ルパンの娘|10話見逃し動画無料視聴はこちら【9/19配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

↓無料で『ルパンの娘』を全話見る↓

FODプレミアム

ドラマ『ルパンの娘』第10話(2019年9月19日(木)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『ルパンの娘』第10話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
『ルパンの娘』第10話の見逃し動画配信を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介していくわよ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『ルパンの娘』第10話のあらすじや見どころ、放送後はネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『ルパンの娘』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『ルパンの娘』第10話放送終了から1週間以内はTverかFOD(フジテレビオンデマンド)を利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『ルパンの娘』第10話の放送終了後から1週間限定配信なので

2019年9月19日(木)放送終了後〜2019年9月26日(木)20時44分

までは見られるよ!

放送終了から1週間以上経過している場合

先に結論からご紹介すると、最もお得に『ルパンの娘』の見逃し動画配信を視聴する方法はFODプレミアムです!

FODプレミアム無料登録はこちら

以下、詳細をご説明していきます。

主要VOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『ルパンの娘』配信状況

国内ドラマの配信に力をいれているVOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『ルパンの娘』の配信状況は以下のようになっています。

FODプレミアムの詳細解説

ドラマ『ルパンの娘』は地上波放送後、全話フジテレビオンデマンド(FOD)で配信されます。

フジテレビオンデマンドはこちら

FODの全コンテンツを楽しめる有料会員FODプレミアムは、現在初回1ヶ月間無料キャンペーンを実施中なので、キレイな画質で安全にドラマ『ルパンの娘』の見逃し動画配信を見たいという方には、最もおすすめのサービスとなります。

無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

ドラマの視聴率で苦戦気味のフジテレビは自社のVOD(ビデオオンデマンド)サービスであるFODのコンテンツの充実を進めているので、多くのドラマが配信されています。

過去にフジテレビで放送されたバラエティ番組など、ドラマ以外にも数多くの作品が見られるので、是非この機会にお試しください。

『ルパンの娘』見逃し動画を無料で見る方法

  1. FODプレミアムの初回1カ月間無料キャンペーンに登録
  2. 『ルパンの娘』は見放題扱いの作品なので追加料金無しで見放題!
  3. さらに…有料作品に利用できるポイントを最大900ポイントもらえるので、それを利用すれば有料作品も無料で見られます!

※紹介している情報は2019年7月時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

動画共有サイトPandora・Dailymotion・miomioの動画は違法!

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
以前は当サイトでも上記のサイトへのリンクを紹介していたけど、2018年10月からはリンクを貼っただけでも国からの罰則対象になる可能性が出てきたので紹介しないようにしたよ!

ちなみにこのニュースだよ。

ラマちゃん
違法動画サイトを使っても罰則対象にはならないとは思うけど、今まで以上に使うリスクが大きくなってきてるってことね…

安全に動画を見たい方は以下のリンクからどうぞ!

※初回1ヶ月の無料期間に見ればお金はかかりませんが、もしサービス継続の必要がない時は解約をお忘れなく!

2019年夏ドラマ『ルパンの娘』第10話のあらすじは?

2019年9月19日(木)22時00分より放送のドラマ『ルパンの娘』第10話のあらすじをご紹介します。

“Lの一族”に衝撃が走る。

三雲華(深田恭子)の祖父、巌(麿赤兒)が死んだのだ。

ニュースで流れた河川敷で発見された焼死体の立嶋雅夫は、尊(渡部篤郎)によると巌の偽装IDの名前だと言う。

ショックを受ける華、そして信じようとしない悦子(小沢真珠)。

マツ(どんぐり)も尊は簡単には死なないと言うのだが…。

桜庭和馬(瀬戸康史)は焼死体事件の捜査に着手。

すると、死体について新たな報告が入る。

立嶋の直接の死因は鈍器のようなもので殴られたことで、焼かれたのはその後だった。

つまり、立嶋は何者かに殺害されたことになる。

和馬は鈴木花という偽名をたどった必死の捜査で華と再会する事が出来た。

そして、河川敷の事件現場の近くに落ちていたと、一枚の写真を渡す。

写っていたのは巌が身につけていた錠前ネックレス。

華は和馬に礼を言い、これ以上自分たちに関わらない方が良いと立ち去った。

マンションに帰った華は、尊たちに写真を見せる。

すると、尊とマツはネックレスが本物かどうか確かめると言い出した。

巌の錠前はマツが同じくネックレスとして身につけている鍵で開くのだ。

“Lの一族”は巌の錠前ネックレスを盗むため警視庁へと侵入することになる。

公式サイトより引用)

2019年夏ドラマ『ルパンの娘』第10話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『ルパンの娘』第10話の見どころや期待度をご紹介いたします。

はな
焼死体として見たかったのはやっぱりおじいちゃんなんじゃないかなと思いました。

犯人は、エミリのおじいちゃんのような気がします。

エミリのおじいちゃんと華のおじいちゃんは昔から因縁があって、それに決着がついたんだと思いました。

また、エミリのおじいちゃんは、華のものだった和馬のことを盗めとエミリに命令していたんじゃないかと考えました。

だからエミリは和馬に近づいたし、ノンキャリアの和馬との結婚をエミリのおじいちゃんは誰よりも喜んでいるような気がします。

おじいちゃんが本当に死んだとわかった時、三雲一家がどんな反応をするのかが気になります。

ペンネーム:はな(20代・女性)

こくあ
お爺ちゃんが殺された事件によって華たちはお爺ちゃんが殺されたのか調べるために現場に残っていた遺留品を盗むため警察に忍び込む所がいよいよ最後の戦いが始まるのかと思うと楽しみです。

この事件が解決することによってこれまで何度も警察とLの一族の戦いに蹴りがついていなかったのでどちらが勝つのか楽しみです。

果たしてこの事件の犯人が誰なのか、なぜこのような事件を起こしたのか解決するところが楽しみです。

華とかずくんの二人も別れてしまうのか、よりを戻すのか、よりを戻すとしても両親を説得しなければいけないので、かずくんが両親を説得し華とよりを戻してくれることにきたいしたいです。

ペンネーム:こくあ(30代・女性)

いも
何といっても和馬と華の恋の行方が気になります。

婚約者のエミリがいて、しかしこのエミリがちょっと怪しい人物です。

何か隠しているそぶりもあって、華の祖父の死についても関わっているかもしれません。

最後にはみんなが笑って終われるよう、円城寺にもハッピーなことがあればいいなと思います。

L一族がこれからどうなるのか?和馬と華は結ばれるのか、今からドキドキワクワクしてきました。

小沢真珠さんの妖艶なママぶりのしっかり見逃さないよう、目に焼き付けておきたいです。

そして深田恭子さんや瀬戸康史さんのアクションも絶対見逃せないと思います。

ペンネーム:いも(30代・女性)

みかん
祖父が河川敷で焼死体となり発見され、和馬が捜査を行うことになりそうです。

ニュ-スで流れた祖父の死を、尊が落ち着いて死んだと言ったことが意外であったので、何か関係しているのではないかと感じた。

和馬は、偽名を使った焼死体が、華の祖父と気づくことが出来るのか気になります。

本物の祖父であるかを確認する華たち、祖父が身に着けていた所持品は、いったいどんな物だったのか気になります。

しかし、L一族の巌が焼死するとは思えなく、所持品は、遺体となった人物がたまたま持っていたのではないかと期待します。

華と和馬の恋は本当に終わったのか気になります。

ペンネーム:みかん(50代・女性)

マツコ
おそらく、華の祖父は生きていると思います。

しかし、何らかの理由で表に顔を出せないでいるのでしょう。

華の祖父は指名手配されていなかったはずなので、偽名を使う必要がないように思います。

それは円城寺も同じことです。

毎回、円城寺の素晴らしい歌声と、ミュージカル調で華に語り掛けているのが面白いです。

次回もまた円城寺ワールドを期待したいです。 

警察の上層部の内部事情が、そろそろ明らかになっても良いと思います。

それを突き止めるのは、もしかしたら和馬なのかもしれません。

華が心から笑える日が一日も早く来ることを祈りたいです。

ペンネーム:マツコ(50代・女性)

けんた
なんとか華と和馬大逆転の展開で恋を実らせて欲しいです。

あれだけお互いのことを好きだっただけに。

ただ2人が一緒になるためのきっかけがどこにあるのか全く想像できないだけに余計次回が気になります。

エミリと円城寺には悪いですがやっぱり華と和馬なんですよね。

華がLの一族ではなかったらスンナリ結婚していたでしょうね。

それとおじいちゃんが殺されたって言っていたのもすごい気になります。

あの伝説の詐欺師がいとも簡単に焼き殺されるだなんていかにも信じがたい。

尊も親父が死んだってニュースで見て認めていたけど。

これも何か一発大逆転があるのだろうか期待しちゃう。

ペンネーム:けんた(40代・男性)

2019年夏ドラマ『ルパンの娘』第10話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAPユーザーさんからいただいた、ドラマ『ルパンの娘』第10話のあらすじネタバレと感想をご紹介します。

利一

『ルパンの娘』第10話のあらすじネタバレ

巌が死んだとのニュースが流れ、尊と華はそれを信じ酷く落ち込み悦子とマツはそれを信じようとはしなかった。

立嶋雅夫の事件を追う和馬は華の職場を訪れ、巌が身につけていた錠前ネックレスの写真を渡す。

華はそんな和馬にもう私に関わらない方がいいと告げ、前回助けてくれた時のお礼も伝える。

華はネックレスの写真を家族に見せこのネックレスが本物かどうかを確認する為、Lの一族は警察に盗みに入ることにする。

円城寺の協力などもあり順調にネックレスを手に入れたLの一族。

家に持ち帰りマツの持つ鍵で解錠できるか試してみるとあっさり解錠出来てしまった。

開けてみるとそこには若かりし頃のマツ、巌、和馬の祖父の和一の3人で映った写真が。

マツのと和一は思い合っていたが警察と泥棒という立場がありLの一族であることを和一に明かしたマツは別れを告げてしまった。

巌はLの一族に婿入りする為にスリの腕を磨いて数年経った頃マツの元へと現れそして結婚をする。

巌は最近まで昔マツを襲った犯人を探していた。

その犯人とは元警視総監の巻英輔で和馬の婚約者であるエミリの祖父だった。

和馬は巻英輔に呼ばれ例の焼死体事件の話をしていた。

迎えた和馬とエミリの結婚式当日。

誓いの言葉を言い合った2人だったが尊は神父に化けており、華が二階から和馬を呼び、勢いで和馬を盗み出すことに成功する。

『ルパンの娘』第10話の感想

泥棒が警察内部に侵入してしまうとは流石Lの一族だなと感心してしまいました。

渉の作ったてんとう虫3号の性能が回を増すごとに上がっている気がしてやはり天才だなとかんじました。

まさかの美佐子が円城寺と歌い踊っていたのにはとても驚きましたがとても上手で更に驚きました。

まさか死んでいないだろうと思っていた巌のネックレスの鍵が開いてしまい本物だったと分かりとてもショックでした。

その中の写真から語られるマツの若かりし頃の和一との恋愛はまさに和馬と華のそれで、だからこそマツは華と和馬の応援をしてくれていたのだなと納得しました。

マツを襲った犯人を60年近くもずっと探し続けていた巌のマツに対する愛情がとても深いもので素晴らしいなと思いました。

エミリの祖父がまさかの犯人であり残酷な人間であってショックでした。

遂にエミリと和馬は結婚してしまうのかと悲しかったのですが華が盗みに来てくれて嬉しかったです。

和馬の久々の白目も見れたので良かったです。

ペンネーム:利一(20代・女性)

みお

『ルパンの娘』第10話のあらすじネタバレ

和馬が華に会いに来て、焼死体事件の現場近くに巌のネックレスが落ちていたことを知らせる。

ネックレスの錠前はマツの持っている鍵でしか開かないことから、三雲一家は警察に乗り込んでネックレスを盗み出すことにする。

錠前はマツの鍵で開いてしまった。

中にはマツと巌と和馬の祖父である和一の写真が入っていた。

60年前、マツは和一と交際していたが、マツが襲われた事件をきっかけに警察と泥棒の家系であることが分かり、別れを選んでいた。

密かにマツに想いを寄せていた巌は、泥棒の腕を磨き、Lの一族に婿入りしたのだった。

それからずっと、マツを襲った犯人を追い、巻英輔だと突き止める。

犯行がバレた巻英輔は巌を殺したのだった。

このままでは犯人に気づいた和馬まで殺されかねないと考え、三雲一家は和馬を盗み出すことに。

和馬とエミリの結婚式当日、華が和馬を盗み出したのだった。

『ルパンの娘』第10話の感想

60年も前に、マツは華と同じような運命によって引き裂かれる恋をしていたなんてびっくりでした。

和馬の顔を初めて見たときは、本当に驚いただろうなと思います。

また、和一も華の顔を初めて見たとき、きっと驚いただろうし、マツの孫だとわかっていたから何も言わなかったんだろうなと思いました。

巻英輔が、どうして60年前にマツのことを襲ったのかが気になります。

その後、警視総監にもなるような人物なのに、どうしてあんな犯罪を犯すことになったのか、その背景にはもっと深い闇がありそうな気がするので、とてもドキドキします。

ペンネーム:みお(20代・女性)

さきママ

『ルパンの娘』第10話のあらすじネタバレ

華達は、テレビから流れる放火殺人のニュースを見ていた。

すると、そこから流れてきた被害者の『立嶋雅夫』という名前を聞いて、尊の顔が曇り「親父が死んだ」と告げた。

立嶋雅夫は、巌の偽装IDだったのだ。

それでも僅かな希望を持っていた華達であったが、和馬から巌の物と思われるネックレスを見せられ、更に確認のために警察に盗みにも入り、被害者が巌と確信する。

巌のネックレスに入っていた写真から、マツと、和馬の祖父である和一が恋人同士だったことが判明。

更には、マツは60年前に傷害事件に巻き込まれ怪我をしていた。

その犯人を探し続けていた巌だったが、犯人はなんと、エミリの祖父であった。

『ルパンの娘』第10話の感想

今まで、エミリに不信感を覚えていましたが、やはり、祖父から名を受けて動いていたのだと分かり、納得しました。

ただ、エミリの事を責める気持ちにはなりませんでした。

むしろ、可哀想に思えてきました。

エミリの祖父の正体を知った時、エミリの、オドオドした性格は、昔からあの祖父に押さえ付けられていたからではないかと思ったのです。

また、見る限り、エミリは本当に和馬の事を好きになっているのではないかと思っています。

好きな人を騙して近付き、祖父からの名という形で無理矢理結婚に持ち込んでいる印象をうけ、本当に本当に気の毒になりました。

ペンネーム:さきママ(30代・女性)

ここね

『ルパンの娘』第10話のあらすじネタバレ

はなたちはおじいちゃんが殺害されたと思い、警察から遺留品を盗むため警察に忍び込んだ。お父さんが遺留品を盗みだし、持ち帰り調べてみるとおじいちゃんの物でショックを受けた。

中には3人で写った写真が入っていて、おばあちゃんが昔の恋のお話をした。

お祖母ちゃんとかず君のおじいさんは恋をしていた。

けれどおばあちゃんは自分がLの一族でかず君のおじいさんは警察の一族だったので諦めた。

大阪に拠点を移したおばあちゃんに会いに来たおじいちゃんと結ばれ、おじいちゃんはおばあちゃんを襲った犯人をずっと探していた。

そして、犯人の手がかりを見つけ、接触し殺されてしまったと考えた。

はなはかず君が危険な目に合うかもしれないのでかず君を守る為に最後の戦いに挑もうとしていた。

はなはかず君の結婚式でかず君を盗み危険から守った。

『ルパンの娘』第10話の感想

おじいちゃんとおばあちゃんとかずくんのおじいちゃんが昔仲良しでおばあちゃんの好きだった人がかずくんのおじいちゃんだったなんて知らなくて、孫までも恋に落ちてしまう所が結ばれる運命なのかなと思いました。

おばあちゃんが悲しい恋をしていたなんて辛いなと思いました。

おじいちゃんが殺された犯人が対に明らかになって、おじいちゃんの敵のために和くんを危ない目に会わせないために動くところがはなはやっぱりかず君の事が大好きなんだなと思いました。

二人が結ばれる可能性が出てきたので、結ばれてくれたら嬉しいなと思いました。

ペンネーム:ここね(30代・女性)

ハナエ

『ルパンの娘』第10話のあらすじネタバレ

華の祖父の巌の死が明らかになった時、祖父のマツが自分の過去を語り始めました。

マツが最初に付き合っていたのは和馬の祖父の和一でした。

マツは和一に求婚されていましたが、和一の一家は警察官で、マツはLの一族の跡取り娘だったことで、彼女はこの結婚を断りました。

その直前に、マツは何者かに襲われてしまいました。

そんなマツを救ったのが、華の祖母の巌でした。

巌はマツのために自ら泥棒になりました。

巌は長年、マツを襲った犯人を捜し続けました。

そしてついに、1年前に犯人を見つけ出しました。

その犯人はエミリの祖父と深い関係があるようです。

『ルパンの娘』第10話の感想

エミリと和馬の結婚式で流れていたBGMが何とも重い感じで、これから起こる事を予測しているように思いました。

まさか、神父様が華の父だとは予想もしなかったです。

さらに華は和馬を盗みにやってきて、華の父親と一緒にチャペルから華麗に消えていきました。

ここでのシーンが特に印象に残っていて、まるで映画のワンシーンやオペラ歌劇を観ているような感じがしました。

今回はかなり話が動き、その点もとても面白かったです。

華の母親がこの事件を面白がっていたのに共感できました。

しかし、マツさんはとてもショックだったと思います。

私も巌さんは不死身のように感じていたので、亡くなったのは信じられません。

ペンネーム:ハナエ(50代・女性)

ggete

『ルパンの娘』第10話のあらすじネタバレ

厳の形見であるロケットを解錠した華達はそこに封入されていた60年前の華にそっくりなマツの思い出話から、和馬と華の恋愛はまるで自身が経験している和一との恋の再来だということを赤裸々に話をした、一方和馬の家では瞑想中の和一のところに消息不明とされていた厳があろうことか突如現れ、60年前のマツのことを話した。

そして厳は予告状を送りつけ和馬とエミリの結婚式に向けて計画をしていた。

そして結婚式当日和馬とエミリが誓いあいをする中あろうことか神父は変装した尊であり、華達Lの一族が和馬を奪取し、60年ぶりの復讐を果たすべく各々は動き出したのであった。

『ルパンの娘』第10話の感想

何ともクライマックスに向けてのハイテンポなストーリーと、物語のポイント出会った和馬と華の禁断の恋をより誇張させるアクトが非常に印象的なラスト前のエピソード回となっていました。

相変わらずシリアスでありながらも、輝が空気を読まず登場したり、マツのピッキングによる技術や年齢を感じさせない運転技術を披露したりと非常にコミカルなシーンを取り入れており非常に楽しい内容となっていました。

なにより、和馬の神父の誓いでのどよめきのシーンは心底華をあきらめているわけではなく、華も本当に和馬を愛しているからこその愛情が生んだ笑いや興奮なりのエピソード回となっておりました。

ペンネーム:ggete(30代・男性)

まとめ

ドラまる
2019年夏ドラマ『ルパンの娘』第10話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
11話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

コメントお待ちしています!

CAPTCHA