TWO WEEKS|2話見逃し動画無料視聴はこちら【7/23配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

2019年夏のフジテレビ系「火曜21時枠」枠、ドラマ『TWO WEEKS』第2話(2019年7月23日(火)21時00分より放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
ドラマ『TWO WEEKS』第2話の放送をリアルタイムで見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
ドラマ『TWO WEEKS』の見逃し動画配信を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介していくわよ〜

また、記事の後半では読者さんから寄せられたドラマ『TWO WEEKS』第2話のあらすじ解説や感想もご紹介しています。

ドラマ『TWO WEEKS』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

放送前ですが、最近のフジテレビドラマはFOD(フジテレビオンデマンド)で1週間限定の見逃し配信がされていることが多いのですが、『TWO WEEKS』は同枠の傾向から無料配信はFOD(フジテレビオンデマンド)では無いと思われます。

代わりに

  • Tver
  • カンテレドーガ
  • GYAO

という3つのサービスで配信さると思われます。
上記3つのサービスで放送終了1週間以内であれば見逃し動画を無料で見ることが出来ることになるでしょう。

Tver 無料視聴はこちら
FOD 無料配信無し
カンテレドーガ 無料動画視聴はこちら
GYAO 無料動画視聴はこちら
ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『TWO WEEKS』第2話の放送終了後から1週間限定配信なので

2019年7月23日(火)放送終了後〜2019年7月30日(火)19時45分

までは見られるよ!

注意点とデメリット
  • ページの読み込みが遅い
  • スキップ出来ないCMが頻繁に挿入される

1週間経過してしまったり、上記の注意点が気になる方は以下にご紹介する方法を活用すれば、『TWO WEEKS』見逃し配信動画を無料で見ることが出来ます。

放送終了から1週間以上経過したドラマ『TWO WEEKS』見逃し動画を無料で見る方法!

放送前ですが同枠の傾向からドラマ『TWO WEEKS』は他のフジテレビ作品と違い、扱いが少し複雑ですが、しっかり無料で見ることが出来るはずです!

まずは『TWO WEEKS』の主要VOD(ビデオオンデマンドサービス)での配信状況をご紹介します。

上記の各サービスの無料期間を組み合わせれば…

ドラマ『TWO WEEKS』5話分を無料で視聴可能です!

『TWO WEEKS』見逃し動画を無料で見る方法1

  1. FOD(フジテレビオンデマンド)の初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 8日、18日、28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、最大3話まで無料視聴可能

『TWO WEEKS』見逃し動画を無料で見る方法2

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『TWO WEEKS』見逃し動画をお得に見る方法3

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる540ポイントを利用して1話無料視聴可能

以下、各サービスの詳細な説明や注意点となりますので、合わせてご確認ください。

FODプレミアムの詳細解説

ドラマ『TWO WEEKS』は地上波放送後、全話フジテレビオンデマンド(FOD)で見逃し動画配信がスタートします。

フジテレビオンデマンド(FOD)はこちら

ただ、ひとつ注意しないといけない点としては、『TWO WEEKS』はフジテレビ系列のドラマなのですが、制作は関連会社の関西テレビの作品です。

ここ1年で放送されたドラマだと

  • 健康で文化的な最低限度の生活
  • 僕らは奇跡でできている
  • 後妻業
  • パーフェクトワールド

がそうですね。

関テレ制作のドラマは、フジテレビオンデマンドで見逃し動画配信されるものの、見放題プランでは視聴出来ないというパターンになっており、2019年夏ドラマ『TWO WEEKS』も同様の扱いになると思われます。

そのため、『TWO WEEKS』の見逃し動画配信をFODで無料で見るには、8日・18日・28日にもらえる400ポイント(合計1,200ポイント)を利用する必要があります。

良いタイミングで無料登録キャンペーンに参加すれば、無料で1,200ポイントを獲得でき、『TWO WEEKS』を最大3話を無料視聴すること出来ます。

無料キャンペーン期間に解約をすれば、もちろん料金は一切かかりません。

ただし、無料登録キャンペーンに参加するタイミングによってはすぐに無料で見られない可能性がありますのでご注意ください。

FODプレミアム無料登録はこちら

すぐに1話分を無料で見たい方は次にご紹介するU-NEXTもしくはビデオマーケットがおすすめです!

U-NEXTの詳細解説

U-NEXTは31日間無料お試し期間があり、さらに登録時にレンタルに使うことが出来る600ポイントをもらうことができます。

『TWO WEEKS』はポイントレンタル配信されているので

登録時にもらえる600ポイントを使えば『TWO WEEKS』の見逃した回を見ることが出来ます!

31日間の無料お試し期間でも、通常の会員と同様のサービスを受けることが出来るので、見放題扱いになっているドラマや映画、さらには雑誌が無料で読み放題となるのはうれしいポイントですね!

無料登録期間に解約をすれば料金は一切かかりませんので、この機会に試してみてはいかがでしょうか?

U-NEXT無料登録はこちら

ビデオマーケットの詳細解説

ビデオマーケットは配信本数17万本以上を誇る、日本最大級の動画配信サービスです。

DRAMAP編集部では配信本数の規模が近いU-NEXTとビデオマーケットどちらも利用していますが、使用感としては、ほぼ同じ印象です。

ビデオマーケットのメリットとしては

  • プレミアムコース:月額540円
  • プレミアム&見放題コース:月額980円

という2つのコースが用意されていることと、基本料金がU-NEXTよりも安いことが挙げられます。

また、どちらのコースに入ってもレンタル対象作品に使用できる540ポイントが毎月付与されます。

540ポイント無料付与サービスは初月無料キャンペーン登録時にも適用されるので、このポイントを利用すれば『TWO WEEKS』の見逃し動画1話を無料ですぐに見ることが出来ます!

もちろん、初月無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

ドラまる
1点だけ、注意点としてはビデオマーケットの無料期間は登録時から31日ではなく、1日〜月末までの初月無料となるところ!
ラマちゃん
7月を例に出すと、7月1日〜7月31日が無料期間になります。

仮に7月29日に登録をしてしまうと、無料期間は7月31日までの3日間のみとなってしまうので要注意!

上記の無料期間の点だけ気を付ければ非常に充実度の高いVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので、この機会に是非チェックしてください!

ビデオマーケット無料登録はこちら

※紹介している情報は2019年7月時点のものです。

動画共有サイトでは無料で見られない?

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
以前は当サイトでも上記のサイトへのリンクを紹介していたけど、2018年10月からはリンクを貼っただけでも国からの罰則対象になる可能性が出てきたので紹介しないようにしたよ!

ちなみにこのニュースだよ。

ラマちゃん
違法動画サイトを使っても罰則対象にはならないとは思うけど、今まで以上に使うリスクが大きくなってきてるってことね…

安全に動画を見たい方は以下のリンクからどうぞ!

『TWO WEEKS』見逃し動画を無料で見る方法1

  1. FOD(フジテレビオンデマンド)の初回1ヶ月間無料キャンペーンに登録
  2. 8日、18日、28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、最大3話まで無料視聴可能

『TWO WEEKS』見逃し動画を無料で見る方法2

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『TWO WEEKS』見逃し動画をお得に見る方法3

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる540ポイントを利用して1話無料視聴可能

※無料期間に見ればお金はかかりませんが、もしサービス継続の必要がない時は解約をお忘れなく!

2019年夏ドラマ『TWO WEEKS』第2話のあらすじ

2019年7月23日(火)放送のドラマ『TWO WEEKS』第2話のあらすじをご紹介します。

殺人未遂容疑で服役した過去を持つ結城大地(三浦春馬)は、ある日、元恋人の青柳すみれ(比嘉愛未)から、白血病を患った8歳の娘がいると告げられ、自分がその子の父親であることを知らされる。

さらに検査の結果、娘の青柳はな(稲垣来泉)と骨髄が適合し、正式にドナーとなるが、その矢先、ある人物の策略によって、結城は殺人の濡れ衣を着せられ、逮捕されてしまう。

はなへの移植手術は2週間後――、結城は警察のふいを突いて護送車から脱走する。

一方、結城が殺害したとされるホステスの柏木愛(立花恵理)を協力者として、実業家の柴崎要(高嶋政伸)を内偵させていた検事の月島楓(芳根京子)は、彼女の死の真相を探ろうとしていた。

するとひょんなことから、愛の遺品の中に、以前渡したはずのデジカメがないことに気づき、そこに柴崎の弱みが隠されているのではないかと考える。

やがて、政治家である久我早穂子(黒木瞳)の口利きで、新米ながら今回の事件の担当検事に抜てきされた楓は、愛がデジカメを質入れしたと思われる結城の質店を捜索。

しかし結局見つけることはできず、楓は何としても結城にたどり着かなければと躍起になる。

その頃、検問をかいくぐって逃亡したものの、有馬海忠(三浦貴大)たち警察に追い詰められ、行き場を失った結城は、人気のない場所に身をひそめながら8年前のことを思い出していた。

「あいつがまた俺を身代わりにしようとしてる……?」結城の脳裏に、ある男の顔が思い浮かぶが、次の瞬間、巡回中の警備員に見つかり、結城は息つく間もなく、はなとの約束を胸に再び駆け出して……。

ドラマ公式サイトより引用)

2019年夏ドラマ『TWO WEEKS』第2話 放送前の期待度まとめ

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『TWO WEEKS』第2話の見どころや期待度をご紹介いたします。

kouasami
娘を助けたい一心の結城は、警察から逃亡をはかりました。

骨髄の提供だけは絶対にしなければならないとの思いがどんどん強くなる結城だと思います。

何とか切り抜けながら、逃亡を続けると予想します。

2週間後はどうなってもいいから、とにかく提供するまでは捕まるわけにはいかないという強い信念が湧いてくると思います。

柏木愛より託されたデジカメが同居人の相良サトルより返却されるはずです。

柴崎要の黒い部分を明かすための決定的な証拠が、そのデジカメに収められているのでしょう。

柴崎の悪事が、少しでも早く公開されることを待ちます。

ペンネーム:kouasami(40代・女性)

にくきゅう
当然逃走犯なのですから、自主は警察に追い込まれるにちがいありません。

2週間をどう逃げるのか、また医者から手術のために大地自身も怪我をしてはいけないと言われたから怪我をすることも許されない状況。

心の中で大きくなっていく父親としての思いから、大地はなんとしてもはなを助けたいと思うでしょう。

そして、8年前に大地に罪を着せた人物は誰なのか?やはり柴崎なのか。

そして、もう関係ないと言いながらも大地を見るすみれの視線には何か感じるものがありましたね。

二人の気持ちは再び惹かれあうことになるのでしょうか。

とにかく手に汗握る逃走劇になる事は間違いないです。

ペンネーム:にくきゅう(40代・女性)

tea
警察から移動する際に、事故にあい、そばにいた意識を失った警官から鍵をうばって、大地はバイクで逃走をはかります。

一体自分はなんで殺人犯にされてしまったのか、誰の陰謀なのか、何がうらにあるのかを探るべく、奮闘する姿が描かれるかと思います。

殺されてしまった女性は何かをつきとめたようなのですが、いったいそれが何なのか、どうしてそれが問題なのか、とても気になります。

主人公が2週間後のはなちゃんの手術に間に合うのか、はらはらします。

大地がしらないところで、権力やあらがえないような大きな力が動いているような気配がします。

ペンネーム:tea(40代・女性)

みい
運良く、事故にあって逃亡することができた主人公ですが、ドナーの条件としてのケガをしてはいけないという項目は大丈夫なのでしょうか? 

絶対大きくケガしましたよね?

逃亡したものの、どうやってはなちゃんのところにたどりつくつもりなのか興味があります。

また、はなちゃんから預かったぬいぐるみにどんなエピソードがあるのか気になりますね。

もしかしたら、大地が母親(比嘉さん)に買ってあげたものかもしれませんね。

楓と大地は、混じり合うことはないのでしょうか? 

ふたりが会話を交わすところも見てみたいですね。良き協力者になると思います。

ペンネーム:みい(40代・女性)

イカロス
次回からの見所はなんといっても、どうやって、2週間無事に逃げ切るのかということです。

今回、思いもよらない事故からの脱走を成し遂げましたが、次回も追い詰められたりと、窮地に立たされたりして大変だと思います。

そして、主人公結城と、如何にも黒幕的な柴崎との関係ですが、過去に何があったのかが気になり過ぎます。

また、結城の今回の件が無罪を証明されるのかも、気になります。

正直に言って、見方はゼロだと思うのですが、誰かが証明して欲しいです。

ちなみに、8年前の事件の件も、何があったのか語られると思うので、それも期待しています。

ペンネーム:イカロス(40代・男性)

日本の修行者
展開予想としては、結城氏の恩人らしい柴崎社長について、何かわかるか?が気になりますね。

結城氏が、「また8年前のように、罪を被らなきゃいけないのか!?」と言っていたんですね。

そして、「楓ちゃんのお父さんの恨み晴らす!」と殺された柏木愛さんが。言っていたんですよ。

「最悪の人生」とは、この8年前のことでないでしょうか?8年前に何があったのか?厚生労働大臣の久我早穂子さんも、結城氏が「8年前に続き、また逮捕された」、と。

これは、実業家の柴崎要氏と関係があるのでしょうか?

まだ、謎だらけです。

展開は読めません!

ペンネーム:日本の修行者(40代・男性)

2019年夏ドラマ『TWO WEEKS』第2話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『TWO WEEKS』第2話のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

えり

『TWO WEEKS』第2話のあらすじネタバレ

事故現場から逃走する結城はバイクで逃げていることがばれてしまい、バイクを降りて走って逃げることに。

警察からなんとか逃げようとガソリンスタンドに止まっていたトラッの荷台に逃げ込む。

警察がそれも突き止めてトラックの荷台を調べるも結城は荷台におらず逃走に成功。

結城は最初に乗った荷台ではなく隣の荷台に逃げ込み逃走に成功。

結城は途中なんとかすみれに連絡を取ろうとするが取ることが出来ず、同居人のサトルに電話をして無実を訴える。

そして再度結城にピンチが訪れビルから飛び降りることに。なんとか逃げ切ることに成功するも、今度は山に逃げ込みピンチになるが協力者と思われる謎の男性が現れ逃げることになんとか成する。

『TWO WEEKS』第2話の感想

なんとか逃げようとする結城となんとしてでも捕まえなければいけない警察が面白いなと思いました。

たくさんの警察が出動して結城を捕まえようとしているのに、なかなか捕まらない結城はすごいし、逆に捕まえれない警察には警察がそんな感じで大丈夫なのと思ってしまいました。

結城はもしかしたらけっこう運がいいのかなと思いました。

偶然でもうまく逃げれて、ビルからあ落ちても下にネットがたまたま張ってあって助かっていてびっくりしました。

またはなが絵を描いていたシーンには感動しました。

有馬刑事は自分だと思っていたのですが、見るからに結城でパパが好きなんだなと感動しました。

ペンネーム:えり(20代・女性)

ななこ

『TWO WEEKS』第2話のあらすじネタバレ

事故のおかげで脱走できた大地は、警察からなんとか逃げ切りました。

楓は愛に柴崎の証拠を撮影するようにデジカメを渡したことを思い出し、愛の家を探しますが見つかりません。

8年前に大地が殺したとされる人物は楓の父親でした。

楓は大地が犯人だと嘘をついていると確信しています。

一方、大地は逃亡中に8年前の出来事を思い出していました。

大地はすみれに手を出さないという条件で柴崎に言われた通り刑務所に入っていたのでした。

楓は大地がデジカメを持っていることを突き止めます。

しかし、そのことが柴崎の耳にも入ってしまいました。

柴崎は大地からデジカメを奪い、大地を殺すことに決めました。

大地が警察に追い詰められ、危機一髪の時、いきなり爆発が起こり、謎の男が大地のことを連れ去りました。

助けてくれたのかと大地は思いましたが、突然刃物を向けられます。

『TWO WEEKS』第2話の感想

愛が楓に誕生日を祝う動画を撮影していたことがとても悲しかったです。

どれだけ楓に感謝しているのかということがよく伝わってきたし、だからこそ楓は愛を時間に巻き込んでしまったことをとても罪に感じてしまったんだろうなと思いました。

また、柴崎が愛を殺していたことは、やっぱりという気持ちもありましたがあまりにも理不尽でショックでした。

愛のことは本気で愛していたようだし、それでも殺すということは、本当にヤバい証拠だったんだろうなと、どんな写真なのかがとても気になります。

いろんなことが重なって、大地が計画したみたいに勘違いされてしまったけれど、警察からも柴崎からも追われてこれからどうなってしまうのかがドキドキです。

ペンネーム:ななこ(20代・女性)

無門

『TWO WEEKS』第2話のあらすじネタバレ

白血病の娘のはなを助ける為事故を利用し護送車から脱走した結城。

警察は結城を捉える為その行方を追うが結城はバイクを乗り捨て監視カメラに映ったトラックの荷台に乗ったと見せかけ違うトラックで無事逃走する。

一方実業家である柴崎のことを調べていた新人検事楓は協力を頼んでいた愛が殺されてしまったことに心を痛めていた。

ひょんなことから愛に渡したデジカメがなくなっていることに気付く。

愛の最後の言葉から柴崎のなにかしらの証拠が写っているのではないかと推測し家中を捜索する。

政治家の久我の協力のもと楓は結城の担当検事となる。

結城は柴崎に8年前と同じように身代わりにされようとしているのかと考えるが気を抜いた瞬間にまたもや警察に追い込まれ、ビルから飛び降りまた振り切る。

デジカメを捜している楓は質屋に辿り着き結城が持っているのではないか、それならば結城に何としても辿り着きつかなくてはと躍起になる。

柴崎は楓がデジカメを捜していることを知り、デジカメになんらかの証拠が残っていることを知る。

そして愛を殺した真犯人は柴崎だった。

林の中に逃げ込んだ結城はすんでのところで警察に捕まりかけるが急な爆発、更には謎の男が現れ、助けてくれたかと思いきや刃物を向けられる!?

『TWO WEEKS』第2話の感想

側から見たら殺人を犯した犯人が逃走しているのだから早く捕まってくれと思うのが当然ですが、これは冤罪ですし娘の命を救うために逃げているのだから是非とも2週間逃げ切って欲しいと願ってしまいます。

警察との追いかけっこは高い所から飛び降りたりと映画のようでこちらもドキドキハラハラとしてしまいます。

柴崎がなにを考えているのか分からなさすぎて恐ろしいです。

はなちゃんのドナーがまさか自分が追っている結城であることを知らない有馬と、結城が殺人事件を起こし逃亡をしている犯人であることを知った時のすみれがなんとも言えず切なかったです。

愛を殺したのがまさか柴崎自身だとは思わなかったので驚きました。

しかもそれを悪びれもなく結城になすりつけるだなんて本当に最低です。

最後に出て来た謎の男は敵なのか味方なのか分からないので次回が楽しみです。

ペンネーム:無門(20代・女性)

kouasami

『TWO WEEKS』第2話のあらすじネタバレ

結城大地は、一度は警察に捕まったものの、不意をついて逃げ出し、いまだに逃走を続けています。

ビルの屋上へと追い詰められた時は、隣のビルへと飛び移ろうと覚悟して実行した結果、落下してしまいますが、何とか無事に逃れることが出来ました。

娘のはなにすっかり父性を芽生えさせている結城は、逃走中に暫し眠った際、はなの夢を見ます。

はなのためにも、必ず逃げ続けて、ドナーになるために病院へ駆けつけることを再決意すると結城でした。

またもや、警察に追い詰められた結城は、山中へ逃げ込むものの、追いつかれるのは時間の問題だと焦っていた時、爆発音が数回鳴り響きました。

『TWO WEEKS』第2話の感想

ギリギリの状態でずっと投げ続ける展開に、ドキドキが止まりません。

ドロドロのヘロヘロの身体になりながらも、はなを助けたい一心で、死にもの狂いで逃走する結城から目が離せませんし、何とか逃げて欲しいと応援せずにはいられません。

柴崎要の悪党ぶりがとんどんヒートアップしてきて、その怪演さには気味が悪いながらも、目を離せない存在感が増してきています。

8年前に続いて、なぜ今回も結城に罪をかぶせるののか?との疑問を抱きながら、実際には無実である結城が何とか無事にいて欲しい、と応援しながら見ています。

証拠となるデジカメが早く結城の手に渡って欲しいです。

ペンネーム:kouasami(40代・女性)

イカロス

『TWO WEEKS』第2話のあらすじネタバレ

警察から脱走した結城は、逃げ続けますが、警察に囲まれてしまいます。

ピンチの結城は、なんと、ビルからビルに飛び移るという行動に出て、落ちてしまいますがネットに救われ、助かります。

そして、結城をハメた犯人が、柴崎であると気付きます。

柴崎は被害者愛に、何か証拠を握られ、殺していました。

結城は、お金をかき集め、同居人のサトルに無実であると電話します。

その後、すみれにも連絡しようとしますが、叶いませんでした。

その後も結城は逃げ続けますが、山に逃げ込んだところで、警察に囲まれてしまいます。

窮地に立たされますが、いきなり爆発が起こり、何者かに助けられますが、次の瞬間その人物から襲われます。

『TWO WEEKS』第2話の感想

今回も、ミステリーに必要な全ての要素が盛り込まれた内容という感じがして、素晴らしい出来栄えだと思いました。

終始、緊張感があり、スリリングな展開が続き、引き込まれました。

この作品は、今季一番面白い作品かも知れないと思いました。

今回目立ったのは柴崎で、やる事なす事本当に最悪で怖すぎます。

惚れていた相手を、何のためらいもなく殺していましたが、表情など全てが怖いです。

早く、真実を突き止められて、警察に逮捕されて欲しいです。

そして、その反対として、やはり、はなちゃんが癒しでした。

結城の夢に出てきた感じは、正に天使でした。

ペンネーム:イカロス(40代・男性)

ふみ

『TWO WEEKS』第2話のあらすじネタバレ

事故が原因で逃亡している結城に、徐々に警察の捜索網が近づいてきます。

市民からの目撃情報により、何度も追い詰められ絶体絶命の状態になります。

その中で、骨髄移植を心待ちにしている子供と元交際相手とその交際相手である刑事。

結城の真実とデジカメの映像を知りたい検事がデジカメと結城を追うことに。

結城の過去が徐々に明らかに、8年前に身代わりで逮捕され服役していたことが。

その事件に検事と衆議院議員が関係がありそうなことが少しずつわかってきました。

そんな衆議院議員が働きかけたことで、検事が結城の担当になり事件に迫ります。

『TWO WEEKS』第2話の感想

日本版24のようなドラマで面白いと思います。

14日間ということですが、進み方などは同じような進み方です。

結城と本当の犯人、刑事、検事、衆議院議員、元交際相手と娘などとの関係性と展開からのストーリーが楽しみです。

ビルとビルを渡るシーンは、人気映画シリーズのミッションインポッシブルを彷彿とさせるシーンで楽しめました。

市民からの目撃情報から逃走している結城に迫ります。

これが今の時代ならではの追い込まれ方なのかなと思いました。

山の中へ逃げ込んだ結城のもとへ、新たな男が登場し、結城を助ける。

新しい展開が楽しみです。

ペンネーム:ふみ(40代・男性)

まとめ

ドラまる
2019年夏ドラマ『TWO WEEKS』第2話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
3話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『TWO WEEKS』見逃し動画を無料で見る方法1

  1. FOD(フジテレビオンデマンド)の初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 8日、18日、28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、最大3話まで無料視聴可能

『TWO WEEKS』見逃し動画を無料で見る方法2

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『TWO WEEKS』見逃し動画をお得に見る方法3

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる540ポイントを利用して1話無料視聴可能

コメントお待ちしています!

CAPTCHA