TWO WEEKS|7話見逃し動画無料視聴はこちら【8/27配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

2019年夏のフジテレビ系「火曜21時枠」枠、ドラマ『TWO WEEKS』第7話(2019年8月27日(火)21時00分より放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
ドラマ『TWO WEEKS』第7話の放送をリアルタイムで見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
ドラマ『TWO WEEKS』の見逃し動画配信を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介していくわよ〜

また、記事の後半では読者さんから寄せられたドラマ『TWO WEEKS』第7話のあらすじ解説や感想もご紹介しています。

ドラマ『TWO WEEKS』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

放送前ですが、最近のフジテレビドラマはFOD(フジテレビオンデマンド)で1週間限定の見逃し配信がされていることが多いのですが、『TWO WEEKS』は同枠の傾向から無料配信はFOD(フジテレビオンデマンド)では無いと思われます。

代わりに

  • Tver
  • カンテレドーガ
  • GYAO

という3つのサービスで配信さると思われます。
上記3つのサービスで放送終了1週間以内であれば見逃し動画を無料で見ることが出来ることになるでしょう。

Tver 無料視聴はこちら
FOD 無料配信無し
カンテレドーガ 無料動画視聴はこちら
GYAO 無料動画視聴はこちら
ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『TWO WEEKS』第7話の放送終了後から1週間限定配信なので

2019年8月27日(火)放送終了後〜2019年9月3日(火)19時45分

までは見られるよ!

注意点とデメリット
  • ページの読み込みが遅い
  • スキップ出来ないCMが頻繁に挿入される

1週間経過してしまったり、上記の注意点が気になる方は以下にご紹介する方法を活用すれば、『TWO WEEKS』見逃し配信動画を無料で見ることが出来ます。

放送終了から1週間以上経過したドラマ『TWO WEEKS』見逃し動画を無料で見る方法!

放送前ですが同枠の傾向からドラマ『TWO WEEKS』は他のフジテレビ作品と違い、扱いが少し複雑ですが、しっかり無料で見ることが出来るはずです!

まずは『TWO WEEKS』の主要VOD(ビデオオンデマンドサービス)での配信状況をご紹介します。

上記の各サービスの無料期間を組み合わせれば…

ドラマ『TWO WEEKS』5話分を無料で視聴可能です!

『TWO WEEKS』見逃し動画を無料で見る方法1

  1. FOD(フジテレビオンデマンド)の初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 8日、18日、28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、最大3話まで無料視聴可能

『TWO WEEKS』見逃し動画を無料で見る方法2

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『TWO WEEKS』見逃し動画をお得に見る方法3

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる540ポイントを利用して1話無料視聴可能

以下、各サービスの詳細な説明や注意点となりますので、合わせてご確認ください。

FODプレミアムの詳細解説

ドラマ『TWO WEEKS』は地上波放送後、全話フジテレビオンデマンド(FOD)で見逃し動画配信がスタートします。

フジテレビオンデマンド(FOD)はこちら

ただ、ひとつ注意しないといけない点としては、『TWO WEEKS』はフジテレビ系列のドラマなのですが、制作は関連会社の関西テレビの作品です。

ここ1年で放送されたドラマだと

  • 健康で文化的な最低限度の生活
  • 僕らは奇跡でできている
  • 後妻業
  • パーフェクトワールド

がそうですね。

関テレ制作のドラマは、フジテレビオンデマンドで見逃し動画配信されるものの、見放題プランでは視聴出来ないというパターンになっており、2019年夏ドラマ『TWO WEEKS』も同様の扱いになると思われます。

そのため、『TWO WEEKS』の見逃し動画配信をFODで無料で見るには、8日・18日・28日にもらえる400ポイント(合計1,200ポイント)を利用する必要があります。

良いタイミングで無料登録キャンペーンに参加すれば、無料で1,200ポイントを獲得でき、『TWO WEEKS』を最大3話を無料視聴すること出来ます。

無料キャンペーン期間に解約をすれば、もちろん料金は一切かかりません。

ただし、無料登録キャンペーンに参加するタイミングによってはすぐに無料で見られない可能性がありますのでご注意ください。

FODプレミアム無料登録はこちら

すぐに1話分を無料で見たい方は次にご紹介するU-NEXTもしくはビデオマーケットがおすすめです!

U-NEXTの詳細解説

U-NEXTは31日間無料お試し期間があり、さらに登録時にレンタルに使うことが出来る600ポイントをもらうことができます。

『TWO WEEKS』はポイントレンタル配信されているので

登録時にもらえる600ポイントを使えば『TWO WEEKS』の見逃した回を見ることが出来ます!

31日間の無料お試し期間でも、通常の会員と同様のサービスを受けることが出来るので、見放題扱いになっているドラマや映画、さらには雑誌が無料で読み放題となるのはうれしいポイントですね!

無料登録期間に解約をすれば料金は一切かかりませんので、この機会に試してみてはいかがでしょうか?

U-NEXT無料登録はこちら

ビデオマーケットの詳細解説

ビデオマーケットは配信本数17万本以上を誇る、日本最大級の動画配信サービスです。

DRAMAP編集部では配信本数の規模が近いU-NEXTとビデオマーケットどちらも利用していますが、使用感としては、ほぼ同じ印象です。

ビデオマーケットのメリットとしては

  • プレミアムコース:月額540円
  • プレミアム&見放題コース:月額980円

という2つのコースが用意されていることと、基本料金がU-NEXTよりも安いことが挙げられます。

また、どちらのコースに入ってもレンタル対象作品に使用できる540ポイントが毎月付与されます。

540ポイント無料付与サービスは初月無料キャンペーン登録時にも適用されるので、このポイントを利用すれば『TWO WEEKS』の見逃し動画1話を無料ですぐに見ることが出来ます!

もちろん、初月無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

ドラまる
1点だけ、注意点としてはビデオマーケットの無料期間は登録時から31日ではなく、1日〜月末までの初月無料となるところ!
ラマちゃん
7月を例に出すと、7月1日〜7月31日が無料期間になります。

仮に7月29日に登録をしてしまうと、無料期間は7月31日までの3日間のみとなってしまうので要注意!

上記の無料期間の点だけ気を付ければ非常に充実度の高いVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので、この機会に是非チェックしてください!

ビデオマーケット無料登録はこちら

※紹介している情報は2019年7月時点のものです。

動画共有サイトでは無料で見られない?

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
以前は当サイトでも上記のサイトへのリンクを紹介していたけど、2018年10月からはリンクを貼っただけでも国からの罰則対象になる可能性が出てきたので紹介しないようにしたよ!

ちなみにこのニュースだよ。

ラマちゃん
違法動画サイトを使っても罰則対象にはならないとは思うけど、今まで以上に使うリスクが大きくなってきてるってことね…

安全に動画を見たい方は以下のリンクからどうぞ!

『TWO WEEKS』見逃し動画を無料で見る方法1

  1. FOD(フジテレビオンデマンド)の初回1ヶ月間無料キャンペーンに登録
  2. 8日、18日、28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、最大3話まで無料視聴可能

『TWO WEEKS』見逃し動画を無料で見る方法2

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『TWO WEEKS』見逃し動画をお得に見る方法3

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる540ポイントを利用して1話無料視聴可能

※無料期間に見ればお金はかかりませんが、もしサービス継続の必要がない時は解約をお忘れなく!

2019年夏ドラマ『TWO WEEKS』第7話のあらすじ

2019年8月27日(火)放送のドラマ『TWO WEEKS』第7話のあらすじをご紹介します。

結城(三浦春馬)がようやく手に入れたデジカメには、柴崎(高嶋政伸)と早穂子(黒木瞳)が密談する様子が映っていた。

母親のように慕う早穂子の裏の顔を知った楓(芳根京子)は衝撃のあまり言葉を失い、放心状態に。

すると次の瞬間、灰谷(磯村勇斗)が2人に襲いかかり、デジカメは柴崎の手に渡ってしまう。

すみれ(比嘉愛未)から、結城が8年前と今回の事件で何者かに無実の罪を着せられ、命をも狙われていると聞いた有馬(三浦貴大)は、すみれが元恋人を案じていることに少なからずショックを受けるが、それでも、手術を控えるはな(稲垣来泉)のために結城を死なせるわけにはいかないと、8年前の事件の捜査資料を読み、やがて楓が当時の事件関係者だったことに気付く。

そんななか、はなが入院している病院では、ある騒ぎが起きる。

何者かが結城の友達を名乗り、はなの病室に侵入したのだ。

男が結城のことを探っていたと聞き、ピンときた有馬が担当看護師に確認すると、侵入者は柴崎だと判明。

薄汚いやり方に、はなを利用されたと怒り心頭の有馬は、すぐさま柴崎のオフィスへ。

しかし反対に、はなが確実に移植手術を受けられるよう、ある取引を持ちかけられる。

一方、デジカメを奪われ、柴崎に対抗する手立てを失った結城は、突然、楓に出頭すると告げる。

しかし、そこにはある思惑があり……。

ドラマ公式サイトより引用)

2019年夏ドラマ『TWO WEEKS』第7話 放送前の期待度まとめ

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『TWO WEEKS』第7話の見どころや期待度をご紹介いたします。

sk
出頭すると言っていたゆうきは、ハナの命を救う手段を見つけたからなのだろうか。

有馬が手術後にゆうきを逮捕するような濁した表現がされていたので何かいい方法が見つかったのか、有馬がハナのために動いてくれると予想している。

柴崎がハナと話すシーンがあったので子供騙しをし接触してしまうのではないかと心配になったが、ゆうきと有馬に是非助けてほしい。

柴崎とかえでの企みを誰かが暴くために、今後デジカメはどのように動いていくのか。

2人が簡単に捕まることはないと思うので、かえでとゆうきが今後も周りに巻き込まれてなかなか事件の真相を暴く事が出来ないと予想しています。

ペンネーム:sk(20代・女性)

まめこ
次回は、大地の逆襲が始まります。

楓は早穂子の裏の顔を知って、愕然とするが、その瞬間、灰谷に襲われてデジカメを奪われてしまった。

そんな中、病院では何者かが、パパの友達と名乗ってはなの病室に侵入したことが判明した。

有馬は目撃した看護師からその人物が柴崎だと聞く。

汚いやり方に怒りがこみ上げた有馬は、柴崎に会いに行くが、逆にはなの手術と引き換えに大地を渡すよう取引を持ち掛けられる。

一方で、大地はある秘策を思い付き、明日出頭すると決めていた。

予告では、楓が車に引かれそうになるのを大地が助けるシーンが流れました。

柴崎はついに楓の命まで狙い始めたのか?

まだ早穂子の真意が分からないので、この辺が気になります。

気になったのは、妙な金の流れが見つかったと話しているシーンです。

柴崎を調べるうちに、ついに早穂子への献金が見つかってしまったのか?

出頭すると決めた大地の秘策も気になります。

ペンネーム:まめこ(40代・女性)

kouasami
案の定、せっかく苦労して手に入れたデジカメを、灰谷に奪われてしまうようです。

それでも、デジカメに収められた柴崎を陥れられる動画を見ることができた事実は大きいと言えるでしょう。

確かにデジカメを奪い取られたことは痛いですが、内容を知っている強みがあります。楓が何か有効な行動に出ることを期待しています。

有馬にも、期待しています。

すみれから、結城の冤罪の可能性を聞いた有馬は、心情の変化があるのでは、と思います。

何より、結城は、我が子のように可愛がっているはなの命を助けるためのドナーなのです。

手術だけは無事に行われるよう手を打つと信じています。

ペンネーム:kouasami(40代・女性)

たんばりん
はなの父親であり、ドナーであると理解した有馬が、これから、逮捕するのか、逃亡を手助けするのさ、どちらに動くのが楽しみです。

正義感あふれる刑事のはずだが、これから築く家族のために、全てを投げ出させるのかが、ポイントだと思います。

内通者の暗躍により、月島の検察内の立場が悪くなってきました。

有馬も、月島も、大きな組織に所属する人間です。

組織に屈するのか、信念を貫き通すのか、とても楽しみです。

そして、次回から復讐編となります。

黒幕の正体がわかってから、月島と結城の動きが楽しみです。

デジタルカメラを利用して、自首をして安全にドナーになりたい結城と、復讐をなしとげたい月島の意見が分かれそうです。

1つのデジタルカメラで、揺れ動く展開が予想されます。

ペンネーム:たんばりん(40代・男性)

飛べないアヒル
デジカメを手に入れた結城が楓に接触を図り、中の映像を確認したものの、柴崎がデジカメの奪還に動くことが予想されます。

柴崎の元にデジカメが奪われれば、結城が事件の真相を明らかにする手立てを失うことになり、結城の担当を外された楓の検察での動きと結城の立ち回り方にも、どんな策略を取るのか、展開が面白そうです。

また、デジカメを手に入れた柴崎も、すべての罪を結城に着せるために、病院にいる結城の娘との接触で結城を揺さぶると考えられます。

刑事の有馬も、八年前の事件と楓の関係に気づき、今回の事件の捜査にも影響する展開が予想されます。

ペンネーム:飛べないアヒル(50代・男性)

さちお
結城が楓にデジカメを渡した後、2人は灰谷に襲われデジカメが灰谷に奪われてしまうようです。

一方、有馬は結城が、はなのドナーで、はなを救う為には、結城を死なせることができないと判り、そして8年前の捜査資料から楓が事件の関係者だとわかるようです。

ところが、結城の友人を名乗った柴崎が、はなの病室に来たと知った有馬は柴崎に会うと、はなが手術を受けた後に、結城を殺せと言い、そうでなければ、すみれが結城をかばっていることや、楓が結城をかばっていたことも世間に公表すると脅すのでしょう。

有馬は、はなと、すみれを救う為に、柴崎の取引を飲むと答えるのでしょうか。

一方、有馬は楓が、柴崎に復讐をしようとしていると判り、楓から久我山と柴崎がグルで、警察にも検察上部にも圧力をかけて真相を、もみ消そうとしていると言われるのでしょう。

もしかすると、有馬は柴崎に協力をする、ふりをして楓に協力する気がします。

ペンネーム:さちお(60代・男性)

2019年夏ドラマ『TWO WEEKS』第7話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『TWO WEEKS』第7話のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

s

『TWO WEEKS』第7話のあらすじネタバレ

久我が柴崎の内通者だった事を確信したが、柴崎の手下がゆうきを狙いデジカメを奪われてしまった。

久我はゆうきを潰すよう柴崎を脅す。

久我にはゆうという病気の息子がいた。

すみれはハナがゆうきの存在を知っていた事を知りパパのことを手術後に全て話すと約束した。

有馬は8年前の事件を調べ、殺されたのはかえでの父親だと知りかえでを訪れた。

柴崎は父親の友人だと嘘つきハナの病院にやってきていた。

ハナに近づくなと有馬は柴崎の会社へ乗り込むが全く役に立たず。

ゆうきの情報を柴崎に流せば、ハナの命を救うと言われ従う。

場所を知った柴崎は手下にゆうきの命を奪われるが、それはひとつの作戦であった。

完全防備したゆうきを撃ちにきた手下を有馬が現行犯逮捕し、かえでと3人での作戦は成功した。

『TWO WEEKS』第7話の感想

久我と柴崎の最強の組み合わせにゆうきは立ち向かう事ができるのか不安になった。

あと5日間どう逃げ切るのか、逃げきって欲しいと興奮が止まりませんでした。

予想通りハナが狙われてしまいとことん汚い手を打ってくると思いました。

そして有馬の役立たず感がイライラしましたが、まさかゆうきの作戦に有馬が協力してハナを助けることができる方向に向かえるとは思いもしませんでした。

ようやくゆうきを狙う人物をひとり逮捕出来て本当に良かったです。

男は一体何者なのか、ただの柴崎の手下には見えず恨んでいるような目つきをしているのがとても気になりました。

ペンネーム:s(20代・女性)

ちな

『TWO WEEKS』第7話のあらすじネタバレ

ゆうきと検事さんが、デジカメの中を確認するとそこにはが写っていることがわかりました。

デジカメを取り返しに来ていてデジカメを渡すように言われてしまいます。

そんな中はなちゃんの母親は、婚約者の有馬さんに話をします。

ゆうきは検事の月島さんの部屋にいって月島さんの話を聞くことになります。

デジカメを奪われて切り札がなくなってしまいます。

これからどうするのか考えることになります。

また、はなちゃんは本当はパパのことを知りたいと思っていたことを話しました。

そのことを聞いたはなちゃんの母親はパパのことを話すことを約束します。

有馬さんは検事の月島さんのところに行ってなぜゆうきが冤罪だと思うのか聞きます。

『TWO WEEKS』第7話の感想

今回の7話の放送は、とても面白かったです。

デジカメの中に写ってある人物にもとても驚きました。

検事の月島さんが引かれそうになっている時に助けていたところはみていてかっこいいと思いました。

柴崎に依頼されてゆうきからデジカメを取り返しに行った人は本当はいろいろと思っていることがあるのではないかと思いました。

柴崎に対して疑問を抱いていそうだとみていて思いました。

また、はなちゃんは本当はパパのことを知りたいと思っていたことも話していたとき、そうだろうなぁと思いました。

それでも母親のことを思って言わなかった優しさがすごくわかりました。

検事の月島さんのところに有馬さんが訪ねてきていてゆうきが冤罪だと思っていると言われてその理由を尋ねているときにそのままゆうきの味方が増えて欲しいと思いました。

ペンネーム:ちな(20代・女性)

マロ

『TWO WEEKS』第7話のあらすじネタバレ

デジカメを手に入れた結城はパスワードが分からず楓に助けを求め、映像を見た楓は映像に映る早穂子の姿を見てショックを受ける。

そこにあるタイミングよく灰谷が現れデジカメを奪い取ろうと結城と楓に襲いかかり、デジカメは奪われ柴崎の手元へと渡ってしまう。

楓は結城を家に上げ料理を振る舞う。

早穂子に指図をされた柴崎は結城を血眼になって探し出そうとしていた。

有馬はすみれから聞いた8年前の事件と結城のことを聞くために楓の元を訪れる。

楓はそんな有馬に結城は無罪であると強く訴える。

はなの病室にパパの友達だと名乗った男が訪れ騒ぎが起こる。

その男が柴崎だと気づいた有馬は柴崎の元へと乗り込み、はなに二度と近付くなと強く告げる。

しかし柴崎は有馬に結城の身柄を渡せばはなの手術を出来るようにさせると取引を持ちかける。

早穂子の本性を知った楓は早穂子との写真を破り内通者だと確信する。

女装をして楓の家へと訪れた結城は明日出頭すると告げる。

はなを救いたい有馬は柴崎に結城の出頭のことを伝える。

待ち合わせ場所には灰谷が銃を構えバイクに乗って現れた結城を狙撃する。

しかしそれは結城の作戦だった。

有馬は殺人未遂の罪で灰谷を捕える。

『TWO WEEKS』第7話の感想

楓が言うように早穂子には息子に関係するなんらかの事情があるのだろうと思いましたがメモリーカードを潰す姿はとても恐ろしく思いました。

楓の前でもプロジェクトを成功させる為には誰の邪魔もさせないと言っていて楓の気持ちを考えると悲しいです。

結城の母が自殺していたのもかなりの衝撃でした。

それも自分のせいで自殺したと思っている結城は今までのことも含めてとても不憫に思います。

色々なことが8年前の事件に関係しているようで一刻も早く結城の無罪の罪を晴らしてほしいと願います。

柴崎が結城を捕まえるためにはなちゃんの元に来たのにはとても驚き恐ろしいと思いました。

お願いだからはなちゃんには手を出さないで欲しいです。

ずっとシリアスなシーンだったのにいきなりの結城の女装には驚きました。

結城の作戦に有馬を引き入れ灰谷を捕まえたのにはやっと反撃が始まったのかとワクワクドキドキしました。

ペンネーム:マロ(20代・女性)

ころね

『TWO WEEKS』第7話のあらすじネタバレ

柴崎と久我が手を組んでいたことを楓は知った。

楓を逃がすために柴崎の手下と結城は戦うが楓を助けるためにデジカメを失った。

有馬にすみれは全部話をした。

楓は自分の部屋に結城を連れてきてご飯をご馳走した。

楓はこれまでの事件のことを結城にすべて話をした。

すみれは結城と昔過ごした出来事を思い出していた。

楓は8年前の事件を整理しようとしていたら、楓の元に有馬が来て話をしに来た。

楓は、早穂子さんに会いに行った。

楓の目の前で上手に早穂子は嘘をついた。

柴崎がはなに会いに来た。

有馬は柴崎に会いに来た。

そして、柴崎は有馬に交換条件を出した。

楓は、何者かに尾行されていた。

楓の元に結城が電話をした。

女装して結城が楓の目の前に現れた。

『TWO WEEKS』第7話の感想

柴崎と早穂子が手を組んでいたことを楓は信じられなくてショックを受けていて可愛そうだった。

早穂子にも守らなければならないものがあるのだと知って、でも人としてやっていけないことがあるし、早穂子さんには同情できないなと思いました。

楓の手の内が分かっているから、デジカメの証拠を掴むために柴崎は楓の邪魔をしていたのかと思うと悔しいなと思います。

楓が早穂子さんを信じたい気持ちは分かるけれど、裏切られていると言う気持ちに駆られて壊れないかなと思いました。

二人が手を組んで事件へ解決するために動き出し、二人なら乗り越えていけるから頑張って欲しいです。

ペンネーム:ころね(30代・女性)

まめこ

『TWO WEEKS』第7話のあらすじネタバレ

デジカメには、柴崎が建設予定地の認可について早穂子と密談する様子が映っていた。

信じて何でも話してきた早穂子の裏の顔を知った楓は言葉を失った。

しかし、そこに灰谷が現れて楓が人質になってしまい、デジカメは奪われてしまった。

有馬は、すみれから大地が8年前と今回の事件で何者かに無実の罪を着せられたと聞かされた。

大地をかばうすみれにショックを受けたが、手術を控えるはなのために大地を死なせるわけにはいかなかった。

大地は楓の部屋にかくまわれ、楓の部屋の壁に、柴崎の情報が貼られているのを見て驚いた。

楓は愛は情報提供者で、早穂子は母親のように思っている恩人だと話した。

その頃、奪ったデジカメのデータは早穂子の手に渡り、データは壊されていた。

8年前の事件の捜査資料を読み込んでいた有馬は、楓が事件関係者だと気付いた。

有馬は楓に会いに行き、はなが自分の娘になることを話し、無実だと言う根拠を尋ねたが、それを聞いたら後戻りは出来ないと言われる。

楓は早穂子を食事に誘い探りを入れた。しかし早穂子は、プロジェクトは自分の命そのもので、誰にも邪魔させないと笑い飛ばすのだった。

そんな中、何者かが大地の友人と名乗って、はなの病室に侵入した。

その男が大地のことを探っていたと聞き、ピンときた有馬が看護師に確認すると、侵入者は柴崎だと判明した。

有馬はすぐに柴崎のオフィスへ乗り込んだが、柴崎は、大地の情報を流すように脅し、はなが確実に移植手術を受けられるよう取引を持ちかけてきた。

一方、変装して楓に会いに来た大地は、明日出頭することにしたと告げる。

楓は大地を連れてくるので手出しはしないように警察に話したが、有馬ははなのために柴崎に密告してしまう。

待ち合わせ場所で大地は、灰谷に狙撃されたが、楓は有馬に頼んで柴崎に嘘の密告をし、灰谷を逮捕しようとしていたのだった。

有馬は灰谷に苦戦したが、何とか逮捕することが出来た。

『TWO WEEKS』第7話の感想

第7話は、大地が新たな作戦を考え、有馬を仲間に引き入れました。

有馬が柴崎に密告するシーンが流れた時は、私も騙されてしまいましたが、そのあとに格闘の末に無事に灰谷を逮捕した有馬を見て、何だかスカッとしました。

はいたにが何故ここまで柴崎に忠誠を誓っているのかは分かりませんが、これまで殺し屋の灰谷がネックになっていたので、こんな良い作戦を考えるとは、大地もなかなかやるなと感心しました。

今回個人的に気に入ったシーンは、灰谷に襲われて車に引かれそうになった楓を、大地がギリギリのところで助けたシーンです。

大地のすばやい動きと瞬発力にはシビレました。

ペンネーム:まめこ(40代・女性)

飛べないアヒル

『TWO WEEKS』第7話のあらすじネタバレ

無実を晴らす証拠となるデジカメの中身を確認するため楓と接触した結城は、柴崎と早穂子が密談する様子が映像を確認した直後、柴崎の命令を受けた灰谷に襲われデジカメを奪われてしまいます。

すみれは有馬に、結城が8年前の事件で身代わりとなって刑に服し、今回もその罪を着せた人物から命を狙われていると説明されてショックを受けます。

有馬は、捜査資料から楓が過去の事件関係者であることに気づき、楓に直接疑問をぶつけます。

そんな中、入院するはなの病室に、結城の友達を名乗って柴崎が忍び込みます。

駆けつけた有馬は、言動から柴崎だと察し、オフィスを訪ね感情的になった有馬が柴崎の胸ぐらを掴むと告訴をチラつかされ、柴崎から移植手術を無事に受けるために結城の情報し、手術後の結城の身柄を渡せと要求されます。

一方、楓に助けを求めた結城は、証拠を失い柴崎を追求する手立てを失い、警察に出頭すると楓に宣言します。

『TWO WEEKS』第7話の感想

自分の無実を証明すデジカメを奪われた結城が、8年前の事件の被害者の娘である検事の楓と、はなの新しい父親となるであろう有馬という二人の味方を得たことで、はじめて柴崎への反撃が少しだけ可能となったように思われました。

逃走する結城をおとりにして、柴崎の手下である灰谷を捕まえ、真実を自供させようとする計画は、怪我をすることが許されない状況にある結城に防弾チョッキを着せてバイクを走らせるという粗っぽい方法だったのは、かなり驚きでした。

しかも、灰谷を逮捕する際の格闘を想定してか、有馬がスタンガンを所持していたことも驚きでした。

ペンネーム:飛べないアヒル(50代・男性)

まとめ

ドラまる
2019年夏ドラマ『TWO WEEKS』第7話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
8話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『TWO WEEKS』見逃し動画を無料で見る方法1

  1. FOD(フジテレビオンデマンド)の初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 8日、18日、28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、最大3話まで無料視聴可能

『TWO WEEKS』見逃し動画を無料で見る方法2

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『TWO WEEKS』見逃し動画をお得に見る方法3

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる540ポイントを利用して1話無料視聴可能

コメントお待ちしています!

CAPTCHA