ルパンの娘|3話見逃し動画無料視聴はこちら【7/25配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

↓無料で『ルパンの娘』を全話見る↓

FODプレミアム

ドラマ『ルパンの娘』第3話(2019年7月25日(木)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『ルパンの娘』第3話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
『ルパンの娘』第3話の見逃し動画配信を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介していくわよ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『ルパンの娘』第3話のあらすじや見どころ、放送後はネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『ルパンの娘』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『ルパンの娘』第3話放送終了から1週間以内はTverかFOD(フジテレビオンデマンド)を利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『ルパンの娘』第3話の放送終了後から1週間限定配信なので

2019年7月25日(木)放送終了後〜2019年8月1日(木)20時44分

までは見られるよ!

放送終了から1週間以上経過している場合

先に結論からご紹介すると、最もお得に『ルパンの娘』の見逃し動画配信を視聴する方法はFODプレミアムです!

FODプレミアム無料登録はこちら

以下、詳細をご説明していきます。

主要VOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『ルパンの娘』配信状況

国内ドラマの配信に力をいれているVOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『ルパンの娘』の配信状況は以下のようになっています。

FODプレミアムの詳細解説

ドラマ『ルパンの娘』は地上波放送後、全話フジテレビオンデマンド(FOD)で配信されます。

フジテレビオンデマンドはこちら

FODの全コンテンツを楽しめる有料会員FODプレミアムは、現在初回1ヶ月間無料キャンペーンを実施中なので、キレイな画質で安全にドラマ『ルパンの娘』の見逃し動画配信を見たいという方には、最もおすすめのサービスとなります。

無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

ドラマの視聴率で苦戦気味のフジテレビは自社のVOD(ビデオオンデマンド)サービスであるFODのコンテンツの充実を進めているので、多くのドラマが配信されています。

過去にフジテレビで放送されたバラエティ番組など、ドラマ以外にも数多くの作品が見られるので、是非この機会にお試しください。

『ルパンの娘』見逃し動画を無料で見る方法

  1. FODプレミアムの初回1カ月間無料キャンペーンに登録
  2. 『ルパンの娘』は見放題扱いの作品なので追加料金無しで見放題!
  3. さらに…8日、18日、28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、それを利用すれば有料扱いの作品も無料で見られます!

※紹介している情報は2019年7月時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

動画共有サイトPandora・Dailymotion・miomioの動画は違法!

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
以前は当サイトでも上記のサイトへのリンクを紹介していたけど、2018年10月からはリンクを貼っただけでも国からの罰則対象になる可能性が出てきたので紹介しないようにしたよ!

ちなみにこのニュースだよ。

ラマちゃん
違法動画サイトを使っても罰則対象にはならないとは思うけど、今まで以上に使うリスクが大きくなってきてるってことね…

安全に動画を見たい方は以下のリンクからどうぞ!

※初回1ヶ月の無料期間に見ればお金はかかりませんが、もしサービス継続の必要がない時は解約をお忘れなく!

2019年夏ドラマ『ルパンの娘』第3話のあらすじは?

2019年7月25日(木)22時00分より放送のドラマ『ルパンの娘』第3話のあらすじをご紹介します。

三雲華(深田恭子)は、交際相手の桜庭和馬(瀬戸康史)が警察官であることを祖母、マツ(どんぐり)に知られてしまった。

華はマツに尊(渡部篤郎)たちには黙っていて欲しいと頼むのだが、答えは得られない。

一方、和馬はアポ電強盗逮捕の手柄を典和に褒められる。

だが、美佐子(マルシア)は華からの連絡が和馬の犯人逮捕のきっかけだと知り疑念を深めて行く。

タワーマンションに戻った華は、尊から“Lの一族”を潰すつもりかと言われてしまう。

マツがバラしたのだと観念する華。

しかし、尊が怒っていたのはマツの手刀を浴びた和馬が倒れてしまったこと。

そんなことでは泥棒一家に迎え入れることは出来ないと尊と悦子(小沢真珠)。

話はズレていたが、どちらにしても華は和馬と別れを決意しなくてはいけない流れになってしまう。

そこに、渉(栗原類)からお宝を見つけたと報告が入る。

IT会社社長が某王国の秘宝を落札したのだ。

しかも社長は脱税した金で購入する悪人。

“Lの一族”、次のターゲットが決まった。

和馬はSNS強盗の担当に。

SNSで目をつけた相手の住所や行動を追って、留守中に高級品を奪う手口だ。

その頃、華は美佐子に誘われ桜庭家にいた。

美佐子は華に料理などを手伝わせ、指紋や血液型などを身に付けた鑑識能力で探ろうとしている。

和馬が帰宅すると、美佐子は和一(藤岡弘、)を呼びに行って欲しいと華に頼む。

華が部屋に入ると、瞑想中の和一が真剣をふりかざして来た…。

公式サイトより引用)

2019年夏ドラマ『ルパンの娘』第3話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『ルパンの娘』第3話の見どころや期待度をご紹介いたします。

nunn
和馬は華を自宅に呼ぶのがおもしろそうです。

華は美佐子と一緒に食事を作ることになり、美佐子が華の血液型や指紋を取ろうとしてしまうため、華の指紋は取られてしまうのか、取られてどうしてしまうつもりなのか、気になるポイントです。

さらに、華は和馬の祖父の和一に初めて会うため、和一が真剣を振りかざしてくるのが本当に怖いと思いました。

しかし、華が怖がらなかったらどんな反応になるのか、とてもおもしろそうです。

華は和一に何か言われてしまうのではと感じているので、和一は華に何を言うのか、とても楽しみにしているポイントです。

ペンネーム:nunn(20代・女性)

さきママ
祖母が和馬の素性を知ったことで、華の周りが変わっていくのか気になるところです。

予告では、華の父が「あいつとは別れろ」というような事を言っている部分がありましたが、それを見ると、父と母には和馬の素性がバレてしまうのかなと感じています。

また、和馬の母も、再び華の自宅へ訪れて何やら調べていくようなので、華の素性もバレるようなことにならないか心配です。

和馬や和馬の父が、華の家族に取り込まれそうななか、和馬の母は、どこまで調べあげるのか、どことなく恐怖心も感じています。

でも、それがまた、ドキドキを生みそうで、期待しています。

ペンネーム:さきママ(30代・女性)

マサコ
和馬の母親は華の家族が怪しいと感づいているようです。

和馬が犯人を逮捕する裏には華が関係していることがおかしいと思ったようです。

刑事や警察の勘のようなものが働いているのかもしれません。

徐々に華の家族はその正体を知られていくような気がしますが、そのことに関しては華の両親は特に隠してはいないような感じがします。

華はまた、和馬と別れなければいけない展開になってしまうようです。

しかし、おそらく次回も華の家族が、和馬が追っている事件の犯人を知っていて、そのことから華が和馬を助けてしまうのではないかと思います。

次回も楽しみにしています。

ペンネーム:マサコ(50代・女性)

ボタン
警察はLの一族を追っている。

和馬はL一族を捕まえて捜査一課に昇進すれば、華との結婚も認めてくれると約束されている。

和馬は警察一家で華は泥棒一家で因果関係であり、特に和馬の母親の美佐子は鋭い感を持っているので、正体がバレてしまうのではないかと気になる。

マツは和馬が警察官と知りながら和馬を受け入れたのが気になった。

華はいつマツが両親に和馬が警察とバレるのではないかと気が気ではないはず、父親も別れなさいと言われてしまい和馬との交際も悩むだろ。

今度は両親がどんな高価な物を盗み、華は和馬に手柄を取らすこととができるか。

悦子の妊婦姿の扮装が気になる。

ペンネーム:ボタン(50代・女性)

tttty
次回のエピソードは何と言っても今宵のエピソードで発生してしまった、三雲家のアクションが生んだ胡散臭い描写がより誇張されるエピソードといっても過言ではなく、劇中で美佐子の誘導尋問にもかかわらず俊敏に対応してしまった華や、普段吠えない忠義犬ドンに嗅ぎつかれてしまったりと、表裏があることを勘づかれた華に対するエピソードといっても過言ではなく、次回のエピソードから華達がアクションをすればするほど桜庭家の住人に気が付かれるというアンニュイが次回のストーリーを大きく左右するギミックといっても過言ではないでしょう。

もっとも、窃盗が得意なのであれば、桜庭の心を盗むべく行動するであろう華の行動にも次回から注目が走ります。

ペンネーム:tttty(30代・男性)

mtm
いよいよ泥棒家業が警察家業の人達とどう触れ合っていくのかが楽しみなポイントです。

バレないようにしようとすると警察官の家族は感がいいので変な空気を察してしまうからそれの駆け引きも楽しみにしています。

今までは泥棒家業は悪いやつからしかとらない設定でこれから先どう進むのかがキーになるかと予想ではまた悪いやつからとるような気がしている、嘘が嫌いなハナは彼にどう接していくのか本当のことを言ってしまいたい葛藤する姿も人間らしくて共感を持って見られるポイントになっています。

個々のキャラクターの強さおばあちゃんのキャラも楽しいので新たな展開に期待しています。

ペンネーム:mtm(30代・男性)

2019年夏ドラマ『ルパンの娘』第3話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAPユーザーさんからいただいた、ドラマ『ルパンの娘』第3話のあらすじネタバレと感想をご紹介します。

riru

『ルパンの娘』第3話のあらすじネタバレ

華は祖母にばれてしまい、家族みんなにばらされると思ったが、祖母は華を応援してくれた。

華と和馬が結婚できるように手伝ってくれると言い出し、華は嬉しそうだった。

和馬が捜査一課に入れるよう、祖母は作戦を考え実行したのだった。

和馬の家族に旅行へ行ってもらって、和馬が一人でいる家に泥棒を入れて和馬に逮捕させようと考えたのだ。

和馬は自宅にやって来る華を待ち、華がやって来た後、泥棒も来たのだ。

泥棒は秘宝が和馬の家に奪われたと思い、やって来ていたが、探しても見つからず、音を立てたため和馬は見に行く。

そこへ、華の両親もやってきて、秘宝を奪い返しに来たのだ。

華は和馬にばれないように必死に取り繕うが、今度は和馬の母親まで帰ってきてしまったのだ。

泥棒を見に行った和馬は泥棒を倒すことができた。

華は和馬の母親が泥棒に襲われかけたため、まずは母親を気絶させていつものスーツ姿になり、泥棒をやっつけたのだった。

見事解決し、秘宝も華の両親の元へやって来たが、和馬は華にスーツを着た人物がいなかったか正直に答えてと言い出したのだ。

『ルパンの娘』第3話の感想

泥棒が警察にスーツを着た女性にやられたと話して、似顔絵を描き、その似顔絵を和馬が華の元に持ってきて、華に誰か聞いたのでヒヤッとしました。

華もすごくびっくりした様子だったので、どうやって和馬を誤魔化すのか、期待しています。

華がまた泥棒をやっつけた姿が素敵で、和馬の母親にも認めてもらえたのがすごく感心しました。

華の動きが素早いことが気になっていた和馬の母親は、その動きの理由が合気道を習っていたからだと知り、華を感心して認めてくれたのがすごい一歩だと感じました。

しかし、華的には、認めてもらえてよかったのか、これから結婚してずっと一緒にいてばれないのか気になりました。

ペンネーム:riru(20代・女性)

『ルパンの娘』第3話のあらすじネタバレ

三雲華(深田恭子)は桜庭和馬(瀬戸康史)が警察であることを知ってしまったマツ(どんぐり)に尊(渡部篤郎)と悦子(小沢真珠)に言わないで欲しいと口止めをする。

マンションへと戻った華は両親から和馬と別れろと唐突に言われマツが言ってしまったのだとガッカリするがマツは言っていなかった。

マツの手刀によって簡単に気を失ってしまった和馬には泥棒が務まるわけがないという意味で華との交際を反対したのだった。

その話の最中渉(栗原類)より新しいターゲットの情報が入り次に狙うお宝は秘宝へと狙いを定めた泥棒一家。

そんな中、桜庭美佐子(マルシア)は未だに華への疑惑を捨て切れずにいた。

華の職場へと訪れた美佐子は言葉巧みに華を警察一家の家へと招き入れ料理を作らせ指紋や血などの証拠を採取する。

その証拠を和馬に見られ華を信用してはダメだと開き直る。

美佐子の気持ちを知り華は和馬に別れを告げるが和馬の気持ちは変わらなかった。

和馬がSNS強盗を追っていることを知りマツの提案で泥棒ホイホイという名の罠を和馬の家に仕掛ける。

その罠にまんまとハマったのは犯人達だけではなく尊と悦子もだった。

和馬にバレないようにと華は奮闘し良い雰囲気になるが美佐子が戻ってくる。

美佐子の胸にはターゲットである秘宝が下げられていた。

物音に気付いた和馬は2階にいた犯人と対峙してしまう。

華と美佐子も犯人と出会ってしまい闘いとなる。

マツから泥棒スーツを受け取った華は泥棒へと変身し華麗に退治する。

華の犯人に果敢に立ち向かう姿に美佐子は心を打たれようやく華を認める。

同じく尊も和馬の事を認めていた。

またもお手柄を挙げた和馬だったがその功績の為か桜庭典和が和馬の見合い相手を紹介される。

その頃和馬は華の職場へと訪れ犯人の証言を伝え本当のことを教えて欲しいと告げる。

『ルパンの娘』第3話の感想

美佐子がずっと華のことを疑っていてわざわざ家に招待して料理をさせ証拠集めをテキパキとする姿はやり過ぎでしたが計画的過ぎて笑ってしまいました。

尊と悦子の泥棒をする際のコスプレと小芝居がいつも全力で大好きです。

所構わずイチャイチャとし出すのも空気の読めない感じが2人の魅力かなと思います。

自分の家なのに華と二人きりになった和馬が緊張し過ぎていて可愛らしかったです。

しかし犯人たちと戦っている和馬はアクションが素晴らしくカッコよかったです。

やっとカッコいい警察官らしい和馬が見れたと思ったらテントウムシにあっさりやられてしまうというギャップもまた彼の良さが出ていました。

渉の作ったテントウムシはカメラにもなり、水が出たり、画鋲のようになったりと小さいのにも関わらず高性能すぎて驚きました。

相変わらず泥棒の姿になると華はカッコよくなり今回はフライパンを巧みに操り犯人を翻弄していたのできゅんきゅんしました。

ペンネーム:優(20代・女性)

さきママ

『ルパンの娘』第3話のあらすじネタバレ

華は、突然和馬の母から自宅に招待される。

しかしそれは、華の事を調べるための口実であった。

そんな和馬の母の様子を見たこともあり、華は、ついに和馬に別れを切り出す。

しかし和馬は、それを受け入れなかった。

困惑する華に、華の祖母は、好きならば仕方がないと、華の恋を応援してくれるようになる。

和馬に犯罪者を沢山逮捕させるために、和馬の自宅に泥棒を侵入させる計画を立てた華と祖母であったが、その作戦にハマった泥棒は、華の両親が狙っていた泥棒で、和馬の自宅で鉢合わせてしまう。

華は、和馬には自身の正体を、両親には和馬が刑事だとバレないようにするために、必死に取り繕うのであった。

『ルパンの娘』第3話の感想

和馬の母の執念が凄いと思いました。

怪しいことは、とことん調べる。それが、息子の恋人なら尚更。

それが分かっていながら、華に良い顔をして、わざと自宅に呼びつけて調べるというのは、もはや恐怖でした。

でも、見方を変えたら、華に違和感を覚えて、あれほど調べる和馬の母は、とても優秀な警察だなと思いました。

ただ、そんな母を、何とか誤魔化して認めさせた華は、もっと凄いと思いました。

華の両親も、刑事だとは気付かずに、和馬の身体能力を見て感心して認め始めていて、何だか上手くいき始めているのかなと感じながら、そこに至るまでの、華のおばあちゃんの活躍が素晴らしいと感じました。

ペンネーム:さきママ(30代・女性)

ハル

『ルパンの娘』第3話のあらすじネタバレ

おばあちゃんに一馬君が警察官だとバレる。

けれども、家族には話をしていないようだ。

その中で、お宝が見つかる。何処かの秘宝らしい。

一馬君のお母さんが華を疑っているようだ。

家に生活感が無いからだそうだ。

一見、華を受け入れたように見せて調べているようだ。

一馬は、SNS強盗を調べるようだ。

一馬のお母さんは、無理やり証拠を集めている。

料理を教えると見せかけて証拠を集めていた。

一馬君、華を調べるのを反対する。

一馬君のお母さんは、華の正体を突き止める覚悟をする。

一馬君、華を気遣う。お母さんのやったことを謝る。

とうとう、華が一馬君と別れると言い出す。

一馬君は、別れないと言う。

頑張って、捜査一課に入ると華に伝える。

おばあちゃん、相談にのる。

愛しているなら、結婚しろと後押しをする。

おばあちゃんが、一馬君が警察官だとばれないようにすると言う。そして、計画を考える。

一馬君のお母さんと華のお母さんのバトルが始まる。

盗もうとしていたお宝が先に盗まれる。

えんじょうじさんが登場。

歌が入るが、少しで終わる。

お宝のありかがわかる。取り返すと決意する華の家族。

おばあちゃんの作戦、当たり犯行に向かう犯人たち。

準備を整える、一馬君、華、おばあちゃん。

華の家族が強盗犯を追いかけて、一馬君の家に来てしまう。

一馬君のお母さんが旅行から帰ってきてしまう。

秘宝もお母さんがネックレスにして持っていた。

一馬君が、強盗犯に教われる。

だか、一馬君も腕っぷしが強く強盗犯に勝つ。

お母さんが強盗犯に教われて戦うが負けそうになる。

そこを華が助けに入る。

秘宝をてに入れた強盗犯を追いかけて、Lの一族が再度盗りに行った。

一馬君のお母さんの説得に成功する。

しかも、華の家族も一馬君を気に入る。

一馬君に見合いの話がくる。

一馬が華の正体を気になる。

『ルパンの娘』第3話の感想

おばあちゃんは、何を考えているのだろうか。気になる。

華の恋を応援しているのかもしれない。

一馬君のお母さんは、ある意味鋭いと思った。

おばあちゃんの技術力が凄く、あっという間に画像を加工していて凄かった。

流石、大泥棒のおじいちゃんの奥さんだなと思った。

しかも、強盗犯を倒すためにLの一族の衣装を届けてくれるフォローが凄かった。

もしかしたら、お兄ちゃんにもばれているのかなと思った。でも、何も言わずに協力してくれているのかなと思った。

おばあちゃんは、何故にあそこまで協力的なのかと思ったがただ単に応援しているだけなのだと思いたい。

ペンネーム:ハル(30代・女性)

サヨ

『ルパンの娘』第3話のあらすじネタバレ

和馬が警察官だということを華のおばあちゃんが知ってしまったことで、それが両親に知られてしまうことが気になっていました。

しかし、おばあちゃんは華の両親に話すどころか、逆に華たちの結婚に協力してくれるようです。

おばあちゃんの計画「泥棒ホイホイ」作戦で、和馬がどんどん泥棒を逮捕できるように仕組んでいくようです。

まずは和馬の自宅でその計画が実行されました。

SNSを利用して強盗事件を起こしている犯人たちを、和馬の家におびき寄せることができました。

そして、華たちの陰での協力もあり、無事に逮捕することができました。

ようやく和馬の母親は華のことを認めてくれたようですが、今度は和馬が疑いを持ち始めました。

『ルパンの娘』第3話の感想

華の幼馴染みが登場する時、いつもミュージカル調になるのが面白いですが、そこで調子が少し狂ってしまうような感じです。

ミュージカル調のドラマにするならば、他の場面でも取り入れて行っても面白いと思います。

現実離れした泥棒一家で、その派手さと豪華さがいつも目立ちます。

しかし、ここまで目立つ格好をしていても、全く見つからないというのも凄いことです。

今回は特に華が泥棒に変身したら、かなり言葉使いが悪くなり、それがとても気になりました。

華が変身すると、外見だけではなく、中身も全くの別人になってしまうのだと改めて思いました。

ペンネーム:サヨ(50代・女性)

ttyy

『ルパンの娘』第3話のあらすじネタバレ

華のことをきな臭く思う美佐子は突然料理を指導したいと豪語し華を招いては、華の正体を探るべく血液や毛根などを採取していた。

あまりにも限度を超えた行動に和馬は激怒するも、和馬は今巷で騒ぎを起こしているSNS強盗集団を捕縛すべく動いていた。

事象を知ったマツは桜庭家に強盗をおびき寄せ捕縛する作戦を計画するも、強盗集団が狙っていたペンダントを奪取すべく別途動いていた両親たちが参入し、また美佐子だけ作戦に引っ掛からなかったりと番狂わせが起きてしまった。

だが、華はマツが急きょ用意したスーツに着替えると強盗集団を成敗し、全員捕縛しなおかつ両親たちはちゃっかりとペンダントを奪還していたのであった。

この一件もあり美佐子と華は和解したものの、知らぬ間に和馬に縁談が持ち込まれ、和馬のところには華のスーツ姿の印象画が届いていたのであった。

『ルパンの娘』第3話の感想

毎度おなじみの窃盗劇場であるものの、相変わらず三雲家は三雲家なりのルールを守りつつ活動したり、桜庭家は強情ならではのキャラ設定がアナーキーな三雲家との対立を良い感じに演出しているパーツとなっており非常に楽しいエピソードとなっていました。

特に前半部分にクレジットを流しOPも流すことにより今宵のラストの新展開の予兆が非常に引き立っており、両親と雪解けしたにもかかわらず新たなキャラとのセッションが今後の物語を大きく左右する予感がするため、果たして今後の華と和馬の運命はどうなってしまうのか、また華の姿が自供によってあらかた再現通りに描かれたことにより今後の活動にどう影響があるのかが楽しみなストーリーでした。

ペンネーム:ttyy(30代・男性)

まとめ

ドラまる
2019年夏ドラマ『ルパンの娘』第3話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
4話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

コメントお待ちしています!

CAPTCHA