ノーサイド・ゲーム|9話見逃し動画無料視聴はこちら【9/8配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

ドラマ『ノーサイド・ゲーム』第9話(2019年9月8日(日)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『ノーサイド・ゲーム』第9話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
『ノーサイド・ゲーム』第9話の見逃し動画配信を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介していくわよ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『ノーサイド・ゲーム』第9話のあらすじや見どころ、放送後はネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『ノーサイド・ゲーム』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『ノーサイド・ゲーム』放送終了から1週間以内はTverを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『ノーサイド・ゲーム』第9話の放送終了後から1週間限定配信なので

2019年9月8日(日)放送終了後〜2019年9月15日(日)20時59分

までは見られるよ!

放送終了から1週間以上経過している場合

先に結論からご紹介すると、最もお得に『ノーサイド・ゲーム』の見逃し動画配信を視聴する方法はParaviです!

Paraviはこちら

以下、詳細をご説明していきます。

主要VOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『ノーサイド・ゲーム』配信状況

国内ドラマの配信に力をいれているVOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『ノーサイド・ゲーム』の配信状況は以下のようになっています。

FODプレミアム
Paravi
U-NEXT
Hulu
ビデオマーケット
dTV
auビデオパス

Paraviの詳細解説

Paraviは2018年4月にスタートした新しい動画配信サービスなので、まだご存じない方もいらっしゃるかもしれません。

ただ、このParaviはTBS・テレビ東京・WOWOW・日本経済新聞というコンテンツ力のある企業がタッグを組んで立ち上げたビデオオンデマンドサービスなので、今後知名度が上がっていくことは確実です。

特にTBS系とテレビ東京系のドラマの見逃し動画についてはParaviが最も良い条件で見られるため、『ノーサイド・ゲーム』についても、全話見逃し動画を見たい場合には最もオススメのサービスとなります。

2019年7月現在、無料キャンペーン期間も設定されていますので、この機会に試してみてはいかがでしょうか?

※紹介している情報は2019年7月時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

2019年夏ドラマ『ノーサイド・ゲーム』第9話のあらすじは?

2019年9月8日(日)放送のドラマ『ノーサイド・ゲーム』第9話のあらすじを紹介します。

トキワ自動車本社では滝川常務(上川隆也)を中心としたカザマ商事買収に関する会議が行われていた。

経営戦略室長の脇坂(石川禅)は会議のメンバーではない君嶋(大泉洋)をこの会議に臨席させる。

君嶋はある資料を用意していた。

一方、今年こそ優勝を目指すアストロズでは七尾(眞栄田郷敦)がレギュラー入りし、浜畑(廣瀬俊朗)は控えに回った。

しかし浜畑が控え組をまとめたおかげで控え組のレベルも上がり、全体的な戦力アップがなされていた。

そんな中、柴門(大谷亮平)は七尾の弱点を発見し…。

公式サイトより引用)

2019年夏ドラマ『ノーサイド・ゲーム』第9話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『ノーサイド・ゲーム』第9話の見どころや期待度をご紹介いたします。

みのり
君嶋が取締役会議でどんなふうにカザマ商事の企みを暴露するのかがとても楽しみです。

だけど、滝川はそんなことは知っているけど、その責任を負ってでもカザマ商事の買収には価値があるんだと、全く動揺しないんじゃないかなと思いました。

また、アストロズのメンバーが、浜畑のおかげで全体的に強くなっていくそうなので、とても期待しています。

レギュラーじゃなく控えに落ちてもなお、チームのためを思って行動できるなんて、やっぱり浜畑は最高だなと思いました。

里中も浜畑もいなくなったレギュラーメンバーが、どんなふうに活躍するのかが楽しみです。

ペンネーム:みのり(20代・女性)

さやさや
君島は、カザマ商事の買収の阻止に向けて、承認会議で証拠を提示し、カザマ商事の青野にオイルに問題があることを証言をさせ、滝川常務を追い詰め、また周りを説得する。

なんとか買収を阻止することはできたが、そこには滝川常務よりもっと大きな力が働いていたことに気がつく。

一方アストロズは前回の部内マッチで決まったレギュラーメンバーが観客たちを魅了する。

そこにはトキワ自動車のピンチにもかかわらず、アストロズは見ている人全員に笑顔を届けられるようにと選手たちは願いを込めながら、そして優勝へと突き進んでいくだろう。次回も楽しみだ。

ペンネーム:さやさや(30代・女性)

りんご
いよいよ風間商事を買収する話が本格的にすすむようです。

今回わかったオイル事件がどうからんでくるのかが気になります。

決定的な証拠がまだつかめていないので、今回本当のことを話すことを決心したゴルフ場建設の人がどんな事実をしっているのか早くしりたいです。

ラグビー部もこれから活躍できるのか、新生メンバーの試合での様子や戦いぶりがみれるのを楽しみにしています。

ライバルのチームにいってしまった選手との再会があればうれしいです。

君嶋の息子はレギュラーをとれるのかどうかこちらも気になります。

何とか、レギュラーをとってほしいです。

ペンネーム:りんご(40代・女性)

kouasami
一新したレギュラー陣で、プラチナリーグ優勝に突き進んでいくアストロズが目に浮かびます。

アストロズの立場を守り抜くために、君嶋が社内でどう行動していくかに注目したいと思います。

カザマ商事の不正疑惑を明らかにすることによって、買収の話にストップをかけていく君嶋の姿が予想されます。

トキワ自動車での、ラスボスが明かされていきそうで、楽しみにしています。

本当の敵は、滝川ではないようなのです。

むしろ滝川は、アストロズの存続を願っているのではないかとも考えられます。

ゴルフ場責任者の、青野の供述にも期待したいと思います。

ペンネーム:kouasami(40代・女性)

てりや
アストロズの開幕戦が苦戦の末、勝利していくような気がする。

試合中に七尾が故障して、ピンチになるけれども、ハマが交代して、活躍ひていく。

アストロズはどのメンバーになっても、試合展開ができるような強さを実感できていくんじゃないだろうか?

君島は、滝川常務との対決を覚悟していくけど、期待していた星野に裏切られて、風間の買収話が進む方向になるのではないだろうか。

滝川常務の勝ちだという会議の結果になる。

風間ももう買収は確実と思っていたところに、新たな事故が起きる。

風間がトキワ自動車に助けを求めてくる。

トキワ自動車も騒動に巻き込まれてしまう、と思ったところに、滝川常務が風間を裏切るんだと思う。

ペンネーム:てりや(40代・女性)

isiiatama
やはり常務が社長になるのを、阻止する逆転トを期待したい。

主人公が、ラクビーの素晴らしさらしさを、思い出させることに成功し、彼が、大事な席上で不正について、表現するのではないかと期待しています。

またラクビーの試合については、初戦についても期待したいと思います。

晴れてスタメンに選ばれた人たちの活躍はもちろんですが、陰で支えるサブメンバーが、いざというときにサポートに入り、チームを助ける場面を期待したい。

常務と社長の戦いは、わたしがもうに、勝負は決まったと思っています。(常務は、自分の利益と自信だけ、一方、社長は融和とスポーツをうたい文句にしている浪花節人間)

戦いの構図は常務ががいかに汚い手と使い、自分のものにしようとするのかについての、場面が多くなると思いますが、目を背けずに真剣に見てみたいと思います。

も一つのカギは、提携先の社長か?

ペンネーム:isiiatama(60代・男性)

2019年夏ドラマ『ノーサイド・ゲーム』第9話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAPユーザーさんからいただいた、ドラマ『ノーサイド・ゲーム』第9話のあらすじネタバレと感想をご紹介します。

こころ

『ノーサイド・ゲーム』第9話のあらすじネタバレ

役員取り締まり会議が始まり、君島は資料を用意して風間商事が隠している問題を説明し、買収が取り止めになった。

滝川常務は解任され脇坂が常務に就任した。

君島はお祝いの言葉を述べていると脇坂からアストロズの解散の話をされた。

君島は頭を悩ませ、浜畑に解散の話をし、アストロズの皆にも話をした。

次の取り締まりの会議でアストロズの解散を取り止めるように話をするべく君島は動き出した。

アストロズはスタメンを浜畑に変えチームの欠点を埋めていた。

七尾は浜畑の姿を見て自分の欠点を克服するためにトレーニングに励んだ。

試合を見に来ていた滝川と話をした君島が自分を左遷させた人を知り、滝川にエールを送られ、脇坂常務との戦いに備えた。

『ノーサイド・ゲーム』第9話の感想

まさか脇坂常務が君島を左遷させたとは思わなかったです。

滝川常務が君島を毛嫌いして厳しく当たっていたのかと思っていたら、会社のために厳しい目で見たいたことを知り、君島の仕事っぷりを見て認めていたことを知ると滝川常務の真面目なところが仇になっていたんだなと思いました。

人を陥れて上に立つ人間はいずれ足を引っ張られると思うし、君島がアストロズのためにこれまでより更に尽力していくことになるので、脇坂常務に認めさせ、アストロズの皆をお荷物じゃなく会社に無くてはならない存在だと示して欲しいなと思いました。

これまで頑張ってきた皆の苦労が報われるといいなと思いました。

ペンネーム:こころ(30代・女性)

りんご

『ノーサイド・ゲーム』第9話のあらすじネタバレ

風間商事買収を決定する重役会議が開かれ、滝川常務は堂々と発表しますが、そこへ経営戦略室長の脇坂が問題点があるとしてきます。

君嶋がよばれ、風間商事はタンカー事故の原因となっているオイルを作っており、そのことを隠すために大学教授に3億円ものわいろを渡したと報告します。

そこには3億円の領収書が添付されており、滝川は失脚したのでした。

アストロズは勢いにのり、プラチナリーグで勝ち続けます。

チケットも売れており、広告収入が入り、売り上げも伸びています。

しかしながら、脇坂はラグビー部廃止の意向で、君嶋に予算を半額にすると言い放ちます。

ラグビー部では七尾が活躍していましたが、ひざのけがの原因となったプレーに参加できず、監督は浜畑と交代させます。

浜畑の活躍を間近で見て、考えを改めた七尾は必至に練習するのでした。

『ノーサイド・ゲーム』第9話の感想

重役がそろう会議で、君嶋がよばれて報告をしていましたが、実際にこんなことがあるのかと思いました。

まさか、3億円の領収書があるなんておもいもしなかったので、驚きました。

君嶋一家は相変わらずののりで、妻はやっぱりラグビーが好きなのだと思いました。

ハンバーグがラグビーボールの形なんて、笑ってしまいました。

家族のあたたかい雰囲気が伝わってきて、よかったです。

今まで敵だとばかり思っていた滝川常務は実はいい人なのだとわかってやっぱりそうだったかと思いました。

ラグビーの試合のシーンは迫力があってよかったです。

ペンネーム:りんご(40代・女性)

柴ピー

『ノーサイド・ゲーム』第9話のあらすじネタバレ

トキワ自動車本社での会議で、脇坂は君嶋に風間商事の不正を暴かせ、滝川を失脚させた。

トキワ自動車の窮地を救った立役者として常務になった脇坂はアストロズは会社に必要無しと言い、来期の予算を半減させると言った。

一方、七尾の活躍もあり、アストロズは順調に強くなってきていた。

そんな中、柴門監督は七尾が昔の足の負傷でトラウマを抱えていることに気づいた。

次の試合は七尾の苦手とするジャッカルが得意なチームだった。

柴門監督は七尾を控えに回し、浜畑を出場させた。

負傷しながらも優勝を目指し戦う浜畑。

七尾はその姿を目に焼き付けていた。

その試合を見に来ていた滝川に君嶋は声をかける。

そして君嶋を左遷させた本当の敵がいた事を知ったのだった。

『ノーサイド・ゲーム』第9話の感想

滝川さん、今までの日曜劇場の敵役に比べると憎たらしくないと思っていたら、本当の敵は脇坂さんだったのね。なるほど。

脇坂さん、目つきが悪者っぽいと思っていましたわ。

目前で出世の道をたたれ、ちょっと滝川さんが可哀想でした。

それにしても、回想シーンの若かりし頃の滝川さんと風間社長の役者さん、よくこんな雰囲気そっくりの人を見つけてきたなと感心します。

そして、アストロズの方はいよいよあと少しでサイクロン戦です。

今回も浜畑さんは渋かった!

浜畑こそ男の中の男です。

そう顔がいいわけじゃないところがリアリティある。

浜畑の姿を見て七尾君はきっとトラウマを克服するはず。

次のサイクロン戦が本当に楽しみです。

ペンネーム:柴ピー(50代・女性)

hy

『ノーサイド・ゲーム』第9話のあらすじネタバレ

カザマ商事の買収問題で経営戦略室の脇坂と協力をし、買収の裏にある秘密のデータ改ざん問題を見つけて天敵であった、滝川を追放することに成功する。

ラグビー部は昨年の宿敵であったサイクロンズにリベンジとなる2年目のシーズンに入っていく。

ルーキーの七尾の加入に新たなリズムが生まれ順調な滑り出しを見せていくのだが、監督である柴門には懸念材料があった。

それは七尾が過去に膝を痛めてしまうきっかけとなったジャッカルが弱点となってしまっていた。

セミファイナルとなるブレイブス戦ではそのジャッカルの得意な選手も多く、苦戦を強いられるのだが浜畑のファイトあるプレーで七尾が変わっていく。

一方、滝川を追放したのだが経営戦略室の脇坂が新たにラグビー部に対して予算の半減と将来的な廃部のビジョンを君嶋GMは告げられ、結果として裏切られてしまう。

こんな中今後どうなっていくのか。

『ノーサイド・ゲーム』第9話の感想

昨年の宿敵サイクロンズに敗れたアストロズにとっては2年目となるシーズンがいよいよ幕をあげることになる。

ルーキーである七尾の加入により順調な滑り出しを見せるのだが、柴門監督には大きな懸念材料があった。

それは七尾がジャッカルに全然行かないことだった。

これは過去、ニュージーランドで膝を怪我した影響で恐怖症になっていたことだった。

その七尾の気持ちもわかるのだが、ラグビーはチームスポーツだから、これをどうにか克服して欲しいなとも思いましたし、浜畑の様に漢気も見たいです。

一方、カザマ商事の買収の裏に隠されていたデータの改ざんを見抜いた君嶋は滝川との因縁にひと段落をしたのだが、まさか今まで信用していた脇坂に裏切られてしまう。

どこにいってもピンチな君嶋GMは今後チームを守るためにどう闘っていくのか楽しみです。

ペンネーム:hy(30代・男性)

ヒロト

『ノーサイド・ゲーム』第9話のあらすじネタバレ

君嶋と脇坂の追求により、失脚してしまう滝川。

会社が不利益を被るような買収案件を無理やり進めてきたペナルティだ。

邪魔する存在である滝川がいなくなり、安泰と思われたラグビー部だったが、新しく常務になった脇坂は掌を返したように「ラグビー部の予算は出せない」と言い放つ。

一方、勝ち続ければ将来があると信じる部員たちは連戦連勝の快挙。

しかし、ここで新たな問題が。

クールなプレーで一躍スター選手になった七尾だったが、トラウマが再発しけがを避ける消極的なプレーしかできなくなってしまったのだ。

そんな七尾に対し、浜畑は「俺だって怖い、でも負けてしまったら終わり」とぶっきらぼうに言い、自らの体を壊しながらも背中でラガーマンを見せるのだった。

そんな中、君島は滝川から予想もしなかった事実を告げられる。

君島を飛ばし、ラグビー部を廃部に追い込もうとした黒幕は、自分ではなく脇坂だったという。

果たして君島とラグビー部の運命は。

『ノーサイド・ゲーム』第9話の感想

さすが池井戸作品。第9話を見終わった感想はこの一言に尽きます。

ドラマ冒頭、滝川が失脚してしまったとき「え?もうこれで終わりなの?」と物足りない気持ちになりました。

これまでの池井戸シリーズは、相手は追い詰められてからが恐ろしかったからです。

ここから滝川の逆襲が始まり、君島が窮地に追い詰められる・・・、そんな展開を予想していたのに、これではあまりにもさっぱりしすぎている。

ところが本当の黒幕は滝川ではなかったのです。

そう、黒幕は直属の上司で最も信用していた脇坂。

ドラマ最後の「生きるってつらいなぁ、一番信用していた人に裏切られるなんて」この一言がこのドラマの奥行と深みを物語っていると思いました。

ペンネーム:ヒロト(30代・男性)

ドラコン

『ノーサイド・ゲーム』第9話のあらすじネタバレ

いよいよカザマ商事の買収計画を役員会議で承認させてトキワ自動車の社長の座を手に入れる最終段階までたどり着いた滝川常務。

しかし、君嶋が偽装を役員会で暴き、カザマ買収は流れ、滝川は子会社へ異動し、新たにかつての上司の脇坂が新常務の椅子に着いた。

一方、アストロズは開幕から連勝で優勝まであと二戦と好調であったが、エース七尾に不安材料が見え始めた。

かつてモールで十字靭帯を痛めたトラウマからモールに入れないのだ。

大事な最終戦前に七尾を外し、浜畑を起用した西紋監督。

モールに突っ込む献身的な浜畑のプレーと優勝への熱い情熱に七尾も心を打たれ、弱味を克服する為に努力する。

そんなアストロズの来期予算を半額にし、廃部にしようと動き始めたのは味方だと思っていたかつての上司で信頼していた脇坂常務であった。

アストロズの優勝の行方と、脇坂常務との新たな最後の闘いが次回決着する。

『ノーサイド・ゲーム』第9話の感想

なんといっても浜畑の背中で語るいぶし銀のプレースタイルが感動した。

働き手不足が叫ばれる中、企業は若手に手取り足取り教えたり、怒らないように気を使うふうどがメインストリームである反面、若者は愛社精神や誰かのために頑張ったりすることを放棄する自己中心的な考えが多いと感じる。

そんな中、泥臭くも自分が犠牲になってでもチームの為に貢献する姿勢、自らが模範となり、ポジション争いのライバルである若者七尾に大切な何かを行動で見せようとする浜畑の姿は会社の中堅層の胸に突き刺さる。

また信じていた上司に裏切られる構図もよく会社で見かけるシーンである。

最早これはラグビーを通した現代企業の姿を描くドラマです。

ペンネーム:ドラコン(40代・男性)

まとめ

ドラまる
2019年夏ドラマ『ノーサイド・ゲーム』第9話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
10話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

コメントお待ちしています!

CAPTCHA