ルパンの娘|7話見逃し動画無料視聴はこちら【8/22配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

↓無料で『ルパンの娘』を全話見る↓

FODプレミアム

ドラマ『ルパンの娘』第7話(2019年8月22日(木)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『ルパンの娘』第7話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
『ルパンの娘』第7話の見逃し動画配信を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介していくわよ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『ルパンの娘』第7話のあらすじや見どころ、放送後はネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『ルパンの娘』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『ルパンの娘』第7話放送終了から1週間以内はTverかFOD(フジテレビオンデマンド)を利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『ルパンの娘』第7話の放送終了後から1週間限定配信なので

2019年8月22日(木)放送終了後〜2019年8月29日(木)20時44分

までは見られるよ!

放送終了から1週間以上経過している場合

先に結論からご紹介すると、最もお得に『ルパンの娘』の見逃し動画配信を視聴する方法はFODプレミアムです!

FODプレミアム無料登録はこちら

以下、詳細をご説明していきます。

主要VOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『ルパンの娘』配信状況

国内ドラマの配信に力をいれているVOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『ルパンの娘』の配信状況は以下のようになっています。

FODプレミアムの詳細解説

ドラマ『ルパンの娘』は地上波放送後、全話フジテレビオンデマンド(FOD)で配信されます。

フジテレビオンデマンドはこちら

FODの全コンテンツを楽しめる有料会員FODプレミアムは、現在初回1ヶ月間無料キャンペーンを実施中なので、キレイな画質で安全にドラマ『ルパンの娘』の見逃し動画配信を見たいという方には、最もおすすめのサービスとなります。

無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

ドラマの視聴率で苦戦気味のフジテレビは自社のVOD(ビデオオンデマンド)サービスであるFODのコンテンツの充実を進めているので、多くのドラマが配信されています。

過去にフジテレビで放送されたバラエティ番組など、ドラマ以外にも数多くの作品が見られるので、是非この機会にお試しください。

『ルパンの娘』見逃し動画を無料で見る方法

  1. FODプレミアムの初回1カ月間無料キャンペーンに登録
  2. 『ルパンの娘』は見放題扱いの作品なので追加料金無しで見放題!
  3. さらに…8日、18日、28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、それを利用すれば有料扱いの作品も無料で見られます!

※紹介している情報は2019年7月時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

動画共有サイトPandora・Dailymotion・miomioの動画は違法!

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
以前は当サイトでも上記のサイトへのリンクを紹介していたけど、2018年10月からはリンクを貼っただけでも国からの罰則対象になる可能性が出てきたので紹介しないようにしたよ!

ちなみにこのニュースだよ。

ラマちゃん
違法動画サイトを使っても罰則対象にはならないとは思うけど、今まで以上に使うリスクが大きくなってきてるってことね…

安全に動画を見たい方は以下のリンクからどうぞ!

※初回1ヶ月の無料期間に見ればお金はかかりませんが、もしサービス継続の必要がない時は解約をお忘れなく!

2019年夏ドラマ『ルパンの娘』第7話のあらすじは?

2019年8月22日(木)22時00分より放送のドラマ『ルパンの娘』第7話のあらすじをご紹介します。

三雲華(深田恭子)は桜庭和馬(瀬戸康史)から正式なプロポーズを受ける。

和馬は華が“Lの一族”と知った上で、ともに運命を乗り越える決心をしたからだ。

華から話を聞いた尊(渡部篤郎)は、折を見て自分たちが“Lの一族”だと伝えると言い出す。

しかし、華は反対。

まだ、マツ(どんぐり)以外で、桜庭家が警察一家と知っている家族はいなかった。

一方、和馬も典和(信太昌之)たちに華へのプロポーズを報告。

だが、典和や美佐子(マルシア)が喜んだのは和馬の捜査一課への異動だった。

典和は、結婚には和一(藤岡弘、)への報告も必要と和馬を促す。

和一は、覚悟は出来ているかと和馬に尋ねただけで、滝に打たれに出かけてしまった。

和馬が三雲家に挨拶に来ると、尊と悦子(小沢真珠)は泥棒への勧誘を始める始末。

見送りに出た華は和馬に謝る。

和馬は、これからはお互いに嘘をつかないこと、華は泥棒をもう二度としないことを約束しようと話した。

華は和馬に真実を伝えようと、尊たちの留守に本当の住まいであるタワーマンションへ案内する。

渉(栗原類)は自室で爆睡中。

数々の盗品に和馬が目を丸くしているとマツが現れ、二人を応援すると言う。

そこに尊と悦子が帰って来てしまった。

華は和馬を渉の部屋に隠し、マツの協力で何とか乗り切ろうとする。

和馬が家に帰ると、典和が結納を行うと言う。

しかも、桜庭家が代々結納を行って来た旅館に泊まりがけ。

華と和馬はお互いの両親に家族の職業がバレないよう作戦を練るが…。

公式サイトより引用)

2019年夏ドラマ『ルパンの娘』第7話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『ルパンの娘』第7話の見どころや期待度をご紹介いたします。

カミナリ
ありのままの自分を見てほしいという華がダミーの家ではなく本当のLの一族の家へ和馬を招待していて渉に催眠スプレーをかけていましたし、和馬の反応が楽しみだなとワクワクしてしまいます。

そして遂に結納ということで華の花嫁姿も和馬が見惚れてしまうのも納得できるほど綺麗でしたし、今回はなかった泥棒一家と警察一家が顔を合わせるシーンがあったのでまた面白いやりとりが見れることを期待しています。

Lの一族を和馬が尊に託されそうになっていて和馬はどうするのか気になります。

Lの一族を語る偽の泥棒も登場しどう退治するのか楽しみです。

ペンネーム:カミナリ(20代・女性)

fuyu
次回は華が和馬からプロポーズを受けて、お互いの両親に報告をするところが楽しみです。

和馬はLの一族とわかった上で、両親にどのように報告するのか気になります。

また捜査一課に異動することになった和馬は、これからどうしていくのか注目したいです。

Lの一族を捜査することに変わりはないと思うので、捜査などどうなっていくのか見どころだと思います。

さらに結納を行うことになり、華と和馬は職業がバレないように、どんな嘘をついて騙していくのかが楽しみだなと思います。

ちゃんと隠し通せることができるのか、とても気になるところです。

ペンネーム:fuyu(20代・女性)

ゆみこ
華たちが泥棒と警察官であることをどうやって親に隠そうとするのかが楽しみです。

何度もバレそうになるけど、おばあちゃんの協力もあってしのげそうな気がします。

だけど、最終的には華の両親には和馬の一家が警察だとバレてしまいそうだなと思いました。

その時に、華の両親がどんな反応を示すのかが気になります。

驚きはするけれど、意外と二人の結婚に賛成してくれるんじゃないかなという気もします。

また、華が自宅に和馬を招待した時、渉の部屋に和馬を入れてしまうそうなので、面白い展開になりそうだなと楽しみです。

二人があの部屋でどんなことになるのか期待しています。

ペンネーム:ゆみこ(20代・女性)

haha
エミリが和馬にアタックするようになってきたことから、二人の仲は急接近するようになるのではないか。

しかし、和馬は華のことを忘れたくとも忘れられない。

そのことに苦悩しつつ、エミリの好意を無碍にもできないことからさらに悩むことになるのだろう。

しかし、エミリは秘密裏におかしな行動をしていることから、和馬に近づいているのは恋心などではなく、全く別の目的のためではないかと推測する。

もしかしたら、Lの一族にアクセスできる鍵を和馬が握っているのではないかと上層部は考え、エミリを利用しているのではないか。

やらしいことだ。

ペンネーム:haha(30代・女性)

motoie
次回のエピソードは、今宵プロポーズしたことと、華の救助とLの一族の変則的手助けにより、警察サイドだけではなく義賊サイドへと足を踏み入れる三雲家へと忠誠を誓った男和馬のエピソード回と言っても過言ではなく、華の正体を知っているからこそ決して簡単なことで済まされることはなく、増しては和馬の両親は先祖代々警察の関係者として活躍している由緒正しいポリスマン一家という固い肩書がまさかの禁断の恋によって、警察が一番許しがたい泥棒へと足を運ぼうとする和馬を生みだそうとしてるのですから今後の展開が非常に楽しみと言えるでしょう。

ペンネーム:motoie(30代・男性)

飛べないアヒル
華の素性を知った上で正式なプロポーズをした和馬が、捜査一課への異動も叶い、警察一家の桜庭家の了承を受けて結婚に向かって進む展開が予想されます。

しかしながら、桜庭家が警察一家であることは、三雲家ではマツ以外は知らず、結納や家族同士の交流で、和馬をLの一族の稼業である泥棒への転身を勧めることが予測され、華と和馬がいかなる対応を見せるかが、楽しみなポイントとなりそうです。

また、桜庭家の両親が、華の一族の真相に気づかないために、華と和馬がマツと協力して、どんな作戦を実行するかも面白そうですが、どんな綻びを見せるかも楽しみです。

ペンネーム:飛べないアヒル(50代・男性)

2019年夏ドラマ『ルパンの娘』第7話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAPユーザーさんからいただいた、ドラマ『ルパンの娘』第7話のあらすじネタバレと感想をご紹介します。

るな

『ルパンの娘』第7話のあらすじネタバレ

三雲家と桜庭家は老舗旅館で結納の儀を行うことになりました。

食事の席に突然華の祖父が登場し、亡くなっていたと思っていた和馬は驚きます。

お互いの職業がバレることなく結納は終了し、和馬の母は温泉へ向かいます。

先に温泉へ入っていた華の母の荷物の中に秘宝のネックレスを見つけ、三雲一家がエルの一族だと気付いてしまいました。

和馬の母が急いで部屋へ戻ると、金庫から財布が盗まれ、エルの一族と書かれたカードが置かれていました。

華はスーツに着替え、泥棒を成敗します。

しかし、居場所を突き止めた桜庭一家が華たちを捕まえに来ました。

三雲一家は散り散りに逃げます。

和馬は華に、「必ず迎えに行くから待っていてほしい」と言いますが、華は首を横に振りました。

そして、そのまま和馬の前から走り去って行きました。

『ルパンの娘』第7話の感想

結納の儀が終わるくらいまではかなりコメディー色が強くておもしろかったので、後半一気に切なくて悲しいストーリーになってギャップがすごかったです。

まさか、エルの一族であることがバレると思っていなかったので、和馬と華が可哀想すぎました。

和馬は必ず迎えに行くから待っていてと言っていたけど、華がイエスと言わなかったシーンは特に胸が痛かったです。

これ以上和馬に迷惑をかけるわけにはいかないと思ってしまったからこその行動だったんだろうなと思いました。

顔がバレてしまったから、もう和馬と会えないどころか街も歩けなくなってしまうけど、どうなってしまうのかが気になります。

ペンネーム:るな(20代・女性)

さきママ

『ルパンの娘』第7話のあらすじネタバレ

和馬にプロポーズされた華は、和馬と二人で運命を乗り越えていくことを決意する。

そんな中、両家の結納が行われることとなり、桜庭家が代々結納に使用している旅館に集まることとなった。

お互いに、両親に素性がバレないように気を使う華と和馬だったが、悦子が、持参した秘宝を雑に扱ったことで美佐子に秘宝が見つかり、華達一家がLの一族だと勘づかれてしまう。

時を同じくして、利用していた旅館が、悪徳企業に脅されていること、そして、旅館の女将とその悪徳企業の息子が恋に落ちていることを知った華は、女将を助けるため動き出す。

しかしその最中、華達一家は、警察に追われてしまうのだった。

『ルパンの娘』第7話の感想

ついに華達がLの一族だとバレてしまい、そこからのドキドキが止まりませんでした。

勘づいた美佐子の勘の鋭さが相変わらず凄いと思うと同時に、勘づきながら、尊や悦子に対して警察だと明かしたシーンは、恐怖以外の何物でもなかったです。

そして、その事実を知った尊の絶望的な表情にも、今後の厳しさが感じられて、よりドキドキしました。

今回の放送を見て思ったのは、意外と華は、初めから尊に和馬の素性を話すべきだったのではないかと言うことでした。

反対される可能性が高いことは確かですが、もし違ったら、もう少し上手く隠せたのではないかと感じてしまった回でした。

ペンネーム:さきママ(30代・女性)

ころね

『ルパンの娘』第7話のあらすじネタバレ

華とかずくんは結納することになって、かずくんのお家が代々受け継がれている旅館で結納を交わすことになった。

当日華とかずくんはお互いの両親に張れないように気を配りながら慎重に行動をしていた。

結納を交わしていると、かずくん達の泊まる部屋に泥棒が入りお財布が盗まれ、Lの一族と書かれた紙が残された。

かずくんと華のお父さんがお風呂に入りにいくことになり、お風呂に浸かっていると、華のお父さんからLの一族だと言うことを告げられた。

華のお母さんもお風呂に入りに行き、その後を華とかずくんのお母さんが入りに行った。

先に来ていたかずくんのお母さんが、華のお母さんが脱ぎ散らかした服を拾い上げていると、盗まれたペンダントを見つけ、それを持って部屋に戻った。

部屋に戻ったかずくんのお母さんは、泥棒が入ったことに気づいて警察を呼んだ。

おかみさんのお付き合いしている男達が泥棒をしていたらしく、逮捕に向かった。

ペンダントを調べたかずくんのお母さんが華達家族の犯行だと分かり華たちを追いかけることにした。

『ルパンの娘』第7話の感想

お祖父ちゃんがこんなところで登場してビックリしました。

もう少しで華達が結婚までたどり着けると思ったのに、最後の最後で警察と泥棒の一家だと分かってしまい、二人の思いが引き裂かれることになって、華がかずくんと約束を交わしているところが、華からは約束できなくて切ない気持ちが溢れました。

お互いがこんなに愛し合っているのに結ばれることができないなんて悲しすぎます。

こんな風に二人が引き裂かれてしまうのは嫌なのでなんとか二人が結ばれる道を選んでくれることを期待したいです。

Lの一族がこれからどうなっていくのか楽しみです。

ペンネーム:ころね(30代・女性)

haha

『ルパンの娘』第7話のあらすじネタバレ

ついに華にプロポーズした和馬。和馬は後日三雲家に挨拶に行く。

和馬は華の父親から正式に婚約者として認められるのだった。

華は和馬にダミーの家ではなく本当の家に招待する。

和馬の父親が結納を設定するが、それが泊まりになる温泉旅館だった。

桜庭家が代々警察一家であることを隠すよう和馬は説得することで、両家の本当の職業が明らかにならないようにした。

旅館の仲居が電話で怒鳴っている姿を華は目撃する。

両家が結納の儀を執り行っている間、泥棒が侵入し金庫から桜庭家の財布を盗み出す。

和馬と華の父親は温泉に入ることに。

父親は彼に自分たちが「Lの一族」であることを明かす。

部屋に戻った時、和馬の母親は財布が盗まれていることに気づく。

華が夜の散歩中、あの仲居が男と話している姿を目撃する。

二人は恋仲だが、男は闇組織とつながりのあるフロント企業の人間でそこが旅館の土地を買収しようとしていた。

『ルパンの娘』第7話の感想

華の母親が華に、和馬から貰った婚約指輪のカラット数をしきりに聞くシーンがおもしろい。

父親はいずれもっと大きいダイヤの指輪を盗めるよう和馬に仕込むからと、しれっと言ってしまうところが泥棒一家ならではだなと思う。

おばあちゃんの協力があっていつも華と和馬がなんとかなっているので、おばあちゃん様様だな。

艶やかな着物で着飾った華の姿が大変美しく目の保養になる。

華の母親が相変わらず自由奔放で、予測不能である。

和馬と同じくてっきり華の祖父は他界しているものだと思い込んでいたが、生きていたのか。

和馬の父親が披露したがっていた犯人確保術をスルリと抜け出す華の祖父はさすが伝説のスリ師である。

祖父と華の共闘が小気味よい。

ペンネーム:haha(30代・女性)

rtrt

『ルパンの娘』第7話のあらすじネタバレ

桜庭家が代々婚約の儀として使われている旅館へ足を運んだ両家は婚約を結ぼうとするも、あまりいい雰囲気がしない場所でもあった。

だがそのようなことを知らず悠長に浴場で湯につかっている中以前の貴重なペンダントを美佐子に押収されてしまったのであった。

一方こちらに訪問した華の伯父厳によりこの旅館の雰囲気の真相は闇組織の嫌がらせが元凶だということを知り、その組織を華と二人で征伐に成功した。

一件落着かと思いきや押収したペンダントを調べるも以前美佐子が知らずに付けていたペンダントであることが判明し、三雲達は警察に追われる身となり、和馬と華は再び距離をおくさだめとなったのであった。

『ルパンの娘』第7話の感想

わかっていたこととはいえ、その真相を知る人物は和馬・華を除けばマツと相手の行動から一発で感づいた厳だけという少ない人物だけであり、ストーリーを動かすきっかけになるであろう泥棒vs警察としての宿命のストーリーの幕が今上がったため、今後どうなるのか非常に楽しくなるエピソード回といえるものでした。

なにより、いつも道中でニヒルに華の周りにいた輝もでず。

桜庭・三雲両家だけがメインとなり、劇中であまり活躍の場がなかった厳・和一も登場したりとストーリー的にもラストスパートをかけてきているエピソード回となっており非常に興奮する内容でした。

ペンネーム:rtrt(30代・男性)

タンバリン

『ルパンの娘』第7話のあらすじネタバレ

ついに華の正体は、Lの一族だということが和馬にバレてしまいました。

しかし和馬は、ルパンの娘であることを理解した上で、改めてプロポーズしました。

2人は運命共同体、お互いに助け合って生きていくことを誓うのでした。

和馬は、嘘をつかないこと、もう泥棒をしないことを、華と約束をしました。

警察一家の桜庭家と、泥棒一家の三雲家が、顔合わせ&結式をするために、温泉旅館へ一泊二日旅行をするのでした。

和馬と華は、協力して警察と泥棒であることがお互いにばれないよう、協力して困難に立ち向かう事を決意しました。

結納式、夕食は無事に切る抜けることができたのですが、夕食後のお風呂の際に、盗んだペンダントが和馬にの母親に見つかってしまいます。

さらには、旅館を潰そうとしているヤクザが、Lの一族を装って、桜庭家の金庫の財布を盗んでしまったのです。

事件は明るみになり、桜庭家が警察一家だということが三雲家はにばれてしまいました。

一方華は、旅館をヤクザから救うためにルパンの娘に変装するのですが、警察に追いかけられてしまいます。

泥棒をしないと誓ったはずの華を、犯行現場で見つけた和馬は、悩みながらも追いかけるのでした。

『ルパンの娘』第7話の感想

Lの一族と知った上でのプロポーズは、男らしかったです。

警察が泥棒に頭を下げたり、盗んできたシャンパンを飲むシーンは、和馬の葛藤を思うと面白かったです。

好きな女性を大切にするか、警察としての職務を優先するのか、見どころでした。

警察一家と泥棒一家の温泉旅館一泊二日旅行も、キャラクター勢揃いで楽しめました。

伝説のスリ師であるおじいちゃんも登場し、鮮やかすぎる関節抜きなどは、みていて痛快で面白かったです。

今回の話では、十二分に活躍していたので、今後も登場し続けて欲しいキャラクターでした。

Lの一族が宿泊している旅館に、偽のLの一族が泥棒に入るのも、ドキドキしました。

ついに三雲家側は、桜庭家が警察一家とだと知るのでした。

ますます二人が窮地に陥っていくのが可愛そうでした。

二人には幸せになってほしいと思います。

ペンネーム:タンバリン(30代・男性)

まとめ

ドラまる
2019年夏ドラマ『ルパンの娘』第7話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
8話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

コメントお待ちしています!

CAPTCHA