに、昴がやってくる。

繭が逞が好きなことは昴は気づいていた。

数日後、逞は担当医から禁止されていることをやらないことを条件にスキー合宿に参加する。

合宿中に逞と繭は急接近して、二人の恋が前に進んでいくと予想する。

ペンネーム:ラベンダー(50代・女性)

えむ
宮沢氷魚さんと桜井日奈子さんが交通事故にあうという衝撃的な展開です。

エンディングは野村周平さんの想像なのか桜井日奈子さんが大怪我しているように見えましたが、予告編ではかすり傷程度だったので安心していますが。

宮沢氷魚さんが松井愛莉さんに「人はいつ死ぬかわからない」みたいなことを言っていましたね。

その言葉が現実になったようで、怖いです。

宮沢氷魚さんの登場シーンは最後になりそうです。

しかし、そのことで野村周平さんは桜井日奈子さんの命も保証されたものではないということに気付き自分の気持ちに正直であろうという気持ちになるんだと思います。

ペンネーム:えむ(30代・女性)

さきママ
昂と繭が事故にあったことで、昂は繭への申し訳なさで繭と距離を置き、逞は繭への気持ちを再認識するのではないかと思います。

予告でも、二人が密着しているところが映ったので、急接近していくのだと思います。

ただ、親心というフレーズが気になりました。

逞の母親は、元々繭のことが嫌いなので、繭が逞に近付くことを全力で拒否すると思います。

また、繭の両親は、病気の逞といることへの幸せが見いだせなくて、反対をするのではないかと思いました。

今回の事故によって、どのように運命が変わっていくのか、二人は素直になれるのか、楽しみなところです。

ペンネーム:さきママ(30代・女性)

はるちゃん
先輩とまゆが旅行の途中事故に遭遇して、血を流すくらいの怪我をする。

すぐにまゆのところへたくまが駆けつけ、まゆはやってしまったという感じでふざけるが、たくまは真剣に大丈夫かと心配して声を掛ける。

先輩に対しても何でそうなったのかと問い詰める。

そして、生きる希望を見つけたことをまゆに話して、2人で喜び合い、今後の夢について語り合う。

落ち着いた頃にまゆに対しての気持ちも伝える。

まゆとたくまはお互いの気持ちを知り、いい展開になるはずだったのだが、そのことを知ったたくまの母親はその関係を許さず、一悶着すると思う。

ペンネーム:はるちゃん(20代・女性)

レモネード
昴と繭の事故は、大変だったけど2人とも生きている。

そして、繭もいつ死んじゃうかわからないって思い知らされた逞はいつになるかわからないけど、きちんと想いも伝えると思う。

だから付き合うんじゃないかな?

繭の親が逞の主治医だから付き合ってるのを知ったら、逞と別れなさいって言いそう。

きっと親子でぶつかるシーンが出てくる気がする。

昴は逞と付き合って欲しくないから、付き合ったとしても猛アプローチをするんじゃないかな?

いずれ自分と同じ悲しみを味わって欲しくないから。

繭は事故から回復したら、逞から心臓移植の話を聞いて喜ぶと思う。

ペンネーム:レモネード(20代・男性)

とん
とにかく、事故でマユとコウ様はどうなったんだ!?

次回予告ではマユは軽傷に見えたけど、コウ様はどうなったのかが気になる。

そして、マユとタクマがなにやら雪だるまを作ってはしゃいでたけど、事故により、二人の距離は縮まるのかな?

お互いの両親はタクマの病気のことを知っているのだから二人が付き合うことになったとしてもいい顔はしないだろうし、タクマの母親はタクマがマユのためなら無理をして心臓に毎回負担させるから好きでないようだし、親の想いが次回は見れる回でもあり見ごたえありそう!

心臓移植の話もでてきたし、タクマの病気が治ると期待したい。

ペンネーム:とん(30代・女性)

2019年冬ドラマ『僕の初恋をキミに捧ぐ』第5話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『僕の初恋をキミに捧ぐ』第5話のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

さきママ

『僕の初恋をキミに捧ぐ』第5話のあらすじネタバレ

繭が事故に遭ったと聞いて、病院へ駆けつけた逞は、亡くなった女性を繭だと思い、何故ドライブへ行くことを止めなかったのかと後悔にうちひしがれる。

しかし繭は無事で軽症であり、逞の前に現れる。

改めて繭の大切さを知った逞は、繭に告白をして付き合うこととなった。

本人達は幸せそうであったが、繭の母は難色を示し、逞の母は相変わらず繭を嫌っていた。

そんな中、学校ではスキー合宿が行われることとなる。

心臓のこともあり欠席するつもりだった逞だが、皆と共に合宿を楽しみたいと思い、スキーを含め無理はしないとの約束で、参加を許されるのだった。

『僕の初恋をキミに捧ぐ』第5話の感想

繭と逞が付き合っていると知った繭の母が言った、「私は抵抗がある」という言葉が印象に残りました。

少し前の私なら、とても酷い言葉だと思ったと思います。

しかし、自身が母親になった今、繭の母の気持ちが少しは分かる気がしました。

決して逞の事が嫌なわけではない。

でも、もしも逞が居なくなった時、我が子は耐えられるのだろうかと、娘を想う気持ちから出た言葉なのだろうと感じられました。

繭の父が言った、「逞君は繭のことを考えてくれる子だ」というフォローの言葉も、親として、繭にも逞にも幸せになってほしくて出た言葉なのだろうなと胸が温かくなりました。

ペンネーム:さきママ(30代・女性)

みかん

『僕の初恋をキミに捧ぐ』第5話のあらすじネタバレ

繭と昂が交通事故に合い、繭が亡くなったと思ったが生きていることがわかりる。

逞は彼女を大事にしたい気持ちでいっぱいで付き合いたいと言った。

繭の母親は二人の関係を気にしている。

文化祭に日に先輩の昂がやって来て、繭を一生任せると逞に告げる。
  
スキ-合宿の日程が決まり、逞は行きたい気持ちになり、主治医に相談して禁止リストをもらいスキ-合宿に参加することになる。

みんなはスキ-を楽しむが、逞は雪山を作り待っている。

夜、流星群が見えると繭は逞を誘い、二人はキスをすることになり夜空を眺めて流れ星を見て願いを込める。

逞の息切れが起ってしまうが繭を心配で探しに行く。 

『僕の初恋をキミに捧ぐ』第5話の感想

ドライブデ-トをした昂と繭は交通事故に合い、病院のストレチャーに白い布が掛かっていたので繭は死んだと思った。

繭が死んだように見せたシ-ンは、逞の回想が一気に後悔した様子が浮かんで悲観的になった。

しかしこの結果で二人が付き合いことになり良かった。

スキ-合宿に行くことになった昂の思い切った行動は、繭と一緒にいたい気持ちでいっぱいだったのだろう。

流星群を見に行く二人が思わぬキスをしたシ-ンは可愛かった。

サラリーマン風の男性が繭たちを付け回し、恐ろしいことになるのではないかと感じる。

繭が逞に連絡したことで、心臓の負担が悪くなっていきそうで心配である。

ペンネーム:みかん(50代・女性)

主婦

『僕の初恋をキミに捧ぐ』第5話のあらすじネタバレ

繭が事故にあったと聞いた逞。

病院に駆けつけると、亡くなった女子高生が出てくる。

繭だと思い、デートへ行くなと言えなかったことを後悔する逞。

そんな中、繭が元気な姿を見せ、ほっとしたのと同時に伝えられなかった好きという想いを伝える逞。

二人は交際することになる。

そして、文化祭で楽しんでいる姿を見た昂は、繭と逞の姿を見て、複雑ながらも繭を諦める。

繭と逞の交際を、繭の母親は複雑な想いで見守る。

スキー合宿にどうしても行きたいという逞。

無理をしないという約束で参加する。

そこで繭とキス。

スキー合宿から無事帰って来た逞。

しかし、若干息苦しさを感じる。

そんな中、繭からの助けての連絡。

母親の制止を振り切って繭を助けに行く。

『僕の初恋をキミに捧ぐ』第5話の感想

スキー合宿ではスキーをできないながらも楽しむ姿、キスシーンでは感動しました。

逞の両親の思い、それを感じる逞の思い、逞の子どもの頃のシーンでは感動し泣いてしまいました。

逞の静かなしゃべり方、繭を守るという男らしさや優しさ。

切ないながらにキュンとするシーンが多く、毎回感情移入して泣いてしまいます。

逞と繭の言い合いシーンもたまらないですね。

高校生らしいかわいらしさもありつつ、仲が良いのか悪いのかわからない感じがたまらないです。

そんな姿を見守るクラスメイトも微笑ましいですね。

病気に対する家族の愛も感じられるドラマだと思います。

ペンネーム:主婦(30代・女性)

さな

『僕の初恋をキミに捧ぐ』第5話のあらすじネタバレ

先輩と事故にあったマユを心配し、急いで病院に駆けつけるタクマ。

なんで早く気持ちを伝えなかったのか後悔をする。

マユの姿をみておもわず抱き締める。

そして、自分の気持ちに素直になるタクマ。

病院で好きだ一生そばにいてほしいと告白をした。

俺とつきあってほしいとマユに告げ、ついにむすばれる。

またいつもの学校生活にもどる。

ある日スキー合宿のお知らせがきて、タクマはマユと一緒にいきたいと思い、病院の先生にお願いし、親にも無理をいってお願いして行けることになる。

もちろんスキーはできないが、マユと二人で、流れ星を見に行き、キスをしたりと少しずつ進展があった。

『僕の初恋をキミに捧ぐ』第5話の感想

先輩とお泊まりデートにいくことになっていたマユが事故にあったって連絡をもらった瞬間のタクマの表情がすごく印象的だった。

急いで病院に行き、治療室から白い布が被さった女性がでてきて、一瞬マユではないかと思ったときがすごくヒヤヒヤした。

でも、マユがでてきた時にすぐに抱き締めて、好きだって、一生そばにいてほしいって伝えた瞬間が、きゅんきゅんして、ついに付き合うことになったかーとうれしさがはんぱなかった。

そこから文化祭やスキー合宿でふたりがイチャイチャするところが見れて、この幸せがずっと続けばいいのにと何度も思った。

ペンネーム:さな(20代・女性)

みわ

『僕の初恋をキミに捧ぐ』第5話のあらすじネタバレ

桜井日奈子さんは宮沢氷魚さんとのドライブ中に交通事故にあった。

野村周平さんは桜井日奈子さんが死んだかもしれないと心配したことから、桜井日奈子さんの大切さを再認識し、告白をした。

晴れて二人は恋人同士となった。

そんなとき学校行事のスキー合宿があり、野村周平さんはスキーはできないが、参加することにした。

夜中、野村周平さんと桜井日奈子さんは星を見るために抜け出してキスをした。

桜井日奈子さんは松井愛莉さんと会った帰り道、松井愛莉さんのストーカーに追いかけまわされていた。

桜井日奈子さんは野村周平さんに「助けて」とラインを送った。

『僕の初恋をキミに捧ぐ』第5話の感想

桜井日奈子さんが交通事故にあったかもしれないと思った野村周平さんは、健康な人の命もいつまであるかわからないということに気がついたんですね。

だから、桜井日奈子さんに告白し、お付き合いをすることを決めました。

告白のシーンは、待ちに待ったシーンがやっときたー!と、自分もマユの目線になって喜んでしまいました。

そして、はじめてのキス。

桜井日奈子さんのオナラがかわいかったぁー! 

かわいい子ならこんな演出もありなんですね。

そして、松井愛莉さんのストーカー? 

よくわからない存在でしたね。

なにかもっと良い方法がありそうですが。

ペンネーム:みわ(30代・女性)

どんちゃん

『僕の初恋をキミに捧ぐ』第5話のあらすじネタバレ

繭(桜井日奈子)が先輩の昂(水沢氷魚)とドライブデートに行く途中で交通事故に遭い、病院に搬送されたと逞(野村周平)が聞き駆けつける。

繭は軽傷だったが、そこで繭の大切さに気付き、逞は繭に告白し、ついに二人は付き合うことになる。

そこに駆けつけた繭の母親が現れ、二人が付き合い出したことを繭の両親は知ることになる。

しかし、逞がいつ病気で亡くなるかわからない状況に繭の母親は付き合うことをよく思わないみたいだった。

昂が繭に振られ性格がおかしくなった状況によく思わなかった優実(松井愛莉)は繭を呼び出し八つ当たりするが、2人で夜道を歩いているうちに優実のストーカーに2人はつけられることになる。

繭は逞に連絡し助けを求めるが、逞はその頃心臓の調子が良くなかった。

それでも繭のピンチにいてもいられず、母親の反対を押し切って家を飛び出してしまう。

『僕の初恋をキミに捧ぐ』第5話の感想

今まで繭と逞は両想いであったのにも関わらず、なかなか素直になれず思ってもいないことばかり言い合っていたが、5話でお互いの大切さを実感しついに付き合うことになるシーンは見ていてジーンとしました。

ようやく付き合うようになり、幸せそうな二人に見ているこちらも幸せそうになりました。

特にスキー合宿に行き夜に二人で抜け出して流れ星を見に行くシーンはとても微笑ましかったです。

しかし、両家の親に二人が付き合い出したことがばれてしまい、今後は両親が良く思わず、反対され引き離される予感がします。

5話のラストでは、逞が自分の体調を気に掛ける母親を振り切って繭のところに駆けつけるので、来週の展開が気になりました。

ペンネーム:どんちゃん(20代・女性)

まとめ

ドラまる
2019年冬ドラマ『僕の初恋をキミに捧ぐ』第5話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
第6話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『僕の初恋をキミに捧ぐ』見逃し動画を全話見放題で見る方法(auユーザー限定)

  1. ビデオパスの30日間無料キャンペーンに登録

『僕の初恋をキミに捧ぐ』見逃し動画を1話無料で見る方法その1

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『僕の初恋をキミに捧ぐ』見逃し動画を1話無料で見る方法その2

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる540ポイントを利用して1話無料視聴可能

コメントお待ちしています!

CAPTCHA