TWO WEEKS|8話見逃し動画無料視聴はこちら【9/3配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

2019年夏のフジテレビ系「火曜21時枠」枠、ドラマ『TWO WEEKS』第8話(2019年9月3日(火)21時00分より放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
ドラマ『TWO WEEKS』第8話の放送をリアルタイムで見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
ドラマ『TWO WEEKS』の見逃し動画配信を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介していくわよ〜

また、記事の後半では読者さんから寄せられたドラマ『TWO WEEKS』第8話のあらすじ解説や感想もご紹介しています。

ドラマ『TWO WEEKS』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

放送前ですが、最近のフジテレビドラマはFOD(フジテレビオンデマンド)で1週間限定の見逃し配信がされていることが多いのですが、『TWO WEEKS』は同枠の傾向から無料配信はFOD(フジテレビオンデマンド)では無いと思われます。

代わりに

  • Tver
  • カンテレドーガ
  • GYAO

という3つのサービスで配信さると思われます。
上記3つのサービスで放送終了1週間以内であれば見逃し動画を無料で見ることが出来ることになるでしょう。

Tver 無料視聴はこちら
FOD 無料配信無し
カンテレドーガ 無料動画視聴はこちら
GYAO 無料動画視聴はこちら
ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『TWO WEEKS』第8話の放送終了後から1週間限定配信なので

2019年9月3日(火)放送終了後〜2019年9月10日(火)19時45分

までは見られるよ!

注意点とデメリット
  • ページの読み込みが遅い
  • スキップ出来ないCMが頻繁に挿入される

1週間経過してしまったり、上記の注意点が気になる方は以下にご紹介する方法を活用すれば、『TWO WEEKS』見逃し配信動画を無料で見ることが出来ます。

放送終了から1週間以上経過したドラマ『TWO WEEKS』見逃し動画を無料で見る方法!

放送前ですが同枠の傾向からドラマ『TWO WEEKS』は他のフジテレビ作品と違い、扱いが少し複雑ですが、しっかり無料で見ることが出来るはずです!

まずは『TWO WEEKS』の主要VOD(ビデオオンデマンドサービス)での配信状況をご紹介します。

上記の各サービスの無料期間を組み合わせれば…

ドラマ『TWO WEEKS』5話分を無料で視聴可能です!

『TWO WEEKS』見逃し動画を無料で見る方法1

  1. FOD(フジテレビオンデマンド)の初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 8日、18日、28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、最大3話まで無料視聴可能

『TWO WEEKS』見逃し動画を無料で見る方法2

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『TWO WEEKS』見逃し動画をお得に見る方法3

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる540ポイントを利用して1話無料視聴可能

以下、各サービスの詳細な説明や注意点となりますので、合わせてご確認ください。

FODプレミアムの詳細解説

ドラマ『TWO WEEKS』は地上波放送後、全話フジテレビオンデマンド(FOD)で見逃し動画配信がスタートします。

フジテレビオンデマンド(FOD)はこちら

ただ、ひとつ注意しないといけない点としては、『TWO WEEKS』はフジテレビ系列のドラマなのですが、制作は関連会社の関西テレビの作品です。

ここ1年で放送されたドラマだと

  • 健康で文化的な最低限度の生活
  • 僕らは奇跡でできている
  • 後妻業
  • パーフェクトワールド

がそうですね。

関テレ制作のドラマは、フジテレビオンデマンドで見逃し動画配信されるものの、見放題プランでは視聴出来ないというパターンになっており、2019年夏ドラマ『TWO WEEKS』も同様の扱いになると思われます。

そのため、『TWO WEEKS』の見逃し動画配信をFODで無料で見るには、8日・18日・28日にもらえる400ポイント(合計1,200ポイント)を利用する必要があります。

良いタイミングで無料登録キャンペーンに参加すれば、無料で1,200ポイントを獲得でき、『TWO WEEKS』を最大3話を無料視聴すること出来ます。

無料キャンペーン期間に解約をすれば、もちろん料金は一切かかりません。

ただし、無料登録キャンペーンに参加するタイミングによってはすぐに無料で見られない可能性がありますのでご注意ください。

FODプレミアム無料登録はこちら

すぐに1話分を無料で見たい方は次にご紹介するU-NEXTもしくはビデオマーケットがおすすめです!

U-NEXTの詳細解説

U-NEXTは31日間無料お試し期間があり、さらに登録時にレンタルに使うことが出来る600ポイントをもらうことができます。

『TWO WEEKS』はポイントレンタル配信されているので

登録時にもらえる600ポイントを使えば『TWO WEEKS』の見逃した回を見ることが出来ます!

31日間の無料お試し期間でも、通常の会員と同様のサービスを受けることが出来るので、見放題扱いになっているドラマや映画、さらには雑誌が無料で読み放題となるのはうれしいポイントですね!

無料登録期間に解約をすれば料金は一切かかりませんので、この機会に試してみてはいかがでしょうか?

U-NEXT無料登録はこちら

ビデオマーケットの詳細解説

ビデオマーケットは配信本数17万本以上を誇る、日本最大級の動画配信サービスです。

DRAMAP編集部では配信本数の規模が近いU-NEXTとビデオマーケットどちらも利用していますが、使用感としては、ほぼ同じ印象です。

ビデオマーケットのメリットとしては

  • プレミアムコース:月額540円
  • プレミアム&見放題コース:月額980円

という2つのコースが用意されていることと、基本料金がU-NEXTよりも安いことが挙げられます。

また、どちらのコースに入ってもレンタル対象作品に使用できる540ポイントが毎月付与されます。

540ポイント無料付与サービスは初月無料キャンペーン登録時にも適用されるので、このポイントを利用すれば『TWO WEEKS』の見逃し動画1話を無料ですぐに見ることが出来ます!

もちろん、初月無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

ドラまる
1点だけ、注意点としてはビデオマーケットの無料期間は登録時から31日ではなく、1日〜月末までの初月無料となるところ!
ラマちゃん
7月を例に出すと、7月1日〜7月31日が無料期間になります。

仮に7月29日に登録をしてしまうと、無料期間は7月31日までの3日間のみとなってしまうので要注意!

上記の無料期間の点だけ気を付ければ非常に充実度の高いVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので、この機会に是非チェックしてください!

ビデオマーケット無料登録はこちら

※紹介している情報は2019年7月時点のものです。

動画共有サイトでは無料で見られない?

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
以前は当サイトでも上記のサイトへのリンクを紹介していたけど、2018年10月からはリンクを貼っただけでも国からの罰則対象になる可能性が出てきたので紹介しないようにしたよ!

ちなみにこのニュースだよ。

ラマちゃん
違法動画サイトを使っても罰則対象にはならないとは思うけど、今まで以上に使うリスクが大きくなってきてるってことね…

安全に動画を見たい方は以下のリンクからどうぞ!

『TWO WEEKS』見逃し動画を無料で見る方法1

  1. FOD(フジテレビオンデマンド)の初回1ヶ月間無料キャンペーンに登録
  2. 8日、18日、28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、最大3話まで無料視聴可能

『TWO WEEKS』見逃し動画を無料で見る方法2

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『TWO WEEKS』見逃し動画をお得に見る方法3

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる540ポイントを利用して1話無料視聴可能

※無料期間に見ればお金はかかりませんが、もしサービス継続の必要がない時は解約をお忘れなく!

2019年夏ドラマ『TWO WEEKS』第8話のあらすじ

2019年9月3日(火)放送のドラマ『TWO WEEKS』第8話のあらすじをご紹介します。

結城(三浦春馬)、楓(芳根京子)、有馬(三浦貴大)が手を組んだ出頭作戦は見事成功し、灰谷(磯村勇斗)は殺人未遂の現行犯で逮捕される。

はな(稲垣来泉)の手術まであと5日、灰谷の自供をもとに、何としても身の潔白を証明したい結城は、その思いを有馬に託す。

取り調べで灰谷と対峙した有馬は、これまでの罪を認めさせ、背後にいる柴崎(高嶋政伸)の悪事を暴こうとするが、灰谷はなかなか口を割らない。

それどころか、黒幕・早穂子(黒木瞳)からの圧力もかかり…。

圧倒的な力の前に手も足も出ず、八方ふさがりとなった結城は、打開策が見出せずに焦りを覚えていた。

するとそこへ、はながすみれ(比嘉愛未)の目を盗んで電話をかけてくる。

はなとの会話により、初めて父親として認められた気がしてうれしくなった結城は、「会いたい」と言ってくれる娘のため、次なる一手を思いつく。

目をつけたのは、柴崎の片腕であり、クラブオーナーの久留和(池田鉄洋)。

結城は、久留和の柴崎への忠誠心を逆手に取り、恐怖心をあおることで揺さぶりをかける。

ドラマ公式サイトより引用)

2019年夏ドラマ『TWO WEEKS』第8話 放送前の期待度まとめ

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『TWO WEEKS』第8話の見どころや期待度をご紹介いたします。

s
すみれとゆうきのキスシーンがとても気になります。

すみれが襲われるようなシーンが気になりますが無事に2人とも柴崎から生きているのか。

同じ病気の子供を持つ、久我が何のためにプロジェクトを進めているのか、ゆうきを潰したい理由がなんなのか明らかになりそうな気がしました。

柴崎と久我の関係はいつか壊れてしまうような気もするので、柴崎が潰されることを期待していたいと思います。

そして現行犯逮捕された男は一体何者なのか、捕まったはずなのにすみれとの接触があるように見えたシーンが気になります。

ハナが苦しむ姿を見たくないので早く5日が経過して欲しいです。

ペンネーム:s(20代・女性)

ちな
次回放送の第8話では、ゆうきは、はたしてどうなってしまうのかとても気になりました。

切り札であるデジカメを奪われてしまったゆうきが無実を証明することができるのか、はなちゃんのことを救うことはできるのかもきになるひとつになっています。

私は一個人の意見として、柴崎の手下であり、ゆうきのデジカメを奪っていった人はゆうきのことをそのうち手助けするようになるのではないかと予想します。

柴崎ははなちゃんまで近づいているのでどうにかゆうきを追い詰めようとしますが、柴崎の手下の人になんらかの形で裏切られるのではないかとも思いました。

そうなることを期待したいと思いました。

ペンネーム:ちな(20代・女性)

マロ
脅威だった灰谷を捕えやっと反撃を開始した結城と楓がそれぞれに柴崎と早穂子を追い詰めていってくれるのかと思うと楽しみです。

早穂子が楓の前でも本性を隠さないようになりぶつかり合うことになるのは楓が可哀想に思いますがなんとしてでも8年前の事件の真相を解き明かして欲しいです。

とても驚きましたが早穂子があの柴崎に思い切りビンタをしていて見ていて爽快でした。

この二人の関係性が壊れてくれればもっと結城と楓が動きやすいのになと歯痒く思います。

灰谷が警察に捕まったはずなのにすみれに接触をしているシーンがありハラハラしてしまいます。

灰谷は何を考えているのか分からないので余計怖いなと思ってしまいます。

どこまで真相に辿り着けるのか次回も楽しみです。

ペンネーム:マロ(20代・女性)

ころね
柴崎の手下が捕まって、柴崎が次なる一手をどのようにしてくるのか楽しみです。

楓が早穂子に詰め寄るところが、同じ病を持つ母として、子供を守ってきたことに、心を動かすことが出来るのか、楓に頑張って説得させて、柴崎と手を組んでいることを証言させてほしいなと思います。

楓のためにも、父親の事件から勇気の事件まで早穂子さんが動いてくれると良いなと思います。

皆で一つになって柴崎の悪事を暴いて、つきを償わせて欲しいです。

結城の罪の潔白を晴らしてくれると良いなと思うので、頑張って皆で事件を解決していってほしいので期待したいです。

ペンネーム:ころね(30代・女性)

まめこ
有馬を仲間に引き入れ、灰谷の逮捕には成功したものの、灰谷は口を割らず、有馬は成す術がなかった。

途方に暮れていた大地だったが、はなから電話で会いたいと言われ、はなのためにと新たな作戦を思い付いた。

予告では、楓が、病気で苦しむ子供を持つ母親としての早穂子の良心に訴えかけるシーンが流れました。

これまで楓に対して常に母親のような優しい態度を取ってきた早穂子が豹変するシーンが見られるのではと期待が高まります。

予告で気になったシーンは、柴崎の部下たちが仲間割れをするシーンです。

「この失敗の穴埋めはお前の命で償え」と柴崎が言うシーンがあり、本当に柴崎に命を賭ける部下がいるのか?

こんなことを言われたらすぐに裏切りそうな人ばかりなので、面白くなりそうです。

ペンネーム:まめこ(40代・女性)

飛べないアヒル
デジカメという証拠の代わりに、柴崎の悪事を担っていた灰谷を有馬に逮捕させたものの、灰谷が警察での取り調べで簡単に自供するとは考えられず、結城の無罪を証明する証拠に直結するとも考えずらい展開が予想されます。

灰谷から黒幕となる柴崎に有馬がいかにたどり着けるかも気になりますが、柴崎の背後にいる早穂子がその地位と権力を利用して圧力をかけることも予想されます。

楓という味方を得た結城ではあるものの、物的証拠を持たない状況に変わりはなく、柴崎の弱みを知る人物を誰に絞り、どんなアプローチを仕掛け揺さぶるかが楽しみです。

ペンネーム:飛べないアヒル(50代・男性)

2019年夏ドラマ『TWO WEEKS』第8話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『TWO WEEKS』第8話のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

sk

『TWO WEEKS』第8話のあらすじネタバレ

柴崎の部下が現行犯逮捕されたのにも関わらず、ゆうきがいないことで釈放されてしまう。

有馬はゆうきを無罪だと主張し警察の捜査を柴崎に移した。

かえでの家で匿ってもらっているゆうきは、1人で柴崎を探るもなかなか証拠を掴めずにいる。

次の作戦は柴崎の近い人物を脅すことだった。

かえでは謹慎処分を受けたが家に仕事を持ち込み過去の事件について調べると、かえでの父へ殺しを柴崎に依頼をしたのはかほこであった。

かほこはプロジェクトを成功させるために、ゆうきの始末を急ぐのであった。

有馬は愛を殺害した時刻に柴崎が映る映像を手に入れ事情聴取を始める。

ゆうきはデジカメのコピーを手に入れる為柴崎の家に忍び込むが、柴崎が帰宅し遭遇きてしまった。

『TWO WEEKS』第8話の感想

有馬は父親になると主張し過ぎているのが見ていて辛くなりました。

すみれは有馬に対して何も反応しないのも見ていられませんでした。

さほこのプロジェクトを成功させるために全てが始まっていることを知り、やっと全てが繋がりました。

予想通り柴崎はさほこには破裂が入り、どちらかが裏切るか何かしら今後も問題が起きるだろうと思いました。

一番気になったのは、事情聴取を受けていた柴崎はどうしてすぐに帰宅してきたのかとても気になります。

事情聴取は嘘なのか、もしくは双子なのかと思いました。

どうにかしてはなちゃんを助けてほしいと思いました。

ペンネーム:sk(20代・女性)

あんな

『TWO WEEKS』第8話のあらすじネタバレ

殺人未遂の罪で灰谷を捕えることに成功した有馬たち。

しかし取り調べをするも証拠不十分とし口も割らない内にすぐに釈放となってしまう。

有馬は結城が8年前の事件も今回の事件も冤罪であると主張も証拠がないとし取り合ってもらえずにいた。

結城は店に盗聴器を仕掛け証拠を見つけようとするがなかなか思い通りにはいかず焦る。

そんな時すみれのスマホから電話がかかってくる。

電話をかけてきたのは病院にいるはなからだった。

楓は上司から謹慎を告げられる。

結城は柴崎の部下に揺さぶりをかける為、久留和に電話をかける。

結城の作戦にまんまとはまった久留和は店に訪れホンダを問い詰める。

楓は謹慎中に8年前の事件を調べ直し早穂子の元へ訪れる。

8年前の真相に気づき柴崎と手を組んだ早穂子を非難するが早穂子は改心するどころか開き直り楓はそんな早穂子に宣戦布告をする。

結城は店の盗聴器を聞きデジカメの動画のコピーの存在を気付く。

有馬は柏木愛が殺害された際に撮影されたドライブレコーダーを発見し柴崎を任意同行をかけ、その隙に結城は動画のコピーを持ち出そうと柴崎の家に忍び込む。

『TWO WEEKS』第8話の感想

灰谷をせっかくあんなに苦労して捕まえたのにも関わらずあっさりと釈放になってしまい悔しく思います。

それに灰谷がいつまで経っても何を考えているのか分からずモヤモヤとしてしまいます。

有馬が灰谷を捕まえることに協力してくれましたし、結城が冤罪であると信じて動いてくれていてとても頼もしいです。

素晴らしい味方が出来たなと嬉しく思います。

久留和がまんまと結城の策略にはまりうっかり動画のコピーのことを口にしていてしめしめと思いました。

早穂子は自分の息子の為にはなちゃんの命さえも惜しまない考えだったので本当に非道だなと感じました。

柴崎への強烈なビンタにはとても驚きました。

もう少しで柴崎の証拠を掴めそうなのになかなか上手くいかずもどかしく思います。

柴崎の家に忍び込むという大胆な行動に出た結城がラスト柴崎に見つかったような感じだったので不安です。

ペンネーム:あんな(20代・女性)

ことね

『TWO WEEKS』第8話のあらすじネタバレ

楓と有馬は柴崎の部下を捕まえるが、柴崎なよって証拠不十分となり釈放された。

結城はすみれに連絡し、はなの事を聞きに行って、はなにプレゼントを渡すように言って渡した。

楓は、今回の事件のことで、謹慎処分になった。

楓は、早穂子に話を聞きに行き、早穂子の考えを聞いた。

結城は、盗聴した音声レコーダーを楓の元に持っていき、それを聞かせると、デジカメのデーターが残っていることがわかり、二人はその証拠を手に入れるために動き始めた。

柴崎は早穂子にデジカメのコピーがあることを言った。

早穂子は、柴崎にビンタをして部屋を後にした。

柴崎は警察に任意同行を求められ事情聴取された。

『TWO WEEKS』第8話の感想

早穂子さんが自分の子供を守るために自分の手を染め夛事を知った楓が幻滅しているところが共感できるなと思いました。

自分の子供の為だったら、回りの犠牲を惜しまないなんて、それを自分の子供が知ったらどう思うのかなと思いました。

私だったら、自分の命を助けるために、他の人が犠牲になったと思ったら生きていくのが辛くなると思うし、親の事を恨むと思います。

楓が苦しんでいるのを近くで見ていて苦しくなかったのかなと思うし、裏切るなんて酷いなと思いました。

そんな風に自分の事ばかりを考えたいて、楓は早穂子さんがピンチになったとき助けるのかなと思いました。

ペンネーム:ことね(30代・女性)

りんご

『TWO WEEKS』第8話のあらすじネタバレ

灰谷をだますことに成功し、彼を逮捕できました。

柴崎が彼に電話をしますが、検事が応答します。

大地を殺害することに失敗したことを悟るのでした。

灰谷はなにももらさず、すぐに釈放されてしまいます。

国会議員は柴崎にこの失敗を取り返すようくぎをさします。

柴崎はこの失敗は命で償えと灰谷に謹慎を命じます。

はなは大地に携帯で電話をします。

自分のことを父親だとしっていることに大地は驚きます。

電話で二人は仲良く話をするのでした。

検事は謹慎処分となり、しばらく自宅待機します。

柴崎の部下に次はおまえが身代わりになると大地はおどしをかけます。

彼は疑心暗鬼となり、自分の身を守るべく動き始めます。

大地の同僚のもとに向かった柴崎の部下は動画のコピーがあることを思い出し、声にだしたところを、大地はしかけた盗聴器ごしに聞いたのでした。

検事は国会議員に直接会いに行きます。

そして、なぜそんなことをしたのかと詰問します。二人は決定的に決裂します。

刑事はようやく柴崎の弱みとなる情報を入手します。

そして、刑事は柴崎を任意同行をかけたのでした。

しらばっくれる柴崎に刑事は殺されたホステスのマンションから出てくる柴崎の映像をみせます。

動画のコピーを柴崎からうばうべく、大地は柴崎の家に潜り込みます。

『TWO WEEKS』第8話の感想

自分とつきあっても幸せになれないと言われたすみれが大地に「一緒に幸せになろう」といったときにはすごいと思いました。

あんな言葉すぐには出てこないと思います。

昔のことをすみれが思い出し、誤解だとわかったすみれが大地とやり直したいと思い始めているのかと感じてしまいました。

すみれがはなのパパと携帯に登録していましたが、ちょっと現実的でないと思いました。

そのおかげで、はなは電話をかけられたので、よかったとは思います。

検事と国会議員の対決のシーンは見ごたえがありました。

ですが、検事が感情的になってしまい、まだまだ国会議員の方が上手だと思いました。

ペンネーム:りんご(40代・女性)

iike

『TWO WEEKS』第8話のあらすじネタバレ

柴崎の手下、灰谷をおびき出すことに成功し、結城に対する殺人未遂で灰谷は逮捕される。

しかし、灰谷はなにも柴崎のことをしゃべることはなかった。

結城はすみれに対し、灰谷が自白をしたら自分の罪は晴れることになる、と伝えはなちゃんへ可愛い花のアクセサリーをプレゼントする。

しかし、灰谷は証拠不十分とのことでなんと釈放されてしまう。

柴崎は次にヘマをしたら命でつぐなってもらう、と灰谷に伝える。

次の手を考える結城は、柴崎の第一の手下に対して、ゆさぶりをかける。

それは、結城が捉えられたら次はお前が自分の代わりになる、使われてしまう、とのことでおびえる手下。

動画のコピーがあれば、柴崎の罪を明かすことが出来ると考える。

柴崎が警察に任意同行された時をねらって、結城はなんと柴崎の自宅へ乗り込み動画コピーを探索する!

そこになんと柴崎が!

『TWO WEEKS』第8話の感想

なんといっても、今回ははなちゃんと結城の携帯での会話が最高でした!

はなちゃんがすみれママに隠れて、「はなのパパ」にドキドキしながら電話をかけ、パパですか?と話しかけるはなちゃん、そして結城が受け答える時の優しい顔。。。父性が芽生えてはなちゃんを守るため、必死に逃亡する結城の気持ちがめちゃくちゃわかって、切なかったです。

月島が久我議員のところへ詰め寄っていくシーン、二人が激しくシーン、月島が私怨のため検事の地位を利用しているだけ!と告げられた月島の落胆・・・そしてこちらこそ、と答える久我議員。

なんで上手く駒が回ってくれないんだろう!

ペンネーム:iike(40代・女性)

kum

『TWO WEEKS』第8話のあらすじネタバレ

前回、真犯人が柴崎だということが判明し、その黒幕が久我だということも掴んだ結城たちは8話で、この2人と対峙することになりました。

検事の月島は久我と直接会い、袂を分かつことを伝えます。

一方柴咲の部下、久留和と接触した、結城は柴崎の身代わりにすると久留和を脅し、その後、久留和とその部下のやり取りを盗聴し7話で見つかった動画のコピーが存在することを突き止めます。

車載カメラから証拠を掴んだ刑事有馬は柴崎を任意同行します。

その間に結城は柴崎の自宅に侵入し動画のコピーを盗み出そうとしますが、釈放された柴崎と鉢合わせてしまいます。

『TWO WEEKS』第8話の感想

前回、真犯人が判明したことでストーリーが急展開した「TWO WEEKS」ですが、第八話でいよいよ直接対決となりました。

刑事有馬からの信用を得た結城ですがしかし、8話では結城の冤罪を晴らすには至っていません。

真犯人を追い詰めることとなる、今後のストーリーの進展のカギとなる動画のコピーも存在を知ったシーンが今回一番の盛り上がりポイントだったと思います。

ラストの柴崎との鉢合わせで先が読めなくなったところもよかったです。

黒幕久我の開き直りも腹が立ちました。

そして最後に登場した殺し屋灰谷も何を考えているのか読めず不気味です。

次に期待できる内容でした。

ペンネーム:kum(30代・男性)

まとめ

ドラまる
2019年夏ドラマ『TWO WEEKS』第8話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
9話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『TWO WEEKS』見逃し動画を無料で見る方法1

  1. FOD(フジテレビオンデマンド)の初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 8日、18日、28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、最大3話まで無料視聴可能

『TWO WEEKS』見逃し動画を無料で見る方法2

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『TWO WEEKS』見逃し動画をお得に見る方法3

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる540ポイントを利用して1話無料視聴可能

コメントお待ちしています!

CAPTCHA