サ道|1話見逃し動画無料視聴はこちら【7/19配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

↓今すぐ『サ道』を無料で見る↓

ドラマ『サ道』第1話(2019年7月19日(金)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『サ道』第1話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
『サ道』第1話の見逃し動画配信を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介していくわよ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『サ道』第1話のあらすじや見どころ、放送後はネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『サ道』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『サ道』放送終了から1週間以内はTverか、ネットもテレ東(テレビ東京オンデマンド)を利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

Tver 無料視聴はこちら
テレビ東京オンデマンド 無料視聴はこちら
ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『サ道』第1話の放送終了後から1週間限定配信なので

2019年7月19日(金)放送終了〜2019年7月26日(金)深夜0時50分

までは見られるよ!

放送終了から1週間以上経過している場合

先に結論からご紹介すると、ドラマ『サ道』の動画を見放題で配信しているVODは無いのですが、U-NEXTとビデオマーケットの無料登録キャンペーンを活用すれば2話分を無料で見ることが出来ます!(前クールからの傾向)

U-NEXT無料登録はこちら

ビデオマーケット無料登録はこちら

以下、詳細をご説明していきます。

主要VOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『サ道』配信状況

国内ドラマの配信に力をいれているVOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『サ道』の配信状況は以下のようになっています。

U-NEXTの詳細解説

U-NEXTは31日間無料お試し期間があり、さらに登録時にレンタルに使うことが出来る600ポイントをもらうことができます。

『サ道』はポイントレンタル配信されているので

登録時にもらえる600ポイントを使えば『サ道』の見逃した回を見ることが出来ます!

31日間の無料お試し期間でも、通常の会員と同様のサービスを受けることが出来るので、見放題扱いになっているドラマや映画、さらには雑誌が無料で読み放題となるのはうれしいポイントですね!

無料登録期間に解約をすれば料金は一切かかりませんので、この機会に試してみてはいかがでしょうか?

U-NEXT無料登録はこちら

ビデオマーケットの詳細解説

ビデオマーケットは配信本数17万本以上を誇る、日本最大級の動画配信サービスです。

DRAMAP編集部では配信本数の規模が近いU-NEXTとビデオマーケットどちらも利用していますが、使用感としては、ほぼ同じ印象です。

ビデオマーケットのメリットとしては

  • プレミアムコース:月額540円
  • プレミアム&見放題コース:月額980円

という2つのコースが用意されていることと、基本料金がU-NEXTよりも安いことが挙げられます。

また、どちらのコースに入ってもレンタル対象作品に使用できる540ポイントが毎月付与されます。

540ポイント無料付与サービスは初月無料キャンペーン登録時にも適用されるので、このポイントを利用すれば『サ道』の見逃し動画1話を無料ですぐに見ることが出来ます!

もちろん、初月無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

ドラまる
1点だけ、注意点としてはビデオマーケットの無料期間は登録時から31日ではなく、1日〜月末までの初月無料となるところ!
ラマちゃん
7月を例に出すと、7月1日〜7月31日が無料期間になります。

仮に7月29日に登録をしてしまうと、無料期間は7月31日までの3日間のみとなってしまうので要注意!

上記の無料期間の点だけ気を付ければ非常に充実度の高いVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので、この機会に是非チェックしてください!

ビデオマーケット無料登録はこちら

※紹介している情報は2019年7月時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

『サ道』見逃し動画を無料で見る方法1

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『サ道』見逃し動画をお得に見る方法2

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる540ポイントを利用して1話無料視聴可能

※無料期間に見ればお金はかかりませんが、もしサービス継続の必要がない時は解約をお忘れなく!

2019年夏ドラマ『サ道』第1話のあらすじは?

2019年7月19日(金)深夜0時52分より放送のドラマ『サ道』第1話のあらすじをご紹介します。

主人公・ナカタアツロウ(原田泰造)はサウナに興味がなく、むしろ苦手意識をもっていたが、 ある日謎の男「蒸しZ」(宅麻伸)に出逢い、サウナの本当の気持ちよさを知ってしまう。

偶然さん(三宅弘城)やイケメン蒸し男(磯村勇斗)など個性的なサウナ仲間とサウナのある日常を楽しむ一方、蒸しZの姿を追い全国の理想のサウナ施設を探訪。

“サウナ”とは? “ととのう”とは?その解を求め、今日もまた、サウナ旅を続けている…。

公式サイトより引用)

2019年夏ドラマ『サ道』第1話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『サ道』第1話の見どころや期待度をご紹介いたします。

はるか
期待する所は、主人公が、サウナをめぐる所です。

現在は、街中にいろんなサウナ施設が、あるのでこのドラマでどんなサウナ施設が、あるのかやサウナに来ているお客さんなども知りたいです。

面白そうなのは、イケメン蒸し男です、

サウナに蒸されるイケメンというマニアックな魅力を感じます。

サウナの魅力をドラマを通して教えてくれそうなドラマです。

出演者も豪華でマジメな印象の宅麻伸さんが、蒸しZというふざけたあだ名にされているのも面白そうです。

サウナで出会う人たちなので本名で呼ばずにフワッとしたあだ名をつけているのも面白いです。

ペンネーム:はるか(40代・女性)

momo
原田泰造さんがドラマに出演されるので、とても楽しみです。

朝ドラ等で脇役ながら存在感があるので、今回はどんな原田さんが見れるのか期待してます。

今まであまりなかったサウナ施設を訪れるストーリーであることも魅力に感じるので、早く見てみたいです。

また、宅麻伸さんがサウナのことをよく知っている男性の役で、渋い役柄の多い宅麻さんがサウナが好きなおじさん役をどんな風に演じられるのか、とても興味があります。

原田さん、三宅弘城さん、磯村勇斗さん3人でのコミカルな場面も期待できそうなドラマですので、金曜日の夜が楽しみです。

ペンネーム:momo(50代・女性)

たまうさ
人気漫画の実写化ということで期待しています。

テレビ東京、ドラマ25枠のドラマは漫画を元に作成されたものが多く、そのどれもが面白かったです。

また、「サ道」の主人公が原田泰造さんだというのも期待大です。

ごく普通の男を演じさせたら右に出る人はいません(ちょと言い過ぎました)。でもお上手です。

三宅さんも個性派俳優さんで名脇役ですし期待大です。

それとエンディングテーマにも期待しています。

テレビ東京のドラマでかかるテーマ音楽はノリも良く、ダウンロードしています。

今回、tempalayの「そなちね」という曲に決定したとホームページに出ていました。

7月19日、ドラマで聞ける日を楽しみにしています。

ペンネーム:たまうさ(60代・女性)

oieta
かわいらしい3姉妹とは打って変わって始まる後番組「サ道」は従来のテレビ東京系列のセオリーを引き継いだかのようなドラマテイストに仕上がっており、セント酒や孤独のグルメ・さすらい温泉旅等同様、その地にある浴場のサウナを流転しては浴槽で汗を流すという、見ていてメンタルがリフレッシュできそうな作品であるため、過去のドラマシリーズならではのオールドユーザー待望の新作品といっても過言でないため、非常に楽しみであるといえます。

また、テレビ東京系列であるため深夜軸ならではのサービスショットなども期待しつつ、サウナという視聴している側には伝わりにくい温度差をインスパイアさせるかのようなドラマを期待したいところです。

ペンネーム:oieta(30代・男性)

kensan88
サ道とはサウナ道の事らしいです。

サウナ好きの為の、サウナ好きによるドラマらしいのですが、正直私はあまりサウナがとくいではありません。

そんな人の為にも、サウナが好きになるようにドラマがつくられているみたいなので、ぜひ私も観てみようと思います。

主演は原田泰造さんですね。

原田さんの熱い性格がサウナとマッチしているように思えます。

このドラマのキャストの皆さんは、サウナ好きの集まりのようですから、きっと観ていて、サウナの魅力をぞんぶんに伝えてくれるのでしょうね。

全国には、色々と変わったサウナの施設があるそうですから、そのへんも見どころではないでしょうか。

ペンネーム:kensan88(40代・男性)

urizou
今までもドラマで主演をはったりその演技力には定評があるネプチューン原田泰造さんのドラマは好きで何本かみたことがあります。

このドラマは、男同士の裸の付き合いであるサウナを題材に個性的な仲間との交流、各地人気施設を訪れるドラマだそうですが、サウナに入ったことにない私にはあまり興味がありません。

全国サウナリストなるものも存在するそうですが、今までサウナには全く興味を持ったことのない私みたいな人でも、そんなに気持ちいいならちょっとは知りたいかもです。

いっぱい汗を掻いた後に入る水風呂、気持ちよく快感になれるサウナの気持ちいい入り方についてというのを。

ペンネーム:urizou(40代・男性)

2019年夏ドラマ『サ道』第1話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAPユーザーさんからいただいた、ドラマ『サ道』第1話のあらすじネタバレと感想をご紹介します。

さきママ

『サ道』第1話のあらすじネタバレ

サウナ好きでよく通っているナカタは、元々はサウナを嫌煙していた。

幼い頃、サウナに入る父に待たされて何度ものぼせた苦い記憶があったからだ。

しかし、そんなナカタを変える出来事が起こる。

ある日ナカタは、仕事帰りに偶然立ち寄った銭湯で、サウナに入っていく男性を見かけた。

その後ろ姿に、亡き父を重ねたナカタは、自然とその男性に付いてサウナに入っていた。

初めは暑さばかり感じていたが、暫くすると、体が気持ち良くなる感覚『ととのう』を感じた。

そこからサウナにハマったナカタは、今ではサウナ常連。

同じく常連の、通称偶然さんと、通称イケメン蒸し男の二人と、よく行動を共にするようになったのだった。

『サ道』第1話の感想

正直、サウナに関しては全く無知でしたし、興味もありませんでした。

第1話を見ただけで、サウナに興味を示したかと言われれば嘘になります。

でも、少なくとも、サウナの流れを知ったことで、驚きはありました。

サウナとは、ただ暑い部屋に入って耐えるだけのものだと思っていたのです。

それが、サウナ→水風呂→休憩を何度か繰り返して、体を温めると同時に、血流を良くするのだと分かり、意外としっかりとしたルールのあるものなんだと感じました。

一見、急激に温めたり冷ましたりしたら体に負担が掛かりそうに思いましたが、そうでもないのだなと、少し勉強になりました。

ペンネーム:さきママ(30代・女性)

tea

『サ道』第1話のあらすじネタバレ

主人公はサウナが趣味の男性です。

上野のにぎわう場所とは逆の方向にある北欧という名前のサウナが舞台でした。

彼の亡くなった父親はサウナが好きでよく入っていましたが、子供のころの彼は大人に混じって入ることができませんでした。

彼がサウナにはまったいきさつは仕事で嫌なことがあり、大きなお風呂に入って気分転換したいというものでした。

そこでお父さんに似た人がおり、その人がサウナに入っていったのです。

なんとなしに彼もサウナに入り、そのあと、水風呂に入り、5分休憩。

そしてまたサウナに入る。

何度となく繰り返しているうちに、「ととのう」と呼ばれるここちよい境地にたどり着いたのでした。

『サ道』第1話の感想

サウナがメインということでどんなお話になるのかと思いました。

原作はまんがということですが、残念ながら、まだ、読んだことがありません。

大人の男性の裸がたくさん出てきて、びみょうな気持ちになりました。

主人公がなぜサウナにはまったのかが丁寧に描かれていて、納得しました。

原田泰三さんがぴったりの役で、お父さんの面影をおって男性と同じ行動をしたり、ととのう境地にたどり着いたり、とてもリアルでよかったです。

サウナに興味がありませんでしたが、そんな境地にたどり着けるのなら、ぜひ試してみたいとさえ思ってしまいました。

ペンネーム:teao(40代・女性)

むらせれむ

『サ道』第1話のあらすじネタバレ

主人公・ナカタアツロウ(原田泰造さん)は小さい頃に、サウナルームからなかなか出てこない父親をさんざん待った記憶から、サウナが好きではありませんでした。

ところがある日、銭湯で謎の男・蒸しZに出会い、サウナに入るその所作に興味をそそられ、マネをするうちにサウナの気持ちよさを知ることになります。

サウナで顔見知りになった「偶然さん」(三宅弘城さん)や「イケメン蒸し男」(磯村勇斗さん)とともに「ととのう」状態を極めるために、そしてサウナの楽しみを教えてくれた「蒸しZ」(宅麻伸さん)に再び会い、あることをを確かめるために、アツロウは今日もまたサウナに通うのです。

『サ道』第1話の感想

コレと言った盛り上がり場面も無く、原田泰造さんのナレーションも淡々としているのですが、それがなぜか心地よく感じられる、深夜にぴったりのドラマです。

暑いのが苦手、だからサウナも苦手な私でも「ととのう」という現象を味わってみたいと思わせてくれました。

瞑想を終えた僧侶?みたいな感覚でしょうか。

それ以上かもしれないですね。

そして、サウナって健康面でのメリットはあるのだろうかという私の単純な疑問も、私の大好きな磯村勇斗さん(イケメン蒸し男)の医学的な説明が解決してくれました。

それにしても、主題歌のタイトルが「サウナ好きすぎ」、しかも作詞は原作漫画の作者さんとは本気度が高すぎです。

相当思い入れが入ってますね(笑)

ペンネーム:むらせれむ(50代・女性)

daggaa

『サ道』第1話のあらすじネタバレ

舞台は東京上野、フリーで活躍しているナカタは仕事の疲れをいやすべくひとっぷろ浴びようとするも、顔なじみの二人偶然さんと蒸し男と出くわしたのであった。

楽しみであるサウナを満喫するも、ナカタは幼少期のことを思い出し父親のことに感銘を浸りつつ3年前自身をサウナの道サ道へといざなってくれた人物Zさんに出会うべく、今日もサウナでコンディションを整え快楽へと浸っていたのであった。

相変わらず三人仲好く白昼堂々露天でリラックスしつつ、食後のカレーをたしなむ中、ふと耳にした「都内で泳げる水風呂」の情報を聞きナカタ達はそこへ向かうべくまた整える準備をするのであった。

『サ道』第1話の感想

前作の「四月一日さん家の」とは異なり、むしろ通常通りのテレビ東京系列の深夜ドラマテイストに戻ったといっても過言ではなく、この時間ならではのサイレンとな感じとターゲットを中高年リーマンをベースとしたストーリーはやはり面白く、過去作「孤独のグルメ」「昼のセント酒」に酷似した娯楽のインスピレーションを促せるこの作品は深夜枠のダークホースとして非常に楽しみな作品と言えます。

またメインキャラのナカタ以外はちゃんとした名称もなく親しいけれど距離があるというところもポイントであり程よい距離感がストーリーを平常にさせるポイントであり常時楽しめるため今後の活躍が非常に楽しみです。

ペンネーム:daggaa(30代・男性)

まとめ

ドラまる
2019年夏ドラマ『サ道』第1話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
2話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『サ道』見逃し動画を無料で見る方法1

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『サ道』見逃し動画をお得に見る方法2

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる540ポイントを利用して1話無料視聴可能

コメントお待ちしています!

CAPTCHA