ルパンの娘|8話見逃し動画無料視聴はこちら【8/29配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

↓無料で『ルパンの娘』を全話見る↓

FODプレミアム

ドラマ『ルパンの娘』第8話(2019年8月29日(木)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『ルパンの娘』第8話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
『ルパンの娘』第8話の見逃し動画配信を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介していくわよ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『ルパンの娘』第8話のあらすじや見どころ、放送後はネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『ルパンの娘』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『ルパンの娘』第8話放送終了から1週間以内はTverかFOD(フジテレビオンデマンド)を利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『ルパンの娘』第8話の放送終了後から1週間限定配信なので

2019年8月29日(木)放送終了後〜2019年9月5日(木)20時44分

までは見られるよ!

放送終了から1週間以上経過している場合

先に結論からご紹介すると、最もお得に『ルパンの娘』の見逃し動画配信を視聴する方法はFODプレミアムです!

FODプレミアム無料登録はこちら

以下、詳細をご説明していきます。

主要VOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『ルパンの娘』配信状況

国内ドラマの配信に力をいれているVOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『ルパンの娘』の配信状況は以下のようになっています。

FODプレミアムの詳細解説

ドラマ『ルパンの娘』は地上波放送後、全話フジテレビオンデマンド(FOD)で配信されます。

フジテレビオンデマンドはこちら

FODの全コンテンツを楽しめる有料会員FODプレミアムは、現在初回1ヶ月間無料キャンペーンを実施中なので、キレイな画質で安全にドラマ『ルパンの娘』の見逃し動画配信を見たいという方には、最もおすすめのサービスとなります。

無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

ドラマの視聴率で苦戦気味のフジテレビは自社のVOD(ビデオオンデマンド)サービスであるFODのコンテンツの充実を進めているので、多くのドラマが配信されています。

過去にフジテレビで放送されたバラエティ番組など、ドラマ以外にも数多くの作品が見られるので、是非この機会にお試しください。

『ルパンの娘』見逃し動画を無料で見る方法

  1. FODプレミアムの初回1カ月間無料キャンペーンに登録
  2. 『ルパンの娘』は見放題扱いの作品なので追加料金無しで見放題!
  3. さらに…8日、18日、28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、それを利用すれば有料扱いの作品も無料で見られます!

※紹介している情報は2019年7月時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

動画共有サイトPandora・Dailymotion・miomioの動画は違法!

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
以前は当サイトでも上記のサイトへのリンクを紹介していたけど、2018年10月からはリンクを貼っただけでも国からの罰則対象になる可能性が出てきたので紹介しないようにしたよ!

ちなみにこのニュースだよ。

ラマちゃん
違法動画サイトを使っても罰則対象にはならないとは思うけど、今まで以上に使うリスクが大きくなってきてるってことね…

安全に動画を見たい方は以下のリンクからどうぞ!

※初回1ヶ月の無料期間に見ればお金はかかりませんが、もしサービス継続の必要がない時は解約をお忘れなく!

2019年夏ドラマ『ルパンの娘』第8話のあらすじは?

2019年8月29日(木)22時00分より放送のドラマ『ルパンの娘』第8話のあらすじをご紹介します。

三雲華(深田恭子)の家族が“Lの一族”だということが警察に知られてしまう。

指名手配された華たち家族は落ち合う場所を決めて逃げていた。

一方、華と交際していた桜庭和馬(瀬戸康史)は針のむしろ状態。

典和(信太昌之)から“Lの一族”とは知らずに交際していたことを証明しろと言われてしまった。

警察の捜査をかいくぐり、華たちは集合場所へ。

そこで、尊(渡部篤郎)は華、悦子(小沢真珠)、渉(栗原類)、マツ(どんぐり)にそれぞれ一万円と偽造免許証を渡し、新しい戸籍で生きるよう告げ、何十年先になるかわからないが必ず迎えに行くと三雲家の解散を宣言する。

一方、和馬や巻栄一(加藤諒)たち捜査三課は、三雲家が身を隠しそうな都内の宿泊施設をしらみつぶしに調べていた。

華は漫画喫茶に隠れていたが、尊からもらったなけなしの金を奪われてしまい出て行くことになる。

華と入れ違いに、和馬が聞き込みに来たが二人が会うことはなかった。

途方に暮れた華は、満足に食事も出来ずに街をさ迷ううちに倒れてしまった。

華は場末のスナックのソファで目を覚ます。

声をかけたのは店のママ、薄井佐知(遠野なぎこ)。

華を救った佐知は食事を与え、事情も聞かずに店で働かないかと雇ってくれた。

和馬はなぜ警察の上層部が執拗に“Lの一族”を追うのかを元警視総監の孫、橋元エミリ(岸井ゆきの)に尋ねるのだが…。

公式サイトより引用)

2019年夏ドラマ『ルパンの娘』第8話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『ルパンの娘』第8話の見どころや期待度をご紹介いたします。

るな
三雲家がエルの一族だとバレてしまったことを受けて解散するそうなので、みんな無事に生きていけるんだろうかととても気になります。

華はスナックのママに拾われるそうだけど、引きこもりで人とのコミュニケーションがとれない渉は大丈夫なんだろうかと心配です。

また、和馬は華とのことをなんと親に説明するんだろうかというとこほも気になります。

華がエルの一族だということを知っていたと正直に話してしまうのかどうかが見どころだと思いました。

さらに、警察がエルの一族を追う理由をエミリが知っていそうな予感がするので、どんな真実が隠されているのか楽しみです。

ペンネーム:るな(20代・女性)

さきママ
ついにLの一族だとバレてしまい、離れ離れになってしまった華と和馬の今後が気になっています。

華達の素性がバレてしまった以上、和馬が両親や上司から責められることは確実だと思います。

一課への異動も取り消されるかもしれません。

華達も、警察の手が伸びないように、逃走して所在不明になることは確実だと考えます。

それでも和馬は、華のことを諦めきれずに探すのではないかと思います。

そんな和馬のことを、両親や警察関係者が睨まなければ良いと感じています。

Lの一族を見つけたら殺しても良いと言うほどの警察です。

和馬に監視などが付いてもおかしくないと思います。

それでも、やはり華と和馬には、結ばれて欲しいと感じています。

ペンネーム:さきママ(30代・女性)

ころね
華たちは指名手配犯にされてしまい、警察から逃れるために、必死で身を隠しながら、逃げているので逃げ切ってほしいです。

かずくんは華達がどこにいるのか心配しているので、他の警察官の人たちより早く華を見つけて守ってほしいです。

華を守ることはかずくんしかいないと思うので、かずくんに華を守ってくれることを期待したいです。

二人でこのピンチを乗りきって欲しいなと思うし、このまま警察にやられっぱなしじゃないと思うので、Lの一族の誇りを見せてほしいし、華のお父さんとお母さんがどのような行動を起こして行くのか注目したいです。

ペンネーム:ころね(30代・女性)

haha
せっかく結納の儀まで進んだ三雲家と桜庭家だったが、桜庭家が警察一家であることを知られてしまったために、この婚約はなかったことになってしまうのではないか。

華の両親がきっと黙ってはいないだろう。

華と和馬を引き離そうと再び両家の両親が画策するのではないだろうか。

Lの一族の正体も危ういところまで差し迫っている。

警察の追手がすぐそこまで迫ろうとしている。

身の危険を感じた一家の逃避行。

相手を本当に愛しているからこそ、和馬を危険な目に遭わせられないと思う華は自ら身を引こうとするのだろう。

一緒に乗り越えていこうと誓ったはずなのに、和馬にとっては裏切られたような気持ちかもしれないが。

ペンネーム:haha(30代・女性)

rtrt
次回のエピソードは、今宵のペンダントの失態により三雲家=Lの一族ということと、尊の風呂場での公言も相まって三雲家が指名手配されるというもはや恋愛同行以前のストーリーとなるため、そのような逆境の中でも和馬と華は垣根を越えて繋がることができるのか気になるところでしょう。

もっとも、今宵のエピソードで三雲家の各々の得意分野が発見しそれぞれのテクニックも相まって手配された三雲家のアクションがどのようにグレードアップし、それぞれのトピックが輝くのか気になるところです。

とはいえ、唯一顔を知られていない引きこもりの兄は手配されずに済みそうであれど、新たな環境でどうサポートするのかも気になるところです。

ペンネーム:rtrt(30代・男性)

タンバリン
和馬は、Lの一族であると分かった上でも、華を、愛し結婚をしようと考えております。

一方華は、やはりルパンの娘である自分は、警察である和馬と結婚することはできないと諦めてしまうと思います。

警察に追われ、逃げる三雲家と一緒に華も行方をくらましてしまう。

逃避行を続ける華を、泥棒としてではなく、愛する人を探すために、必死に捜査していく和馬が描かれると思います。

愛の執念で華を見つけて、熱いプロポーズを再度申し込むと思います。

華の思いは揺らぐのですが、華の父親と母親が、警察である桜庭家との結婚に猛反対をするのでしょう。

華のおじいちゃんも、あの桜庭家とコメントしていたので、やはり代々敵対関係にある両家の関係なのだと思います。

両家の因縁に負けてしまうのか、愛が勝つのか、結果を楽しみにしたいと思います。

ペンネーム:タンバリン(30代・男性)

2019年夏ドラマ『ルパンの娘』第8話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAPユーザーさんからいただいた、ドラマ『ルパンの娘』第8話のあらすじネタバレと感想をご紹介します。

める

『ルパンの娘』第8話のあらすじネタバレ

桜庭家が警察一家であることを隠していた華は尊に責められ一週間後に落ち合う場所を伝えられ身を隠していた。

和馬もまた典和から華の正体を知らずに交際していたことを証明しろと告げられる。

集合したLの一族は偽造の免許証と一万円のみを尊より手渡され解散した。

漫画喫茶に身を隠していた華はお金を取られ出ていくことになり途方に暮れていた。

和馬はそんな華を心配し必死に探していた。

渉は公園に野宿をしていたが子供達に追い出されそうになってしまう。

しかし子供を救うことになり神様と崇められる。

一方遂に道端で倒れてしまった華はスナックのママに助けられる。

住むところがない華はスナックで働くことになる。

警察がスナックに話を聞きに来るがママは華を匿う。

スナックには何故か悦子と尊とマツが集まってしまい呆れる華。

ママは内縁の夫を盗んで欲しいとLの一族に依頼する。

Lの一族総出でママの依頼を果たそうと敵陣に乗り込み盗み出すことに成功する。

しかしスナックには警察と和馬が華を捕まえに現れる。

和馬との再会に喜ぶ華だったが和馬は華の手に手錠をかけ華は遂に捕まってしまう。

『ルパンの娘』第8話の感想

今までは警察一家と泥棒一家の関係をかなり楽観的に見ていたのでまさかこんなにおおごとになってしまうとは驚きました。

華も和馬もお互いに大変な立場になってしまい可哀想に思いました。

こんな状況の中でも二人はお互いのことを思っていて会いたいと思っていて素敵なカップルだなと改めて感じました。

しかし偽造免許書のくだりはLの一族らしくユーモアが溢れていてとても面白かったです。

スナックのママは倒れていた華を助けてくれて尚且つ華の正体を知っているのに匿ってくれていてどれだけいい人なんだと嬉しく思いました。

円城寺の久しぶりの登場には驚き和馬も歌っていて更に驚きました。

スナックに渉以外のLの一族が集結してしまい個性的すぎる細かい設定に楽しませてもらいました。

ママがまさか全員Lの一族であることを分かっていたことにはとても驚きました。

その後のLの一族全員での戦闘シーンもとても見どころでした。

和馬をずっと信じていたのにその手で華を捕まえていてショックでした。

ペンネーム:める(20代・女性)

きらり

『ルパンの娘』第8話のあらすじネタバレ

華達は警察から逃れるために、バラバラに逃げることになり、戸籍を変えてそれぞれ別のところに逃げることにした。

華はネットカフェで過ごしていたら、お金を盗まれてしまい食べるものに困り道端で倒れてしまった。

道端でスナックのママに助けられてそのままお店で働くことになった。

そこで働いていると母や祖母、父が現れ、皆でママの愛する人を盗むことになった。

皆で力を合わせてママの愛する人を盗みだし、ママに彼を会わせることができた。

お店で働いていたあけみによって、警察がお店にやって来て、華はかずくんに抱きしめられて逮捕された。

『ルパンの娘』第8話の感想

華はかずくんを忘れられず、かずくんを思い出して涙していたり、かずくんが華を必ず守るからと言ったのに、最後抱きしめて逮捕するとか、すごく酷く感じました。

愛する人に捕まえられる事がどれ程辛いことか分からないのかなと思ったし、華がかずくんのことを信じていただけに、こんな風になるなんて悲しいなと思いました。

かずくんに会いに行った円城寺さんは、かずくんになにか言ったのかなと思うし、このまま華だけ警察に捕まってしまうのか、誰か助けてくれるのかとても気になります。

華の事を助けて欲しいし、かずくんと華はこれで終わってしまうのかと思うと残念です。

ペンネーム:きらり(30代・女性)

ハナコ

『ルパンの娘』第8話のあらすじネタバレ

Lの一族が警察に指名手配されたことで、華たちはバラバラになることになった。

そして華は漫画喫茶でお金を盗まれたことで、そこに居られなくなり、街をさまよい、そのまま橋の上で倒れてしまいました。

倒れた彼女を見つけたのが、場末のスナックのママでした。

ママは華を連れて帰り、事情がある華を察し、スナックで働くことを提案しました。

そのスナックには訳ありの客がやってくるようです。

そしていつのまにか集まったメンバーの顔を見ると、全て華の家族でした。

ママは華たちがLの一族だと知っていたようで、自分の元恋人を盗んできてほしいと頼みました。

ママの頼みを叶えた華たちでしたが、その後で華は和馬の手によって逮捕されてしまいました。

『ルパンの娘』第8話の感想

華の家族は警察から逃れるために、それぞれバラバラで生活することになりました。

しかし、結局、場末のスナックで再会しますが、華のお婆ちゃんのおしろいのような化粧と白いドレスが予想外の姿で、少し驚きました。

ですが、スナックのママは最初から全て見抜いていたようでした。

彼女はどうしても自分の元恋人を彼らに暴力団から盗んできてほしかったのだと思います。

華や華の家族の立ち回りがカッコよかったです。

今回はいつものコスチュームにはなれませんでしたが、それでも動きは何ら変わりがありませんでした。

華の兄は公園で暮らすようになりましたが、今回の戦いにもてんとう虫で参戦していたのが、家族のきずなの強さを感じました。

ペンネーム:ハナコ(50代・女性)

あやめ

『ルパンの娘』第8話のあらすじネタバレ

警察から指名手配されたLの一族は、 何年先か何十年先かわからないが、必ず迎えに行くと尊が言い、三雲家の一家離散となる。

和馬は華と交際していたことで、犯人隠匿罪で職を失うことになり、残された道は華を逮捕することだと父から告げられる。

華は扮装して漫画喫茶、渉は公園で野外で生活を送っていた。

華は道路に倒れてしまい、スナックのママによって助けられ、ママのお世話になる。

しかしスナックの従業員が、Lの一族の懸賞金目当てで警察にリークする。

Lの一族は仮面と衣装を着けずにスナックのママの恩返しをする。

警察がスナックに現れ、和馬が華に手錠をかける。

『ルパンの娘』第8話の感想

和馬は華を懸命に探しているが、それは愛する華を心配しているのか、警察として動いているのか全く分からない状況だったように思えた。

渉が子供たちから、化け物と石を投げられ、仕返しをすると思ったが、テントウムシ発動機が発信、子供たちから感謝されホットする。

和馬のお見合い相手だった女性橋本は、和馬の先輩巻橋本の「本気ですきになったのでは」という言葉で、警視総監の孫というのは嘘で、どんな目的があるのか気になる。

スナックのママは、華をLの一族と知り身を隠して嬉しく思ったが、従業員が懸賞金欲しさに警察にリークしたのが残念。

華が和馬に手錠を掛けられショックを受けた。

ペンネーム:あやめ(50代・女性)

tyty

『ルパンの娘』第8話のあらすじネタバレ

指名手配された三雲家が流浪する中、夜蛾のママの元で華は働くことになった。

ある日、店に難癖の強い客が集うということで愚痴をこぼしているとその客の正体は、華の両親であることが判明した。

再開に驚く中、テレビで見ていた懸賞金に目がくらみ従業員が警察に密告をしてしまったのであった。

夜蛾のママに感謝を述べまた別のところへと進むものも通報されたことで、和馬を乗せたパトカーが夜蛾の周りを包囲していた。

和馬の願いで単独突入により店内にいた華と運命の再開をするも和馬がとった行動は抱擁からの指のサイズより一回り大きな輪を献上し二人の恋に幕を閉ざしたのであった。

『ルパンの娘』第8話の感想

何ともシリアスで、何ともばかばかしくて、何ともパロディ要素が強すぎる、過去の作品の中でもかなりのインパクトを与えたエピソード回といっても過言ではなく総合的に見て、見ごたえ満点のエピソード回といえるでしょう。

しかし、本来ならば警察と泥棒の禁断の恋のストーリーのはずが40~50年代ホイホイのパロディシーンを取り入れたり、指名手配されていなくても巻き添えで流浪され子供達の尊重の権化として扱われたりと何かと和馬と華のストーリー以外も充実し、今宵の最後の3分のシーンはあまりにも予想外の結末であり、そして和馬は何を思っての決断なのか今後が楽しみなエピソード回でした。

ペンネーム:tyty(30代・男性)

ふじお

『ルパンの娘』第8話のあらすじネタバレ

Lの一族が指名手配犯になり、警察は相当な数で動いています。

家族で動くには目立つので、個人で行動することになりました。

名前、年齢、免許証を偽装して、新たな旅立ちになりましたが、引きこもりハッカー渉は外に出たがりません。

いつまでも親に頼ってはいけないと、自立を進める父でしたが、渉は公園で過ごします。

華は、一気に貧乏になり倒れているところをスナックのママに助けられます。

華はこのお店で働くことになりましたが、そこに変装した父と母、おばぁーちゃんがやってきます。

指名手配中の犯人に似てることから、従業員は警察にばらしてしまいます。

『ルパンの娘』第8話の感想

これまでまともに働いたことが無いので、泥棒をしないと生きられない感じがしました。

身を隠すのに、全員で行動するのは難しいので、バラバラになって行動します。

身分を変えて、新しい土地で住むにはなかなか難しいです。

捜査網は完全に張られていて、袋のねずみ状態です。

変装しても限界があり、目撃情報は多数でると思います。

婚約者がLの一族だったことが判明して、それを承知で付き合っていた桜庭和馬は、罪が重くなってしまいます。

そのためにも、Lの一族を捕まえて何もなかったことで解決します。

捕まえる和馬も嫌ですが、逮捕するしかありません。

ペンネーム:ふじお(40代・男性)

まとめ

ドラまる
2019年夏ドラマ『ルパンの娘』第8話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
9話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

コメントお待ちしています!

CAPTCHA