僕の初恋をキミに捧ぐ|2話の動画無料視聴はこちら【1月26日見逃し配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

ドラマ『僕の初恋をキミに捧ぐ』第2話(2019年1月26日放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『僕の初恋をキミに捧ぐ』第2話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
『僕の初恋をキミに捧ぐ』の見逃し動画配信を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介していくわよ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『僕の初恋をキミに捧ぐ』第2話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『僕の初恋をキミに捧ぐ』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『僕の初恋をキミに捧ぐ』放送終了から1週間以内はTverやテレ朝キャッチアップなどを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『僕の初恋をキミに捧ぐ』第2話の放送終了後から1週間限定配信なので

2019年1月26日(土)放送終了後〜2019年2月2日(土)22時00分

までは見られるよ!

もし、すでに見逃し動画配信が終了してしまっている場合は、以下の無料視聴方法がおすすめです!

放送終了から1週間以上経過している場合

前クール『あなたには渡さない』の傾向から、放送終了から1週間以上経過してしまった『僕の初恋をキミに捧ぐ』を最もお得に見る方法はビデオパスと思われます!

ビデオパスは30日間無料かつ『僕の初恋をキミに捧ぐ』は見放題扱いになると思いますので、安心してご利用いただけます。

ビデオパスで『僕の初恋をキミに捧ぐ』動画を見る

ただし、ひとつだけ注意点があります!

それは、auユーザーじゃないと使えないこと!(私はdocomoユーザーなので見られませんでした…)

私と同じような境遇の方は、U-NEXTとビデオマーケットの無料キャンペーンを活用すれば2話分無料で見られると思うので、こちらをご検討ください!

U-NEXTで『僕の初恋をキミに捧ぐ』動画を見る

ビデオマーケットで『僕の初恋をキミに捧ぐ』動画を見る

以下、詳細をご説明していきます。

主要VOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『僕の初恋をキミに捧ぐ』配信予想

国内ドラマの配信に力をいれているVOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『僕の初恋をキミに捧ぐ』の配信は以下のようになると思います。

ビデオパスの詳細解説

ビデオパスは、携帯電話で有名なauが提供する動画配信サービスです。

見放題作品は約10,000本ということで他のVODサービスに劣りますが、月額562円(税込)というVODサービスの中でも最安値水準かつ、540円相当のビデオコインが毎月付与されるというコストパフォーマンスの良さが最大のポイントでしょう。

国内のドラマに関しては、テレビ朝日系列の作品の充実度が高めというのも、ひとつの特徴です。

初回登録後、30日間の無料キャンペーン期間が設定されているのもうれしいですね。

もちろん、無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

初回登録時にも540円相当のビデオコインをもらえます。

『僕の初恋をキミに捧ぐ』は見放題作品になると思いますので、30日間の無料キャンペーン期間中であれば見逃し回を無料で見ることが出来るでしょう。

『僕の初恋をキミに捧ぐ』見逃し動画を全話見放題で見る方法(auユーザー限定)

  1. auビデオパスの30日間無料キャンペーンに登録

U-NEXTの詳細解説

U-NEXTは31日間無料お試し期間があり、さらに登録時にレンタルに使うことが出来る600ポイントをもらうことができます。

『僕の初恋をキミに捧ぐ』はポイントレンタル配信されるはずですので

登録時にもらえる600ポイントを使えば『僕の初恋をキミに捧ぐ』の見逃した回を見ることが出来ます!

31日間の無料お試し期間でも、通常の会員と同様のサービスを受けることが出来るので、見放題扱いになっているドラマや映画、さらには雑誌が無料で読み放題となるのはうれしいポイントですね!

無料登録期間に解約をすれば料金は一切かかりませんので、この機会に試してみてはいかがでしょうか?

『僕の初恋をキミに捧ぐ』見逃し動画を1話無料で見る方法その1

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

ビデオマーケットの詳細解説

ビデオマーケットは配信本数17万本以上を誇る、日本最大級の動画配信サービスです。

DRAMAP編集部では配信本数の規模が近いU-NEXTとビデオマーケットどちらも利用していますが、使用感としては、ほぼ同じ印象です。

ビデオマーケットのメリットとしては

  • プレミアムコース:月額540円
  • プレミアム&見放題コース:月額980円

という2つのコースが用意されていることと、基本料金がU-NEXTよりも安いことが挙げられます。

また、どちらのコースに入ってもレンタル対象作品に使用できる540ポイントが毎月付与されます。

540ポイント無料付与サービスは初月無料キャンペーン登録時にも適用されるので、このポイントを利用すれば『僕の初恋をキミに捧ぐ』の見逃し動画1話を無料ですぐに見ることが出来るでしょう!

もちろん、初月無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

ドラまる
1点だけ、注意点としてはビデオマーケットの無料期間は登録時から31日ではなく、1日〜月末までの初月無料となるところ!
ラマちゃん
1月を例に出すと、1月1日〜1月31日が無料期間になります。

仮に1月29日に登録をしてしまうと、無料期間は1月31日までの3日間のみとなってしまうので要注意!

上記の無料期間の点だけ気を付ければ非常に充実度の高いVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので、この機会に是非チェックしてください!

『僕の初恋をキミに捧ぐ』見逃し動画を1話無料で見る方法その2

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる540ポイントを利用して1話無料視聴可能

※紹介している情報は2019年1月時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

※最新話放送終了から数日間は配信がスタートしていない可能性がありますので、ご了承ください。

動画共有サイトPandora・Dailymotion・miomioの動画は違法!

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
以前は当サイトでも上記のサイトへのリンクを紹介していたけど、2018年10月からはリンクを貼っただけでも国からの罰則対象になる可能性が出てきたので紹介しないようにしたよ!

ちなみにこのニュースだよ。

ラマちゃん
違法動画サイトを使っても罰則対象にはならないとは思うけど、今まで以上に使うリスクが大きくなってきてるってことね…

安全に動画を見たい方は以下のリンクからどうぞ!

2019年冬ドラマ『僕の初恋をキミに捧ぐ』第2話のあらすじ

2019年1月26日(土)放送のドラマ『僕の初恋をキミに捧ぐ』第2話のあらすじを紹介します。

 律(佐藤寛太)の提案で、ギクシャクするくらいなら友達として仲良くするという道を選んだ逞(野村周平)と繭(桜井日奈子)。

二人は律や結子(矢作穂香)らと楽しい日々を過ごしつつも、“友達”という関係に複雑な思いを感じ始めていた。

そんな二人の微妙な関係を崩そうとする生徒会長・昂(宮沢氷魚)は、繭を“姫”と呼び、なんとか自分の方を振り向かせようと画策。

昂と律の父親は、実は逞と同じ病気で亡くなっており、昂は、繭に自分と同じツライ経験をさせたくないという思いも抱えていたのだった。

数日後、球技大会の日―。心臓に負担をかけないように運動を制限されている逞は、監督役で参加をする事に…。

男女混合のバスケットボールで、逞のクラス・1年B組は順調に勝ち進んでいたが、決勝の相手は昂がいる3年A組になってしまう。

対戦を前に、昂は繭に賭けをもちかける。

「俺たちが勝ったら、姫のくちびるをいただく」と…。

受けて立つ繭だが、逞は複雑な気持ちでその様子を見ていた。

そして試合が始まり、3年A組のリードが続くなか、繭が足を痛めてしまう。

繭を連れて病院へ向かった逞は、自分と同じ病気で検査入院中の照(馬場ふみか)と、4年ぶりに再会するが…。

番組公式サイトより引用)

2019年冬ドラマ『僕の初恋をキミに捧ぐ』第2話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『僕の初恋をキミに捧ぐ』第2話の見どころや期待度をご紹介いたします。

ふう
まゆとたくまが友達になりました。

そこに新たに新しい女の子が現れます。

その子にたくまが惚れてしまうんでしょうか。

しかもたくまと同じ心臓病らしいので話があって仲良くなってしまいそうで怖いです。

まゆとの関係が悪くならないといいと思いますが問題がおきそうです。

先輩とまゆはどうゆうふうに展開していくのか楽しみです。

また先輩の友達とかがまた邪魔しないか心配です。

まゆの気持ちがたくまに届くのか気になります。

たくまはまゆを諦めてしまうのか気になります。

恋の三角形か四角関係か複雑になりそうなので楽しみでしかたありません。

ペンネーム:ふう(30代・男性)

みわ
深夜ですから、ありえない脚本でも何でもいいので、二話めもドラマティックな展開を期待しています。(笑)

宮沢氷魚さんがこれまたありえないキャラですが、来週もちょこまか邪魔して、二人の恋を是非とも盛り上げるのに一躍買ってほしいと思います。

何があっても野村周平さんを好きな桜井日奈子ちゃんの気持ちがかわいくて、もう素直に受け入れちゃってほしいと思いました。

来週は恋のライバル出現ということですが、野村周平くんが好きなのは桜井日奈子ちゃんだけなので、特に心配する点はなく、視聴者的には安心して見守ることができそうです。

ペンネーム:みわ(30代・女性)

さきママ
次回は、繭に恋のライバルが現れるようなので、そこが気になっています。

予告を見る限りでは、そのライバルの子も、逞同様に心臓に病気があるように見えました。

逞が入院していた頃からの仲なら、繭は嫉妬するだろうし、ライバルの子は、繭の存在を良く思わないのだろうと予想します。

更には、逞は優しい性格のようなので、久しぶりに会ったであろうその子に対して、とても優しくするだろうし、側にいてしまうのだろうと思います。

友達と言えど、せっかく距離が再び縮まった二人なのに、次回から登場する女性が、また一波乱起こすのではないかと予想しています。

ペンネーム:さきママ(30代・女性)

tani1588
入学式で隣に座った人と友達になろうと決めていた逞の隣に座ったのは鈴木律(佐藤寛太)でその兄が昴(宮沢氷魚)、この兄の昴が、まゆに一目惚れしてからと言うもの、次から次へとトラブルが続発する事でしょう。

初めのシーンでは、18歳の記念写真を写真館の様な所で写していましたが、自分でもこれが遺影になるかもしれないと思っているのでしょうか、敢えて明るくピースサインをしていました。

覚悟を決めたのでしょう、せつないです。

来週からは、昴のアッタクが加熱しそうですが、弟の律が言っていた父親も逞と同じ病気だったと言う告白がちょっと気になります。

ペンネーム:tani1588(60代・女性)

わさびちゃん
次回の展開の予想は、予告編を見て、それに書き加えましょう。

繭への昴のアプローチは一話に止まらず次へとエスカレートします。

このことはきっと最終話まで持ち越すのでしょう。

球技大会での勝敗次第で繭の唇を奪うという賭けをするのですが、この展開は大変な見所です。

繭と逞が友達レベルのお付き合いで過ごしていけば、お互いのためによいはずだという律の提案を二人も受け入れるのですが、そこへ現れた照との4年ぶりの再会は逞の心をどのように動かすのでしょうか。

二人の間に照という存在が現れて、これからどのような展開を二人は見せてくれるのでしょうか。

ペンネーム:わさびちゃん(60代・女性)

yuyuyu
お互い、友達という関係でいこうと、握手をして終わったが、果たして好きな気持ちを抑えて、友達として関係を築いていけるのか。

そうは言ってもまだ高校生。

割り切っていけるのだろうか。

特に繭は、逞に対して好き全開で向かっているので、どうなってしまうのだろうか。

繭の親だったら…生きられないとわかっている人を好きになってほしくないと思ってしまうかもしれない。

でも、繭のまっすぐな気持ちは、そのまま持ち続けていてほしいなぁ。

親の気持ち、かつて高校生だったころの自分を振り返りながら、葛藤しながら、第2話を楽しみに観たいと思う。

ペンネーム:yuyuyu(40代・女性)

2019年冬ドラマ『僕の初恋をキミに捧ぐ』第2話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『僕の初恋をキミに捧ぐ』第2話のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

さきママ

『僕の初恋をキミに捧ぐ』第2話のあらすじネタバレ

繭と逞が友達宣言をした。

結子と聡美、律も加わり、5人で遊ぶようになる。

しかし、友達として付き合うことに繭は寂しさを、逞は危うさを感じていた。

そんなある日、繭は体育の授業中に足を捻挫して学校帰りに病院へ行くことに。

そこで逞と繭は、逞が入院時代に仲良くしていた照と出会う。

照は、逞と再開できたことを喜び、逞と親しげに接する。

繭はそれを複雑な思いで見つめ、また、嫉妬していた。

照は、わざと繭の前で逞へアピールする姿を見せつけ、ついには心臓の発作を起こしたかのような行動を取り、逞の気を引こうとするのだった。

『僕の初恋をキミに捧ぐ』第2話の感想

昂の言動に、どこか意外さを感じました。

前回の印象だと、ただの王子様キャラで、繭の事を手に入れる、むしろ手に入れることが出来ると思い込んでいるおめでたい奴だと思っていました。

正直今回も、繭を手に入れるために、くさいセリフを発することも厭わない王子様だと思いながら見ていました。

でも、父親の話になった時にフッと見せた、悲しいような苦しげなような表情にドキっとしました。

天真爛漫なキャラクターに見えても、父親を病気で亡くすという体験を経験して感じるものを持っている、意外としっかりとした思いを持っている人なのかなと少し見る目が変わりました。

ペンネーム:さきママ(30代・女性)

ぷしこ

『僕の初恋をキミに捧ぐ』第2話のあらすじネタバレ

桜井日奈子さんと宮沢氷魚さんがバスケの試合で戦うことになった。

宮沢さんは自分が勝ったら桜井さんの唇を奪うと言っている。

桜井さんのチームが今まさに負けるというギリギリのところで野村さんが登場し、桜井さんを勝たせた。

安堵のハイタッチをする二人だが、桜井さんは捻挫してしまった。

桜井さんが病院に行くと、そこには野村さんの病院でのお友達の馬場ふみかさんがいた。

やけになれなれしい馬場さんに嫉妬する桜井さん。

野村さんはちょくちょく馬場さんのお見舞いに行くようになった。

そして、ついに馬場さんは野村さんにキスしたいと迫る。

『僕の初恋をキミに捧ぐ』第2話の感想

馬場ふみかさんの登場で揺れる桜井日奈子さんの表情がかわいかったです。

リンゴの皮、私もむけないので気持ちわかります。(笑)

リンゴむけるアピールしてくる女、嫌だなーって思ったことはあるので。

そして、野村周平さんのために桜井日奈子さんが無糖のプリンを作り、それをこっそりお友達が野村周平さんに届けて、さらに野村周平さんがこっそりそのプリンを食べるシーンが、今週は一番ステキだったと思います。

それぞれが、相手を思いやっている気持ちが伝わってきて優しくあたたかい気持ちになりました。

癖の強い登場人物が多くハラハラするシーンが多いので、癒されました。

ペンネーム:ぷしこ(30代・女性)

momon

『僕の初恋をキミに捧ぐ』第2話のあらすじネタバレ

逞と繭が友達同士になり、律の家でみんなでトランプをして遊んでいた。

ババ抜きに負けてしまった繭が罰ゲームで尻文字をやっていたところ、昴が帰ってきて「姫に何を差せているんだ」と怒るのだった。

球技大会で決勝に進むことができた繭達のクラスだったが、決勝で戦う相手は昴達のクラスだった。

昴は「姫が負けたら唇を奪う」と宣言し、「負けたら尻文字を昂がする」ことを約束してくれたため、繭はかけをすることになった。

逞は監督として球技大会に参加していて、逞の作戦は、「後半は受験時季の3年生はきっと疲れが出てくるから、守りに入って後から追い上げる」作戦だった。

見事その作戦のおかげで勝利できた繭は、昂に約束通り尻文字を書いてみんなの前で恥をかくことになった。

繭は試合中足をひねって捻挫してしまった。

病院から帰る途中、逞は照ちゃんと再会することになり、お見舞いにいくようになる。

逞は照ちゃんのお見舞いに行ったとき、照ちゃんからキスをねだられてキスしてしまったのか。

その姿を繭は目撃していた。

『僕の初恋をキミに捧ぐ』第2話の感想

球技大会で逞は監督としてすごい作戦を思いついていたのがとても良かったと思うシーンでした。

昂は繭の唇を奪いに行くために全力で頑張っていたのですが、チームメイトが疲れ果ててしまい、後半から逆転したところがすごく良かったと感じます。

あと10秒しかない時間の中、逞が試合に入り、心配する繭だったけど、走らなければいいんだろうと言って見事スリーポイントシュートを決めて昂に勝利することができたときはすごく逞がかっこよく見えました。

足をひねっていたことに気づいた逞が繭に付き添って病院に付いて行ったところもかっこいいと感じます。

ペンネーム:momon(20代・女性)

m0833

『僕の初恋をキミに捧ぐ』第2話のあらすじネタバレ

たくまが幼い頃に病院で同じ病にかかっていた照ちゃんと再会します。

友達として仲良くする事を約束した繭とたくまでしたが、お互い意識しあっているのが分かるぐらい周囲にもバレバレです。

検査入院している照ちゃんがたくまにお見舞いに来てほしいと伝え、たくまは照ちゃんのお見舞いに向かいます。

病室に着くと、照ちゃんの容態が悪くなり発作を起こしますが、先生はどこも悪くないのにおかしいなぁという表情…照ちゃんはたくまの気を引くために仮病をしたのではと疑いを持ちます。

たくまに嫉妬しながら病室を除いている繭は2人の会話を聞いてしまいます。

照ちゃんが私はもう長くないからキスをしてほしいとたくまにお願いし、戸惑いながらもたくまが照ちゃんに近づきます。

ここで2話が終わります。

『僕の初恋をキミに捧ぐ』第2話の感想

自分の病を気にしてなかなか繭と向き合えないたくまがとてももどかしいです。

お互い好きなのに友達として仲良くしていくのはいつか気持ちが爆発するのではと思います。

繭はとても元気で、たくまもそれに影響を受けて行動してしまう時があるのでヒヤヒヤします。

自分が親だったらやはり心配になってしまうので、たくまのお母さんがとても心配しているのもわかります。

たくまを演じる野村周平さんは20代ですが、高校生役がとてもハマっていてまだまだ若さを感じられるのでさすが俳優さんだなと思います。

桜井日奈子さんも最近学園モノの映画に出演されている印象が強いので、制服がとても似合っていて可愛いです。

ペンネーム:m0833(40代・女性)

きなこ

『僕の初恋をキミに捧ぐ』第2話のあらすじネタバレ

好きという気持ちがすれ違いうまくいかない逞と繭の様子を見た律は二人に友だちとして仲良くするよう提案します。

二人は友人たちに囲まれて楽しく過ごしますがそれぞれ「友だちって楽しいけどちょっと悲しい」「危ない」と感じます。

そんな中、逞と同じ病気で父を亡くした昂は繭に「いつ死ぬか分からない奴に恋なんかするな」と言いますが繭は「今更恋をするなんて言っても遅い」と反論します。

球技大会の日、運動が出来ない逞はクラスの監督係になってバスケットボールの試合に出ている繭を見ながら小さいころドッチボールで男の子たちから集中攻撃を受けていた繭を守ろうとして発作を起こしたことを思い出していました。

繭のいる1年B組のチームは順調に勝ち進み決勝の相手は昂のいる3年A組。

決勝戦を前に昂は繭に「俺たちが買ったら姫の唇をいただく」という賭けをします。

試合は残り10秒で1点差になります。そこで逞がチームに加わりその場から逆転シュートを決めます。

試合終了後、足を傷めてしまった繭と一緒に病院に行った逞は小さいころ入院中に知り合った照と再会します。

照は検査入院中で、逞にお見舞いにきてほしいとお願いします。

気になって逞についていった繭は二人が自分の知らない話を楽しそうにしている姿を見て「友だちってすっごく遠い」と感じます。

調理実習で繭が逞のためを思って糖分抜きで作ったプリンをこっそりと食べる逞。

繭が照と自分にヤキモチを妬いていることに気付いていた逞は繭のことがやっぱり好きだと感じます。

『僕の初恋をキミに捧ぐ』第2話の感想

繭のことが好きだけど自分が病気だから離れようとする逞と、それが分かっていても逞のことが好きな繭。

お互い好きな気持ちがあるのに恋人としては一緒にいられない二人が律の提案で友だちとして接するのですが友だちって楽しいけどちょっと「悲しい」と思う繭と「危ない」と思う逞の気持ちの葛藤が切なかったです。

今回は逞が昔入院していたころに知り合った照が恋のライバルとして出現します。

二人が繭の知らない話をして楽しそうにしているのを見て本当は自分たちとの間に割り込まないでほしいけど何も言えず「友だちってすっごく遠い」と思う繭と、ヤキモチを妬く繭を見てやっぱり繭が好きだと思う逞を見るのが苦しかったです。

ペンネーム:きなこ(30代・女性)

メム

『僕の初恋をキミに捧ぐ』第2話のあらすじネタバレ

学校内でのバスケットボールの試合の決勝に進出した繭のチームと昴様のチームは罰ゲームをかけて戦います。

ギリギリの所で、激しい運動をしてはいけない逞が試合に出て点数を取り繭のチームが勝ちます。

昴様の罰ゲームは尻文字を皆の前で披露する事です。

素直にやっていて良いやつだなと思いました。

しかしその試合で繭が脚を捻挫してしまい逞と一緒に病院へ行きます。

その時に逞の昔の友人の照に出会い、3角関係のような感じになります。

逞がハッキリしないので、繭も照もいろいろもどかしい気持ちになっていると思います。

照が意外にも積極的なのはビックリしました。

『僕の初恋をキミに捧ぐ』第2話の感想

りんごが上手くむけなかったり、プリンの糖分抜きを作ろうとして失敗したりと繭らしさが全開の回でした。

他にも昴様に強く当たったり、トランプゲームでは期待通りの最下位で罰ゲームをしたりと、繭の可愛らしさがよく出ている回でした。

逞もどうやったらこんなまずいプリンが作れるんだと言いながら何度もプリンを口に運んでいましたし、繭が嫉妬していることに少し喜んでいる所が青春ドラマだなとしあわせな気持ちになりました。

逞がいまいちハッキリしないので、もう繭に気持ちを伝えてしまえば良いのにと思うのですが、友達という壁は大きいなと思いました。

ペンネーム:メム(20代・女性)

まとめ

ドラまる
2019年冬ドラマ『僕の初恋をキミに捧ぐ』第2話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
第3話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『僕の初恋をキミに捧ぐ』見逃し動画を全話見放題で見る方法(auユーザー限定)

  1. ビデオパスの30日間無料キャンペーンに登録

『僕の初恋をキミに捧ぐ』見逃し動画を1話無料で見る方法その1

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『僕の初恋をキミに捧ぐ』見逃し動画を1話無料で見る方法その2

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる540ポイントを利用して1話無料視聴可能

コメントお待ちしています!

CAPTCHA