Heaven? 〜ご苦楽レストラン〜|9話ネタバレと感想。仮名子(石原さとみ)不在の1日!

  • この記事を書いた人:てつや
ドラまる
2019年夏ドラマ『Heaven? 〜ご苦楽レストラン〜』9話が2019年9月3日(火)に放送されたね!
ラマちゃん
9話は、オーナー不在の1日!

ロワン・ディシーメンバーは、まさしくヘブン…!?

こちらの記事では、ドラマ『Heaven? 〜ご苦楽レストラン〜』9話のあらすじネタバレや感想、ネットの反応や評価をご紹介していきます!

『Heaven? 〜ご苦楽レストラン〜』9話のあらすじネタバレと感想

オーナー・仮名子(石原さとみ)不在の1日。

出版社に原稿を届けるため、店を留守にしていたのです。

振り回されることなく仕事に集中出来るロワン・ディシーメンバーには、立て続けにラッキーな出来事が起こり、幸せを噛みしめていました。

その頃、仮名子には不運な出来事ばかりが起こり不機嫌指数がMAXに…。

そんな矢先、ある謎の男(白井晃)が来店。

彼は経営コンサルタントの中という男で、エッセイストの英代の紹介でした。

店を立て直そうと次々とダメ出しをする中に対し、負けじと対抗する仮名子。

結局、中は撤収し丸く収まりましたが、その後、予期せぬ出来事が起こります。

仮名子の出版社・金公論が倒産。

さらに、伊賀の父(鶴見慎吾)がジンバブエに転勤となったことで、母(財前直見)は伊賀をジンバブエに連れて行こうとしていて…。

以上が「Heaven? 〜ご苦楽レストラン〜」9話のネタバレ。

まさかの出版社倒産!

オーナー業に専念すると宣言した仮名子でしたが、このまま引退…ということもなさそうですよね。

そして、伊賀が両親の待つジンバブエへ!?

伊賀がいなくなったらロワン・ディシーは大きく崩れると思いますが、ロワン・ディシーの運命は…?

『Heaven? 〜ご苦楽レストラン〜』9話のネットの反応や評価は?

ドラまる
オーナー、まさかの発言!
ラマちゃん
仮名子は、人を上げたり落としたりする天才かもしれないわね!

ドラまる
今週も川合はかわいかった!

ラマちゃん
ヘブンロス…いや、川合ロスになる視聴者続出かも!?

ドラマ『Heaven? 〜ご苦楽レストラン〜』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

ドラマ『Heaven? 〜ご苦楽レストラン〜』は地上波放送後1週間以内はTver、1週間以上経過している場合はParaviで視聴可能です。

Tverはこちら

Paraviはこちら

なお、Paraviは2018年4月からスタートした動画配信サービスなので、まだご存知ないかもしれませんが、TBSが中心になって作ったサービスなので、TBS系作品の見逃し動画や過去の旧作を見るには最もおすすめなサービスです!

登録月は無料というキャンペーンを行っているので、この機会に試してはみていかがでしょうか?

Paraviはこちら

より詳しい情報は以下の記事でご紹介していますので、是非ご覧ください!

Heaven? 〜ご苦楽レストラン〜|9話見逃し動画無料視聴はこちら

ドラマ『Heaven? 〜ご苦楽レストラン〜』最終回のあらすじは?

2019年9月10日(火)放送のドラマ『Heaven? 〜ご苦楽レストラン〜』最終回のあらすじをご紹介します。

指揮者の日比野(井上順)と親しくなった伊賀(福士蒼汰)は、日比野からコンサートに招待され仮名子(石原さとみ)と共に会場へと向かう。その後もたびたびコンサートに誘われることになり、客との距離感に戸惑った伊賀は、仮名子に苦言を呈される。
仮名子の一言で、自分が成長できていないことに気付いた伊賀は、家族の転勤先であるジンバブエに行くことを決意。
そんな中、謎の3人組が「ロワン・ディシー」にやって来る。
仮名子たちに持ち掛けてきたとんでもない話とは、いったい!?

「ロワン・ディシー」の運命の歯車が狂い始める…。

公式サイトより引用

まとめ

ドラマ『Heaven? 〜ご苦楽レストラン〜』9話のあらすじネタバレと感想と最終回のあらすじをご紹介しました。

今週も楽しく見られました。

次はいよいよ最終回です。

伊賀は本当にロワン・ディシーから離れてしまうのでしょうか?

仮名子の小説家復帰の可能性は?

色々気になりますね。

ドラまる
次回はいよいよ最終回!
ラマちゃん
伊賀は店に戻ってくる!?
出版社が倒産してしまった仮名子の運命は…?

コメントお待ちしています!

CAPTCHA