TWO WEEKS|4話見逃し動画無料視聴はこちら【8/6配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

2019年夏のフジテレビ系「火曜21時枠」枠、ドラマ『TWO WEEKS』第4話(2019年8月6日(火)21時00分より放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
ドラマ『TWO WEEKS』第4話の放送をリアルタイムで見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
ドラマ『TWO WEEKS』の見逃し動画配信を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介していくわよ〜

また、記事の後半では読者さんから寄せられたドラマ『TWO WEEKS』第4話のあらすじ解説や感想もご紹介しています。

ドラマ『TWO WEEKS』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

放送前ですが、最近のフジテレビドラマはFOD(フジテレビオンデマンド)で1週間限定の見逃し配信がされていることが多いのですが、『TWO WEEKS』は同枠の傾向から無料配信はFOD(フジテレビオンデマンド)では無いと思われます。

代わりに

  • Tver
  • カンテレドーガ
  • GYAO

という3つのサービスで配信さると思われます。
上記3つのサービスで放送終了1週間以内であれば見逃し動画を無料で見ることが出来ることになるでしょう。

Tver 無料視聴はこちら
FOD 無料配信無し
カンテレドーガ 無料動画視聴はこちら
GYAO 無料動画視聴はこちら
ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『TWO WEEKS』第4話の放送終了後から1週間限定配信なので

2019年8月6日(火)放送終了後〜2019年8月13日(火)19時45分

までは見られるよ!

注意点とデメリット
  • ページの読み込みが遅い
  • スキップ出来ないCMが頻繁に挿入される

1週間経過してしまったり、上記の注意点が気になる方は以下にご紹介する方法を活用すれば、『TWO WEEKS』見逃し配信動画を無料で見ることが出来ます。

放送終了から1週間以上経過したドラマ『TWO WEEKS』見逃し動画を無料で見る方法!

放送前ですが同枠の傾向からドラマ『TWO WEEKS』は他のフジテレビ作品と違い、扱いが少し複雑ですが、しっかり無料で見ることが出来るはずです!

まずは『TWO WEEKS』の主要VOD(ビデオオンデマンドサービス)での配信状況をご紹介します。

上記の各サービスの無料期間を組み合わせれば…

ドラマ『TWO WEEKS』5話分を無料で視聴可能です!

『TWO WEEKS』見逃し動画を無料で見る方法1

  1. FOD(フジテレビオンデマンド)の初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 8日、18日、28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、最大3話まで無料視聴可能

『TWO WEEKS』見逃し動画を無料で見る方法2

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『TWO WEEKS』見逃し動画をお得に見る方法3

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる540ポイントを利用して1話無料視聴可能

以下、各サービスの詳細な説明や注意点となりますので、合わせてご確認ください。

FODプレミアムの詳細解説

ドラマ『TWO WEEKS』は地上波放送後、全話フジテレビオンデマンド(FOD)で見逃し動画配信がスタートします。

フジテレビオンデマンド(FOD)はこちら

ただ、ひとつ注意しないといけない点としては、『TWO WEEKS』はフジテレビ系列のドラマなのですが、制作は関連会社の関西テレビの作品です。

ここ1年で放送されたドラマだと

  • 健康で文化的な最低限度の生活
  • 僕らは奇跡でできている
  • 後妻業
  • パーフェクトワールド

がそうですね。

関テレ制作のドラマは、フジテレビオンデマンドで見逃し動画配信されるものの、見放題プランでは視聴出来ないというパターンになっており、2019年夏ドラマ『TWO WEEKS』も同様の扱いになると思われます。

そのため、『TWO WEEKS』の見逃し動画配信をFODで無料で見るには、8日・18日・28日にもらえる400ポイント(合計1,200ポイント)を利用する必要があります。

良いタイミングで無料登録キャンペーンに参加すれば、無料で1,200ポイントを獲得でき、『TWO WEEKS』を最大3話を無料視聴すること出来ます。

無料キャンペーン期間に解約をすれば、もちろん料金は一切かかりません。

ただし、無料登録キャンペーンに参加するタイミングによってはすぐに無料で見られない可能性がありますのでご注意ください。

FODプレミアム無料登録はこちら

すぐに1話分を無料で見たい方は次にご紹介するU-NEXTもしくはビデオマーケットがおすすめです!

U-NEXTの詳細解説

U-NEXTは31日間無料お試し期間があり、さらに登録時にレンタルに使うことが出来る600ポイントをもらうことができます。

『TWO WEEKS』はポイントレンタル配信されているので

登録時にもらえる600ポイントを使えば『TWO WEEKS』の見逃した回を見ることが出来ます!

31日間の無料お試し期間でも、通常の会員と同様のサービスを受けることが出来るので、見放題扱いになっているドラマや映画、さらには雑誌が無料で読み放題となるのはうれしいポイントですね!

無料登録期間に解約をすれば料金は一切かかりませんので、この機会に試してみてはいかがでしょうか?

U-NEXT無料登録はこちら

ビデオマーケットの詳細解説

ビデオマーケットは配信本数17万本以上を誇る、日本最大級の動画配信サービスです。

DRAMAP編集部では配信本数の規模が近いU-NEXTとビデオマーケットどちらも利用していますが、使用感としては、ほぼ同じ印象です。

ビデオマーケットのメリットとしては

  • プレミアムコース:月額540円
  • プレミアム&見放題コース:月額980円

という2つのコースが用意されていることと、基本料金がU-NEXTよりも安いことが挙げられます。

また、どちらのコースに入ってもレンタル対象作品に使用できる540ポイントが毎月付与されます。

540ポイント無料付与サービスは初月無料キャンペーン登録時にも適用されるので、このポイントを利用すれば『TWO WEEKS』の見逃し動画1話を無料ですぐに見ることが出来ます!

もちろん、初月無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

ドラまる
1点だけ、注意点としてはビデオマーケットの無料期間は登録時から31日ではなく、1日〜月末までの初月無料となるところ!
ラマちゃん
7月を例に出すと、7月1日〜7月31日が無料期間になります。

仮に7月29日に登録をしてしまうと、無料期間は7月31日までの3日間のみとなってしまうので要注意!

上記の無料期間の点だけ気を付ければ非常に充実度の高いVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので、この機会に是非チェックしてください!

ビデオマーケット無料登録はこちら

※紹介している情報は2019年7月時点のものです。

動画共有サイトでは無料で見られない?

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
以前は当サイトでも上記のサイトへのリンクを紹介していたけど、2018年10月からはリンクを貼っただけでも国からの罰則対象になる可能性が出てきたので紹介しないようにしたよ!

ちなみにこのニュースだよ。

ラマちゃん
違法動画サイトを使っても罰則対象にはならないとは思うけど、今まで以上に使うリスクが大きくなってきてるってことね…

安全に動画を見たい方は以下のリンクからどうぞ!

『TWO WEEKS』見逃し動画を無料で見る方法1

  1. FOD(フジテレビオンデマンド)の初回1ヶ月間無料キャンペーンに登録
  2. 8日、18日、28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、最大3話まで無料視聴可能

『TWO WEEKS』見逃し動画を無料で見る方法2

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『TWO WEEKS』見逃し動画をお得に見る方法3

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる540ポイントを利用して1話無料視聴可能

※無料期間に見ればお金はかかりませんが、もしサービス継続の必要がない時は解約をお忘れなく!

2019年夏ドラマ『TWO WEEKS』第4話のあらすじ

2019年8月6日(火)放送のドラマ『TWO WEEKS』第4話のあらすじをご紹介します。

唯一の証拠は柴崎(高嶋政伸)の手の中に!? 

楓(芳根京子)は結城(三浦春馬)が逃亡を続ける真の理由に近づくが、はな(稲垣来泉)には魔の手が忍び寄り……!?

8年前と同じように、柴崎(高嶋政伸)が自分に殺人の罪を着せたのだと確信した結城(三浦春馬)は、自らの濡れ衣を晴らすために、殺された愛(立花恵理)が持っていたデジカメをサトル(森永悠希)から回収しようと考える。

しかし、待ち合わせ場所で目にしたのは、幼いころから兄弟のように育ったサトルの変わり果てた姿だった――。

灰谷(磯村勇斗)がサトルを殺してデジカメを奪ったと考えた結城は、柴崎を追い詰めるための手立てを失い、途方に暮れる。

そんな中、一夜を過ごした公園で、結城は若者たちに絡まれている春川(柿澤勇人)を助ける。

住居を転々としながら生活をする春川の手助けを受けた結城は、はな(稲垣来泉)のために何とか逃げ切ろうと、手術の日まで人目につかない離島に身を潜めようと考えるが……。

そのころ、結城が8年前に結婚を考えていたことを知った楓(芳根京子)は、婚約者だったすみれ(比嘉愛未)の存在にたどり着く。

さらに、入院中の娘の年齢が8歳だと聞き、父親が刺殺された事件との因縁を感じた楓は、真実にたどり着けそうだと早穂子(黒木瞳)に報告。

しかし同じころ、柴崎もまた、すみれの居場所を突き止めていた。

一方、結城の身辺を調べていた有馬(三浦貴大)は、結城に接触したという女性がすみれで、結城こそが、はなのドナーなのではないかと疑いを抱き始め……。

ドラマ公式サイトより引用)

2019年夏ドラマ『TWO WEEKS』第4話 放送前の期待度まとめ

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『TWO WEEKS』第4話の見どころや期待度をご紹介いたします。

ようこ
柴崎がすみれの居場所を突き止めるということなので、そのことでまた結城を脅すんだろうなと思いました。

また、はなちゃんにまで手を出すかもしれないというこで、結城の心を揺さぶりそうだなと考えました。

結城は若者に絡まれているところを助けた青年の言う通り、離島にでも身を隠そうと思うけれど、柴崎に脅されたことで、柴崎に会いに行くしかないと思うんじゃないかなという気がします。

また、結城がはなちゃんのドナーなんじゃないかと有馬が気づいてしまうというところも気になります。

すみれから話を聞いた時、有馬がどんな反応をするのかが見どころだと思いました。

ペンネーム:ようこ(20代・女性)

遂に対峙してしまった結城と有馬ですがやはり分かり合えるはずがなく追いかけっこになってしまっていて、はなちゃんからのぬいぐるみでどうにか結城がドナーであることに有馬が気づいて逃走の手助けをしてはくれないものかと思ってしまいます。

また変装をして病院にまではなちゃんに会いに行った結城でしたがその行動力に驚きです。はなちゃんに会い活力を得て残り10日を必ず逃げ切って欲しいと願います。

ですがはなちゃんにまで襲い掛かりそうな柴咲の手に不安がよぎります。

次回は本当にギリギリまで追い詰められそうな結城ですが楓がもっと柴咲に近づき、結城の無実を証明する証拠を見つけてくれることを願っています。

ペンネーム:悠(20代・女性)

ほんゆ
サトルがナイフでさされてしまい、そこから逃げたら警察とぶつかり倒れたので居場所がまた特定され服も変装してたのもバレたのでまた逃げないといけないと思いました。

サトルが殺されてしまったので警察にまた、結城が殺したと思われてしまうのかなと思います。

有馬はドナーが誰なのかまだ知らなかったが第4話で結城だと分かってしまうのかなっと思いました。

はなちゃんと会ってるシーンがやっていたので何か約束するのかなと思いました。

サトルからデジカメを盗んだしばさきの命令の男がしばさきの手にデジカメが渡りデジカメの内容を削除されてしまうのではないかと予想しています。

ペンネーム:ほんゆ(20代・女性)

まめこ
サトルを殺され、デジカメまで奪われてしまった大地は途方に暮れていた。

そんな中、若者に絡まれている春川を助けた大地は、春川の助けを借りて、手術の日まで離島に身を隠そうと考える。

楓は、大地が8年前に付き合っていたすみれに辿り着いた。

すみれに会いに行った楓は、はなの年齢を知って、父親の事件で見代わりになったことと関係があると考えた。

しかし、その頃柴崎もすみれの居場所を掴んでいた。

大地を調べていた有馬は、大地がドナーなのではないかと疑いを強めていた。

予告では、大地が刑事たちに追い詰められ、有馬が発砲するシーンが流れました。

大地は撃たれてしまったのか?その後が気になります。

大地がはなの父親なのでは?と疑いながらも、すみれに聞くことが出来ない有馬にも注目したいです。

ペンネーム:まめこ(40代・女性)

イカロス
柴崎の罪を証明する、大事な証拠が入っているデジカメを持ってきて、サトルは殺されてしまいましたが、デジカメがどうなったのかが気になります。

もし、柴崎の手に渡っていれば、柴崎の罪を実証する証拠がなくなり、ジ・エンドという気がします。

そして、柴崎がすみれに近づくというのは危険すぎます。

柴崎は本当に非道なので、何をするかがわかりません。

もし、はなちゃんにも目をつけたら、大変なことになると思います。

一方、結城は無人島で身を隠すみたいなので、どうするのかが気になります。

楓には頑張って証拠を集めて欲しいです。

ペンネーム:イカロス(40代・男性)

飛べないアヒル
8年前と同様に殺人の罪を着せられと確信した結城は、濡れ衣を晴らすために証拠となるデジカメをサトルから回収しようとするも、灰谷に先回りされ刺殺されます。

柴崎の秘密を暴くためのデジカメの存在は、検事の月島も注目していて、次回どんな争奪戦が繰り広げられるかが楽しみです。

また、結城を追いかける有馬は、結城がはなのドナーであることを勘ぐり始め、事件の真実を見直すかどうかもポイントとなりそうです。

結城が、手術の日までいかに逃げながら、無実の証明のための証拠をみつけるか、どんな行動を選択して動くかも楽しみです。

ペンネーム:飛べないアヒル(50代・男性)

2019年夏ドラマ『TWO WEEKS』第4話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『TWO WEEKS』第4話のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

杏奈

『TWO WEEKS』第4話のあらすじネタバレ

結城が育った養護施設にて遂に対峙してしまった結城と有馬。

なんとか有馬を振り切りトラックに乗り込み逃走を続ける結城はサトルが殺されたことにショックを受け涙を流す。

単独で行動をし結城を取り逃がした有馬に楓は憤りをぶつける。

楓は結城が8年前結婚を考えていたことを知り相手の女性を探し始める。

柴咲もまた結城をまたも取り逃がした灰谷にどんな手を使ってでもいいから捕まえろと命令しすみれの存在を知る。

一方二人目の殺人を犯したという結城のニュースを見にしたすみれは一瞬不安になるが電話での結城の言葉を信じていた。

逃走を続ける結城はボロボロになりながらも不良たちに絡まれている男性を見過ごせず助け、新しい服を貰いサトルを殺した犯人が自分になっていることをネットで知る。

はなのドナーが誰なのかを気にする有馬はすみれとはなとの2年前の出逢いを思い出していた。

サトルは殺害される前デジカメを自分の彼女に託していた。

結城が助けた春川は新聞で結城が逃げている殺人犯であることを知るが結城の事情を察し逃走を手助けする。

楓と柴咲は各々すみれにたどり着き、結城もまたはなの病院へと訪れる。

楓は結城がはなのドナーであることを知り逃走している理由を知る。

春川に嵌められた結城は遂に追い詰められ有馬の発砲とともに川へと落ちてしまう。

『TWO WEEKS』第4話の感想

同居人であるサトルを巻き込んでしまったことにショックを受けて涙を流す結城があまりにも辛かったです。

ここまでずっと逃走をし続けてきた結城はボロボロでしたがたまにみるはなちゃんの幻覚に励まされていて逃げる活力となっていて頑張れととても応援したくなります。

その後逃走していて人と関わるのはリスクがあまりにも高いにも関わらず人を助けてしまうところがやはり結城のいいところだなと前回に引き続き思いました。

しかし助けた恩を仇で返す春川は最低だと思いました。

病院で偶然はなちゃんと再会することが出来てはなちゃんの純粋な笑顔を見れてまた涙を流している結城は本当に良いパパです。

ペンネーム:杏奈(20代・女性)

こぶちゃん

『TWO WEEKS』第4話のあらすじネタバレ

養護施設でサトルが殺されて、楓は犠牲者が出たことを知り警察を攻めた。

サトルが持ってきた手がかりのデジカメを奪われ、途方にくれていたら、暴行されている若者を助けて、服を貰った。

有馬がはなのドナーが結城なんじゃないかと疑いの目をするが、守秘義務があるため教えてもらうことができなかった。

サトルから受けとるはずだったデジカメは、盗まれてなくサトルが彼女に渡していた。

結城を助けた若い男性の手助けによって、離島に逃げることになり、結城は離島に逃げる前に娘に会いに来た。

若い男性が通報していて、結城は逃げ場を失った。

結城は、橋の上で打たれて川に落ちた。

『TWO WEEKS』第4話の感想

サトルの命が奪われてしまい、結城が悲しみの中から、娘のために逃げ切れるように頑張ってほしいなと思いました。

若い男性が結城の手助けをしてくれて、娘のために2週間逃げきってほしいし、結城はなぜ柴崎に狙われてるのか、二人の関係がとても気になります。

柴崎がまたも結城の弱味を見つけ、結城がピンチになって、若い男性は、味方じゃなく、最後に裏切って、やっぱり逃走している人を信じてくれる人は少ないと感じました。

結城が橋のしたに落ちて、命は大丈夫なのか、娘を助ける事が出来るのか、命を取り止めてくれているといいなと思いました。

ペンネーム:こぶちゃん(30代・女性)

りんご

『TWO WEEKS』第4話のあらすじネタバレ

証拠が映ったデジカメを持っていたのは大地の同居人でした。

デジカメをうけとるために待ち合わせをしますが、待ち合わせ場所についたときにはもう床に倒れてしまっていました。

大地をおう警官と接触しますが、何とか逃げ切ります。

町で偶然暴行にあっていた男性を助け、彼にかくまってもらいます。

しかしながら彼も訳ありということで、彼の故郷である島行きのフェリーチケットを渡されます。

そんななか、大地をおう検事は昔結婚を約束していたという情報から相手をつきとめ、今、大地が逃げている理由をつきとめます。

しかも大地をおう黒幕にも娘の存在がばれてしまいます。

『TWO WEEKS』第4話の感想

信頼していた同居人が自分のせいで命を落としてしまい、落胆する主人公は気の毒でした。

デジカメも奪われてしまい、なすすべがなくとほうに暮れる大地はそれでもあきらめずになんとかしようとするので、驚きました。

夢に娘がでてきて、はげまされるシーンは切なくなってしまいました。

大地をおう検事や敵も少しの情報からなぜ大地が逃げているのか、その原因を探り当ててしまう能力には驚きました。

敵の手下が娘にまでたどりついてしまい、偶然にしてはできすぎだと感じてしまいました。

大地をかくまってくれたはずの人は実は警察に通報していたようで、腹がたちました。

ペンネーム:りんご(40代・女性)

まめこ

『TWO WEEKS』第4話のあらすじネタバレ

弟分のサトルを殺され、現場から逃げていた大地は、有馬に見つかって追われるが、どうにか逃げ抜くことができた。

しかし、サトルを殺した灰谷は、大地の命も狙っていた。

楓は、野次馬の中で大地がいた孤児院の院長を見つけ、話を聞いた。

院長は大地とサトルが本当の兄弟のようだったと言い、8年前に大地が結婚しようとしていたことを聞いた。

途方に暮れていた大地は、若者に絡まれていた春川を助けた。大地は、生活には困っていないと言う春川にかくまってもらうのだった。

サトルは万が一のことを考えて、彼女のことみにデジカメを託していた。

春川は、大地のことを新聞で知ってしまうが、大地のことを信じてくれた。

春川から離島へのチケットを貰った大地は、手術の日まで離島に身を隠そうと考えた。

楓はすみれに辿り着き、すぐに病院で小池に話を聞いた。

はなの病状とドナーが大地だと聞き、逃亡の理由がはなの移植のためだったことを掴んだ。

そして楓は、8年前に父親の事件で大地が見代わりになったことと関係があると考えた。

離島に行く前に、はなを一目見ようと病院に立ち寄った大地は、はなの笑顔を見ることができた。

フェリー乗り場に現れた大地は、まんまと春川の罠にかかり、警察に追われる羽目になった。

追い詰められた大地は、有馬に銃で撃たれ、海に落ちてしまった。

駆け付けた楓は撃たないでと言ったが、間に合わなかった。

『TWO WEEKS』第4話の感想

第4話で良かったシーンは、大地がはなに一目だけでも会っておこうと病院に立ち寄ったシーンです。

警備の目もある病院で誰にも見つかることなく、奇跡的にはなに会えたシーンはとても良かったです。

一言も言葉を交わすことは出来ませんでしたが、二人は目を見ただけで通じあっていました。

大地の顔を見たときに見せたはなの笑顔は最高に可愛くて癒されました。

今回で一番の衝撃だったのは、フェリー乗り場で春川が待ち構えていたシーンです。

見ていた私もてっきり春川は善人だとばかり思い込んでいたので、すごくショックでした。

まさかそれを利用して一儲けしようとしていたとは、まさに今時の稼ぎ方だなと思いました。

ペンネーム:まめこ(40代・女性)

イカロス

『TWO WEEKS』第4話のあらすじネタバレ

逃亡中の結城はフクロ叩きにあっている男性を助け、その男性の住処に居候することになります。

しかし、その男性は自分にも事情があるからと、出身地の島に逃げるように言い、フェリーのチケットを渡します。

結城は、その場所にバスで向かおうとしますが、娘のはなが入院している病院を通りがかった時に思わず降り、はなに会いに行きます。

一方、柴崎はたちも結城の元婚約相手のすみれにたどり着き病院に行っていて、さらに検事の楓もすみれに近づいていました。

結城は偶然はなに会うことが出来ましたが、助けた男性の裏切りにあい、警察に囲まれ、橋から落ちてしまいます。

『TWO WEEKS』第4話の感想

今回も盛り沢山という感じで良かったと思います。

まずは、すみれと有馬の出会いが意外すぎると思いました。

また、そのシーンでも、はなちゃんは相変わらず可愛かったです。

勿論病院での、結城との再会のシーンでも超絶可愛かったです。

そして結城は、根は本当は良い奴だなと感じました。

自分も余裕がないのに、人助けをするというのはなかなか出来ないと思いました。

しかし、残念なことに今回はそれが仇となっていました。

そして、なんの為に結城をはめたのかが謎なのも気になります。

警察がすみれにたどり着かないのは怠慢かなと感じました。

ペンネーム:イカロス(40代・男性)

飛べないアヒル

『TWO WEEKS』第4話のあらすじネタバレ

殺された愛が持っていたデジカメに自分の濡れ衣を晴らす証拠があると考えた結城は、サトルにあってデジカメを回収するため待ち合わせ場所へと向かうと、サトルは灰谷に殺されデジカメも奪われています。

刑事に追われた結城はその場を逃げ出し、公園で一夜を過ごし、その公園で若者たちに暴行を受けていた春川を助けます。

結城に助けられた春川は、買い出しに出たコンビニで結城の素性を知り、出身の島に潜伏する為のチケットを結城に手渡します。

その頃、楓は、結城がいた施設の職員から八年前に結婚しようとしていたことを知り、すみれと入院中の娘のはなの存在を知ります。

柴崎もまた、すみれの居場所を配下の人物から特定します。

『TWO WEEKS』第4話の感想

濡れ衣を晴らせるかもしれない証拠のデジカメを、同居しているサトルから受け取り状況を好転させようと向かった場所に、信用している唯一の人物が殺され、目的の物も手に出来ず、普通なら絶望すると思われます。

これまでの結城の経緯をみれば、娘の移植手術のためだけに逃亡を続ける姿は、女性を食い物にしていた初回の姿とは別人に感じられます。

また、暴行を受けていた男性を助けたことには、老女を助けた時と同じく真の悪党ではない結城の人間性が感じられました。

その一方、逃走犯である結城を利用した男性の怖さが、現実社会での人間関係とも重なりました。

ペンネーム:飛べないアヒル(50代・男性)

まとめ

ドラまる
2019年夏ドラマ『TWO WEEKS』第4話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
5話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『TWO WEEKS』見逃し動画を無料で見る方法1

  1. FOD(フジテレビオンデマンド)の初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 8日、18日、28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、最大3話まで無料視聴可能

『TWO WEEKS』見逃し動画を無料で見る方法2

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『TWO WEEKS』見逃し動画をお得に見る方法3

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる540ポイントを利用して1話無料視聴可能

コメントお待ちしています!

CAPTCHA