僕の初恋をキミに捧ぐ|3話の動画無料視聴はこちら【2月2日見逃し配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

ドラマ『僕の初恋をキミに捧ぐ』第3話(2019年2月2日放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『僕の初恋をキミに捧ぐ』第3話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
『僕の初恋をキミに捧ぐ』の見逃し動画配信を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介していくわよ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『僕の初恋をキミに捧ぐ』第3話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『僕の初恋をキミに捧ぐ』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『僕の初恋をキミに捧ぐ』放送終了から1週間以内はTverやテレ朝キャッチアップなどを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『僕の初恋をキミに捧ぐ』第3話の放送終了後から1週間限定配信なので

2019年2月2日(土)放送終了後〜2019年2月9日(土)22時00分

までは見られるよ!

もし、すでに見逃し動画配信が終了してしまっている場合は、以下の無料視聴方法がおすすめです!

放送終了から1週間以上経過している場合

前クール『あなたには渡さない』の傾向から、放送終了から1週間以上経過してしまった『僕の初恋をキミに捧ぐ』を最もお得に見る方法はビデオパスと思われます!

ビデオパスは30日間無料かつ『僕の初恋をキミに捧ぐ』は見放題扱いになると思いますので、安心してご利用いただけます。

ビデオパスで『僕の初恋をキミに捧ぐ』動画を見る

ただし、ひとつだけ注意点があります!

それは、auユーザーじゃないと使えないこと!(私はdocomoユーザーなので見られませんでした…)

私と同じような境遇の方は、U-NEXTとビデオマーケットの無料キャンペーンを活用すれば2話分無料で見られると思うので、こちらをご検討ください!

U-NEXTで『僕の初恋をキミに捧ぐ』動画を見る

ビデオマーケットで『僕の初恋をキミに捧ぐ』動画を見る

以下、詳細をご説明していきます。

主要VOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『僕の初恋をキミに捧ぐ』配信予想

国内ドラマの配信に力をいれているVOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『僕の初恋をキミに捧ぐ』の配信は以下のようになると思います。

ビデオパスの詳細解説

ビデオパスは、携帯電話で有名なauが提供する動画配信サービスです。

見放題作品は約10,000本ということで他のVODサービスに劣りますが、月額562円(税込)というVODサービスの中でも最安値水準かつ、540円相当のビデオコインが毎月付与されるというコストパフォーマンスの良さが最大のポイントでしょう。

国内のドラマに関しては、テレビ朝日系列の作品の充実度が高めというのも、ひとつの特徴です。

初回登録後、30日間の無料キャンペーン期間が設定されているのもうれしいですね。

もちろん、無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

初回登録時にも540円相当のビデオコインをもらえます。

『僕の初恋をキミに捧ぐ』は見放題作品になると思いますので、30日間の無料キャンペーン期間中であれば見逃し回を無料で見ることが出来るでしょう。

『僕の初恋をキミに捧ぐ』見逃し動画を全話見放題で見る方法(auユーザー限定)

  1. auビデオパスの30日間無料キャンペーンに登録

U-NEXTの詳細解説

U-NEXTは31日間無料お試し期間があり、さらに登録時にレンタルに使うことが出来る600ポイントをもらうことができます。

『僕の初恋をキミに捧ぐ』はポイントレンタル配信されるはずですので

登録時にもらえる600ポイントを使えば『僕の初恋をキミに捧ぐ』の見逃した回を見ることが出来ます!

31日間の無料お試し期間でも、通常の会員と同様のサービスを受けることが出来るので、見放題扱いになっているドラマや映画、さらには雑誌が無料で読み放題となるのはうれしいポイントですね!

無料登録期間に解約をすれば料金は一切かかりませんので、この機会に試してみてはいかがでしょうか?

『僕の初恋をキミに捧ぐ』見逃し動画を1話無料で見る方法その1

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

ビデオマーケットの詳細解説

ビデオマーケットは配信本数17万本以上を誇る、日本最大級の動画配信サービスです。

DRAMAP編集部では配信本数の規模が近いU-NEXTとビデオマーケットどちらも利用していますが、使用感としては、ほぼ同じ印象です。

ビデオマーケットのメリットとしては

  • プレミアムコース:月額540円
  • プレミアム&見放題コース:月額980円

という2つのコースが用意されていることと、基本料金がU-NEXTよりも安いことが挙げられます。

また、どちらのコースに入ってもレンタル対象作品に使用できる540ポイントが毎月付与されます。

540ポイント無料付与サービスは初月無料キャンペーン登録時にも適用されるので、このポイントを利用すれば『僕の初恋をキミに捧ぐ』の見逃し動画1話を無料ですぐに見ることが出来るでしょう!

もちろん、初月無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

ドラまる
1点だけ、注意点としてはビデオマーケットの無料期間は登録時から31日ではなく、1日〜月末までの初月無料となるところ!
ラマちゃん
1月を例に出すと、1月1日〜1月31日が無料期間になります。

仮に1月29日に登録をしてしまうと、無料期間は1月31日までの3日間のみとなってしまうので要注意!

上記の無料期間の点だけ気を付ければ非常に充実度の高いVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので、この機会に是非チェックしてください!

『僕の初恋をキミに捧ぐ』見逃し動画を1話無料で見る方法その2

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる540ポイントを利用して1話無料視聴可能

※紹介している情報は2019年1月時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

※最新話放送終了から数日間は配信がスタートしていない可能性がありますので、ご了承ください。

動画共有サイトPandora・Dailymotion・miomioの動画は違法!

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
以前は当サイトでも上記のサイトへのリンクを紹介していたけど、2018年10月からはリンクを貼っただけでも国からの罰則対象になる可能性が出てきたので紹介しないようにしたよ!

ちなみにこのニュースだよ。

ラマちゃん
違法動画サイトを使っても罰則対象にはならないとは思うけど、今まで以上に使うリスクが大きくなってきてるってことね…

安全に動画を見たい方は以下のリンクからどうぞ!

2019年冬ドラマ『僕の初恋をキミに捧ぐ』第3話のあらすじ

2019年2月2日(土)放送のドラマ『僕の初恋をキミに捧ぐ』第3話のあらすじを紹介します。

病院で再会した逞(野村周平)と照(馬場ふみか)。

同じ病気と闘う二人の姿になにか通じ合うものを感じた繭(桜井日奈子)は、のけものにされたようで悲しい気持ちになる。

さらに、二人きりの病室で、照が逞にキスをねだる場面を目撃し、思わず逃げ出してしまう。

翌日、逞は繭に話しかけるものの、冷たい態度を取られてギクシャク。

そんな状況にもかかわらず、二人は美術の授業でペアになってしまう。

お互いをモデルにデッサンすることになるが、気まずさからイライラして言い合いなってしまい、教師は居残りを命じる。

デッサンしながら、「俺…照ちゃんと…キスした」と告げる逞。

さらに付き合うことになると思うと言う逞に、繭は必死で平静を装う。

逞と照が付き合うことになったらしいという話が一気に広まる中、弓道場で黙々と弓を射る繭。

そこに現れた昂(宮沢氷魚)からデートに誘われた繭は、ヤケクソでOKする。

一方、繭のことが気がかりな律(佐藤寛太)、結子(矢作穂香)、聡美(福本莉子)は、照の人となりを確かめるべく、逞のお見舞いについて行くことに。

逞が友達を連れてお見舞いに来てくれたことに大喜びし、楽しそうにしていた照だが、突然胸を押さえて苦しみ始める…。

番組公式サイトより引用)

2019年冬ドラマ『僕の初恋をキミに捧ぐ』第3話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『僕の初恋をキミに捧ぐ』第3話の見どころや期待度をご紹介いたします。

さきママ
今回登場した照という存在が、とても嫌なものに感じました。

可愛げな仕草をしていましたが、繭の言うように意地悪な子だと感じています。

心臓の発作を起こしたかのように振る舞って、逞の気を引こうとしたくらい、逞への執着は強いように感じました。

次回も、繭と逞の間をどうにかして壊そうと、行動を起こしてくるのではないかと予想しています。

逞は優しい人なので、照を可哀想に思って、照の気持ちに少し答えてしまうのではないかと感じています。

そして後悔をするのではないかとも感じています。

次回は、繭と逞の間に、少し溝が出来ることを予想しています。

ペンネーム:さきママ(30代・女性)

ぷしこ
馬場ふみかさんと桜井日奈子さんの直接バトル!

桜井日奈子さんはすごくかわいいし、ヒロインなんですけど、馬場ふみかさんの立場で見てしまっているところもあります。

同じ病気のもの同士だからわかりあえるということもあるかもしれないと思うし、野村周平さんは桜井日奈子さんには遠慮してるところがあるので、もしかしたら馬場ふみかさんの方を選ぼうとするのかもしれないと思っています。

そして、宮沢氷魚さん、ちょっと卑怯過ぎないですか?(笑)

桜井日奈子さんの立場で見ると、野村周平さんがいなくてもこの男とは無理だなと思ってしまいます。

ペンネーム:ぷしこ(30代・女性)

momon
照ちゃんとキスをしたといった逞が、照ちゃんと付き合うことになると思うとまでいうので、すごく繭のことが心配です。

繭はやっけになって昂からデートに誘われたときにOKすることになるため、二人がどんなデートをするのかすごく期待しています。

きっとそのことを聞いた逞はやきもちを妬くのではと感じています。

逞と繭がすれ違ってしまうのがすごく残念ですが、二人共嫉妬することになる姿がおもしろそうでとても期待しています。

照ちゃんのことを視察しに行くことになる律たちが照ちゃんを見てどんな反応をするのかすごく楽しみです。

ペンネーム:momon(20代・女性)

m0833
3話は照ちゃんとたくまの関係がどうなっていくのか気になるところです。

果たしてたくまは照ちゃんとキスをしてしまうのか、今後照ちゃんの病を気遣い同情してしまう形で付き合ってしまうのか、それとも繭への気持ちが抑えられず繭の元へ行くのかお楽しみです。

また、繭にちょっかいを出している鈴谷先輩の存在やいつも近くにいる五十嵐優実がどう動いていくのかも気になります。

沢山の恋の矢印が混じり合いライバル的存在が多数出現している中で、たくまと繭が友達としてではなく恋人同士になれる事を楽しみに願って見ていきたいと思います。

ペンネーム:m0833(40代・女性)

きなこ
2話の最後で逞が照に頼まれてキスをしそうになっていたのを病室の外から覗いていた繭ですが強気な性格なので止めに入るのかどうするのか気になります。

3話では昂が繭にさらに近付いていくと思うのでそれを見た逞がヤキモチを妬いたりモヤモヤしたりして繭への思いを強くしてほしいです。

軽そうに見える昂ですが繭に対しては今までの女の子と違う真剣な想いを抱いていると思うので、どのように気持ちを伝えていくかも気になります。

予告では繭が照にビンタをしていましたが、そのときに逞には照をかばうのではなく繭を優先してくれたら嬉しいななんて思っています。

ペンネーム:きなこ(30代・女性)

メム
楽しみなポイントは繭が照に対して「最低!」と言いながらビンタをするシーンです。

楽しみというか、なぜそのような事になったのか分からないので早く知りたいです。

予想では照が逞の気を引くために仮病を使っていた事が原因ではないかと思いますが、照も悪い子ではなさそうなので2人はきっと仲良しになるんだと思います。

また興味があったフレーズが「病気になった人を愛する事が必ずしも不幸じゃない」という律のセリフです。

律の父親も逞と同じ病気で亡くなっている事からこのようなセリフが出てきたのだと思いますが、とても良い言葉だと思います。

ただ、それが今の逞に理解出来るのか…。

ペンネーム:メム(20代・女性)

2019年冬ドラマ『僕の初恋をキミに捧ぐ』第3話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『僕の初恋をキミに捧ぐ』第3話のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

さきママ

『僕の初恋をキミに捧ぐ』第3話のあらすじネタバレ

照と逞がキスしようとするのを見てしまった繭は気が気ではない。

しかし、逞に直接聞けずにいた。

一方逞は昂から、繭を傷付けたくなければ照を選ぶよう諭される。

そこで逞は繭に、照と付き合うと告げ、学校内にもそれが広まる。

繭は平静を装っていたが内心傷ついていた。

そこへ昂からデートの誘いがあり、繭は承諾。

共に遊園地へ行くが、昔の逞と訪れた遊園地を思い出してしまう。

やりきれない気持ちを持ったまま、父と帰宅するために病院を訪れた繭は、偶然照の仮病を知ってしまう。

激高し照を責める繭だったが、逞の口から出た言葉は、照の仮病を知っていたという思いがけない言葉だった。

『僕の初恋をキミに捧ぐ』第3話の感想

律の言った、病気の人を愛することは必ずしも不幸ではないというセリフが心に残りました。

正直私も、病気でこの世を去るかもしれない人を愛するというのは、とても辛いことだと思っていました。

でも考えてみたら、その残り少ない時間を共に生きることが出来る、亡くなってしまっても、その思い出は生き続ける、そう考えたら、必ずしも不幸ではないと気付かされました。

もちろん、愛する人が亡くなってしまうのは苦しく辛いです。

でも、繭ならそれを乗り越えられるのではないかと感じました。

律の一言で、違った目線での考え方を知ることが出来ました。

ペンネーム:さきママ(30代・女性)

みわ

『僕の初恋をキミに捧ぐ』第3話のあらすじネタバレ

馬場ふみかさんと野村周平さんがキスをしそうにしているところを桜井日奈子さんは見てしまった。

一方、宮沢氷魚さんは野村周平さんに死ぬことがわかっているのに桜井日奈子さんに近づくなと忠告をした。

野村周平さんは、馬場ふみかさんと付き合うことになりそうだと桜井日奈子さんに報告した。

馬場ふみかさんは野村周平さんの気をひくために発作が起きたふりを度々していた。

そのことを桜井日奈子さんが怒ると、野村周平さんは全部わかっていたと答えた。

桜井日奈子さんは最後に野村周平さんと話がしたいと言った。

そして、野村周平さんはやはり自分が好きなのは、桜井日奈子さんの方だと認識していた。

『僕の初恋をキミに捧ぐ』第3話の感想

宮沢氷魚さんの役どころが卑怯すぎてうんざりしました。

すべての台詞に反吐が出ます。

病気の青年にあんなにひどいことを言う男がいるのでしょうか。

なぜ、この人にファンみたいな女子がたくさんいることが意味がわかりません。

馬場ふみかさんのてるちゃんは、どこか憎めずかわいいですね。

顔がかわいいからかな。(笑)

桜井日奈子さんの恋路を邪魔するちょっとめんどくさい女の子の役ですが、病気で寂しくて不安で恋人に頼りたい気持ちが伝わってきます。

病気の馬場ふみかさんも健康体の桜井日奈子さんも自分の恋を、一生懸命生きてるんだなと思いました。

ペンネーム:みわ(30代・女性)

ポリマー

『僕の初恋をキミに捧ぐ』第3話のあらすじネタバレ

相変わらず相思相愛にある2人が、自分の気持ちに素直になれない中、どんどん病気であることまでも利用してら逞へ照ちゃんが迫っていく。

優しい逞はその気持ちに応えようとするとのの、自分の気持ちに嘘はつけないでいた。

でも自分には幸せに出来ないと思っている逞は、照ちゃんとキスもしたし、付き合うと恋人宣言。

繭は病院で医師として働くお父さんの所を訪ね、偶然照ちゃんが仮病だとわかり伝えにいくものの、逞は既に見抜いた上での行動だったのを知る。

そして嘘をつかないで気持ちを伝えることを決めて、思い出の場所をで逞を待つことにした。

『僕の初恋をキミに捧ぐ』第3話の感想

逞は中途半端すぎてイライラしてくる。

それは優しい逞らしいのかもしれないが、言葉では何も伝えず、勝手に自分が病気であることで、周りのみんなに迷惑をかけないようにしてきたから、何に対してもそうやって自己処理してしまうのかもしれないけど、とにかく照ちゃんにも繭も傷つけるだけでしかないと思ってしまう。

しかしながら、逞や繭の周りはステキな友達ばかり。

こんな友達がいたら、本当に幸せだなとジンときた。

是非彼らの意見を素直に聞いて、想いを逃げずに繭にぶつけて欲しいと思うし、繭の待つあの公園に行って欲しいと願うばかり。

ペンネーム:ポリマー(50代・女性)

joshotenmen

『僕の初恋をキミに捧ぐ』第3話のあらすじネタバレ

照ちゃんにキスを強請られ、キスをしようとするけど、やっぱり繭が好きだから出来なかった逞とキスをしたと誤解した繭の葛藤が描かれた回です。

相思相愛で運命の相手のように美術の授業でペアになった二人は、一緒に居残りをさせられます。

しかし、穏やかな時間の流れを感じさせる会話の中、逞が「照ちゃんとキスをした」と切り出し、ショックを受けた繭は照ちゃんが好きなのかと尋ねました。

曖昧な回答ながらも付き合うかのような言い方をする逞に衝撃を受けた繭は、現実を受け止めようと自分の気持ちを抑えます。

そんな繭に実は照ちゃんは仮病を使って、逞を騙していたんだと言う事実が知らされ、照ちゃんと逞のいる病室に乗り込み、真相を暴きました。

でも、逞が庇ったのは嘘を吐いてまで、繭を傷付けた照ちゃんでした。

同じ病気だから、辛い気持ちが分かると言われると病気ではない繭は堪えます。

繭はその日、友人の女の子に慰めてもらい、改めて気持ちを逞に伝えました。

ラストチャンスかのような言い方で、昔一緒に行った高台で待っていると伝えます。

逞は繭が好きな事を更に深く自覚し、高台に行こうとバスに乗ります。

しかし、照ちゃんの事をきちんとしてから繭に言うべきだと思い直し、降りるか迷ったバス停を通り過ぎた場面で終わりました。

『僕の初恋をキミに捧ぐ』第3話の感想

20歳まで生きられないと言われる程の病を抱えた逞にとって、同じ病気の照ちゃんに優しくする気持ちは痛い程、理解できます。

このドラマを観るにあたり、私の立場はヒロインの繭ではなく、大病を抱えて大好きな人と結ばれる事に怯える逞なので、今回は繭の正々堂々としたカッコ良さに惚れかけました。

可愛いだけじゃなく、心も強い女の子だとわかる場面が多かったです。

本来ならば、相思相愛で大好きな彼氏になる筈だった人を仮病を使ってまで他の女性に奪われ、同じ病気だから気持ちが分かると逞に自分を否定されたような言葉を喰らっても潔く、告白できる繭の精神力が素晴らしかったです。

繭を想って彼女から離れようとしている逞は、まだまだ精神的に幼く、病気に苦しむ側より死なれるかもしれない不安を渡された側がどれだけの恐怖を持って、好きだと思っているかが見えていないのだと思いました。

繭は病気を知らなくて、感情だけをぶつけようとする大半の人間とは違い、本当に逞の事が好きだと分かる場面もあり、この子となら大丈夫だと第三者になって言ってあげたい気持ちにさせられるお話でした。

同じ病気でないと、どうしても病状や運動制限、食事管理や薬の副作用と言った面で異なる事が多いので、照ちゃんに同情してしまう逞の気持ちは伝わるのですが、繭に飛び込む勇気を持てと背中を押してあげたくなる気持ちが湧きました。

私は本当に苦しくもないのに仮病を使う人が苦手なので、照ちゃんの事はもう無かった事にして欲しいと思います。

あんなに心から綺麗な繭と幸せになろうとしない逞が歯痒く、切ないです。

ペンネーム:joshotenmen(30代・女性)

kjhj17

『僕の初恋をキミに捧ぐ』第3話のあらすじネタバレ

たくまに彼女ができた。

まゆは「よかったね」などと喜ぶような言葉を言う。

ある日、たくまの帰りが毎日遅いなとお母さんが思っていたら、同じ病気で小さい頃一緒に入院していた照ちゃんのところにお見舞いに行っていた。

まゆがお父さんと一緒に帰ろうかなと病院に行くとナースが「てるちゃんは仮病ですよ」と。

それにたくまは振り回されていると思ったまゆは怒って照ちゃんをビンタした。

たくまは照ちゃんが仮病だということを知っていた。

まゆは悔しくて自分の心に嘘をついているのが嫌で公園で泣いていると、同級生のゆいこが慰める。

翌日まゆがたくまを屋上に呼び出し放課後小さい頃に遊んだ公園に来るよう伝える。

しかし放課後たくまは公園にまゆが立っているのを見るが、照ちゃんにまゆが好きだと言うことを伝えてからでないと行けないと思いバスを降りずに公園を通り過ぎた。

『僕の初恋をキミに捧ぐ』第3話の感想

まゆは本当はたくまのことが大好きなのに、たくまに彼女ができたとき「よかったね」などと言ったとき「なんで素直にならないの」と思いました。

照ちゃんが仮病を使ったと言う時も驚いたが、それを知っていてそばにいるたくまは本当に自分よりも相手のことを思いやる人だなと感じました。

まゆがたくまを放課後公園に来るように伝えたときの涙ぐんでいる顔はとても固い決意があるのだなと感じました。

バスに乗っているたくまが公園にいるまゆを見つけたとき降りて欲しかったと言うのが率直な感想です。

あの昂という先輩に先越されたらどうするのと思いました。

まゆとたくまには幸せになってほしいです。

ペンネーム:kjhj17(20代・女性)

momon

『僕の初恋をキミに捧ぐ』第3話のあらすじネタバレ

逞と照がキスしようとしたのを見た繭は逃げ出してしまう。

キスしようとした逞だったが、寸前で辞めたため、照が逞の頬っぺたにキスをしたのだった。

繭はキスをしたのかしていないのか気になっていたが聞くことはできず二人はギクシャクしてしまう。

そんな中、美術の授業で繭と逞がペアになり、お互いをデッサンするようになる。

しかし、逞がふざけて言い合いになったため、居残り授業をすることになった。

放課後二人でデッサンを書き終えようとしているところ、逞は照ちゃんとキスをしたと話したのだった。

二人が付き合うことになると知った繭は良かったと言いながら内心戸惑っていた。

照ちゃんのお見舞いに行く逞に付いて行くことにした友達の律たちが一緒に行くと照ちゃんは喜んでいたのだった。

しかし、照ちゃんが仮病を使って逞の気を引こうとしていることを知った繭は照ちゃんを引っぱたいたのだった。

しかし、逞は仮病だと知っていたと言ったのだ。

繭は自分に正直になろうと決めて逞を呼び出し、公園に来て欲しい、来なかったら逞のことは忘れると言ったのだった。

逞は照ちゃんに付き合えないことを言ってから繭の元に行こうと考えて病院に向かっていたのだった。

『僕の初恋をキミに捧ぐ』第3話の感想

照ちゃんが仮病を使っていることが繭にばれて繭が照ちゃんを引っぱたいたところはとても驚いてしまったシーンでした。

照ちゃんが仮病を使っていることを同じ病気の逞は分かっていたといったため、知っていながら照ちゃんの寂しい気持ちに付き合ってあげていたと分かって優しいと感じたけれど、その優しさは確かに正解なのか間違っているのか、それは分からないと思いました。

繭がそのことを指摘したため、繭の気持ちになるとすごく切ない気持ちになりました。

繭が逞のことが好きな気持ちをようやく伝えようとしたのですごく良かったです。

ペンネーム:momon(20代・女性)

まとめ

ドラまる
2019年冬ドラマ『僕の初恋をキミに捧ぐ』第3話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
第4話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『僕の初恋をキミに捧ぐ』見逃し動画を全話見放題で見る方法(auユーザー限定)

  1. ビデオパスの30日間無料キャンペーンに登録

『僕の初恋をキミに捧ぐ』見逃し動画を1話無料で見る方法その1

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『僕の初恋をキミに捧ぐ』見逃し動画を1話無料で見る方法その2

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる540ポイントを利用して1話無料視聴可能

コメントお待ちしています!

CAPTCHA