サ道|10話見逃し動画無料視聴はこちら【9/20配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

↓今すぐ『サ道』を無料で見る↓

ドラマ『サ道』第10話(2019年9月20日(金)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『サ道』第10話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
『サ道』第10話の見逃し動画配信を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介していくわよ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『サ道』第10話のあらすじや見どころ、放送後はネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『サ道』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『サ道』放送終了から1週間以内はTverか、ネットもテレ東(テレビ東京オンデマンド)を利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

Tver 無料視聴はこちら
テレビ東京オンデマンド 無料視聴はこちら
ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『サ道』第10話の放送終了後から1週間限定配信なので

2019年9月20日(金)放送終了〜2019年9月27日(金)深夜0時50分

までは見られるよ!

放送終了から1週間以上経過している場合

先に結論からご紹介すると、ドラマ『サ道』の動画を見放題で配信しているVODは無いのですが、U-NEXTとビデオマーケットの無料登録キャンペーンを活用すれば2話分を無料で見ることが出来ます!(前クールからの傾向)

U-NEXT無料登録はこちら

ビデオマーケット無料登録はこちら

以下、詳細をご説明していきます。

主要VOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『サ道』配信状況

国内ドラマの配信に力をいれているVOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『サ道』の配信状況は以下のようになっています。

U-NEXTの詳細解説

U-NEXTは31日間無料お試し期間があり、さらに登録時にレンタルに使うことが出来る600ポイントをもらうことができます。

『サ道』はポイントレンタル配信されているので登録時にもらえる600ポイントを使えば『サ道』の見逃した回を見ることが出来ます!

31日間の無料お試し期間でも、通常の会員と同様のサービスを受けることが出来るので、見放題扱いになっているドラマや映画、さらには雑誌が無料で読み放題となるのはうれしいポイントですね!

無料登録期間に解約をすれば料金は一切かかりませんので、この機会に試してみてはいかがでしょうか?

U-NEXT無料登録はこちら

ビデオマーケットの詳細解説

ビデオマーケットは配信本数17万本以上を誇る、日本最大級の動画配信サービスです。

DRAMAP編集部では配信本数の規模が近いU-NEXTとビデオマーケットどちらも利用していますが、使用感としては、ほぼ同じ印象です。

ビデオマーケットのメリットとしては

  • プレミアムコース:月額540円
  • プレミアム&見放題コース:月額980円

という2つのコースが用意されていることと、基本料金がU-NEXTよりも安いことが挙げられます。

また、どちらのコースに入ってもレンタル対象作品に使用できる540ポイントが毎月付与されます。

540ポイント無料付与サービスは初月無料キャンペーン登録時にも適用されるので、このポイントを利用すれば『サ道』の見逃し動画1話を無料ですぐに見ることが出来ます!

もちろん、初月無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

ドラまる
1点だけ、注意点としてはビデオマーケットの無料期間は登録時から31日ではなく、1日〜月末までの初月無料となるところ!
ラマちゃん
7月を例に出すと、7月1日〜7月31日が無料期間になります。

仮に7月29日に登録をしてしまうと、無料期間は7月31日までの3日間のみとなってしまうので要注意!

上記の無料期間の点だけ気を付ければ非常に充実度の高いVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので、この機会に是非チェックしてください!

ビデオマーケット無料登録はこちら

※紹介している情報は2019年7月時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

『サ道』見逃し動画を無料で見る方法1

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『サ道』見逃し動画をお得に見る方法2

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる540ポイントを利用して1話無料視聴可能

※無料期間に見ればお金はかかりませんが、もしサービス継続の必要がない時は解約をお忘れなく!

2019年夏ドラマ『サ道』第10話のあらすじは?

2019年9月20日(金)深夜0時52分より放送のドラマ『サ道』第10話のあらすじをご紹介します。

主人公・ナカタアツロウ(原田泰造)は、ある日を境にサウナ中毒になってから、全国のサウナに足を運んでいる。

いつものように偶然さん(三宅弘城)・イケメン蒸し男(磯村勇斗)と3人でサウナ話に花を咲かせていた。

そんな姿を後ろで羨ましそうに見つめる村田直行(荒川良々)は、会社や家族からぞんざいな扱いを受け孤独を感じていた。

公式サイトより引用)

2019年夏ドラマ『サ道』第10話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『サ道』第10話の見どころや期待度をご紹介いたします。

ここあ
何時ものようにサウナの話をして盛り上がっていると、3人の楽しそうな姿を見て、羨ましそうに見ている人が居て、3人がその人の話を聞いて、会社や家族からぞんざいな扱いを受け孤独を感じていたことを知り、彼ら3人がその人にどんなことを語るのか楽しみです。

サウナ施設で3人がサウナについて熱く語るところが凄く楽しそうだし、そこに次々と新しい仲間が増えていくところもサウナの魅力の一つなのかなと思うと、3人を通してサウナの良さを知って、また一人サウナの虜になる姿を見れるところが楽しみです。

次はどんなサウナが紹介されるのか楽しみです。

ペンネーム:ここあ(30代・女性)

はるか
展開予想は、孤独を感じていた村田は、サウナで出会うナカタ達の関係を羨ましく思っていた。

そんな時に天空のアジトが、コンセプトのサウナでナカタと出会う。

話しかけたくてちらちらとナカタをみているとナカタが、話しかけてきた。

そこで仲良くなった村田は、ナカタと一緒にサウナでととのえた事に涙する。

驚いたナカタは、村田から事情を聞きサウナ仲間になりましょうと誘う。

そして、偶然さんやイケメン蒸し男に村田を紹介して仲間になった。

楽しみなポイントは、ナカタ達をみていた村田の登場です。

孤独を感じているらしいのですが、ナカタ達だったら快く仲間にしていくれると思います。

ペンネーム:はるか(40代・女性)

toko3
村田直行という男性が笹塚にある「天空のアジト マルシンスパ」に来ていた。村田は会社や家族に見放されている心に影がある孤独な男性だった。

それでも、村田は一日の心の疲れを癒そうと一人でマルシンスパに来て、悔しいことを思い出しながらととのっていった。

いつものサウナでナカタと偶然さん、イケメン蒸し男が楽しそうに3人で話している様子を村田が横目で見ながら、一人でサウナを楽しんでいた。

一人でいる村田さんに偶然さんが気付き、声をかけた。

4人で一緒に話をしているうちに、村田は自分の悩みをナカタたちに打ち明けていた。

村田は心の疲れが少しづつ取れていった。

ペンネーム:toko3(50代・女性)

toite
次回のエピソードは、今宵のエピソードで話したナカタ達が口をそろえて結束した優良施設「マルシンスパ」へと一人足を運ぶ坊主頭の男性が次回のキーキャラクターであり、普段3人で喜怒哀楽を共にしているナカタ達とは違い、孤独に生きそしてサウナで発汗とともに発散させる真逆のこの人物はいったいどのようなテイストのストーリーを見せてくれるのかが気になるところです。

とはいえ、エピソードも残り少なくなりつつあり、キーワードである蒸しzのことが全然触れられていないため、このキャラが蒸しzに同リンクするのかが気になるところと言えます。

ペンネーム:toite(30代・男性)

ぶちねこ
またドラマの最後に次回につながるような人物がひとりでてきました。

いつものサウナの休憩所でくつろぐ3人。

それを見つめる新たな登場人物。

いつもの仲間が4人になるのでしょうか。

しかし、あと数回で最終回になるはずなので、今さら1人増えるのか、ということが気になる点です。

次回はどこに行くのでしょうか。

やはり偶然さんが今回行きそびれた大磯プリンスホテルのS.WAVEか。

でも一回放送したところをまた放送はできないだろう、と思ってしまいます。

新しい登場人物と4人で行けばまた違った展開になるのかもしれないと思いながら、次回はどこだろうと期待しながら一週間を待っています。

ペンネーム:ぶちねこ(30代・男性)

けんたろう
次回は笹塚にある天空のアジトマルシンスパだとか。

ふだん会社や家族からぞんざいな扱いを受けているサラリーマンにスポットをあて彼がナカタさんらいつもの3人組とどのように絡んでいくのか楽しみですね。

次回登場するサラリーマン村田もサウナ好き。

日常的に孤独を感じていた村田がナカタらの楽しそうにサウナ談義に花咲かせる光景に何きっかけで絡みだすのか。

それと今回の番組後半ではオロポンの話題も出ていましたね。

3人各自のオロポンへのこだわりや思いでまたは作り方とか聞けちゃうのかな。

配合うんぬんなんて言うことも言っていたので作り方期待しちゃいます。

ペンネーム:けんたろう(40代・男性)

2019年夏ドラマ『サ道』第10話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAPユーザーさんからいただいた、ドラマ『サ道』第10話のあらすじネタバレと感想をご紹介します。

さきママ

『サ道』第10話のあらすじネタバレ

笹塚にある、天空のアジトと呼ばれるマルシンスパに、村田というサラリーマンがやってきた。

村田は、仕事では失敗をして頭を下げてばかりで、部下からの信頼はなく、家庭でも居場所の無い人間だった。

嫌なことを忘れるためにサウナにやってきた村田。

最初こそ、無心でサウナを楽しみ、嫌なことを忘れていたが、他の客の話から、再びマイナス思考になってしまう。

忘れるために続けてサウナに入っていた村田は、熱波を受けながらマイナス思考を吐き出し、汗と共に涙も流した。

それでも孤独を感じていた村田であったが、そんな村田に、偶然さんが声をかけ輪に入れ、村田は、久しぶりの笑顔での会話を楽しむのだった。

『サ道』第10の感想

村田さんの境遇が気の毒すぎて、とても心が痛みました。

村田さんだって頑張っているのだろうなと痛いほど伝わってきました。

そんな村田さんが、汗と共に涙を流した時は、それでマイナス思考が無くなるなら、それで良いんだよと思いながら、とても切なくなりました。

それでもまだ孤独を感じる村田さんに声をかけた偶然さんは、どこまで分かっていたか分かりませんが、とにかく優しい人だと見直しました。

偶然さんの優しさに、胸が熱くなった回でした。

そんな中、暫く話が出なかったので、本気で蒸しZのことを忘れかけていましたが、そろそろ手掛かりが欲しいなと感じました。

ペンネーム:さきママ(30代・女性)

キノコ

『サ道』第10話のあらすじネタバレ

偶然さん、ナカタアツロウさん、蒸し男さん3人は今日の整いについて熱く語った。

3人の後に一人の男村田さんは3人を見てサウナについて語っていることを羨ましく思っていた。

村田さんは取引先に予算を安く受けてしまい部下にも家族にも煙たく思われて孤独を感じていた。

仕事帰りに時間を潰すため、サウナに立ち寄り、心の疲れと体の疲れを取った。

若者の話を聞いて無心になろうとすればするほど頭の中は嫌な思い出ばかり思い出した。

三セット目にローリーが入り、香りを嗅ぎながら嫌なことを忘れられる為に考え方を変えた。

感極まって涙し、嫌なことも汗と共に洗い流し、小さな幸せを感じ取り整った。

オロポカを飲みながら食事を楽しんだ。

携帯を見るとまだ時間があります、仮眠することに決めた。

3人は蒸しZさんが実在するのか討論していた。

村田さんは偶然さんに誘われて一緒にサウナについて語り合った。

『サ道』第10の感想

サウナに来ているお客さんは色々悩みを抱えながらサウナで汗を流しているんだなと思いました。

嫌なことを忘れるために無心になろうとすればするほど忘れられなくなって悪循環になったりするけど、サウナ施設だったらローリーとかお風呂に浸かっているだけで嫌なことも忘れられるだろうなと思いました。

自分が一人孤独だと思っていた村田さんも偶然さんに話しかけてもらうことによって新たに仲間になって、こうやって友達が増えていくって良いことだなと思いました。

サウナの楽しみカタパルト人それぞれあるし、入り方も違ってくるけれどサウナの魅力がたくさん詰まっていて楽しそうだなと思いました。

ペンネーム:キノコ(30代・女性)

はるか

『サ道』第10話のあらすじネタバレ

ナカタ達は、サウナの休憩室で日常でととのった話をしていた。

その話を村田直行は、聞きながら孤独を感じていた。

村田は、日頃の疲れを癒しに天空のアジトマルシンスパに立ち寄る。

村田は、会社で怒られ家族には、お金を運ぶだけの存在になっていた。

サウナは、100度を超える高めの設定でサウナストーブは、20人の馬力が、あるのに8人しか入れない場所だった。

サウナにテレビもなく村田は、ゆっくりと自分と向き合うのだった。

マルシンスパの水は、地下水をくみ上げていた。

サウナで会社の愚痴を話す人達をみて会社での出来事を思い出してしまう村田は、無心になろうとしていた。

しかし、イヤな事を思い出してしまうが、次第に自分に対する考えが、ととのうのだった。

そして、サウナで偶然さんに話しかけられた村田は、嬉しそうだった。

『サ道』第10の感想

村田の日常が、寂しくて切なくなりました。

大人でも怒られたりないがしろにされたらやはり切なくなるなと改めて考えさせられました。

24時間営業のマルシンスパは、便利だなと思いました。

サウナ室にテレビが、必要か不必要かは、人それぞれだなと感じます。

マルシンスパは、通えば通うほどととのえそうな味のあるサウナだと思いました。

村田のゆったりとしたととのったが、面白かったです。

マルシンスパのドリンクが、独特で飲んでみたくなりました。

村田が、ツルピカさんというあだ名をつけられているのが、かわいかったです。

ナカタ達に嬉しそうにサウナの話をしている村田をみて良かったと思いました。

ペンネーム:はるか(40代・女性)

toko3

『サ道』第10話のあらすじネタバレ

ナカタたちは3人でサウナの話をしていた。

その近くに1人で座っている村田という男性がいた。

最近、村田は会社や家族から見放されて居場所がない存在だった。

今日も村田は仕事がうまくいかず、落ち込んでいた。

妻からのラインには23時以降に帰宅するようにメッセージがあった。

そこで、笹塚の「天空のアジト マルシンスパ」に足を運んだ。サウナに入り、熱波をお兄さんから浴びている間、色々な事を思い出し涙が込み上げてきた。

村田はいつもの外気浴スポットに行き「ゆっくり生きていけばいい。」と思うようになり、ととのった。

それから、村田が一人でいると、偶然さんが話しかけてくれた。

4人が一緒に話すことになり、自然と村田は笑っていた。

『サ道』第10の感想

村田が会社の取引先から、馬鹿にされたことを言われ我慢している姿を見ていると応援したくなった。

村田が常連であるサウナスポットの「マルシンスパ」に行き、色々な嫌なものを洗い流している様子に男性の大変さが見えた。

熱波師のお兄さんに村田が熱波を浴びている時、涙が込み上げてくる様子に熱波師のお兄さんも気づいていたような気がした。

熱波師が嫌なものを出すように熱波を届けているようにも見えて、優しい雰囲気が漂っているように感じた。

村田がととのった後、好きな飲み物を飲み、好きな食べ物を食べてすっきりした顔をしているのを見て、よかったと思った。

ペンネーム:toko3(50代・女性)

oitegg

『サ道』第10話のあらすじネタバレ

会社も家庭もうまくいかない中年課長の村田はクライアントに頭を下げ、部下に叱咤され、自宅に帰られる時間を束縛される毎日を送っていた。

そんな村田はリフレッシュを図るべく笹塚のサウナ施設を帰宅時間ぎりぎりまで粘ることを決意したものの、いやなことが脳裏を巡りリフレッシュどころかネガティブになってしまった。

村田は今宵のネガティブ要素をすべて受け入れ発汗とともに流し、整うことができたのであった。

そんな村田に数奇なことにナカタ達三人組が蒸しzの消息を尋ねるべく、いつも施設を利用しているという一点だけで村田と溶け込み、村田は会社や家では見せない喜びの感情に浸り、サウナトークで盛り上がったのであった。

『サ道』第10の感想

今宵のエピソードは、家庭も仕事も今一つおまけにドンくさく運にも見放された典型的な苦労リーマンの話であり、今までの努力が報われることなくそして一人で動くさまはナカタとは違う哀愁漂うストーリーとなっており、見ているこちらももらい泣きしてしまうぐらいの漢の生き様を示したエピソード回となっていました。

なにより、仕事のトラブルや上下関係のいざこざなど実際多くのリスナーも共感できるポイントを持っており、時間帯枠も相まってひっそりとそして感情に浸れるエピソードとなっており、今宵のエピソードはエキセントリックなストーリーでありながらも総合的にはありだと思う内容でした。

ペンネーム:oitegg(30代・男性)

ルッツ

『サ道』第10話のあらすじネタバレ

自分はサウナについて語り合える仲間などいない私は孤独だというサラリーマンからスタートします。

今回は主人公が違うみたいです。

孤独なサラリーマンが笹塚のサウナに行く話らしい。

サラリーマンは早速サウナに入る。

百度越えの高めの設定である。

このサウナには騒がしいテレビもなくゆっくりと自分と向き合えると語る。

次に水風呂に入るかなり深いらしい。

2セット目に入るが嫌な事を思い出してしまう。

無心になるために頑張るがネガティブなことしか浮かんでこなくなってしまう。

3セット目ネガティブな事をあえて吐き出してみようと考える。

最後は外気浴で整う。

休憩所でオロポを一気飲みしウインナーとカレーを食べる。

北欧の休憩室で一人で飲んでいると主人公と偶然さんと蒸し男から一緒に飲みましょうと誘われもう孤独じゃないと感じのであった。

『サ道』第10の感想

今回は主人公視点ではなくて孤独なサラリーマンが主人公でした。

こういう変化球の回はとても良いですね。

ものすごくパターン化していたので新鮮で面白かったです。

今度は蒸し男か偶然さん視点の回も見てみたいですね。

孤独なサラリーマンの心情がかなりネガティブな思考で嫌なことばかり思い出してしまうんですが気持ちを切り替えていき無事整うことができてホッとしました。

今回はまさか整わないのかなんてちょっと思ってしまいました。

ツルピカさんは今回だけの登場なんでしょうか。

またでてきてほしいです。

かなり良いキャラなんで期待しています。

ペンネーム:ルッツ(30代・男性)

まとめ

ドラまる
2019年夏ドラマ『サ道』第10話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
11話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『サ道』見逃し動画を無料で見る方法1

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『サ道』見逃し動画をお得に見る方法2

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる540ポイントを利用して1話無料視聴可能

コメントお待ちしています!

CAPTCHA