偽装不倫|最終回(10話)見逃し動画無料視聴はこちら【9/11配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

↓『偽装不倫』の動画を見るなら↓

杏さん主演の2019年夏ドラマ『偽装不倫』最終回(第10話  2019年9月11日(水)22時より放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『偽装不倫』最終回(第10話)のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
動画配信(ビデオオンデマンド)サービスが色々と増えていて分かりにくいけど、『偽装不倫』に限らず日本テレビ系列のドラマはHuluがおすすめ!

他にも無料で見る方法があるので、詳しく解説していくね〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『偽装不倫』最終回(第10話)のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『偽装不倫』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『偽装不倫』放送終了から1週間以内はTverと日テレオンデマンドを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

Tver 無料視聴はこちら
日テレオンデマンド 無料視聴はこちら
ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『偽装不倫』最終回(第10話)の放送終了後から1週間限定配信なので

2019年9月11日(水)放送終了後〜2019年9月18日(水)21時59分

までは見られるよ!

もし、すでに見逃し動画配信が終了してしまっている場合は、以下の無料視聴方法がおすすめです!

1週間以上経過している場合のオススメはHulu!

まず、始めにドラマ『偽装不倫』の見逃し動画配信状況をご紹介します。

『偽装不倫』が配信されるのは前クールのドラマ『白衣の戦士!』が配信された傾向から、上記のVOD(ビデオオンデマンド)サービスでFODプレミアム以外で配信されると思います。

しかし、ほとんどのサイトでは見放題扱いになっていません(追加料金が必要になります)ので、全話見放題で配信されると思われるHuluが最もおすすめとなります!

※紹介している情報は2019年7月時点のものです。

Huluの詳細

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 獣になれない私たち
  • ブラックスキャンダル
  • ドロ系
  • 今日から俺は!!
  • 高嶺の花
  • サバイバル・ウェディング
  • ゼロ 一攫千金ゲーム
  • 正義のセ
  • Missデビル
  • 崖っぷちホテル!

などが見放題となっています。

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『偽装不倫』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※紹介している情報は2019年7月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

動画共有サイトでは無料で見られない?

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
以前は当サイトでも上記のサイトへのリンクを紹介していたけど、2018年10月からはリンクを貼っただけでも国からの罰則対象になる可能性が出てきたので紹介しないようにしたよ!

ちなみにこのニュースだよ。

ラマちゃん
違法動画サイトを使っても罰則対象にはならないとは思うけど、今まで以上に使うリスクが大きくなってきてるってことね…

安全に動画を見たい方は以下のリンクからどうぞ!

2019年夏ドラマ『偽装不倫』最終回(第10話)のあらすじ

2019年9月11日(水)放送のドラマ『偽装不倫』最終回(第10話)のあらすじを紹介します。

脳腫瘍の手術を受けて日本に戻ってきた丈(宮沢氷魚)が、後遺症で自分を忘れてしまったことに傷つく鐘子(杏)。

だが、今度こそ嘘のない関係を築き直すチャンスだと前向きに考える。

藤堂(桐山漣)から再び告白されるが、鐘子の意思は固く……。

丈に会うために灯里(MEGUMI)の店を訪れた鐘子は、“人妻”だと嘘をついたまま丈に恋してしまったこれまでのこと、そして“本当の自分”がどんな人間なのかを丈に一生懸命話す。

一方、賢治(谷原章介)に離婚を切り出し、家庭内別居のようになっていた葉子(仲間由紀恵)の元に、賢治から「八神風太と決着をつける」とメールが来る。

なんと賢治は、プロボクサーである風太(瀬戸利樹)に“勝負”を挑もうとしていた。

葉子は、自分が賢治を追いつめてしまったのではないかと胸を痛め、二人を止めようとするが……。

そしてある日、記憶障害を抱える丈が、突然、一之瀬(眞島秀和)の前に姿を現す……!

公式サイトより引用

2019年夏ドラマ『偽装不倫』最終回(第10話)放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『偽装不倫』最終回(第10話)の見どころや期待度をご紹介いたします。

まり
丈が鐘子のことを覚えていないとウソをついたのは、大きな後遺症を抱えているからなんじゃないかと思いました。

またいつ自分の命が危なくなるかわからないので、鐘子のことを悲しませることはできないと思って、わざとウソをついているような気がします。

丈が一之瀬に会いにいくそうなので、そこで丈のウソの真実が語られることを楽しみにしています。

また、鐘子が丈にもう一度自分を好きになってもらおうと、必死で頑張るそうなので、そのシーンは感動するだろうなと思いました。

本当は鐘子のことを忘れてなんていない丈が、鐘子の行動を見てどんな気持ちになるのかが気になります。

ペンネーム:まり(20代・女性)

善逸
丈の記憶喪失が嘘であったことを知り、やはり丈は鐘子と藤堂の仲良さげな姿を見てしまったから今更自分の思いは鐘子の幸せの邪魔になってしまうのではないかと考え身を引こうとしてこその嘘なのかなと考えてしまいます。

それでもやはり鐘子のことを幸せにできるのは丈だけなのだからちゃんと幸せにしてあげて欲しいなと願います。

葉子もようやく賢治に離婚を切り出せたので、簡単ではないと思いますが賢治はそれを受け止めて葉子と風太の幸せを祝えるようになってくれたらと思います。

みんなが嘘を付かずに素直になって幸せになって欲しいです。

ペンネーム:善逸(20代・女性)

まりん
やはり第10話の見どころは丈が本当に鐘子を忘れているのかどうか、と賢治が離婚をどう受け止めるのかの2点ではないでしょうか。

第9話ラストで灯里が丈に本当は鐘子のことを覚えているのではないかと視聴者の疑問を代弁してくれるシーンがありましたし、この記憶喪失、何か裏がありそうです…。

果たして本当に記憶喪失なのかそれとも鐘子の幸せを願い身を引くための嘘なのか…。

また葉子がついに離婚を切り出してしまいましたが賢治はとても受け入れられそうな様子ではなく、自分の人生計画にない事態に頭を抱えていることでしょう。

素直に離婚届にサインをすることはなく派手に事件を起こしそうな予感がしますね…。

ペンネーム:まりん(20代・女性)

さきママ
鐘子の事を忘れたと話していた丈ですが、灯里がそれは嘘だと指摘したことで、本当にそうなのではないかと思いました。

姉である灯里だから分かることがあると思います。

丈の記憶喪失は嘘で、丈は勘違いをしているのだと思っています。

鐘子が丈を見かけた時、先に丈が鐘子に気付いたのではないかと思っています。

そして、藤堂と一緒にいるところを見て、二人が恋人同士だと勘違いし、間違っても自分の元に戻らないように嘘を付いていると予想しています。

もしそうだとしても、二人は結ばれるべきだと思っています。

丈の記憶喪失は嘘で、誤解がきちんと解けて二人は再び想い合うという展開を強く期待しています。

ペンネーム:さきママ(30代・女性)

あい
鐘子はもう一度丈と向き合うために、最初から始めようと意気込むが、記憶を失った振りを続ける丈がどんな考えなのかとても気になります。

丈が改めて鐘子と向き合うのか、どうするの気になります。

お兄さんが風太と蹴りを着けるために、お姉ちゃんに話をつけてくる所を伝えて、風太の気持ちを知ったらお兄さんの心が動くのか、二人の気持ちを知ってお兄さんが身を引くことになるのか、姉ちゃんもお兄さんとずっと向き合うことが出来なかったので、お姉ちゃんも自分の気持ちを二人に伝えるのかこれからどんな未来が待ち受けているのかとても気になる展開だなと思いました。

ペンネーム:あい(30代・女性)

tgtg
喜怒哀楽様々なライフストーリーが描かれたこのドラマの最終回、正直どう転がるのかわからないものの今宵のエピソード同様予想を超えるエンディングを期待したいところであります。

東村アキコ作品ということもありかなりシャープなところを攻めつつ、女性をターゲットに心をつかむ作品が多いため、原作とは異なるエンディングもドラマならあり得るため、実際の鐘子と伴野の偽装不倫からの恋と葉子と賢治そして風太の本当の愛についての真相のラブストーリーはいったいどう転がるのか、一部始終をかつ目視たいところです。

そして、鐘子と伴野は銀河鉄道の夜のごとくストーリーに沿ったラストを見れるのかが最大のポイントと言えます。

ペンネーム:tgtg(30代・男性)

2019年夏ドラマ『偽装不倫』最終回(第10話)のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『偽装不倫』最終回(第10話)のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

あい

『偽装不倫』最終回(第10話)のあらすじネタバレ

丈に忘れられてしまったことにショックを受けた鐘子だったが葉子の励ましの言葉にまた初めから今度は嘘なしでやり直そうと意気込む。

鐘子は丈に記憶がないことを藤堂に話すと藤堂はそれならまだチャンスがある、結婚を前提にお付き合いしたいとアタックするが鐘子はあっさりと断ってしまう。

鐘子は灯里の店に訪れ帰ってきた丈に本当の自分を知って欲しいと一方的に話し始める。

その頃賢治は風太に会いに行き、その翌日葉子をかけたボクシングの勝負を風太とすると告げる。

思い出さない丈の様子にへこみながらもめげずに灯里の店に通い丈に話しかける鐘子だが丈に冷たい態度を取られてしまう。

賢治と風太の男と男の勝負は風太の勝利に終わり、葉子と賢治は離婚を決意する。

賢治と葉子は家を去り葉子は満面の笑みで葉子を待つ風太の胸に飛び込んでいく。

丈は手術の後遺症を感じたことと、まさこから鐘子が新しい恋をしていると聞き、鐘子に記憶がないと嘘をついたことを一之瀬に明かす。

鐘子もまたまさこから話を聞き丈の嘘に気付き灯里の店に丈に会いに駆けつけるがそこに丈はいなかった。

代わりに一之瀬が訪れ丈の本心を灯里と鐘子に告げる。

丈が黙ってスペインに帰ろうとしていることを知った鐘子は丈を追って空港に駆けつけ丈を見つける。

鐘子を幸せに出来ないと言った丈に鐘子は幸せになる為にもう嘘はつかない、丈とずっと一緒にいたいと真っ直ぐ伝える。

丈はそんな鐘子の気持ちを受け止め愛してると告げ指輪をはめキスをする。

『偽装不倫』最終回(第10話)の感想

藤堂のまっすぐのアプローチをあっさりと断ってしまう鐘子には流石に驚きました。

あんなに素敵な人はなかなかいないのにもったいないとすら思ってしまいました。

しかしそれほどまでに丈のことを思っているんだなと丈への想いの強さを感じました。

丈が本当に記憶を失ってしまったのかよく分からないままで一生懸命伝えようとしている鐘子がへこんでしまっていて可哀想に思います。

もっとヤバイ人かと思っていたのにボクシングで戦った後の賢治には今まで感じていた恐怖が全くなくホッとしました。

きちんと自分の気持ちにケリをつける為に風太と勝負し、負けたことを認め離婚を受け止めた賢治は清々しい顔をしていて最後はいい人で終わって良かったなと思います。

葉子が今までにないくらい嬉しそうな笑顔で風太の元に駆け寄っていて本当に幸せなんだなと感じました。

丈はやはり藤堂と一緒に楽しそうにしている鐘子を見てしまったこともあり記憶がないと嘘をついたのだと知り、勝手に思い違いをして考えすぎでそれが鐘子を傷つけてるとも知らないままなのがモヤモヤとしてしまいました。

やっと鐘子と丈のすれ違いがなくなり気持ちが通じ合ってホッとしました。

最後はハッピーエンドで良かったです。

ペンネーム:あい(20代・女性)

まお

『偽装不倫』最終回(第10話)のあらすじネタバレ

鐘子は記憶をなくした丈と初めからやり直そうと決意をする。

丈に二人の出会いのこと、指輪のことについて話すが覚えていないと言われて事の難しさを痛感してしまう。

風太と賢治が葉子をかけてボクシングで対決をすることに。

賢治は必死で戦うが一発で風太に負けてしまう。

こうでもしないと踏ん切りがつかなかったと話す賢治に葉子は涙ながらに謝罪した。

二人は離婚。葉子は風太と一緒に住むことになった。

丈が一之瀬を訪ねる。

手術の後遺症で右目に異変が出ていたのだ。

カメラマンは続けられないだろうと丈は考え、鐘子を幸せにできないから記憶喪失だと嘘をついたと話す。

丈はスペインへ旅立とうとしていた。

鐘子は空港へ丈を追いかけ、嘘のない自分の気持ちを伝える。

丈も、もう嘘はつかないと、鐘子への愛を伝えた。

そして、指輪を鐘子の左手薬指にはめ、キスをしたのだった。

『偽装不倫』最終回(第10話)の感想

丈がどうして鐘子に記憶喪失だと嘘をついていたのかという理由が悲しかったです。

自分じゃ幸せにしてあげられないから本当は好きだけど身を引こうとしていたなんて、丈らしいけど切なかったです。

だけど、自分の幸せは自分で決めるものなんだなと、改めて考えさせられました。

鐘子と丈を見ていたら、相手のために自分を偽っている時よりも、全てさらけ出していた時の方が生き生きとしていたし、お互いに幸せになれていたので、その大切さをとても感じました。

丈が以前プレゼントしていた銀河鉄道の夜の指輪がラストシーンでこんな素敵に使われるなんて思ってなくてとても感動でした。

ペンネーム:まお(20代・女性)

さきママ

『偽装不倫』最終回(第10話)のあらすじネタバレ

丈に忘れられていた鐘子であったが、また1から丈に関わっていこうと決め、藤堂からの告白も断った。

丈の元に出向いて、自らの名前から、手術前の自分達について説明するが、丈は「覚えていない」と冷たく跳ね返す。

しかし実は、丈の記憶は無くなっていなかった。

丈は、手術の後遺症で、右目の視力が低下していた。

カメラマンとしての将来を悲観した丈は、鐘子を幸せにする自信を無くし、更には、まさこから鐘子の新たな恋について聞かされショックを受け、鐘子の元から去ろうとしていたのだ。

その事を知った鐘子は、必死で丈を追いかけ、自らの素直な気持ちを伝えるのだった。

『偽装不倫』最終回(第10話)の感想

鐘子と丈の関係が戻るまでの過程も、とてもドキドキしましたが、個人的には、葉子と賢治と風太のやり取りが、とても印象的でした。

賢治が風太に戦いを挑んだと聞いて、やはりおかしくなってしまったのだ、葉子を私物化したいだけの抵抗だと思いました。

でも、風太から語られた賢治の真っ直ぐな気持ちを知って、そこまで悪いやつではないのかもしれないと感じられました。

賢治は、とてつもなく不器用な人間だっただけなんだろうなと感じました。

だからと言って、賢治の言動は、決して許されるものではありません。

それでも、賢治は賢治なりに、幸せになりたかったんだろうなと思うと、少し気の毒でした。

ペンネーム:さきママ(30代・女性)

ももこ

『偽装不倫』最終回(第10話)のあらすじネタバレ

鐘子は丈が日本へ帰国したことを知り、会いに行きますが、丈は頭の手術により鐘子が誰だかわからないと言う。

付き合いたいという男性も現れたが丈への気持ちが忘れられず断り、鐘子は丈と一から始めようと丈の元へ足を運び話をする。

丈は手術の後遺症で片目が見えにくくなり、写真を撮る仕事にも影響が出た。

また、帰国してすぐ鐘子の友人から鐘子が新しい恋をしていることを知らされ、邪魔をしないようにとの気持ちから記憶がないふりをしていたのだった。

そして黙ってスペインへ帰ろうとした。

丈は日本での病院の先生に相談しており、先生が丈の家を訪ねて鐘子と姉に記憶喪失は嘘でスペインへ帰ろうとしていることを話す。

鐘子は急いで空港へ行き、丈を探して嘘はやめようと話す。

丈も気持ちを打ち明け、二人は結ばれた。

『偽装不倫』最終回(第10話)の感想

丈が手術の後遺症で目が見えにくくなったことにより、命は助かったものの鐘子を幸せにできないと考えて、記憶がないふりをして鐘子に冷たく接していたときの辛い気持ちが表情から伝わってきた。

また、丈に冷たくされても鐘子が彼を思い、何度も彼の元へ通う一途なところが素敵だと思った。

空港で鐘子に気持ちを打ち明けた丈が可愛かった。

指輪を左手にはめるシーンが印象に残っている。

一方、姉の葉子がついに離婚し、不倫していた彼と暮らすことになったのは驚いた。

夫と恋人との勝負により、夫との関係が復活するのかと思ったが、葉子の気持ちは決まっていたのだと感じた。

姉妹どちらも気持ちがまっすぐで観ていて羨ましく思えた。

数年後の様子を観てみたいと思った。

ペンネーム:ももこ(30代・女性)

マチコ

『偽装不倫』最終回(第10話)のあらすじネタバレ

賢治は風太にボクシングの決闘を申し込みました。

賢治にとってはそれが葉子との結婚にケリを付けるためのものだったようです。

葉子は賢治と離婚をして、実家を出て、風太のところへ行きました。

丈は手術の後遺症で鐘子のことを覚えていないと言っていましたが、実は嘘をついていました。

丈は右目が見えにくくなっていて、カメラマンとしてやっていくことに自信を無くしていました。

鐘子はそのことを知り、丈のところへ行きましたが、すでに丈はスペインに向かう途中でした。

そこで、鐘子は成田空港へ向かい、ロビーで丈を見かけ、呼びかけます。

丈は相変わらず、ぶっきらぼうな態度でしたが、鐘子は丈に全てのことを話し、もう嘘をつかないでほしいと言いました。

丈も鐘子にようやく素直になることができ、二人はその場で抱き合いました。

『偽装不倫』最終回(第10話)の感想

丈の主治医が、丈がスペインに帰るかもしれないと聞いた時、最後は成田空港のロビーで終わるのではないかと思いました。

成田空港のシーンは夕焼けのセピア色の中で、この演出も良かったと思います。

丈は鐘子にかなり辛く当たっていましたが、鐘子は丈を説得していました。

鐘子なら、丈の少し神経質で気難しい性格も変えてくれるかもしれないと思いました。

丈は病気と後遺症で、心が塞ぎ込んでいるのかもしれません。

しかし、鐘子と一緒に生きていけば、もっと明るい未来が待っていると思います。
 
ドラマには描かれませんでしたが、灯里やまさ子も幸せになってほしいです。 

ペンネーム:マチコ(50代・女性)

ggg

『偽装不倫』最終回(第10話)のあらすじネタバレ

鐘子は伴野ことを忘れられず、記憶が戻る前のことを熱弁し本当のことを打ち明けた、だが伴野の病気の後遺症は記憶障害ではないことが発覚しあかり達に看破されていた。

そしてその病状は右目のみでは視野がゆがむほどの視認性による後遺症であり医者でもお手上げだということが発覚した。

伴野は鐘子を気遣い距離を置こうと提案するも、鐘子は記憶に害がないことに喜び伴野の元へ向かい、伴野のすべての白状とともに二人は銀河鉄道の夜のごとく岩手で買った指輪を装着しそして抱擁し結ばれたのであった。

こうして偽装だらけの二人の関係は解消され二人は岩手で仲良く写真撮影をしたのであった。

『偽装不倫』最終回(第10話)の感想

偽装が偽装を招き、一時はどうなる事か思ったこのストーリー、ストーリーが進めば進むほど鐘子サイドと葉子サイドに進展が広がっていき、続きが気になっていくというまさに中毒性と好奇心が高くなる作品となっていました。

葉子サイドのほうは、恋愛に大切なものを再認識させるかのようなストーリーとなっており、完璧よりも求めるものが違うのならばという決断の強さがあらわになり、そして鐘子サイドのほうも一つの嘘から出てきたこともすべて洗いざらいにしそしてすべてなくなりオープンマインドとなったところで壁を乗り越えて繋がるというエキセントリックながらにも印象的なエンディングでした。

ペンネーム:ggg(30代・男性)

まとめ

ドラまる
2019年夏ドラマ『偽装不倫』最終回(第10話)のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
2019年10月から同枠でドラマ『同期のサクラ』がスタートするのよ!そちらの情報も随時アップしていくのでチェックよろしく☆

『偽装不倫』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA