TWO WEEKS|6話見逃し動画無料視聴はこちら【8/20配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

2019年夏のフジテレビ系「火曜21時枠」枠、ドラマ『TWO WEEKS』第6話(2019年8月20日(火)21時00分より放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
ドラマ『TWO WEEKS』第6話の放送をリアルタイムで見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
ドラマ『TWO WEEKS』の見逃し動画配信を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介していくわよ〜

また、記事の後半では読者さんから寄せられたドラマ『TWO WEEKS』第6話のあらすじ解説や感想もご紹介しています。

ドラマ『TWO WEEKS』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

放送前ですが、最近のフジテレビドラマはFOD(フジテレビオンデマンド)で1週間限定の見逃し配信がされていることが多いのですが、『TWO WEEKS』は同枠の傾向から無料配信はFOD(フジテレビオンデマンド)では無いと思われます。

代わりに

  • Tver
  • カンテレドーガ
  • GYAO

という3つのサービスで配信さると思われます。
上記3つのサービスで放送終了1週間以内であれば見逃し動画を無料で見ることが出来ることになるでしょう。

Tver 無料視聴はこちら
FOD 無料配信無し
カンテレドーガ 無料動画視聴はこちら
GYAO 無料動画視聴はこちら
ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『TWO WEEKS』第6話の放送終了後から1週間限定配信なので

2019年8月20日(火)放送終了後〜2019年8月27日(火)19時45分

までは見られるよ!

注意点とデメリット
  • ページの読み込みが遅い
  • スキップ出来ないCMが頻繁に挿入される

1週間経過してしまったり、上記の注意点が気になる方は以下にご紹介する方法を活用すれば、『TWO WEEKS』見逃し配信動画を無料で見ることが出来ます。

放送終了から1週間以上経過したドラマ『TWO WEEKS』見逃し動画を無料で見る方法!

放送前ですが同枠の傾向からドラマ『TWO WEEKS』は他のフジテレビ作品と違い、扱いが少し複雑ですが、しっかり無料で見ることが出来るはずです!

まずは『TWO WEEKS』の主要VOD(ビデオオンデマンドサービス)での配信状況をご紹介します。

上記の各サービスの無料期間を組み合わせれば…

ドラマ『TWO WEEKS』5話分を無料で視聴可能です!

『TWO WEEKS』見逃し動画を無料で見る方法1

  1. FOD(フジテレビオンデマンド)の初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 8日、18日、28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、最大3話まで無料視聴可能

『TWO WEEKS』見逃し動画を無料で見る方法2

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『TWO WEEKS』見逃し動画をお得に見る方法3

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる540ポイントを利用して1話無料視聴可能

以下、各サービスの詳細な説明や注意点となりますので、合わせてご確認ください。

FODプレミアムの詳細解説

ドラマ『TWO WEEKS』は地上波放送後、全話フジテレビオンデマンド(FOD)で見逃し動画配信がスタートします。

フジテレビオンデマンド(FOD)はこちら

ただ、ひとつ注意しないといけない点としては、『TWO WEEKS』はフジテレビ系列のドラマなのですが、制作は関連会社の関西テレビの作品です。

ここ1年で放送されたドラマだと

  • 健康で文化的な最低限度の生活
  • 僕らは奇跡でできている
  • 後妻業
  • パーフェクトワールド

がそうですね。

関テレ制作のドラマは、フジテレビオンデマンドで見逃し動画配信されるものの、見放題プランでは視聴出来ないというパターンになっており、2019年夏ドラマ『TWO WEEKS』も同様の扱いになると思われます。

そのため、『TWO WEEKS』の見逃し動画配信をFODで無料で見るには、8日・18日・28日にもらえる400ポイント(合計1,200ポイント)を利用する必要があります。

良いタイミングで無料登録キャンペーンに参加すれば、無料で1,200ポイントを獲得でき、『TWO WEEKS』を最大3話を無料視聴すること出来ます。

無料キャンペーン期間に解約をすれば、もちろん料金は一切かかりません。

ただし、無料登録キャンペーンに参加するタイミングによってはすぐに無料で見られない可能性がありますのでご注意ください。

FODプレミアム無料登録はこちら

すぐに1話分を無料で見たい方は次にご紹介するU-NEXTもしくはビデオマーケットがおすすめです!

U-NEXTの詳細解説

U-NEXTは31日間無料お試し期間があり、さらに登録時にレンタルに使うことが出来る600ポイントをもらうことができます。

『TWO WEEKS』はポイントレンタル配信されているので

登録時にもらえる600ポイントを使えば『TWO WEEKS』の見逃した回を見ることが出来ます!

31日間の無料お試し期間でも、通常の会員と同様のサービスを受けることが出来るので、見放題扱いになっているドラマや映画、さらには雑誌が無料で読み放題となるのはうれしいポイントですね!

無料登録期間に解約をすれば料金は一切かかりませんので、この機会に試してみてはいかがでしょうか?

U-NEXT無料登録はこちら

ビデオマーケットの詳細解説

ビデオマーケットは配信本数17万本以上を誇る、日本最大級の動画配信サービスです。

DRAMAP編集部では配信本数の規模が近いU-NEXTとビデオマーケットどちらも利用していますが、使用感としては、ほぼ同じ印象です。

ビデオマーケットのメリットとしては

  • プレミアムコース:月額540円
  • プレミアム&見放題コース:月額980円

という2つのコースが用意されていることと、基本料金がU-NEXTよりも安いことが挙げられます。

また、どちらのコースに入ってもレンタル対象作品に使用できる540ポイントが毎月付与されます。

540ポイント無料付与サービスは初月無料キャンペーン登録時にも適用されるので、このポイントを利用すれば『TWO WEEKS』の見逃し動画1話を無料ですぐに見ることが出来ます!

もちろん、初月無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

ドラまる
1点だけ、注意点としてはビデオマーケットの無料期間は登録時から31日ではなく、1日〜月末までの初月無料となるところ!
ラマちゃん
7月を例に出すと、7月1日〜7月31日が無料期間になります。

仮に7月29日に登録をしてしまうと、無料期間は7月31日までの3日間のみとなってしまうので要注意!

上記の無料期間の点だけ気を付ければ非常に充実度の高いVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので、この機会に是非チェックしてください!

ビデオマーケット無料登録はこちら

※紹介している情報は2019年7月時点のものです。

動画共有サイトでは無料で見られない?

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
以前は当サイトでも上記のサイトへのリンクを紹介していたけど、2018年10月からはリンクを貼っただけでも国からの罰則対象になる可能性が出てきたので紹介しないようにしたよ!

ちなみにこのニュースだよ。

ラマちゃん
違法動画サイトを使っても罰則対象にはならないとは思うけど、今まで以上に使うリスクが大きくなってきてるってことね…

安全に動画を見たい方は以下のリンクからどうぞ!

『TWO WEEKS』見逃し動画を無料で見る方法1

  1. FOD(フジテレビオンデマンド)の初回1ヶ月間無料キャンペーンに登録
  2. 8日、18日、28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、最大3話まで無料視聴可能

『TWO WEEKS』見逃し動画を無料で見る方法2

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『TWO WEEKS』見逃し動画をお得に見る方法3

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる540ポイントを利用して1話無料視聴可能

※無料期間に見ればお金はかかりませんが、もしサービス継続の必要がない時は解約をお忘れなく!

2019年夏ドラマ『TWO WEEKS』第6話のあらすじ

2019年8月20日(火)放送のドラマ『TWO WEEKS』第6話のあらすじをご紹介します。

結城(三浦春馬)の身柄を拘束し、はな(稲垣来泉)の名前をチラつかせてデジカメを脅し取ろうとする柴崎(高嶋政伸)。

結城は隙を見て逃げ出すが、背後にはナイフを手にした灰谷(磯村勇斗)が! 

再び窮地に陥った結城を助けたのは、駆けつけた楓(芳根京子)だった。

楓は、自らが8年前に結城が殺害したとされる被害者の娘だと明かし、検事の自分を信用してほしいと訴える。

しかし、楓が柴崎への復讐を目論んでいることを知った結城は、自分がその計画に利用されることを懸念し、楓を信用しない。

一方、楓が結城と接触したことを知り、デジカメが検察に渡ることを恐れた柴崎は、ある人物に電話を。

楓もまた、柴崎の行動から、警察や検察に内通者がいるのではないかとにらむ。

翌日、結城が病院にいるすみれ(比嘉愛未)の元に現れる。

楓から、8年前の結城の決断が、恋人の自分を守るためだったことを聞かされていたすみれは、不器用な生き方しかできない結城を責めるが、一方で、その優しさをもう一度信じると決め、デジカメを手に入れるために協力してほしいという結城の頼みを聞き入れる。

しかしそこへ、はなの様子を心配した有馬(三浦貴大)がやって来て……。

目の前に結城がいることに気付いた有馬と、すみれの婚約者が自分を追う刑事だと知った結城。

そのとき、すみれは……!?

ドラマ公式サイトより引用)

2019年夏ドラマ『TWO WEEKS』第6話 放送前の期待度まとめ

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『TWO WEEKS』第6話の見どころや期待度をご紹介いたします。

楓が遂に結城の味方となってくれてとても心強いです。

デジカメも楓の手に渡ったようなのでどんどん真実に近づいてきていてやっと柴崎に反撃出来るかと思うとうれしいです。

しかし柴崎との繋がりがある黒幕がいるとのことで一体誰がその内通者なのかとても気になります。

味方だと思っている人がそうであったらとてもショックです。

病院に現れた結城を有馬が発見しすみれが逃がそうとしているシーンは遂にドナーが結城であると有馬が知るのだと思うとはなちゃんのことを想う有馬がどんな行動を起こすのか気になります。

楓と結城がどんな手を使って反撃していくのか楽しみです。

ペンネーム:優(20代・女性)

ここあ
楓が助けてくれたことにより、デジカメのありかを柴崎が追求してくると思うし、楓もデジカメのありかを知りたがっているし、楓が味方になってくれたことで、結城がこれから逃げ切って手術を受けることができるかもそれないので、楓の動きに注目したいし、二人で柴崎の裏の顔を剥がして欲しいなと思います。

これまで悪いことを沢山してきた人だから、デジカメの証拠を楓の手の中にいれて欲しいし、柴崎に渡ってしまったら結城の免罪が晴らせないので、なんとか他の人たちの人生が変わらないようにもとに戻して欲しいなと思いました。

楓と結城のタッグに期待したいです。

ペンネーム:ここあ(30代・女性)

まめこ
予告では、大地を助けた楓が、自分は8年前の被害者の娘であることを話し、味方だと訴えるシーンが流れました。

検事の身でありながら、逃亡犯を助けようとする楓の正義感にはあっぱれですが、このタイミングで助けられたことも何だか話が出来すぎで、裏切られ過ぎて誰も信用できなくなっている大地が、楓を信じられるのか?気になりました。

気になったのは、予告の最後のシーンで、楓がデジカメのデータを見て驚いていたシーンです。

愛は、柴崎が誰かと会っているところを撮ったのだと思われますが、その人物が楓が尊敬する早穂子だったのでは?と睨んでいます。

ペンネーム:まめこ(40代・女性)

kouasami
月島楓が、結城に手を差し伸べるようです。

8年前の被害者の娘であることを、結城に明かすことになります。

結城の冤罪を何とか証明するために奔走する月島の行動力を楽しみにしています。

月島が、結城の元へ向かった際に、柴崎の姿を目撃して、不審に感じていました。

月島の周辺に柴崎と繋がりのある人物がいて、内部情報を流しているのではないかとの疑惑が出てくるようです。

月島に近い存在で、月島が味方だと思っている人物はだれであるのか?を突き止めていくことも、楽しみなポイントになってきます。

すみれの結城に対する心の動きにも注目したいです。

ペンネーム:kouasami(40代・女性)

kei
次回は、本当の黒幕の正体がついにわかるので期待したいです。

かなり大物で権力をもっていて以外な人物という事で、かなり以外な人物が現れると思います。

又、逃亡生活に於いても、検察官が味方につきいよいよ反撃できる体制になっていくと思います。

次週からは、逃げるのも続きますが、いよいよ反撃が始まる展開だと思うので、そのポイントに注目したいです。

又、子供の残された時間も後1週間を切り出すと思います。

いよいよドラマもクライマックスに向かっていく中で、本当に手術までに冤罪を張らせるのか、次週がターニングポイントになると思うので楽しみです。

ペンネーム:kei(30代・男性)

飛べないアヒル
柴崎の拘束から隙を見て逃げ出した結城は、灰谷に追われるものの、楓によって救い出されるようです。

結城の冤罪の可能性を感じている楓は、結城に自分の素性を明かし、柴崎への復讐を計画する楓を簡単には信用できないような展開が予想されます。

柴崎の8年前の事件に関わる証拠となるデジカメの行方を追う結城、柴崎、楓の三者が、デジカメの在り処をめぐり、さまざまな駆け引きと捜索が展開され、警察は結城の身柄確保に全力をあげます。

結城は、自分の無実を晴らす唯一の物証を気にしながら、はなの様子も気になり病院に現れるようで、有馬がそこに狙いをつける展開が予想されます。

結城の生存がわかり、8年前の事件と今回の事件の真実を明らかにする捜査が、次第に動き始めそうです。

ペンネーム:飛べないアヒル(50代・男性)

2019年夏ドラマ『TWO WEEKS』第6話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『TWO WEEKS』第6話のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

sk

『TWO WEEKS』第6話のあらすじネタバレ

ゆうきは月島の娘かえでと出会い、時間を共に解決しようととするが車を盗み逃走。

かえではすみれと接触し、ゆうきを一緒に救おう、ゆうきは柴崎の身代わりになり逮捕され、すみれさんを裏切ったわけではないと伝えた。

かえでは内通者を捜しに動くが、ひとみに危ないと思ったら直ぐに引き返すようにと伝えられた。

ゆうきはすみれに携帯をもらいに病院を訪れた。

同時に有馬も様子も見に病院で遭遇してしまった。

追おうとするがすみれが止め、ハナのドナーがゆうきだと伝えた。

かえでは逃亡したゆうきを手助けしたと何者かに報告され、担当を外されることになった。

ゆうきはかえでと共に作戦を実行する。

かえでは有馬や刑事につけられている事を予測しながら動き、ことみに会いに行った。

デジカメを受け取る様にゆうきに言われたからだ。

無事デジカメを受け取り、ゆうきの手に渡ったがパスワードが掛けられており見ることが出来なかった。

ゆうきはかえでに連絡をし助けてほしいとデジカメを渡し内容を確認する事が出来た。

その中にはかえでが信用していたひとみが映り込んでいた。

『TWO WEEKS』第6話の感想

柴崎の恨みを晴らすためにかえでが必死に動いているにも関わらず、邪魔者が多すぎて何も進まずムシャクシャした気持ちになりました。

そして、かえでは担当から外されてしまった為事件に関わることが出来なくなると、ゆうきを救える人がいなくなってしまうので不安だ。

そして、かえでの命が奪われてしまうのではないかと、心配になった。

信用していたひとみが柴崎との関わりを持っていた事を知って今後はどう動いていくのか、かえでが話していた全てが柴崎に伝わっていたとは予想していなかった。

親の様な存在と語っていたにも関わらず、この様な展開になりまた敵が増えてしまったのが悲しい。

傷を癒せる人がゆうきになってほしい。

ペンネーム:sk(20代・女性)

まめこ

『TWO WEEKS』第6話のあらすじネタバレ

大地を助けた楓は、愛のデジカメを渡してほしいと言い、自分は8年前の被害者の娘であることを話した。

楓は無実だと分かっているので信じてほしいと訴えたが、大地は車を奪って逃走してしまった。

デジカメが柴崎に渡っていないことを確信した大地は、サトルが信用できる人に預けたのだと考えていた。

楓は、大地と会ったが信じてもらえなかったことをすみれに話し、協力を求めた。

すみれは8年前、柴崎の身代わりで捕まったのは、すみれを殺すと言われて脅されたからだと聞かされ、大地を信じなかったことを悔やんでいた。

大地はサトルの恋人琴美が持っていると睨み、柴崎に見つからないように接触しようとしていた。

大地はすみれに接触し、頼んでいたスマホを受け取った。

すみれは8年前に脅されてたいたことを話してほしかったと言い、楓が守ってくれるから出頭してほしいと話した。

しかし大地は、楓は信用できない、自分に考えがあると言う。

そこに有馬がやってきて、大地は見られてしまったが、すみれは逃がしてほしいと有馬を引き留めた。

大地はすみれに口止めしたのは残酷だったと反省していた。

その頃、楓は何者かのタレコミで、大地の逃亡を手助けしたことが問題になり、担当を外された。

楓は逃がすつもりはなかったと言うが、内通者がいることを確信する。

大地は店が無人になったのを確認し、質屋に忍び込んでいた。

すみれは監視の刑事をまいたと安心していたが、有馬には全てお見通しだった。

大地は、すみれに琴美に会ってデジカメを受け取るよう頼んでいたのだった。

デジカメはすみれから大地の手を渡った。

大地は楓にデジカメを渡し、助けてほしいと頼んだ。

デジカメのデータを見た楓は、柴崎が早穂子と密会していたことを知ってしまう。

『TWO WEEKS』第6話の感想

第6話では、柴崎への内通者が早穂子だったことが判明しました。

個人的に気に入ったシーンは、大地の指示ですみれが次々と刑事を欺いたシーンです。

すみれが正しいことをしようとしていたということもありますが、撒かれていく刑事を見てスカッとしました。

良かったシーンは、すみれが病院で大地と鉢合わせした有馬を引き留めて、大地を逃がしたシーンです。

有馬にとっては大地ははなの本当の父親なので面白くない気持ちだったとは思いますが、それでもはなの命を優先しようとしてくれたことに感動しました。

このまま有馬が大地の無実を信じて協力してくれたら良いのにと思ってしまいました。

ペンネーム:まめこ(40代・女性)

kouasami

『TWO WEEKS』第6話のあらすじネタバレ

結城は灰谷に追い詰められ、危ないところを楓によって助けられました。

楓は8年前に父親が殺されたこと、結城が殺人を犯したとされる被害者の娘だということを話しました。

「あなたの味方です。」と楓は言うものの、結城は信じきることができません。

楓が柴崎復讐のために、自分を利用するのだと思います。

結城は、楓たちの車を乗っとり、逃走しました。

はなの病院に出向いた結城は、すみれと再会します。

デジカメを取り返すために、協力を頼みます。

すみれは、楓のことを信頼できる人だと話します。

サトルの恋人からデジカメを受け取ったすみれは、結城に手渡します。

デジカメを開くにはパスワードが必要で、結城はデジカメを楓に託します。

『TWO WEEKS』第6話の感想

久我早穂子が柴崎と繋がっていることがはっきりしました。

内通者が久我だということをやっと楓が気づくことができてホッとしています。

何かあるたびに、信用して久我に報告・相談をしていた楓には、危なっかしさを感じていました。

誰もが探し回っていたデジカメがやっと結城の手に入り、楓の手に渡ったことは、大きな発展材料となりました。

でも、あんなに重要な貴重品を、屋外で触っていることが、あまりにも無防備でハラハラします。

動画をみるのは、安心できる屋内にして欲しかったです。

楓は、母親がわりの久我が柴崎と一緒に写っているのを見て驚いたとはいえ、気を抜いている間に、怖い目が光ってますよ!!と教えてあげたいですね。

ペンネーム:kouasami(40代・女性)

たんばりん

『TWO WEEKS』第6話のあらすじネタバレ

柴崎の手先に追われていた結城は、月島検事の手助けによって、間一髪の所で逃げられました。

柴崎は、月島検事と結城が通じたことを知り、黒幕に報告しました。

月島検事は、かなり真相に近付き、結城が逃げている理由や、デジタルカメラが重要であること、娘のドナーである事、結城が逃げている事を理解している、味方であると主張しました。

結城が代理で捕まった殺人事件の被害者の娘であることも伝えました。

しかし、結城は月島を信じることができず、車を奪って逃げてしまいました。

結城はデジタルカメラが誰の手元にないことをしり、探し始めるのでした。

はなの病院で、ついに結城と有馬が接触します。

そして、はなの父親であり、ドナーであることを、有馬に伝えます。

有馬も結城か自分にとって必要な存在だと理解したのです。

月島も結城逃亡の手助けをしたとして、検察内の立場が悪くなってしまい、結城の担当を外されてしまいました。

いよいよ、内通者な立ち回っている事が濃厚になりました。

結城はすみれを利用して、警察の追跡をまかせ、デジタルカメラを取りに行かせました。

そして、ついにデジタルカメラが結城の手に渡りましたが、パスワードがかかっており、中身を確認できませんでした。

そして月島と合流し、デジタルカメラの内容を確認しました。

黒幕の正体が写っていました。

『TWO WEEKS』第6話の感想

今までと違うドラマの始まり方で、期待感いっぱいでした。

今までの振り返りだけではなく、番組冒頭に黒幕が明らかになる!と言い切ったのが、さらに期待感が膨らみました。

月島検事が、今の結城の状態を全て理解し、味方であるという展開は、予想せずあっという間に味方が増えたかと思いました。

5話では人を簡単に信じて裏切られた分、今回は人を信じないという裏目に出てしまう行動に、大変人間らしさを感じました。

はなの病院で、ついに結城と有馬が接触しました。

そこから流れるように、はなの父親であり、ドナーであることを告げました。

有馬さんがすぐに理解を示し、結城を逃してやったのは、あまりに簡単すぎて驚きました。

今まで、頑なに逃走劇をしていたのに、急に話がスピードをもって進み始めました。

早く黒幕にたどり着くためなのなと感じました。

一般人のすみれが、刑事をまいたのは面白かったです、その後の顔バレしている有馬さんが、追跡するのはドキドキしました。

ついにデジタルカメラを手に入れ結城の勝利だと思いきや、パスワードがあるとは、また騙されました。

黒幕の正体は、ちょっと想像通りでした。

ペンネーム:たんばりん(40代・男性)

飛べないアヒル

『TWO WEEKS』第6話のあらすじネタバレ

柴崎に拘束された結城は隙を見て逃げ出したものの、灰谷に追われます。

灰谷に追われて窮地となった結城は、検事の楓に救い出され、楓は素性を明かします。

その上で、楓は、結城が無実であると思っていること、柴崎への復讐を目論んでいると語り、協力と信用を得ようとします。

一旦は楓を信用した素振りをみせた結城でしたが、楓が柴崎への復讐を考えていることに信用を置けず、楓たちの車を奪って逃走します。

結城や柴崎の行動から、楓は警察や検察に内通者の存在を疑います。

翌日、すみれのもとに現れた結城に、すみれは楓から聞いた八年前の真相と今回の件を問いただしますが、結城はデジカメを手に入れるための協力を求めます。

その直後、結城はすみれの婚約者が自分を追う刑事であることを知ります。

結城から頼まれたすみれは、デジカメを受け取るために琴美の店を訪れます。

『TWO WEEKS』第6話の感想

柴崎や警察の追っ手から逃げる結城にとって、検察の楓が窮地を救ってくれたとはいえ、簡単に信用できず、車を奪って逃げようとするのは理解できました。

しかも、楓が柴崎への復讐を考えていると聞けば、結城が利用されるのではないかと疑うのも当然だと思えました。

柴崎と黒幕の存在を証明するデジカメを手に入れた結城が、パスワードの解除ができずに、楓の元を訪ねたのはひとつの賭けにも思えました。

結城が人を殺すような人物に思えないと呟いた感情には、デジカメを手に入れた結城が楓の元を訪れたことにも表れているように思えました。

真の敵は笑顔で近づいてくると言われるように、デジカメには久我が映っていたのが驚きでした。

ペンネーム:飛べないアヒル(50代・男性)

さちお

『TWO WEEKS』第6話のあらすじネタバレ

結城を拘束し、はなの移植をネタに脅してデジカメを手に入れようとする柴崎だったが、結城は、隙をついて逃走するが、灰谷に追われ危ないところを楓に救われる。

楓は結城に自分が8年前に結城に殺されたとされる男の娘だと言い、結城の味方だと言う。

楓はデジカメを柏木に渡したと言う。

結城は判ったと言うが、楓が柴崎に復讐を企てていると思った結城は楓を信用せず、車を奪って逃げる。

一方、柴崎は結城が楓に救われたと知り、デジカメが検察に渡ることを恐れ誰かに連絡する。

楓は何故、柴崎らが現場に来たのか、警察内部に柴崎の内通者を疑う。

楓は、すみれに会い、結城が無罪だと信じているので、協力を頼める。

8年前に楓の父を殺害した犯人の身代わりで捕まったのは、大切な人である、すみれを守る為だったと聞かされ、すみれは動揺する。

楓は久我山にも警察内部に柴崎と通じている者がいると言う。

結城はサトルの彼女に会いに行き、その後で、すみれに会いに行く。

すみれは、結城が犯人のみ身代わりになった事を何故、教えてくれなかったのかと問う。

楓は結城を守ってくれると、すみれが言うが、楓が復讐の為に自分を利用していると結城は言う。

その後、有馬が来ると結城の姿を見て有馬が追おうとするが、すみれは有馬を止めようとする。

すみれは結城は無実だと言い、はなのドナーだと打ち明ける。

楓は上司の岩崎から担当を外れろと言われ楓が結城を車に乗せて逃亡を助けたというタレコミ画像があったので、処分すると言う。

柴崎に楓が結城の事件の担当を外れたと判る。

すみれは病院を出ると有馬に尾行を逃れて桜木という女性からデジカメを受け取る。

すみれは結城の代理だと言い、サトルを殺したのは結城ではないと言いデジカメを受け取り結城に渡すがパスワードが判らず結城は楓に連絡し画像を再生すると柴崎は久我山に会っていた。

一方、すみれが病院に戻ると有馬が待っていた。

又、柴崎は久我山に会った。

『TWO WEEKS』第6話の感想

楓が結城を救ったので、安心したのですが、結城が本心から楓を信用せず、逃げたのは残念でした。

しかも、おそらく柴崎のタレコミで、上司の岩崎から楓が、結城の担当を外されたので、絶望的な気分になりました。

しかし結城がサトルの恋人の桜木に会い、すみれが桜木からデジカメを受け取ったので、漸く光明が見えてきたと思いました。

そして、結城がデジカメの画像を再生しようとしたらパスワードが判らず、やむを得ず楓を呼び出したので、更に結城の無実が、これで明らかになると思いました。

ところが、画像に何と柴崎が久我山に会っている画面が出てきたのには、びっくりです。

久我山に柴崎が献金を渡し、久我山経由で楓の上司の岩崎に楓の妨害工作をしていたら、とんでもないことだと思います。

そうではなくて、久我山が柴崎の悪事を暴く為に、柴崎に接蝕していたと信じたいです。

ペンネーム:さちお(60代・男性)

まとめ

ドラまる
2019年夏ドラマ『TWO WEEKS』第6話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
7話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『TWO WEEKS』見逃し動画を無料で見る方法1

  1. FOD(フジテレビオンデマンド)の初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 8日、18日、28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、最大3話まで無料視聴可能

『TWO WEEKS』見逃し動画を無料で見る方法2

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『TWO WEEKS』見逃し動画をお得に見る方法3

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる540ポイントを利用して1話無料視聴可能

コメントお待ちしています!

CAPTCHA