ルパンの娘|9話見逃し動画無料視聴はこちら【9/12配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

↓無料で『ルパンの娘』を全話見る↓

FODプレミアム

ドラマ『ルパンの娘』第9話(2019年9月12日(木)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『ルパンの娘』第9話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
『ルパンの娘』第9話の見逃し動画配信を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介していくわよ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『ルパンの娘』第9話のあらすじや見どころ、放送後はネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『ルパンの娘』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『ルパンの娘』第9話放送終了から1週間以内はTverかFOD(フジテレビオンデマンド)を利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『ルパンの娘』第9話の放送終了後から1週間限定配信なので

2019年9月12日(木)放送終了後〜2019年9月19日(木)20時44分

までは見られるよ!

放送終了から1週間以上経過している場合

先に結論からご紹介すると、最もお得に『ルパンの娘』の見逃し動画配信を視聴する方法はFODプレミアムです!

FODプレミアム無料登録はこちら

以下、詳細をご説明していきます。

主要VOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『ルパンの娘』配信状況

国内ドラマの配信に力をいれているVOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『ルパンの娘』の配信状況は以下のようになっています。

FODプレミアムの詳細解説

ドラマ『ルパンの娘』は地上波放送後、全話フジテレビオンデマンド(FOD)で配信されます。

フジテレビオンデマンドはこちら

FODの全コンテンツを楽しめる有料会員FODプレミアムは、現在初回1ヶ月間無料キャンペーンを実施中なので、キレイな画質で安全にドラマ『ルパンの娘』の見逃し動画配信を見たいという方には、最もおすすめのサービスとなります。

無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

ドラマの視聴率で苦戦気味のフジテレビは自社のVOD(ビデオオンデマンド)サービスであるFODのコンテンツの充実を進めているので、多くのドラマが配信されています。

過去にフジテレビで放送されたバラエティ番組など、ドラマ以外にも数多くの作品が見られるので、是非この機会にお試しください。

『ルパンの娘』見逃し動画を無料で見る方法

  1. FODプレミアムの初回1カ月間無料キャンペーンに登録
  2. 『ルパンの娘』は見放題扱いの作品なので追加料金無しで見放題!
  3. さらに…8日、18日、28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、それを利用すれば有料扱いの作品も無料で見られます!

※紹介している情報は2019年7月時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

動画共有サイトPandora・Dailymotion・miomioの動画は違法!

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
以前は当サイトでも上記のサイトへのリンクを紹介していたけど、2018年10月からはリンクを貼っただけでも国からの罰則対象になる可能性が出てきたので紹介しないようにしたよ!

ちなみにこのニュースだよ。

ラマちゃん
違法動画サイトを使っても罰則対象にはならないとは思うけど、今まで以上に使うリスクが大きくなってきてるってことね…

安全に動画を見たい方は以下のリンクからどうぞ!

※初回1ヶ月の無料期間に見ればお金はかかりませんが、もしサービス継続の必要がない時は解約をお忘れなく!

2019年夏ドラマ『ルパンの娘』第9話のあらすじは?

2019年9月12日(木)22時00分より放送のドラマ『ルパンの娘』第9話のあらすじをご紹介します。

三雲華(深田恭子)は、よりにもよって愛する桜庭和馬(瀬戸康史)に手錠をかけられ逮捕されてしまった。

護送されるパトカーの中、華は和馬から贈られて来た愛に想いを馳せる。

と、パトカーが人気のない場所に止まる。

そんな華に、運転席の警察官が声をかけた。

和馬は無事に捜査一課への異動が決まる。

だが、和馬はこの異動に疑問を持っていた。

そこで和馬は橋元エミリ(岸井ゆきの)と会う。

そして、元警視総監のエミリの祖父に今回の人事の裏に何かあるか聞き出して欲しいと頼んだ。

だが、エミリは祖父と話など出来ないと、和馬の依頼を断る。

エミリは、交際して欲しいと言う自分の願いへの和馬の答えを聞いて来た。

和馬は、誰かを好きになる事は二度とないと告げる。

一年後、三雲家のタワーマンションに、尊(渡部篤郎)、悦子(小沢真珠)、渉(栗原類)、マツ(どんぐり)が戻って来る。

相変わらず同じマンションの住人たちから高級食材を盗む泥棒三昧の家族たちだ。

一年経てば“Lの一族”など、世間は忘れてしまっていると尊たちは余裕を持っている。

一方、一年前は華への想いから恋を諦めようとしていた和馬は、なんとエミリと婚約し、結婚式への準備を進めていた。

また、和馬は捜査一課で新たな事件捜査に乗り出す。

キャバクラで働く女性が二人連続で、いずれも三人組の男たちに連れ去られるという事件だった。

捜査会議後、和馬は久しぶりに巻栄一(加藤諒)と会う。

エミリと婚約したことに巻も驚いていた。

和馬は、なぜ自分がエミリに心を開くことになったのかを、巻に話し始める。

公式サイトより引用)

2019年夏ドラマ『ルパンの娘』第9話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『ルパンの娘』第9話の見どころや期待度をご紹介いたします。

める
和馬に手錠をかけられ遂に捕まってしまった華でしたが全く捕まったような状況のシーンがなく不思議に思います。

捕まらずに逃げられたのかと少し考えてしまいます。

そして華は円城寺、和馬はエミリとの結婚を考えているとのことにとても驚きショックを受けました。

それぞれの道へと進む2人を見るのはとても辛いです。

しかし円城寺が後ろから華を抱きしめていて本気で華とのことを考えてくれていたのかと思うと華を捕まえた和馬よりもいいのかもしれないと揺らいでしまいます。

和馬が華に手錠をかけたのはなにか裏事情があるのではないかと信じたいですが次回の放送が一週空いてしまうので待ち遠しいです。

ペンネーム:める(20代・女性)

きらり
華が警察に捕まったことにより、二人の関係は壊れて、かずくんと華にそれぞれに新しい恋が訪れることになって、華はかずくんを忘れて新しい恋に進むことができるのか、目の前の円城寺さんを新たに愛することができるのか気になるし、かずくんもお見合い相手と恋をして行くのか、それぞれが別の道を歩んで幸せになっていくのかとても気になります。

この先かずくんと華が結ばれることは難しいかもしれないけれど、二人がもう一度結ばれてほしいなと思うし、お互いが好きで愛し合っているので、切っ掛けができて二人が寄り添ってくれたらいいなと思うので二人の今後に注目したいです。

ペンネーム:きらり(30代・女性)

ハナコ
次回は15分拡大版のようなので、かなりストーリーが展開していくような気がします。

予告編では華と和馬は別れたままのようで、それぞれに結婚相手が決まりそうな予感です。

和馬と見合いをした橋元さんは和馬のことを本気で好きなようです。

また、華の幼馴染みの円城寺輝もずっと華のことが好きです。

和馬と華が再会するような気配が全く見られません。

しかし、水面下で和馬は動いているように見えました。

橋元エミリを通じて、なぜ警察がLの一族を追っているのかが分かるような気がします。

おそらく、過去に何かがあったのでしょう。

次回はその辺りを楽しみに観て行きたいと思っています。

ペンネーム:ハナコ(50代・女性)

あやめ
華が和馬の手によって逮捕されてしまい、三雲家は2度目の解散となり、他のLの一族はどこに逃げているのか気になった。

和馬は自分の職を失いたくないために、華を逮捕したとは思いたくない。

渉がテントウムシを使い手助けをして、きっと和馬は華を逃がすことを期待する。

華は和馬は別れることになり、華は幼馴染の円城寺と、和馬はお見合い相手だった橋本と順調にお付き合いを始めることになる。

二人はもう未練がないのか気になる。

華は泥棒一家、和馬は警察一家でかなわない恋だとわかっているが、何とかして乗り越える方法がないのか考えてしまう。

ペンネーム:あやめ(50代・女性)

tyty
和馬と華の恋路についに終止符を打たれてしまったものの、華には輝、和馬にはエミリと同業者にしてウェディングパートナーにふさわしいパートナーこそいるもののどうも気が気でない二人は果たして、次回からどのような行動を移すのかが最大のポイントといえるでしょう。

一方今宵少しスポットを当てられた兄の存在もターニングポイントの予感もし流浪中とはいえ、家族の行動を助けたりする。

気の優しさがにじみ出たシーンが今後どういう風にストーリーを左右するのかもポイントとなるでしょう。

そして、最大のバイプレイヤー・輝とエミリのアクションにも注目の走るクライマックス前のアクトに要注目です。

ペンネーム:tyty(30代・男性)

ふじお
解散したはずのLの一族が偶然にも、スナックで集合してしまいます。

現在、指名手配中のLの一族ですが、スナックの従業員が懸賞金目当てに警察に報告します。

居場所をばらされて、Lの一族はどうやって逃げるのか?楽しみです。

Lの一族を捕まえることで、桜庭和馬は自分の立場を失うことはありません。

警察と泥棒ではどう考えても不可能な結婚です。

Lの一族も、一時退避して離れ離れになっても心は一緒です。

泥棒ができなくて、飢えてしまう状況からさらに泥棒は復活すると思います。

生きることの難しさを知る機会になってしまいました。

ペンネーム:ふじお(40代・男性)

2019年夏ドラマ『ルパンの娘』第9話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAPユーザーさんからいただいた、ドラマ『ルパンの娘』第9話のあらすじネタバレと感想をご紹介します。

はな

『ルパンの娘』第9話のあらすじネタバレ

逮捕された華は和馬が協力を依頼した円城寺によって助けられる。

一年後、エミリと和馬は婚約。

華は円城寺と一緒にイスタンブールへ発つことに。

空港へ向かう途中、華が人違いで誘拐され、一酸化炭素をまいた部屋に監禁されてしまう。

華だとは気づかずに和馬が現場に駆けつける。

ドア越しの声で和馬だと華はすぐに気づいたが、別人のふりをして話をする。

和馬は、とても愛していた人がいて、その人以上に人を好きになることはないと語るのだった。

和馬が犯人を捕獲し、部屋のドアを開けると、華が倒れていた。

華が目を覚ますと自宅にいた。

尊たちが助け出したのだと聞かされる。

その時、焼死体が見つかったというニュースが流れる。

尊は遺体の名前を聞き、祖父が死んだと言うのだった。

『ルパンの娘』第9話の感想

和馬がエミリと結婚することになるなんてびっくりでした。

華は和馬のことをとても引きずっているように見えたけど、和馬はどこか吹っ切ったような表情をしていました。

エミリと結婚するからには、ちゃんとエミリのことを愛しているのだろうかと気になります。

また、エミリはおじいちゃんのことで何か隠していそうな気がしてなりません。

さらに、和馬の気持ちを聞いた華が涙を流すシーンが切なすぎました。

ドア越しで顔も見ていないけれど、愛しさが溢れている感じがとても伝わってきて胸が痛かったです。

華は目覚めたら自宅にいたけど、和馬が救出した後何があったんだろうかと不思議です。

ペンネーム:はな(20代・女性)

こくあ

『ルパンの娘』第9話のあらすじネタバレ

かずくんは華を逃がすために円城寺さんと組んで偽の警察を装い円城寺さんが華を助けた。

円城寺さんは華に身を隠す家を用意して華はそこで身を潜め、一年後華たちは元の生活に戻ることができた。

華は円城寺さんにプロポーズされ悩んでいた。

母に相談し、前に進もうとするが自分の心に嘘がつけず、円城寺さんのプロポーズは断るが海外に一緒に着いていくことにした。

華は家族と別れ空港に向かう途中何者かにさらわれてしまい、そこにかずくんが助けに来るが華の声を聞いてかずくんは気がつかず、華はかずくんに気がつくがガスで意識を失う。

華を誘拐した人たちから鍵を奪いかずくんは華を助けにいくが華は意識がなく横になっていた。

華は目を覚ますと自宅にいて、家族は華の無事を知って安心するがニュースを見てお父さんが親父がなくなったと言った。

『ルパンの娘』第9話の感想

かずくんは華を逮捕するために動いたんじゃなく、華を逃がすために自ら華を逮捕した振りをするなんて愛を感じ増した。

華はそれを知ってかずくんの愛を感じるけれど二人が別れてしまわなければいけないのかと思うと悲しかったです。

こんなに思いあっているのになんとかならないのかとモヤモヤしました。

泥棒と警察という壁を乗り越えることが出来ないのが悔しいです。

円城寺さんも華のために尽くしてくれるし良い方なんだけどそれが華の心に響いていなくて、華はかずくんを忘れるために日本を出ようとするところも、かずくんが心にいて離れないんだなと思い切なかったです。

ペンネーム:こくあ(30代・女性)

いも

『ルパンの娘』第9話のあらすじネタバレ

身を潜めて一年がたつ華。

その間華は円城寺の助けもあって、和馬とも会わず、ひっそりと暮らしていました。

私生活では円城寺とのお付き合いを開始し、華は清掃員として身を偽って生活しています。

和馬は、おなじ警察官の女性・エミリと交際し、結婚まで考えていました。

そんなある日、華は円城寺からプロポーズを受けます。

華は円城寺と共に外国へ行くことを決意しますが、悪党に華は拉致されてしまいます。

そこへ助けに現れた和馬。

気を失った華を助け出し、実家へと送り届けました。

そんなことは知らない華は、両親の手によって助け出されたと思っています。

そしてテレビニュースを見ていた華は、祖父が何者かに殺されたことを知るのでした。

『ルパンの娘』第9話の感想

華を助け出す和馬が最高にかっこよかったです。

お姫様抱っこをして華を助け出す和馬。

素敵すぎて、惚れ惚れしました。

そして、祖父の謎の死。

本当に華の祖父であるかはまだわかりません。

焼死体で見つかったので、本当はどこかで生きてくれていれば良いなと思います。

華の兄・渉が少し引きこもりから抜け出せそうな気配もあり、これからどうなっていくのかと思っていると、次回がついに最終回です。

これでもう深田恭子さんにセクシーな泥棒スーツが見れないのかと思うと、寂しい気もします。

できれば最後は渉が外に出て来てくれるのを待ち望むだけです。

ペンネーム:いも(30代・女性)

みかん

『ルパンの娘』第9話のあらすじネタバレ

和馬によって華は手錠をかけられたが、円城寺が警察に扮して助けてくれる。

捜査一課に異動となった和馬、エミリが交際を欲しいと告げ、婚約をして結婚の準備を始めていく。

華は、円城寺にプロポ-ズされ、一緒にイスタンブ-ルに旅立つことになり、円城寺の元に向かう華は、突然何者かに襲われる。

3人の男たちは、華が整形して騙した女性と勘違いして、華を一酸化中毒で殺そうとしていたが、和馬が、偶然男を追い、華の居場所のドア越しから助けようとする。

和馬は、3人の男たちを逮捕して華を助ける。

目が覚めた華は家に辿り着いていた。

突然、祖父の焼死体が発見される。

『ルパンの娘』第9話の感想

いつも歌を歌う円城寺、やっときちんとした演技が見ることができたのが嬉しかった。

和馬がエミリと婚約して、裏切られた気持ちでいっぱいになり、もう華のことは諦めたと思い残念です。

二人はお互いの気持ちを抑え、別の人物と一緒になってしまうのか気になる行方だった。

円城寺は、幼い時から華を思っていた子役たちの回想シ-ンが、とても可愛いい。

いつも華によって助けてもらう和馬だけど、今度は和馬が助ける番となり、和馬が頼もしく感じた。

二人は全く逆の立場となり、今回はLの一族は封印されたのか、家族が助けに来なかったのが意外でした。

ペンネーム:みかん(50代・女性)

マツコ

『ルパンの娘』第9話のあらすじネタバレ

華は和馬によって逮捕され、警察の車に乗せられたが、その運転手は円城寺でした。

円城寺は和馬から華のことを頼むと言われていたようです。

1年後、華は円城寺からプロポーズを受けていました。

同じころ、和馬もエミリと婚約をしていて、結婚の準備を進めていました。

華は円城寺と一緒にイスタンブールに行く道中、3人組の男に襲われてしまいます。

華は部屋に閉じ込められている中、偶然、和馬が華を助けることになりました。

華はすでに一酸化炭素中毒で記憶を失っていたので、和馬の記憶はないまま、自宅で目が覚めました。

その時、テレビで華の祖父が焼死体で見つかったニュースを知り、Lの一族は驚きを隠せませんでした。

『ルパンの娘』第9話の感想

華の祖父の消息が気になります。

さらに、華は円城寺とこのまま結婚をしても幸せになれないどころか、彼女が病気になってしまうかもしれません。

結局、華を救えるのは和馬だけで、今回、3人組に閉じ込められたところを助けたのも和馬でした。

二人が本当に運命の人なのであれば、この先、何かが起こり、華と和馬は結ばれる運命にあるでしょう。

最終的な展開がまだ見えない感じですが、やはり華と和馬の恋がどうなっていくのかが一番気になります。

エミリは何かを知ってるような気がして、それも気になるところです。

警察の上層部が隠している問題が何なのかを突き止めてほしいです。 

ペンネーム:マツコ(50代・女性)

けんた

『ルパンの娘』第9話のあらすじネタバレ

和馬に逮捕された華はパトカーに乗せられ移送される。

が同行していた警官は円城寺と円城寺に雇われた人物であったためすぐに逃走ができた。

そして華と和馬は顔を合わすことなく1年が経過。

和馬はエミリと華は円城寺と結婚を前提に付き合いを始めていた。

そして華は円城寺が飛び立つイスタンブールに同行するため空港へと向かう。

しかしその道中華が何者かに誘拐されてしまう。

誘拐された華は手足を縛られ部屋に一酸化炭素を撒かれてしまう。

そんな時犯人を追うように現れたのが和馬だった。

閉じ込められた部屋の扉越しに華と和馬が会話を始める。

お互いの素性を知らないなかで少しずつ会話を始めていくと二人は華であり和馬であると言うことが分かった。

和馬はなんとか華を救出し犯人逮捕をする。

『ルパンの娘』第9話の感想

華と和馬やはりお互い別々の人と結婚してしまうのだろうか。

お互い会わない間にエミリと円城寺とそれぞれのパートナーを見つけ結婚に向かっていくなかで最後なんとか華と和馬が元のサヤにおさまらないかとわずかながら期待している自分がいます。

華が誘拐された時の扉越しでの会話はとても印象的でしたね。

どこかよそよそしいながらもお互いの思う気持ちを聞いた時はなんか一抹の寂しさ的なものを感じましたね。

なんでこんな展開になってしまったんだみたいな。

そもそも警官と泥棒の恋と言う設定だからと言われればそれまでですがなんとか2人の恋成就してほしいなと思いますね。

ペンネーム:けんた(40代・男性)

まとめ

ドラまる
2019年夏ドラマ『ルパンの娘』第9話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
10話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

コメントお待ちしています!

CAPTCHA