Heaven? 〜ご苦楽レストラン〜|8話ネタバレと感想。伊賀ママ再登場!

  • この記事を書いた人:てつや
ドラまる
2019年夏ドラマ『Heaven? 〜ご苦楽レストラン〜』8話が2019年8月27日(火)に放送されたね!
ラマちゃん
8話は山縣メイン回。

伊賀とともにソムリエ試験に挑戦するようだけど、結果は…?

こちらの記事では、ドラマ『Heaven? 〜ご苦楽レストラン〜』8話のあらすじネタバレや感想、ネットの反応や評価をご紹介していきます!

『Heaven? 〜ご苦楽レストラン〜』8話のあらすじネタバレと感想

ある夜「ロワン・ディシー」では、山縣(岸部一徳)が険しい表情で一人の客の来店を待っていました。

山縣の゛宿命のライバル″だというその客・浦海(岸部一徳)を見て、伊賀(福士蒼汰)や川合(志尊淳)らは唖然。

なんとその男は山縣にそっくりだったのです…!

浦海の来店をきっかけに、山縣は伊賀を巻き込み、お互いのトラウマ克服のためあることに挑戦しようと決意。

それは、ソムリエ資格の取得でした。

試験にトラウマがある伊賀は乗り気ではありませんでしたが、結局受験することに。

さらに集中研修のため、沖縄へ行くことになった一同。

そこで、伊賀や山縣らは彦坂(平泉成)という老人と出会い、伊賀は勇気づけられます。

結局試験は彦坂のみ合格、伊賀、山縣ともに不合格でしたが伊賀は1つトラウマを乗り越えられたのでした。

以上が「Heaven? 〜ご苦楽レストラン〜」8話のネタバレ。

今回は、山縣メイン回。

受験に1時間使いましたね。

シンプルな話ですが、今回も楽しく見られました!

『Heaven? 〜ご苦楽レストラン〜』8話のネットの反応や評価は?

ドラまる
確かに8話は伊賀くんの笑顔が多かったかも!

ラマちゃん
苦手克服した伊賀君は清々しい表情してたわね!

ドラまる
伊賀ママ、確かに過保護なのかも?

ラマちゃん
しかしあの川合くんもヘトヘトにちゃう伊賀母、恐るべし!

ドラマ『Heaven? 〜ご苦楽レストラン〜』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

ドラマ『Heaven? 〜ご苦楽レストラン〜』は地上波放送後1週間以内はTver、1週間以上経過している場合はParaviで視聴可能です。

Tverはこちら

Paraviはこちら

なお、Paraviは2018年4月からスタートした動画配信サービスなので、まだご存知ないかもしれませんが、TBSが中心になって作ったサービスなので、TBS系作品の見逃し動画や過去の旧作を見るには最もおすすめなサービスです!

2週間無料キャンペーンを行っているので、この機会に試してはみていかがでしょうか?

Paraviはこちら

より詳しい情報は以下の記事でご紹介していますので、是非ご覧ください!

Heaven? 〜ご苦楽レストラン〜|8話見逃し動画無料視聴はこちら

ドラマ『Heaven? 〜ご苦楽レストラン〜』9話のあらすじは?

2019年9月3日(火)放送のドラマ『Heaven? 〜ご苦楽レストラン〜』9話のあらすじをご紹介します。

ある日の「ロワン・ディシー」。

オーナー・仮名子(石原さとみ)は、出版社「鐘公論」との打ち合わせで外出しており、開店前の店には緩やかな空気が流れる。

伊賀(福士蒼汰)は前から気になっていたチーズの選定に、店長・堤(勝村政信)や山縣(岸部一徳)も各々の作業に取り掛かり、仮名子がいないことで全てが順調に進んでいた。

そんな中、飲食店経営コンサルタントを名乗る男・中(白井晃)が「ロワン・ディシー」を訪れる。店の建て直しに協力すると言うのだが仮名子の反応は果たして…。

公式サイトより引用

まとめ

ドラマ『Heaven? 〜ご苦楽レストラン〜』8話のあらすじネタバレと感想と9話のあらすじをご紹介しました。

8話は山縣メイン回でした。

伊賀ママは相変わらずでしたね。

平泉成さん登場など、相変わらずゲストも豪華で今回も楽しく見られました!

ドラまる
いよいよクライマックス!
ラマちゃん
9話はオーナーに変化が?

ロワン・ディシーは、どうなっちゃうのかしら?

コメントお待ちしています!

CAPTCHA