TWO WEEKS|1話見逃し動画無料視聴はこちら【7/16配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

2019年夏のフジテレビ系「火曜21時枠」枠、ドラマ『TWO WEEKS』第1話(2019年7月16日(火)21時00分より放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
ドラマ『TWO WEEKS』第1話の放送をリアルタイムで見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
ドラマ『TWO WEEKS』の見逃し動画配信を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介していくわよ〜

また、記事の後半では読者さんから寄せられたドラマ『TWO WEEKS』第1話のあらすじ解説や感想もご紹介しています。

ドラマ『TWO WEEKS』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

放送前ですが、最近のフジテレビドラマはFOD(フジテレビオンデマンド)で1週間限定の見逃し配信がされていることが多いのですが、『TWO WEEKS』は同枠の傾向から無料配信はFOD(フジテレビオンデマンド)では無いと思われます。

代わりに

  • Tver
  • カンテレドーガ
  • GYAO

という3つのサービスで配信さると思われます。
上記3つのサービスで放送終了1週間以内であれば見逃し動画を無料で見ることが出来ることになるでしょう。

Tver 無料視聴はこちら
FOD 無料配信無し
カンテレドーガ 無料動画視聴はこちら
GYAO 無料動画視聴はこちら
ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『TWO WEEKS』第1話の放送終了後から1週間限定配信なので

2019年7月16日(火)放送終了後〜2019年7月23日(火)19時45分

までは見られるよ!

注意点とデメリット
  • ページの読み込みが遅い
  • スキップ出来ないCMが頻繁に挿入される

1週間経過してしまったり、上記の注意点が気になる方は以下にご紹介する方法を活用すれば、『TWO WEEKS』見逃し配信動画を無料で見ることが出来ます。

放送終了から1週間以上経過したドラマ『TWO WEEKS』見逃し動画を無料で見る方法!

放送前ですが同枠の傾向からドラマ『TWO WEEKS』は他のフジテレビ作品と違い、扱いが少し複雑ですが、しっかり無料で見ることが出来るはずです!

まずは『TWO WEEKS』の主要VOD(ビデオオンデマンドサービス)での配信状況をご紹介します。

上記の各サービスの無料期間を組み合わせれば…

ドラマ『TWO WEEKS』5話分を無料で視聴可能です!

『TWO WEEKS』見逃し動画を無料で見る方法1

  1. FOD(フジテレビオンデマンド)の初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 8日、18日、28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、最大3話まで無料視聴可能

『TWO WEEKS』見逃し動画を無料で見る方法2

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『TWO WEEKS』見逃し動画をお得に見る方法3

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる540ポイントを利用して1話無料視聴可能

以下、各サービスの詳細な説明や注意点となりますので、合わせてご確認ください。

FODプレミアムの詳細解説

ドラマ『TWO WEEKS』は地上波放送後、全話フジテレビオンデマンド(FOD)で見逃し動画配信がスタートします。

フジテレビオンデマンド(FOD)はこちら

ただ、ひとつ注意しないといけない点としては、『TWO WEEKS』はフジテレビ系列のドラマなのですが、制作は関連会社の関西テレビの作品です。

ここ1年で放送されたドラマだと

  • 健康で文化的な最低限度の生活
  • 僕らは奇跡でできている
  • 後妻業
  • パーフェクトワールド

がそうですね。

関テレ制作のドラマは、フジテレビオンデマンドで見逃し動画配信されるものの、見放題プランでは視聴出来ないというパターンになっており、2019年夏ドラマ『TWO WEEKS』も同様の扱いになると思われます。

そのため、『TWO WEEKS』の見逃し動画配信をFODで無料で見るには、8日・18日・28日にもらえる400ポイント(合計1,200ポイント)を利用する必要があります。

良いタイミングで無料登録キャンペーンに参加すれば、無料で1,200ポイントを獲得でき、『TWO WEEKS』を最大3話を無料視聴すること出来ます。

無料キャンペーン期間に解約をすれば、もちろん料金は一切かかりません。

ただし、無料登録キャンペーンに参加するタイミングによってはすぐに無料で見られない可能性がありますのでご注意ください。

FODプレミアム無料登録はこちら

すぐに1話分を無料で見たい方は次にご紹介するU-NEXTもしくはビデオマーケットがおすすめです!

U-NEXTの詳細解説

U-NEXTは31日間無料お試し期間があり、さらに登録時にレンタルに使うことが出来る600ポイントをもらうことができます。

『TWO WEEKS』はポイントレンタル配信されているので

登録時にもらえる600ポイントを使えば『TWO WEEKS』の見逃した回を見ることが出来ます!

31日間の無料お試し期間でも、通常の会員と同様のサービスを受けることが出来るので、見放題扱いになっているドラマや映画、さらには雑誌が無料で読み放題となるのはうれしいポイントですね!

無料登録期間に解約をすれば料金は一切かかりませんので、この機会に試してみてはいかがでしょうか?

U-NEXT無料登録はこちら

ビデオマーケットの詳細解説

ビデオマーケットは配信本数17万本以上を誇る、日本最大級の動画配信サービスです。

DRAMAP編集部では配信本数の規模が近いU-NEXTとビデオマーケットどちらも利用していますが、使用感としては、ほぼ同じ印象です。

ビデオマーケットのメリットとしては

  • プレミアムコース:月額540円
  • プレミアム&見放題コース:月額980円

という2つのコースが用意されていることと、基本料金がU-NEXTよりも安いことが挙げられます。

また、どちらのコースに入ってもレンタル対象作品に使用できる540ポイントが毎月付与されます。

540ポイント無料付与サービスは初月無料キャンペーン登録時にも適用されるので、このポイントを利用すれば『TWO WEEKS』の見逃し動画1話を無料ですぐに見ることが出来ます!

もちろん、初月無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

ドラまる
1点だけ、注意点としてはビデオマーケットの無料期間は登録時から31日ではなく、1日〜月末までの初月無料となるところ!
ラマちゃん
7月を例に出すと、7月1日〜7月31日が無料期間になります。

仮に7月29日に登録をしてしまうと、無料期間は7月31日までの3日間のみとなってしまうので要注意!

上記の無料期間の点だけ気を付ければ非常に充実度の高いVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので、この機会に是非チェックしてください!

ビデオマーケット無料登録はこちら

※紹介している情報は2019年7月時点のものです。

動画共有サイトでは無料で見られない?

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
以前は当サイトでも上記のサイトへのリンクを紹介していたけど、2018年10月からはリンクを貼っただけでも国からの罰則対象になる可能性が出てきたので紹介しないようにしたよ!

ちなみにこのニュースだよ。

ラマちゃん
違法動画サイトを使っても罰則対象にはならないとは思うけど、今まで以上に使うリスクが大きくなってきてるってことね…

安全に動画を見たい方は以下のリンクからどうぞ!

『TWO WEEKS』見逃し動画を無料で見る方法1

  1. FOD(フジテレビオンデマンド)の初回1ヶ月間無料キャンペーンに登録
  2. 8日、18日、28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、最大3話まで無料視聴可能

『TWO WEEKS』見逃し動画を無料で見る方法2

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『TWO WEEKS』見逃し動画をお得に見る方法3

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる540ポイントを利用して1話無料視聴可能

※無料期間に見ればお金はかかりませんが、もしサービス継続の必要がない時は解約をお忘れなく!

2019年夏ドラマ『TWO WEEKS』第1話のあらすじ

2019年7月16日(火)放送のドラマ『TWO WEEKS』第1話のあらすじをご紹介します。

結城大地(三浦春馬)は、人生に希望を持たず、毎日をただ刹那的に過ごしている男。

そんな彼の前に、かつて人生で唯一心の底から愛していながら「ある出来事」により一方的に別れを告げた青柳すみれ(比嘉愛未)が現れる。

そして彼女から、結城との娘を産んでいたこと、そして、8才になる娘のはな(稲垣来泉)が白血病であることを告げられる。

突然明らかになった娘の存在に戸惑いながらも、病院で初めて出会ったはなを前に、父親としてのいとおしさを覚える結城。

さらに、幸運にもドナーに適合したことで、結城は再び自分が生きる意味を見いだす。

一方、月島楓(芳根京子)は、かつて父親を死に追いやった8年前の事件の黒幕に復讐するため、旧知の仲の国会議員・久我早穂子(黒木瞳)の支えも受けながら検事の道に進んだ現在も、独自に捜査を進めていた。

そんな中、楓のスパイとして黒幕に迫った協力者が変わり果てた姿で見つかる。

逮捕されたのは、遺体発見現場にいた結城だった・・・。

はなの手術まで2週間。

このままでは骨髄移植手術を行えないと考えた結城は、娘の命を救うため決死の逃亡に身を投じる・・・。

そんな結城の足取りを、刑事・有馬海忠(三浦貴大)をはじめとした警察、そして協力者の死の真相を確かめたい楓ら検察が追い始める。

さらには、結城と古くからの付き合いがある実業家・柴崎要(高嶋政伸)もその動向を虎視眈々とうかがっていた・・・。

ドラマ公式サイトより引用)

2019年夏ドラマ『TWO WEEKS』第1話 放送前の期待度まとめ

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『TWO WEEKS』第1話の見どころや期待度をご紹介いたします。

さちえ
人生を一度は捨てようとした男が、白血病に侵された自分の娘に初めて会ったときに、どんな行動に出るのかがとても楽しみだなと思いました。

白血病の娘を救うために必死で逃亡する2週間の間に、どんな出来事が起こるのかが楽しみです。

濡れ衣を着せられるということだけど、警察や闇の組織など、さまざまな陰謀が明らかになっていくということなので、臨場感たっぷりの展開になりそうな気がしてドキドキします。

見事逃げ切ることができて、娘のドナーとして役に立つことができるのかどうかがとても気になります。

また、主人公の三浦春馬さんの演技にも期待したいなと思いました。

ペンネーム:さちえ(20代・女性)

すず
設定を見ただけで興味を持つ作品です。

かつての恋人が別れた後に自分の子供を妊娠している事に気づき黙ったまま産む事を決意し、8年後に自分の子供が白血病に侵されている事実を知るところから物語は始まります。

自分に子供が居ただけでもビックリするのにその子供が病気で命を落とすかもしれないと聞けばほっとけない気持ちになると思います。

しかし、過去に犯した罪によって警察に追われることになりますが、無事に娘を救えるのかが気になるところです。

また、三浦春馬が初めての父親役を演じるにあたり、子供と関わるシーンが楽しみです。

ペンネーム:すず(20代・女性)

kouasami
ヒューマンドラマのようで、期待が持てそうです。

2週間という限られた時間の中で、主人公がどうやって行動を起こしていくのかがとても興味を持つところです。

重い病気との関わり方や、罪を背負うことになる主人公の心の動きなどに注目をしていきたいと思います。

白血病が取り上げられるようで、イメージとしては重いテーマが含まれるような予感も感じられます。

シリアスな場面を取り込みながらも、深刻な病気を抱える少女を助けるために起こしていく行動そのものが、我々視聴者に熱い感動を呼び起こしてくれることを期待してやみません。

ペンネーム:kouasami(40代・女性)

Toatch21
三浦春馬さんの久しぶりの連ドラ主演です。

ぐんと大人になられたであろう三浦春馬さんの演技に期待しています。

殺人の濡れ衣をかけられ、その最中に存在を知らなかった娘が白血病に侵されている事が判明。

そして、その命を救う事をできるのが自分しかいないという状況。娘の命を救うため逃亡する、しかもデッドラインはたったの二週間というストーリーは、手に汗握るドキドキの展開の連続になりそうで、楽しみです。

三浦春馬さんの演じる結城大地は、過去に殺人未遂の罪で服役していた過去があり、そういった影を背負った役柄もどう演じられるのか?注目しています。

ペンネーム:Toatch21(50代・女性)

mirokichi3
ある殺人事件の犯人だと濡れ衣を着せられた主人公は自分の娘に初めて会い、衝撃な言葉を耳にします。

娘は白血病を患っていた事が分かり、彼女を救うために主人公は逃亡しました。

父親として自覚が芽生えた彼は果たして、娘の命を救う事が出来るのか注目しています。

彼は大きな闇組織によって、罪をかぶせられますが逃げ切れるのでしょうか。

そして、闇を暴き裁く事が出来るのか気になります。

主演の三浦春馬さんがどのような演技を見せてくれるのか楽しみです。

危機迫る状況が多くなりそうですが、どう表現するのでしょうか。

ドラマをどう盛り上げていくのか楽しみです。

ペンネーム:mirokichi3(30代・男性)

イカロス
まずは「TWO WEEKS」というタイトル通り、2週間のタイムリミットがあるということで、ハラハラドキドキするようなスリリングな内容になると思うので楽しみにしています。

逃亡者という展開は中々なく、韓国原作というのも今までと違う感じがします。

予告を見た感じでも、三浦春馬さんと芳根京子さんがバチバチな感じがして、どういう展開になるのかが、とても気になります。

ストーリーの鍵を握る子役の子も可愛らしい感じで良いと思います。

そして、いつでも清潔感があり綺麗な、比嘉愛理さんが出演というのも期待が高まるポイントだと思います。

ペンネーム:イカロス(40代・男性)

2019年夏ドラマ『TWO WEEKS』第1話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『TWO WEEKS』第1話のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

kouasami

『TWO WEEKS』第1話のあらすじネタバレ

その日暮らしの自堕落な生活を送っている結城大地は、かなりの美形なため、女にだけはモテています。

かつて一方的に別れを告げた元恋人、青柳すみれから、不意に連絡が入りました。

結城との間にできた8歳になる娘がいて白血病であること、ドナー適合検査を受けて欲しいことを告げられました。

突然の事に戸惑いながら、小児病棟を覗いてみる結城です。

そこへ、青柳はながパパと、声をかけてきました。

看護師がはなと呼ぶ名前を聞いて、娘だと確信する結城です。

はなの方も、すみれと結城の写った写真を大切に持っていたので、結城が父親だとわかってようです。

結城はドナーになることが決定しました。

ところが、柏木愛殺人容疑で捕まってしまいます。

警察車の事故でチャンスができて、結城は逃亡をはかります。

『TWO WEEKS』第1話の感想

希望もなく、ダラけた生活を過ごしていた結城の日常に、「ドナーになる、」という目標ができました。

結城にとって、一筋の光が差してきたかのような希望に溢れた未来が提示されたかのようです。

急に娘の存在を知る事になった結城ですが、その事実をしっかりと受け止めていると感じました。

可愛らしい笑顔で結城の元を去って行ったはなに向けられた結城の表情は優しさに満ちていました。

既に、父親の顔になっていることが分かりました。

はなのために、骨髄を提供することが自分の使命であるとの思いが強くなったことでしょう。

すっかり、娘を想う父そのものです。

ペンネーム:kouasami(40代・女性)

にくきゅう

『TWO WEEKS』第1話のあらすじネタバレ

結城大地(三浦春馬)は柴崎要(高嶋政伸)に呼び出されて夜の店についた。

柴崎は「あいつのことで話がある」と柏木愛(立花理恵)を見ながら大地に話した。

翌日テレビのニュースでは愛が殺され、大地が容疑者として逮捕されたと流れていた。

検事の月島楓(芳根京子)はそのニュースを驚いて見ていた。

事件の起こる前、大地はホストクラブで働き中年の女性の相手をしてお金を手にしたり、質屋で働いたりして生活をしていた。

そんな大地の元に、元恋人だった青柳すみれ(比嘉愛未)が訪ねてきた。

娘が白血病でドナーが必要だから骨髄検査を受けてほしいとの事だった。

自分に娘がいたことを知り驚く大地だったが、結局病院に骨髄検査に行った。

そして、そこで娘のはな(稲垣来泉)に会ってしまった。

はなは知らないはずの大地の事を、一目見てパパと呼ぶのだった。

”父親は死んだ”とはなに話していると言ったすみれだったが、はなはやぶれた両親の写真を貼ってこっそりもっていたのだ。

そして、店に呼び出された夜に。

柴崎は大地の質屋に愛が出入り居ているのをよく思ってなく、釘を刺したのだ。

一方柴崎の事を調べていた検事の楓には、愛から「柴崎のやばい証拠をつかんだ」との電話が入っていた。

愛は楓のために柴崎の事を探っていたのだ。

愛は何故か証拠の写真が入ったカメラを大地に預け、今度取りに行くと言って去った。

そんな時、すみれからの電話で大地の骨髄が一致したと連絡が入り2週間後に手術が決まった。

はなの顔を思い浮かべ嬉しそうに微笑んでいる大地の元に仕事の連絡が入り、仕事をしていると突然誰かに殴られた。

目を覚ますと手には血の付いたナイフ、横には刺されて血まみれの愛が横たわっていた。

その場にすぐ警察が踏み込み大地はそのまま逮捕された。

大地は柴崎にはめられたのだった。

幸か不幸か大地が移送される車が事故にあい、大地ははなの移植手術をうけるために脱走したのだった。

『TWO WEEKS』第1話の感想

面白いですね。

韓国版の方も全て見ましたがちょっと楓役が弱いかなという印象を持ちました。

もう少し強くてかっこいい印象のあるキャスティングの方がよかったのではないかと感じました。

三浦春馬さんは爽やかな印象が強かったですが、案外この役にはまっていたので驚きました。

大地が娘がいると分かった時の困惑の表情、そして実の娘のに会いパパと呼ばれたときのなんとも複雑な表情、娘の顔を思い浮かべて思わず微笑む表情、どれもとてもいい表情をしていました。

まるで本当に子供がいるような表情でしたね。

ただの爽やかなイケメン俳優ではなく実力派俳優になっていますね。

すでに知っているストーリーですが、役者が違うとこんなに変わるものなんですね。

次週も楽しみです。

ペンネーム:にくきゅう(40代・女性)

tea

『TWO WEEKS』第1話のあらすじネタバレ

主人公は質屋で働いている30歳の結城大地という男性です。

彼は枕営業をしないといいつつもそれでお金を稼いでいます。

彼に会いたいがために質屋によく来る女性がいて、彼女は水商売の仕事をしています。

そんなある日、大地の元にわかれた元彼女が会いに来ます。

実は、8年前に大地との子供を妊娠しており、おろすということになっていたのに、彼女は産んでいたのでした。

しかも、彼女の子供は8歳で、白血病を患っているというのです。

子供の病気を治すために、血液検査をうけてほしい、ドナーとなってほしいと頼まれます。

子供には絶対に会うなと言われていたのですが、はなという娘は彼が自分の父親であることを知っていました。

そして、彼女は大事にしていたぬいぐるみを大地に預かってほしいと渡します。

血液検査の結果、大地にドナーとして血液を提供できるということが判明します。

最初は自分に子供がいること自体信じられなかった大地ですが、はなと会ったことによって、父親としての自覚が生まれます。

そして、彼女のドナーとなることを決意します。

しかしながら、質屋の在庫整理をするよう頼まれた大地は何者かによって頭を殴られます。

気づいたときには殺人現場におり、自分が犯人にされていたのでした。

『TWO WEEKS』第1話の感想

主人公と8年前に別れて、内緒で子供を産んだ女性がどうやって大地を見つけ出したのか、と思ってしまいました。

案外簡単だったのでしょうか?

しかしながら、大地にドナーとなれる資格があり、子供が助かる道ができたことにはとても安心しました。

はなを演じる子供がとてもかわいく、特に笑顔が印象的で、きっと誰にでも愛される子なのだろうと思いました。

途中話が過去に戻ることがあり、一瞬なんだかよくわからなくなり、混乱してしまいました。

思わせぶりなセリフがたくさんありましたが、初回なので、誰が誰なのかもよくわからず、これから徐々にわかっていくのかと感じました。

主人公はチンピラという役柄ですが、話し方とかしぐさとかに少し違和感を感じました。

ペンネーム:tea(40代・女性)

みい

『TWO WEEKS』第1話のあらすじネタバレ

裏ぶれた生活をしている主人公の大地。彼は8年前に無実の罪をかぶり、服役していた過去があった。

一方、弁護士の楓は、父親殺しの犯人を追っており、柴崎に目をつけていた。

友人の愛に柴崎への接近を頼んでいた。

そんな彼に昔の彼女から連絡が入る。

彼女は彼に内緒で女の子を出産していたが、その女の子が白血病になったのでドナーが必要なのだという。

大地は娘の話は初耳だったが、引き受けることにした。

適合手術は二週間後。

しかし、大地は、何者かに襲われ、愛を殺害した濡れ衣を被せられた。

大地はそのまま逮捕。

しかし護送されている途中に護送車が事故にあい、そのどさくさにまぎれて、大地は脱走した。

二週間後、娘のドナーになるために。

『TWO WEEKS』第1話の感想

はなちゃん役の女の子がすごくかわいかったです。

はなちゃんが登場するまでは、ちょっとおもしろみが欠けるドラマかなと思っていましたが、一気にドラマが華やかになり、ひきこまれました。

楓ちゃんのお父さんと柴崎のあいだに何があったんでしょう?絶対犯人は柴崎ですよね。

楓には、真相を暴いてほしいですけど、一波乱ありそうでわくわくします。

てか、まさかの突然の交通事故。

さすが韓国ドラマ原作、奇をてらいますね!

で、主題歌、誰かと思ったら三浦春馬さんだったんですね。

しかもなかなか歌がうまくてびっくりしました。

ドラマにもよく合っていて盛り上げていたと思います。

ペンネーム:みい(40代・女性)

イカロス

『TWO WEEKS』第1話のあらすじネタバレ

人生に絶望し、いい加減な生活をしていた結城の元に、かつての恋人すみれが現れ、実は結城との間に出来た子を産んでいたと明かし、しかも、8才になる、その子は白血病でドナーを探しているので、適応するか検査を受けて欲しいと頼まれます。

検査の結果ドナーに適合することが判明します。

結城は病院で、すみれに内緒でその子に会っていました。

結城はその子を救うために、手術を待ちますが、誰かに陥れられ、殺人の罪を着せられて逮捕されてしまいます。

結城は無実を主張しますが、前科があったりする経歴などの理由で聞き入れられませんでした。

そして、搬送中に事故に巻き込まれ、脱走することに成功しました。

『TWO WEEKS』第1話の感想

期待通りの緊張感溢れるスリリングな展開が続き、引き込まれる感じで面白かったと思います。

主演の三浦春馬さんを筆頭に、出演する俳優陣の演技も演技派といった感じで素晴らしかったと思います。

比嘉愛未さんも気になっていましたが、相変わらず綺麗で良かったです。

ただ、子供のはなちゃんへの怒り方が、ちょっと激しすぎたかなと思います。

そして、そのはなちゃんが超絶良い子で可愛すぎると思いました。

今時、滅多にいないほど素直で良い子で最高です。

しかし、逃亡者をテーマにしているというのは、このご時世において微妙な立ち位置になると感じました。

ペンネーム:イカロス(40代・男性)

日本の修行者

『TWO WEEKS』第1話のあらすじネタバレ

「最悪な人生だと思ってた。」「無意味な人生。」「あの子に会うまでは。」

だれかなー。(そして、)あの子とは?

高級クラブ?

このクラブのホステスの女性(柏木愛(27))が殺された。

逮捕されたのは、結城大地容疑者(30)。

冒頭の人です。

オープニングテーマ、スタートです。

「TWO WEEKS」「Episode.1」。

結城氏の10日前は、ホストクラブのホスト仕事。

女検事さん。女大臣(厚生労働大臣)(弁護士)。

すてきな人ですよ。

月島楓検事(芳根京子)。

pawnshop(質屋)。

店長だったんですね。

結城氏。

その質店に、元恋人が訪ねてきます。

二人の子(8才)が白血病。

病院で採血した血が適合を確認。

骨髄移植が二週間後に決まります。

質屋の在庫調べ中に、背後から何者かが、結城氏を。

バキッ!!目が覚めると、柏木愛さんの自宅で、包丁を握らされていた。

柏木氏が血だらけで倒れていて。

白血病のはなちゃんのお母さんの彼は、ドナーが見つかって喜んでいたのですが、柏木氏の事件担当の警察官で。

またまた、結城氏の経歴がマズいこと。

恐喝。窃盗。詐欺。

迷惑防止条例違反。風営法違反。賭博。傷害。

女検事(楓さん)、「愛さんの仇は絶対に取ります!!」。柴崎社長に。(愛さんに社長の密偵依頼していた…。社長は結城氏の恩人のような?)

はなちゃんの手術の日。

結城氏の護送車が交通事故。

脱走!!病院に向かいます!!

「一度でいい、人生で、たった一度でいい。オレは人間らしく生きたい。」。

『TWO WEEKS』第1話の感想

「あの子」とは、実の娘のはなちゃんでした。

我が子のために、どうしても、ドナーになりたい!!

なかなか、移植の適合者がいない中、実の父ならば!

偶然のトラックの衝突によって、逃亡してしまったのです。

スリリングです。

濡れ衣なのに!!こうしていられないのに!!

8年経って、はじめて会った父娘に、笑顔で接したはなちゃん。

ちょっと意地悪な嘘も言いますねー。

病気の割に元気すぎで。

でも、不足ごとは言わない。

前向きに。力強く。どんなときでも。

お父さんなら、見捨てられない!

そう言って欲しかった?信用されなかった?

残念。来週こそは、わかってもらえるでしょうか!?

来週が楽しみですねー。

でも、どうか、骨髄移植だけは。

ペンネーム:日本の修行者(40代・男性)

まとめ

ドラまる
2019年夏ドラマ『TWO WEEKS』第1話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
2話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『TWO WEEKS』見逃し動画を無料で見る方法1

  1. FOD(フジテレビオンデマンド)の初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 8日、18日、28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、最大3話まで無料視聴可能

『TWO WEEKS』見逃し動画を無料で見る方法2

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『TWO WEEKS』見逃し動画をお得に見る方法3

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる540ポイントを利用して1話無料視聴可能

コメントお待ちしています!

CAPTCHA