サ道|8話見逃し動画無料視聴はこちら【9/6配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

↓今すぐ『サ道』を無料で見る↓

ドラマ『サ道』第8話(2019年9月6日(金)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『サ道』第8話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
『サ道』第8話の見逃し動画配信を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介していくわよ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『サ道』第8話のあらすじや見どころ、放送後はネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『サ道』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『サ道』放送終了から1週間以内はTverか、ネットもテレ東(テレビ東京オンデマンド)を利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

Tver 無料視聴はこちら
テレビ東京オンデマンド 無料視聴はこちら
ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『サ道』第8話の放送終了後から1週間限定配信なので

2019年9月6日(金)放送終了〜2019年9月13日(金)深夜0時50分

までは見られるよ!

放送終了から1週間以上経過している場合

先に結論からご紹介すると、ドラマ『サ道』の動画を見放題で配信しているVODは無いのですが、U-NEXTとビデオマーケットの無料登録キャンペーンを活用すれば2話分を無料で見ることが出来ます!(前クールからの傾向)

U-NEXT無料登録はこちら

ビデオマーケット無料登録はこちら

以下、詳細をご説明していきます。

主要VOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『サ道』配信状況

国内ドラマの配信に力をいれているVOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『サ道』の配信状況は以下のようになっています。

U-NEXTの詳細解説

U-NEXTは31日間無料お試し期間があり、さらに登録時にレンタルに使うことが出来る600ポイントをもらうことができます。

『サ道』はポイントレンタル配信されているので登録時にもらえる600ポイントを使えば『サ道』の見逃した回を見ることが出来ます!

31日間の無料お試し期間でも、通常の会員と同様のサービスを受けることが出来るので、見放題扱いになっているドラマや映画、さらには雑誌が無料で読み放題となるのはうれしいポイントですね!

無料登録期間に解約をすれば料金は一切かかりませんので、この機会に試してみてはいかがでしょうか?

U-NEXT無料登録はこちら

ビデオマーケットの詳細解説

ビデオマーケットは配信本数17万本以上を誇る、日本最大級の動画配信サービスです。

DRAMAP編集部では配信本数の規模が近いU-NEXTとビデオマーケットどちらも利用していますが、使用感としては、ほぼ同じ印象です。

ビデオマーケットのメリットとしては

  • プレミアムコース:月額540円
  • プレミアム&見放題コース:月額980円

という2つのコースが用意されていることと、基本料金がU-NEXTよりも安いことが挙げられます。

また、どちらのコースに入ってもレンタル対象作品に使用できる540ポイントが毎月付与されます。

540ポイント無料付与サービスは初月無料キャンペーン登録時にも適用されるので、このポイントを利用すれば『サ道』の見逃し動画1話を無料ですぐに見ることが出来ます!

もちろん、初月無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

ドラまる
1点だけ、注意点としてはビデオマーケットの無料期間は登録時から31日ではなく、1日〜月末までの初月無料となるところ!
ラマちゃん
7月を例に出すと、7月1日〜7月31日が無料期間になります。

仮に7月29日に登録をしてしまうと、無料期間は7月31日までの3日間のみとなってしまうので要注意!

上記の無料期間の点だけ気を付ければ非常に充実度の高いVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので、この機会に是非チェックしてください!

ビデオマーケット無料登録はこちら

※紹介している情報は2019年7月時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

『サ道』見逃し動画を無料で見る方法1

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『サ道』見逃し動画をお得に見る方法2

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる540ポイントを利用して1話無料視聴可能

※無料期間に見ればお金はかかりませんが、もしサービス継続の必要がない時は解約をお忘れなく!

2019年夏ドラマ『サ道』第8話のあらすじは?

2019年9月6日(金)深夜0時52分より放送のドラマ『サ道』第8話のあらすじをご紹介します。

今、密かにサウナーの間で話題の“おしゃれな女性が集まるサウナ”があるという。

都内の企業で働くOL・ミズキ(小宮有紗)は、週末になるとサウナを求めて各地を訪れている。

今回もわざわざ仕事終わりに新幹線で名古屋を訪れたミズキ。

ビルの中とは思えない北欧テイストの店内やおしゃれな雰囲気に感動を覚えていた。

館内着に身を包み、ゆったりサウナを満喫していると、2人組の女性と出会う。

なんと彼女たちは…!?

公式サイトより引用)

2019年夏ドラマ『サ道』第8話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『サ道』第8話の見どころや期待度をご紹介いたします。

さきママ
次回は、女性が主人公となる回のようで、同じ女性としては、とても気になっています。

今回、「サウナをおじさんのものから皆のものへ」との言葉が出てきましたが、個人的には、まだサウナに女性が行くということがイメージできずにいます。

そのため、次回のストーリーは、女性がサウナを利用するというのは、どのような光景なのか、いつものナカタのサウナシーンと違う部分はあるのか、抵抗はないものなのか、そのようなことを期待しながら見たいと思います。

女性が中心とのことで、いつものナカタとは違う人が出てくるのかなと思うと、どんな人が出てくるのか楽しみです。

ペンネーム:さきママ(30代・女性)

女性の為の最先端のサウナがあると聞いて、名古屋のビルの中にある北欧テイストの店内やおしゃれな空間や雰囲気が楽しめるところが気になります。

どんなサウナがなのか、女性目線で考えた温泉施設は、どの様な気配りが施されているのか、女性が入りやすいように女性目線で考えられていると思うと、どの様に紹介していくのか、女若い女性達にも入りやすいと思うし、立ち寄りやすいと思うので、施設や館内がどの様におしゃれになっているのか、どの様にサウナを楽しんでいくのか、楽しめる要素が沢山ありそうなので、どんな施設なのか今から楽しみです。

ペンネーム:琴(30代・女性)

はるか
展開予想は、おしゃれな女性で話題のサウナに出掛けたミズキは、そこで同僚の女性達と出会う。

実は、三人ともサウナ好きだったという事で皆でサウナでととのうのだった。

おしゃれなサウナでは、女性のためのアメニティが、充実していて化粧品や石鹸などにこだわりが、あった。

アロマの匂いのする仮眠室や話題のタピオカドリンクなども用意されていた。

サウナでは、おしゃれなタオルが、用意されていて熱波師も女性だった。

楽しみな所は、主人公が、ナカタからミズキにバトンタッチしてしまったのか興味深いです。

偶然さんやイケメン蒸し男との対話も楽しみだったのでナカタたちが、今後に登場するのか注目です。

ペンネーム:はるか(40代・女性)

あやめ
Zと付いたタオルの持ち主のサウナ-の存在が知りたいです。

ゴッドファ-ザの米田の作ったサウナラボとは、女性のサウナのことだったと思う。

今度は女性のサウナが紹介されることなり、アツロウたちが出てこないのだろうかと気になります。

サウナ-の間で話題のおしゃれな女性が集まるサウナが紹介されるが、どんな女性が集まるのか楽しみです。

ひと昔の女性のサウナでは、水商売の女性が集まるイメ-ジがえったので、そうでないことを期待する。

女性サウナ-もアツロウたちのような仲間に出会い、ただサウナばかりの情報を語ることが出来るのか見ものです。

ペンネーム:あやめ(50代・女性)

gtte
今宵の劇中で話が出た、未曽有の聖地「サウナラボ」だが次回のエピソードはストーリースタイルが変わり新キャラによるあなざーストーリー展開であるため、今宵のドラマコンセプトであった蒸しzのことが一切関与していないエピソードとなるためいったいどうなるのか注目のポイントとなるでしょう。

浴場=サービスシーンも最近の番組では少なくなってしまったものの次回のエピソードではそのようなシーンがあるのかも謎ですが、サウナラボに秘められたアイデンティティやスタイルとは一体どのようなものなのか、そして今宵のキャラはナカタ達とどのような関係性なのか注目です。

ペンネーム:gtte(30代・男性)

ふじお
女性のための最先端サウナでととのう回ですが、女性こそサウナを利用して欲しいです。

おしゃれな女性が集まる人気サウナ店で、どんな造りになっているのか見てみたいです。

ミストサウナは多分あると思いますが、女性が好きな香りが漂うサウナに期待しています。

女性は普段、スポーツなどをしないので汗を掻く習慣がありません。

サウナで汗を掻いて、肌がきれいになり化粧のノリも良くなると思います。

サウナは男性・女性は別々なので、休憩所で女性との出会いがあるのではないでしょうか?

女性も病みつきになるサウナで体がととのい始めます。

ペンネーム:ふじお(40代・男性)

2019年夏ドラマ『サ道』第8話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAPユーザーさんからいただいた、ドラマ『サ道』第8話のあらすじネタバレと感想をご紹介します。

さきママ

『サ道』第8話のあらすじネタバレ

ナカタは偶然さんから、今、若い女性がサウナにハマっているという話を熱弁される。

しかしナカタは、なかなか信用しない。

そこから、偶然さんとナカタの、女性が通うサウナとオシャレな女性像の妄想が始まった。

一方、そんな正にサウナ女子のミズキという女性がいた。

ミズキは仕事終わり、友人からの合コンの誘いを断って名古屋に向かった。

目的地は名古屋の栄にあるサウナラボというサウナだった。

そこは、偶然さんやナカタが想像するものとは全く異なり、北欧をイメージした、とても静かで可愛くオシャレな場所であった。

一人で訪れたミズキは、サウナの中で、二人組の女性と出会う。

それは何と、しきじの娘の佐野と、サウナ姫と呼ばれる人物であった。

意気投合した3人は、そのままサウナを共にするのだった。

『サ道』第8話の感想

偶然さん達が話していたオシャレな女性像に、ツッコミを入れてばかりで、一体どんな女性を想像しているのだろうと、笑えてさえ来ました。

そんな偶然さんやナカタの話を聞いていた蒸し男が、やけに静かだなと思っていたら、まさかの行ったことがあるというオチで、これもまた笑ってしまいました。

私自身、このドラマを見てサウナを知り、色々と未知な部分を知ってきたので、女性のためのサウナというものの存在などもちろん知りませんでした。

見るもの全てが新鮮で、このようなサウナなら行ってみたいと思えました。

そんなオシャレなサウナに、蒸し男も行っていたと思うと、ますます蒸し男の生態が気になってきました。

ペンネーム:さきママ(30代・女性)

はるか

『サ道』第8話のあらすじネタバレ

OLのミズキは、サウナが、好きでおしゃれな女性サウナを求めて名古屋まで来ていた。

サウナラボは、女性心をくすぐるおしゃれなサウナでお店のロゴもかわいらしかった。

ミズキは、サウナ用の衣装に着替える。

帽子もついておりフィンランドのサウナを楽しんでいるフインキも味わえる。

そして、サウナの後は、アイスサウナを楽しめる。

マイナス25度の冷気でサウナの熱気を冷ますのだ。

妄想サウナなどもあった。

そして、休憩していると女性客の二人に声を掛けられた。

サウナ好きの女性客でサウナしきじの娘も来ていた。

三人は、意気投合して食事も一緒に楽しみました。

『サ道』第8話の感想

サウナしきじの娘が、ドラマに出演していて驚きました。

サウナしきじは、ナカタが、訪ねたサウナの一つで静岡のサウナだったので名古屋のサウナに来ていたのは、以外でした。

しかし、サウナしきじと聞いてあのサウナしきじだと分かったのでこのドラマを観ていると全国のサウナを覚えられそうです。

今回は、女性が、主人公なので物静かなサウナの様子になりました。

サウナに来ていてもすぐにスマホをしていたりするのは、若いミズキらしいなと思いながら観ていました。

サウナラボは、食事もおしゃれで高級サウナのようなフインキでした。

帽子付きの衣装が、かわいかったです。

ペンネーム:はるか(40代・女性)

ggtet

『サ道』第8話のあらすじネタバレ

偶然さんが女性をターゲットにしたサウナ施設があると豪語するも、不確かな情報にナカタは困惑していた、勝手な妄想を広げ女性受けしそうな名前、店のコンセプト、営業スタイルを勝手に予想するも、実際は名前も違っていれば、営業方針も異なる真逆の店であり、フィンランド顔負けの極寒アイスサウナルームなどを取り入れたモダンテイストのシックなスタイルであり、来店する客を整わせるほどの素晴らしい店であった。

一人もりあがる偶然さんをよそに今まで無言であった蒸し男が割り込みで会話に参加し、その店「サウナラボ」のTシャツとそこにいた女性利用者たちと仲良く写真を撮っている姿があり、ナカタと偶然さんを驚かせたのであった。

『サ道』第8話の感想

ストーリーも残りわずかながらに、ナカタ達ではなく女性達にスポットを当て、境遇も似たような第2主人公ミズキに今宵のエピソードをすべて託しそしてナカタの代わりに今宵の施設を堪能し整うという初のストーリー展開となっていたため斬新なものと言えます。

とはいえ、ナカタ達も出てこないというわけではないものの勝手な妄想をしては真逆の正解が出てくるという偶然さんの熱弁を邪険にするストーリー展開を進めつつ、どこかの女性用高級職案内所のようなリズムに合わせた営業bgmがやたら耳に残るエキセントリックなエピソードとなっていました。

ペンネーム:ggtet(30代・男性)

ねこだいすき

『サ道』第8話のあらすじネタバレ

今回は女性が主人公です。と言ってもいつもの3人組が出てこないのではなくいつも通りの話をしつつも、もう一つで女性が主人公のドラマが展開されます。

場所は名古屋の栄にある「SaunaLab」で、東京から通う女性が主人公です。

サウナ着に着替えてからお約束の自撮りをしてから、サウナ体験が始まります。

サウナの中でもスマホを手放さないのは現代的な感じがしますね。

大学の卒論でお風呂を研究して、サウナに行き着いたという根っからのお風呂好きです。

サウナの中で女性同士すぐに仲良くなるのも見ていて楽しいですね。

今回は女性版「整った」です。

いつもと感覚が違い不思議な感じです。

がサウナが女性用の第二ヨガになるかもしれない。

偶然さんの一言です。新たな流行を予感させます。

『サ道』第8話の感想

前回の最後に女性がサウナに入る姿があったのが気になっていたのですが、やはりそうでした。

東京のおしゃれガールがこぞって通うサウナがある。

確かに半身浴が流行したことや、温泉に行く女性が多いということはサウナ好きの女性がいてもおかしくはないと思います。

しかし、その存在には気がつきませんでした。

名古屋の「SaunaLab」スナフキンのような格好に身を包み、入ったサウナはまるでムーミンの世界観。

男性のサウナが「孤独のグルメ」だとしたら、女性用は「ワカコ酒」といったところでしょう。

おしゃれな感じが漂います。

男性の場合、無骨に「サウナ」だけを求めますが、女性の場合サウナだけでなくそれ以外の周辺環境もおしゃれなので、全体として「映える」サウナ映像に仕上がっています。

ペンネーム:ねこだいすき(30代・男性)

ふじお

『サ道』第8話のあらすじネタバレ

女性のための最先端サウナでととのう回ですが、オシャレになったサウナで女性が集まります。

名古屋のサウナラボと言う、ビルの8Fにあるサウナでした。

着替えると、パーカーや帽子をかぶりスナフキンみたいな格好です。

広場は、オーナーのこだわりで森をイメージしています。

ここではスマホも使えて便利で、サウナ室は個室状態になっています。

木の香りだけで癒されてしまい、石に水を掛けると瞬く間にサウナ状態です。

アイスミストサウナで暖まった体をクールダウンさせて、アイスサウナは-25℃の世界です。

予約がいる珍しいサウナでした。

『サ道』第8話の感想

おっさんのイメージがあるサウナですが、今は女性のためにサウナがあると言っても過言ではありません。

都会は人が多すぎて疲れてしまうので、サウナは一人になれる空間を設けていました。

白樺があるこもれびの森には、小さいサウナ室が設けられていて、独占できる空間です。

女性はホルモンバランスが悪くなると、体調が悪くなるので、サウナで改善できそうです。

普段、汗を掻かない生活スタイルをサウナで解決してくれます。

サウナ、水風呂を繰り返し、代謝を良くして休憩に入ります。

ハンモックで休憩して、やっとここでととのい始めます。

ペンネーム:ふじお(40代・男性)

けんたろう

『サ道』第8話のあらすじネタバレ

今回は女性の集まるサウナと言うことで名古屋市栄区にあるサウナラボが舞台。

繁華街のど真ん中のビルの8Fにあります。

フロントを経由してサウナ室のあるラピンマウンテンと言われる部屋に通されます。

ここはラプラント地方の山並みをモチーフにした部屋と言うことで雰囲気がガラリと変わります。

そしてここからメインサウナ、瞑想サウナ、フォレストサウナ、アイスサウナを順次体感していきます。

ちなみに水風呂の代わりにアイスミストがあります。

フォレストサウナでは以前番組でも取り上げられた静岡のサウナしきじの娘さんと遭遇。

一緒にいたサウナ愛好家のサウナ姫を交えてサウナの魅力を語り合う。

『サ道』第8話の感想

まずサウナラボが存在する場所に驚きましたね。

ただ単純に普通の繁華街の中のビルの中にあるだなんて。

ある意味隠れ家的なサウナなのかな。

また店内もおしゃれ感満載でしたね。

白を基調とした店内で私たちおじ様が通うようなサウナとは全然違うグレードの高い雰囲気。

女性の集まるサウナって言うのも分かります。

完全に若い女性を主に考えたお店作りって言うのが感じられましたね。

巻き布や帽子1つ取ってもかわいいしインスタ映えしそう。

サウナそのものは一般的な感じかなと思いましたがここはいかに女性に喜んでもらえるかを考えたお店作りしているなと。

ペンネーム:けんたろう(40代・男性)

まとめ

ドラまる
2019年夏ドラマ『サ道』第8話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
9話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『サ道』見逃し動画を無料で見る方法1

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『サ道』見逃し動画をお得に見る方法2

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる540ポイントを利用して1話無料視聴可能

コメントお待ちしています!

CAPTCHA