3年A組|30番・結城美咲(ゆうきみさき)役は箭内夢菜!出演ドラマ一覧も

  • この記事を書いた人:しょこら
ドラまる
2019年1月6日から日本テレビ系の日曜日ドラマ枠で菅田将暉さん主演の『3年A組-今から皆さんは、人質です-』が放送されるよ。
ラマちゃん
「チア☆ダン」で女優デビューした箭内夢菜さんが出るけど、どんな人なの?

2019年1月6日にスタートの日本テレビ系列日曜ドラマ枠は菅田将暉さん主演の『3年A組-今から皆さんは、人質です-』が放送されます。

菅田さんは、元々教師志望があった方で、このドラマを通して何を伝えれるのか?熱く語ってる楽しみな作品です。

そんなドラマ『3年A組-今から皆さんは、人質です-』の中で、結城美咲を演じる箭内夢菜さんを紹介していきたいと思います!

なお、他の生徒役キャストについては以下の記事にまとめていますので、是非ご覧ください。

ドラマ『3年A組ー今から皆さんは、人質ですー』生徒役キャスト紹介記事はこちら

スポンサーリンク

2019年冬ドラマ『3年A組-今から皆さんは、人質です-』で結城美咲(ゆうきみさき)役を演じるのは箭内夢菜さん

箭内夢菜の読み方は「やないゆめな」で、福島県出身2000年6月21日生まれの18歳は、2016年にミスセブンティーンのファイナルに残ったことで、今の事務所にスカウトされて芸能界入り。

そんな箭内夢菜さんは、今は「Seventeen」の専属モデルで、2018年に土屋太鳳さん主演の「チア☆ダン」でテレビドラマ初出演されました。

「チア☆ダン」では、中学時代にやっていた器械体操を活かして役をやり切った箭内夢菜さんですが、今回はアイドルを目指している役になりきるためにアイドルをやっている友達を参考にしてみたりと勉強されているようです。

また箭内夢菜さん自身は、天然ちゃんらしいので今から天然ちゃんの部分が出てくるのか、ギャップが出てくるのか?楽しみな部分ですね。

スポンサーリンク

2019年冬ドラマ『3年A組-今から皆さんは、人質です-』結城美咲は、どんな役?

原作がない完全オリジナルのドラマになるので、アイドルを夢見るちょっと空気が読めない子ということしか分からないネタバレが難しい作品です。

しかし、このドラマは松たか子さん主演の映画「告白」に似ているという噂があります。

似ていると聞いたので「告白」の作品で、結城美咲に似ている子を探してみましたが居ませんでした。

居なかったのでドラマを観ていくことで、結城美咲のキャラクターや役どころを見るしかないです!

スポンサーリンク

冬ドラマ『3年A組-今から皆さんは、人質です-』に出演する箭内夢菜さんの期待度は?

『3年A組-今から皆さんは、人質です-』に出演する箭内夢菜さんの期待度を調べてみましたが、まだまだモデル箭内夢菜がイメージとして強いようで、女優としての評価や感想は見つかりませんでした。

ただ2019年公開の映画「雪の華」にも出演するので、モデルとしての活躍だけでなく、女優として、これからどんな風に化けてくるのかが楽しみな逸材です。

箭内夢菜はSNSしています!

調べてみると箭内夢菜さんlnstagramだけをされているようです。

関西テレビで小河ドラマ「龍馬がくる」が始まりましたが、箭内夢菜さんも出演されていて着物姿の写真がアップされていました。

素敵な箭内夢菜さんの写真がいっぱいあるので、見てみてくださいね。

まとめ

2019年冬ドラマ『3年A組-今から皆さんは、人質です-』に結城美咲役で出演することが決まった箭内夢菜さんを紹介しました。

ドラまる
先輩方の演技をよく見て勉強しながらって言ってる箭内夢菜さんの新しい一面が見れるか楽しみだね!
ラマちゃん
原作がない作品だから、ドラマを観ないと分からないって楽しみね。

箭内夢菜さんが結城美咲役で出演される『3年A組-今から皆さんは、人質です-』は、1月6日夜10時スタートです。

原作がない作品ですから、このドラマは要チェックですよ!

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA