仮面同窓会|7話見逃し動画無料視聴はこちら【7/13配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

ドラマ『仮面同窓会』第7話(2019年7月13日(土)23時40分放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『仮面同窓会』第7話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
ドラマ『仮面同窓会』の見逃し動画配信を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介していくわよ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『仮面同窓会』第7話のあらすじや見どころ、放送後はネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『仮面同窓会』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『仮面同窓会』放送終了から1週間以内はTverかFOD(フジテレビオンデマンド)を利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『仮面同窓会』第7話の放送終了後から1週間限定配信なので

2019年7月13日(土)放送終了〜2019年7月20日(土) 23時20分

までは見られるよ!

放送終了から1週間以上経過している場合

先に結論からご紹介すると、最もお得に『仮面同窓会』の見逃し動画配信を視聴する方法はFODプレミアムです!

FODプレミアム無料登録はこちら

以下、詳細をご説明していきます。

主要VOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『仮面同窓会』配信状況

国内ドラマの配信に力をいれているVOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『仮面同窓会』の配信状況は以下のようになっています。

FODプレミアムの詳細解説


ドラマ『仮面同窓会』は地上波放送後、全話フジテレビオンデマンド(FOD)で配信されます。

フジテレビオンデマンドはこちら

FODの全コンテンツを楽しめる有料会員FODプレミアムは、現在初回1ヶ月無料キャンペーンを実施中なので、キレイな画質で安全にドラマ『仮面同窓会』の見逃し動画配信を見たいという方には、最もおすすめのサービスとなります。

無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

ドラマの視聴率で苦戦気味のフジテレビは自社のVOD(ビデオオンデマンド)サービスであるFODのコンテンツの充実を進めているので、多くのドラマが配信されています。

過去にフジテレビで放送されたバラエティ番組など、ドラマ以外にも数多くの作品が見られるので、是非この機会にお試しください。

『仮面同窓会』見逃し動画を無料で見る方法

  1. FODプレミアムの初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 『仮面同窓会』は見放題扱いの作品なので追加料金無しで見放題!
  3. さらに…8日、18日、28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、それを利用すれば有料扱いの作品も無料で見られます!

※紹介している情報は2019年6月時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

2019年夏ドラマ『仮面同窓会』第7話のあらすじ

2019年7月13日(土)23時40分放送のドラマ『仮面同窓会』第7話のあらすじをご紹介します。

洋輔(溝端淳平)は狐狸山高校に保管されていた資料から、真理(吉田志織)が自殺直前に妊娠していたことを知る。

そのことを美郷(瀧本美織)に伝えると、美郷は「八真人(廣瀬智紀)が樫村(渡辺裕之)を殺したのではないか」と推測。

親友を疑う美郷に対し、洋輔は悩んだ末、樫村が死体で見つかった前日に、洋輔、八真人、希一(佐野岳)、和康(木村了)の4人で、出来心のイタズラで樫村を拉致したことを美郷に告白する。

一方、加奈子(雛形あきこ)のアトリエを訪れた希一は、そこであるSDカードを見つける。

そこには歩道橋の上で和康が仮面をつけた男に襲われている映像が入っていた。

さらにアトリエの中には、希一から恐喝した3000万円がそのまま残されていたうえ、付近には血痕も…。

加奈子は誰かに襲われたのか!?

その瞬間、アトリエ内に潜んでいた仮面の男が突然希一を襲いだす…。

ドラマ公式サイトより引用)

2019年夏ドラマ『仮面同窓会』第7話放送前の展開予想と見どころは?!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『仮面同窓会』第7話の見どころや期待度をご紹介いたします。

まひろ
日比野真理の自殺の理由がわかってきたが、八真人がどこまで知っているのか、また鉄の結束とは何を指すのかが気になる。

樫村を殺害した犯人も気になるが、三郷をつけまわすストーカー男や上原を襲った犯人が日比野真理の自殺とどう関わっているのか、少しずつ真相に近付いているので、目が離せない。

エンディングのHYDEさんの曲と映像もドラマにリンクしてとても引き込まれるので、違うバージョンも見てみたいなと思う。

洋輔の違う人格が犯罪を起こしていない事を祈るばかりだが、記憶の無い時間でその人格が何をしているのか早く知りたい。

ペンネーム:まひろ(30代・女性)

ほしな
また樫村の遺書が見つかったそうですが、それは前にも出て来ましたが曖昧なまま終わってしまったのでどうなっていくのかが気になります。

そして日比野の妊娠の真実ですが、八真人が何も知らないわけがないような気がします。

一学期に別れたとは言ってもあれだけ仲良くしていたのだから何かしら知っていると思います。

次週ついに洋輔たちは美郷に樫村を拉致したことを話してしまうそうですが、そんなことを話してしまって大丈夫なのでしょうか。

次回の放送はこれまで以上にハラハラする展開な気がしますがまだ誰が犯人なのかは予想出来ません。

ペンネーム:ほしな(30代・女性)

はるか
展開予想は、真理の妊娠の相手は、希一だと思いました。

八真人の恋人だった真理にちょっかいをだした希一が、妊娠させてしまった。

八真人と和康は、その場にいたけれど希一に逆らえずに助けなかった。

そして、その事を知っているのは、希一と和康と八真人の三人だけだった。

真理が、自殺した事で鉄の結束になった。

楽しみな所は、事件の真実が、分かってきた所です。

真理の妊娠まで分かったので謎は、真理の復讐をしている人物です。

施設で暮らしていたという事なのでストーカー男が、犯人で施設で真理に手話を教えた相手かなと予想します。

美郷の事を信頼してすべて話してしまった洋輔ですが、美郷の復讐だとしたらどうなるのか展開が、楽しみです。

ペンネーム:はるか(40代・女性)

あやめ
今の段階で一連の事件で一番怪しく思うのは八真人である。

日比野と付き合っていたこともあり、自殺をしたことから今回の事件に一番犯人に近い人物に思えてしまう。

美郷に樫村を拉致したことを話してしまう洋輔、誰にも言ってはいけない4人の秘密を他言してしまい心配だ。

希一は上原のことを心配するが、彼女の生存がをどうなったのか気になる。

とうとう洋輔と希一に黄色いマントの仮面をつけた人物が襲いかかるが、八真人でないことを願う。

美郷の周りでもスト-カ-に付きまとわれているが、黄色いマントと仮面をつけている人物は関係があるのか気になってしまう。 

ペンネーム:あやめ(50代・女性)

ロケット、
新谷は樫村の遺書が見つかった事を美郷に打ち明ける。

事情を知った美郷は、片岡が樫村を殺したのではと話す一方で、皆川も真理に付きまとっていた事を新谷に話すと、怪しい二人とはもう関わらないで欲しいと新谷を心配するのだった。

そんな時、皆川は串刺しジョージなる不審者に突然襲われ、新谷の家に逃げ込むのだった。という展開を予想していますが、真理が飛び降り自殺した原因が皆川にあるのでは?と、片岡が皆川に何かと鉄の結束を持ち出され、逆らえない雰囲気を感じましたので、その真相が何なのかが、次回命を狙われる皆川か片岡のどちら側から明らかになるのではと楽しみにしています。

おそらく鉄の結束は小学生時代の雅之の死の真相にも繋がっているとも予想していますので、楽しみに次回を見たいなと思っています。

ペンネーム:ロケット、(50代・男性)

サンドラ
洋輔が美郷に日比野が妊娠していたようだと伝えると、美郷は片岡が樫村を殺したのだはないかと疑う。

すると、洋輔は樫村が亡くなる前日に自分と片岡と皆川と大見で樫村を監禁したと告白するようだ。

美郷は樫村が日比野の妊娠を校内やPTAにまで公にしようとして日比野が精神的に追い込まれて自殺したので、樫村への復讐で片岡が樫村を殺したという推理は理解できる。

又、当時、皆川が日比野の妊娠を校内で言いふらしていた可能性もあり、皆川も日比野を自殺に追い込んだ可能性がある。

皆川は樫村が日比野を殺したと言うのかも知れない。

一方、皆川が上原のアトリエで、皆川から脅迫して奪った金と、大見が黄色いマントの人間に襲われた動画が入っているSDカードを発見するようだ。

そして、潜んでいたマントの人間が皆川を襲うようだ。となると、上原を襲ったのは、マントの人間の可能性が高いが、上原が日比野の死には関係ないので、マントの人間が上原を襲う理由が理解できない。

一方、洋輔もマントの人間に襲われるようだ。

謎は深まるばかりだ。

マントの人間が誰なのか早く、知りたい。

まさか、祖父江がマントの男だったら、予想外のびっくりだ。

ペンネーム:サンドラ(60代・男性)

2019年夏ドラマ『仮面同窓会』第7話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『仮面同窓会』第7話のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

くれは

『仮面同窓会』第7話のあらすじネタバレ

ついに洋輔は美郷に樫村先生を監禁したことを告げる。

ある日、洋輔が日々野真理のお墓へ行くと安村譲司という男が来ていたことを知る。

調べると日々野真理の兄だった。

洋輔は、日々野真理は樫村と肉体関係を持ち妊娠したのではないかと推測し、妹の復讐に安村が樫村を殺し、いじめていた同級生を襲っていると考えた。

希一と真人を呼び出し事情を説明。

すると真人は真理を妊娠させたのは希一だと告白。

真理のことが好きだった希一は真人を脅し真理と別れさせ、真理を犯したのだ。

しかし希一は真理が自殺したのは真人のせいだと言う。

真人の怒りは限界に達し希一を灰皿で殴ってしまう。

そこに現れた仮面の男。

その正体は美郷にストーカーをしていた安村譲司だった。

安村に殴られた洋輔は気を失って病院へ。

目がさめると美郷がいて美郷の車に乗り込むと、美郷は洋輔を電気ショックで気を失わせた。

なんと安村と美郷は裏でつながっていたのだった。

『仮面同窓会』第7話の感想

洋輔と同じように、真理は樫村と肉体関係を持ち妊娠してしまい、自殺したのだと思っていました。

しかし希一が親友の真人の彼女である真理を犯していたのには驚きました。

でも、なぜ希一の脅しを断れなかったのか、真理を裏切ってでも守りたかった秘密はなんなのか気になります。

ですが、それよりも驚いたのは美郷でした。

美郷のことはなんだか怪しいとは感じていましたが、小さな秘密程度だと思っていました。

まさか、裏で安村と手を組んで、わざと洋輔に近づいて操っていたとは思いませんでした。

でも、美郷はなにが目的で洋輔に近づいたのかは、謎が多いです。

ペンネーム:くれは(20代・女性)

ピヨピヨ

『仮面同窓会』第7話のあらすじネタバレ

自殺した日比野真理は自殺前に妊娠していることが分かりました。

樫村の所に相談しに行っていたことから、樫村が妊娠させていたのではという推測もありましたが、真理の墓へ行くと新しい塔婆がありました。

そこには安村譲司の文字が。

これは日比野真理の兄で串刺しジョージの正体でした。

真理が自殺に追い込まれたことに恨みを持って色々な人を襲っていたようです。

妊娠させていたのは実は希一でした。

八真人ら無理矢理真理を奪い、それにより妊娠させられました。

希一の溜まり場で真理の話になり希一の言動で八真人がキレてそのまま殺してしまいました。

そこへレインコートの男が現れ樫村拉致をしかけた張本人であると洋輔はここで始めて知ることになります。

ラストは美郷が真理の兄と共犯だったことが明らかになります。

『仮面同窓会』第7話の感想

今回はとても怖かったです。

上原加奈子が出なかったので恐らく前回で亡くなったということなのでしょう。

衝撃のラスト、日比野真理の兄と美郷が共犯だったということにはかなり裏切られました。

最初から洋輔のスマホケースに盗聴器を付けていたということで、最初の段階から洋輔のことをマークしていたのが恐ろしいです。

八真人が希一を殺してしまったのも衝撃的な展開でした。

しかし八真人は本当に真理と相思相愛で別れることはしたくなかったのでしょう。

希一が子供の頃からあのような性格だから、八真人も逆らえなかったのだと思います。

ペンネーム:ピヨピヨ(30代・女性)

はるか

『仮面同窓会』第7話のあらすじネタバレ

洋輔は、樫村へ復讐した事を美郷に伝える。

そして、希一は、加奈子のSDからストーカー男が、和康を殺害した犯人だと分かるが、その後に襲われかかる。

洋輔は、ストーカー男が、実は、日比野真理の兄である事を調べる。

日比野真理の兄は、父親が、愛人とバーベキューしている庭で二人を殺害していたのだ。

一連の事件は、兄の復讐だった。

洋輔は、希一と和康にこの事を話した。

すると八真人は、希一に咎められながらも鉄の結束の意味を洋輔に話す。

日比野真理の自殺の理由は、希一が、いじめっ子に毅然と立ち向かう真理に惹かれて付きまとっていた。

そして、八真人に真理と別れるように指示したが、真理に希一の事は、好きにならないと言われて八真人に真理を呼び出させ和康と一緒に襲っていたのである。

希一は、若気の至りだと反省もしなかった。

怒った八真人は、希一に殴りかかり希一は、倒れる。

そこへ真理の兄が、登場して八真人も洋輔も襲われる。

洋輔は、ベットで目を覚ましたが、希一も八真人も行方が、分からず美郷が、そこにいた。

八真人に電話しなくてはと車に乗り込んだ洋輔は、自分のスマホが、盗聴されている事に驚く。

そして、美郷が、洋輔に襲い掛かる。

真理の兄と美郷は、共犯だった。

『仮面同窓会』第7話の感想

鉄の結束の意味が、ようやく分かり真理が、かわいそうでした。

なぜ八真人は、そこまで希一の言いなりなのかフシギでした。

八真人は、洋輔も知らない秘密を希一に握られているのかもしれないなと思いました。

希一が、ちょっかいをださなければ真理と八真人は、素敵なカップルだったので今頃は、結婚していたかもしれないし八真人も真理と普通に分かれていたら他の女性を愛せたかもしれないと思うと希一のした事も八真人が、加担した事も若気の至りでは、済まされない事件でした。

美郷が、兄の共犯だと分かりましたが、洋輔にこの件から手を引いてと言っていたので洋輔に対しては、愛情が、あったのだと思います。

ペンネーム:はるか(40代・女性)

ななこ(女・50代)

『仮面同窓会』第7話のあらすじネタバレ

洋輔は日比野真理は妊娠していたことがわかり、相手は樫村ではないかと推測する。

樫村が殺される前日に、拉致していたことを美郷に打ち明けた。

日比野に兄がいたことがわかり過去に父親を猿害していて、この町の串刺しジョ-ジが彼だと感じている。

3人は会い、希一が日比野につきまとっていたことを知り、日比野の妊娠相手は希一だと八真人から聞く。

希一の発言で我慢できなくなった八真人は、灰皿で何度も希一を殴りかかり殺害してしまう。

仮面をつけ黄色いマントをつけていたのは、マスクを外し美郷のスト-カ-だと知る。

樫村の拉致を進めたのはこの男であった。

『仮面同窓会』第7話の感想

八真人は日比野と恋人で好き合っていたはずなのに、なんで希一のいうこと聞いて日比野と別れてしまったのか疑問が残る。

恋人を希一に渡すとはよほどの理由としか思えない「鉄の結束」がなんだろうと気になる。

マスクをつけ黄色いマントをつけた何者かの正体がようやくわかり真実が迫ってくる。

日比野の兄ジョ-ジが樫村のことをけしかけていた、新たな事実に驚いた。

希一の生存と八真人の行方が気になる。

美郷が洋輔に近づいていた目的がわかり、親友日比野の復讐としか思えないことがわかった。

清純のイメ-ジの美郷が、髪を結ぶ瞬間悪女に見えた。 

ペンネーム:ななこ(女・50代)(50代・女性)

kensan88

『仮面同窓会』第7話のあらすじネタバレ

日比野真理が、樫村に妊娠のことで相談していた事実の書類がみつかった。

あるとき洋輔は美郷に、樫村を拉致していたことを初めて話した。

いっぽう希一は、上原の自宅を訪ねてみるのだが、そこで床の血痕と、和康が襲われた場面の動画をみつけることになる。

そこへ、謎の覆面男が現れ、希一は襲われるも、なんとか逃げ出したのだった。

ある日洋輔は、日比野真理の墓場を訪れてみた。

その墓場には、喪主安村譲司と書かれた塔婆が置かれていたことに気づく。

洋輔は、安村譲司が安村真理の兄であり、事件後には母親の旧姓を名乗り日比野真理になっていたことをつきとめた。

洋輔は、安村譲司が串刺しじょうじとなり、復讐していたのではないかと推測する。

そして、洋輔は希一が襲われた理由を解明するために、たまり場に希一と八真人を呼び出した。

希一が高校時代、八真人と日比野真理が付き合っていることを知りながら、日比野真理に好意を持っていたことを知る。

高校生の八真人は、希一に逆らうことができず、心とは裏腹に別れてしまったのだった。

そして希一に命令され、真理のことを呼びだし、希一が真理を乱暴することに、ひと役かってしまったことも話す。

その話をしているとき、急に八真人のなかに、積年のうらみがこみあげてきた。

突然八真人は、灰皿を振りかざし、何度も何度も希一を殴りつけた。

希一はすでに息をしていなかった。

二人が警察にすべて話そうとしているところへ、謎の覆面男がたまり場に現れたのだ。

復面をとり、安村譲司は正体をあらわした。

美郷のストーカー男として登場していたのであった。

『仮面同窓会』第7話の感想

今回がおわり、大まかな真相がわかってきました。

一連の事件が、日比野真理の兄による復讐劇であることが、明らかになってきました。

元教師の樫村を殺したのは、相談相手になったにもかかわらず、真理を救うことができなかったからなのでしょう。

まだ疑問に残るのは、まず和康を殺した動機です。

彼は日比野真理に深く関わっていないはずなのです。

そして、たぶん殺されたであろう元教師の上原に対する動機もよくわからないところです。

お金にしか興味がない上原が日比野真理に何かしら関わっていたとすれば、高校時代なのでしょうか。

最終回が見逃せません。

ペンネーム:kensan88(40代・男性)

ロケット、

『仮面同窓会』第7話のあらすじネタバレ

日比野真理妊娠していた事を美郷に伝えた新谷。

新谷は樫村が妊娠させたのではと考えると、美郷は八真人が樫村を殺したのかもと話す。

そんな美郷に樫村にした拉致の事を話す。

加奈子のアトリエを訪れた皆川は、絵の裏にあったSDカードを見つけ、大見が仮面を被る人物に襲われている映像を発見する。

そこに隠れていた仮面の人物に襲われた皆川は、洋輔の所へ助けを求めてやって来る。

真理のお墓を訪れた新谷は、塔婆に書かれた安村譲司に気を止め、ネットで検索すると譲司が父親を殺した事や、真理の兄だった事を知る。

美郷にその事を話し、皆川が襲われた事を聞いた美郷は、皆川が真理に付きまとっていた話をする。

その夜、三人で会った新谷達は、譲司の記事を見せ、復讐から一連の犯行を譲司がしていると話す。

樫村が真理を妊娠させたという話を聞いていた八真人は、偉そうに真理との秘密を隠そうとする皆川に腹を立て、皆川に逆らえず真理と別れ、真理を襲う手引きまでした事を新谷に話し、挑発する様な態度の皆川を灰皿で殴り殺してしまうのだった。

そこへ仮面の人物が現れ、それが譲司だと分かる。

椅子で二人は襲われ、病院で目を覚ました新谷。

行方の分からない八真人に連絡しようと携帯を鳴らすと、車の中で声が反響したため、偶然携帯に取り付けられた盗聴器に気づく新谷。

すると隣に座った美郷がスタンガンを押し当ててきて、新谷は気絶してしまうのだった。

『仮面同窓会』第7話の感想

日比野真理が妊娠していた事で、八真人がその相手なのか?と考えましたが、何かしらの弱みを皆川に握られている様子だった八真人を見て、これは皆川が父親ではないかと推測しながら見ていました。

予想は当たりましたが、そんな皆川に八真人が遂にキレてしまい殺してしまった顛末は、悲しい展開でした。

安村譲司という男が妹の真理の復讐の為に、美郷と共謀して新谷に近づいた内容も今回大変ビックリした内容の一つでした。

美郷は真理に負い目がある為に手伝うのは理解出来ましたが、何故関係の無い新谷が巻き込まれたのかが気になってしまいました。

まだ何かしらの謎がソコにありそうだと、次回が楽しみになった7話でした。

ペンネーム:ロケット、(50代・男性)

まとめ

ドラまる
2019年夏ドラマ『仮面同窓会』第7話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
8話以降も情報をアップしていくので、引き続きよろしくね☆

『仮面同窓会』見逃し動画を無料で見る方法

  1. FOD(フジテレビオンデマンド)の31日間無料キャンペーンに登録
  2. 『仮面同窓会』は見放題扱いの作品なので追加料金無しで見放題!
  3. さらに…8日、18日、28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、それを利用すれば有料扱いの作品も無料で見られます!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA