3年A組|7話の動画無料視聴はこちら【2月17日見逃し配信】

  • この記事を書いた人:yatarou
2019年冬ドラマ・菅田将暉主演『3年A組 ―今から皆さんは、人質です―』

ドラマ『3年A組 -今から皆さんは、人質です-』第7話(2019年2月17日(日)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『3年A組 -今から皆さんは、人質です-』第7話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
7話を無料で見る方法を分かりやすく解説していくわ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『3年A組 -今から皆さんは、人質です-』第7話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『3年A組 -今から皆さんは、人質です-』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『3年A組 -今から皆さんは、人質です-』放送終了から1週間以内はTverや日テレオンデマンドを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

Tver 無料視聴はこちら
日テレオンデマンド 無料視聴はこちら
ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『3年A組 -今から皆さんは、人質です-』第7話の放送終了後から1週間限定配信なので

2019年2月17日(日)放送終了後〜2019年2月24日(日)22時29分

までは見られるよ!

1週間以上経過している場合のオススメはHulu!

ドラマ『3年A組 -今から皆さんは、人質です-』放送終了から1週間以上経過してしまっている場合はHuluで見逃し動画配信を見るのが最もお得な方法となります。

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 獣になれない私たち
  • ブラックスキャンダル
  • ドロ系
  • 今日から俺は!!
  • 高嶺の花
  • サバイバル・ウェディング
  • ゼロ 一攫千金ゲーム
  • 正義のセ
  • Missデビル
  • 崖っぷちホテル!

などが見放題となっています。

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『3年A組 -今から皆さんは、人質です-』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※紹介している情報は2019年1月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

Pandora・Dailymotion・miomioの動画は違法!

最近は放送中のドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリットとリスク
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
違法アップロードされた動画の視聴は止めたほうが良さそうだね〜
ラマちゃん
公式に配信されている動画も無料期間に見ればお金かからないので、以下のリンクからチェックしてみてねっ!

2019年冬ドラマ『3年A組 -今から皆さんは、人質です-』第7話のあらすじ

2019年2月17日(日)放送のドラマ『3年A組 -今から皆さんは、人質です-』第7話のあらすじを紹介します。

一颯(菅田将暉)に名指しされた犯人教師の名は、武智大和(田辺誠一)であった――。

澪奈(上白石萌歌)を陥れるフェイク動画の作成を依頼したのは武智だと一颯が告発したことにより、世間の声は一斉に武智に向き始める。

しかし、完全潔白を主張する武智。

一颯は、夜の8時までにすべての罪を自白することを勧告し、さもなければ武智にとって“一番大事なもの”を奪うと言い渡す。

そして教室では一颯が生徒たちに、澪奈が命を落とした当日の映像を見せる。

その映像には亡くなるその日に「フェイク動画の犯人に会いにいく」と告げていた澪奈の姿が映されていた。

さらに、世の中に流れている澪奈の死の当日の防犯カメラ映像とみられる動画を教室内で公開し、そこに澪奈と共に怪しい男性が映されていたことが分かる。

……だが、いつもと違うのは決定的な証拠や確証がそこにはないということ。

武智への疑惑が深まる中、瀬尾(望月歩)と華(富田望生)が異議を唱える。

一颯は生徒たちに、澪奈と一緒に映っている人物が武智なのか、それとも別人なのか、映像を解析して見極めるようにと告げる。

名指しされた犯人教師。

一颯の狙いとは。この事件の真相とは――。

核心に迫る第7話。

公式サイトより引用

2019年冬ドラマ『3年A組 -今から皆さんは、人質です-』第7話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『3年A組 -今から皆さんは、人質です-』第7話の見どころや期待度をご紹介いたします。

なるはや
1人の生徒を死に追いやったのが同じ高校の教師だという衝撃的な事実が未だに心に残っていますが、最初からその事を知っていた一楓は犯人探しをする事よりもっと先の何かを考えていた。

その事がすごく気になります。

一楓はどこまで考えてこの行動をしているのか?

全く先が読めない展開にますます目が離せなくなりました。

自分の言葉に自分の行動に責任を持てという言葉が深く胸に刺さりました。

うわべだけで見るのではなく、本質を見ろ!この事は社会に出て大人として1人の社会人として生きていく生活していく為にとても重要なことだと思いました。

ペンネーム:なるはや(40代・男性)

マレット
当初、武智先生は自分がhunterであることについて真っ先に否定するものの、決定的証拠へと繋がる映像が相楽によってネットに流されたとのことで、武智先生は罪を認めることになった。

景山と武智先生の間の関係について武智先生が供述している間に、柊先生はとことんと武智先生を追い詰めていくのだという展開を予想する。

なぜ武智先生は景山を裏切るようなことをしたかどうかということ、柊先生は本当に3年A組の生徒を死なせないで行くかどうかということ、武智先生は素直に罪を認めるかどうかということが楽しみなポイントである。

ペンネーム:マレット(20代・男性)

さきママ
今回の最後に一颯が語った、hunterが武智だという発言が、次回どのような動きを与えるのか気になります。

個人的には、前々から武智が怪しいとは思っていましたが、今まで色々な裏のある発言をしてきた一颯なので、完全に信じて良いものなのか分からなくなっています。

でも、今回ばかりは本当のことだと信じ、武智の自供がされることを期待します。

また、文香の父親と一颯が繋がっているようなので、これまで文香の父親が必要以上に娘を警察から遠ざけたのは、一颯の協力者だからだと感じていると同時に、次回辺りに更に深く関係性が明らかになってくれることを期待します。

ペンネーム:さきママ(30代・女性)

tt
あろうことか今度のテーマを握っているのは、隣のクラスの教師でありながらも多彩なメディアや書籍を出しつつも、料理番組や体力番組に出ていてもはや教師らしくない活躍を見せている楽天人間の武智であった。

劇中で武智は自分のことばかり語るナルシスト気質こそあるものの、景山との関係は特にうつされておらず、担当科目を景山が受講していたという描写もないため生徒達からも蚊帳の外にされていた男はいったい何を知っているのか気になるところです。

一方でこのドラマの清涼剤的武智はどこまでが役者でありどこまでが真実を知る人物なのか判明されるのも気になるところではあります。

ペンネーム:tt(30代・男性)

みわ
ドラマを見慣れている人ならば、あのキャストのメンバーから、教員の中に犯人がいると言われた時点で、田辺誠一さんが犯人であることは予想できていたと思います。

田辺誠一さんは、さわやかお兄さん(今回はおもしろお兄さんかな?)の顔と猟奇的な顔の両面の演技ができる俳優さんですからね。

やっと田辺誠一さんにスポットがあたり、田辺誠一さんの濃くて熱い演技をたっぷりと堪能できそうな第7話が楽しみです。

生徒は有名どころの役者さんにはもうスポットが当たってしまったと思うので、どの子がクローズアップされるのか予想がつきませんね。

ペンネーム:みわ(30代・女性)

ぴよちゃん
第7話では澪奈を陥れた犯人が武智大和だと一颯が言って、次の課題は大和に全て真相を話させることだと思います。

大和はいつもの笑顔でしらばっくれると思います。

それを一颯はどうやって大和に話させるのか気になります。

そして大和の裏に更に黒幕がいると思います。

それは一体誰なのか気になります。

大和はきっとテレビ出演やそういった仕事をもらえるのを餌にやっていたのだと思います。

最近毎回出てくる華が賢に恋している様子を見るのを楽しみにしています。

第7話ではどんな感じにそのシーンが出てくるのか楽しみです。

またさくらが一颯に話しておきたいことがあるみたいなのでそれが何なのか楽しみです。

ペンネーム:ぴよちゃん(30代・女性)

2019年冬ドラマ『3年A組 -今から皆さんは、人質です-』第7話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAPユーザーさんからいただいた、ドラマ『3年A組 -今から皆さんは、人質です-』第7話のあらすじネタバレと感想をご紹介します。

ねこじゃらし

『3年A組 -今から皆さんは、人質です-』第7話のあらすじネタバレ

前話で武智先生が犯人だというところで終わった。

そして7話では、フェイク動画を作ったということを武智先生が20時までに自白しなければ、大切なものを失うと柊先生がゆった。

しかし、武智はやっていないの一点張り。

そして、ある一つの動画が世間を賑わせた。

れいなと武智が一緒にいる動画だ。

世間の人々は武智が正しいのか柊が正しいのか探り始め、生徒たちもそのどうがにうつっているのが武智なのか知りたく、自分たちでも探たりしていた。

そして、武智はわたしはやっていないの一点張りだだったのだが、世間の人が動画を解析しその動画がにうっているのが武智だとわかった。

そして、武田は捕まった。

しかし、それがおわりではなかった。

というストーリーでした。

『3年A組 -今から皆さんは、人質です-』第7話の感想

あんなに熱血になって、自分の命よりも生徒のことを守る先生は今の世の中いないと思いました。

生徒も最初はみんなが嫌ったりしていたのに、ほんとはいい先生で、柊先生みたいな先生に出会ってみたいと感じました。

そして、武智先生みたいに、生徒のことを考えず、自分のことしか考えていない先生はほんとにいやです。

今ほんとに裏ルートとかあるのかな?とも考えたりもしました。

そして、一番感じたのは、少しずつだけど、クラスがまとまってきている・生徒の心に何かが響いてきていて一人一人が自分と向き合っていると思いました。

次回がとっても楽しみです。

ペンネーム:ねこじゃらし(20代・女性)

みかん

『3年A組 -今から皆さんは、人質です-』第7話のあらすじネタバレ

柊一颯がフェイク動画を作成依頼したのは、武智先生だと校内放送で告発した。

世論は大騒ぎするがそれを逆手に取って身の潔白をメディアで主張する武智先生であった。

一颯は元婚約者が武智先生のを告発映像を見ていた時に、ある生徒から売力をうけるがクラスの仲間が一颯を助ける。

武智先生が大学側から報酬を得ていた、影山は推薦を断り教育委員会に訴えると言ったことが判明した。

一颯と武智先生の会話をライブ中継でSNSで流した。

武智先生は裏の顔を全面的に出した。

一颯の決死の姿勢で武智先生を警察の手に委ねた。

まだ裏には何か隠されているようだ。 

『3年A組 -今から皆さんは、人質です-』第7話の感想

武智先まさかのダンス、かなりナルシストで怪しくも思えたが、一颯の宣告でかなりの驚きの様子だったので、犯人は別の人物だと感じる。

影山と一緒に映っていた人物が武智先生なのか、映像だけでは判断できなかった。

優等生でいつも影山を慕っていたクラスの茅野が、どうしても事件に関わっているように思えてしまう。

この事件の裏には次から次へと色んなことが判明、これが一颯のやりたかったことなのか疑問視してしまう。

影山が自殺した時の映像で武智の顏が映っていたことも判明、やはり武智先生が犯人?

これで事件も解決したかと思った。 

ペンネーム:みかん(50代・女性)

おじじ

『3年A組 -今から皆さんは、人質です-』第7話のあらすじネタバレ

柊先生に名指しされた武智先生の目線からスタートしました。

フェイク動画の作成を依頼した真犯人は、武智先生だと柊先生が告発したことで、マスコミや世論は、一斉に注目します。

ただ、そんなことは気にせず、写真集販売イベントで、楽しげに話したり、朝礼体操を意気揚々と踊っています。

そんな中、柊は、夜8時までには、武智先生は全てを自白すると生徒たちに言います。

また、大事なものを失うとも。

教室が騒然となる中、自殺当日の防犯カメラの映像を見せます。

そこに映っていた怪しい男がいると生徒達もわかります。

でも、いつもとは違う、というのも、確実な証拠がない、ということ。

ある一部の生徒は、武智先生が犯人ではないと訴えますが、信じてもらえず。

そして、柊を襲ったりしますが、逆に他のクラスメイトに、説得されたり、事はだんだんと動いていきます。

いよいよ、防犯カメラの解析が完了し、柊が武智をボイスレコーダー等の音声を用いて、追い詰め、自白へと持っていきます。

でも、生徒達は解放されず。

まだまだこれからだと柊先生が言い、また、警察では、あなたがグルだと刑事がいい、そこで終わりました。

『3年A組 -今から皆さんは、人質です-』第7話の感想

「生徒達はものじゃない!」この一言ですごく感動しました。

毎話毎話、柊の教師としての人柄に惚れ込んでいきます。

学生時代、こんな教師に出会いたかったです。

そう思わせてくれるほど、柊は、素敵です。

また、その反面では、武智がテレビや写真集のイベント等で生徒が大事であると発言がありましたが、本当は裏ではスポーツ推薦等で結果が出なかった生徒に対して、学費を払えと言ったり、自分が得をするように、動いていたのだと知ると、この人の裏表はすごく怖いなと思います。

生徒達自身、こんな教師ばかりと一度信じてしまうと誰の言うことも信じられなくなるし、先生という自分たちを導いてくれる人たちは、みんなそんなもんだと勘違いしてしまうと思います。

そう思うと、今回は、改めて教師としてのあり方を考えさせられる、大事なお話だったと思います。

ペンネーム:おじじ(20代・女性)

えむ、

『3年A組 -今から皆さんは、人質です-』第7話のあらすじネタバレ

菅田将暉さんは犯人は田辺誠一さんだと名だしした。

上白石萌歌さんが自殺した日に田辺誠一さんらしき人と映っている動画がネット上に上げられた。

田辺誠一さんが犯人だという証拠を暴こうと必死になる生徒たちの中で、二人だけ田辺誠一さんを信じたい生徒がいた。

田辺誠一さんからスポーツ推薦をもらっていたハナとセオだ。

セオは教室から脱出しようと試みるが失敗に終わった。

そしていよいよ菅田将暉さんは田辺誠一さんを追い詰める。

田辺誠一さんは自分が上白石さんのフェイク動画を撮ったことを認め、その自供映像がライブ配信された。

『3年A組 -今から皆さんは、人質です-』第7話の感想

ふにゃあーって視界が歪む演出、今回が初めてだったんだけど、どういう意味なのかなと考えてしまいました。

田辺誠一さんの目線の時にそうなってましたよね。

テレビ出演を断られたときと、最後に菅田将暉さんに追い詰められたとき。

地位や名声を心の支えに生きてきた彼にとって、それが崩れそうになると、世界が終わるような感じがしてしまうという彼の心の闇を表しているのかもしれませんね。

菅田将暉さんが命懸けで伝えようとした言葉は汚れきった大人である田辺さんに響いたのでしょうか?

生徒よりも大人を変えるのは難しいものですね。

ペンネーム:えむ、(30代・女性)

tom

『3年A組 -今から皆さんは、人質です-』第7話のあらすじネタバレ

景山澪奈と自殺前に会っていたと名指しされた武智先生ですが、証拠がないと否定していました。

生徒たちも武智先生をかばうものと真相を知りたいものに分かれ、脱出しようとした一部の生徒と柊がもみ合う展開となりました。

武智先生は、徐々に世間からの風当たりを受けるようになり、テレビの時の服装が景山澪奈と面会していた人物のものと酷似していると話題になっていました。

本人は否定していましたが、ついにその人物が特定できる画像が発見されました。

その画像を元に柊は武智先生を追い詰めていき、ついに警察に任意同行されることになりました。

『3年A組 -今から皆さんは、人質です-』第7話の感想

良い人そうで、いつもクスッと笑わせてくれていた武智先生が、実はどす黒い人物だったと知り残念な気持ちになりました。

テレビ出演が相次いでいただけあって、やはり知名度や名声が一番大切だったんだなと思いました。

そのために生徒を犠牲にするのは頂けないなとも感じました。

今回も淡々と犯人に繋がるパーツを取り揃えていく柊には感心しました。

体調が思わしくないのが気がかりですが、一番生徒たちのことを考えているのは柊だと思うので、無事に卒業まで見届けて欲しいです。

まだ真犯人までたどり着いていないようなので、生徒たちにはあと少し頑張って欲しいです。

ペンネーム:tom(30代・女性)

ttpo

『3年A組 -今から皆さんは、人質です-』第7話のあらすじネタバレ

武智に容疑がかけられ真実を8時に語れと脅迫した柊は、SNSに景山に関する一つの動画を投稿した。

そしてその動画は生徒たちにもみせ、その場を去った。

解明しようとPCソフトを使うものの、武智の大学推薦を白紙にしたくない思いで瀬尾は親しい仲間とグルとなり、食事供給を装い鉄パイプを持って襲撃したが失敗した。

そのことを悔み武智を信じることしかできない瀬尾は武智の答えを待ち続けたが、無情にも武智はその動画に証拠を残してしまい景山の憎しみの件を暴露した。

やがてその行為はSNSに拡散され、武智の罵倒と柊の活躍でもちきりになっていた。

こうして事件は終わったかのように思えたが、柊の授業はまだ終わってはいなかったのであった。

『3年A組 -今から皆さんは、人質です-』第7話の感想

今宵のエピソードは武智に関連するエピソードとなっており、表は笑ってはいるものの裏では生徒を金策道具としか観ていない外道教師でしかなかった。

そしてあろうことか景山にも白羽の矢を立てたもののいい返事が出ないということでこのような行為を犯したことを、償うべく行動した柊はまさに刹那のヒーローであり、幻の特撮ヒーローガルムフェニックスを彷彿させるかのような活躍であった。

だが、柊も行動はするものの病弱という定めからは逃げられず、学校破損および生徒束縛という罪からは逃げられないため、わずかな時間を使ってでも生徒達に語る姿は平成最後の教師の閃光をまばゆかせてくれる内容でした。

ペンネーム:ttpo(30代・男性)

まとめ

ドラまる
2019年冬ドラマ『3年A組 -今から皆さんは、人質です-』第7話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
8話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『3年A組 -今から皆さんは、人質です-』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA