TWO WEEKS|最終回(10話)見逃し動画無料視聴はこちら【9/17配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

2019年夏のフジテレビ系「火曜21時枠」枠、ドラマ『TWO WEEKS』最終回(第10話 2019年9月17日(火)21時00分より放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
ドラマ『TWO WEEKS』最終回(第10話)の放送をリアルタイムで見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
ドラマ『TWO WEEKS』の見逃し動画配信を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介していくわよ〜

また、記事の後半では読者さんから寄せられたドラマ『TWO WEEKS』第9話のあらすじ解説や感想もご紹介しています。

ドラマ『TWO WEEKS』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

放送前ですが、最近のフジテレビドラマはFOD(フジテレビオンデマンド)で1週間限定の見逃し配信がされていることが多いのですが、『TWO WEEKS』は同枠の傾向から無料配信はFOD(フジテレビオンデマンド)では無いと思われます。

代わりに

  • Tver
  • カンテレドーガ
  • GYAO

という3つのサービスで配信さると思われます。
上記3つのサービスで放送終了1週間以内であれば見逃し動画を無料で見ることが出来ることになるでしょう。

Tver 無料視聴はこちら
FOD 無料配信無し
カンテレドーガ 無料動画視聴はこちら
GYAO 無料動画視聴はこちら
ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『TWO WEEKS』最終回(第10話)の放送終了後から1週間限定配信なので

2019年9月17日(火)放送終了後〜2019年9月24日(火)19時45分

までは見られるよ!

注意点とデメリット
  • ページの読み込みが遅い
  • スキップ出来ないCMが頻繁に挿入される

1週間経過してしまったり、上記の注意点が気になる方は以下にご紹介する方法を活用すれば、『TWO WEEKS』見逃し配信動画を無料で見ることが出来ます。

放送終了から1週間以上経過したドラマ『TWO WEEKS』見逃し動画を無料で見る方法!

放送前ですが同枠の傾向からドラマ『TWO WEEKS』は他のフジテレビ作品と違い、扱いが少し複雑ですが、しっかり無料で見ることが出来るはずです!

まずは『TWO WEEKS』の主要VOD(ビデオオンデマンドサービス)での配信状況をご紹介します。

上記の各サービスの無料期間を組み合わせれば…

ドラマ『TWO WEEKS』5話分を無料で視聴可能です!

『TWO WEEKS』見逃し動画を無料で見る方法1

  1. FOD(フジテレビオンデマンド)の初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 8日、18日、28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、最大3話まで無料視聴可能

『TWO WEEKS』見逃し動画を無料で見る方法2

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『TWO WEEKS』見逃し動画をお得に見る方法3

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる540ポイントを利用して1話無料視聴可能

以下、各サービスの詳細な説明や注意点となりますので、合わせてご確認ください。

FODプレミアムの詳細解説

ドラマ『TWO WEEKS』は地上波放送後、全話フジテレビオンデマンド(FOD)で見逃し動画配信がスタートします。

フジテレビオンデマンド(FOD)はこちら

ただ、ひとつ注意しないといけない点としては、『TWO WEEKS』はフジテレビ系列のドラマなのですが、制作は関連会社の関西テレビの作品です。

ここ1年で放送されたドラマだと

  • 健康で文化的な最低限度の生活
  • 僕らは奇跡でできている
  • 後妻業
  • パーフェクトワールド

がそうですね。

関テレ制作のドラマは、フジテレビオンデマンドで見逃し動画配信されるものの、見放題プランでは視聴出来ないというパターンになっており、2019年夏ドラマ『TWO WEEKS』も同様の扱いになると思われます。

そのため、『TWO WEEKS』の見逃し動画配信をFODで無料で見るには、8日・18日・28日にもらえる400ポイント(合計1,200ポイント)を利用する必要があります。

良いタイミングで無料登録キャンペーンに参加すれば、無料で1,200ポイントを獲得でき、『TWO WEEKS』を最大3話を無料視聴すること出来ます。

無料キャンペーン期間に解約をすれば、もちろん料金は一切かかりません。

ただし、無料登録キャンペーンに参加するタイミングによってはすぐに無料で見られない可能性がありますのでご注意ください。

FODプレミアム無料登録はこちら

すぐに1話分を無料で見たい方は次にご紹介するU-NEXTもしくはビデオマーケットがおすすめです!

U-NEXTの詳細解説

U-NEXTは31日間無料お試し期間があり、さらに登録時にレンタルに使うことが出来る600ポイントをもらうことができます。

『TWO WEEKS』はポイントレンタル配信されているので

登録時にもらえる600ポイントを使えば『TWO WEEKS』の見逃した回を見ることが出来ます!

31日間の無料お試し期間でも、通常の会員と同様のサービスを受けることが出来るので、見放題扱いになっているドラマや映画、さらには雑誌が無料で読み放題となるのはうれしいポイントですね!

無料登録期間に解約をすれば料金は一切かかりませんので、この機会に試してみてはいかがでしょうか?

U-NEXT無料登録はこちら

ビデオマーケットの詳細解説

ビデオマーケットは配信本数17万本以上を誇る、日本最大級の動画配信サービスです。

DRAMAP編集部では配信本数の規模が近いU-NEXTとビデオマーケットどちらも利用していますが、使用感としては、ほぼ同じ印象です。

ビデオマーケットのメリットとしては

  • プレミアムコース:月額540円
  • プレミアム&見放題コース:月額980円

という2つのコースが用意されていることと、基本料金がU-NEXTよりも安いことが挙げられます。

また、どちらのコースに入ってもレンタル対象作品に使用できる540ポイントが毎月付与されます。

540ポイント無料付与サービスは初月無料キャンペーン登録時にも適用されるので、このポイントを利用すれば『TWO WEEKS』の見逃し動画1話を無料ですぐに見ることが出来ます!

もちろん、初月無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

ドラまる
1点だけ、注意点としてはビデオマーケットの無料期間は登録時から31日ではなく、1日〜月末までの初月無料となるところ!
ラマちゃん
7月を例に出すと、7月1日〜7月31日が無料期間になります。

仮に7月29日に登録をしてしまうと、無料期間は7月31日までの3日間のみとなってしまうので要注意!

上記の無料期間の点だけ気を付ければ非常に充実度の高いVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので、この機会に是非チェックしてください!

ビデオマーケット無料登録はこちら

※紹介している情報は2019年7月時点のものです。

動画共有サイトでは無料で見られない?

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
以前は当サイトでも上記のサイトへのリンクを紹介していたけど、2018年10月からはリンクを貼っただけでも国からの罰則対象になる可能性が出てきたので紹介しないようにしたよ!

ちなみにこのニュースだよ。

ラマちゃん
違法動画サイトを使っても罰則対象にはならないとは思うけど、今まで以上に使うリスクが大きくなってきてるってことね…

安全に動画を見たい方は以下のリンクからどうぞ!

『TWO WEEKS』見逃し動画を無料で見る方法1

  1. FOD(フジテレビオンデマンド)の初回1ヶ月間無料キャンペーンに登録
  2. 8日、18日、28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、最大3話まで無料視聴可能

『TWO WEEKS』見逃し動画を無料で見る方法2

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『TWO WEEKS』見逃し動画をお得に見る方法3

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる540ポイントを利用して1話無料視聴可能

※無料期間に見ればお金はかかりませんが、もしサービス継続の必要がない時は解約をお忘れなく!

2019年夏ドラマ『TWO WEEKS』最終回(第10話)のあらすじ

2019年9月17日(火)放送のドラマ『TWO WEEKS』最終回(第10話)のあらすじをご紹介します。

すみれ(比嘉愛未)の救出に奔走する結城(三浦春馬)を横目に、柴崎(高嶋政伸)は、はな(稲垣来泉)を病院から連れ出し監禁。

結城が苦しむ姿を楽しむかのように、元恋人と娘、どちらを助けるか選べと迫る。

しかし当然、結城には大切な2人の命を天秤にかけることなどできない。

答えを出せない結城は苦悶の表情を浮かべ、その場に立ち尽くしてしまう。

するとそこへ、有馬(三浦貴大)から連絡が。

「おまえははなのところへ行け」――その言葉に背中を押された結城は、すみれを有馬に託し、はなの元へ急ぐ。

はなに襲いかかる柴崎の脅威を前に、8年の時を経て娘の存在を知り、一度は捨てたはずの人生に再び希望を取り戻した結城の願いは届くのか!?

2週間にわたる逃亡の末、結城を待っているのは幸せな未来か、それとも……!?

ドラマ公式サイトより引用)

2019年夏ドラマ『TWO WEEKS』最終回(第10話) 放送前の期待度まとめ

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『TWO WEEKS』最終回(第10話)の見どころや期待度をご紹介いたします。

ss
ハナにナイフを突き刺すシーンと、ゆうきが同じ場所にいるシーンがあったので、刺されそうになってしまうが、かえでが登場しどうにか命は助かる。

有馬とかえでは職を失う覚悟で事件の捜査をしているため、どうにかしてさほこと柴崎の関係を暴き、最終的にプロジェクトは進まず終了。

何もかも失敗に終わるさほこはゆうきを救う事を手助けする。

もしくはかほこと、柴崎の手下の人物に繋がりがあり、柴崎の味方ではなくなる。

恨みのある柴崎は手術後ゆうきを殺し、その後警察に捕まってしまう。

ハナは無事助かり、有馬とすみれは結婚すると見せかけゆうきを愛しているすみれは結婚せずに別の道を歩む。

ペンネーム:ss(20代・女性)

結城と有馬が愛するすみれとはなを救う為にアイコンタクトをして違う方向に走っていく姿は殺人犯と警察ではなく同じ目的を持った同志なのだと胸が熱くなりました。

すみれとはなの二人ともを助ける為にはどうして助け合わなければいけないので二人とも全力で頑張ってくれると信じています。

今回は早穂子の罠にはめられましたが次回での楓の早穂子への反撃もとても気になります。

結城の目の前で柴崎がはなにナイフを向けていてとんでもない奴だなと改めて感じました。

最終回は最終回らしく今まで以上にドキドキハラハラする展開になっていそうなので次週が待ち遠しいです。

ペンネーム:竜(20代・女性)

こぶちゃん
はなとすみれが柴崎に捕まってしまい、結城がどちらも助けたいけれど、どちらを助けに行くのか気になります。

はなを早く助けないと症状が悪化してしまうと思うのではなを助け、はなと再会しはなを結城付けそのままはなの手術が始まると思うと、はなに助かって欲しいです。

楓は早穂子の金の流れの手がかりを手に入れたので、一気に柴崎を追い込めると思うし、二人の悪事が暴かれていくのかと思うと楽しみです。

一つ一つ回収して、結城の冤罪が晴らされると思うと、柴崎が何のために悪いことをしてきたのか聞ける事や柴崎の野望が何だったのか注目したいです。

ペンネーム:こぶちゃん(30代・女性)

りんご
いよいよ最終回です。

とうとうはなまで柴崎達につかまってしまい、もうなす術がなさそうです。

すみれも拉致されてしまっているし、二人の身の危険を感じてしまいます。

なんとか大地が間に合って、二人を助け出してほしいです。

久我議員はまだまだ何かを隠しているようなので、彼女の本当の目的やねらいは何なのかが気になります。

彼女の病気の息子がからんでいそうです。

もし全員うまくたすかったとして(おそらくそうなるとは思うのですが)、すみれがはなの気持ちを尊重して大地とやり直すのか、それとも現在の婚約者である刑事をえらぶのか、気がかりです。

ペンネーム:りんご(40代・女性)

tokaki2
今回、柴崎一派よってスミレとハナが2人同時に誘拐されてしまったが、次回最終回では、有馬と結城が別々に2人の元に駆けつけて救い出す事になると予想する。

恐らく、スミレの元には有馬が、ハナのもとには結城が向かうと思う。

そこで救い出し、ハナの手術までの2日間、その間にラスボスとも言うべき久我早穂子を退治することになると予想するが、どのような方法で久我を追い詰めるかが楽しみになるポイントだと考えている。

楓が掴んだ、重度の心臓病を患う息子ユウとマネーロンダリングの件がエンディングのカギになるのは確かだと思う。

ペンネーム:tokaki2(30代・男性)

イカロス
次回はいよいよ最終回ということで、初回から見てきたこの作品が、次回で終わってしまうのが少しさみしい気がします。

なんとしても結城や楓、そして有馬が活躍して、すみれとはなを救出し、みんなが無事で終わって欲しいと思います。

最近は悲劇的な終わり方をする作品も多いので、予想は難しいですが、出来ればハッピーエンドが良いです。

そして、はなちゃんの手術が無事に成功して、元気になって欲しいです。

柴崎や久我など悪い奴らは、罪を暴かれて全員逮捕されて欲しいです。

しかし、久我の息子に何かがあるみたいなので、気になります。

ペンネーム:イカロス(40代・男性)

2019年夏ドラマ『TWO WEEKS』最終回(第10話)のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『TWO WEEKS』最終回(第10話)のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

りり

『TWO WEEKS』最終回(第10話)のあらすじネタバレ

有馬はすみれを、結城ははなを助けに向かう。

柴崎は助けに来た結城の目の前ではなを殺すように灰谷に指示する。

しかし灰谷ははなを刺せなかった。

柴崎は灰谷を刺し、はなも刺そうとするが、灰谷が食い止める。

その隙に結城とはなは逃げ出した。

結城とはなは廃校に逃げ込むが、柴崎が追ってきた。

結城が柴崎と戦っていると、警察が駆けつけ、柴崎は逮捕された。

はなの移植は成功し、無事に退院する。

はなは結城に、「これからは一緒に居てくれるの?」と尋ねる。

結城は、必ず会いにいくから誇れるパパになるまで待っていてと約束するのだった。

『TWO WEEKS』最終回(第10話)の感想

ものすごくスッキリする終わり方で本当に良かったです。

はなちゃんはかなり弱っていたし、ケガをしたらダメだと言われていた結城が大けがを負っているし、もしかしたら移植できないんじゃないかと思っていたので嬉しかったです。

また、有馬が自分の気持ちを押し付けず、結城を家族として迎えてあげてほしいと考えてくれたことに感動しました。

本当なら自分がはなの父親になるはずだったのに、身を引くことができるなんてすごいなと思いました。

本当にはなとすみれの幸せを一番に願っているんだなと感じました。

誇れるパパになった結城がはなちゃんを迎えに行くのはいつなんだろうかと気になるけれど、感動だらけのドラマで最高でした。

ペンネーム:りり(20代・女性)

こじるみ

『TWO WEEKS』最終回(第10話)のあらすじネタバレ

三浦春馬さん演じる結城大地は娘のハナと元恋人のすみれのどちらをとるかと柴崎に迫られます。

味方である警察のすみれの婚約者の有馬さんすみれを助けるからお前はハナのところへ行け。と言います。

結城はハナの元へと向かうが柴崎からハナを殺してからお前を殺すかお前を殺してからハナが後を追いかけるように死ぬかとここもまた選択を迫られます。

殺し屋の灰谷にハナを殺せと柴崎は言います。

だが灰谷はガキは殺せないと言い助けます。

その後も結城の味方になり柴崎の元から結城とハナを逃がしてくれます。

逃げた先にまた柴崎が追ってきます。

結城と柴崎が戦うことになります。

そこへ検事の月島がきてくれます。

そこで柴崎が逮捕されます。

ようやく逮捕されたというところです。

ハナちゃんの手術も成功しましたし、真相も明らかになったしよかったというところではあるのですが犠牲者がたくさんいる事は消せないところが残念です。

『TWO WEEKS』最終回(第10話)の感想

今回もハラハラドキドキの展開が待ってました。

柴崎は相変わらず憎たらしくて役とはいえ本当に嫌いになりそうなレベルです。

怖いというかぶきみで恐怖です。

灰谷もクラブオーナーも最終的には柴崎の事を暴露してくれた事はよかったなと思いました。

結城と柴崎の戦いの後月島検事が来てくれて柴崎は逮捕されました。

本当にここでホッとしました。

いつ警察がきてくれるのか。

警察の対応が遅すぎてイライラしました。

現実もこんな感じなのかなと思うと警察も信用にならんなというところが正直なところです。

結城とハナの骨髄の移植も成功してハナちゃんも助かったので心からよかったと思いました。

何よりハナちゃんの笑顔が可愛くて素敵です。

ペンネーム:こじるみ(20代・女性)

ナミ

『TWO WEEKS』最終回(第10話)のあらすじネタバレ

はなを選ぶかすみれを選ぶか柴崎に選択を迫られた結城。

困り果てている結城の元に有馬が現れ有馬はすみれの元へ、結城ははなの元へ駆け出す。

結城は目的の場所へと到着したがそこにはなはおらず代わりに灰谷が現れる。

有馬もすみれの元へと到着しすみれを無事解放する。

目隠しをして灰谷に連れてこられた結城は柴崎の隣に座るはなと再会する。

灰谷ははなを殺せと柴崎に命じられるがその命令に背く。

灰谷は柴崎の息子であったことが明かされる。

息子として接したことがないと言いながら柴崎は灰谷にナイフを突き付ける。

はなにナイフを向け近づいていく柴崎を灰谷が取り押さえている隙に結城ははなを抱き抱えその場を離れる。

久留は柴崎が柏木愛を殺した証拠となるシャツを持っておりそれを警察へと手渡す。

楓はデジカメの映像を手に入れ早穂子の元に訪れる。

結城とはなは近くの学校に逃げ込み一晩を過ごす。

翌日柴崎がナイフを片手にその学校へとやって来る。

結城ははなをロッカーへと隠し柴崎と対峙する。

階段から落ちた拍子に柴崎の足にナイフが刺さりそのタイミングで警察が現れ柴崎は遂に逮捕される。

迎えた手術当日。結城はドナーとして務めを果たしはなの手術は無事成功する。

有馬とすみれは今後の話をし有馬ははなとすみれの幸せの為に身を引くと告げる。

結城は誇れるパパになってすみれとはなの元に戻ってくると約束をする。

『TWO WEEKS』最終回(第10話)の感想

灰谷がまさかの柴崎の義理の父であったことにはとても驚きました。

何か2人の間にはあるのだろうと思っていましたがそういう関係だったとは。

しかしそんな灰谷に対してもナイフを突きつけ殺そうとする柴崎には本当に呆れてしまいました。

血も涙もない最低な奴だなと救いようがありません。

早穂子の息子が1年前に既に亡くなっていることも驚きました。

最終回で次々と真実が明かされ驚きの連続でした。

有馬がまさか身を引いてくれるというのも驚いて最後までとても良い人だなと感じました。

結城とすみれとはなの3人の家族はとてもお似合いでやっとこういう風になってくれて嬉しく思いましたが、結城が今までの自分を見つめ直し誇れるパパになって戻って来るとはなに誓っていてそれでこそ結城だなとも思いました。

本当にTWOWEEKSの間に様々なできごとがたくさん起こっていて濃い2週間だったなと感じました。

ちゃんと結城の今回だけでなく8年前の事件のこともスッキリと解決してくれて色々な人に感謝です。

ペンネーム:ナミ(20代・女性)

ネバー

『TWO WEEKS』最終回(第10話)のあらすじネタバレ

柴崎に誘拐された妻すみれと娘。

主人公は柴崎と対面し柴崎は娘を先に殺してそのあと死ぬか先に死んで娘に後を追わせるか選べと言ってきます。

何でも言う通りにするだから娘を助けてくれと言う主人公。

柴崎の部下が娘を殺そうとするが思い留まり柴崎に歯向います。

柴崎は部下を刺してしまいますが部下も抗い柴崎を取り押さえます。

その隙に主人公は娘を連れて逃げ出し娘を学校の保健室に連れて行きベッドに休ませます。

朝になり柴崎が学校に乗り込んでくる。

主人公達は間一髪で保健室から逃げ出し娘を教室のロッカーに隠します。

柴崎に立ち向かう主人公。そこに警察が駆け付けて柴崎は確保されます。

主人公と娘は病院に搬送され治療を受け主人公はドナーになるための準備をします。

娘に骨髄が移植されて娘は助かります。

主人公とすみれと娘でキャンプに出かけます。

娘にこれからはずっと一緒に居られるんだよねと言われます。

主人公は少し時間をもらえるかなと答えます。

『TWO WEEKS』最終回(第10話)の感想

最終回はあっという間に時間が過ぎたような気がします。

柴崎に二択を迫られて主人公が絶望する描写などはハラハラしながら見ていました。

柴崎は執念深く追いかけて来る恐怖感は凄いものを感じました。

高嶋政伸さんの演技は鬼気迫るものがありとても怖かったです。

三浦春馬さんの演技もとてもナチュラルで何の違和感もなく見続けることができました。

このドラマはかなりのスピード感があり話がどんどん展開して進んでいくので飽きることなく最後まで見ることができました。

最後はハッピーエンドになって良かったです。

こんな面白いドラマを発見できてラッキーでした。

ペンネーム:ネバー(30代・男性)

kum

『TWO WEEKS』最終回(第10話)のあらすじネタバレ

スミレ救出を有馬に託し結城はハナの救出のため指定の場所に向かうが待ち受けていた灰原に拉致される。

柴崎邸に連れてこられた結城、そこでハナと再会する。

灰谷にハナを殺すよう命じる柴崎。

しかし、灰谷はそれを拒否。

柴崎はナイフで命令に背いた灰谷を刺しそのままハナを殺そうとするが、灰谷が抵抗しその隙に結城はハナを連れて柴崎邸から逃げ出す。

楓の証言をもとに警察は柴崎逮捕に乗り出す。

まず、部下の久留和を逮捕。その時柴崎の犯行を裏打ちする血の付いたシャツを押収する。

楓は久我と会う。柴崎の秘書から預かった動画を見せ自首してほしいと説得する。

結城がハナを連れ逃げ込んだ学校に柴崎が乗り込んでくる。

そこで結城は柴崎と格闘。

もつれたときに持っていたナイフが柴崎の腹に刺さったところで警察が乗り込み柴崎は逮捕される。

そして古賀も自首。病院に運び込まれたハナ。

柴崎邸に拉致されたときの失血が心配された結城だったが無事骨髄ドナーの役目を果たす。

骨髄移植は成功し2か月後ハナは無事病院を退院する。

結城、スミレ、ハナは3人でキャンプに行く。

キャンプ場で満天の星空のもとこれからもずっと一緒にいられるか聞くハナ。

結城は答える、時間が欲しいと、絶対に会いに来ると。

『TWO WEEKS』最終回(第10話)の感想

まさか、久我の息子が死んでいたとは思わなかった。

1年間も息子の死を受け入れないのはさすがにホラーだと思った。

あと有馬の扱いが最後まで納得いかなかった。

前回を見て予想していた通り、有馬がスミレの元に向かい結城がハナを救出に向かう展開になり、最後はなんだかんだ有馬がスミレハナの家族になると思って見ていたのに、ラストで有馬が身を引いたのには白けた。

スミレとハナの元から有馬が去り、結城までいなくなってしまったことであの2人を支える者がいなくなってしまっていまいちハッピーエンドだと言い切れない中途半端なラストだったと思う。

ペンネーム:kum(30代・男性)

イカロス

『TWO WEEKS』最終回(第10話)のあらすじネタバレ

有馬は拘束されたすみれの画像を解析をして、無事にすみれを救い出すことに成功します。

その頃結城は、柴崎にはなの前に連れてこられ、結城が先に殺される方が良いか、はなを先に殺すかと言われていました。

しかし、柴崎の殺し屋は子供は殺せないと言い、柴崎に刺されてしまいます。

そして、柴崎がはなを殺そうとしましたが、殺し屋がそれを阻止し、実は柴崎の子供であったことが判明します。

結城はその隙に、はなを連れて脱出することに成功し隠れます。

その後、柴崎と結城はもみ合いになり、そこに楓たちが駆けつけ柴崎を逮捕しました。

久我も自首して、罪を認めました。

そして、はなの手術も成功します。

退院の日、有馬は身を引くことをすみれに告げます。

結城ははなの父親にふさわしくなってから、またはなの前に現れると誓います。

『TWO WEEKS』最終回(第10話)の感想

まずは、みんなが無事で本当に良かったと思います。

そして、なんといっても柴崎の殺し屋が、子供は殺せないと言って反抗するとは意外でした。

また、柴崎の子供であることも意外すぎました。

はなが柴崎に刺されそうになった時は、本当にもうダメかと思いましたが、まさかの展開で安心しました。

そして、逃げた結城は病院まで逃げれなかったのだろうと思いました。

あれでは、はなが危ないと思いました。

その後、無事に柴崎を逮捕できて、本当に良かったと思います。

久我も罪を認めて良かったですが、子供の死を受け入れなかったとは意外すぎました。

ペンネーム:イカロス(40代・男性)

まとめ

ドラまる
2019年夏ドラマ『TWO WEEKS』最終回(第10話)のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
2019年10月から同枠でドラマ『まだ結婚できない男』がスタートするのよ!そちらの情報も随時アップしていくのでチェックよろしく☆

『TWO WEEKS』見逃し動画を無料で見る方法1

  1. FOD(フジテレビオンデマンド)の初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 8日、18日、28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、最大3話まで無料視聴可能

『TWO WEEKS』見逃し動画を無料で見る方法2

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『TWO WEEKS』見逃し動画をお得に見る方法3

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる540ポイントを利用して1話無料視聴可能

コメントお待ちしています!

CAPTCHA