TWO WEEKS|9話見逃し動画無料視聴はこちら【9/10配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

2019年夏のフジテレビ系「火曜21時枠」枠、ドラマ『TWO WEEKS』第9話(2019年9月10日(火)21時00分より放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
ドラマ『TWO WEEKS』第9話の放送をリアルタイムで見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
ドラマ『TWO WEEKS』の見逃し動画配信を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介していくわよ〜

また、記事の後半では読者さんから寄せられたドラマ『TWO WEEKS』第9話のあらすじ解説や感想もご紹介しています。

ドラマ『TWO WEEKS』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

放送前ですが、最近のフジテレビドラマはFOD(フジテレビオンデマンド)で1週間限定の見逃し配信がされていることが多いのですが、『TWO WEEKS』は同枠の傾向から無料配信はFOD(フジテレビオンデマンド)では無いと思われます。

代わりに

  • Tver
  • カンテレドーガ
  • GYAO

という3つのサービスで配信さると思われます。
上記3つのサービスで放送終了1週間以内であれば見逃し動画を無料で見ることが出来ることになるでしょう。

Tver 無料視聴はこちら
FOD 無料配信無し
カンテレドーガ 無料動画視聴はこちら
GYAO 無料動画視聴はこちら
ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『TWO WEEKS』第9話の放送終了後から1週間限定配信なので

2019年9月10日(火)放送終了後〜2019年9月17日(火)19時45分

までは見られるよ!

注意点とデメリット
  • ページの読み込みが遅い
  • スキップ出来ないCMが頻繁に挿入される

1週間経過してしまったり、上記の注意点が気になる方は以下にご紹介する方法を活用すれば、『TWO WEEKS』見逃し配信動画を無料で見ることが出来ます。

放送終了から1週間以上経過したドラマ『TWO WEEKS』見逃し動画を無料で見る方法!

放送前ですが同枠の傾向からドラマ『TWO WEEKS』は他のフジテレビ作品と違い、扱いが少し複雑ですが、しっかり無料で見ることが出来るはずです!

まずは『TWO WEEKS』の主要VOD(ビデオオンデマンドサービス)での配信状況をご紹介します。

上記の各サービスの無料期間を組み合わせれば…

ドラマ『TWO WEEKS』5話分を無料で視聴可能です!

『TWO WEEKS』見逃し動画を無料で見る方法1

  1. FOD(フジテレビオンデマンド)の初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 8日、18日、28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、最大3話まで無料視聴可能

『TWO WEEKS』見逃し動画を無料で見る方法2

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『TWO WEEKS』見逃し動画をお得に見る方法3

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる540ポイントを利用して1話無料視聴可能

以下、各サービスの詳細な説明や注意点となりますので、合わせてご確認ください。

FODプレミアムの詳細解説

ドラマ『TWO WEEKS』は地上波放送後、全話フジテレビオンデマンド(FOD)で見逃し動画配信がスタートします。

フジテレビオンデマンド(FOD)はこちら

ただ、ひとつ注意しないといけない点としては、『TWO WEEKS』はフジテレビ系列のドラマなのですが、制作は関連会社の関西テレビの作品です。

ここ1年で放送されたドラマだと

  • 健康で文化的な最低限度の生活
  • 僕らは奇跡でできている
  • 後妻業
  • パーフェクトワールド

がそうですね。

関テレ制作のドラマは、フジテレビオンデマンドで見逃し動画配信されるものの、見放題プランでは視聴出来ないというパターンになっており、2019年夏ドラマ『TWO WEEKS』も同様の扱いになると思われます。

そのため、『TWO WEEKS』の見逃し動画配信をFODで無料で見るには、8日・18日・28日にもらえる400ポイント(合計1,200ポイント)を利用する必要があります。

良いタイミングで無料登録キャンペーンに参加すれば、無料で1,200ポイントを獲得でき、『TWO WEEKS』を最大3話を無料視聴すること出来ます。

無料キャンペーン期間に解約をすれば、もちろん料金は一切かかりません。

ただし、無料登録キャンペーンに参加するタイミングによってはすぐに無料で見られない可能性がありますのでご注意ください。

FODプレミアム無料登録はこちら

すぐに1話分を無料で見たい方は次にご紹介するU-NEXTもしくはビデオマーケットがおすすめです!

U-NEXTの詳細解説

U-NEXTは31日間無料お試し期間があり、さらに登録時にレンタルに使うことが出来る600ポイントをもらうことができます。

『TWO WEEKS』はポイントレンタル配信されているので

登録時にもらえる600ポイントを使えば『TWO WEEKS』の見逃した回を見ることが出来ます!

31日間の無料お試し期間でも、通常の会員と同様のサービスを受けることが出来るので、見放題扱いになっているドラマや映画、さらには雑誌が無料で読み放題となるのはうれしいポイントですね!

無料登録期間に解約をすれば料金は一切かかりませんので、この機会に試してみてはいかがでしょうか?

U-NEXT無料登録はこちら

ビデオマーケットの詳細解説

ビデオマーケットは配信本数17万本以上を誇る、日本最大級の動画配信サービスです。

DRAMAP編集部では配信本数の規模が近いU-NEXTとビデオマーケットどちらも利用していますが、使用感としては、ほぼ同じ印象です。

ビデオマーケットのメリットとしては

  • プレミアムコース:月額540円
  • プレミアム&見放題コース:月額980円

という2つのコースが用意されていることと、基本料金がU-NEXTよりも安いことが挙げられます。

また、どちらのコースに入ってもレンタル対象作品に使用できる540ポイントが毎月付与されます。

540ポイント無料付与サービスは初月無料キャンペーン登録時にも適用されるので、このポイントを利用すれば『TWO WEEKS』の見逃し動画1話を無料ですぐに見ることが出来ます!

もちろん、初月無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

ドラまる
1点だけ、注意点としてはビデオマーケットの無料期間は登録時から31日ではなく、1日〜月末までの初月無料となるところ!
ラマちゃん
7月を例に出すと、7月1日〜7月31日が無料期間になります。

仮に7月29日に登録をしてしまうと、無料期間は7月31日までの3日間のみとなってしまうので要注意!

上記の無料期間の点だけ気を付ければ非常に充実度の高いVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので、この機会に是非チェックしてください!

ビデオマーケット無料登録はこちら

※紹介している情報は2019年7月時点のものです。

動画共有サイトでは無料で見られない?

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
以前は当サイトでも上記のサイトへのリンクを紹介していたけど、2018年10月からはリンクを貼っただけでも国からの罰則対象になる可能性が出てきたので紹介しないようにしたよ!

ちなみにこのニュースだよ。

ラマちゃん
違法動画サイトを使っても罰則対象にはならないとは思うけど、今まで以上に使うリスクが大きくなってきてるってことね…

安全に動画を見たい方は以下のリンクからどうぞ!

『TWO WEEKS』見逃し動画を無料で見る方法1

  1. FOD(フジテレビオンデマンド)の初回1ヶ月間無料キャンペーンに登録
  2. 8日、18日、28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、最大3話まで無料視聴可能

『TWO WEEKS』見逃し動画を無料で見る方法2

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『TWO WEEKS』見逃し動画をお得に見る方法3

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる540ポイントを利用して1話無料視聴可能

※無料期間に見ればお金はかかりませんが、もしサービス継続の必要がない時は解約をお忘れなく!

2019年夏ドラマ『TWO WEEKS』第9話のあらすじ

2019年9月10日(火)放送のドラマ『TWO WEEKS』第9話のあらすじをご紹介します。

柴崎(高嶋政伸)が事情聴取を受けている隙に、デジカメ動画のコピーを盗み出そうと自宅に忍び込んだ結城(三浦春馬)。

しかし、早穂子(黒木瞳)が手を回したことで柴崎は早々に釈放され、結城は戻ってきた柴崎と鉢合わせてしまう。

ところが予想に反し、結城は無傷のまま部屋を出ることを許される。

去り際に柴崎がつぶやいた「お前が一番苦しむ方法で殺してやる」という不気味な一言が気になるも、急いで部屋を後にする結城。

灰谷(磯村勇斗)の一件といい、黒幕・早穂子の権力の強さをまざまざと見せつけられた結城。

楓(芳根京子)から、早穂子に重度の心臓病を患った息子がいると聞いた結城は、楓の力を借りて早穂子と直接交渉することに。

その結果、早穂子との間である取引を成立させるが、その様子を何者かが見ていて……。

一方、すみれ(比嘉愛未)は、病床で父親を恋しがるはな(稲垣来泉)の姿に複雑な思いを抱いていた。

8年前の事情を知った今となっては、これまで通り結城を憎むことなどできるはずもなかったが、自分たちを助けてくれた有馬(三浦貴大)への恩も捨てられない。

そんなことを考えていた矢先、病院を出たすみれの前に、久留和(池田鉄洋)たち柴崎の部下が立ちふさがり……。

ドラマ公式サイトより引用)

2019年夏ドラマ『TWO WEEKS』第9話 放送前の期待度まとめ

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『TWO WEEKS』第9話の見どころや期待度をご紹介いたします。

sk
柴崎の部下がすみれとぶつかった事でGPSを仕掛けたのか、狙いがすみれになりゆうきの迎えを待つが、有馬に助けられる気がします。

柴崎の部下たちに狙われるすみれを助けることで周りの誰かが逮捕され、柴崎の身代わりになる周りの部下たちも柴崎を裏切っていくのではないかと思います。

そしてゆうきは柴崎に狙われ続けるが、部下の誰かに助けられると思います。

かえでにも謹慎中に動いていることでうまく身動きが出来なくなってしまうが、有馬のおかげで無事仕事復帰をする。

しかしハナの具合だけがどんどん悪くなってしまい、お見舞いにいくゆうきは警察に見つかってしまいそうです。

ペンネーム:sk(20代・女性)

あんな
ラストで柴崎に見つかってしまったようでしたが一応無事のようで少しホッとしました。

遂に黒幕である早穂子と結城が直接対決していて驚きました。

息子の為なら早穂子は何をするか分からないので結城の身が心配です。

しかしもっと心配なのはすみれです。

今回のラストの方で灰谷と接触してしまったので目をつけられ柴崎たちに捕まってしまっていてとても心配です。

有馬の表情も真に迫っていましたしとにかく無事であると信じたいです。

はなちゃんも病室から抜け出していて大丈夫なのかと不安に思います。

はなちゃんは結城のことが本当に好きなのでどうにか元気な状態で結城と再会して欲しいなと願います。

ペンネーム:あんな(20代・女性)

ことね
柴崎の家に忍び込んだ結城は、柴崎が帰ってきてしまい、逃げ切ることができるのか、すみれが何者かに連れていかれ、病院に戻ってこないすみれを心配するはなが一人心細くしていて、結城はすみれを助けるために動くが、すみれを助けることができるのか気になります。

柴崎に早穂子さんは騙されていたことに気がついて、自分の罪の過ちを知り、楓に今までの事を謝り、自分の命や子供の命や、はなの命を柴崎から守り抜くことができるのかとても気になります。

柴崎がこれから自分の罪がどのような形で明らかになっていくのか、どんな展開になるのか期待したいです。

ペンネーム:ことね(30代・女性)

りんご
デジカメの画像のコピーを盗むべく大地は柴崎の家に潜り込みます。

昔住み込みしていたときと同じシステムで難なく家に入ることができました。

しかしながら、まだ何の手がかりも見つけていなのに、柴崎が家に帰ってきてしまいます。

部屋で隠れる間もなく、柴崎に見つかってしまったようでした。

柴崎も追い込まれており、何をするかわかりません。

実際に今まで人を殺してもいます。

大地がどうなるのかとても心配です。

また、はなの手術はせまっており、大地が間に合わないと彼女の命も助かりません。

はたして、手術のできる状態で病院に行くことができるのか気になります。

ペンネーム:りんご(40代・女性)

iike
今回の最後、灰谷がすみれにぶつかるシーンを見て、灰谷がすみれを刺したのかと思ってしまいました!

やっぱり柴崎の考えることは予想がつかず、次回はなんとすみれに手を出してしまう!?

せっかく動画コピーを手に入れるかと思ったのに、なんで柴崎が自宅に帰ってくるの?

警察は問い詰めることができなかったの?と疑問ばかりですが。

ここまで柴崎を追い詰めたと思っているのに、柴崎と久我のやっていることを明かせない、となるとどこから攻めていったらよいのか、そして久我が成立を目指すプロジェクトの期限と、はなちゃんの手術までの日が同じなんて!

どうなるんでしょうか、次回!

ペンネーム:iike(40代・女性)

kum
結城暗殺に失敗した灰谷は柴崎に命をもって償うように言われたうえで、今回ラストで結城の元恋人すみれに接触してします。

それが今後どういう形でストーリーに関係してくるのか楽しみです。

また、結城に脅された久留和が9話で何をするのか、次回予告で少し写った久我の記者会見は動画のコピーが明るみになった後に開かれたものなのか、それならば柴崎宅で柴崎と鉢合わせした結城は動画コピーを盗み出すことに成功するのか、今後ストーリーもラストに向かううえで、真犯人、そして黒幕をどういう形で追い詰めていくかは9話で決まるとおもいます。

そこが楽しみなポイントです

ペンネーム:kum(30代・男性)

2019年夏ドラマ『TWO WEEKS』第9話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『TWO WEEKS』第9話のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

ss

『TWO WEEKS』第9話のあらすじネタバレ

柴崎の家に侵入したゆうきは出くわしてしまうが、そのまま逃してもらえた。

しかしデジカメのコピーを手に入れる事は出来なかった。

柴崎はさほことゆうきを潰す作戦をねる。

ハナはパパが好きだとすみれに伝え、共に過ごす事を望んでいる。

ゆうきは直接さほこに娘の命を守って欲しいと頼み込む。

命と引き換えに取引をした所を誰かに撮影されてしまい写真が売られ速報で報じられてしまった。

記者会見を開き、ゆうきとの関係を否定し、ゆうきの手助けに検事が絡んでいると話した。

そして写真はさほこが自ら撮ったものであった。

柴崎にゆうきには手を出さぬ様頼み込むが断られ、すみれに仕掛けられたGPSで次の狙いとなり捕まってしまった。

同時にハナも誘拐されてしまい、ゆうきを脅す。

『TWO WEEKS』第9話の感想

柴崎がなぜそこまでしてゆうきを恨むのか気になりました。

何か他にも絡んでいる事件があるのか気になります。

ハナを救ってからでも潰す事は出来るのになぜそこまで手術前にこだわるのだろうか。

どこまでも汚い手口でゆうきを追うシーンに恐怖を感じました。

予想通りゆうきに直接ではなく、すみれとハナに手を出してくるのだろうと思っていましたが、ハナにまで手を出しそこまでしてしまう柴崎が恐ろしすぎました。

助けを求めているゆうきがいるのに、なぜかえではさほこの会見に足を運んでいたのか、有馬がもっと助けを呼べないのか、早く救ってほしいと思う気持ちでいっぱいでした。

ペンネーム:ss(20代・女性)

『TWO WEEKS』第9話のあらすじネタバレ

デジカメのコピーを盗み出そうと柴崎の自宅に忍び込んだ結城はあっさりと柴崎に見つかってしまう。

しかし柴崎はお前が一番苦しむ方法で殺してやると告げ結城を見逃す。

警察では早穂子の証言によりドライブレコーダーの映像が捏造されたものではないかと疑われる。

結城は早穂子の目的を知り楓に早穂子に会わせて欲しいと頼む。

早穂子と会うことに成功した結城は今後プロジェクトの邪魔をしない、自分は手術の後なら死んでも良いからはなの命を助けて欲しいと取引を持ちかける。

その様子を何者かが写真に収めていた。

早穂子は柴崎にこれ以上結城に関わるなと連絡するが柴崎は聞く耳を持たない。

そんな中結城と早穂子の取り引きの様子を収めた写真がニュースに出てしまい逃亡幇助を疑われプロジェクトに影響が出てしまう。

すみれは柴崎の部下達に連れ去られてしまい灰谷から結城に連絡が入る。

結城は灰谷に悟られないよう楓に公衆電話から状況を伝える。

楓はその様子を有馬に伝え結城と情報を共有しすみれの監禁場所へと向かう。

記者会見を行った早穂子は楓こそが逃亡の手助けをした人物だと証拠の写真とともに公表する。

すみれの元に向かう結城は電話口からはなの声を聞きはなも柴崎に捕らえられてしまったことを知り愕然とする。

『TWO WEEKS』第9話の感想

柴崎が結城に何もしないで見逃したのには驚きましたがその時の言葉が強烈でやはり柴崎だなと感じました。

柴崎のせいですみれもはなも結城も悲しんでいて本当に許せない存在だなと改めて思います。

そして柴崎が何故殺したいと思うほど結城にこだわるのか不思議でなりません。

有馬ははなのためにたくさん動いてくれているのにはなのパパはパパだもん、パパが好きというセリフには少し有馬が不憫になってしまいました。

早穂子と結城の写真を撮った人物が一体誰なのだろうかと気になります。

まだ裏切り者が隠れているのかとモヤモヤしてしまいます。

かと思っていたら写真を撮らせたのは早穂子自身だという衝撃の展開に驚きました。

結城とすみれの出会いがとても可愛らしくほっこりしました。

すみれとはなのどちらを助けるかというあまりにも酷い選択に結城の気持ちを思うと辛くなります。

どうしてそんな酷いことを考えつくのかと柴崎が憎くて仕方ありません。

ペンネーム:竜(20代・女性)

こぶちゃん

『TWO WEEKS』第9話のあらすじネタバレ

柴崎が事情聴取を受けている隙にデジカメのデーターを盗もうと自宅に忍び込むが柴崎が帰ってきて結城は逃げ切れず柴崎とばったり合ってしまった。

柴崎は捕まえるどころか結城を逃がした。

有馬は結城を逃した一件で自分の立場が危うくなり、すみれに話をした。

すみれは用事があるとはなに言って病院を後にする。

灰谷がすみれとぶつかり、すみれはその後柴崎の手下に捕まった。

すみれを誘拐したことを結城は灰谷から電話で言われ、すみれを助けるために向かった。

向かったビルにはすみれがいなく、結城はすみれを探した。

楓にすみれが捕まったことを伝え有馬が捜すのを手伝ってくれた。

記者会見で早穂子は楓が結城を手助けし自分に会わせたことを語った。

楓は早穂子さんがお金を流していたことを知った。

はなが病室から柴崎によって連れ去られ、結城に電話をしどちらを助けるのか選べと言われた。

『TWO WEEKS』第9話の感想

すみれにはながお父さんが好きと言うことを伝えると、すみれがはなが自分の父親を知っていて驚いているのと、自分の父親へ内情に気づいて苦しそうで、見ていて辛かったです。

嫌いで分かれて人じゃないし、これまで一人で生きていこうとしているところで、有馬さんが手を差し伸べてくれて、助けてくれてし、有馬さんのこと好きだと思うし、結婚しようとしている人だから余計に辛いと思います。

私だったら有馬さんを選ぶけど、すみれがこれからどちらを選ぶのか気になるし、はなの為に人生を犠牲にして欲しくないのですみれが自分の人生をどの様に生きていくのか決めていくところが楽しみです。

ペンネーム:こぶちゃん(30代・女性)

りんご

『TWO WEEKS』第9話のあらすじネタバレ

柴崎は国会議員がにせのアリバイ証言をしたため、釈放されたのだった。

はなはすみれに「パパが好き」とはっきり言う。

その言葉を聞いたすみれは自分がどうすべきだったのかと悩んでしまったのだった。

大地は検事に頼んで、国会議員に会う。

娘の手術をどうしても成功させたいので、協力してほしいと頼む。

最初はとりあわなかった国会議員ですが、自分の病気の息子のことを言われ、自分の罪も目をつぶるといわれ、取引することに決める。

しかしながら、大地と国会議員が会っているところを誰かが証拠として撮影している。

銀は柴崎に大地から手を引くよう忠告するが、柴崎は断る。

そんななか、大地と久我議員が会っている写真が世間に公表される。

すみれは婚約者と約束をし、待ち合わせ場所に向かう間に拉致されてしまう。

大地は検事や刑事と連絡をとりつつ、すみれを救助するべく指示された場所へ向かう。

久我議員は記者会見を開き、自分ははめられた、と弁明する。

そして、検事こそが大地とつながっているとコメントする。

検事は、自分こそがはめられたと気づき、辞職願いをだす。

必死に助けに向かう大地にはなの声が電話でとどれられ、はなまでさらわれてしまっていた。

『TWO WEEKS』第9話の感想

はなは一緒に過ごした時間はほとんどないし、大地とかわした言葉も少ないのに、やっぱり血のつながった父親の方がいいのかと感じました。

すみれと婚約している刑事さんが気の毒だと思いました。

誰もが自分の利益や目的を達成するために必死なのが伝わってきました。

まさか大地と久我議員が会っているところを証拠としておさえるなんて、思いもよりませんでした。

さすがの議員もあわてふためいており、いいきみだと思ってしまいました。

すみれまで危険な目にあってしまい、ハラハラドキドキしました。

久我議員がまさか記者会見で一気に立場を逆転させるコメントをいうなんて驚きました。

しかも動画をとったのは議員自身だという事実は衝撃的でした。

ペンネーム:りんご(40代・女性)

tokaki2

『TWO WEEKS』第9話のあらすじネタバレ

柴崎が事情聴取を受けている隙に、デジカメ動画のコピーを盗み出そうと自宅に忍び込んだ結城だが、柴崎と鉢合わせする。

久我が手を回し柴崎は釈放されていた。

しかし、結城は部屋を出ることを許される。

去り際の柴崎による「お前が一番苦しむ方法で殺してやる」という不気味な一言が気になりながらも結城は急いで部屋を後にする。

楓から、古賀早穂子に重度の心臓病を患った息子(ユウ)がいると聞いた結城は、楓の力を借りて久我と直接交渉することになる。

結城はディアチャイルドプロジェクトと医療事故の件を持ち出し、柴崎を止めるよう頼みこむ。

取引は成立するが、その場を写真に撮られていた。

柴崎は久我の指図を無視し独断で結城に対する報復を執り行う。

病院を出たすみれが柴崎一派に拉致される。

それを知った結城は指図されるがまま街を彷徨うこととなる。

その間、久我による緊急記者会見が開かれる。

結城との交渉場面が撮られた件で、あの場に呼び出したのは楓だったこと、楓が結城の逃走を手助けしていることを暴露する。

写真は久我が支持して撮らせたものだった。

スミレを探す結城の元に柴崎から電話がかかってくる。

柴崎は娘はなを拉致していた。

スミレとハナの命を天秤にかけ、救いたい命を選択させる。

結城にその究極の2択を強要した。

『TWO WEEKS』第9話の感想

今回は怒涛の展開だったと思う。

特に黒幕久我の狡猾さと柴崎の執念が際立つ回だった。

序盤の結城と対峙した柴崎の「だから、いけい」には笑った。

結城との直接交渉のシーンだとあんなにすんなり話が通って拍子抜けだったのに、写真の件と記者会見でやっぱり久我は悪者として一枚上手だったと思った。

柴崎の言う一番苦しむ方法というのが気になって見ていたが納得。

まさか2人とも誘拐するとは思わなかった。

しかし、有馬はやっぱりお人よしだと思った。

事情があるとしても、常に結城に協力的なのは納得いかない。

娘はなが結城の話しかしない事にも有馬に同情してしまう。

ペンネーム:tokaki2(30代・男性)

イカロス

『TWO WEEKS』第9話のあらすじネタバレ

結城は柴崎の部屋に潜入し、柴崎に見つかりますが、捕まえられませんでした。

その後、結城は久我と会って、自分の命と引き換えに、はなの命を救うように頼みます。

しかし、結城と久我が会っているスクープ写真がメディアに流れます。

焦った久我は記者会見を開き、楓にハメられたと訴えます。

しかし、これは久我が企んだことでした。

柴崎側もすみれを誘拐し、結城を脅迫したりと動きます。

結城はバレないように、楓と有馬にすみれが誘拐されたと伝えます。

結城は指定の場所に急ぎますが、なんと柴崎ははなをも誘拐し、そのことを結城に伝えました。

『TWO WEEKS』第9話の感想

今回は、最終回に向かって色々と動きまくったストーリーだったと思います。

まずは、久我ですが、遂に柴崎と仲間割れし、スクープは柴崎の企みかと思いましたが、なんと久我の自画自作ということでした。

楓に、全てをなすりつけようという作戦みたいです。

そして、やはり柴崎はすみれと楓に手を出しました。

本当に極悪非道だと感じました。

すみれはもちろんですが、怖い思いをしているはなちゃんが本当に可哀想です。

そして、今回意外だったのはすみれと結城の出会いです。

まさか、ああいう感じの出会いだとは予想外でした。

そして、いきなりホラー映画に誘うというのは、すみれは不思議ちゃんでした。

ペンネーム:イカロス(40代・男性)

まとめ

ドラまる
2019年夏ドラマ『TWO WEEKS』第9話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
10話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『TWO WEEKS』見逃し動画を無料で見る方法1

  1. FOD(フジテレビオンデマンド)の初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 8日、18日、28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、最大3話まで無料視聴可能

『TWO WEEKS』見逃し動画を無料で見る方法2

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『TWO WEEKS』見逃し動画をお得に見る方法3

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる540ポイントを利用して1話無料視聴可能

コメントお待ちしています!

CAPTCHA