サ道|7話見逃し動画無料視聴はこちら【8/30配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

↓今すぐ『サ道』を無料で見る↓

ドラマ『サ道』第7話(2019年8月30日(金)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『サ道』第7話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
『サ道』第7話の見逃し動画配信を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介していくわよ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『サ道』第7話のあらすじや見どころ、放送後はネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『サ道』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『サ道』放送終了から1週間以内はTverか、ネットもテレ東(テレビ東京オンデマンド)を利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

Tver 無料視聴はこちら
テレビ東京オンデマンド 無料視聴はこちら
ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『サ道』第7話の放送終了後から1週間限定配信なので

2019年8月30日(金)放送終了〜2019年9月6日(金)深夜0時50分

までは見られるよ!

放送終了から1週間以上経過している場合

先に結論からご紹介すると、ドラマ『サ道』の動画を見放題で配信しているVODは無いのですが、U-NEXTとビデオマーケットの無料登録キャンペーンを活用すれば2話分を無料で見ることが出来ます!(前クールからの傾向)

U-NEXT無料登録はこちら

ビデオマーケット無料登録はこちら

以下、詳細をご説明していきます。

主要VOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『サ道』配信状況

国内ドラマの配信に力をいれているVOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『サ道』の配信状況は以下のようになっています。

U-NEXTの詳細解説

U-NEXTは31日間無料お試し期間があり、さらに登録時にレンタルに使うことが出来る600ポイントをもらうことができます。

『サ道』はポイントレンタル配信されているので登録時にもらえる600ポイントを使えば『サ道』の見逃した回を見ることが出来ます!

31日間の無料お試し期間でも、通常の会員と同様のサービスを受けることが出来るので、見放題扱いになっているドラマや映画、さらには雑誌が無料で読み放題となるのはうれしいポイントですね!

無料登録期間に解約をすれば料金は一切かかりませんので、この機会に試してみてはいかがでしょうか?

U-NEXT無料登録はこちら

ビデオマーケットの詳細解説

ビデオマーケットは配信本数17万本以上を誇る、日本最大級の動画配信サービスです。

DRAMAP編集部では配信本数の規模が近いU-NEXTとビデオマーケットどちらも利用していますが、使用感としては、ほぼ同じ印象です。

ビデオマーケットのメリットとしては

  • プレミアムコース:月額540円
  • プレミアム&見放題コース:月額980円

という2つのコースが用意されていることと、基本料金がU-NEXTよりも安いことが挙げられます。

また、どちらのコースに入ってもレンタル対象作品に使用できる540ポイントが毎月付与されます。

540ポイント無料付与サービスは初月無料キャンペーン登録時にも適用されるので、このポイントを利用すれば『サ道』の見逃し動画1話を無料ですぐに見ることが出来ます!

もちろん、初月無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

ドラまる
1点だけ、注意点としてはビデオマーケットの無料期間は登録時から31日ではなく、1日〜月末までの初月無料となるところ!
ラマちゃん
7月を例に出すと、7月1日〜7月31日が無料期間になります。

仮に7月29日に登録をしてしまうと、無料期間は7月31日までの3日間のみとなってしまうので要注意!

上記の無料期間の点だけ気を付ければ非常に充実度の高いVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので、この機会に是非チェックしてください!

ビデオマーケット無料登録はこちら

※紹介している情報は2019年7月時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

『サ道』見逃し動画を無料で見る方法1

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『サ道』見逃し動画をお得に見る方法2

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる540ポイントを利用して1話無料視聴可能

※無料期間に見ればお金はかかりませんが、もしサービス継続の必要がない時は解約をお忘れなく!

2019年夏ドラマ『サ道』第7話のあらすじは?

2019年8月30日(金)深夜0時52分より放送のドラマ『サ道』第7話のあらすじをご紹介します。

ナカタアツロウ(原田泰造)は、ある日を境に全国のサウナに足を運んでいる。

突然ととのわなくなってしまい、苦悩する偶然さん(三宅弘城)が会ってみたいという“サウナ界のゴッドファーザー・米田さん”。

その存在を知ったナカタは米田さんが経営している“店内にはフィンランドがある”と噂のサウナ施設がある名古屋へと向かう。

店内にあるサウナの1つ“森のサウナ”は米田さんが作った渾身のサウナらしいのだが…

公式サイトより引用)

2019年夏ドラマ『サ道』第7話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『サ道』第7話の見どころや期待度をご紹介いたします。

さきママ
次回は、名古屋のサウナが出てくるのかなと思うと、今度はどのようなサウナを見せてくれるのだろうとドキドキします。

蒸し男のオススメなので、きっとまた素敵なサウナなのだろうなと予想しています。

また、今までの放送を踏まえて楽しみになったのは、偶然さんのいい加減ぶりです。

今回もそうですが、毎回適当なことを言って、蒸し男やナカタにツッコまれていますが、適当さが個人的には、癒し要素となっています。

次回は、一体どんな適当発言が飛び出すのか楽しみなポイントです。

また、それを軽くあしらうであろう蒸し男とナカタの表情にも期待するところです。

ペンネーム:さきママ(30代・女性)

はるか
展開予想は、サウナでととのえなくなったナカタは、サウナ界のゴッドファーザーの米田さんのいる名古屋のサウナに出掛けてみる。

フィンランドが、あるといわれるサウナは、森で囲まれていた。

森の中でサウナに入っていると米田さんが、熱波を始める。

森の良い匂いが、熱波によってサウナをかけめぐりナカタは、ととのう。

そして、こちらのサウナでは、水風呂は、なく海の水とつながっていると言われる。

サウナで熱くなり海の水で冷やすシステムだった。

楽しみなポイントは、米田さんが、なぜゴッドファーザーと呼ばれているのかです。

森のサウナも楽しみです。

ペンネーム:はるか(40代・女性)

toko3
サウナに行っても整わなくなってしまったと、偶然さんからナカタは聞いた。

偶然さんがサウナのゴッドファーザーの米田さんに会いたがっているということを知った。

ナカタは米田さんが経営しているサウナ施設へ向かうことにした。

そのサウナ施設は名古屋にあった。

そのサウナ施設はフィンランドみたいだと言われている。

サウナ施設の中に「森のサウナ」があり、米田さんが色々とこだわって作ったサウナである。

ナカタはその「森のサウナ」に入り、色々なことを感じる。

ナカタは米田さんにサウナのことについて色々と聞く。

ナカタは偶然さんに米田さんから聞いたことを伝えると予想する。

ペンネーム:toko3(50代・女性)

ggete
次回のエピソードは、蒸し男の紹介で気になった愛知にあるとある浴場のストーリーであり、このドラマのポイント出会うサウナでコンディションを良くする「整う」がある日を境に発生しなくなったスランプを解消すべく行われるというエピソードであり、またキーテーマの一つ風師にベクトルを置いたストーリーであるため、このスランプを同海洋するのか気になるところです。

しかし残りのエピソードも限られる中、蒸しzの消息もつかめずじまいであり、ドラマの展開はどうなってしまうのか気になるため、まさに風向きを変えてほしいエピソード回であってほしいところです。

ペンネーム:ggete(30代・男性)

ネバー
次回のサ道は名古屋のサウナっぽいです。

蒸し男が最後に名古屋のサウナを勧めてきます。

名古屋のサウナはどう言った施設なのか、全く想像ができません。

どんな感じなのでしょうか。

とてつもなく広い施設だったりするのでしょうか。

休憩所のシーンは何となくですが想像はできます。

名古屋は美味しい食べ物が豊富なので鶏の手羽先だったりとか色々と楽しみです。

あといい加減蒸しゼットの足取りが少しでいいので掴んで欲しいです。

本当に見つかるのでしょうか。

最終回までには絶対に再会してほしいです。

再会しなかったら多分とてもモヤモヤしそうです。

ペンネーム:ネバー(30代・男性)

けんたろう
次回ナカタさん名古屋まで行くんですよね。

プロのサウナーってなると地域場所関係なく良いサウナがあると聞くと全国各地に行くんですね。

次回はサウナ界のゴッドファーザーと呼ばれている米田さんと言う方に会いに名古屋までのようです。

ここでサウナを経営する米田さんが作った森のサウナと言うものがあるらしいのですがこれは米田さん自身が作ったものだとか。

森のサウナなんていったら単純にサウナの室内に草木が生い茂っている状態なのかと思ってしまうけど一体どんなサウナなんだろう。

サウナの中で動物たちの声が聞こえてくるとか。

それじゃ落ち着かないか。

まぁ気になるので次回を楽しみにしています。

ペンネーム:けんたろう(40代・男性)

2019年夏ドラマ『サ道』第7話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAPユーザーさんからいただいた、ドラマ『サ道』第7話のあらすじネタバレと感想をご紹介します。

さきママ

『サ道』第7話のあらすじネタバレ

ある日、偶然さんが数日間ととのわなくなった話を聞いていたナカタ。

ゴッドファーザーとの出会いで、再びととのうようになったという話であったが、全て作り話であった。

しかし、サウナ界のゴッドファーザーは実在すると知ったナカタは、そのゴッドファーザーと呼ばれる米田氏がプロデュースしたサウナがある、ウェルビー栄へ出向く。

通常のサウナだけではなく、水風呂代わりに体を冷やす冷凍サウナや、森のサウナと呼ばれるサウナなどがあり、様々な工夫が施されていた。

そこで思いがけず米田氏と遭遇したナカタは、サウナを共にし、米田氏のサウナへの想いを聞くことになるのだった。

『サ道』第7話の感想

米田さんが、サウナへの想いを語るシーンが、とても印象的でした。

私自身、正直サウナについては全く分かりません。

このドラマを見て、ようやく初歩の初歩が分かってきた程度です。

そんな私でも、今回出てきたサウナの数々は凄いと感じましたし、それを作るに至った米田さんの情熱は、とても真っ直ぐに伝わってきました。

サウナを、おじさんのものから皆のものへという気持ちが強く伝わってきたし、とても理解できました。

更には、自らもサウナを利用してお客さんの気持ちを理解しようとするところは、偶然さんも言っていましたが、経営者の鏡だと思いました。

ペンネーム:さきママ(30代・女性)

『サ道』第7話のあらすじネタバレ

ナカタアツロウは、突然整わなくなった偶然さんの話を聞いて、ゴッドファーザーの経営しているお店に行くことにした。

ゴッドファーザーと出会い森のサウナへ入った。

ゴッドファーザーから森のサウナのは入り方についてお話を聞いた。

サウナの醍醐味であるフィンランドと日本のは入り方の話を聞きながら、フィンランドにいるような空間を味わってほしいと語った。

森のサウナでは、寝るスペースがあった。

ゴッドファーザー自ら至難を受け、サウナを楽しんだ。

マイナス30度のサウナがあり、マイナスの世界にとてもビックリしていた。

もう一度サウナに入って整った。

『サ道』第7話の感想

フィンランドのサウナを再現したサウナがあるなんてすごいなと思ったし、本場のサウナも体験してみたいなと思いました。

森のサウナは、森の香りがするような、自然の中にいるそんな体験ができるサウナなのかなと思うと、日頃のストレスも解消されそうだし、優しい温もりを感じることができると思うと体験してみたいです。

マイナスのサウナは聞いたことがなかったので、熱い夏の日に入ってみると涼しさを感じることが出来るかもしれないと思うと興味本意で入ってみるのもありかなと思いました。

サウナの種類も色々合って見ていてとても楽しかったです。

ペンネーム:琴(30代・女性)

はるか

『サ道』第7話のあらすじネタバレ

ナカタは、常連さん達からサウナのゴッドファーザーの米田さんの話しを聞き米田さんの手掛けた名古屋のウエルビー栄店に出掛けてみる。

高温サウナでは、テレビ音の聞こえる場所と聞こえない場所が、あった。

人によっては、テレビ音を聞きたくない人もいるのでそのための配慮だった。

そして、サウナで寝ることもできナカタは、横になっていた。

そして、冷凍サウナやマイナス25度の水風呂などをナカタが、楽しんでいると米田と出会う。

ナカタは、米田と一緒に森のサウナに入った。

白樺の匂いを堪能して米田に白樺の葉ではたいてもらいナカタは、ととのうのだった。

『サ道』第7話の感想

今回のサウナで面白いと思ったのは、冷蔵庫に入っているよなサウナです。

冷蔵庫にいる食材の気持ちが、分かりそうなサウナだなと思いました。

マイナス25度の水風呂は、ナカタ役の泰三さんが、素で無理だと笑っているように感じてかなり冷たいんだなと察しました。

森のサウナでは、白樺の匂いが、心地よさそうで良いですね。

自分でお水を垂らして熱量を調節できるのも楽しいです。

熱波師の風を浴びる時のポーズが、人それぞれで面白かったです。

どんなポーズをとるのか考えてしまい緊張しそうです。

偶然さんの三点倒立は、きれいに立っていてすごかったです。

ペンネーム:はるか(40代・女性)

あやめ

『サ道』第7話のあらすじネタバレ

アツロウはゴッドファ-ザ-米田が経営している名古屋のウエルベに行ってくる。

エルベのサウナは、高温サウナと、森のサウナがあった。

温泉は森をイメ-ジしたかのように、木があしらっている。

ゴッドファ-ザの米田と偶然出会い一緒に森のサウナに入る。

サウナハットを被り中に入ると、五感に訴えかける本来のサウナとなっている。

フィンランドの森の香り、木漏れ日、セルフロウリュウをかけ、静かに自分を見つめなおす空間を作り上げることが出来る。

本来のサウナを作り上げたい気持ちで、このサウナを作った米田の渾身なサウナであった。

二人は一緒にととのうことが出来る

『サ道』第7話の感想

高温サウナでは、薄暗くとてもいい雰囲気であり、一度はサウナで転がってみたいと思っている人たちを、喜ばせる場所があった。

ロウリュウでは熱波を受ける時のポーズが何種類もあり面白く思った。

冷凍サウナは12度、アイスサウナマイナス25度と、他のサウナでは見たこともないサウナを見てびっくりした。

マイナスサウナはアツロウが入っていることも出来ない状態で、驚いた表情が本物であると実感がこもっていた。

森のサウナは本場のフィンランドのサウナを思わせ、とても素敵な空間を作りあげたサウナです。

とても癒された気分となりました。

ペンネーム:あやめ(50代・女性)

gtte

『サ道』第7話のあらすじネタバレ

最近整わないというスランプな偶然さんをよそに、ナカタは愛知にあるサウナのゴッドファーザーが経営するという店へ来店した、そこにある多彩なサウナを堪能する中奇跡的にゴッドファーザーこと米田と遭遇したのであった。

米田のサウナに対するスピリットに感銘を受けながらもナカタは米田自らナカタにサプライズをしたのであった。

あまりのエクスタシーに整う両者、近づきのしるしに偶然さんのスランプ対策と蒸しzの詳細も尋ねるも蒸しzについては有力な情報は得られなかった。

そして偶然さんのために託した言葉を背に、整うためのコンディションをするのであった。

『サ道』第7話の感想

サウナとは一体何ぞやという、根本をまた初心に帰らせそして見直すエピソードとなっており、サウナに対する米田のサウナ以上に熱が伝わるスピリットが画面越しで伝わってくるだけでなく、従来通りサウナの快楽を共有できるエピソード回となっていました。

一方で、偶然さんはここのところのエピソードでかなりぞんざいキャラとしてのポテンシャルを身につけてしまったのか、やたらお粗末な対処が多いだけでなく物語のムードメーカーポジションをいつの間にか作ってしまったため、今後新浴場の紹介だけでなく偶然さんの起こすアクションにも注目したいところです。

ペンネーム:gtte(30代・男性)

ふじお

『サ道』第7話のあらすじネタバレ

名古屋のサウナ、ウエルビー栄に行き、ここでゴットファザーと出会いがあります。

米田さんは経営者でもありながらサウナ―でもあります。

自分はお客さんに成りすまして、状況を見てるかも知れません。

暖かいサウナは2つあり、高温サウナと森のサウナが設置しています。

森のサウナは最後の楽しみに取って置きたいので、高温サウナからスタートします。

その他に、冷却サウナがあり-2℃の初挑戦でした。

極め付けは、アイスサウナ-25℃の恐ろしいサウナがあります。

すぐ出てきてしまいますが、一度は体験したい気持ちがあります。

サウナと聞くと熱いイメージでしたが、冷却は初めてです。

『サ道』第7話の感想

高温サウナから冷却サウナに行くと、温度差があり過ぎて身体が悲鳴を上げそうです。

冷却サウナから暖かい場所に行くと、血管が膨張してしまう怖さもあります。

代謝は良くなりそうですが、自信がない人は避けた方がいいと思いました。

偶然さんが最近、身体が整わないと嘆いていましたが、それは整うための準備だと思えば済むことです。

人間には、好不調が誰でもあるのでいつか良くなる日が来ます。

ここのサウナ室は広くて、横になることが出来ました。

ご法度行為に思えることが可能だったので、珍しいタイプの構造でした。

室内は薄暗くなっていて、自分自身を見つめ直すことができそうです。

ペンネーム:ふじお(40代・男性)

まとめ

ドラまる
2019年夏ドラマ『サ道』第7話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
8話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『サ道』見逃し動画を無料で見る方法1

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『サ道』見逃し動画をお得に見る方法2

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる540ポイントを利用して1話無料視聴可能

コメントお待ちしています!

CAPTCHA