僕の初恋をキミに捧ぐ|1話の動画無料視聴はこちら【1月19日見逃し配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

ドラマ『僕の初恋をキミに捧ぐ』第1話(2019年1月19日放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『僕の初恋をキミに捧ぐ』第1話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
『僕の初恋をキミに捧ぐ』の見逃し動画配信を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介していくわよ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『僕の初恋をキミに捧ぐ』第1話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『僕の初恋をキミに捧ぐ』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『僕の初恋をキミに捧ぐ』放送終了から1週間以内はTverやテレ朝キャッチアップなどを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『僕の初恋をキミに捧ぐ』第1話の放送終了後から1週間限定配信なので

2019年1月19日(土)放送終了後〜2019年1月26日(土)22時00分

までは見られるよ!

もし、すでに見逃し動画配信が終了してしまっている場合は、以下の無料視聴方法がおすすめです!

放送終了から1週間以上経過している場合

放送前ですが前クール『あなたには渡さない』の傾向から、放送終了から1週間以上経過してしまった『僕の初恋をキミに捧ぐ』を最もお得に見る方法はビデオパスと思われます!

ビデオパスは30日間無料かつ『僕の初恋をキミに捧ぐ』は見放題扱いになると思いますので、安心してご利用いただけます。

ビデオパスで『僕の初恋をキミに捧ぐ』動画を見る

ただし、ひとつだけ注意点があります!

それは、auユーザーじゃないと使えないこと!(私はdocomoユーザーなので見られませんでした…)

私と同じような境遇の方は、U-NEXTとビデオマーケットの無料キャンペーンを活用すれば2話分無料で見られると思うので、こちらをご検討ください!

U-NEXTで『僕の初恋をキミに捧ぐ』動画を見る

ビデオマーケットで『僕の初恋をキミに捧ぐ』動画を見る

以下、詳細をご説明していきます。

主要VOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『僕の初恋をキミに捧ぐ』配信予想

国内ドラマの配信に力をいれているVOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『僕の初恋をキミに捧ぐ』の配信は以下のようになると思います。

ビデオパスの詳細解説

ビデオパスは、携帯電話で有名なauが提供する動画配信サービスです。

見放題作品は約10,000本ということで他のVODサービスに劣りますが、月額562円(税込)というVODサービスの中でも最安値水準かつ、540円相当のビデオコインが毎月付与されるというコストパフォーマンスの良さが最大のポイントでしょう。

国内のドラマに関しては、テレビ朝日系列の作品の充実度が高めというのも、ひとつの特徴です。

初回登録後、30日間の無料キャンペーン期間が設定されているのもうれしいですね。

もちろん、無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

初回登録時にも540円相当のビデオコインをもらえます。

『僕の初恋をキミに捧ぐ』は見放題作品になると思いますので、30日間の無料キャンペーン期間中であれば見逃し回を無料で見ることが出来るでしょう。

『僕の初恋をキミに捧ぐ』見逃し動画を全話見放題で見る方法(auユーザー限定)

  1. auビデオパスの30日間無料キャンペーンに登録

U-NEXTの詳細解説

U-NEXTは31日間無料お試し期間があり、さらに登録時にレンタルに使うことが出来る600ポイントをもらうことができます。

『僕の初恋をキミに捧ぐ』はポイントレンタル配信されるはずですので

登録時にもらえる600ポイントを使えば『僕の初恋をキミに捧ぐ』の見逃した回を見ることが出来ます!

31日間の無料お試し期間でも、通常の会員と同様のサービスを受けることが出来るので、見放題扱いになっているドラマや映画、さらには雑誌が無料で読み放題となるのはうれしいポイントですね!

無料登録期間に解約をすれば料金は一切かかりませんので、この機会に試してみてはいかがでしょうか?

『僕の初恋をキミに捧ぐ』見逃し動画を1話無料で見る方法その1

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

ビデオマーケットの詳細解説

ビデオマーケットは配信本数17万本以上を誇る、日本最大級の動画配信サービスです。

DRAMAP編集部では配信本数の規模が近いU-NEXTとビデオマーケットどちらも利用していますが、使用感としては、ほぼ同じ印象です。

ビデオマーケットのメリットとしては

  • プレミアムコース:月額540円
  • プレミアム&見放題コース:月額980円

という2つのコースが用意されていることと、基本料金がU-NEXTよりも安いことが挙げられます。

また、どちらのコースに入ってもレンタル対象作品に使用できる540ポイントが毎月付与されます。

540ポイント無料付与サービスは初月無料キャンペーン登録時にも適用されるので、このポイントを利用すれば『僕の初恋をキミに捧ぐ』の見逃し動画1話を無料ですぐに見ることが出来るでしょう!

もちろん、初月無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

ドラまる
1点だけ、注意点としてはビデオマーケットの無料期間は登録時から31日ではなく、1日〜月末までの初月無料となるところ!
ラマちゃん
1月を例に出すと、1月1日〜1月31日が無料期間になります。

仮に1月29日に登録をしてしまうと、無料期間は1月31日までの3日間のみとなってしまうので要注意!

上記の無料期間の点だけ気を付ければ非常に充実度の高いVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので、この機会に是非チェックしてください!

『僕の初恋をキミに捧ぐ』見逃し動画を1話無料で見る方法その2

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる540ポイントを利用して1話無料視聴可能

※紹介している情報は2019年1月時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

※最新話放送終了から数日間は配信がスタートしていない可能性がありますので、ご了承ください。

動画共有サイトPandora・Dailymotion・miomioの動画は違法!

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
以前は当サイトでも上記のサイトへのリンクを紹介していたけど、2018年10月からはリンクを貼っただけでも国からの罰則対象になる可能性が出てきたので紹介しないようにしたよ!

ちなみにこのニュースだよ。

ラマちゃん
違法動画サイトを使っても罰則対象にはならないとは思うけど、今まで以上に使うリスクが大きくなってきてるってことね…

安全に動画を見たい方は以下のリンクからどうぞ!

2019年冬ドラマ『僕の初恋をキミに捧ぐ』第1話のあらすじ

2019年1月19日(土)放送のドラマ『僕の初恋をキミに捧ぐ』第1話のあらすじを紹介します。

18歳の垣野内逞(野村周平)は、写真館に来ていた。

カメラを向ける店主に写真の用途を聞かれるが「何となく」と応え、満面の笑みでピースサインを出した――。

時は遡り、逞が8歳の頃。

病院に入院している逞のそばにはいつも、同じ年の女の子・繭(桜井日奈子)がいた。

ある日、病室を抜け出して訪れた夜の公園で、逞と繭は夜空を仰ぎながら結婚の約束を交わす。

自分たちには未来があると信じて、疑わずに…。

それから7年後。

15歳になった逞は、名門・私立紫堂高校に入学。

新入生たちに向かって「学園生活をエンジョイしようぜ!」と叫ぶ生徒会長・鈴谷昂(宮沢氷魚)の挨拶に驚く逞だったが、次に新入生代表の挨拶で壇に上がった女子生徒の顔を見て、さらに驚がくする。

なんとその女子生徒は、かつて星空の下で結婚の約束をした、幼なじみの繭だったのだ!

全校生徒を前に壇上から大声で「この私から逃げようなんて百万年早いのよ!ぜっっったいに、逃さないからね!」と逞へ向け宣言する彼女は…誰よりも会うのを避けていた大切な初恋の人物なのだった。

隠れて猛勉強してまで自分を追いかけてきた繭に対し、逞は戸惑いを隠せない。

泣かせたくない大事な女の子との関係を「せっかく終わりにするって決めたのに」。

小さい頃に偶然聞いてしまった自分の命のタイムリミットについての記憶が、逞の頭の中でまたよみがえるが…。

番組公式サイトより引用)

2019年冬ドラマ『僕の初恋をキミに捧ぐ』第1話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『僕の初恋をキミに捧ぐ』第1話の見どころや期待度をご紹介いたします。

ぷしこ
僕の初恋を君に捧ぐは、岡田将生さんと井上真央さんの映画を見たことがあり、すごく素敵な映画でした。

せっかくもう一度同じ作品を映像化するのですから、映画を超えるクオリティを期待しています。

野村周平さんはコメディとか少し癖が強い役をすることが多いですが、「恋仲」の時のようにイケメンの役の切なく演じることもできます。

野村さんの女性をキュンキュンさせるような本気のイケメン演技が見たいですね。

またヒロインの桜井日奈子ちゃんも楽しみです。

桜井さんは一流の女優さんに負けないかわいいルックスですが、恋愛ドラマのヒロインをする機会にはあまり恵まれてきませんでした。

この作品を機にステップアップしてほしいですね。

ペンネーム:ぷしこ(30代・女性)

ロケット、
心臓病を患い、二十歳までしか生きられない主人公を野村周平さんが演じられ、その主人公を支える初恋のヒロインを桜井日奈子さんが演じられるとの事ですが、そんな過酷な運命を背負って二人がどんな気持ちで日々を過ごしていくのか、最後まで諦めず奇跡を信じ続けたのかを若者になりきったつもりで、追体験してみたいと思っていますので非常に興味を持って見たいと思っています。

原作は知らないので、その分新鮮な気分で悲しくはありますが切なさそうな今度のドラマをじっくりと見られると期待しています。

一生に一度の恋の物語がどの様なものか?とても楽しみでもあります。

ペンネーム:ロケット、(40代・男性)

まめこ
僕の初恋を君に捧ぐは、映画で見ていて好きでした。

ドラマになるということで、きっと中身は多少違うものになってくることを期待しています。

ドラマは逞役に野村周平さん、繭役に桜井日菜子さんという新鮮な配役で、近年キュンキュンする映画に引っ張りだこの桜井日菜子さんのキュートな演技に期待したいです。

野村周平さんは最近では主演をなさることが増えて演技力にも磨きがかかっているので、逞役でもドキッとさせてほしいなと期待しています。

映画ではとても悲しいシーンが多く、何度も涙したことを覚えていますが、ドラマは恋愛面でもキュンとするような楽しい場面が多いことを願います。

ペンネーム:まめこ(40代・女性)

midori
20歳まで生きられない少年の逞(野村周平)逞を全身全霊で愛する繭(桜井日奈子)がどんな恋をするのか楽しみだ。

逞が20歳までしか生きられないと知った時の演技もすごく楽しみだ。

繭の気持ちは揺らぐ事はないと思うけど本人や周りはそうじゃないと思う。

親は傷が浅くすむように離れる様にもっていくだろうし。

本人も最終的には最後まで愛し抜こうと思うだろうけど、自分に未来がないと思ったら相手から離れるんじゃないだろうか。

逞の心の葛藤が繭を傷つけない事を願ってしまう。

どんな感じで最後の瞬間まで恋をするのかな?

考えただけで切なくなる。

早く見たいです。

ペンネーム:midori(40代・女性)

ねこぽん
深夜ドラマとは思えないピュアな主題に、正直びっくりしています。

余命いくばくもない側が男の子であるというのは、新機軸の部類に入るのでしょうか。

野村周平が死を意識している高校生をどう演じるのか興味津々です。

ルックスについては高校生でも問題ないと思うのですが、死にそうな雰囲気はどう出すのかなあ、と気になります。

また主題歌をディーン・フジオカが担当するというのも、楽しみです。

あえて俳優としてでなく歌で参加するというのが、何だかもったいない使い方のような気がしてしまい、先生役などでもいいから出演してほしいな、と思ってしまいます。

ペンネーム:ねこぽん(40代・女性)

さつまいも
映画で岡田将生さんと井上真央さんが出ていらっしゃった「僕の初恋をキミに捧ぐ」を見ました。

大好きな映画の一つで、ドラマはどんな感じになるのか今からとても楽しみです。

純愛の青春ラブストーリーだと思うので、夜中にキュンキュンしながら見たいと思います。

もう今からドキドキします。

映画とはまた違ったストーリーや、主演の野村周平さんにも期待大です。

野村さんの恋のライバルにも注目だと思いました。

おばさんの私でも楽しめる、ハラハラドキドキの恋物語が今からワクワクします。

ドラマ「僕の初恋をキミに捧ぐ」を楽しみに見たいと思います。

ペンネーム:さつまいも(30代・女性)

2019年冬ドラマ『僕の初恋をキミに捧ぐ』第1話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『僕の初恋をキミに捧ぐ』第1話のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

ふう

『僕の初恋をキミに捧ぐ』第1話のあらすじネタバレ

幼なじみとの学校生活はいいと思います。

たくまのことが心配で同じ高校にいくなんてまゆはすごいと思います。

弓道でたくまの悪口を言いながら弓をはなつのが天真爛漫でよかったです。

先輩が振られて面白かったです。

たくまとはきれないいろいろなことがあるんだと思います。

パンツ盗んでそれをタオル一枚で追ってプールに飛び込むなんてすごいです。

たくましかパンツみちゃいけないとかあのセリフ最高でした。

それを助けたたくまはカッコいいです。

先輩もなにげ電気を消して優しいです。

心臓病なのが可哀想です。

一応友達になれたのでよかったと思います。

『僕の初恋をキミに捧ぐ』第1話の感想

幼なじみがいるのっていいなと思いました。

まゆのキャラがとても天真爛漫で面白くていいと思います。

たくまのクールさもいいと思います。

弓道で文句を言いながら矢をはなつのが良かったです。

先輩とのやりとりが面白かったです。

タオル一枚で学校走るなんてヤバイと思いました。

パンツを見ていいのはたくまだけっていったセリフはとても感動しました。

すごく愛しているんだなと感じました。

パンツ盗んだやつはひどすぎます。

先輩がプールの電気を消したのがかっこよかったです。

でもたくまが心臓で苦しんでしまいました。

まゆがすごく心配しててとてもいい子だなと思います。

羨ましいです。

ペンネーム:ふう(30代・男性)

みわ

『僕の初恋をキミに捧ぐ』第1話のあらすじネタバレ

タクマとマユは幼なじみで、子供の時から仲が良くお互いに淡い恋心を抱いていた。

タクマは自分が病気であることからマユを遠ざけようとしていたが、タクマが入学した高校にはなんとマユがいた。

マユは猛勉強してタクマを追いかけてきたのだった。

マユは弓道部に入った。

コウ先輩はマユに恋をしたようで、早速アプローチしてきた。

コウ先輩の手下が入浴中のマユのパンツを盗んでプールに投げ入れた。

タクマはそのマユのパンツを拾うためにプールに飛び込み、呼吸困難になる。

互いを思うがあまりややこしいことになってる二人の関係を見かねたリツは二人は友達になればいいと提案した。

『僕の初恋をキミに捧ぐ』第1話の感想

岡田将生くんと井上真央ちゃんの映画も見ていたので、比較したら劣るんじゃないかと思っていましたが、予想以上に野村周平くんと桜井日奈子ちゃんの演技がかわいくてはまってしまいそうです。

宮沢氷魚さんたち、女の子のパンツを持ち出すとは、やってることが犯罪では…と思ってしまい、若干ツッコミどころ満載の脚本ではありますが、そこは気にせず、二人の純愛を楽しもうと思います。

野村周平くんは、あまりイケメンを全面に出した役をすることは少なかったと思うのですが、今回はキターと思いました。

野村周平ブーム来るかもしれませんね。

ペンネーム:みわ(30代・女性)

さきママ

『僕の初恋をキミに捧ぐ』第1話のあらすじネタバレ

高校の入学式に出席した逞。

そんな逞の前に現れたのは、幼馴染みの繭だった。

繭は、逞と同じ高校に入学することを黙っていた。

逞は、心臓の病気によって繭を悲しませる事を案じて、わざと自宅から遠く、繭の苦手な数学力が必要な高校を選んでいた。

それ故に、繭の入学に驚きが隠せない。

逞の側に居ようとする繭と、それを避ける逞に、周りもどのように接すれば良いのか戸惑っていた。

そんな中で、繭は生徒会長である昂に気に入られ、交際を申し込まれる。

逞のことが好きな繭は、そんな昂の申し出を断るが、昂は諦めきれず、繭を追いかけ続ける。

そんな時、繭がトラブルに巻き込まれ、それを助けようとした逞は、心臓の発作を起こしてしまうのだった。

『僕の初恋をキミに捧ぐ』第1話の感想

逞の側に居たいと願う繭と、繭を悲しませぬよう離れようとする逞の姿に、切なさを感じました。

それぞれ、お互いへの態度は違っても、お互いを想う気持ちは一緒だと痛いほど伝わってきました。

しかも、二人とも逞の余命を知っている状態だと分かった時、より切なさが増しました。

そんな中で、逞の母親が、繭を嫌っているような発言をしたことが気になりました。

ただの息子を溺愛する母親の嫉妬などとは違う気がしたのです。

昔から繭が逞の心臓に負担をかけるようなことをしていたからなのか、逞の余命を診断したのが繭の父だからなのか、本心は分かりませんが、とても気になるところでした。

ペンネーム:さきママ(30代・女性)

tani1588

『僕の初恋をキミに捧ぐ』第1話のあらすじネタバレ

逞の側に居たいと願う繭と、繭を悲しませぬよう離れようとする逞の姿に、切なさを感じました。

それぞれ、お互いへの態度は違っても、お互いを想う気持ちは一緒だと痛いほど伝わってきました。

しかも、二人とも逞の余命を知っている状態だと分かった時、より切なさが増しました。

そんな中で、逞の母親が、繭を嫌っているような発言をしたことが気になりました。

ただの息子を溺愛する母親の嫉妬などとは違う気がしたのです。

昔から繭が逞の心臓に負担をかけるようなことをしていたからなのか、逞の余命を診断したのが繭の父だからなのか、本心は分かりませんが、とても気になるところでした。

『僕の初恋をキミに捧ぐ』第1話の感想

あんな幼い頃に自分が20歳まで生きられない事を知った逞が可哀想でしかたありません。

それなのに繭の事を幸せに出来ないと思って、距離をおくなんて、どんなに悩んだことでしょう。

僅かな間でも繭と一緒に楽しめば良いのにと思いましたが、それも死のカウントダウンと背中合わせなので、残酷なお話です。

結果的には繭が同じ学校に来てくれて良かったとおもいます。

繭は入学式で派手にやらかしたので、先輩の目にとまり一目惚れされ、又トラブルが続発で、面白かったですが、問題は病気の事で、はらはらドキドキしながらみていました。

今回の発作は大した事が無くてホッとしました。

ペンネーム:tani1588(60代・女性)

わさびちゃん

『僕の初恋をキミに捧ぐ』第1話のあらすじネタバレ

幼馴染の逞と繭。数学が苦手な繭を避けてわざわざここへ入学した逞ですが、入学式で繭と再会します。

逞は、繭との距離を常に置いているのですが、そのわけは自分の病にありました。

20歳まで生きられるかどうかわからない逞には、繭を悲しい思いにさせることは断じてできないのです。

入学式当日、繭のことを狙っている生徒会長が、壇上で早速アプローチに出ます。

繭の大事なものをゲットしたと、下着を奪いプールの中へ放置したのです。

繭がバスタオルをまいてプールへ走りこみますが、逞も服のままで飛び込んで下着を取り戻すのですが。

『僕の初恋をキミに捧ぐ』第1話の感想

生まれてこのかた、50年余り恋愛ドラマを見続けてきました。

劇的に何がどう変わるとかはありませんが、ドラマの音楽性について大変感じるところがあるのです。

これはドラマの雰囲気を大きく左右するものだなあと最近感じているのです。

ディーンフジオカの音源とドラマのストーリーの展開は、やや速足のリズムをもった展開で、視聴する側に良質な感覚をもたらしてくれます。

ただドラマのストーリだけを追う視聴ほど寂しいものはありません。

喜怒哀楽と音楽は私の気持ちとは、程よいずれがあるのですが、年代によるずれも快く、快いドラマの進展をもたらしてくれます。

ペンネーム:わさびちゃん(60代・女性)

yuyuyu

『僕の初恋をキミに捧ぐ』第1話のあらすじネタバレ

20歳まで生きられないと言われた逞と、それを知りつつ、純粋に好きな気持ちを逞にぶつける繭の話。

繭は、一途に逞を好きで、逞の心臓の病気をなんとか治してあげたいと強い想いを抱き、逞に正面から向き合っていく。

ある日、繭は嫌がらせを受け、パンツを盗まれてしまい、犯人と思われる人を、バスタオル1枚で校内を追いかける。

プールに繭のパンツがあり、なんとか取ろうとするが、なかなか取れずに、そのままプールへダイブ。

逞が、体のことを気にせず、繭を助けにプールへ。

結局、逞は発作を起こしてしまい、救急車で搬送。

幼い頃に、入院中の逞を外に連れ出し、発作を起こしてしまったことのある繭は、また責任を感じてしまう。

『僕の初恋をキミに捧ぐ』第1話の感想

逞の心臓の病気、20歳まで生きられないということを知りつつ、逞への気持ちがずっと変わらない繭は、とてもかわいらしいと思った。

そんな繭を好きなのに、自分では幸せにできないと一歩引いている逞の気持ちにも、同感してしまった。

普通の高校生なら、おそらく何の障害もなく、楽しく恋愛をしているのかもしれない。

でも、こんな一途な繭を見ていると、ここまで強い気持ち、想いで人を好きになれたかなと、自分の過去を振り返ってしまった。

一生一緒にはいられないことがわかっていても、今の一瞬を大切に、今の逞と幸せになれるといいなと思った。

ペンネーム:yuyuyu(40代・女性)

まとめ

ドラまる
2019年冬ドラマ『僕の初恋をキミに捧ぐ』第1話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
第2話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『僕の初恋をキミに捧ぐ』見逃し動画を全話見放題で見る方法(auユーザー限定)

  1. ビデオパスの30日間無料キャンペーンに登録

『僕の初恋をキミに捧ぐ』見逃し動画を1話無料で見る方法その1

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『僕の初恋をキミに捧ぐ』見逃し動画を1話無料で見る方法その2

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる540ポイントを利用して1話無料視聴可能

コメントお待ちしています!

CAPTCHA