ルパンの娘|4話見逃し動画無料視聴はこちら【8/1配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

↓無料で『ルパンの娘』を全話見る↓

FODプレミアム

ドラマ『ルパンの娘』第4話(2019年8月1日(木)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『ルパンの娘』第4話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
『ルパンの娘』第4話の見逃し動画配信を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介していくわよ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『ルパンの娘』第4話のあらすじや見どころ、放送後はネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『ルパンの娘』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『ルパンの娘』第4話放送終了から1週間以内はTverかFOD(フジテレビオンデマンド)を利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『ルパンの娘』第4話の放送終了後から1週間限定配信なので

2019年8月1日(木)放送終了後〜2019年8月8日(木)20時44分

までは見られるよ!

放送終了から1週間以上経過している場合

先に結論からご紹介すると、最もお得に『ルパンの娘』の見逃し動画配信を視聴する方法はFODプレミアムです!

FODプレミアム無料登録はこちら

以下、詳細をご説明していきます。

主要VOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『ルパンの娘』配信状況

国内ドラマの配信に力をいれているVOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『ルパンの娘』の配信状況は以下のようになっています。

FODプレミアムの詳細解説

ドラマ『ルパンの娘』は地上波放送後、全話フジテレビオンデマンド(FOD)で配信されます。

フジテレビオンデマンドはこちら

FODの全コンテンツを楽しめる有料会員FODプレミアムは、現在初回1ヶ月間無料キャンペーンを実施中なので、キレイな画質で安全にドラマ『ルパンの娘』の見逃し動画配信を見たいという方には、最もおすすめのサービスとなります。

無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

ドラマの視聴率で苦戦気味のフジテレビは自社のVOD(ビデオオンデマンド)サービスであるFODのコンテンツの充実を進めているので、多くのドラマが配信されています。

過去にフジテレビで放送されたバラエティ番組など、ドラマ以外にも数多くの作品が見られるので、是非この機会にお試しください。

『ルパンの娘』見逃し動画を無料で見る方法

  1. FODプレミアムの初回1カ月間無料キャンペーンに登録
  2. 『ルパンの娘』は見放題扱いの作品なので追加料金無しで見放題!
  3. さらに…8日、18日、28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、それを利用すれば有料扱いの作品も無料で見られます!

※紹介している情報は2019年7月時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

動画共有サイトPandora・Dailymotion・miomioの動画は違法!

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
以前は当サイトでも上記のサイトへのリンクを紹介していたけど、2018年10月からはリンクを貼っただけでも国からの罰則対象になる可能性が出てきたので紹介しないようにしたよ!

ちなみにこのニュースだよ。

ラマちゃん
違法動画サイトを使っても罰則対象にはならないとは思うけど、今まで以上に使うリスクが大きくなってきてるってことね…

安全に動画を見たい方は以下のリンクからどうぞ!

※初回1ヶ月の無料期間に見ればお金はかかりませんが、もしサービス継続の必要がない時は解約をお忘れなく!

2019年夏ドラマ『ルパンの娘』第4話のあらすじは?

2019年8月1日(木)22時00分より放送のドラマ『ルパンの娘』第4話のあらすじをご紹介します。

三雲華(深田恭子)は、桜庭和馬(瀬戸康史)の母、美佐子(マルシア)の信頼を得た。

しかし、和馬から“Lの一族”逮捕の手柄を立てて捜査一課に入ることが華との結婚条件と聞いてしまい胸中の複雑さは拭えない。

そんな折、和馬の父、典和(信太昌之)が見合い話を持って来た。

相手は元警視総監の孫娘、橋元エミリ(岸井ゆきの)。

華を気に入った美佐子は反対するが、典和は見合いを断れば和馬の昇進はなくなり、捜査一課への異動も出来ないため、華との結婚も無くなると言う。

途方に暮れる和馬に、美佐子はとりあえず見合いをするよう勧める。

見合いをしてエミリから断ってくれれば良いと言う美佐子に、和馬は勇気づけられる。

だが、見合いの結果、和馬はエミリに気に入られてしまう。

華は円城寺輝(大貫勇輔)の協力で、和馬とエミリのデート現場へ潜入。

円城寺が仕掛けた盗聴器で二人の会話を聞く華だが、聞こえて来たのは和馬からエミリへの愛の告白。

実は、断片的な会話に過ぎず、和馬はエミリとの結婚を断っていたのだが、華は誤解してしまう。

傷心の華が家に帰ると、尊(渡部篤郎)たちが騒いでいる。

ニュースで“Lの一族”の似顔絵が公開されていたのだ。

泥棒コスチュームの華だが、本人と見比べた尊たちはこの似顔絵では分からないだろうと一安心。

そんな尊たちの新たなターゲットは国際ロマンス詐欺師。

この男が女性たちから騙し取った金で集めた金塊を奪い取ろうというものだった。

公式サイトより引用)

2019年夏ドラマ『ルパンの娘』第4話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『ルパンの娘』第4話の見どころや期待度をご紹介いたします。

riru
お見合いをしないと捜査一課になることができない和馬なので、和馬はお見合いをするのか、気になります。

お見合いを断れば捜査一課の道が途絶えるので、華と結婚することもできなくなるため、究極な選択だと感じました。

どちらにしても華と結婚できないと感じたので、和馬が出す答えが気になります。

相手の女性が断ってくれればいいのですが、和馬とのお見合いに乗り気で、全く断る気配がないので、和馬がどうするのか気になります。

華が和馬に最初にしたように、嫌われる作戦に入るのか、和馬はどんな手を使うのか、楽しみにしています。

ペンネーム:riru(20代・女性)

ラストで和馬に本当のことを話してくれと問い詰められていたシーンがあったのでこれ以上泥棒をしていたら和馬に確実にバレてしまうと危険を感じてか金輪際泥棒をしないと宣言していた華ですが絶対無理だなと思います。

どうあがいても泥棒の血からは逃れられない華ではないかなと思いますし和馬だけではなく次回はしずちゃんを救うべく泥棒に変身してしまう華はまた華麗に犯人を退治するのでしょう!

和馬にお見合い相手が紹介されてしまいこれまでラブラブだった華と和馬の間に溝が少し出来てしまうような展開だったので少し不安はありますがきっとあの二人なら大丈夫だと信じています。

二人が近くなればなるほど華がLの一族である真実に和馬が近づいてきてしまっているので次回泥棒姿の華が見られてしまった予告にはドキッとしました。

まだバレませんように!

ペンネーム:優(20代・女性)

さきママ
今回、和馬の自宅に侵入した泥棒を倒したことについて誤魔化した華でしたが、犯人の供述からそれが嘘だとバレたようで、次回どのように誤魔化すのか、気になるところです。

また、和馬にお見合い話が出てきましたが、その相手が警察関係者ということで、和馬の両親は、当たり前のようにそちらを優先するのではないかと思います。

更に、予告でお見合い相手が、「私達気が合う」というようなことも言っていたので、もしかしたら、これからの恋のライバルになりかねないのだろうかと心配しています。

せっかく良い方向に向かっているので、何とか乗り切ってくれるように期待しています。

ペンネーム:さきママ(30代・女性)

ハル
次回に華の正体がバレるかもしれない。しかも、一馬君にお見合いの話がくる。

一馬君のお見合いの相手は一馬君を気に入る。どのように断るのか楽しみだ。

泥棒一家の危機もあるみたいだが、きっと難なく乗り越えると思う。

だって、何度も危機を乗り越えて来たから。だからこそ、今回も大丈夫だと思う。

華の正体を本当にわかってしまうのかなと思った。

融通が聞くなら、仲間になってくれるかなとも思うが、きっと無理だろうなと思った。

どうかバレずにすむように祈っている。

おばあちゃんが力を貸してくれればなんとかなるかなと希望を持っている。

ペンネーム:ハル(30代・女性)

サヨ
和馬の見合いの件が一番気になります。

ようやく和馬の母親は華への疑いがなくなってきましたが、見合いという別の方向で、二人の結婚が危うくなってきました。

今の状況でも二人の結婚はかなりハードルが高いですが、一番心強いのは華のおばあちゃんが協力してくれることだと思います。

さらに和馬の母親も結婚に賛成してくれるようになれば、二人の結婚の可能性はかなり高くなると思います。

ですが、いまだに両方の両親が相手の職業を知らないままです。

いつかそれがバレてしまうと思いますが、バレた時にどうなってしまうのかが、今からとても気になってしまいます。

ペンネーム:サヨ(50代・女性)

ttyy
次回のエピソードは今宵のエピソードの続編と言っても過言ではなく、華達の手助けもあって巷で悪事を働く連中を次々と捕獲していくも、フィクサーとして動いているLの一族こと三雲家の正体が少し明らかとなり、白状させられたことにより再現絵として描かれた絵がまったく似ていることにより華は今後どのような活動をするのかということと、勝手な両親の行動によって動いてしまった職場縁談の一件によりお互いの恋路にまた新たな波乱が生まれそうで楽しみと言えるでしょう。

また、そのようなことも知らず今宵も行動する三雲家の新たなターゲットのアクションも相まって今後も楽しみなところだらけです。

ペンネーム:ttyy(30代・男性)

2019年夏ドラマ『ルパンの娘』第4話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAPユーザーさんからいただいた、ドラマ『ルパンの娘』第4話のあらすじネタバレと感想をご紹介します。

momon

『ルパンの娘』第4話のあらすじネタバレ

和馬にどうみても華の似顔絵を見せられたが、華はこのような人物は見ていないと嘘をつくと、和馬はみじんも疑っていなかった。

図書館に一人の女性が現れ、結婚すると嬉しそうに話していたのを見て、華は幸せを分けてもらった気持ちになった。

しかし、その女性は詐欺にあっていてお金を奪われてしまったのだ。

和馬はお見合いしたことを華に言ってくれなかったため華は和馬を疑ってしまう。

詐欺にあった女性に感情移入した華は、その女性が犯人の男性の自宅で立てこもり事件を起こしたため、助けに行くことにした。

お金を金塊に変えていた犯人だったため、Lの一族は金塊を奪いに行くことに。

見事取ることができたが、華はLの一族がやって来ると見込んだ和馬に姿を見られてしまったのだ。

『ルパンの娘』第4話の感想

和馬のためにお弁当を作った華と和馬が仲良く楽しそうに二人でお弁当を食べる姿が微笑ましかったです。

こんな幸せがずっと二人の時間を流れてくれれ場いいのにと思っていました。

しかし、またもや華がLの一族として動いてしまったので、和馬に見つかって平和な時間が終わってしまったのではと感じて切ない気持ちになりました。

和馬は華のことが大好きなので、華が目元を隠していても分かってしまうのではと思っていたところ、和馬が本当に気付いた様子だったのですごく残念に思ってしまいました。

華は図書館で知り合った女性が殺人犯にならないために助けに行っていいことをしたのに、和馬に見つかったのがすごく切なかったです。

ペンネーム:momon(20代・女性)

『ルパンの娘』第4話のあらすじネタバレ

和馬はLの一族を追っていて捕まえることができれば捜査一課に入ることができ、華と結婚をすることが出来るため躍起になっていた。

しかしそんな和馬の気持ちは御構い無しに父の典和が見合い話を持ってくる。

もちろん和馬は華との結婚しか考えていない為困ってしまっていたが母の美佐子の提案により見合いをすることに決める。

円城寺は和馬とエミリの見合い現場を目撃してしまい華に報告をする。

和馬はエミリとの見合いは上手くいっていないはずだと思っていたがエミリは和馬を気に入ってしまった。

和馬とエミリは喫茶店で会うことになり華と円城寺はその様子を探りに来ていた。

和馬はエミリに自分の華に対する気持ちを告げエミリとの結婚を断っていたのにも関わらず、円城寺の盗聴器で和馬とエミリの会話を聞いていた華は完全に勘違いをしてしまいその場を去ってしまう。

和馬からの電話に出た華は冷たい態度をとってしまった。

そんな中華の職場で会った女性、智子が国際ロマンス詐欺に遭ってしまいそれを知った華は自分の境遇と重ね合わせ仇を討ちにいくことを決意する。

国際ロマンス詐欺の加害者である蛭沼の元に乗り込んだ智子は立てこもり事件を引き起こす。

蛭沼のSNSに不正アクセスがあったとの情報を知り和馬はLの一族の仕業ではないかと推測し現場に急行する。

Lの一族も現場に潜入し無事犯人を退治するが華は泥棒の姿を和馬に見られてしまう。

『ルパンの娘』第4話の感想

親が敷いたレールの上を歩かなければいけない和馬と華は窮屈そうで可哀想だなと思いますがそんな二人の関係だからこそ惹かれるものもあるのかなと思ってしまいました。

円城寺がいつもは歌って踊って気楽なイメージでしたが今回は華のことを思って積極的に行動してくれていつもとは違う一面が見れて良かったなと思いました。

華のことを本当はどう思っているのかが気になります。

和馬はあんなにも華を想っているのに華はあんなにも簡単に勘違いをしてしまっていて電話も何回もしているのに出でくれないし、なんだか和馬が哀れに思いました。

応援したくなります。華の両親の尊と悦子のコスプレと小芝居が毎話の楽しみになりつつあります。

それと渉のテントウムシの性能がちょっとズレていて今回はヘリウムガスでみんなの声が変わっていて笑ってしまいました。

マツの鍵を開ける際のモザイクも笑ってしまいます。

華の泥棒姿を和馬が見てしまいバレてしまったのかヒヤヒヤしてしまいます。

ペンネーム:雪(20代・女性)

ゆな

『ルパンの娘』第4話のあらすじネタバレ

華は円城寺から、和馬がお見合いをしていると聞かされます。

相手が警視総監の娘だったので、和馬は仕方なくお見合いを受けたのでした。

華と円城寺は和馬たちのデートを盗聴します。

すると、和馬は華への愛を相手に語りました。

しかし途中から聞いた華は、和馬がその女性に愛を語っていると勘違いしてしまいます。

Lの一族の次のターゲットは、女を騙して荒稼ぎをしている男でした。

華は被害者が自分と重なり、手伝うことに決めます。

金塊を奪うことに成功し、帰ろうとした時、現場に駆けつけた和馬に華は姿を目撃されてしまいました。

和馬は、「華?」と言って驚いた様子を見せました。

『ルパンの娘』第4話の感想

和馬と華のすれ違いがとても切ないなと思いました。

華は和馬が自分に嘘をついていたと怒りが湧いてきたけど、自分も和馬に嘘をついているから余計にモヤモヤしちゃったんだろうなと感じました。

だけど、和馬は自分の警察としての立場なんて関係なく、きっぱりとエミリとの交際を断ったところがとても男らしくてカッコ良かったです。

このことが華に伝わっていないことが残念すぎます。

また、華が和馬にスーツ姿を見られてしまうシーンはとてもハラハラしました。

しかも、疑問形だったけど、華の名前を呼んでいたのでバレてしまったのかもしれないなと心配です。

ペンネーム:ゆな(20代・女性)

マサコ

『ルパンの娘』第4話のあらすじネタバレ

和馬は父親から見合いをするように言われました。

相手は元警視総監の孫娘で、彼女と結婚すれば出世は間違いないとのことです。

逆に断れば1課への昇進も無くなってしまいます。

和馬は見合い相手の女性と結婚できないと伝えたところ、彼女からあることを言われました。

そんな頃に華の知り合いの女性が国際ロマンス詐欺に遭ってしまい、2,000万円をだまし取られてしまいます。

彼女は警察に被害届を出した後、犯人のところへ行き、犯人の自宅に立てこもり、犯人を追いつめていきます。

華は彼女に間違ったことをさせないために、Lの一族として現場に向かいました。

『ルパンの娘』第4話の感想

国際ロマンス詐欺に騙されてしまった智子という女性は、かなり感情的になっていて、逆に犯人を追いつめていました。

やり方には問題があるかもしれませんが、彼女の気持ちを考えたら、このくらいやっても仕方がないことかもしれません。

犯人のところにお金を返してほしいと、自宅に乗りこんで行った様子は凄かったです。

彼女のように男性よりも強い人もいるので、やはり女性を騙すことは止めたほうが良いでしょう。

華は彼女のことを知っているだけに、何とかしたいと思って動いたことが、和馬に見られてしまうという失態をしてしまいました。

いずれ和馬に正体を見破られてしまうでしょう。

ペンネーム:マサコ(50代・女性)

tooe

『ルパンの娘』第4話のあらすじネタバレ

和馬が華以外の女性と交際するということで心が揺さぶられるも、図書館でであった恋に満ち溢れている女性を見て心を落ち着かせていた。

結局は交際は破断し、和馬は次のSNS詐欺の人物を逮捕すべく行動に移っていた。

一方、図書館で出会った女性は不遇にもその詐欺に騙されてしまい、逆上した女は逆上しその男の家に単騎特攻し犯人を殺害するという周囲を巻き込んでの事件を起こしていた。

三雲家達はその詐欺で培った金塊目的で潜入を試みるも華の女性への同情から同伴し、女性に無実を証明し、その男を捕縛し金塊を返すことに成功したが、一連の不思議な事件からLの一族だと察した和馬は事件現場に向かうも偶然にも華と和馬は出会ってしまったのであった。

『ルパンの娘』第4話の感想

今宵のエピソードでついにキーテーマであるLの一族の姿としてのビジュアルが公表され、活動を自粛されながらも和馬と出会い窃盗団としてではなく一人の女性としての恋が生まれたからこそ、今宵の被害者の気持ちが共感できるエピソードとなっておりました。

Lの一族の行動は知る人ぞ知るというかなり限られたルートなのにもかかわらず、数奇的なトリックやテクニック、そして謎のテントウムシ型のロボを見ただけでLの一族の仕業だと感じた和馬の成長ぶりはストーリーをかなりアップダウンさせる要素となっており、正体を一方的に知っているからこそ華のつらさがより伝わるエピソードとなっていました。

ペンネーム:tooe(30代・男性)

飛べないアヒル

『ルパンの娘』第4話のあらすじネタバレ

華は、桜庭家に押し入った強盗たちを逮捕できたことで、和馬の母の信頼を得た一方で、「Lの一族」の逮捕が和馬の捜査一課入りと華との結婚の条件だと聞かされ、複雑な思いを抱えます。

そんな中、和馬に元警視総監の孫娘、エミリとの見合い話が持ち上がります。

警察での立場を考慮した和馬は見合いを断ることができず、エミリに断られるために見合いしますが、気に入られてしまいます。

和馬とエミリのデート現場を円乗寺のエスコートで確認した華は、断片的に聞こえた会話から和馬を誤解して帰宅します。

帰宅した華は、国際ロマンス詐欺師たちが女性から奪った金塊を奪う計画を聞かされ、華は和馬への感情と重なり、自分も泥棒に加わると言い出します。

『ルパンの娘』第4話の感想

警察官同士の結婚が多い傾向にあるのは一般的な見解で、元警視総監の孫娘とのお見合いは普通の警官であれば、断ることはできないと思われます。

しかも、お見合い相手の孫娘が内気な地味目と想像通りの容姿で、それを誤解する華が、国際ロマンス詐欺師をターゲットとしたお宝奪還に乗り出す展開は面白かったです。

また、SATの突入を掻い潜ってアパートの一室に入り込み、和馬と対峙してしまった華のコスチューム姿の顔で終わった本編の結末が気になります。

和馬のお見合いの誤解から始まった華の暴走が、ふたりの関係の今後を左右する起点とも思わせる終わり方でした。

ペンネーム:飛べないアヒル(50代・男性)

まとめ

ドラまる
2019年夏ドラマ『ルパンの娘』第4話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
5話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

コメントお待ちしています!

CAPTCHA